注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

草食男子な彼

No.10 09/06/26 13:09
匿名さん0
あ+あ-

≫6

主です。
はじめまして匿名6さん😃

わかります、最初はなんだかあのガツガツしてない感じが紳士に思えるんですよね。

確かに不感症なのかも。付き合ったら普通男性でも「彼女とあれしたい、ココ行きたい」ってあるはずなのに全くなくてびっくりです⤵

そう!優しい=誠実とは違いますよね!嫌な事は嫌みたいだしやらないし。

私もまだ籍は入れてませんがきっと流れで結婚なんだろうなって感じです⤵

「寂しい」と向こうから言わせてやろうと思い、過去に「数日地元に帰る」と言ったままひと月程帰らなかったんですが、失敗でした⤵メールはたまに来ましたが、とうとう最後まで「寂しい」とは言いませんでした😥

匿名6さんはもうお子様はいらっしゃいますか?もし子供が出来たら変わるかなと先の事を考えているのですが…💦

10レス目(279レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧