注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼女に最低と言われる

レス280 HIT数 18965 あ+ あ-

匿名さん
08/05/06 12:31(更新日時)

付き合って二年ですが自分が裏切ったせいで彼女がおかしくなりました、精一杯償って尽くしていますがなかなか許して貰えず、はしゃいだり笑っていたかと思うといきなり怒ったりします
あんたなんか最低のことをして傷つけたから私に近づかないでと言われたりもします。すごい腹がたちます。私は一人になったら発狂して叫んでいます。たまに彼女の前で叫んでしまったこともありました。彼女が私の努力に全く目を向けません。だからです。
あんたがやったことと同じ事をすると言い、実行しようとします。どうしたら平和に仲良くつき合えるのでしょうか

No.900002 08/05/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/05/04 20:53
匿名さん0 

彼女からも言われますが私の人間性に問題はあります
誰かが指摘されたように彼女に浮気の理由を聞かれても分からないと答えます
彼女のためと言いながら自分を守るためですよね。私は未熟者
たってる場所が彼女とは違う
彼女は気取らない
取り繕わない

  • << 203 主さんて結局何を言いたいのかわからない。 人の意見を聞くってゆうより、日本語理解できてるの??ってゆうぐらい。 聞いてるのかな(読んでる)??って思う。 なんか空気を相手にしてるみたい。 そんな気がしませんか??
  • << 204 だから何? 自分が未熟者だと思うなら、成長すればいいじゃない。 かっこつけてないで、彼女のためにできることをやればいいじゃない。 自分が、自分は、主さんは自分のことばかり。 自分がしんどい、辛いと思う時こそ、相手を思い行動しなければ何も変わらない。 自分が苦しい時は相手も苦しい。 彼女の苦しみが少しでも和らぐように、主さんは自立すべきです。 彼女は主さんを苦しみながらも許そうとしていると思いますが、 主さんはいつまで彼女に甘えるつもりですか? 彼女を支えているようで、実は支えられ、守られてるのは主さんですよ! 仲良くやっていきたいのなら、 まずは主さんが変わらないと、堂々巡りになりますよ。

No.202 08/05/04 21:01
匿名さん0 

結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思ってるそうです
私としてはえぐり返して彼女がさらに傷つかないようにと理由を話さなかったのですが。それより先に進むことを考えていくべきではないですか?彼女は今後のためにきいておかないといけないと言います。 やはり浮気の理由は話すべきですか?

  • << 205 主さんたちホントに私達カップルみたいですね(笑) 私も彼女さんと同じように曲がったことは大嫌いです。浮気した理由が分からないと先に進めないんです。あなたにもう隠し事をしてほしくないんですよ。 私の彼氏もわざわざ私に対して傷をえぐらないように、と最初は理由を隠してたんです。 でもそれは余計なお節介。 浮気の理由を話して傷をえぐられるのは主さんの方。分かってるから何だかんだ理由つけて話さないんでしょう?いい加減覚悟したらどうですか? 彼女さんはもう多少傷つくのは覚悟して、主さんの浮気の件を整理して前に進もうとしてるじゃないですか。なんで解らないんですか?逃げないで!
  • << 206 浮気の理由は分からないと主さんは書いてましたよね? 分かっているなら、話すべきです。 浮気が発覚した時点で彼女は傷ついてます。 理由も分からないままで浮気を許すことなんて、できるでしょうか? 蒸し返されたくないのは主さんで、 話した時にまた彼女に怒鳴られようが、罵られようが、黙って聞く。 話はそこからだと思います。
  • << 209 今後の事を考えるにしても、まずはあなたが大きく強い器を持つべきだと思いませんか? 皆さんに頂いた沢山の意見、あなたの耳をただ通過してしまっていませんか? あなたの本音、望み、今思っている事は何ですか? 彼女さん側の思いが理解出来ない状態で、先の事ばかりに目を向けていても、上手く勧めないと思います。 あなたがゆるぎない意思を持ち、彼女さんを愛して誠意を見せているならば(彼女さんがどうであれ)自身が不安になったり引っかかる事など無いでしょう? あなたが流されそうに不安定な以上、ただでさえ悩んでいる彼女さんは、そこにしがみついて良いものか…と更に悩むと思いませんか? 彼女さんにどうなって欲しいのかより、あなたがどうしていこうと考えているのかを知りたいです。
  • << 217 今後の事があるから 結婚したいんなら 浮気の原因など話すべきじゃないですか? これは主さん一人だけの 問題では もう、なくなってるんですよ? それが源が 彼女が不安定になったんだから。 結婚はまだ考えたくない 彼女のこの言葉は とても複雑で深い あなたは そう感じませんか?
  • << 221 で、どうした?
  • << 224 主さんの言い訳! 彼女は知りたがってるじゃないですか? なぜ、彼女の要望に応えてあげれない? これで支えたい? これで償う? 矛盾だらけ! あなたの言い訳は聞きたくないんですよ。 彼女も! 彼女の どこ見て どこ聞いてるの?

No.203 08/05/04 21:04
恋愛中さん5 

>> 201 彼女からも言われますが私の人間性に問題はあります 誰かが指摘されたように彼女に浮気の理由を聞かれても分からないと答えます 彼女のためと言いな… 主さんて結局何を言いたいのかわからない。

人の意見を聞くってゆうより、日本語理解できてるの??ってゆうぐらい。

聞いてるのかな(読んでる)??って思う。


なんか空気を相手にしてるみたい。


そんな気がしませんか??

No.204 08/05/04 21:06
ラブラブさん41 ( 30代 ♀ )

>> 201 彼女からも言われますが私の人間性に問題はあります 誰かが指摘されたように彼女に浮気の理由を聞かれても分からないと答えます 彼女のためと言いな… だから何?
自分が未熟者だと思うなら、成長すればいいじゃない。
かっこつけてないで、彼女のためにできることをやればいいじゃない。
自分が、自分は、主さんは自分のことばかり。
自分がしんどい、辛いと思う時こそ、相手を思い行動しなければ何も変わらない。
自分が苦しい時は相手も苦しい。
彼女の苦しみが少しでも和らぐように、主さんは自立すべきです。
彼女は主さんを苦しみながらも許そうとしていると思いますが、
主さんはいつまで彼女に甘えるつもりですか?
彼女を支えているようで、実は支えられ、守られてるのは主さんですよ!
仲良くやっていきたいのなら、
まずは主さんが変わらないと、堂々巡りになりますよ。

No.205 08/05/04 21:48
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

>> 202 結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思っ… 主さんたちホントに私達カップルみたいですね(笑)

私も彼女さんと同じように曲がったことは大嫌いです。浮気した理由が分からないと先に進めないんです。あなたにもう隠し事をしてほしくないんですよ。
私の彼氏もわざわざ私に対して傷をえぐらないように、と最初は理由を隠してたんです。
でもそれは余計なお節介。

浮気の理由を話して傷をえぐられるのは主さんの方。分かってるから何だかんだ理由つけて話さないんでしょう?いい加減覚悟したらどうですか?
彼女さんはもう多少傷つくのは覚悟して、主さんの浮気の件を整理して前に進もうとしてるじゃないですか。なんで解らないんですか?逃げないで!

No.206 08/05/04 21:59
ラブラブさん41 ( 30代 ♀ )

>> 202 結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思っ… 浮気の理由は分からないと主さんは書いてましたよね?
分かっているなら、話すべきです。
浮気が発覚した時点で彼女は傷ついてます。
理由も分からないままで浮気を許すことなんて、できるでしょうか?
蒸し返されたくないのは主さんで、
話した時にまた彼女に怒鳴られようが、罵られようが、黙って聞く。
話はそこからだと思います。

No.207 08/05/04 22:02
ゆきみ ( ♀ Ybzn )

主さんは、大切な信じていた人に裏切られた人の気持ちがまったくわかっていないですね。半年やそこらで、傷は癒えません。私は彼の裏切りに三年苦しみました。裏切りから5年経ちましたが、まだ思い出すと胸が痛みます。彼には愛想が尽きて別れましたが、それでも傷は癒えないのです。人間不信になら心が病んでしまいました。彼女さんを愛しているのなら、すべてを受け入れてそばにいて彼女さんを支えてください。

No.208 08/05/04 22:14
匿名さん0 

彼女に伝えました
本心から別れを言っているなら辛いけど別れを受け入れること
一生かけて償うことを

彼女は泣き叫んだりせず淡々としていました
誰かが指摘される通り、支えてたつもりが支えられていたんです私は
彼女は言いました
私が少しずつマシになるようにあなたも私の傷をいっぺんには理解できないと思う
少しずつでいいから私の痛みを共有して欲しい
たとえ離れても傍にいても
結婚のことまで考える余裕はない
今は混乱したり暴れるエネルギーが沸かない。しなければいけないことや仕事、自分の生活はこれからも保っていく
そういうことでした

No.209 08/05/04 22:23
大学生さん142 ( 30代 ♀ )

>> 202 結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思っ… 今後の事を考えるにしても、まずはあなたが大きく強い器を持つべきだと思いませんか?
皆さんに頂いた沢山の意見、あなたの耳をただ通過してしまっていませんか?
あなたの本音、望み、今思っている事は何ですか?

彼女さん側の思いが理解出来ない状態で、先の事ばかりに目を向けていても、上手く勧めないと思います。
あなたがゆるぎない意思を持ち、彼女さんを愛して誠意を見せているならば(彼女さんがどうであれ)自身が不安になったり引っかかる事など無いでしょう?
あなたが流されそうに不安定な以上、ただでさえ悩んでいる彼女さんは、そこにしがみついて良いものか…と更に悩むと思いませんか?

彼女さんにどうなって欲しいのかより、あなたがどうしていこうと考えているのかを知りたいです。

No.210 08/05/04 22:34
匿名さん0 

>> 209 その通りですね
彼女から安心して頼ってもらえる男になりたい
彼女と離れたくない
傍にいて支えたい
しかし彼女が本気で別れたいならそれを頑張って受け入れます

  • << 216 主さんの「頼ってもらえる男になりたい」という気持ちがあれば、模索しながらでも向上出来ると、私は思いました。 男女の考え方は違う部分が多く、どれだけ相手を愛していても、何年寄り添っても…交わらない部分があったりしますが、それでも解り合い許し合いたいという想いが、それぞれの絆の形を生むと信じたい。 無償の愛情はなかなか修得できないけれど、ぶつかりながらも根底に相手の存在を慈しむ気持ちがあるのなら、罪を冒したにせよ、自分の存在をも認め大切にして行けると思います。 いつか、お二人が心から、色んな事があったけど幸せだね~…なんて、過去を振り返れる日が来る事を願います。
  • << 223 頼れたい 支えたい 離れたくない それだけ? だから? 主さんはその為に どう成すべき? ただ、好きだから ただ、離れたくないから 彼女以外に考えられないんなら しっかり腹を据えるべきじゃないですか? 浮気の理由も説明もできず安心して頼れたい? そして、ここで彼女の中傷的発言? みんなに叩かれてから 今度は精一杯償う? 本当に すまなかった と言う気持ちありますか? 恋愛に限らず 一度失った信用を取り戻すには並み知れぬ努力が必要です。 仕事にしても。 あなたは中途半端な行動。 さて、彼女と会って 謝罪しましたか? 彼女の親に謝罪しましたか?

No.211 08/05/04 22:56
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

>> 210 でもこれから先、間違ってもあなたの方から『別れたいならいつでも別れるよ』的なことを言わないで下さいね。無責任だと思われかねませんよ。
これから彼女さんの前では別れる、という単語は口にしないことをオススメします。

No.212 08/05/04 23:57
匿名さん212 ( 20代 ♀ )

主さん、意外に叩かれてますね😠主さんの気持ち、私なら受け止めて、円満にいくようにしたいです。他の人からブーイング来るのは覚悟しています🙇不愉快でしたら、スルーしてくださいね🙏 主さんの彼女を思う気持ち切ないです。少し過剰なものも感じますが😔私の半年前を彷彿とさせるレスで正直心が痛いです。主人にそっくりな主さん☺そして、彼女そっくりな私😢私は主さんと違って一生懸命償ってもいない主人を受け入れました。苦しくて辛くて泣いたり怒ったり笑って空元気にしたり😢私は裏切った主人を許せるまで半年かかりました💍だけど、主さんのような気持ちできっと主人は居てくれたんじゃないかと思って頑張ってみました。私を放っておけない自分が支えてやる!お前のそばにいたい!なんて痛切な言葉…主人から聞いてみたい😢貴方のおっしゃる通り、主人を愛して好きでいるからこそ、感情が不安定で暴言を吐いたりしました。今は全てを受け入れてますよ😃今までの絆は本気でない浮気位で失ってたまるもんですか‼壁にぶち当たってお互いの愛情の深さを問われた半年でした!雨降って地固まる!離れたくないなら、頑張って下さいね💖応援してます💪

No.213 08/05/04 23:58
社会人さん98 

横槍的な発言で申し訳無いですが

『一生をかけて償う』

というのは、

『一生、自分の中に償いの気持ちを持ち続けるよ』

という意味ですよね?

No.214 08/05/05 00:48
社会人さん214 ( ♀ )

まじウザッ😒

俺しかいないとか自惚れじゃ⁉
そんな俺しか守れず理解できないと思ってる割には彼女はまだ苦しんでるじゃん⁉

浮気できたコトで自分に自惚れてんじゃない⁉

私が彼女の立場ならまじウザイ⤵

信用してたなんて過去のコト⤵

自分だけのエゴで離さないなんて、主の方がおかしいんじゃない⁉

No.215 08/05/05 01:16
社会人さん14 ( ♂ )

主さんは浮気の本当の理由なんて彼女に話せないんじゃないの?
彼氏持ちのナイスバディの女の子にムラムラして、その子の体が欲しくてチンコ突き立てちゃいましたと彼女に言えるわけがない。
主さんは純粋な部分を持った正直な人みたいだから、彼女に上手く言い訳できず、自分が浮気した理由が『わからない』としか言えなかったんだろうね。

  • << 222 その通り。一票。主阿呆をかなり通り過ぎてますから

No.216 08/05/05 01:36
大学生さん142 ( 30代 ♀ )

>> 210 その通りですね 彼女から安心して頼ってもらえる男になりたい 彼女と離れたくない 傍にいて支えたい しかし彼女が本気で別れたいならそれを頑張っ… 主さんの「頼ってもらえる男になりたい」という気持ちがあれば、模索しながらでも向上出来ると、私は思いました。
男女の考え方は違う部分が多く、どれだけ相手を愛していても、何年寄り添っても…交わらない部分があったりしますが、それでも解り合い許し合いたいという想いが、それぞれの絆の形を生むと信じたい。
無償の愛情はなかなか修得できないけれど、ぶつかりながらも根底に相手の存在を慈しむ気持ちがあるのなら、罪を冒したにせよ、自分の存在をも認め大切にして行けると思います。

いつか、お二人が心から、色んな事があったけど幸せだね~…なんて、過去を振り返れる日が来る事を願います。

No.217 08/05/05 02:38
匿名さん110 

>> 202 結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思っ… 今後の事があるから
結婚したいんなら
浮気の原因など話すべきじゃないですか?

これは主さん一人だけの
問題では
もう、なくなってるんですよ?

それが源が
彼女が不安定になったんだから。

結婚はまだ考えたくない

彼女のこの言葉は
とても複雑で深い

あなたは
そう感じませんか?

No.218 08/05/05 02:47
匿名さん110 

主さんが支えてもらってた?

私から言わせてもらえば

ふざけるな!


その支えをグラグラにしたのは誰?

その支えを無視して
別につまみ食いしたのは誰?

彼女も言ってるでしょ?
結婚は考えてないと


先に進むにしても
彼女の不安材料を取り除くことが先決じゃないの?

彼女だって浮気の理由を知りたいと思ってるはず。

その理由を二人で考えて行き先に進むことが共有じゃないの?


あなたのは
ただむやむやに自分の罪を葬り去ろうとしてるだけ!

本当に彼女を愛するならば

是非聞いてくれ!

とあなたから話すべきじゃない?

話して謝る!

そしてそこからが
本当の意味でのスタートじゃないの?

ちょっと
主さんの考え方は自分を甘えさせてますよ。

彼女の立場を自分に置き換えてみて下さい。

No.219 08/05/05 03:56
匿名さん110 

私は主さんに度々幾つも質問しましたが何一つ解答を出してもらってません。
もう一度聞きます。いいですか?
ポイントを絞って質問させて頂きます。

主さんの「償い」「謝罪」「責任」って何ですか?
どう言う事ですか?

あなたのご家族は彼女を知ってますか?
あなたのご家族と彼女は仲良くしてますか?
前に、『彼女の母親とは…』と発言されてましたが彼女の事には何一つ触れてなかったですよね?
主さんやはり、質問にはキチンと答えてもらいたいです。
あなたは、彼女の質問にも答えてないんじゃないですか?
こう疑われても仕方ないですよね?

ここに問題提示し意見をアドバイスを得たいのならば質問にも答えるのが常識ではないですか?
答える筋合いはない!
その意識がある以上あなたは変わってないし努力もしてないって事です。
すべてに関して彼女があ~だから、こ~だからばっかり!
あなたの意見や考えを知りたい!
現実においての具体的な意見や考えを!
抽象的過ぎます。

誰かが、純粋な心と書いてましたが、逆だと思います!
純粋ならば、言い訳も彼女を楯にするような事はしません!反発的な態度もしません!見下したりもしません!

No.220 08/05/05 04:44
匿名さん220 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます いつまで償えば許してもらえるのですか? 彼女の要求の大きさに呆れます 別れない以上は文句や暴言はやめてほしいです あれ… 主さんは、どのくらいの期間浮気していたのですか?


無くした信用を取り戻すには倍の時間がかかると思います…


私も主さんと同じ立場なのでよくわかります…彼と付き合ってから16年浮気してからは6年…いまだに許してないと思います…

あと14年は覚悟してます…


こんなに償っているのに…何で何で…って思っているうちは彼女には伝わらないと思いますよ…

本当に彼女の事好きですか?

No.221 08/05/05 05:23
匿名さん167 ( 30代 ♂ )

>> 202 結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思っ… で、どうした?

No.222 08/05/05 05:33
匿名さん167 ( 30代 ♂ )

>> 215 主さんは浮気の本当の理由なんて彼女に話せないんじゃないの? 彼氏持ちのナイスバディの女の子にムラムラして、その子の体が欲しくてチンコ突き立て… その通り。一票。主阿呆をかなり通り過ぎてますから

No.223 08/05/05 05:45
匿名さん110 

>> 210 その通りですね 彼女から安心して頼ってもらえる男になりたい 彼女と離れたくない 傍にいて支えたい しかし彼女が本気で別れたいならそれを頑張っ… 頼れたい
支えたい
離れたくない


それだけ?

だから?

主さんはその為に
どう成すべき?

ただ、好きだから
ただ、離れたくないから

彼女以外に考えられないんなら
しっかり腹を据えるべきじゃないですか?

浮気の理由も説明もできず安心して頼れたい?

そして、ここで彼女の中傷的発言?

みんなに叩かれてから
今度は精一杯償う?


本当に
すまなかった

と言う気持ちありますか?

恋愛に限らず
一度失った信用を取り戻すには並み知れぬ努力が必要です。

仕事にしても。

あなたは中途半端な行動。
さて、彼女と会って
謝罪しましたか?
彼女の親に謝罪しましたか?

No.224 08/05/05 05:55
匿名さん110 

>> 202 結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思っ… 主さんの言い訳!

彼女は知りたがってるじゃないですか?

なぜ、彼女の要望に応えてあげれない?

これで支えたい?
これで償う?

矛盾だらけ!

あなたの言い訳は聞きたくないんですよ。
彼女も!

彼女の
どこ見て
どこ聞いてるの?

No.225 08/05/05 06:15
匿名さん110 

>> 120 度々すみません。 主さんが浮気した、しないのまえに 主さん自身の人格の欠陥?にあるように感じます。 あなたは、とても言葉を巧み使われます… 彼女から主さんの人間性を問われた。

ここでも、指摘されてますよね。

読んでなかったのかな?

No.226 08/05/05 07:39
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

>> 225 110さん
少し落ち着いてレスされたらどうですか?

主さんも彼女さんも今この瞬間も悩んでこの先を模索してるんです。色々と考える時間は必要でしょう?
回答がないから催促したくなるお気持ちはわかりますが、そんなマシンガンな質問攻めは主さん可哀想ですよ。。。

  • << 228 回答がないからではなく、彼女の要望に応えてもくれない。 考えるとは、一人で考えろ、ではなく、二人で考えるものだと思います。 彼女も知りたい。 彼女も知った上で、共に同じ問題を共有したい。 そんな気持ちもあるかと 私ながらの勝手な想像ですが…。 誤解のないように 付け加えておきますね。 ありがとう!

No.227 08/05/05 08:14
匿名さん110 

>> 226 考える前にするべき事をしてません。

彼女は浮気の理由を聞きたがってます。

先ずは、その要望に応えてから考えるべきじゃないでしょうか?


ご指摘、ありがとうございます。🙇

No.228 08/05/05 08:23
匿名さん110 

>> 226 110さん 少し落ち着いてレスされたらどうですか? 主さんも彼女さんも今この瞬間も悩んでこの先を模索してるんです。色々と考える時間は必要で… 回答がないからではなく、彼女の要望に応えてもくれない。
考えるとは、一人で考えろ、ではなく、二人で考えるものだと思います。

彼女も知りたい。
彼女も知った上で、共に同じ問題を共有したい。

そんな気持ちもあるかと
私ながらの勝手な想像ですが…。


誤解のないように
付け加えておきますね。

ありがとう!

No.229 08/05/05 11:01
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

一度に多勢からワンワン質問されたり責められたり汚い言葉をぶつけられたりしたら それに丁寧に答えたり深く考えたり出来る人がどれだけいるでしょう。
発言する前に冷静になりましょうよ。

感情的になられている方はご自身の問題、
浮気する男が許せない、
浮気されて許せない、
そういう自分の中の未消化の許せない思いを主さんにぶつけるのはやめませんか。

浮気されて別れた人でも
やりなおした人でも 自分の中で 決着ついている人は 主さんと彼女さんがよく話し合われていい結論を出してくださいと祈っておられますよね。

そして主さん、
皆さんの感情的なレスをみれば、女性は信じていた人の裏切りにはこれだけ傷くことが、許せないのだという事がおわかりになると思います。

だから一度痛い目にあったことのある男性は本当は 反省じやなくて 面倒おこすのが怖いし許されないから気をつけているんじやないでしょうか(笑)

主さんは 典型的な男性のある面をさらけ出しています。
主さんはある意味どこにいるでもいる普通の男性…
だからって女性は絶対にそれを許しませんからね…
(浮気心など微塵もない誠実の固まりの男性がいましたら 失言ごめんなさい🙇)

No.230 08/05/05 11:14
匿名さん110 

>> 229 では、あなたも
発言の前には冷静になられて下さいね。

自分の物差しで決め付けてますよ(笑)


皆さんが
勝手に感情で言ってると思います?

それだけ、真剣に考えて下ってる証拠じゃないでしょうか。

他人事ではないと思いの方もいらっしゃるわけですから。


あなたも、そのような目を少し無くされ、視野を広げて下さい。
私も、そのように努力しましょう。


と、言うことで
今後また誰かが発言なさるでしょうが
冷静になりましょう。

  • << 232 110さん あなたは少し落ち着いた方がいいですよ論点ずれてますから。(・_・;)
  • << 233 同感しました💦 本当に、皆さん一人一人が熱心に真剣に考えて下ってますよね☺ 私も、アドバイスを受けた者ですが、感動して😢 こんなに、心配して貰えるなんて‥ ありがたく思いました☺ 主さんの、気持ちも解らないわけじゃないんだけど💦どうしても、加害者が悪者扱いになっちゃいます💦 上手く言えないけど😥 やっぱり、彼女?の気持ちを汲んであげるように できないでしょうか?💦 その💦浮気の理由をちゃんと説明してあげる事で 彼女の気持ちにも変化が出て来るんじゃ💦💦 主さんの過ちの痛み 彼女の裏切られた?💦その痛みを、誰かが言ってたようにお互いに共有して 二人で考えてみたい、そんな彼女の気持ちなんだと 私も思います☺ 勇気が必要ですよね💦 頑張って!主さん!😃
  • << 242 私は冷静だと思っていますが…😃 主さんを批判しても始まらないですから 伝えたいことがあるなら こちらも伝わる言い方をする努力をしないと、と思ったまでです。 個人的に 汚い言葉で「言い捨て」みたいなコミュニケーションが嫌いなものですから…。

No.231 08/05/05 11:24
匿名さん231 ( 20代 ♀ )

全部読んでないのだけど…これだけ主さんがたたかれまくるのって、もちろん彼女さんは「別れたい」って言ってるんですよね?
主さんがどれだけ償おうと頑張っていても、いつまでも信用出来ないなら(ここの誰かの意見を借りると「出来なくて当然」なら)別れたらいいです。そんな関係、互いに何も生み出せないし。

No.232 08/05/05 11:39
匿名さん232 

>> 230 では、あなたも 発言の前には冷静になられて下さいね。 自分の物差しで決め付けてますよ(笑) 皆さんが 勝手に感情で言ってると思います?… 110さん
あなたは少し落ち着いた方がいいですよ論点ずれてますから。(・_・;)

  • << 235 同感!110は熱くなりすぎ!
  • << 238 俺も同意。言いたい事はわかりますがほどほどにしましょう😥

No.233 08/05/05 11:50
大和なでしこ? ( 20代 ♀ JM2vc )

>> 230 では、あなたも 発言の前には冷静になられて下さいね。 自分の物差しで決め付けてますよ(笑) 皆さんが 勝手に感情で言ってると思います?… 同感しました💦

本当に、皆さん一人一人が熱心に真剣に考えて下ってますよね☺

私も、アドバイスを受けた者ですが、感動して😢
こんなに、心配して貰えるなんて‥
ありがたく思いました☺

主さんの、気持ちも解らないわけじゃないんだけど💦どうしても、加害者が悪者扱いになっちゃいます💦

上手く言えないけど😥
やっぱり、彼女?の気持ちを汲んであげるように
できないでしょうか?💦

その💦浮気の理由をちゃんと説明してあげる事で
彼女の気持ちにも変化が出て来るんじゃ💦💦

主さんの過ちの痛み
彼女の裏切られた?💦その痛みを、誰かが言ってたようにお互いに共有して
二人で考えてみたい、そんな彼女の気持ちなんだと
私も思います☺

勇気が必要ですよね💦
頑張って!主さん!😃

No.234 08/05/05 11:59
ラブラブさん234 ( 20代 ♀ )

主のレス中心に読んだ。
追い込まれたら受け流し、『はいはい、別れます』みたいな。不都合は隠したり理屈こねる印象をうけた。きっと彼女にも…
浮気の理由を彼女に説明したら、彼女は消化して前進できると思う。

理由があるから浮気されたのに理由がわからない、知ってるくせに説明してくれないのはますます不信感がつのる。

彼を見返したい。浮気相手より自分をいいと思ってほしい。またはそんな男いらないと確信。

彼女が理由を聞いて自分のためだけにか、主のためにも頑張るか、気持ちがますます冷めるかは彼女が決めること。

彼女が知りたいと言うのに主が理屈こねまわしつ隠してる事が彼女を傷つける。

誰かのレスにもあったナイスバディの女にムラムラきただけなら彼女に責められるだけで主にプラスにならないから言えないだけ。
要所要所隠したり責めから逃げるのは償いにならない。責められ傷ついても彼女に比べてたらまだまだ甘い。

自分を戒め彼女の意見を尊重し浮気の理由を話し、彼女の気すむまで距離おきなさい。あなたが必要ないなら連絡はこない。

距離を置き放しではなく寂しくなれば連絡しておいでと一言そえて。

No.235 08/05/05 13:31
匿名さん235 

>> 232 110さん あなたは少し落ち着いた方がいいですよ論点ずれてますから。(・_・;) 同感!110は熱くなりすぎ!

No.236 08/05/05 13:44
社会人さん236 ( 30代 ♀ )

110さん、あなたが真剣にレスしてるのはよく分かりますが…何度も何度も立て続けにしつこいです😣
横レスごめんなさい🙇

  • << 247 110です。 ご指摘ありがとうございます。 主さんへ、横レスです🙇

No.237 08/05/05 14:02
恋愛中さん5 

>> 236 110さんが熱くなってるのは確かだけどさ、謝罪の言葉はのべてる訳じゃない。ここで110さんを責めるのは荒らしとおんなじだよ。
謝罪してないなら解るけど謝罪してるんだから、わざわざレスすることじゃないと思うよ。


私も関係ないレスですね。すみません🙇

  • << 239 私も同感です。 謝罪しているにも関わらず、ここで110さんをよってたかって批判するほうが、よっぽど大人気ないし、論点ズレてるんじゃないですか? 私個人としては、110さんは説得力のあるレスだと思いましたけど。 そういう私も横レス失礼しました。
  • << 245 110です。 ありがとうございます🙇 熱くなりすぎました。 わかって下さる方だけで 私は十分です。 本当にありがとうございます🙇嬉しく思いました。 主さんへ、横レスです🙇

No.238 08/05/05 14:27
匿名さん238 

>> 232 110さん あなたは少し落ち着いた方がいいですよ論点ずれてますから。(・_・;) 俺も同意。言いたい事はわかりますがほどほどにしましょう😥

  • << 246 ありがとうございます🙇

No.239 08/05/05 14:56
匿名さん71 ( ♀ )

>> 237 110さんが熱くなってるのは確かだけどさ、謝罪の言葉はのべてる訳じゃない。ここで110さんを責めるのは荒らしとおんなじだよ。 謝罪してないな… 私も同感です。

謝罪しているにも関わらず、ここで110さんをよってたかって批判するほうが、よっぽど大人気ないし、論点ズレてるんじゃないですか?

私個人としては、110さんは説得力のあるレスだと思いましたけど。

そういう私も横レス失礼しました。

  • << 244 110です。 匿名してましたが ハンドルネーム出します。 ありがとうございます🙇 私は大丈夫です。 ですが、熱くなったのは 事実かもです😥 なんでわかってくれん? みたいな😩反省はしなきゃね。 ありがとうございます。 一人でも理解してくださる方がいて、心強いです。 本当にありがとうございます🙇
  • << 270 わてもこのお人に一票入れますわ あんたはん71さんは大きなお人ですわ わての嫁はんに似ちょるきの 主さん堪忍やで🙏

No.240 08/05/05 15:16
匿名さん240 

全部読ませていただきました。彼女さんは浮気した理由を聞く権利があると思います。知りたくないと思われる女性もおられると思いますし、千差万別だと思いますが、彼女さんは知りたいと言われているわけですから、話してあげたらいいのでは?と思いました。主さんはそんな事言ってないで前を見るべきというような発言をされてますが、真実がうやむやのままでは前を見ようと思っても見れないものではないでしょうか。ある程度自分のなかで、どうしてこうなったのか、この一連の出来事のつじつまを合わせる作業が必要なんだと思います。本当に答えを出せるのはそれからではないでしょうか。彼女さんが望んでいる以上、本当の事をすべて話し、その上で反省と謝罪を伝えるのが最低限の誠意だと思いました。

No.241 08/05/05 15:56
匿名さん139 

まだお若い二人なのですから、時間をかけてゆっくりと話し合ったらいかがですか!?
急ぐ必要はないと思いますが…
いろいろな意見があり混乱したことでしょうが、目を見て向き合えるのは、彼女だけですよ!
でも、主さんは幸せと思わなければね!こんなにも、たくさんの方に意見をもらえるなんて…😃

No.242 08/05/05 17:45
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 230 では、あなたも 発言の前には冷静になられて下さいね。 自分の物差しで決め付けてますよ(笑) 皆さんが 勝手に感情で言ってると思います?… 私は冷静だと思っていますが…😃

主さんを批判しても始まらないですから
伝えたいことがあるなら
こちらも伝わる言い方をする努力をしないと、と思ったまでです。

個人的に 汚い言葉で「言い捨て」みたいなコミュニケーションが嫌いなものですから…。

No.243 08/05/05 18:46
アゲハ ( JM2vc )

>> 242 110です。

ご丁寧に返信ありがとうございます。

折角ですが
あなたとここで討論する気はありません。

あなたが冷静と言うことであれば
そうなんでしょうね(笑)


失礼しました。


40歳の方でしたか。
歳上の方に対して
大変失礼しました。




主さんへ
横レスです。🙇

  • << 248 私も 討論する気なんてないですよ😃 ここは 主さんのためのスレですから😃 ただ 「そうなんでしょうね(笑)」みたいなこういう言い方は言葉そのまま以上の意味を含んでいるから 私はバカにされているみたいで好きではないです。 この 『(笑)』て 何なんでしょう? 110さんがわかっていて嫌みでしているならいいのですが 無意識で書かれているのなら、こういう言い方で110さんのお人柄がが判断されて損されます。 謝る気がないなら 言葉だけいくら丁寧に謝っても気持ちは人をばかにしたままなら それは必ず相手に伝わりますから😃 それはこのスレでのテーマでもありますね。 歳上云々は関係ありませんから気にしないでください。
  • << 252 主さんが貴方の質問に返事しない気持ち解るような気がします。こーいった掲示板って不特定多数の方からレス頂きますよね、全てのアドバイスを参考にし頂だいた中から相談に乗ってもらいたい方に返信(返答)をする(お礼は礼儀ですが) 形もあって良いと思いますが。 最初から全部読ませて頂いてます 確かに主さんは独特の価値観を持ってるみたいですけど貴方のレスって 主さんを攻め(責め×)過ぎな感じを受けます、主さんの人間性を云々言ってますが それはアドバイスの中に必要無いのでわ?と思います。 失礼しましたm(_ _)m

No.244 08/05/05 18:51
アゲハ ( JM2vc )

>> 239 私も同感です。 謝罪しているにも関わらず、ここで110さんをよってたかって批判するほうが、よっぽど大人気ないし、論点ズレてるんじゃないです… 110です。

匿名してましたが
ハンドルネーム出します。

ありがとうございます🙇


私は大丈夫です。
ですが、熱くなったのは
事実かもです😥

なんでわかってくれん?

みたいな😩反省はしなきゃね。



ありがとうございます。
一人でも理解してくださる方がいて、心強いです。

本当にありがとうございます🙇

No.245 08/05/05 18:54
アゲハ ( JM2vc )

>> 237 110さんが熱くなってるのは確かだけどさ、謝罪の言葉はのべてる訳じゃない。ここで110さんを責めるのは荒らしとおんなじだよ。 謝罪してないな… 110です。

ありがとうございます🙇


熱くなりすぎました。
わかって下さる方だけで
私は十分です。

本当にありがとうございます🙇嬉しく思いました。




主さんへ、横レスです🙇

No.246 08/05/05 18:55
アゲハ ( JM2vc )

>> 238 俺も同意。言いたい事はわかりますがほどほどにしましょう😥 ありがとうございます🙇

No.247 08/05/05 18:57
アゲハ ( JM2vc )

>> 236 110さん、あなたが真剣にレスしてるのはよく分かりますが…何度も何度も立て続けにしつこいです😣 横レスごめんなさい🙇 110です。

ご指摘ありがとうございます。





主さんへ、横レスです🙇

No.248 08/05/05 20:13
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 243 110です。 ご丁寧に返信ありがとうございます。 折角ですが あなたとここで討論する気はありません。 あなたが冷静と言うことであれば … 私も 討論する気なんてないですよ😃
ここは 主さんのためのスレですから😃

ただ 「そうなんでしょうね(笑)」みたいなこういう言い方は言葉そのまま以上の意味を含んでいるから
私はバカにされているみたいで好きではないです。
この 『(笑)』て 何なんでしょう?

110さんがわかっていて嫌みでしているならいいのですが
無意識で書かれているのなら、こういう言い方で110さんのお人柄がが判断されて損されます。

謝る気がないなら
言葉だけいくら丁寧に謝っても気持ちは人をばかにしたままなら
それは必ず相手に伝わりますから😃

それはこのスレでのテーマでもありますね。

歳上云々は関係ありませんから気にしないでください。

  • << 253 冷静に ご指摘、ご丁寧にありがとうございます。 横レスです 私、この方に好かれてるみたいで💦🙇
  • << 266 口挟みますよって勘弁やで🙏 大人気ない😩 ムキにならんでええとちゃいますか あんたはんも冷静にと言うとるさかいにあんたはんも手本見せてみんかい😠 よ~見なはれ あんたはん主さんに詫び入れてまっか
  • << 272 最初から読ませて頂いていますが、匿名4さんは適確にアドバイスしていると感じました😺。 それをまるで馬鹿にしたような言い方をしたア○ハとかいう人のコメントが許せなくって。。。💧

No.249 08/05/05 21:44
ラブラブさん249 ( 20代 ♀ )

別れれば解決💡

No.250 08/05/05 23:01
匿名さん97 ( ♀ )

>> 97 あなたは典型的な自己愛性人格障害です。 言ってる事やってる事すべてあてはまります。 彼女がおかしいんじゃなくてあなたがおかしいんです。 ご自… 私の前回のレス遠回し過ぎですね😥
すみません。
皆さん別れた方がいいとレスされているし、正直私も同じ気持ちですが…
貴方は彼女と仲良くするにはどうしたらいいか相談するためにスレ建てたんですよね?
あくまで私の考えなんですが…
貴方自身が心療内科等でカウンセリングうけた方がいいと思います。
現在では『病気』の分類にまではされていませんが、厄介な障害です。
知らなければ…そして本人は特に納得いかないかもしれませんが『自己愛性人格障害』で検索かけてみてください。
このスレで話を伺っている限り、それが腫瘍となって彼女との関係が悪化して改善されないように見受けられました。
彼女のためにも貴方自身のためにも考えてみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧