注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女に最低と言われる

レス280 HIT数 18960 あ+ あ-

匿名さん
08/05/06 12:31(更新日時)

付き合って二年ですが自分が裏切ったせいで彼女がおかしくなりました、精一杯償って尽くしていますがなかなか許して貰えず、はしゃいだり笑っていたかと思うといきなり怒ったりします
あんたなんか最低のことをして傷つけたから私に近づかないでと言われたりもします。すごい腹がたちます。私は一人になったら発狂して叫んでいます。たまに彼女の前で叫んでしまったこともありました。彼女が私の努力に全く目を向けません。だからです。
あんたがやったことと同じ事をすると言い、実行しようとします。どうしたら平和に仲良くつき合えるのでしょうか

No.900002 08/05/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/01 00:53
匿名さん1 

浮気したん??
一度自分も彼女と同じ気持ちになったら分かるんやない?

No.2 08/05/01 01:00
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございました
はい。その通りです。彼女がきちがいのように狂っていました。
でもいつまでも狂ってるから困っています。
狂っていない時は普通ですが以前より私は優しくされなくなりました。
はい。同じ気持ちを味わってみようとも思いましたがそこに解決できるものを全く感じません。かといって良い方法もわかりません。いろいろしましたが私に何をされても当分無理だと彼女に言われ結局叱られます

No.3 08/05/01 01:10
匿名さん0 

それに単発浮気ではなくあんたは継続性
そう言われ責められます。責められないために精一杯尽くし私は変わりました。それを少しも理解してくれないので寂しいです。彼女は本当は優しく思いやりがある人でした。そのくせに急に怒り私を罵倒し消えろと言います。汚い言葉を使ったりするようになり以前の彼女とは別人みたいで、唖然としてしまいます。こんなに頑張ってることを理解できないって相当粘着体質な性格だとは分かってはいますが、それをどうにかよい方向へ持って行き仲良くしたいです

• << 5 私は主さんが彼女と別れてあげることが優しさじゃないかなぁ…とも思えます。彼女なりに葛藤してることは解るんです。主さんを許そう…と。けど…なんか、彼女をそこまでした貴方にこれからも付き合っていく資格はあるのかな⁉ 主さんはもう正直重みになってるのでは? 相手に届かなければ、気持ちは届いてないのと一緒だと思うのですが… 切り捨てるみたいな感じで嫌かもしれませんが、お互いに離れた方がいいときがあります。 彼女に楽しい恋愛をさせてあげてください。身を退くのも男らしさだと思います。 私は貴方が彼女に粘着してるように思えます。

No.4 08/05/01 01:20
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 仲良くしたいのなら
つぐない続ける気持ちでないと。

優しい彼女が そうなる程の事をあなたはしたんだよ。
彼女を壊したのはあなた。
怒りを受け止め
謝り続けるしないでしょう。

あなたが思うよりずっと 彼女は傷ついてる。

信じていた人に裏切られたのだから当然です。

そんなにあなたの事を信じて愛していた人を 壊してしまった事をよく考えてくださいね。

• << 6 ありがとうございます いつまで償えば許してもらえるのですか? 彼女の要求の大きさに呆れます 別れない以上は文句や暴言はやめてほしいです あれから半年も経ってるのに未だに責め続けて私に消えろと言う彼女に呆れます

No.5 08/05/01 01:23
恋愛中さん5 

>> 3 それに単発浮気ではなくあんたは継続性 そう言われ責められます。責められないために精一杯尽くし私は変わりました。それを少しも理解してくれないの… 私は主さんが彼女と別れてあげることが優しさじゃないかなぁ…とも思えます。彼女なりに葛藤してることは解るんです。主さんを許そう…と。けど…なんか、彼女をそこまでした貴方にこれからも付き合っていく資格はあるのかな⁉

主さんはもう正直重みになってるのでは?
相手に届かなければ、気持ちは届いてないのと一緒だと思うのですが…

切り捨てるみたいな感じで嫌かもしれませんが、お互いに離れた方がいいときがあります。

彼女に楽しい恋愛をさせてあげてください。身を退くのも男らしさだと思います。

私は貴方が彼女に粘着してるように思えます。

• << 7 ありがとうございます 別れたくありません 彼女の困った変貌につき合える男性はいないと思います あんなに我が儘になった彼女を受け入れられる人はよっぽど心が広いと思います だけどわたしの生活も尊重してほしい 何をしても文句ばかりしか 言われない 彼女は冷たいし酷い 私にくだらない復讐でもしているのではないでしょうか

No.6 08/05/01 01:27
匿名さん0 

>> 4 仲良くしたいのなら つぐない続ける気持ちでないと。 優しい彼女が そうなる程の事をあなたはしたんだよ。 彼女を壊したのはあなた。 怒りを受… ありがとうございます
いつまで償えば許してもらえるのですか?
彼女の要求の大きさに呆れます
別れない以上は文句や暴言はやめてほしいです
あれから半年も経ってるのに未だに責め続けて私に消えろと言う彼女に呆れます

• << 15 「あれからもう半年もたっているのに」と言う時点であなたは何も理解してない。逆ギレですか? 一生治らない可能性もあります。だって浮気した事実は消えないですから。 あなたは一生つぐない続けるという事です。 それが無理なら 別れるのが彼女への せめてもの つぐないでしょう。 あなたが 彼女に出来る事は 別れてあげること、 =自分には彼女と付き合う仕方がないと悟り 彼女さんの新しい出会いを遠くから祈ることぐらいじやないですか? そういう男性があらわるるまで自分が算段するのはおかしな話です。あなたには既にそれを見届ける資格がないのがわかりませんか。 あなたのとる道はどちらか一つ。 一生つぐないつづけるかもしれない覚悟で付き合うか別れてあげるかです。 彼女さんには あなたみたいな人じやなくて 浮気をしない、誠実で 人の弱さや痛みがわかる優しい人と お付き合いするのが幸せでしょう。 あなたには、あなたのしたことでいうなら、お互いに浮気しても仕方ない、半年もすればチャラに出来る女性があっているでしょう。 あなたの独りよがりで 彼女さんをこれ以上 苦しめないでください。
  • << 220 主さんは、どのくらいの期間浮気していたのですか? 無くした信用を取り戻すには倍の時間がかかると思います… 私も主さんと同じ立場なのでよくわかります…彼と付き合ってから16年浮気してからは6年…いまだに許してないと思います… あと14年は覚悟してます… こんなに償っているのに…何で何で…って思っているうちは彼女には伝わらないと思いますよ… 本当に彼女の事好きですか?

No.7 08/05/01 01:30
匿名さん0 

>> 5 私は主さんが彼女と別れてあげることが優しさじゃないかなぁ…とも思えます。彼女なりに葛藤してることは解るんです。主さんを許そう…と。けど…なん… ありがとうございます
別れたくありません
彼女の困った変貌につき合える男性はいないと思います
あんなに我が儘になった彼女を受け入れられる人はよっぽど心が広いと思います
だけどわたしの生活も尊重してほしい
何をしても文句ばかりしか 言われない
彼女は冷たいし酷い
私にくだらない復讐でもしているのではないでしょうか

• << 57 ここまで読んだレス。 浮気をした主さんと一緒にいるから我が儘に変貌したんだから😩 共依存が酷くなる前に別れた方がいいのに😩

No.8 08/05/01 01:45
恋愛中級者8 ( ♀ )

私も主さんが彼女とこの先、本当に仲良くやっていきたいって思っているのか疑問に感じました。
本音は“ウザイ”とか思っているんじゃなくて?

彼女の壊れ方、確かに加害者の主さんには理解出来ないかもしれないけど大切な人に裏切られるなんて…主さんの想像を遥かに超える苦しみなんですよ?
まして、付き合い続ける事を選んだのならその先に待ち受ける“不信感”は彼女自身もコントロール出来ないでツラいはず。
少し距離を置いて主さんも冷静に今までを振り返ってみた方がいいように思います。

彼女の当て付け浮気が解決にならないとは主さんが言うのもおかしな話。

彼女が気が済むようにしてあげたら少しは落ち着くかもしれませんね。

で、結局は主さん自身の行いが招いた“結果”ですからもしもの時、そこは男らしく身を退いたら良いと思います。

• << 10 ありがとうございます 彼女を好きで離れたくないから傍にいながら償わせてもらってます だから別れたくありません うざいというよりかは自分がそこまで愛されているのかと思うと辛くなります こんな自分を好きでいてくれる彼女が愛しいです。彼女は今まで私の言動に我慢していたそうです。それは分かり合えるようになるまで私に伝え続けてくれました。それなのに私は別れようと言われます。彼女の気持ちがどの程度なのか分かりません

No.9 08/05/01 02:13
ラブラブさん9 

こういう結果になったのも主さんが悪いと思います。裏切られた彼女が可哀想です。主さんもつらいとは思うけど自分がしたことだからこんな結果になったし自業自得だと思いました。耐えられないなら別れたほうが主さんにとって楽なんじゃないですか??

• << 11 ありがとうございます 彼女と別れるつもりはありません 彼女を包める男があらわれるまでは 私が包める男になりたいです 彼女から別れようと言われますがそれは間違っています 彼女を一人にすると彼女は一生恋愛恐怖症でいそうだから 彼女はあんたなんか最低。あんたのせいで私は恋愛恐怖症になってる だから近づかないで そう言われますが 離れないでずっと傍にいて そう聞こえます 彼女を守りたい 今更いえる立場ではないのかもしれないですが、彼女をうしないたくない

No.10 08/05/01 02:19
匿名さん0 

>> 8 私も主さんが彼女とこの先、本当に仲良くやっていきたいって思っているのか疑問に感じました。 本音は“ウザイ”とか思っているんじゃなくて? 彼… ありがとうございます
彼女を好きで離れたくないから傍にいながら償わせてもらってます
だから別れたくありません
うざいというよりかは自分がそこまで愛されているのかと思うと辛くなります
こんな自分を好きでいてくれる彼女が愛しいです。彼女は今まで私の言動に我慢していたそうです。それは分かり合えるようになるまで私に伝え続けてくれました。それなのに私は別れようと言われます。彼女の気持ちがどの程度なのか分かりません

No.11 08/05/01 02:24
匿名さん0 

>> 9 こういう結果になったのも主さんが悪いと思います。裏切られた彼女が可哀想です。主さんもつらいとは思うけど自分がしたことだからこんな結果になった… ありがとうございます
彼女と別れるつもりはありません
彼女を包める男があらわれるまでは
私が包める男になりたいです
彼女から別れようと言われますがそれは間違っています
彼女を一人にすると彼女は一生恋愛恐怖症でいそうだから
彼女はあんたなんか最低。あんたのせいで私は恋愛恐怖症になってる
だから近づかないで
そう言われますが
離れないでずっと傍にいて
そう聞こえます
彼女を守りたい
今更いえる立場ではないのかもしれないですが、彼女をうしないたくない

• << 58 彼女の行動に呆れているようじゃ、彼女を受け止めてあげられない気がする…😩

No.12 08/05/01 02:48
匿名さん12 

別れないのなら、彼女が元に戻るまで償い続けるしかない。彼女をおかしくしたのはあなたの裏切りなんだから、元に戻るまで誠心誠意あやまり、償う。彼女が元に戻って償いがひとまず終了ってこと。

No.13 08/05/01 03:12
恋愛中級者8 ( ♀ )

再です。

私には主さんの考えが理解出来ません。

そこまで好きだ愛しいと言える彼女を何故、裏切ったんですか?

恋愛恐怖症になったという彼女の訴えはもっともです。人間不信にもなるでしょう。それを自分のしたことで彼女を苦しめた上にまだ自分が包みたい?と言えてしまう主さんはちょっと怖いです😓

自分に酔ってませんか?
ハッキリ言って矛盾だらけですよ💢💢

No.14 08/05/01 06:12
社会人さん14 ( ♂ )

彼女に浮気させてあげればどうですか?
立場が対等になって関係が変わるかもしれませんし。

すみませんが、自分から見ると二人の関係は終わっているように見えます。
彼女と一緒にいても傷つきあうだけだと思いますよ。

No.15 08/05/01 08:33
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます いつまで償えば許してもらえるのですか? 彼女の要求の大きさに呆れます 別れない以上は文句や暴言はやめてほしいです あれ… 「あれからもう半年もたっているのに」と言う時点であなたは何も理解してない。逆ギレですか?

一生治らない可能性もあります。だって浮気した事実は消えないですから。
あなたは一生つぐない続けるという事です。

それが無理なら 別れるのが彼女への せめてもの つぐないでしょう。
あなたが 彼女に出来る事は 別れてあげること、
=自分には彼女と付き合う仕方がないと悟り
彼女さんの新しい出会いを遠くから祈ることぐらいじやないですか?

そういう男性があらわるるまで自分が算段するのはおかしな話です。あなたには既にそれを見届ける資格がないのがわかりませんか。
あなたのとる道はどちらか一つ。
一生つぐないつづけるかもしれない覚悟で付き合うか別れてあげるかです。

彼女さんには あなたみたいな人じやなくて
浮気をしない、誠実で 人の弱さや痛みがわかる優しい人と お付き合いするのが幸せでしょう。

あなたには、あなたのしたことでいうなら、お互いに浮気しても仕方ない、半年もすればチャラに出来る女性があっているでしょう。
あなたの独りよがりで 彼女さんをこれ以上 苦しめないでください。

No.16 08/05/01 09:37
恋愛初心者16 

主さんの気持ちはわかりますよ。

そこまで別れたくないという事は既婚ですかね?ただの恋人同士なら別れてしまうの推奨。
そんな彼女に縛られるのバカバカしい。

書き込み内容を見るとその彼女は躁鬱病のように見えます。

尽くすよりむしろ病院行った方がいいんじゃない?

主さんが通院を勧めるのはイマイチですけどね。

No.17 08/05/01 09:55
匿名さん17 

ストーカーみたいですね

彼女のために別れてあげて下さい

No.18 08/05/01 10:19
匿名さん18 ( ♀ )

彼女の心の傷はあなたがそばにいるかぎり治らない気がします。

早く彼女を解放してあげてください。

自己満足の為に別れないように聞こえますよ。

No.19 08/05/01 10:46
恋愛中級者19 

彼女が一回の浮気をずっと許せなくて別れるのはよくある事ですよ。
浮気した友達はみんな彼女がきつくなったって言います。
男が思ってるより彼女の傷は深いんだと思います。

No.20 08/05/01 11:03
匿名さん0 

みなさんありがとうございます
たった一回の浮気というよりかは彼氏もちの女の子と継続的に会ったりしました。偶然彼女に浮気相手との写メや動画を見られました
焦りました
彼女にずっと口を聞いてもらえない日もありますが私は彼女に償いをさせてもらいたいです
お互い独身ですが結婚の約束をしています
今彼女はどう考えているか分かりません
彼女をどうか悪く言わないでください
彼女は優しくてかわいい性格。それを壊したのは私。私が悪いのですから

• << 24 結婚の約束をしているのはあなたが彼女を裏切る前の話でしょう?今となっては結婚云々なんて話は白紙じやないですか?「彼女はかわいくて優しい人です」とありますが それは今まではせれしか見えなかっただけで、それが彼女さんではなくそれは彼女さんの一面ですよ。 暴言吐いたり感情⤴⤵激しかったり 貴方へを許さず、恨み、怒り… それも 紛れもなく そのかわいい彼女さんの一面なんですよ。今回の件でそういう面が出ただけで。結婚というのは それら全てをひっくるめて その面倒な相手を丸ごと受け入れて やっていく事です。私は 既婚者ですがはっきりいって お二人の結婚はおすすめしません。もちろん右往曲折を経て結婚されるカップルはいますが 繊細な(といっても 彼女さんが特別なわけでなく世の大半の女性は そうですよ。)彼女さんと結婚するつもりの彼女がいながら継続的な浮気が出来るあなたの結婚は 合わないですよ。女性は愛する人が浮気をしたら許したフリを出来る人はいても本当には許しはしません。一生忘れる事はありません。今からそんな面倒をかかえた結婚なんて やめておいた方が良いのでは?

No.21 08/05/01 11:15
恋愛初心者 ( 20代 ♀ narjc )

>> 20 主さんと彼女さんは付き合ってどれくらいなのでしょうか。

浮気をしたということは彼女さんを傷つけ、信頼関係を主さんが壊したということです。また信頼関係を築くにはこれまでの交際期間、浮気期間より遥かに時間のかかることですし、たった半年で忘れるのは無理です。

私が彼氏に浮気されたら彼女さんのようになると思います。いくら好きという気持ちがあってもまた裏切られるのでは?また浮気されるのでは?と疑念は消えることはなく苦しむことでしょう。

なので、私は彼氏に浮気されたら別れます。例えもう絶対にしないと言われてもどうやってもう一度信頼していいのかわかりません。

彼女さんが別れたいと言うのは本心だと私は思います。自分を恋愛恐怖症にした人と一緒にいて幸せにはなれません。

• << 23 二年付き合いました 厳密な浮気期間のカウントもいつからするのかは分かりませんが 彼女は、最初から陥れられた最初から仕組まれたと思っています そう思われて仕方ないことをしたのは私です 彼女がそこまで言うならなぜ縁を切ってくれないのか疑問です 文句を添えて別れてくださいばかり言われます 別れても彼女は幸せになれないと思います 守っていけるのは私しかいません ここまで頑張ってるのだから早く許してもらいたいです

No.22 08/05/01 11:17
匿名さん0 

皆さんありがとうございます
皆さんからいただいたご意見を参考にしながら、彼女のためにもっと深く考えます。
ご意見の中に彼女は操鬱なのではとありましたが、私もそう思ったりしましたが操鬱や精神的疾患があるなら仕事をこなしていけないと思います
彼女の寝顔、それを見ると安らぎます。寝ている時それが唯一彼女の心が安まるからです
彼女が以前のように前向きで明るく笑う姿を見れるよう頑張ります
今も笑ってくれる時がありますが同じ日の夜には近づくなと言うし 彼女を守りたいです

No.23 08/05/01 11:25
匿名さん0 

>> 21 主さんと彼女さんは付き合ってどれくらいなのでしょうか。 浮気をしたということは彼女さんを傷つけ、信頼関係を主さんが壊したということです。ま… 二年付き合いました
厳密な浮気期間のカウントもいつからするのかは分かりませんが
彼女は、最初から陥れられた最初から仕組まれたと思っています
そう思われて仕方ないことをしたのは私です
彼女がそこまで言うならなぜ縁を切ってくれないのか疑問です
文句を添えて別れてくださいばかり言われます
別れても彼女は幸せになれないと思います
守っていけるのは私しかいません
ここまで頑張ってるのだから早く許してもらいたいです

• << 59 主さんが自己満足に酔ってるだけである事に、はやく気付いて欲しい😩 誰かも言っていたけど、ストーカー気質だと思います😩
  • << 101 彼女が自分以外の男と幸せになれるはずがない 自分以上に幸せにできる男はいない そう言いますけど不幸せにしたのは貴方です 別れても恋愛恐怖症になってしまうと言いますが貴方より優しく幸せにしてくれる人が現れるとは思いませんか

No.24 08/05/01 11:34
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 20 みなさんありがとうございます たった一回の浮気というよりかは彼氏もちの女の子と継続的に会ったりしました。偶然彼女に浮気相手との写メや動画を見… 結婚の約束をしているのはあなたが彼女を裏切る前の話でしょう?今となっては結婚云々なんて話は白紙じやないですか?「彼女はかわいくて優しい人です」とありますが それは今まではせれしか見えなかっただけで、それが彼女さんではなくそれは彼女さんの一面ですよ。 暴言吐いたり感情⤴⤵激しかったり 貴方へを許さず、恨み、怒り… それも 紛れもなく そのかわいい彼女さんの一面なんですよ。今回の件でそういう面が出ただけで。結婚というのは それら全てをひっくるめて その面倒な相手を丸ごと受け入れて やっていく事です。私は 既婚者ですがはっきりいって お二人の結婚はおすすめしません。もちろん右往曲折を経て結婚されるカップルはいますが 繊細な(といっても 彼女さんが特別なわけでなく世の大半の女性は そうですよ。)彼女さんと結婚するつもりの彼女がいながら継続的な浮気が出来るあなたの結婚は 合わないですよ。女性は愛する人が浮気をしたら許したフリを出来る人はいても本当には許しはしません。一生忘れる事はありません。今からそんな面倒をかかえた結婚なんて やめておいた方が良いのでは?

No.25 08/05/01 11:42
匿名さん0 

彼女の粘着体質な性格も愛しています
彼女は私以外は付き合っていけなくなったと思います
彼女から電話をかえさせられました。
土下座もさせられました。
土下座してもまだ許してもらえない。
だけど私は彼女の傍にいたい
彼女の支えになりたい
彼女に認めてもらいたい。ずっと傍にいて守りたい
今はそんな大きな器が私にはない
だけど精一杯頑張ってる彼女のために頑張ることが私の幸せ

No.26 08/05/01 12:03
匿名さん26 

主さんは自分に酔っているような気がします。
本当に彼女のことが大切で彼女が別れたいと言うのなら別れたほうがいいのではないでしょうか。
主さんと一緒にいることが彼女にとっては苦痛なのかもしれないですよ。

No.27 08/05/01 12:55
匿名さん27 

主さん達が今の私達と似てるのでレスさせてもらいますね。          彼の裏切りも償いたいと言う言葉も彼そっくりです。私もお別れを何度も伝えてます。何ヵ月かは悩みました。許さない自分が悪いのか、彼は何がしたいのか。 でも、償ってほしいとか、離れないでなんて思ってないです。普段は普通に生活してます。彼と接触すると人を疑う自分が嫌になるんです。思い出して自分がダメになるから、1人で居たいです。もちろん彼との事 以外では普通です。たぶん心が狭いのでしょうけど、浮気の仕返しもしたくないから、元の自分を取り戻したい。それだけです。それもいくら伝えても彼には理解されてません😖

• << 29 私の彼女と27さんが全く同じではありませんがせめて代わりに謝らせてください 私は謝っても許されない。だけどいつも罪悪感を抱えて生きています ありがとうございました

No.28 08/05/01 13:04
匿名さん0 

>> 27 27さんありがとうございます
少し話をさせてくれませんか?
私なんかにあなたの気持ちが理解できるのかわかりません。失礼なことを言ったらすみません。
私の彼女もあなたと同じ事を言います
私とのこと以外は普通なのに私とのことになると時に醜い獣のようだと言い自分をけなします。
仕返しする力は私にはない。だけど元の晴れた心の自分に帰りたいと泣きながら言っていました
彼女は潔癖な性格で私を汚らわしくも思っていると発言から分かります
別れてください。それができないなら浮気相手に会わせてと言って泣きます。困っています
浮気相手はこの事態を何とも思ってくれませんでした。私は見放されました

No.29 08/05/01 13:06
匿名さん0 

>> 27 主さん達が今の私達と似てるのでレスさせてもらいますね。          彼の裏切りも償いたいと言う言葉も彼そっくりです。私もお別れを何度も… 私の彼女と27さんが全く同じではありませんがせめて代わりに謝らせてください
私は謝っても許されない。だけどいつも罪悪感を抱えて生きています
ありがとうございました

No.30 08/05/01 13:34
匿名さん27 

>> 29 いえ😄 謝ってほしいとか罪悪感を持ってほしいとか思わないんですよね😄  そんな風に生きててほしくないです。        彼は私で満足できなかった、私は信じることができなくなった。ただ、それだけの事で、どっちが悪いとかじゃないと思うんです。 相手が違う、相性が違う、そんな感じに思ってます。 彼には彼に、私には私に、ちゃんと向き合える人はまた他にいるし、いなくても、このまま持続するよりは離れた方が お互いのためだと思ってます😄   彼女さんにも貴方の思いは伝わってると思いますよ。憎しみきれたら楽なんですけど、それもできないので、別れって選択なんです😄

No.31 08/05/01 13:44
匿名さん0 

>> 30 うまく言葉が見当たらず言い方が失礼ですみません。私は何様でもありませんがあなたに対し、よく頑張りましたねと誉めたいです
私の彼女も自分に落ち度があったと謙虚になって欲しいです
彼女はプライドが高く、あなたのように解釈することが困難なんです
どうにか謙虚になってもらいたいです

• << 37 謙虚ではないですよ😄  私は彼への愛情より、自分のプライドを取っただけです。          彼はこれからは頑張る!と言いながら、主さんのように、フラフラしてます。たぶんその浮気相手?さんも完全に切れてないし、いつも自分を守ってます。どっかに、《これくらいの事で…》と思ってるんだと思います、それは相手に伝わりますよ。 だから、私は終わるしかないと思ってます😄  続けていく意味がないから。         主さんも浮気相手に戻れるなら、その方が、お互い幸せだと思います😄
  • << 184 そんな解釈の仕方はおかしい。 どうして彼女が謙虚にならなきゃいけないわけ? 落ち度があったのは 貴方💢

No.32 08/05/01 14:08
ラブラブさん32 

プライド高いのに、浮気した彼氏と付き合い続けられる彼女さんはスゴいですね😥
私だったら、信用できなくなったら別れちゃう・・

愛されてるんですね✨

きっと、ずっと責め続けてきたから、今更素直になれなくて困らせてるだけですよ😃

• << 34 昨日もまた別れ話をされずっと無視されてます 素直になってきちんとした別れ話をすればいいのに困ります 私は別れたくありませんが彼女が本当に別れたがっているようにも思えません 子供っぽいですよね 私より年上なのに全く頼りにならない

No.33 08/05/01 14:14
匿名さん0 

>> 32 本当にそうですね
ちっぽけなプライドは捨てればいいのに
浮気相手とよりを戻そうかたまに迷います

• << 35 一通り拝見しました😃あなたあなた自身が浮気したぐらいで別れたりするプライドが許せず彼女さんに依存してる気がします😃周りからどう思われようが浮気は浮気。別れたけりゃ自分からいなくなればいい もしいなくなった後にどうしてもあなたを必要なら彼女さんから連絡くるはずです😃 浮気相手と寄りを戻した方がなんて💦今まで言ってきた償う気持ち本当なの❓と疑ってしまいます😱私も彼に裏切られ今は耐えられず別れました。だから彼女さんの気持ちわかります。信頼してた人にそうされた気持ちには回復するのに時間かかります。あなたの思いだけではなく時間が必要です。
  • << 38 反省してるとか 別れるつもりないとか 結婚してるとか言いながら 「浮気相手とよりもどそうかと」 などという発言… 「そんなに俺が悪いのか」という態度が伝わるから彼女さんも許していないんじやない? 読めば読むほど 主さんは 心から本当に彼女さんを愛しているわけじやないですね。 主さんは自分が愛想つかされ捨てられるのが嫌なだけ、依存しているのは主さんの様に読めますが。 主さんはおいくつかわかりませんが あまりに自己愛が強く幼いです。 恋愛に年上とか年下とかは関係ないですよね。 彼女さんがいくつ年上か知りませんが、年上だから浮気しても許してくれるなんて話はないですよ。 彼女さんに 他にいい人が見つかったら 主さんは「別れて『あげた』」とでもいうんでしょう、 「浮気して愛想つかされた」なんて言えないんでしょうね、主さんがプライド高過ぎです。

No.34 08/05/01 14:31
匿名さん0 

>> 32 プライド高いのに、浮気した彼氏と付き合い続けられる彼女さんはスゴいですね😥 私だったら、信用できなくなったら別れちゃう・・ 愛されてるんで… 昨日もまた別れ話をされずっと無視されてます
素直になってきちんとした別れ話をすればいいのに困ります
私は別れたくありませんが彼女が本当に別れたがっているようにも思えません
子供っぽいですよね
私より年上なのに全く頼りにならない

• << 36 人の気持ちは簡単に変わりません😃 もし本当に好きなら離れてあげることがお互いの幸せかと。年上だから下だからは関係ない。あなたが子供すぎて今のように彼女をバカにしてることばかり考えてるうちは誠意は伝わりません。

No.35 08/05/01 16:22
匿名さん35 ( ♀ )

>> 33 本当にそうですね ちっぽけなプライドは捨てればいいのに 浮気相手とよりを戻そうかたまに迷います 一通り拝見しました😃あなたあなた自身が浮気したぐらいで別れたりするプライドが許せず彼女さんに依存してる気がします😃周りからどう思われようが浮気は浮気。別れたけりゃ自分からいなくなればいい もしいなくなった後にどうしてもあなたを必要なら彼女さんから連絡くるはずです😃

浮気相手と寄りを戻した方がなんて💦今まで言ってきた償う気持ち本当なの❓と疑ってしまいます😱私も彼に裏切られ今は耐えられず別れました。だから彼女さんの気持ちわかります。信頼してた人にそうされた気持ちには回復するのに時間かかります。あなたの思いだけではなく時間が必要です。

No.36 08/05/01 16:25
匿名さん35 ( ♀ )

>> 34 昨日もまた別れ話をされずっと無視されてます 素直になってきちんとした別れ話をすればいいのに困ります 私は別れたくありませんが彼女が本当に別れ… 人の気持ちは簡単に変わりません😃
もし本当に好きなら離れてあげることがお互いの幸せかと。年上だから下だからは関係ない。あなたが子供すぎて今のように彼女をバカにしてることばかり考えてるうちは誠意は伝わりません。

No.37 08/05/01 16:47
匿名さん27 

>> 31 うまく言葉が見当たらず言い方が失礼ですみません。私は何様でもありませんがあなたに対し、よく頑張りましたねと誉めたいです 私の彼女も自分に落ち… 謙虚ではないですよ😄  私は彼への愛情より、自分のプライドを取っただけです。          彼はこれからは頑張る!と言いながら、主さんのように、フラフラしてます。たぶんその浮気相手?さんも完全に切れてないし、いつも自分を守ってます。どっかに、《これくらいの事で…》と思ってるんだと思います、それは相手に伝わりますよ。 だから、私は終わるしかないと思ってます😄  続けていく意味がないから。         主さんも浮気相手に戻れるなら、その方が、お互い幸せだと思います😄

• << 42 ありがとうございます 浮気相手に近寄るなんて心にもないことを言ってしまいました あんなことをしてしまったこと自体消したいくらいです 本当は浮気相手なんかどうだっていい 彼女の傍にいたい 彼女の傍にいれる男になりたい

No.38 08/05/01 16:56

>> 33 本当にそうですね ちっぽけなプライドは捨てればいいのに 浮気相手とよりを戻そうかたまに迷います 反省してるとか 別れるつもりないとか 結婚してるとか言いながら 「浮気相手とよりもどそうかと」
などという発言…

「そんなに俺が悪いのか」という態度が伝わるから彼女さんも許していないんじやない?

読めば読むほど
主さんは 心から本当に彼女さんを愛しているわけじやないですね。

主さんは自分が愛想つかされ捨てられるのが嫌なだけ、依存しているのは主さんの様に読めますが。

主さんはおいくつかわかりませんが あまりに自己愛が強く幼いです。

恋愛に年上とか年下とかは関係ないですよね。

彼女さんがいくつ年上か知りませんが、年上だから浮気しても許してくれるなんて話はないですよ。

彼女さんに 他にいい人が見つかったら 主さんは「別れて『あげた』」とでもいうんでしょう、
「浮気して愛想つかされた」なんて言えないんでしょうね、主さんがプライド高過ぎです。

No.39 08/05/01 17:10
匿名さん39 ( ♀ )

>> 38 匿名4さんに同感です。

主さんは気が付いてないと思いますが、彼女さんをどこか見下しているように感じます。
主さんは彼女が好きなのではなく、そんな彼女と一緒に「いてあげてる」ご自身に酔っているだけなのでは。

どうぞ、彼女の為に別れを選択して差し上げて下さい。

No.40 08/05/01 17:59
恋愛初心者 ( 20代 ♀ narjc )

主さんのスレやお礼を読んで自分に酔っているのでは?と私も感じました。

こんなに頑張ってるのに許してもらえないと思っているのが彼女さんにも伝わっていると思います。時間がかかっても許されないことを主さんはしたのではないですか?許してもらうより先に許されなくてもいいから彼女に幸せになってほしいと思うのならまだわかりますが。

彼女さんはきちんと別れ話をしないとおっしゃってますが、別れたいと主さんに言ってるんですよね?
主さんにとってのきちんとした別れ話は、別れないよう主さんが説得できる話し合いのことではないですか?
彼女さんは別れたいだけなので主さんの話を聞く必要性を感じないのだと思います。

主さんがいくら謝っても何で許してくれないんだ(こんなに努力しているのに!)と思っていても彼女の気持ちは簡単に変わりません。
それでも彼女さんとの関係を修復したいのなら彼女さんが主さんを疑うことなく信頼できるように言葉だけでなく態度や行動に示し半年と言わず何年でも償うしかないと思います。

No.41 08/05/01 18:16
ラブラブさん41 ( 30代 ♀ )

主さん、たかだか半年くらい彼女に尽くした、謝ったからって、
こんなに努力してるとか言わないで下さい。
裏切りの代償は、これだけやった、こんなにやってる!ということでは計れません。
心の問題なんですから!!
私の友達で旦那に浮気をされた経験のある子がいます。
その旦那は一年以上かけて、誠意を尽くしましたよ。
友達も旦那の誠意を感じて許しました。それでも傷が癒えるのには時間がかかります。
主さんが本当に彼女に許してもらい、また信頼関係を作りたいと思うのなら、
一生かけて償うくらいの気持ちがないと…。
主さんがこんなに努力してると言ってる間は、彼女は苦しむでしょうね。
浮気相手とよりを戻そうなんて、反省してるとは思えない。
ましてや彼女を子供っぽいとか頼りにならないとか、
そう思うのなら彼女に「他に好きな女ができた」と言って別れたらどうですか?
主さん自分が悪者になるのが嫌なだけじゃない。

• << 43 本当は彼女が好きで彼女からも愛されたいのです。すみません うまく言えません 彼女はそれでも笑ってくれます それでも今までと変わりなく社会生活を頑張っています そんなひたむきな彼女のあたたかい人柄を取り戻したい 彼女は本当は私の傍にいたいんです 私にはそう見えます 私が本当に不要ならさっさと彼女の方から去ってる 別れたいなんて私に甘えているだけ 私は彼女が素直に甘えてくれることを願ってる 浮気相手の連絡先は捨てた 彼女の役に立ちたい 彼女に愛情を感じてもらいたい 私はもがいてる 彼女をうしないたくない。浮気相手には彼氏がいる。私の彼女は浮気相手に会う気もないくせに会わせてくれないなら別れると言う こんなに頑張ってるのに酷いことばかり言う彼女

No.42 08/05/01 18:18
匿名さん0 

>> 37 謙虚ではないですよ😄  私は彼への愛情より、自分のプライドを取っただけです。          彼はこれからは頑張る!と言いながら、主さんの… ありがとうございます
浮気相手に近寄るなんて心にもないことを言ってしまいました
あんなことをしてしまったこと自体消したいくらいです
本当は浮気相手なんかどうだっていい
彼女の傍にいたい
彼女の傍にいれる男になりたい

No.43 08/05/01 18:26
匿名さん0 

>> 41 主さん、たかだか半年くらい彼女に尽くした、謝ったからって、 こんなに努力してるとか言わないで下さい。 裏切りの代償は、これだけやった、こんな… 本当は彼女が好きで彼女からも愛されたいのです。すみません
うまく言えません
彼女はそれでも笑ってくれます
それでも今までと変わりなく社会生活を頑張っています
そんなひたむきな彼女のあたたかい人柄を取り戻したい
彼女は本当は私の傍にいたいんです
私にはそう見えます
私が本当に不要ならさっさと彼女の方から去ってる
別れたいなんて私に甘えているだけ
私は彼女が素直に甘えてくれることを願ってる
浮気相手の連絡先は捨てた
彼女の役に立ちたい
彼女に愛情を感じてもらいたい
私はもがいてる
彼女をうしないたくない。浮気相手には彼氏がいる。私の彼女は浮気相手に会う気もないくせに会わせてくれないなら別れると言う
こんなに頑張ってるのに酷いことばかり言う彼女

• << 60 どうしてここまで言われても 「こんなに頑張ってるのに」とか言えるんだろう😩 彼女を見下す発言をするんだろう😩 歪んだ愛情だね😩

No.44 08/05/01 18:36
匿名さん0 

彼女は少しずつありがとうを口にしてくれるようになりました
それだけでも進歩したと思ってます
彼女は私に対してありがとうと思えないから別れたいだの言いますが結局私と離れたくないことがよくわかります
というかそうやって小さな事を積み重ねます
皆さんからいただいた言葉を噛みしめて 彼女のために頑張ります
こんなくだらない男にもアドバイスや意見をくださったことに感謝します

• << 63 私も、主さんがストーカーになって、彼女を悪者にしてる感じがします😥 主さん自身の反省が全く見えません💦ほんとに反省してる人は、「こんなに彼女の為に」とは言わないです…「まだ彼女に誤り足りない」と思うのが、ほんとの反省だと思います😥😥 彼女は「ありがとう」と言ってくれるんですよね✨彼女は強いじゃないですか✨主さんを受け入れようとしている✨けど、彼女さんは、主さんの反省が見えなくて暴言や「別れたい」ってなっちゃうんですよね😫 浮気相手に合わせないのは、主さんの都合が悪いからですよね😒浮気相手の連絡先消したのも、彼女が勝手に連絡とらない為… 主さんの反省は、全く感じないので、そう思ってしまいます😨 別れたら、彼女は元の彼女に戻ると思います✨主さんが側に居るから、おかしくなるだけです😥 別れてあげて下さい🙏

No.45 08/05/01 19:05
匿名さん27 

>> 44 いえ😄 主さんが頑張りきれるまで頑張って下さい。 許す事も、許させる事も、どちらも辛いと思いますが、彼女が一番幸せになる方を見極めて下さい😄

No.46 08/05/01 20:14
ラブラブさん41 ( 30代 ♀ )

こんなに頑張ってるのにというのをまず止めた方がいいですよ。
浮気相手に彼氏がいようがいまいが、
彼女からすればどうでもいいことだし、
主さんの浮気相手がどんな人か見たいんでしょうね。
主さんは彼女を自分の都合のいいようにしか理解してないんじゃないかな?
浮気相手の連絡先は捨てたとか、浮気相手には彼氏いるとか、
浮気相手にまだ気持ち残ってて中途半端な感じがします。
償うばかりの毎日じゃ息苦しくなるんだろうけど、
それでも彼女と一緒にいたいのなら、
償いの努力を認めてもらうことばかり考えず、
彼女のために何ができるか考えた方がいいんじゃないかな?
彼女が浮気相手に会いたいと言うのなら、会わせてあげればいいのに。
まだどこかでつながってるって疑ってるだろうから。

No.47 08/05/01 22:46
匿名さん0 

>> 46 自分は傲慢でした
それでも彼女をわかりたい
少しずつでも

浮気相手に未練はありません
相手に会わせても彼女は混乱します
相手は思いやりがない人なのできっと私たちをバカにします

• << 49 主さん、あなた償ってないです。半年間、彼女に対してなんて、🐜にもミジンコより見えないぐらい償ってない‼‼‼‼‼ じゃなきゃ酷いこといってるなんて彼女に対して言えないよ‼‼‼‼ 彼女の『別れたい』は本心、そして本気‼‼‼ 彼女は別れたくないって言ってるとか主さんの『幻聴』‼‼‼ 結婚とか絶対‼‼‼‼考えれない‼‼‼‼‼ だから『別れて』なんじゃないの⁉⁉⁉ 好きな女を泣かせるなよ💢💢💢💢💢💢泣いて『別れて』っていってるの見えてないんじゃないの⁉⁉⁉⁉ 主さんが彼女と別れたらひとりぼっちになるのが寂しいだけじゃん‼‼‼‼‼‼ 彼女をそんなのに付き合わせないでよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
  • << 50 浮気相手に会わせたら彼女さんが混乱すると ありますが 浮気相手も彼女も混乱しないと思いますよ。 むしろ冷静かと。 混乱したりパニクったりする事になるのは 女性でなく あなただと思いますよ。 浮気相手と彼女の前で 「この人とは今後一切付き合わないから」 「愛しているのは オマエだから」と キッパリ言ってあげたら? バカにしている浮気相手には 「バカにしないでくれ」と言って 浮気相手にも 「大事な彼女がいたのに 遊んで悪かった」と 二人に頭下げたらどうですか? 少しでも誠意があるなら。

No.48 08/05/01 23:42
恋愛中さん5 

>> 47 キモイキモイキモイキモイきも~い‼‼‼‼
そしてマジで‼‼‼ウザイ‼‼‼‼‼‼‼‼

マジで理解に苦しむ‼

言っとくけど、別に主が側にいなくても、恋愛恐怖症に陥ってしまった彼女を全て包んでくれる男性はいます‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

そして、主はそれになれない‼‼‼‼‼‼‼

恋愛って楽しいものでしょ⁉楽しむためのものでしょ⁉一番キラキラしてるものでしょ⁉

なんで、解放してあげないの⁉⁉⁉⁉主には悪いけど、彼女を包み込める男性にはなれない💢

無理‼‼‼‼‼‼一生無理‼‼‼‼‼‼‼‼

No.49 08/05/01 23:44
恋愛中さん5 

>> 47 自分は傲慢でした それでも彼女をわかりたい 少しずつでも 浮気相手に未練はありません 相手に会わせても彼女は混乱します 相手は思いやりがな… 主さん、あなた償ってないです。半年間、彼女に対してなんて、🐜にもミジンコより見えないぐらい償ってない‼‼‼‼‼

じゃなきゃ酷いこといってるなんて彼女に対して言えないよ‼‼‼‼

彼女の『別れたい』は本心、そして本気‼‼‼

彼女は別れたくないって言ってるとか主さんの『幻聴』‼‼‼

結婚とか絶対‼‼‼‼考えれない‼‼‼‼‼

だから『別れて』なんじゃないの⁉⁉⁉

好きな女を泣かせるなよ💢💢💢💢💢💢泣いて『別れて』っていってるの見えてないんじゃないの⁉⁉⁉⁉

主さんが彼女と別れたらひとりぼっちになるのが寂しいだけじゃん‼‼‼‼‼‼

彼女をそんなのに付き合わせないでよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

No.50 08/05/02 00:40

>> 47 自分は傲慢でした それでも彼女をわかりたい 少しずつでも 浮気相手に未練はありません 相手に会わせても彼女は混乱します 相手は思いやりがな… 浮気相手に会わせたら彼女さんが混乱すると ありますが
浮気相手も彼女も混乱しないと思いますよ。
むしろ冷静かと。
混乱したりパニクったりする事になるのは
女性でなく
あなただと思いますよ。

浮気相手と彼女の前で
「この人とは今後一切付き合わないから」
「愛しているのは オマエだから」と キッパリ言ってあげたら?
バカにしている浮気相手には 「バカにしないでくれ」と言って 浮気相手にも
「大事な彼女がいたのに
遊んで悪かった」と
二人に頭下げたらどうですか?
少しでも誠意があるなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧