注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

中学生は、どこまで

No.287 09/02/11 05:09
匿名さん287
あ+あ-

子供が子作り行為して子供出来たらどうするの?

彼氏はちゃんと避妊するからとか言うかも知れないけど、彼氏も中3なら子供ですよね?

もしも妊娠したらどうするの?
2人で自立して赤ちゃん育てていけないでしょ
じゃあおろすの?
言葉キツいけど堕胎は人殺しですよ?
レイプで出来てしまったとか病気で産めないとかの余程の理由がないとしてはいけないです。

断る事で彼氏が嫌ってきたりしたなら、そんな程度の男だったって事だし、なにより貴女を大事に大切に考えてなかっただけです。
ただヤりたかっただけ。
そもそも色々言ってくるのもよくわからん
貴女の気持ちをわかってて言ってるのかな?

私は「親の金で生活してる癖に んな事ばっかり興味持ってねぇで、しっかり受験勉強でもしてろ💢ガキ👊💢」って言いました(ノ∀`)

年上年下関係なく自分の置かれた立場や相手の気持ち(立場含め)を考えて行動出来ないのはガキですからねぇ

主サン流されてしちゃ絶対駄目ですよ?
傷付くのも苦労するのも最後は必ず女。
自分の事大切にしないと親にもだけど、未来の自分にも申し訳ないよ?

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧