関連する話題
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

🎉出会いに感謝🎉

No.322 09/01/12 20:35
フリーさん12 ( ♀ FT4nc )
あ+あ-

なんか、最近鬱っぽい。
気分が落ち込んでるなぁ(-_-||)
駐在員の人は奥様もいて(海外だから今は別居だけど)歳も8歳下だし私が×イチ子持ちって知っているから恋愛沙汰とは無縁と思ったの。だから知り合いもいないし誰も相手してくれないって聞いて可哀相になり1度食事に誘われて行ったの。
確かに話しの中で『好み』とか『初めから惹かれていた』とか言ってたけど、そんなこと言う人は珍しくないから適当に会話合わせていたの。
それから毎日電話が掛かってくるようになって。何回も『私が日本にいる間は全力であなたを幸せにしたい。本気であなたを愛してるいます』って(-.-;)
好きな人が忘れられないこと、奥様がいる人とは付き合えないことを何度も話し合いました。
なんとか解ってくれたようだけど、会社で気まずくて…私が他の男性と話しているのを見ると、辛くなるって前言われたから…。

人を傷付けてしまうって辛いっすね。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました