注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

浮気していた旦那さん ほんとは誰を想っているの

No.85 08/11/20 01:12
MILK ( 20代 ♀ Nd60c )
あ+あ-

≫83

私 優しくされると弱いんです🙈だめですよねぇ😩Hな本などカゲで見る分にはまだいぃんですが📱でっていうのがイヤで 笑 本とかならどんなのみてるか自分もわかるし😁 📱じゃ....😥 でも 2人も産んでボロボロの肉体見ても興奮しないのわかってるから余計切なくなります😢 母乳育児のため 悲しい胸になってます😭😭😭 本気でサプリとか気にしてます 笑 確かに 女の子と📩だったり📲だったりしてるのやですよね‼ うちも前にありました‼ 知り合いみたいだったよぅですが... しかも受信欄フォルダ分けしてロックかけて‼送信履歴消してたからまた頭にきて😠
こういぅ些細な事から妄想を膨らませては爆発しちゃいます💣🌟
旦那を信じたいけど また裏切られるのが怖い....
高校のころ 回りの彼が浮気してるとか話しを聞いてて 私の彼は大丈夫 と安心しきってたので📱なんてみたことなかったし..... それが一気に18の夏壊れました... それから人間不信になったりしてしまいました....😩 暗い話しですみません😩
でも ほんと次こそはナイですよね‼‼私も頑張ります‼

85レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧