注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

38才ベルのダイエット中継⑰😅✊

No.43 09/05/24 05:15
「ベル」56kgから妊娠中 ( 30代 ♀ wK0Hd )
あ+あ-

≫41

とんとんさん❤😄
お早うございます
アイマスクは使い捨てタイプだったのか⁉😅
色んなタイプあるからね😁🆗
たまに2000㌍食べても、めげずにまた今日から頑張ればいいのよ😁
3歩進んで1歩下がっても進んでるからxF0🚩
私は夕べ20時くらいから主人と子供とお散歩してきましたxF0💨
人の通らない道や誰も居ない公園で息子と遊んでた🎵
で帰って来たら、お腹がずっと痛くて3回下痢したし気持ち悪かった😱
...お腹の痛みも生理痛のような、足の付け根辺りが痛がった👀❗
陣痛⁉
一昨年は陣痛が来る前に帝切だったから、陣痛はどんなのは分かりません😲🌀
今日は入院セットを確認して、明日は入院書類を作っちゃう、せめて母が来てから、早産にならなきゃいいけど、今は恐らくまだ2500gだと思う、6月になってから出産したいとお腹のベビーに話しかけています😅
...話し変わるけど、あるパチンコスレで、「俺は大当たりを引く確率とパチ屋で🐷インフルを引く確率はどっちが高い⁉」って話を聞いて、思わず笑ってしまった😅
ご主人は負けて行かないと誓ったから、1週間くらい行かないじゃないかな⁉😅
遊ぶお金が無くなればいかないかな😁

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧