注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

これってもう冷めたのかな?

No.44 08/09/25 01:18
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫42

同じ様なサイトで私達と同じ様に迷惑してる人はたくさんいるはずですよね😳
私の想像ですが、まだ確信していないけど…旦那はすでに退会してる様な気になってきました。ある女性から📧がきていてGREE内で使っているであろう名前を「」で書いて送ってきていました。それに関しては返信していませんでした。それを境に女性らしき📧は来ていません。さっそくそのペンネーム検索、怪しい人覗いてみたら…これは旦那に間違えないと思ってドキドキしなが覗き見したら内容が全く旦那ではったのでガックリ😣でも他にもこれがそうではないかと思うものは既に退会していますと出ました。それを願いたいのですが…まだ今回の件はキッカケもなく話してません。でも妊娠中の浮気は許さないと里帰りした際は伝える予定です。
私も主さんと7年の彼女との歴史がGREEなんかに負けてほしくありません。応援してます✊お互い負けずに頑張りましょう

44レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧