注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

38才ベルのダイエット中継⑰😅✊

No.317 09/06/11 15:30
「ベル」56kgから妊娠中 ( 30代 ♀ wK0Hd )
あ+あ-

≫314

小雪さん❤😄
こんにちは
福岡の感染者が東京の倍だ👀⚡
恐いよ💡
妊婦さんは飲める薬も少ないから、妊娠中はビリビリするよね😓
それでも今回の妊娠中で、4ヶ月の時に息子のノロウィルスに少し移されて、二日間下痢したのと6ヶ月くらいの時に風邪をひいて、後半だから抗生物質を飲んで、1週間で治した💡
妊婦さんは病気への抵抗力が弱いから、なるべく外出しない方がいいよね🏠😁
...私も今は小雪さんと同じで昼寝ばかりして、息子の遊び相手になれない、可哀想だと思うが、仕方ない事ですよね😅
寝てる時はお腹の子が育ってる時だから、出産したらまた3人の子供に愛情たっぷりあげようね😍
...🚻の件ですが、私は8ヶ月までは便秘で、3日間1回だった。8ヶ月から1日3回4回以上でユルユルだよ😅
きっと今の小雪さんと一緒だ😁
先月便秘で先生に話したら下剤を処方してくれたけど、飲まなくて🚻ユルユルになった😅
先生言うには毎日1回がベストだ❤
多分心配ないと思うが、念のため小雪さんは先生に話してみたら👍

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧