注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼女に最低と言われる

レス280 HIT数 18967 あ+ あ-

匿名さん
08/05/06 12:31(更新日時)

付き合って二年ですが自分が裏切ったせいで彼女がおかしくなりました、精一杯償って尽くしていますがなかなか許して貰えず、はしゃいだり笑っていたかと思うといきなり怒ったりします
あんたなんか最低のことをして傷つけたから私に近づかないでと言われたりもします。すごい腹がたちます。私は一人になったら発狂して叫んでいます。たまに彼女の前で叫んでしまったこともありました。彼女が私の努力に全く目を向けません。だからです。
あんたがやったことと同じ事をすると言い、実行しようとします。どうしたら平和に仲良くつき合えるのでしょうか

No.900002 08/05/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/05/01 01:00
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございました
はい。その通りです。彼女がきちがいのように狂っていました。
でもいつまでも狂ってるから困っています。
狂っていない時は普通ですが以前より私は優しくされなくなりました。
はい。同じ気持ちを味わってみようとも思いましたがそこに解決できるものを全く感じません。かといって良い方法もわかりません。いろいろしましたが私に何をされても当分無理だと彼女に言われ結局叱られます

No.3 08/05/01 01:10
匿名さん0 

それに単発浮気ではなくあんたは継続性
そう言われ責められます。責められないために精一杯尽くし私は変わりました。それを少しも理解してくれないので寂しいです。彼女は本当は優しく思いやりがある人でした。そのくせに急に怒り私を罵倒し消えろと言います。汚い言葉を使ったりするようになり以前の彼女とは別人みたいで、唖然としてしまいます。こんなに頑張ってることを理解できないって相当粘着体質な性格だとは分かってはいますが、それをどうにかよい方向へ持って行き仲良くしたいです

• << 5 私は主さんが彼女と別れてあげることが優しさじゃないかなぁ…とも思えます。彼女なりに葛藤してることは解るんです。主さんを許そう…と。けど…なんか、彼女をそこまでした貴方にこれからも付き合っていく資格はあるのかな⁉ 主さんはもう正直重みになってるのでは? 相手に届かなければ、気持ちは届いてないのと一緒だと思うのですが… 切り捨てるみたいな感じで嫌かもしれませんが、お互いに離れた方がいいときがあります。 彼女に楽しい恋愛をさせてあげてください。身を退くのも男らしさだと思います。 私は貴方が彼女に粘着してるように思えます。

No.6 08/05/01 01:27
匿名さん0 

>> 4 仲良くしたいのなら つぐない続ける気持ちでないと。 優しい彼女が そうなる程の事をあなたはしたんだよ。 彼女を壊したのはあなた。 怒りを受… ありがとうございます
いつまで償えば許してもらえるのですか?
彼女の要求の大きさに呆れます
別れない以上は文句や暴言はやめてほしいです
あれから半年も経ってるのに未だに責め続けて私に消えろと言う彼女に呆れます

• << 15 「あれからもう半年もたっているのに」と言う時点であなたは何も理解してない。逆ギレですか? 一生治らない可能性もあります。だって浮気した事実は消えないですから。 あなたは一生つぐない続けるという事です。 それが無理なら 別れるのが彼女への せめてもの つぐないでしょう。 あなたが 彼女に出来る事は 別れてあげること、 =自分には彼女と付き合う仕方がないと悟り 彼女さんの新しい出会いを遠くから祈ることぐらいじやないですか? そういう男性があらわるるまで自分が算段するのはおかしな話です。あなたには既にそれを見届ける資格がないのがわかりませんか。 あなたのとる道はどちらか一つ。 一生つぐないつづけるかもしれない覚悟で付き合うか別れてあげるかです。 彼女さんには あなたみたいな人じやなくて 浮気をしない、誠実で 人の弱さや痛みがわかる優しい人と お付き合いするのが幸せでしょう。 あなたには、あなたのしたことでいうなら、お互いに浮気しても仕方ない、半年もすればチャラに出来る女性があっているでしょう。 あなたの独りよがりで 彼女さんをこれ以上 苦しめないでください。
  • << 220 主さんは、どのくらいの期間浮気していたのですか? 無くした信用を取り戻すには倍の時間がかかると思います… 私も主さんと同じ立場なのでよくわかります…彼と付き合ってから16年浮気してからは6年…いまだに許してないと思います… あと14年は覚悟してます… こんなに償っているのに…何で何で…って思っているうちは彼女には伝わらないと思いますよ… 本当に彼女の事好きですか?

No.7 08/05/01 01:30
匿名さん0 

>> 5 私は主さんが彼女と別れてあげることが優しさじゃないかなぁ…とも思えます。彼女なりに葛藤してることは解るんです。主さんを許そう…と。けど…なん… ありがとうございます
別れたくありません
彼女の困った変貌につき合える男性はいないと思います
あんなに我が儘になった彼女を受け入れられる人はよっぽど心が広いと思います
だけどわたしの生活も尊重してほしい
何をしても文句ばかりしか 言われない
彼女は冷たいし酷い
私にくだらない復讐でもしているのではないでしょうか

• << 57 ここまで読んだレス。 浮気をした主さんと一緒にいるから我が儘に変貌したんだから😩 共依存が酷くなる前に別れた方がいいのに😩

No.10 08/05/01 02:19
匿名さん0 

>> 8 私も主さんが彼女とこの先、本当に仲良くやっていきたいって思っているのか疑問に感じました。 本音は“ウザイ”とか思っているんじゃなくて? 彼… ありがとうございます
彼女を好きで離れたくないから傍にいながら償わせてもらってます
だから別れたくありません
うざいというよりかは自分がそこまで愛されているのかと思うと辛くなります
こんな自分を好きでいてくれる彼女が愛しいです。彼女は今まで私の言動に我慢していたそうです。それは分かり合えるようになるまで私に伝え続けてくれました。それなのに私は別れようと言われます。彼女の気持ちがどの程度なのか分かりません

No.11 08/05/01 02:24
匿名さん0 

>> 9 こういう結果になったのも主さんが悪いと思います。裏切られた彼女が可哀想です。主さんもつらいとは思うけど自分がしたことだからこんな結果になった… ありがとうございます
彼女と別れるつもりはありません
彼女を包める男があらわれるまでは
私が包める男になりたいです
彼女から別れようと言われますがそれは間違っています
彼女を一人にすると彼女は一生恋愛恐怖症でいそうだから
彼女はあんたなんか最低。あんたのせいで私は恋愛恐怖症になってる
だから近づかないで
そう言われますが
離れないでずっと傍にいて
そう聞こえます
彼女を守りたい
今更いえる立場ではないのかもしれないですが、彼女をうしないたくない

• << 58 彼女の行動に呆れているようじゃ、彼女を受け止めてあげられない気がする…😩

No.20 08/05/01 11:03
匿名さん0 

みなさんありがとうございます
たった一回の浮気というよりかは彼氏もちの女の子と継続的に会ったりしました。偶然彼女に浮気相手との写メや動画を見られました
焦りました
彼女にずっと口を聞いてもらえない日もありますが私は彼女に償いをさせてもらいたいです
お互い独身ですが結婚の約束をしています
今彼女はどう考えているか分かりません
彼女をどうか悪く言わないでください
彼女は優しくてかわいい性格。それを壊したのは私。私が悪いのですから

• << 24 結婚の約束をしているのはあなたが彼女を裏切る前の話でしょう?今となっては結婚云々なんて話は白紙じやないですか?「彼女はかわいくて優しい人です」とありますが それは今まではせれしか見えなかっただけで、それが彼女さんではなくそれは彼女さんの一面ですよ。 暴言吐いたり感情⤴⤵激しかったり 貴方へを許さず、恨み、怒り… それも 紛れもなく そのかわいい彼女さんの一面なんですよ。今回の件でそういう面が出ただけで。結婚というのは それら全てをひっくるめて その面倒な相手を丸ごと受け入れて やっていく事です。私は 既婚者ですがはっきりいって お二人の結婚はおすすめしません。もちろん右往曲折を経て結婚されるカップルはいますが 繊細な(といっても 彼女さんが特別なわけでなく世の大半の女性は そうですよ。)彼女さんと結婚するつもりの彼女がいながら継続的な浮気が出来るあなたの結婚は 合わないですよ。女性は愛する人が浮気をしたら許したフリを出来る人はいても本当には許しはしません。一生忘れる事はありません。今からそんな面倒をかかえた結婚なんて やめておいた方が良いのでは?

No.22 08/05/01 11:17
匿名さん0 

皆さんありがとうございます
皆さんからいただいたご意見を参考にしながら、彼女のためにもっと深く考えます。
ご意見の中に彼女は操鬱なのではとありましたが、私もそう思ったりしましたが操鬱や精神的疾患があるなら仕事をこなしていけないと思います
彼女の寝顔、それを見ると安らぎます。寝ている時それが唯一彼女の心が安まるからです
彼女が以前のように前向きで明るく笑う姿を見れるよう頑張ります
今も笑ってくれる時がありますが同じ日の夜には近づくなと言うし 彼女を守りたいです

No.23 08/05/01 11:25
匿名さん0 

>> 21 主さんと彼女さんは付き合ってどれくらいなのでしょうか。 浮気をしたということは彼女さんを傷つけ、信頼関係を主さんが壊したということです。ま… 二年付き合いました
厳密な浮気期間のカウントもいつからするのかは分かりませんが
彼女は、最初から陥れられた最初から仕組まれたと思っています
そう思われて仕方ないことをしたのは私です
彼女がそこまで言うならなぜ縁を切ってくれないのか疑問です
文句を添えて別れてくださいばかり言われます
別れても彼女は幸せになれないと思います
守っていけるのは私しかいません
ここまで頑張ってるのだから早く許してもらいたいです

• << 59 主さんが自己満足に酔ってるだけである事に、はやく気付いて欲しい😩 誰かも言っていたけど、ストーカー気質だと思います😩
  • << 101 彼女が自分以外の男と幸せになれるはずがない 自分以上に幸せにできる男はいない そう言いますけど不幸せにしたのは貴方です 別れても恋愛恐怖症になってしまうと言いますが貴方より優しく幸せにしてくれる人が現れるとは思いませんか

No.25 08/05/01 11:42
匿名さん0 

彼女の粘着体質な性格も愛しています
彼女は私以外は付き合っていけなくなったと思います
彼女から電話をかえさせられました。
土下座もさせられました。
土下座してもまだ許してもらえない。
だけど私は彼女の傍にいたい
彼女の支えになりたい
彼女に認めてもらいたい。ずっと傍にいて守りたい
今はそんな大きな器が私にはない
だけど精一杯頑張ってる彼女のために頑張ることが私の幸せ

No.28 08/05/01 13:04
匿名さん0 

>> 27 27さんありがとうございます
少し話をさせてくれませんか?
私なんかにあなたの気持ちが理解できるのかわかりません。失礼なことを言ったらすみません。
私の彼女もあなたと同じ事を言います
私とのこと以外は普通なのに私とのことになると時に醜い獣のようだと言い自分をけなします。
仕返しする力は私にはない。だけど元の晴れた心の自分に帰りたいと泣きながら言っていました
彼女は潔癖な性格で私を汚らわしくも思っていると発言から分かります
別れてください。それができないなら浮気相手に会わせてと言って泣きます。困っています
浮気相手はこの事態を何とも思ってくれませんでした。私は見放されました

No.29 08/05/01 13:06
匿名さん0 

>> 27 主さん達が今の私達と似てるのでレスさせてもらいますね。          彼の裏切りも償いたいと言う言葉も彼そっくりです。私もお別れを何度も… 私の彼女と27さんが全く同じではありませんがせめて代わりに謝らせてください
私は謝っても許されない。だけどいつも罪悪感を抱えて生きています
ありがとうございました

No.31 08/05/01 13:44
匿名さん0 

>> 30 うまく言葉が見当たらず言い方が失礼ですみません。私は何様でもありませんがあなたに対し、よく頑張りましたねと誉めたいです
私の彼女も自分に落ち度があったと謙虚になって欲しいです
彼女はプライドが高く、あなたのように解釈することが困難なんです
どうにか謙虚になってもらいたいです

• << 37 謙虚ではないですよ😄  私は彼への愛情より、自分のプライドを取っただけです。          彼はこれからは頑張る!と言いながら、主さんのように、フラフラしてます。たぶんその浮気相手?さんも完全に切れてないし、いつも自分を守ってます。どっかに、《これくらいの事で…》と思ってるんだと思います、それは相手に伝わりますよ。 だから、私は終わるしかないと思ってます😄  続けていく意味がないから。         主さんも浮気相手に戻れるなら、その方が、お互い幸せだと思います😄
  • << 184 そんな解釈の仕方はおかしい。 どうして彼女が謙虚にならなきゃいけないわけ? 落ち度があったのは 貴方💢

No.33 08/05/01 14:14
匿名さん0 

>> 32 本当にそうですね
ちっぽけなプライドは捨てればいいのに
浮気相手とよりを戻そうかたまに迷います

• << 35 一通り拝見しました😃あなたあなた自身が浮気したぐらいで別れたりするプライドが許せず彼女さんに依存してる気がします😃周りからどう思われようが浮気は浮気。別れたけりゃ自分からいなくなればいい もしいなくなった後にどうしてもあなたを必要なら彼女さんから連絡くるはずです😃 浮気相手と寄りを戻した方がなんて💦今まで言ってきた償う気持ち本当なの❓と疑ってしまいます😱私も彼に裏切られ今は耐えられず別れました。だから彼女さんの気持ちわかります。信頼してた人にそうされた気持ちには回復するのに時間かかります。あなたの思いだけではなく時間が必要です。
  • << 38 反省してるとか 別れるつもりないとか 結婚してるとか言いながら 「浮気相手とよりもどそうかと」 などという発言… 「そんなに俺が悪いのか」という態度が伝わるから彼女さんも許していないんじやない? 読めば読むほど 主さんは 心から本当に彼女さんを愛しているわけじやないですね。 主さんは自分が愛想つかされ捨てられるのが嫌なだけ、依存しているのは主さんの様に読めますが。 主さんはおいくつかわかりませんが あまりに自己愛が強く幼いです。 恋愛に年上とか年下とかは関係ないですよね。 彼女さんがいくつ年上か知りませんが、年上だから浮気しても許してくれるなんて話はないですよ。 彼女さんに 他にいい人が見つかったら 主さんは「別れて『あげた』」とでもいうんでしょう、 「浮気して愛想つかされた」なんて言えないんでしょうね、主さんがプライド高過ぎです。

No.34 08/05/01 14:31
匿名さん0 

>> 32 プライド高いのに、浮気した彼氏と付き合い続けられる彼女さんはスゴいですね😥 私だったら、信用できなくなったら別れちゃう・・ 愛されてるんで… 昨日もまた別れ話をされずっと無視されてます
素直になってきちんとした別れ話をすればいいのに困ります
私は別れたくありませんが彼女が本当に別れたがっているようにも思えません
子供っぽいですよね
私より年上なのに全く頼りにならない

• << 36 人の気持ちは簡単に変わりません😃 もし本当に好きなら離れてあげることがお互いの幸せかと。年上だから下だからは関係ない。あなたが子供すぎて今のように彼女をバカにしてることばかり考えてるうちは誠意は伝わりません。

No.42 08/05/01 18:18
匿名さん0 

>> 37 謙虚ではないですよ😄  私は彼への愛情より、自分のプライドを取っただけです。          彼はこれからは頑張る!と言いながら、主さんの… ありがとうございます
浮気相手に近寄るなんて心にもないことを言ってしまいました
あんなことをしてしまったこと自体消したいくらいです
本当は浮気相手なんかどうだっていい
彼女の傍にいたい
彼女の傍にいれる男になりたい

No.43 08/05/01 18:26
匿名さん0 

>> 41 主さん、たかだか半年くらい彼女に尽くした、謝ったからって、 こんなに努力してるとか言わないで下さい。 裏切りの代償は、これだけやった、こんな… 本当は彼女が好きで彼女からも愛されたいのです。すみません
うまく言えません
彼女はそれでも笑ってくれます
それでも今までと変わりなく社会生活を頑張っています
そんなひたむきな彼女のあたたかい人柄を取り戻したい
彼女は本当は私の傍にいたいんです
私にはそう見えます
私が本当に不要ならさっさと彼女の方から去ってる
別れたいなんて私に甘えているだけ
私は彼女が素直に甘えてくれることを願ってる
浮気相手の連絡先は捨てた
彼女の役に立ちたい
彼女に愛情を感じてもらいたい
私はもがいてる
彼女をうしないたくない。浮気相手には彼氏がいる。私の彼女は浮気相手に会う気もないくせに会わせてくれないなら別れると言う
こんなに頑張ってるのに酷いことばかり言う彼女

• << 60 どうしてここまで言われても 「こんなに頑張ってるのに」とか言えるんだろう😩 彼女を見下す発言をするんだろう😩 歪んだ愛情だね😩

No.44 08/05/01 18:36
匿名さん0 

彼女は少しずつありがとうを口にしてくれるようになりました
それだけでも進歩したと思ってます
彼女は私に対してありがとうと思えないから別れたいだの言いますが結局私と離れたくないことがよくわかります
というかそうやって小さな事を積み重ねます
皆さんからいただいた言葉を噛みしめて 彼女のために頑張ります
こんなくだらない男にもアドバイスや意見をくださったことに感謝します

• << 63 私も、主さんがストーカーになって、彼女を悪者にしてる感じがします😥 主さん自身の反省が全く見えません💦ほんとに反省してる人は、「こんなに彼女の為に」とは言わないです…「まだ彼女に誤り足りない」と思うのが、ほんとの反省だと思います😥😥 彼女は「ありがとう」と言ってくれるんですよね✨彼女は強いじゃないですか✨主さんを受け入れようとしている✨けど、彼女さんは、主さんの反省が見えなくて暴言や「別れたい」ってなっちゃうんですよね😫 浮気相手に合わせないのは、主さんの都合が悪いからですよね😒浮気相手の連絡先消したのも、彼女が勝手に連絡とらない為… 主さんの反省は、全く感じないので、そう思ってしまいます😨 別れたら、彼女は元の彼女に戻ると思います✨主さんが側に居るから、おかしくなるだけです😥 別れてあげて下さい🙏

No.47 08/05/01 22:46
匿名さん0 

>> 46 自分は傲慢でした
それでも彼女をわかりたい
少しずつでも

浮気相手に未練はありません
相手に会わせても彼女は混乱します
相手は思いやりがない人なのできっと私たちをバカにします

• << 49 主さん、あなた償ってないです。半年間、彼女に対してなんて、🐜にもミジンコより見えないぐらい償ってない‼‼‼‼‼ じゃなきゃ酷いこといってるなんて彼女に対して言えないよ‼‼‼‼ 彼女の『別れたい』は本心、そして本気‼‼‼ 彼女は別れたくないって言ってるとか主さんの『幻聴』‼‼‼ 結婚とか絶対‼‼‼‼考えれない‼‼‼‼‼ だから『別れて』なんじゃないの⁉⁉⁉ 好きな女を泣かせるなよ💢💢💢💢💢💢泣いて『別れて』っていってるの見えてないんじゃないの⁉⁉⁉⁉ 主さんが彼女と別れたらひとりぼっちになるのが寂しいだけじゃん‼‼‼‼‼‼ 彼女をそんなのに付き合わせないでよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
  • << 50 浮気相手に会わせたら彼女さんが混乱すると ありますが 浮気相手も彼女も混乱しないと思いますよ。 むしろ冷静かと。 混乱したりパニクったりする事になるのは 女性でなく あなただと思いますよ。 浮気相手と彼女の前で 「この人とは今後一切付き合わないから」 「愛しているのは オマエだから」と キッパリ言ってあげたら? バカにしている浮気相手には 「バカにしないでくれ」と言って 浮気相手にも 「大事な彼女がいたのに 遊んで悪かった」と 二人に頭下げたらどうですか? 少しでも誠意があるなら。

No.74 08/05/02 20:38
匿名さん0 

何を言われても何回も同じ内容だったとしても、言われたことは逆切れせずに聞きました
少しでも安心してもらえるように連絡を密にとるようにしました
喜んで欲しいから料理をつくりました
羽を休めて欲しいから自然があふれた場所へ遊びにいきました
どんなに泣かれても暴れられてもすべて受け止めました
携帯は番号もアドレスも変えました
疲れても常に笑顔で接しています

• << 76 もう お互い自由になったらどうですか?      彼女さんも主さんも限界だと思います。
  • << 81 主さん… 皆さんの声が届いていますか? 主さんには納得いかないかもしれないけど 残念ながら これが 女性 大半の 普通の感想、感覚です。 主さんの彼女さんも特別 恨みがましいとか大人げないとかいうわけでなく 彼の浮気で苦しんでいる普通の女性です。 男性でレスされてる方はいらっしやらないのかな? もしかしたら 浮気する男性って 主さんばかりでなく、この程度の感覚と理解度なのかな…と思いました。 でも 主さん、女性は こんな生き物です。 皆からの声、彼女さんからの声を謙虚に受け止めて下さいね。 どんなに彼女さんには自分が必要に見えても それは幻想ですよ。 自分の気持ちだけでは相手を幸せに出来ないことを理解してください。 世の中には謝っても許されないこともあるということです。

No.78 08/05/02 21:31
匿名さん0 

今更ですが私は浮気相手と戻ろうかなとここで言いました
その理由は、こんな情けない私は彼女にふさわしくないと思ったからです。
浮気相手は彼氏がいて私に彼女がいることも知っていました。私は情けないですが浮気相手にバカにされていただけ利用されただけ
そういう女が私には釣り合うのかと思ったりしました。それか誰とも付き合うべきでないとも思いました。
だけど彼女の笑顔が見たい。だから頑張ります
一生彼女を支えます。
あんなに心をさらけだせて安らぐ相手は私には彼女しかいません。絶対に別れたくありません。情けないこんな自分の話を聞いてくださり皆さんありがとうございました

• << 84 主さんは何のためにスレを立てたんですか❓情けない自分は彼女に釣り合わないかもしれないから浮気相手に戻ろうか考えた❓自分は浮気相手に利用された❓意味が分からない‼だいたい浮気相手は主を利用して何のメリットがあるんですか❓主は利用されたから何なんですか❓自分も被害者って言いたいんですか❓どんな形でも浮気は浮気やろ‼彼女が愛しい❓ならはじめから浮気すんなよ‼浮気した時点で何もかも終わってるじゃん‼自分が彼女の立場にたってみれば⁉そしたら自分の気持ち悪さがわかるはず‼‼

No.80 08/05/02 21:38
匿名さん0 

>> 68 全部読ませていただきました。 私は一年二股されていました。一年以上前の話しです… 当時体重は今より10キロ近くまで落ちました ご飯は食べれな… 68さん、69さん。彼女のことをよくわかってくださるのは同じような経験をされたあなたがたのほうですね
彼女は泣きわめいたりしなくなりました。もう涙は出ないと言います
性格が不安定になったのも私のせい
大好きな仕事に励む彼女の負担になりたくない
彼女も私を好きでいてくれるからこそ悩む
別れを視野に入れたりもしましたが、やっぱり離れたくありません
彼女がもがく姿も私を許そうとして悩む姿、やっぱり愛しい
そんな彼女をかけがえのない存在に今更今更今更感じる
せめてこんな私でも彼女の傍にいさせて欲しい

No.82 08/05/02 21:58
匿名さん0 

>> 81 4さん何度かレスをくださりありがとうございました
彼女をそのように言ってもらえて嬉しかった
彼女は大好きと言って抱きしめてくれます
彼女は消えろと言って私を睨みつけます
私はなんだかんだ言って、どの彼女も私の愛しい彼女だと思っているのではないかと思います
彼女は私に素直に飛び込んできてくれた。可愛い。
こんな彼女を傷つけた自分だけど愛していてはいけませんか?傍にいてはいけませんか?
彼女しか嫌だ
彼女とずっと傍にいたい。幻想ですか

No.86 08/05/02 23:04
匿名さん0 

なんであんなことをしたのか自分でも分かりません
その質問は何度も彼女にされましたが分からないとしか言えませんでした。
自分はすごいとくだらない自己満足が働いていた。反省しています
彼女からも私と付き合ったこと自体消してしまいます付き合ったことを後悔してますなどと言われたりしました
それでも好きだ
彼女に付き合ってから気づくまで毎日架空の空しい日々だったことを知ってしまいましたと言われます
彼女にばれてからとぼけたり逆切れをした自分の行動に対しても不愉快にさせています
でも好きだと言ってくれる

• << 90 彼女の『好き』と言う言葉に執着し過ぎじゃないですか⁉ 自分が何をしたか、自分の今までの態度、気持ち、彼女の発言、彼女の態度、全てを考え直した方がいいですよ‼少し距離を置くのも大事な事です‼距離を置けばお互いの大切さが分かります‼別れたくないのであれば少し彼女と距離を置いてみればどぉですか⁉それから好きだけじゃどぉにもならない事だってあるんですよ‼ 浮気してしまった後に主さんが色んな事を言ってもタダの言い訳にしかなりません‼ 本当にお互いがお互いの事を思い必要なのであればきちんと彼女さんは主さんの元に戻ってきます‼今の主さんの恋愛の仕方は一方的です‼主さんは彼女さんの事考えてる様に言いますが何一つ考えていません‼
  • << 178 彼女が主と付き合ったことを後悔してるって言ってるんだな… なら、彼女にとって、主は人生最大の汚点だ。 いい加減彼女を解き放ってやれ

No.89 08/05/02 23:34
匿名さん0 

そうですね
彼女からも同じように言われたことがあります。でも嫌いな相手にそこまで言ってくれたりはしないと思います
それだけ私を想って言ってくれているのです
変なプライドも今は前より捨てきれました。
彼女のおかげです
彼女に感謝しています
彼女は私に尽くしてくれた
だけどもう尽くす気になれない
満たされない
こんな自分でごめん
そう言います
だけど最近は料理を昔のように作ってくれたり心配してくれたりもします。
少しずつだけど私たちは近づいてると信じてます。

• << 93 彼女努力してるんだね…。許されようとするのより、許そうとする方がずっと大変なんだよ…。それに一回裏切られたら100%の許しなんかないよ。 もう尽くす気ないんなら、別れてあげて。彼女が好きって言おうが、別れるのが彼女の為だよ。
  • << 94 主さんの考え方ある意味尊敬します(笑)✋ どんだけプラス思考なんですか⁉貴方は誰の意見も受け入れる気は無いみたいですね⤵⤵⤵💧 彼女さん近いうちに離れていきそぉですね。 主さんは結局今のままでいいんじゃないんですか⁉少しづつ近付いてきてる…って主さんの勘違いにも思えます‼彼女さんの精神的な部分がおかしい様に言ってましたが精神的におかしいのは貴方ですよ‼自分がルール違反な事をしておいて一人の人間を苦しめておいてその考え方‼ 立派ですね…💧貴方はおめでたい人間です💧その考え方恋愛の仕方これから先も通じませんよ🙅
  • << 180 それほど私のこと思ってくれているのです→主の勘違い 彼女の尽くす気はないという言葉→どんなことしてもやり直せない。気持ちが主には戻らない。別れてよ。 だよ。たまたま彼女が辛い時にそばに主がいるから甘えるんよ。彼女を包み込んで幸せできる男性は、浮気した主ではない。浮気したことのない男性か、充分浮気したが反省し、考え改め誠意のある男性。彼女に釣り合う男性は主以外。あくまでも主以外だよ。主が心配しなくてもたくさんいるから安心しな。

No.92 08/05/02 23:46
匿名さん0 

彼女は最近連絡をくれません
友達が近くに引っ越してきたのでその子とはよく一緒にいるみたいだけど、私とは距離を置きたいのかもしれないですね

No.103 08/05/03 09:48
匿名さん0 

確かに裏切ったのは自分。でも今の自分は違います。もう二度と同じ過ちをしません

• << 119 現在、未来、変わったとしても過去は変えれません‼今の自分を彼女に見て欲しいみたいですが貴方は浮気してた時彼女さんの事を見ていたのですか⁉ 勝手にも程がありますよ‼ 彼女さんと話し合うって言ってますが彼女さんはちゃんと話し合いしてくれないかもしれないですね‼ 理由は…貴方がそんなんだから‼‼
  • << 181 そんなこと通じないんだよ。

No.106 08/05/03 10:48
匿名さん0 

わかりました
皆さんがそう言われるなら改めて考え彼女と話し合ってみます
ありがとうございました

• << 115 皆さんがそういわれるなら、って別に主のことなんか知ったこっちゃねぇよ てか、何で上から目線👊
  • << 116 皆さんにそう言われて ですか? 主さんは、反省どころか 素直に聞いてますか? 自己主張も結構ですが その前に、素直に受け入れる謙虚さも伴わない限り、あなたに味方する者はいないでしょう。 余りにも、正当化しすぎ 美化しすぎの発言の裏にはあなたの愚かさや汚さが見えるのは 私だけでしょうか。 自分を知る事は大事なことだと思いますので これを機会に、己を見直して下さい。

No.122 08/05/03 14:35
匿名さん0 

投稿したのは彼女と仲良くなるためにどうしたらよいのか相談したかったからです
でも分かりました
彼女の前から消えることが一番よい方法ですね
傷つけてごめんなさい
あんなことしてごめんなさい
私は罪を背負っていきていきます
彼女の幸せを願います

• << 124 すみません😥 主さんって おいくつ何ですか? 初めての彼女ですか? 勝手に大学生とか社会人とか思いこんでレスしてましたが もしかして 中学生とか高校生? だとしたら アドバイスも またちょっと違ったかもしれません😥 子供にむかって ムキになっちやってたかな?😥
  • << 126 ごめんなさい🙇 主さんがこんなに心が綺麗な人とは思いませんでした😔 彼女の気持ちや立場が理解できないのは主さんが未熟だったからなんですね😭 主さん、これからいっぱい恋愛をして(彼女以外)たくさん人生経験を積んでください🙏

No.125 08/05/03 14:59
匿名さん0 

23歳です
彼女の前から今すぐ消えます
まともになるよう頑張ります
皆様ありがとうございました

• << 127 23にもなってストーカー…?
  • << 130 23歳だったんだ? そうですね。 彼女の為にも自分の為にも良い決断だと心から拍手を送ります☺ 気付く心 気付いてやれる余裕を これから学んで下さい。 私も言い過ぎましたが ごめんなさい🙇 束縛と自分の欲求ばかりを優先にして振りかざずに😉 一歩引く謙虚さと勇気を👍
  • << 133 23歳ですか…だとしたらちょっと考え方が幼いです…「彼女の前から今すぐ消えます」って…簡単に言ってくれますが実行するにはそんなに簡単な事ではないはずです。 彼女さんから連絡がないなら彼女さんもそのまま別れたいという事でいいでしょうが、もし彼女さんが、主さんを探しまくってきたらどうしますか。応答せず「浮気された挙げ句に 突然連絡とだえてすてられた」みたいな経験にしますか。話し合いますか。 彼女さんの性格や状況がわからないので私にはどんな別れ方が彼女をさらに傷けない別れ方かはわかりません。 ですが主さん、まさかとは思うけど「おまえのために別れてあげるんだ」なんて 間違っても思ったり言わないでくださいね。今までのやりとりをみてて 本当に わかってるのか心配です。主さんが 思うほど つきあうことや 別れることは簡単な事ではないんですよ。誰かを本当に大切にするという事は 簡単な事ではないです。それがわからなければ主さんはいつまでたっても自分を愛してくれる人を傷つける事になります。よく考えてください。

No.135 08/05/03 21:00
匿名さん0 

>> 134 彼女が命を絶つってなぜですか?
彼女は死にたいなど口に出したりしませんし、仕事に励み私以外のことはうまくいっています
それにご両親のこともすごく大切にするような子です
そんな彼女をそこまで言うのだけはやめてください

• << 138 あの 意味勘違いしてません? 主さん、残念ながら まだわかっちゃいないですね‥ あなたは、ここでは 誠意を持って云々 言ってますが… なんか、この場のがれに聞こえて来ました。 この場をなんとか… って事。 誰も見てない事だし 現実では、まだ 彼女を追ってるんじゃないんですか? 彼女から連絡ないのは 彼女はあなたから離れたい気持ちの表れでしょ? 今何か言葉にしても また、あなたから返ってくる言葉がわかる それを避けたいほど 彼女はあなたに対して行動で気持ちを伝えてるんじゃないのかな? あなたの誠意は 彼女の前から去り、二度と表れない事。 最後に一言彼女に📧で告げても良し… けどダラダラ未練がましい発言は止めてください! 彼女の幸せを願ってください!

No.136 08/05/03 21:04
匿名さん0 

>> 133 23歳ですか…だとしたらちょっと考え方が幼いです…「彼女の前から今すぐ消えます」って…簡単に言ってくれますが実行するにはそんなに簡単な事では… 本当は彼女が元気になるまで傍にいると決めていました
しかし私が傍にいると彼女はますます不安定になるとここで分かりました。
だから消えます
あなたが言ってくださるように彼女にとって一番よい方法をとった上で別れようと思います
誠意を持って考えて実行します

• << 143 主さんレスが 感情的になっているのは あなたのレスをみて 女性は 自分の過去やまわりにあった浮気 云々を投影するからです。冷静にお聞きしたいのですが、彼女さんは 「あなたと別れたい」と言っているにも関わらずあなたにはそれが自分を好きで離れないでいてくれる様に感じるのですよね?この場合 事実は二つあると思います。一つは ここであなたが批判されているように完全にあなたの妄想。もう一つは 確かに彼女さんは 「別れたい」と同時に「別れたくない」気持ちもある場合です。その場合ダブルメッセージになりますから あなたの実感もあながち間違いないのです。レスされている女性の皆様…私も主さんに疑問を感じるところは 多々ありますが裏切られた女性の立場になってみると浮気されたからとすぐに 「愛想つきた、別れよ」と思える人ばかりではないですよね。傷ついて苦しくて「別れたい」と同時に 「別れたくない」 つづく

No.141 08/05/03 23:16
匿名さん0 

別れたからといって自分がやったことが消えないことはわかってます、彼女に傷をつけたことが変わるとは思っていません
私にできることは彼女の前から消えて彼女の幸せを祈ること
ただそれだけしかできません
話を聞いていただきありがとうございました

• << 145 ただ消えて願うだけではなく、反省し悩んでください。 同じ過ちを繰り返さない為にも。 私は主が全面的にダメ男とは思ってません。 多少なりとも 彼女と仲良くしたい気持ちがあるって事は本心だと信じてるからです。 けど、今までして来た行いを良く見つめ直して 今後に役立ててくだされば良いと思います。 残念ながら、今のあなたなは魅力はないので…。 彼女と仲良くするのも無理な事で、一時的に仲良くなったように感じても 彼女の痛みが消えてるわけじゃなく、また、同じ繰り返しで二人共々に疲れるだけです。 これじゃ、幸せではありません! 感情の押し付け、押し売りは止めましょう。 そして、恋愛云々言う前に一人の人間としての自覚を持って磨いてください。 悩んで苦しんだ分 優しく力強く、逞しく、潔く、…☺ 主さんが反省したならば 心から反省したならば できると思います。 努力に努力、更に努力を重ねてみてね。 自分探し、自分磨きの時間を貰えたと 逆に喜んでみてね。 冷静な判断と理解力、洞察力をも養ってください。 応援してます☺

No.147 08/05/04 00:49
匿名さん0 

>> 144 つづき という気持ちや「それでも好き」という気持ち、情もあるし色々な気持ちがいったりきたりすると思います。 そんな時に主さんが突然消えた… ありがとうございます(T_T)
共通の友達はいます
彼女の家族も私と仲良くしてくださいます
頼っていいものかと疑問に思い、誰にも相談しませんでした
トラブルを抱えた二人だけど少しずつ時間がかかってでも乗り越える約束で、一緒に過ごしてます。それでいきなり、静かにしたいから連絡を無視するねと言って一方的に連絡がとれなくなりました。だから別れたいとか最低とか言われたことを思いだし不安になりました

• << 152 あなたの家族は…? 彼女の家族だけじゃなく あなたの家族は? 不安… それは、主さんの本物の姿なんでしょうね… 何故不安になるのか? たどってみてくださいね。
  • << 155 彼女さんとは 「時間がかかっても二人でのりこえる約束」をしているのですね?! だとしたら また話は違ってきますよね💦 でも「静かにしたいから連絡しない」は、彼女さんは色々と葛藤があり 気持ちを整理したい 気持ちを落ち着かせたいという事ですよね。 友人に相談したり中に入ってもらうのは 悪いことではないと思いますよ。 それにしても…彼女さんの家族も良くしてくださっていたなら そのご家族をも裏切った事になります。 主さん、 そんな大切な関係にありながら なぜ浮気なんかしたのですか。 自分の大切な娘を裏切った男を親が許す訳がありません。知れたら致命傷です💧 彼女から連絡を無視されてどれくらいになるのですか?
  • << 163 あなたの家族の方は 彼女を当然知ってますよね? では、家族の方にも相談されたら? 彼女のお母さんが知っててあなたの家族が知らないでは、筋通らないでしょう。

No.148 08/05/04 00:51
匿名さん0 

>> 146 私は、こんな人を失っのか! って 彼女が後々に後悔するような男性に変わってる事を 願ってます。 挫折、自己嫌悪、怒り、もがき等々、これか… 恨むのは自分のみです
ありがとうございました

• << 150 主さん 自分を恨んでも意味ないです。 自分を恨むのは愚か。 自分を恨むのは、彼女を否定してるのと同じ。 その感情は死ぬ時感じてください。 その前にすること たくさんあるでしょう?

No.151 08/05/04 01:08
匿名さん0 

死ぬ前までのことなんて考える余裕はありません 償うことで精一杯
私はそれで十分幸せです。
以上

• << 153 では、同じです。 恨む余裕もないですよね。 以上 って言葉は何故出ましたか? 主さん とても反発力ありますね?反抗も良しですが 今まで 何人もの方の意見を どう感じてます? もう、呆れました! プライドって 主さんのプライドって ちっぽけでちっちゃい! 私より3歳年上? 年下の女の子さえ まともにできないんでしょうね。 憐れみ感じます。 お気の毒さま。
  • << 157 主さんの償いって何ですか? 精一杯とは? また、幸せとは? 参考までに 聞かせてください。

No.154 08/05/04 01:15
匿名さん0 

>> 152 あなたの家族は…? 彼女の家族だけじゃなく あなたの家族は? 不安… それは、主さんの本物の姿なんでしょうね… 何故不安になるの… 全部本物の自分ですけど
私にも家族はいます
友達もいます
はい。たどってみますね
レス ありがとうございました

• << 156 あなたの家族の方と彼女は仲良くしてます? 紹介してます? 投げやり発言は止めてください。

No.158 08/05/04 01:25
匿名さん0 

>> 155 彼女さんとは 「時間がかかっても二人でのりこえる約束」をしているのですね?! だとしたら また話は違ってきますよね💦 でも「静かにしたい… お互い好きだと毎日言い合っています
彼女は暴れたり文句を言っても抱きしめたらずっと抱きついて静かにしてくれます
ごめんねと言い合っていつも仲直りします
今回のように彼女が静かにしたいと言ってきて本当にそうしたので心配になりました
四日間連絡がとれません、
彼女のお母さんはどんなことがあったか知っています。それでも仲良くしてくださいます

• << 160 もう一つ疑問。 彼女のお母さんは内容を知ってる。 それでも仲良くしてくれてる。 なのに、彼女からの連絡はない。 おかしくないですか?
  • << 161 …という事は… 彼女さんも今回の事を 本当に 乗り越えてやっていきたいと思っている、でも気持ち的に裏切られた事を許せなかったり葛藤があって⤴⤵してしまう… という事なんですね?! 何のための4日間の空白かはわかりませんが…彼女さんは一人になって考えたいからでしょう。 彼女さんのお母さんが「トラブルを知った後も仲良くしてくれる」と安心しているのは 主さん、やはりちょっと違うと思いますよ。 大人だから平気な顔していてくれるだけか 娘のために普通をよそおってくれているか 娘の恋愛に口挟まない主義なのかはわかりませんが… 大切な娘が裏切られたたのだから内心 怒ったり心配しているはず… 主さん 普通なら 申し訳ないとか恥ずかしいとかで親に顔向けできないはずです…その位の気持ちは察すれる様な年齢ではないですか。 主さんには 自分の本当に大切なものが傷つけられたり自身が裏切られたりしてみないと その辛さはわからないのかもしれません…
  • << 162 主さんのこのレス読めば読むほど、矛盾と疑問がでて来ますね。 抱きしめたら って 主さんはこの行為で 黙らしてた。 って事になります。 それはウワベだけで。 こうすれば、黙る。 その術で、繰り返して来た。 そうなりますね。 心までは癒されてないんですよ、彼女は! しかも、ある意味バカにされてる感じもあって…。 主さん イカレすぎ😩 自己陶酔かな?
  • << 165 4日間連絡がとれない…との事ですが、事前に彼女から静かにしたいと話をされた時、主さんはどう感じましたか? 依存傾向にある場合、相手が少しでも自分の時間(仕事など、理解出来る範囲内の事は別として)を持とうとすると、過度の不安や妄想に捕らわれてしまいがちですが…あなたが冷静で、彼女さんを温かく包み込める余裕があるなら、しばらく彼女さんとの事は心の隅に大切にしまい、自分自身の楽しいと感じる事に目を向けてみて欲しいです。 それでも気持ちが溢れ出て、押さえきれない時は、信頼出来る人に話して欲しい。 償う事だけを自分の支えにしてしまうと、罪に飲み込まれて身動きとれず…いづれ周りが見えないまま彼女さんを罪を償うためだけの相手として、巻き添えに飲み込もうとしてしまいますから…本末転倒にならない為にも、今の離れている時間こそ、相手も自分も強くするものとして、乗り越えて下さい。

No.173 08/05/04 08:56
匿名さん0 

実は今日から二人で出かける約束をしています
今朝連絡がきました
約束通り二人で出かけることになりました
声を聞けて安心しました。

• << 182 主さん 楽天的ーっ😂 そのギラギラ太陽の脳ミソはどこで養われたのですか?(笑) まじ、聞いて呆れ 話して呆れ 主さんでは、彼女を任せられませんね! 今日出かけるにしても 彼女が心から戻って来たわけじゃない と、そう考えて行動変えて下さい。 まじ、浮かれ~の能天気って感じィ~😂 こう言う人がパパになったら💧
  • << 183 だから❓ これだけ沢山の意見をもらっても、何一つ進歩してないし、結局流されるまま、人任せなママゴトみたいな恋愛しかできないんだね。 自己主張だけは一人前、でも都合が悪い事、困った事は人のせい。 ホントに寒いしキツイ男の典型的なタイプだね。 今日彼女がフってくれる事を祈るよ。彼女には本当の優しさと包容力のある男性と幸せになってほしい。 アンタは役不足どころか、どう頑張っても「金魚のフン」か「諦めの悪いストーカー」ってとこだもんね。 今日が最後かもね。精一杯オシャレしてガツンとフラレてこいよ👊

No.199 08/05/04 19:37
匿名さん0 

彼女は普通に接してくれました
仕事でいっぱいいっぱいで部屋を片づけられなかったそうです
自分がいっぱいいっぱいになったことにやっと気づいたから自分を休ませようと思ったそうです
からっぽになりたかったそうです

No.201 08/05/04 20:53
匿名さん0 

彼女からも言われますが私の人間性に問題はあります
誰かが指摘されたように彼女に浮気の理由を聞かれても分からないと答えます
彼女のためと言いながら自分を守るためですよね。私は未熟者
たってる場所が彼女とは違う
彼女は気取らない
取り繕わない

• << 203 主さんて結局何を言いたいのかわからない。 人の意見を聞くってゆうより、日本語理解できてるの??ってゆうぐらい。 聞いてるのかな(読んでる)??って思う。 なんか空気を相手にしてるみたい。 そんな気がしませんか??
  • << 204 だから何? 自分が未熟者だと思うなら、成長すればいいじゃない。 かっこつけてないで、彼女のためにできることをやればいいじゃない。 自分が、自分は、主さんは自分のことばかり。 自分がしんどい、辛いと思う時こそ、相手を思い行動しなければ何も変わらない。 自分が苦しい時は相手も苦しい。 彼女の苦しみが少しでも和らぐように、主さんは自立すべきです。 彼女は主さんを苦しみながらも許そうとしていると思いますが、 主さんはいつまで彼女に甘えるつもりですか? 彼女を支えているようで、実は支えられ、守られてるのは主さんですよ! 仲良くやっていきたいのなら、 まずは主さんが変わらないと、堂々巡りになりますよ。

No.202 08/05/04 21:01
匿名さん0 

結婚のことはじっくり考えたいからと言われました。彼女は曲がったことが嫌いなので私が理由を言わないことや自分から白状しないことで 不愉快に思ってるそうです
私としてはえぐり返して彼女がさらに傷つかないようにと理由を話さなかったのですが。それより先に進むことを考えていくべきではないですか?彼女は今後のためにきいておかないといけないと言います。 やはり浮気の理由は話すべきですか?

• << 205 主さんたちホントに私達カップルみたいですね(笑) 私も彼女さんと同じように曲がったことは大嫌いです。浮気した理由が分からないと先に進めないんです。あなたにもう隠し事をしてほしくないんですよ。 私の彼氏もわざわざ私に対して傷をえぐらないように、と最初は理由を隠してたんです。 でもそれは余計なお節介。 浮気の理由を話して傷をえぐられるのは主さんの方。分かってるから何だかんだ理由つけて話さないんでしょう?いい加減覚悟したらどうですか? 彼女さんはもう多少傷つくのは覚悟して、主さんの浮気の件を整理して前に進もうとしてるじゃないですか。なんで解らないんですか?逃げないで!
  • << 206 浮気の理由は分からないと主さんは書いてましたよね? 分かっているなら、話すべきです。 浮気が発覚した時点で彼女は傷ついてます。 理由も分からないままで浮気を許すことなんて、できるでしょうか? 蒸し返されたくないのは主さんで、 話した時にまた彼女に怒鳴られようが、罵られようが、黙って聞く。 話はそこからだと思います。
  • << 209 今後の事を考えるにしても、まずはあなたが大きく強い器を持つべきだと思いませんか? 皆さんに頂いた沢山の意見、あなたの耳をただ通過してしまっていませんか? あなたの本音、望み、今思っている事は何ですか? 彼女さん側の思いが理解出来ない状態で、先の事ばかりに目を向けていても、上手く勧めないと思います。 あなたがゆるぎない意思を持ち、彼女さんを愛して誠意を見せているならば(彼女さんがどうであれ)自身が不安になったり引っかかる事など無いでしょう? あなたが流されそうに不安定な以上、ただでさえ悩んでいる彼女さんは、そこにしがみついて良いものか…と更に悩むと思いませんか? 彼女さんにどうなって欲しいのかより、あなたがどうしていこうと考えているのかを知りたいです。
  • << 217 今後の事があるから 結婚したいんなら 浮気の原因など話すべきじゃないですか? これは主さん一人だけの 問題では もう、なくなってるんですよ? それが源が 彼女が不安定になったんだから。 結婚はまだ考えたくない 彼女のこの言葉は とても複雑で深い あなたは そう感じませんか?
  • << 221 で、どうした?
  • << 224 主さんの言い訳! 彼女は知りたがってるじゃないですか? なぜ、彼女の要望に応えてあげれない? これで支えたい? これで償う? 矛盾だらけ! あなたの言い訳は聞きたくないんですよ。 彼女も! 彼女の どこ見て どこ聞いてるの?

No.208 08/05/04 22:14
匿名さん0 

彼女に伝えました
本心から別れを言っているなら辛いけど別れを受け入れること
一生かけて償うことを

彼女は泣き叫んだりせず淡々としていました
誰かが指摘される通り、支えてたつもりが支えられていたんです私は
彼女は言いました
私が少しずつマシになるようにあなたも私の傷をいっぺんには理解できないと思う
少しずつでいいから私の痛みを共有して欲しい
たとえ離れても傍にいても
結婚のことまで考える余裕はない
今は混乱したり暴れるエネルギーが沸かない。しなければいけないことや仕事、自分の生活はこれからも保っていく
そういうことでした

No.210 08/05/04 22:34
匿名さん0 

>> 209 その通りですね
彼女から安心して頼ってもらえる男になりたい
彼女と離れたくない
傍にいて支えたい
しかし彼女が本気で別れたいならそれを頑張って受け入れます

• << 216 主さんの「頼ってもらえる男になりたい」という気持ちがあれば、模索しながらでも向上出来ると、私は思いました。 男女の考え方は違う部分が多く、どれだけ相手を愛していても、何年寄り添っても…交わらない部分があったりしますが、それでも解り合い許し合いたいという想いが、それぞれの絆の形を生むと信じたい。 無償の愛情はなかなか修得できないけれど、ぶつかりながらも根底に相手の存在を慈しむ気持ちがあるのなら、罪を冒したにせよ、自分の存在をも認め大切にして行けると思います。 いつか、お二人が心から、色んな事があったけど幸せだね~…なんて、過去を振り返れる日が来る事を願います。
  • << 223 頼れたい 支えたい 離れたくない それだけ? だから? 主さんはその為に どう成すべき? ただ、好きだから ただ、離れたくないから 彼女以外に考えられないんなら しっかり腹を据えるべきじゃないですか? 浮気の理由も説明もできず安心して頼れたい? そして、ここで彼女の中傷的発言? みんなに叩かれてから 今度は精一杯償う? 本当に すまなかった と言う気持ちありますか? 恋愛に限らず 一度失った信用を取り戻すには並み知れぬ努力が必要です。 仕事にしても。 あなたは中途半端な行動。 さて、彼女と会って 謝罪しましたか? 彼女の親に謝罪しましたか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧