関連する話題
リアル昼顔~女性の不倫の95%は旦那にバレない
B型ばかり何故悪く言われるの?
スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

不倫する人、どんな人?😁

No.156 09/09/30 08:41
名無し7
あ+あ-

≫154

反省?そんなことを促してるわけではありませんが…そんなつもりでの書き込みではないです。 そう感じたのなら、私の伝え方不足です。 すみません。 そして私自身は言われなくても日々反省の念は持っています。 少なくとも私は相手の奥様に「あなたにも責任あるから反省すれば?」とかいうような考えは微塵も思っていませんが。 ただ私が言いたかったのは、された時に自分を振り返ってみたり、一呼吸おいて周りを見ることができたなら、一方的な責め方ではなく、諭すこともできるのではないかと思っただけです。 配偶者との話し合いや責め方も変わるんじゃないかなと。 あくまで既婚男性に対しての考えですけど、不倫してるの⁉とか、これ(証拠)は何⁉とか責め立てられるより、気づいてもしばらくは「最近、ワガママゆっててごめんね?あなたが喜ぶごはんや髪型にしてみようかな」とか、確信は言わないけど実は知ってるよ的に諭される方が、はっと気づくものではないのかなと。 それはここの一方的に叩き上げるような書き込みでも言えることではないのかなと思ったり感じただけです。
余談ですがと断りを入れてますが…不快な思いをさせてしまっただけでしたら、すみませんでした⤵

156レス目(448レス中)

新しいレスの受付は終了しました