注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

草食系男子を振り向かせたい

No.17 09/02/06 15:30
恋愛の達人5
あ+あ-

≫15

あ💦すいません。

悪気ないんですが、恋愛相談スレかなんかで片想い中の女子の悩みに、色仕掛けが一番☝て答えがあって😂思いッキリ笑けたんですよね。その回答者も37か38歳でしたから、その世代はそうなんだなーと思ったんです。
今、青少年の精子が少ないのはご存じでしょうか。それと比例してネットやゲームなどエロ以外の楽しみにも多い若い世代は案外昔の青少年のようなガッツキがなくて冷めてる奴多いんですよ。
ましてや内気な草食系なら尚更です。女子の方からエロエロされたら引く確率高いですよ。俺はお茶目さんだけど(笑)女子からエロくアピられたらやっぱ嫌だなー。なんかスゲ軽そうじゃないですか。
卒業した先輩とかは軽そうな女子の方が後腐れなくて好きとか言ってますがね(笑)。
内気な草食系動物は女子自体が苦手かもしれないので女子っぽくなく親しくなるのが一番かと。

生意気言ってすみません。

横レス失礼いたしました👮

17レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧