注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

浮気していた旦那さん ほんとは誰を想っているの

No.77 08/11/13 08:19
MILK ( 20代 ♀ Nd60c )
あ+あ-

≫76

🌷おはようございます🐝
9さん、ほんとに9さんはすごいです ほんと何から何までそぅ思います。
私も彼が初めての彼に等しいです。
9さんが旦那様の元彼女に嫉妬する気持ちも痛い程わかります💨💨私 いまだに嫉妬してたりします😩 情けない😫
9さんのよぅに前向きにならなきゃ駄目ですよね😭
私は 好き 好き言っても 旦那はハイハイって感じなので 悲しくなったり😣
時々 旦那に対して無償に腹がたったりもしてしまうんです😔
私の実家に行くと私の父とお酒を飲むのですが 父に『うちラブラブじゃないよね』とか言うし.... 父は父で『息抜きも必要だから遊ぶ時はばれないよぅに』みたいな話を毎回するんです💨 たまたま私もその会話を聞いていたので 頭にきたから『そぅいぅ事言わないで‼浮気とかもぉやなの‼』と泣き叫びました💨 そしたら父に『自分の旦那信じないでどぉするんだ』みたいに言われ.... 旦那とは喧嘩みたいになったし最悪でした⤵
でも 私はほんとに浮気とかもぅコリゴリなので またしたら即離婚します.... あんな思い耐えられないです😩😩😩😩
私の考えが幼稚なんですかね😩

77レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧