注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

これってもう冷めたのかな?

No.46 08/09/25 02:15
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫36

私も入会した経験上わかるのですがいくらメッセージがや👣があったとしてもゲームしか興味がなければ無視すればいいんです。しかもわざわざ女性に返事してる😣内容は趣味の上の会話で怪しいものでは有りませでしたが内容じゃないと…裏切れた気分でいっぱいになり、ひとりで泣きイロイロ考えたあげく友達に相談、同じ事をやってみて旦那がどうでるか見て見ろとアドバイスが…さっそく入会、旦那が仕事行く前に📱携帯をワザと触りまくっていたら…顔をひきつらせ仕事に…少しやり返した気分で家にいたら仕事中なのに夜中に📱があり『何してる❓』『モバゲーやってる』『ゲーム❓』『イヤ、イロイロと…』『それって俺がしてるから入会したんやろ❓』『そうよ、悪いけど📱見た、頭にきた、理解ができない』『意味わからないよね』『わかるわけないやん』それからは想像に任せます😊その後は凄く話合いました。すぐに退会したと…旦那に対する信用がだんだ無くなっているのは確か埋めよしてもコレは無理とキツイお灸をしました。だからじっくり話合ってほしい!赤ちゃんが産まれると必ずシッカリするはずだから頑張って💪

46レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧