関連する話題
不倫の末
人妻と付き合っている独身男性
辛い不倫・・・続けるべき?別れるべき?

不倫やめなさい‼

No.288 09/05/16 07:13
匿名さん86
あ+あ-

奥様に問題があるのなら不倫や浮気に走る前に、他の人になんか相談しないで、奥様にきちんと話し合いを求めなければいけなかったのではないですか。
もう、その時点で原因自分で作ってますよね。

それをしないで、浮気して家庭を壊す。それの方が、子供にとって家族にとって酷いことで本当の裏切り、もう一生消えません。
不倫に逃げる前に、夫婦で直して欲しい所を話し合いそれでも駄目なら、離婚してから恋愛すればいい、ただそれだけです。

それをしないで、不倫や浮気する人で、浮気相手に、旦那様や奥様の悪口を言う人(勿論言わない人もいます)が、言っていることが本当のことなら、それを理由に出来るのだからサッサと離婚すればいいのに。そして離婚してから自由に恋愛して欲しい。

子供がと言う人もいますが結婚してから他に目移りするくらいの覚悟で結婚している人が親というのも、現実子供は辛いし、家族以外の人を愛しているなら、子供から見ても欲しくないいらない親なので、子供がというくらいなら、初めから家族を裏切るなと思う。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました