注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女に最低と言われる

レス280 HIT数 18974 あ+ あ-

匿名さん
08/05/06 12:31(更新日時)

付き合って二年ですが自分が裏切ったせいで彼女がおかしくなりました、精一杯償って尽くしていますがなかなか許して貰えず、はしゃいだり笑っていたかと思うといきなり怒ったりします
あんたなんか最低のことをして傷つけたから私に近づかないでと言われたりもします。すごい腹がたちます。私は一人になったら発狂して叫んでいます。たまに彼女の前で叫んでしまったこともありました。彼女が私の努力に全く目を向けません。だからです。
あんたがやったことと同じ事をすると言い、実行しようとします。どうしたら平和に仲良くつき合えるのでしょうか

No.900002 08/05/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/05/04 01:08
匿名さん0 

死ぬ前までのことなんて考える余裕はありません 償うことで精一杯
私はそれで十分幸せです。
以上

  • << 153 では、同じです。 恨む余裕もないですよね。 以上 って言葉は何故出ましたか? 主さん とても反発力ありますね?反抗も良しですが 今まで 何人もの方の意見を どう感じてます? もう、呆れました! プライドって 主さんのプライドって ちっぽけでちっちゃい! 私より3歳年上? 年下の女の子さえ まともにできないんでしょうね。 憐れみ感じます。 お気の毒さま。
  • << 157 主さんの償いって何ですか? 精一杯とは? また、幸せとは? 参考までに 聞かせてください。

No.152 08/05/04 01:09
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 147 ありがとうございます(T_T) 共通の友達はいます 彼女の家族も私と仲良くしてくださいます 頼っていいものかと疑問に思い、誰にも相談しません… あなたの家族は…?

彼女の家族だけじゃなく
あなたの家族は?


不安…


それは、主さんの本物の姿なんでしょうね…

何故不安になるのか?
たどってみてくださいね。

  • << 154 全部本物の自分ですけど 私にも家族はいます 友達もいます はい。たどってみますね レス ありがとうございました

No.153 08/05/04 01:15
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 151 死ぬ前までのことなんて考える余裕はありません 償うことで精一杯 私はそれで十分幸せです。 以上 では、同じです。

恨む余裕もないですよね。

以上

って言葉は何故出ましたか?

主さん
とても反発力ありますね?反抗も良しですが

今まで
何人もの方の意見を
どう感じてます?


もう、呆れました!

プライドって
主さんのプライドって
ちっぽけでちっちゃい!

私より3歳年上?

年下の女の子さえ
まともにできないんでしょうね。

憐れみ感じます。
お気の毒さま。

No.154 08/05/04 01:15
匿名さん0 

>> 152 あなたの家族は…? 彼女の家族だけじゃなく あなたの家族は? 不安… それは、主さんの本物の姿なんでしょうね… 何故不安になるの… 全部本物の自分ですけど
私にも家族はいます
友達もいます
はい。たどってみますね
レス ありがとうございました

  • << 156 あなたの家族の方と彼女は仲良くしてます? 紹介してます? 投げやり発言は止めてください。

No.155 08/05/04 01:17
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 147 ありがとうございます(T_T) 共通の友達はいます 彼女の家族も私と仲良くしてくださいます 頼っていいものかと疑問に思い、誰にも相談しません… 彼女さんとは 「時間がかかっても二人でのりこえる約束」をしているのですね?!

だとしたら また話は違ってきますよね💦

でも「静かにしたいから連絡しない」は、彼女さんは色々と葛藤があり 気持ちを整理したい 気持ちを落ち着かせたいという事ですよね。

友人に相談したり中に入ってもらうのは
悪いことではないと思いますよ。

それにしても…彼女さんの家族も良くしてくださっていたなら そのご家族をも裏切った事になります。
主さん、 そんな大切な関係にありながら
なぜ浮気なんかしたのですか。
自分の大切な娘を裏切った男を親が許す訳がありません。知れたら致命傷です💧
彼女から連絡を無視されてどれくらいになるのですか?

  • << 158 お互い好きだと毎日言い合っています 彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます ごめんねと言い合っていつも仲直りします 今回のように彼女が静かにしたいと言ってきて本当にそうしたので心配になりました 四日間連絡がとれません、 彼女のお母さんはどんなことがあったか知っています。それでも仲良くしてくださいます

No.156 08/05/04 01:19
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 154 全部本物の自分ですけど 私にも家族はいます 友達もいます はい。たどってみますね レス ありがとうございました あなたの家族の方と彼女は仲良くしてます?

紹介してます?

投げやり発言は止めてください。

No.157 08/05/04 01:23
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 151 死ぬ前までのことなんて考える余裕はありません 償うことで精一杯 私はそれで十分幸せです。 以上 主さんの償いって何ですか?

精一杯とは?

また、幸せとは?


参考までに
聞かせてください。

No.158 08/05/04 01:25
匿名さん0 

>> 155 彼女さんとは 「時間がかかっても二人でのりこえる約束」をしているのですね?! だとしたら また話は違ってきますよね💦 でも「静かにしたい… お互い好きだと毎日言い合っています
彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます
ごめんねと言い合っていつも仲直りします
今回のように彼女が静かにしたいと言ってきて本当にそうしたので心配になりました
四日間連絡がとれません、
彼女のお母さんはどんなことがあったか知っています。それでも仲良くしてくださいます

  • << 160 もう一つ疑問。 彼女のお母さんは内容を知ってる。 それでも仲良くしてくれてる。 なのに、彼女からの連絡はない。 おかしくないですか?
  • << 161 …という事は… 彼女さんも今回の事を 本当に 乗り越えてやっていきたいと思っている、でも気持ち的に裏切られた事を許せなかったり葛藤があって⤴⤵してしまう… という事なんですね?! 何のための4日間の空白かはわかりませんが…彼女さんは一人になって考えたいからでしょう。 彼女さんのお母さんが「トラブルを知った後も仲良くしてくれる」と安心しているのは 主さん、やはりちょっと違うと思いますよ。 大人だから平気な顔していてくれるだけか 娘のために普通をよそおってくれているか 娘の恋愛に口挟まない主義なのかはわかりませんが… 大切な娘が裏切られたたのだから内心 怒ったり心配しているはず… 主さん 普通なら 申し訳ないとか恥ずかしいとかで親に顔向けできないはずです…その位の気持ちは察すれる様な年齢ではないですか。 主さんには 自分の本当に大切なものが傷つけられたり自身が裏切られたりしてみないと その辛さはわからないのかもしれません…
  • << 162 主さんのこのレス読めば読むほど、矛盾と疑問がでて来ますね。 抱きしめたら って 主さんはこの行為で 黙らしてた。 って事になります。 それはウワベだけで。 こうすれば、黙る。 その術で、繰り返して来た。 そうなりますね。 心までは癒されてないんですよ、彼女は! しかも、ある意味バカにされてる感じもあって…。 主さん イカレすぎ😩 自己陶酔かな?
  • << 165 4日間連絡がとれない…との事ですが、事前に彼女から静かにしたいと話をされた時、主さんはどう感じましたか? 依存傾向にある場合、相手が少しでも自分の時間(仕事など、理解出来る範囲内の事は別として)を持とうとすると、過度の不安や妄想に捕らわれてしまいがちですが…あなたが冷静で、彼女さんを温かく包み込める余裕があるなら、しばらく彼女さんとの事は心の隅に大切にしまい、自分自身の楽しいと感じる事に目を向けてみて欲しいです。 それでも気持ちが溢れ出て、押さえきれない時は、信頼出来る人に話して欲しい。 償う事だけを自分の支えにしてしまうと、罪に飲み込まれて身動きとれず…いづれ周りが見えないまま彼女さんを罪を償うためだけの相手として、巻き添えに飲み込もうとしてしまいますから…本末転倒にならない為にも、今の離れている時間こそ、相手も自分も強くするものとして、乗り越えて下さい。

No.159 08/05/04 01:43
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 158 なんか矛盾!

主さん
あなたの発言には矛盾だらけ。

気付きません?

横からチョッカイ出して悪いんだけど。

あなたは、そんな彼女をここでボロクソ言ってたんですよ?

卑下してたんですよ?

毎日好きと言ってる?

何か話しがちぐはぐ!


突然ではなく、あなたが気付かなかっただけじゃないですか?

会ったりしてるのに
何故彼女の変化に気付かなかった?

彼女は心の助けを求めてるじゃないですか!

この主さんのレスは
あなたの都合良い解釈に過ぎません。

何故なら、彼女がそうなら静かに考えたい

そんな言葉出ないでしょう?

好き
って彼女の言葉は情け?
だと思います。

嫌いではないでしょうが
考えたい

その時点であなたから心は少し離れた感情です。

二人で乗り越える約束したんなら彼女もそうして
受け入れてるはずですが…
彼女の好きは
今までの未練と情けであって、愛するって事じゃないと思いますが?


疲れてるんですよ
あなたとの関係に。

No.160 08/05/04 01:49
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 158 お互い好きだと毎日言い合っています 彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます ごめんねと言い合っていつも仲… もう一つ疑問。

彼女のお母さんは内容を知ってる。
それでも仲良くしてくれてる。

なのに、彼女からの連絡はない。

おかしくないですか?

No.161 08/05/04 01:50
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 158 お互い好きだと毎日言い合っています 彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます ごめんねと言い合っていつも仲… …という事は…

彼女さんも今回の事を 本当に 乗り越えてやっていきたいと思っている、でも気持ち的に裏切られた事を許せなかったり葛藤があって⤴⤵してしまう…
という事なんですね?!

何のための4日間の空白かはわかりませんが…彼女さんは一人になって考えたいからでしょう。

彼女さんのお母さんが「トラブルを知った後も仲良くしてくれる」と安心しているのは 主さん、やはりちょっと違うと思いますよ。
大人だから平気な顔していてくれるだけか
娘のために普通をよそおってくれているか
娘の恋愛に口挟まない主義なのかはわかりませんが…
大切な娘が裏切られたたのだから内心
怒ったり心配しているはず…

主さん 普通なら 申し訳ないとか恥ずかしいとかで親に顔向けできないはずです…その位の気持ちは察すれる様な年齢ではないですか。

主さんには 自分の本当に大切なものが傷つけられたり自身が裏切られたりしてみないと その辛さはわからないのかもしれません…

No.162 08/05/04 02:01
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 158 お互い好きだと毎日言い合っています 彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます ごめんねと言い合っていつも仲… 主さんのこのレス読めば読むほど、矛盾と疑問がでて来ますね。

抱きしめたら


って
主さんはこの行為で
黙らしてた。

って事になります。

それはウワベだけで。
こうすれば、黙る。

その術で、繰り返して来た。
そうなりますね。

心までは癒されてないんですよ、彼女は!

しかも、ある意味バカにされてる感じもあって…。

主さん
イカレすぎ😩

自己陶酔かな?

No.163 08/05/04 02:10
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 147 ありがとうございます(T_T) 共通の友達はいます 彼女の家族も私と仲良くしてくださいます 頼っていいものかと疑問に思い、誰にも相談しません… あなたの家族の方は
彼女を当然知ってますよね?

では、家族の方にも相談されたら?

彼女のお母さんが知っててあなたの家族が知らないでは、筋通らないでしょう。

No.164 08/05/04 02:27
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

彼女が暴れたり文句言う


それはあなたの責任。


ここでも彼女を卑下してます。


ならば、あなたの彼女に対する発言は誹謗中傷に値します。


なのに、仲良くしたい?

今まで意見下さった方の中には、この男はダメだ!と去った方多いですよね?

どう受け止めてますか?

質問にもまともに答えられず、飾り立てた言葉だけ。

突っ込み入れると反論。

反省どころか償う意思ないじゃないですか!

ネットだからって
軽く受け止めて欲しくないですね!

誠意を持って精一杯?
これで?

それが幸せ?

笑わせてるんですか?

まじ、その場しのぎ
その場逃れの言葉を並べて、自分を良く見せたい?

主さんは
言葉だけの操り人形で
それに酔いしれてるだけじゃないんですか?


同じ過ちを繰り返してくんでしょうし
すでにされてるんでしょうね。

浮気に走れば良いなんて
普通考えないでしょう。


くだらない方でした。

少しでも、って期待したのに、これじゃあ、彼女は泣くだけです。

No.165 08/05/04 02:42
大学生さん142 ( 30代 ♀ )

>> 158 お互い好きだと毎日言い合っています 彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます ごめんねと言い合っていつも仲… 4日間連絡がとれない…との事ですが、事前に彼女から静かにしたいと話をされた時、主さんはどう感じましたか?
依存傾向にある場合、相手が少しでも自分の時間(仕事など、理解出来る範囲内の事は別として)を持とうとすると、過度の不安や妄想に捕らわれてしまいがちですが…あなたが冷静で、彼女さんを温かく包み込める余裕があるなら、しばらく彼女さんとの事は心の隅に大切にしまい、自分自身の楽しいと感じる事に目を向けてみて欲しいです。
それでも気持ちが溢れ出て、押さえきれない時は、信頼出来る人に話して欲しい。

償う事だけを自分の支えにしてしまうと、罪に飲み込まれて身動きとれず…いづれ周りが見えないまま彼女さんを罪を償うためだけの相手として、巻き添えに飲み込もうとしてしまいますから…本末転倒にならない為にも、今の離れている時間こそ、相手も自分も強くするものとして、乗り越えて下さい。

No.166 08/05/04 05:08
匿名さん166 

主の彼女に言いたい!

この主と連絡とらないで!

4日間・・・
18日間・・・
30日間・・・
2ヶ月・・・
3ヶ月・・・
4ヶ月・・・
5ヶ月・・・

6ヶ月・・・もう貴女は解放されます!

必ず貴女を守り愛してくれる男性に巡り逢えるから、

この主に連絡しないで!

頑張って立ち直ってね!


主は身を引け!

No.168 08/05/04 07:05
匿名さん168 ( 20代 ♀ )

主さん…ある程度読ませて頂きましたが💦

もう、彼女を解放してあげて下さい。

貴方に彼女を愛する権利ないと思います。

だって、読んでて彼女に精一杯罪をつぐなってるとは思えないし、彼女の気持ちを理解しようとしてないと思います。

貴方の愛は本物の愛とは思えません。

だから解放してあげて下さい。

No.169 08/05/04 08:04
匿名さん110 

主さんの彼女に対する思い込みは

あなたのオモチャ
あなたのペット
あなたの自己満足の為の道具としか扱ってないような気がします。

あなたも孤独な方だと
思ってしまいます。

孤独からの解放
寂しさからの解放
愛を求めてるんでしょうけど歪んだ愛をあなたが与えてしまっては…。

一途、一筋とも言えません。


防衛本能の大きいあなたには一人も守る力はないです!

No.170 08/05/04 08:06
ちょい悪おやじ170 ( 30代 ♂ )

次は、浮気バレないように気をつけてね。                 バレちゃったんだから諦めて。                      彼女の嫉妬、凄く分かるよ。別れたいけどフンギリつかないんだろうなぁ⁉              主様は、後悔するような事は、しないほうがいいよ❗            別れてやりな💡

No.171 08/05/04 08:38
匿名 ( 30代 ♀ tiIn )

もう諦めた方が良いのでは?貴方が可哀想になってきました。裏切った貴方が悪いのかもしれませんが。一度、距離を置いて考えてみては?近すぎて、貴方の良さが解ってないのかもしれません。熱が冷めて貴方に戻って来なければ諦めて下さい。彼女はよほどのショックだったでしょうね。。。でも、このダラダラの関係を引きずって、結婚できたとしても良い関係が出来るのか?疑問に思いませんか?良い教訓として諦める勇気も必要です。今はじっくり考える時期に来ていると思います。

No.172 08/05/04 08:55
匿名さん172 ( ♀ )

主さん、
みんな考えて教えてくれてるから、

感謝してよく
考えてくださいね😃✨


自分にとって、
嫌な意見があったとしても、『こう言う考え方もあるんだな💡』って頭に入れておくくらいで
いいと思いますよっ😉✌
だから嫌な言い方で言い返したり、しない方がいいですよ✨

せっかく立てたスレッドが荒れちゃいますよ💦😢

No.173 08/05/04 08:56
匿名さん0 

実は今日から二人で出かける約束をしています
今朝連絡がきました
約束通り二人で出かけることになりました
声を聞けて安心しました。

  • << 182 主さん 楽天的ーっ😂 そのギラギラ太陽の脳ミソはどこで養われたのですか?(笑) まじ、聞いて呆れ 話して呆れ 主さんでは、彼女を任せられませんね! 今日出かけるにしても 彼女が心から戻って来たわけじゃない と、そう考えて行動変えて下さい。 まじ、浮かれ~の能天気って感じィ~😂 こう言う人がパパになったら💧
  • << 183 だから❓ これだけ沢山の意見をもらっても、何一つ進歩してないし、結局流されるまま、人任せなママゴトみたいな恋愛しかできないんだね。 自己主張だけは一人前、でも都合が悪い事、困った事は人のせい。 ホントに寒いしキツイ男の典型的なタイプだね。 今日彼女がフってくれる事を祈るよ。彼女には本当の優しさと包容力のある男性と幸せになってほしい。 アンタは役不足どころか、どう頑張っても「金魚のフン」か「諦めの悪いストーカー」ってとこだもんね。 今日が最後かもね。精一杯オシャレしてガツンとフラレてこいよ👊

No.175 08/05/04 09:48
甘えん坊さん64 ( ♀ )

はっきり言っておかし過ぎ、主さん。

話がころころ二転三転して、ついて行けない…。

私は昔、ナルシストで狂言する男と付き合ってたけど(後々気付いた)本当、こんな感じだった。

嘘ばっかりで、話がころころ変わり、「実はこうでした…」ってのが何回もあった。決まって、自分は悪くないの。

結局、別れたつもりでもメールが酷かったから、他人に介入してもらったらパタリと止んだよ。

口先ばっかり。別れるつもりもないんでしょうね、約束を破って別れ話したらまだ格好いいのに。

彼女にこのスレ見てもらって、自分の気持ちを正直に伝えたら❓どうせ、立場悪くなる事はしないんでしょうけど…。

No.176 08/05/04 09:53
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

主さんに対して
どんな意見を言うのも自由だけれど
言い方ってあると思いますよ。

主さんどうこうでなく
汚いののしりの言葉は
ここには相応しくないのでは?

主さんに在り方をとくなら自身の在り方もなってないと。

マナーは大事よ😃

No.177 08/05/04 10:16
ちょい悪おやじ177 

>> 82 4さん何度かレスをくださりありがとうございました 彼女をそのように言ってもらえて嬉しかった 彼女は大好きと言って抱きしめてくれます 彼女は消… 幻想です

No.178 08/05/04 10:21
ちょい悪おやじ177 

>> 86 なんであんなことをしたのか自分でも分かりません その質問は何度も彼女にされましたが分からないとしか言えませんでした。 自分はすごいとくだらな… 彼女が主と付き合ったことを後悔してるって言ってるんだな…
なら、彼女にとって、主は人生最大の汚点だ。
いい加減彼女を解き放ってやれ

No.179 08/05/04 10:22
恋愛恐怖症179 ( ♀ )

私は最近浮気?されました。浮気というか二股です。もう一人彼女がいました。
彼は彼女と別れ、私を選びました。反省している、二度としないと言っています。もう手放さないと…。

私は許すことにしました。しかし、一生信じきることはないでしょう。
深く深くえぐられた傷口は治りかけても、完全には治らない。

離れられない彼女の気持ちが分かる。信じていた気持ちと、信じたい気持ちが強いから。

思い出すせば吐き気がするのに。

No.180 08/05/04 10:30
ちょい悪おやじ177 

>> 89 そうですね 彼女からも同じように言われたことがあります。でも嫌いな相手にそこまで言ってくれたりはしないと思います それだけ私を想って言ってく… それほど私のこと思ってくれているのです→主の勘違い
彼女の尽くす気はないという言葉→どんなことしてもやり直せない。気持ちが主には戻らない。別れてよ。
だよ。たまたま彼女が辛い時にそばに主がいるから甘えるんよ。彼女を包み込んで幸せできる男性は、浮気した主ではない。浮気したことのない男性か、充分浮気したが反省し、考え改め誠意のある男性。彼女に釣り合う男性は主以外。あくまでも主以外だよ。主が心配しなくてもたくさんいるから安心しな。

No.181 08/05/04 10:58
ちょい悪おやじ177 

>> 103 確かに裏切ったのは自分。でも今の自分は違います。もう二度と同じ過ちをしません そんなこと通じないんだよ。

No.182 08/05/04 10:59
匿名さん110 ( 20代 ♀ )

>> 173 実は今日から二人で出かける約束をしています 今朝連絡がきました 約束通り二人で出かけることになりました 声を聞けて安心しました。 主さん
楽天的ーっ😂

そのギラギラ太陽の脳ミソはどこで養われたのですか?(笑)

まじ、聞いて呆れ
話して呆れ

主さんでは、彼女を任せられませんね!

今日出かけるにしても
彼女が心から戻って来たわけじゃない
と、そう考えて行動変えて下さい。

まじ、浮かれ~の能天気って感じィ~😂

こう言う人がパパになったら💧

No.183 08/05/04 11:04
匿名さん71 ( ♀ )

>> 173 実は今日から二人で出かける約束をしています 今朝連絡がきました 約束通り二人で出かけることになりました 声を聞けて安心しました。 だから❓

これだけ沢山の意見をもらっても、何一つ進歩してないし、結局流されるまま、人任せなママゴトみたいな恋愛しかできないんだね。
自己主張だけは一人前、でも都合が悪い事、困った事は人のせい。
ホントに寒いしキツイ男の典型的なタイプだね。

今日彼女がフってくれる事を祈るよ。彼女には本当の優しさと包容力のある男性と幸せになってほしい。

アンタは役不足どころか、どう頑張っても「金魚のフン」か「諦めの悪いストーカー」ってとこだもんね。
今日が最後かもね。精一杯オシャレしてガツンとフラレてこいよ👊

No.184 08/05/04 12:11
匿名さん184 

>> 31 うまく言葉が見当たらず言い方が失礼ですみません。私は何様でもありませんがあなたに対し、よく頑張りましたねと誉めたいです 私の彼女も自分に落ち… そんな解釈の仕方はおかしい。
どうして彼女が謙虚にならなきゃいけないわけ?
落ち度があったのは
貴方💢

No.185 08/05/04 12:22
社会人さん185 

主さん
皆さんの意見をちゃんと聞きましょう。

No.186 08/05/04 13:29
ラブラブさん186 ( 20代 ♀ )

全部読みました。

多分彼女は貴方なしでも大丈夫ですよ。貴方が居るから狂う…八つ当たり、ストレス発散にしか過ぎない。
貴方と別れて次付き合う相手には同じ事はしないはず…信頼を失ってないから。

私何か彼女の気持ちがかなり分かる。
次にいい人が見つかればすぐにでも別れると思いますよ。貴方が居ない方が彼女は生き生きと出来ると思う。貴方は依存しすぎです。
貴方は彼女が好きなんぢゃなくて、彼女依存してる自分自身が好きなんですよ。

No.187 08/05/04 13:36
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

私も3年前に主さんの彼女と同じような状況にいました。

てか、主さんがどうしたら彼女と平和に仲良く付き合えるかを質問してるのに、みなさん別れろ別れろって…意味無いレスはいい加減やめたらどうですか💦

4さんのレス読んでて安心します。彼女さんと私では違うかと思いますが、浮気された側の意見を述べさせてくださいね。
私はまず彼氏がなぜ、どういう気持ちで浮気したのか、その理由を知りたかったです。なので主さんのように『分からない』と言われて何度もキレました(笑)私の彼氏の場合は家庭環境が複雑な可哀想な立場の子に情が移った浮気でした。
予防策として、二度と他人の悩みや問題に深く首を突っ込まない、と約束させました。

なので主さんも浮気した事を忘れたいと逃げずに、きちんと何故浮気してしまったのかを思い出して、彼女に話したらいかがですか?

➡続きます

No.188 08/05/04 13:54
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

>> 187 連投失礼します🙇

それからみなさんおっしゃる通り、結婚するつもりなら主さんの償いの期間は一生だと思っていてください。
私は今彼氏と一緒に住んでいます。今年中に結婚も考えてます。でも浮気のことは一生許すつもりはありません。
だから疑わしい時はウザがられても聞きますし、(ウザがる権利なんてホントは彼氏には無いですけどね、まぁそこは流してます。)携帯も見ていい?と聞いて見ます。
ちなみにそんな汚い自分が嫌で一時期は本気で別れも考えましたが、彼氏が主さんのようにきちんと責任とって私の気のすむまで償うと言ってくれたので、一緒にいることにしました。だから彼氏は私が女絡みの事で悪態ついても我慢してくれてます。たまに逆ギレされますが(笑)
主さんの彼女さんも本気で主さんが好きだからこそ、今すごく悩んでいるんだと思います。
自分も主さんも傷ついて、こんなに傷つけ合うだけならもう別れるべきなのか、でも主さんが居なくなるのも耐えられなくて…どうしようもないんだと思います。

もし彼女さんが本気で別れたいならとっくにいなくなってると思いますよ。まだ主さんの側に居るということは…やっぱり別れたくない、そういうことでは?

No.189 08/05/04 14:03
匿名さん187 ( 20代 ♀ )

>> 188 3連投失礼します🙇💦

でも彼女さんが私のように彼氏と仲良くできるかは、主さんたちと私達は違うので分かりません。

ですから主さんは彼女さんがどんなに悪態つこうと暴れようと、たとえ別れを切り出そうと、全部ちゃんと受け止めてあげてください。⬅※二つ返事で別れを認めるって意味じゃないですよ。
彼女さんの言うことやること、彼女さんの気の済むまで全部よく見て聞いてあげてください。
でも自分が彼女さんを好きだという気持ちを伝える(押し付けじゃなくね)ことは常にお忘れなく!

No.190 08/05/04 14:03
匿名さん190 

主さん、あんた馬鹿だろう😁


自分から彼女を裏切っといて、何が自分の努力だ💢


甘えたこと言ってんじゃねぇよ。
考えが、まだガキじゃねーか。


被害者の気持ちに立って自分の罪を償えや👊


まぁ、彼女と別れるのが、あんたらの為じゃねぇの❓


主さん、どうなん❓

No.191 08/05/04 17:16
恋愛恐怖症191 

こんにちわ
私も彼氏を信用できてません
主さん達と同じ感じ

私も最近別れようか迷ってます(v_v)
カレも努力してんぢゃんとかゆうけど
実際どこが??って感じで。。。。

努力してんなら今の1000倍努力してみてわどうでしょ(・∀・)

それでだめなら別た方がいいのかも

主も不安定かもだけど
彼女を先に精神不安定にしたのわあなたです。。

多分彼女わ忘れられないトラウマになったと思うな(;_;)

No.192 08/05/04 17:18
通行人 ( nBMhc )

私も昔すごい好きだった人に裏切られたことあります。
浮気する人は一生、どんなに大事な相手がいても浮気するし…そういう体質なんでしょうね。
結婚して落ち着いて…なんて、先の長い結婚生活、浮気の虫が静かにしているとは到底思えませんなぁ…😂

主さんは、気軽に気楽に付き合える相手を2~3人ぐらいキープして、楽しいだけの責任なしのおママごと恋愛を一生続けてもらって、一人寂しく死んで行くのが一番相応な生き方なんだと思うよ😃💕
死ぬまで頑張っていっぱい遊びの恋愛してね💪💕

No.193 08/05/04 18:12
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

全スレ見ないで投稿します💧すいません💧

早い話、修復は難しいです。なぜなら裏切られる事に対して許しても、傷は残るから…彼女はあなたを信じたいのに信じれないのでしょうね😢
彼女が同じことしてやる❗って言うのは、ただ言ってあなたを不安にさせたいだけだと思います。

尽くして尽くしていつか治るか、別れるしかないと思います。
でも、主さんに負担になるような限界が来たら…………………どうしようもなく怖いです

No.194 08/05/04 18:47
匿名さん194 ( ♀ )

スレのみ読んでレスします。
私も信じてた彼氏に浮気されました。浮気といったら大袈裟だけど私は『元々男性不信。風俗は勿論、キャバクラも許せない。それでもいいなら』と付き合いましたが、ちょうど一年くらい前彼のキャバクラ通い、風俗が発覚しました。一生懸命自分なりにキャバだけでも許せるようになろう…と思って彼にも『もう少し待ってね。ちゃんと許せるようになりたいから』と言っていたのに、まんまと騙されました。今はその彼は旦那ですが、やっぱり深く傷付きました。未だに癒えないしいつまでも執着してる自分が嫌です。そんな私は耐えれず半年前浮気しました。ただの腹いせです。友人とセックスしました。自分を最低にすることで同じ立場に立とうと思ってました。
よくないし最悪ですが、それくらい裏切りは傷付くものです。1年2年では傷は癒えません。あなたがそれだけ彼女を支えていけないのなら彼女を解放してあげて欲しいと思います。

No.195 08/05/04 18:56
匿名さん167 ( 30代 ♂ )

なに言われても浮気くらいしかできねーよな。自己虫へたれ虫。他の女は気持ちよかったか?

  • << 198 167さん 横レスで申し訳ありません。 このスレは女性も沢山見ています。 誹謗中傷は元より 一女性として言わせていただきますが 読んで不快なレスは慎んでいただきたいです。

No.196 08/05/04 19:11
恋愛中級者19 

これってほんとはただの痴話喧嘩程度なんじゃないですか?
皆さんの意見を聞いても主さんには全く危機感が感じられないし。

ほんとはたまに浮気の事を彼女が蒸し返す程度なんじゃないですか?
この話どおりだと主さんも彼女さんも精神的におかしいです。
彼女さんをおかしい呼ばわりはちょっと悪いかもしれないですけど

No.197 08/05/04 19:15
まなみ ( 10代 ♀ bG0tc )

一度ちゃんと話し合って
みたらどおですか❓

No.198 08/05/04 19:15
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 195 なに言われても浮気くらいしかできねーよな。自己虫へたれ虫。他の女は気持ちよかったか? 167さん 横レスで申し訳ありません。

このスレは女性も沢山見ています。
誹謗中傷は元より
一女性として言わせていただきますが
読んで不快なレスは慎んでいただきたいです。

No.199 08/05/04 19:37
匿名さん0 

彼女は普通に接してくれました
仕事でいっぱいいっぱいで部屋を片づけられなかったそうです
自分がいっぱいいっぱいになったことにやっと気づいたから自分を休ませようと思ったそうです
からっぽになりたかったそうです

No.200 08/05/04 19:48
恋愛中さん200 

主さんは、自分が自分がで、彼女の気持ちに向き合ってないのではないでしょうか❓彼女のために尽くしていると言うのは違うと思います😨主さんが本当に彼女に尽くしているなら、恩着せがましく(こんな努力してるのに)とは違うと思う😩尽くした事を忘れる事が本当の愛と思うし❗彼女には主さんが偽善的に尽くしてると分かってるのでは⁉裏切りはもう消えない傷であり、このまま付き合うなら、彼女はもっと苦しくなると思う😣結婚という文字を出して許してもらおうとは思わないで🙅とりあえず一緒に居るなら、そばで文句言われ続ける事、許してもらおうとは思わないこと、彼女にどうしたいか、意志を尊重することが大事だと思う❗話し合う、愛してるなら、彼女の言葉に👂を傾けて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧