注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

これってもう冷めたのかな?

No.45 08/09/25 01:39
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫36

寂しがり屋さん36、夜分にレスごめんなさい😔今どの様な状況ですか❓初めての妊娠ですか❓
私も一年前にモバゲーで同じ様な状況でした。私は下の子がまだ小さかったですが…ゲームをすると言う理由で会社の人に面白いと聞いて私に入会したと宣言しました…その前にモバゲー自体も旦那が知らない時に私の知り合いの知り合いが奥さんがモバゲーにハマり男と知り合い、旦那ともめていると私の旦那にも話した事がありました。ロクなサイトじゃないと旦那もバカにしていたくせに…私がモバゲー嫌いな事も知った上で入会したんです。当然、入会したと宣言されても不快に思いました。でもまだ信じていたので…我慢していました。ある日、朝から📱をいじっていて偶然にも画面が少し見え、普段めったに私以外は📧しない旦那が長文の📧を打っていて、勘で怪しいと気が付き風呂に入っている間に📱を確認、やはり何々さんからメッセージが届いてますとモバゲーから📧が何個かきていました。ドキドキしながらアクセスし使い方もわからないけど、覗き見しました。そこには同じ趣味で知り合ったと思われる女性に返事を…↓続く

45レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧