注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

相談にのって下さい!

No.32 09/01/12 13:07
恋愛中級者32 ( ♀ )
あ+あ-

自分と彼の立場を置き換えて考えてみてください。
簡単に不倫に走り、相手の口車に簡単に乗って、離婚だなんだと、ホイホイ出来る人を信用できますか?
仮にこの人と結婚したら、機会があれば同じことして、後先考えないで離婚だなんだと言い出すんだろうな、と冷静に考えたんじゃないですか?
将来の夢物語も遊びのスパイスみたいな使い方していたのに、真に受けて離婚まで切り出されたら、相手も怖くなりますよ。
そんな頭もお尻も軽い人との将来は真面目に考えませんね。普通なら。
もっと現実をしっかり把握して、優しい旦那様にキチンと償いましょう。
私個人の感想は、不倫なんてふざけたことしておいて、相手責めるなんて、なんて世の中なめた女なんだ。しっかり痛いめみて反省しろ!です

32レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧