注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

彼女に最低と言われる

レス280 HIT数 18968 あ+ あ-

匿名さん
08/05/06 12:31(更新日時)

付き合って二年ですが自分が裏切ったせいで彼女がおかしくなりました、精一杯償って尽くしていますがなかなか許して貰えず、はしゃいだり笑っていたかと思うといきなり怒ったりします
あんたなんか最低のことをして傷つけたから私に近づかないでと言われたりもします。すごい腹がたちます。私は一人になったら発狂して叫んでいます。たまに彼女の前で叫んでしまったこともありました。彼女が私の努力に全く目を向けません。だからです。
あんたがやったことと同じ事をすると言い、実行しようとします。どうしたら平和に仲良くつき合えるのでしょうか

No.900002 08/05/01 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/02 01:31
匿名さん51 ( ♀ )

主さんが 正直むかつく

めちゃ 上から目線で
彼女のことより自分のこと
優先 みたいな感じで

別れたらどうですか??

なんで 許してくれたって
いいのに・・・ みたいな
発言ができるんですか??

全く 理解できない

No.52 08/05/02 01:44
匿名さん1 

「彼女は年上のくせに頼りない。子どもっぽい」ってお前は大人じゃねえのかよ。お前こそ浮気してガキじゃねえか。
彼女は自分が好きだから、離れられない?? ふざけるな。 さっさと離れてやれ。 半年償ったからいい加減に許せ、だぁ??

お前が浮気しなかったら、彼女は悩んだりなんかしねえよ。

No.53 08/05/02 02:16
フリーさん53 

主は本当に償いたいの?ってか自分が悪い事したのに何で彼女の悪口言えるの?
一番聞きたいのは何をどうアドバイスしてほしいの?ただ愚痴を言ってるようにしか聞こえない。
状況からしたら別れてあげるべき。もちろん自分からちゃんと言う!

別れたくないなら一生償うのは当たり前!少しでも妥協するくらいならとっとと別れてあげて
自分しか無理とか絶対ないから。彼女に優しさを求める前にもっと自分を磨いてください。
主さんは自分に酔いすぎと甘すぎです

No.54 08/05/02 02:49
ちなぼ≡ω≡. ( k3pq )

このスレ釣りなのかな?
主があまりにも幼稚。中学生?

彼女はさぁ、気付いちゃったんだよ、主の本当の性格に。
このスレでだって、謝りたい償いたいと言いながら彼女が僕を理解してくれないから浮気相手とより戻そうかなっていう趣旨の発言をしてみたりして(笑)

彼女は主の嘘つきな性格に気付いちゃったんだよ。だから別れようとしてるんだよ。

自分の都合のいいことばかり言って、言われたことは自分の都合のいいように解釈する。そんなペテン師と一緒にいたくないよ(笑)

しかも、主が自分の虚言癖に気付いてないからタチ悪いよね(笑)

No.55 08/05/02 08:10
恋愛恐怖症55 ( 20代 ♀ )

参考までに読んでください。

浮気されたことあります。心底信用して結婚も約束していた彼に…。

私は拒食症・鬱になりました。
通院しながらなんとか仕事には行っていましたが、毎日苦しくて 一刻もはやく楽になりたくて自殺未遂も何度かありました。
彼に辛く当たってしまうこともあり、そんな時は自分に罪悪感を抱いていました。
結局一度の浮気で、彼がどんなに尽くしてくれても、嘘が潜んでいる気がしてしまい、信用できませんでした。
お互い一年は頑張りましたが、結局私は耐えられず、彼に黙って遠くへ引っ越しました。
それが二十歳の時です。

六年経った今でも 男性への不信感で苦しむ事はあります。
あなたの彼女がどんな状態かはわかりませんが、裏切りは人格を壊します。
やり直すとなれば もっと覚悟が必要だと思いますよ。

No.56 08/05/02 08:14
ラブラブさん56 ( ♀ )

確かに気持ち悪い…(笑)危険な香りがプンプンするよ…💧💧

彼女さんが哀れだ。
主さんは子供なんだね😊彼女のが常人です。

普通なら皆オカシクなります。

主さん。アナタは変。なんか……彼女の事を考えて償いをしてるならこんなトコで彼女の愚痴言ってる場合じゃないでしょ…❓

釣りなの😂❓❓

No.57 08/05/02 08:21
匿名さん57 

>> 7 ありがとうございます 別れたくありません 彼女の困った変貌につき合える男性はいないと思います あんなに我が儘になった彼女を受け入れられる人は… ここまで読んだレス。

浮気をした主さんと一緒にいるから我が儘に変貌したんだから😩
共依存が酷くなる前に別れた方がいいのに😩

No.58 08/05/02 08:29
匿名さん57 

>> 11 ありがとうございます 彼女と別れるつもりはありません 彼女を包める男があらわれるまでは 私が包める男になりたいです 彼女から別れようと言われ… 彼女の行動に呆れているようじゃ、彼女を受け止めてあげられない気がする…😩

No.59 08/05/02 08:36
匿名さん57 

>> 23 二年付き合いました 厳密な浮気期間のカウントもいつからするのかは分かりませんが 彼女は、最初から陥れられた最初から仕組まれたと思っています … 主さんが自己満足に酔ってるだけである事に、はやく気付いて欲しい😩

誰かも言っていたけど、ストーカー気質だと思います😩

No.60 08/05/02 08:51
匿名さん57 

>> 43 本当は彼女が好きで彼女からも愛されたいのです。すみません うまく言えません 彼女はそれでも笑ってくれます それでも今までと変わりなく社会生活… どうしてここまで言われても
「こんなに頑張ってるのに」とか言えるんだろう😩
彼女を見下す発言をするんだろう😩

歪んだ愛情だね😩

No.61 08/05/02 09:13
匿名さん57 

しまった、釣られたか🎣

主さんのレスは矛盾だらけ。
自分の誠意ばかり主張して、本当の誠意は全く見えてこない。
子供っぽいのは主さんの方で…

心のどこかで「この程度で何でそこまで怒る?」と思っているのが伝わってしまう。
だからいくら償ってるつもりでも平行線。

主さんは、自分を悲劇のヒロイン?に仕立てあげてる気がする。
自分の悪を隠す為に彼女を悪者にしつつ、そんな彼女を悪く言わないでとか、彼女にそこまで酷いことされても愛してるとか。

レス読んでも…反省してる事よりも、償ってきた事の主張や彼女への愚痴ばかり。
主が彼女を壊したというより、今でも壊し続けていると思う。

No.62 08/05/02 09:34
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

私の親戚の、もうお婆さんと言っていい年齢の女性の話ですが、妊娠中に旦那さんに浮気され、主さんの彼女のようにおかしくなってしまいました。旦那さんは悪いことをしたと思い、長年反省して尽くし、女性から赦すと言われたのは、浮気したときの子供の結婚が決まった時。償い期間は20年以上でした。昔のことなので、浮気前の一緒にいた期間は2年に満たないと思います。男性の浮気は甲斐性と言われ、責められることもなかったでしょう。周りにはあんな奥さんは実家に帰せとも言われたそうですが、旦那さんは自分が悪いからと、愚痴も言わずに尽くし続けたそうです。主さん、本当に償うつもりなら、それ位の覚悟がいるものです。たかが半年で弱音を吐くような中途半端な気持ちだと、彼女をかえって傷つけます。一生償う位の覚悟が出来ないなら、別れるのも思い遣りです。

No.63 08/05/02 10:58
寂しがり屋さん63 

>> 44 彼女は少しずつありがとうを口にしてくれるようになりました それだけでも進歩したと思ってます 彼女は私に対してありがとうと思えないから別れたい… 私も、主さんがストーカーになって、彼女を悪者にしてる感じがします😥

主さん自身の反省が全く見えません💦ほんとに反省してる人は、「こんなに彼女の為に」とは言わないです…「まだ彼女に誤り足りない」と思うのが、ほんとの反省だと思います😥😥

彼女は「ありがとう」と言ってくれるんですよね✨彼女は強いじゃないですか✨主さんを受け入れようとしている✨けど、彼女さんは、主さんの反省が見えなくて暴言や「別れたい」ってなっちゃうんですよね😫
浮気相手に合わせないのは、主さんの都合が悪いからですよね😒浮気相手の連絡先消したのも、彼女が勝手に連絡とらない為…
主さんの反省は、全く感じないので、そう思ってしまいます😨

別れたら、彼女は元の彼女に戻ると思います✨主さんが側に居るから、おかしくなるだけです😥
別れてあげて下さい🙏

• << 65 あ、付け足し☝ 主さんが彼女を必要としてるのなら、彼女にも「ありがとう」と言おう👍👍 決して「こんなにしてるのに…」と思わない事👍思うだけでも相手に分かるからね✨ 彼女が望む事だけでなく、自分から行動しよう👍「どこか行きたい所ある❓」とか「今日は何か買ってあげたい気分💕」とか「何したい❓〇〇の笑ってる顔がみたい💕」とか、楽しく笑って言おう👍 またそれも、人に言われたからとか思いながらは、相手も気付くからね😏 んで、何年経っても続ける事❗ 主さんに出来るかな❓☝💕

No.64 08/05/02 11:10
甘えん坊さん64 ( ♀ )

主さんを憎んでしまう彼女ごと愛していかないと、上手くいかないでしょうね。

それが今現在、無理なようですから、言葉通り別れてあげて下さい。

前の優しい彼女に戻って…とか言ってる時点で、今の彼女を愛してない事明白ですから。今の憎悪で苦しんでるのも彼女の一部です。

彼女を泣かせている状態をいつまでも続けている男は、彼女に合っていると思えません。

彼女、考えまで決めつけられて可哀想です。解放してあげて下さい。

No.65 08/05/02 11:12
寂しがり屋さん63 

>> 63 私も、主さんがストーカーになって、彼女を悪者にしてる感じがします😥 主さん自身の反省が全く見えません💦ほんとに反省してる人は、「こんなに彼… あ、付け足し☝
主さんが彼女を必要としてるのなら、彼女にも「ありがとう」と言おう👍👍
決して「こんなにしてるのに…」と思わない事👍思うだけでも相手に分かるからね✨

彼女が望む事だけでなく、自分から行動しよう👍「どこか行きたい所ある❓」とか「今日は何か買ってあげたい気分💕」とか「何したい❓〇〇の笑ってる顔がみたい💕」とか、楽しく笑って言おう👍
またそれも、人に言われたからとか思いながらは、相手も気付くからね😏
んで、何年経っても続ける事❗

主さんに出来るかな❓☝💕

No.66 08/05/02 11:27
フリーさん66 

こりゃ、ストーカー確定だね💧
してあげてるって何様だ⁉世の中こーゆー変な人増えてて恐いね💧
親はどんな教育すれば、オレ様ストーカーになるんだろ。
解放してやりなよ。

No.67 08/05/02 13:22
匿名さん67 ( ♀ )

彼女は別れたいっていってるんですよね?その通りにしてあげたら良いと思う。彼女だけを大切にしてくれる男は絶対にいますよ。主にはそれができなかっただけ。
そもそも浮気の重さを分かってないんですよね昱
土下座したから何?半年償ったから何?信じてた大好きな人の浮気は、本当につらいんだよ。主はその痛みがわかるまで、彼女を幸せにしてあげることなんて絶対に出来ないよ。しかも別れてもあげないなんて…そんなの彼女壊れちゃうに決まってるよ昱
今さらだけど、彼女が一生男の人を信用できなくなったらどうしてくれるんだろ…

No.68 08/05/02 15:11
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

全部読ませていただきました。
私は一年二股されていました。一年以上前の話しです…
当時体重は今より10キロ近くまで落ちました ご飯は食べれなかった いきなり怒鳴りだした 夜は朝の喪失感が怖くて眠れない
大好きな人に裏切られる気持ちわかりますか⁉
何度も彼にあなたのせいで…と泣き喚きました。主さんの彼女と一緒です。
彼は主さんの様に償いました。ただあなたの様に頑張ってるって押し付けはしなかったけどね(笑)
私は今もまだその彼と付き合って一緒にすんでます。表面上仲良しカップルですが中身は違う
今月末黙ってでていく事を決めてます
冷めたのもありますがやっぱり許せないから 主さんは彼女に一生治らない傷をつけた あなたは簡単に考えすぎてますょ
あなたがいるから彼女は毎日思い出してしまう。
ただ彼女はあなたが好きだからそうなってしまう。
彼女の気持ちが冷めた時捨てられるのは主さんですょ
別れてあげた方が彼女の為ですよ

• << 80 68さん、69さん。彼女のことをよくわかってくださるのは同じような経験をされたあなたがたのほうですね 彼女は泣きわめいたりしなくなりました。もう涙は出ないと言います 性格が不安定になったのも私のせい 大好きな仕事に励む彼女の負担になりたくない 彼女も私を好きでいてくれるからこそ悩む 別れを視野に入れたりもしましたが、やっぱり離れたくありません 彼女がもがく姿も私を許そうとして悩む姿、やっぱり愛しい そんな彼女をかけがえのない存在に今更今更今更感じる せめてこんな私でも彼女の傍にいさせて欲しい

No.69 08/05/02 16:14
匿名さん69 ( ♀ )

なんか…彼女さんと主さんが昔の私と元カレに似てるます❗私は付き合って2年目に浮気されて、主さんの彼女みたいに性格が安定しない時期が続きました😭『許せない❗別れて』と言うものの彼と離れられなくて『なるべく忘れるから』と言って彼の元に戻ったり、何事もなく仲良くしてるときとかも、芸能人とかで、浮気相手と同じ名前を聞いたフっとした瞬間思いだし怒りが沸き上がってきて突然『何で浮気したの』と責めたり、はっきりいって自分自身の感情が支離滅裂でした💦半年くらい、『自分はどうしたいのだろう❓許して楽しく付き合いたいのに…怒りが沸いてくる』と悩み続けました。苦しかったです😨今思えば何故そんなに彼にしがみついてたのかわかりませんが、好きだったんでしょうね~。元カレも『いつまで責めるんだ❗これ以上どうしたらいいんだ』と文句いったりしてました💦結局お互い傷つけあいながら、その後一年間付き合いましたが結局うまくいきませんでした😭あたしは彼氏が逆ギレするのが本当に許せなくて…でも許せない自分にも腹がたって…😢彼女さんの気持ちなんとなくわかります。苦しいと思います💦

No.70 08/05/02 18:00
社会人さん70 

そもそもいつか許してもらえるだろうと思ってるのが大きな勘違いです💧

もう間違いなく彼女さんの気持ちが主に向くことはありませんから、主はこの反省を活かして次に繋げ、そして一刻も早く彼女さんを解放してあげるしかありません!!

今の主はホントに自分勝手なストーカーです。

No.71 08/05/02 18:23
匿名さん71 ( ♀ )

ワガママ彼女と付き合えるのは俺だけとかマジウケるし。

本当にバカにつける薬はないってアンタみたいな男の事を言うんだね。
甘えてんじゃねーよ💢償うなら一生償うって腹くくれないわけ❓

私も3年以上前に浮気されたけど、今だに苦しむ時があるし、相手の女の名前、ファッション、好きな芸能人さえ見るたびに吐き気さえおぼえるよ。

アンタのグチみたいなレス見てると、寒気がする。罪の重さ、浮気の事実が一生消えない事だって分かってるとは思えない‼
浮気相手の女に彼氏がいなかったらアンタ絶対戻ってたはずだよ。一人になるのが怖いだけじゃん。傷つきたくないだけでしょ❓

別れる事よりも、この先付き合って行く事の方が何倍もエネルギー使うんだよ💢
アンタは浮気繰り返すタイプだよ。
思い込みもたいがいにして、彼女解放してあげたら❓ジコマン坊や。

No.72 08/05/02 20:03
匿名さん72 

あんた全然彼女のことあいしてないじゃん

No.73 08/05/02 20:17
匿名さん73 

もしかして自分が浮気したこと忘れてますか⁉

それとも、浮気なんて誰でもするって思うからそんな考えになるんちゃぅかなぁ⁉

てかな。こんなに頑張ってるって言ってるけど、彼女になにしてぁげたんですか⁉今すべて言えますか⁉⁉⁉

No.74 08/05/02 20:38
匿名さん0 

何を言われても何回も同じ内容だったとしても、言われたことは逆切れせずに聞きました
少しでも安心してもらえるように連絡を密にとるようにしました
喜んで欲しいから料理をつくりました
羽を休めて欲しいから自然があふれた場所へ遊びにいきました
どんなに泣かれても暴れられてもすべて受け止めました
携帯は番号もアドレスも変えました
疲れても常に笑顔で接しています

• << 76 もう お互い自由になったらどうですか?      彼女さんも主さんも限界だと思います。
  • << 81 主さん… 皆さんの声が届いていますか? 主さんには納得いかないかもしれないけど 残念ながら これが 女性 大半の 普通の感想、感覚です。 主さんの彼女さんも特別 恨みがましいとか大人げないとかいうわけでなく 彼の浮気で苦しんでいる普通の女性です。 男性でレスされてる方はいらっしやらないのかな? もしかしたら 浮気する男性って 主さんばかりでなく、この程度の感覚と理解度なのかな…と思いました。 でも 主さん、女性は こんな生き物です。 皆からの声、彼女さんからの声を謙虚に受け止めて下さいね。 どんなに彼女さんには自分が必要に見えても それは幻想ですよ。 自分の気持ちだけでは相手を幸せに出来ないことを理解してください。 世の中には謝っても許されないこともあるということです。

No.75 08/05/02 21:02
恋愛中級者19 

半年も彼女に冷たくされるのは辛い事だと思いますよ。
誠意が感じられないのか伝わらないのかはわかりませんがこの彼女に許してもらうのは無理かもです💧
浮気された事を忘れるのは不可能ですよ。

No.76 08/05/02 21:03
匿名さん27 

>> 74 何を言われても何回も同じ内容だったとしても、言われたことは逆切れせずに聞きました 少しでも安心してもらえるように連絡を密にとるようにしました… もう お互い自由になったらどうですか?      彼女さんも主さんも限界だと思います。

No.77 08/05/02 21:30
恋愛恐怖症77 

あんた何様? 浮気したのあんたでしょ 馬鹿なんじゃない

No.78 08/05/02 21:31
匿名さん0 

今更ですが私は浮気相手と戻ろうかなとここで言いました
その理由は、こんな情けない私は彼女にふさわしくないと思ったからです。
浮気相手は彼氏がいて私に彼女がいることも知っていました。私は情けないですが浮気相手にバカにされていただけ利用されただけ
そういう女が私には釣り合うのかと思ったりしました。それか誰とも付き合うべきでないとも思いました。
だけど彼女の笑顔が見たい。だから頑張ります
一生彼女を支えます。
あんなに心をさらけだせて安らぐ相手は私には彼女しかいません。絶対に別れたくありません。情けないこんな自分の話を聞いてくださり皆さんありがとうございました

• << 84 主さんは何のためにスレを立てたんですか❓情けない自分は彼女に釣り合わないかもしれないから浮気相手に戻ろうか考えた❓自分は浮気相手に利用された❓意味が分からない‼だいたい浮気相手は主を利用して何のメリットがあるんですか❓主は利用されたから何なんですか❓自分も被害者って言いたいんですか❓どんな形でも浮気は浮気やろ‼彼女が愛しい❓ならはじめから浮気すんなよ‼浮気した時点で何もかも終わってるじゃん‼自分が彼女の立場にたってみれば⁉そしたら自分の気持ち悪さがわかるはず‼‼

No.79 08/05/02 21:35
匿名さん79 ( ♀ )

浮気されたら傷つきます。いくら反省されても、忘れることなんてできないです。
初めは辛いと思うけど、きっぱり別れた方がいいと思いますよ。

No.80 08/05/02 21:38
匿名さん0 

>> 68 全部読ませていただきました。 私は一年二股されていました。一年以上前の話しです… 当時体重は今より10キロ近くまで落ちました ご飯は食べれな… 68さん、69さん。彼女のことをよくわかってくださるのは同じような経験をされたあなたがたのほうですね
彼女は泣きわめいたりしなくなりました。もう涙は出ないと言います
性格が不安定になったのも私のせい
大好きな仕事に励む彼女の負担になりたくない
彼女も私を好きでいてくれるからこそ悩む
別れを視野に入れたりもしましたが、やっぱり離れたくありません
彼女がもがく姿も私を許そうとして悩む姿、やっぱり愛しい
そんな彼女をかけがえのない存在に今更今更今更感じる
せめてこんな私でも彼女の傍にいさせて欲しい

No.81 08/05/02 21:49
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

>> 74 何を言われても何回も同じ内容だったとしても、言われたことは逆切れせずに聞きました 少しでも安心してもらえるように連絡を密にとるようにしました… 主さん…

皆さんの声が届いていますか?

主さんには納得いかないかもしれないけど
残念ながら これが 女性 大半の 普通の感想、感覚です。
主さんの彼女さんも特別
恨みがましいとか大人げないとかいうわけでなく
彼の浮気で苦しんでいる普通の女性です。

男性でレスされてる方はいらっしやらないのかな?
もしかしたら 浮気する男性って 主さんばかりでなく、この程度の感覚と理解度なのかな…と思いました。

でも 主さん、女性は こんな生き物です。

皆からの声、彼女さんからの声を謙虚に受け止めて下さいね。

どんなに彼女さんには自分が必要に見えても
それは幻想ですよ。

自分の気持ちだけでは相手を幸せに出来ないことを理解してください。

世の中には謝っても許されないこともあるということです。

No.82 08/05/02 21:58
匿名さん0 

>> 81 4さん何度かレスをくださりありがとうございました
彼女をそのように言ってもらえて嬉しかった
彼女は大好きと言って抱きしめてくれます
彼女は消えろと言って私を睨みつけます
私はなんだかんだ言って、どの彼女も私の愛しい彼女だと思っているのではないかと思います
彼女は私に素直に飛び込んできてくれた。可愛い。
こんな彼女を傷つけた自分だけど愛していてはいけませんか?傍にいてはいけませんか?
彼女しか嫌だ
彼女とずっと傍にいたい。幻想ですか

No.83 08/05/02 22:29
匿名さん83 

主さん初めまして🙇
主さんが彼女さんに対する好きと言う気持ち伝わってきます。でも全てのレス読む中で思いましたが彼女さんは貴方の人形ではありません。貴方の気持ちを押し付け過ぎてる様な気がします。
主さんが納得していない様なので彼女さんにはっきりと聞いてみてはどぉですか⁉本当に心の底から別れたいと思っているのか…。心の底から別れたいと思っているのであれば主さんは別れを選択して下さい‼それでも貴方は側に居るつもりですか⁉退いてあげるのも優しさです‼
本当に彼女さんが心の底から別れたいと思っていないのであれば『こんなに償っているのに‼』とか思わず一生償うつもりで彼女との恋愛を楽しんで下さい。

No.84 08/05/02 22:35
匿名さん84 ( 20代 ♀ )

>> 78 今更ですが私は浮気相手と戻ろうかなとここで言いました その理由は、こんな情けない私は彼女にふさわしくないと思ったからです。 浮気相手は彼氏が… 主さんは何のためにスレを立てたんですか❓情けない自分は彼女に釣り合わないかもしれないから浮気相手に戻ろうか考えた❓自分は浮気相手に利用された❓意味が分からない‼だいたい浮気相手は主を利用して何のメリットがあるんですか❓主は利用されたから何なんですか❓自分も被害者って言いたいんですか❓どんな形でも浮気は浮気やろ‼彼女が愛しい❓ならはじめから浮気すんなよ‼浮気した時点で何もかも終わってるじゃん‼自分が彼女の立場にたってみれば⁉そしたら自分の気持ち悪さがわかるはず‼‼

No.85 08/05/02 22:44
八方美人ちゃん85 ( 20代 ♀ )

全部読んだけど…えー…なんでそこまで愛してる彼女を裏切って浮気なんかしたの?あたしが彼女だったら主さんのこと刺してるかも。疲れても笑顔で接してる主さんの嘘臭さも嫌なんじゃないかな。

No.86 08/05/02 23:04
匿名さん0 

なんであんなことをしたのか自分でも分かりません
その質問は何度も彼女にされましたが分からないとしか言えませんでした。
自分はすごいとくだらない自己満足が働いていた。反省しています
彼女からも私と付き合ったこと自体消してしまいます付き合ったことを後悔してますなどと言われたりしました
それでも好きだ
彼女に付き合ってから気づくまで毎日架空の空しい日々だったことを知ってしまいましたと言われます
彼女にばれてからとぼけたり逆切れをした自分の行動に対しても不愉快にさせています
でも好きだと言ってくれる

• << 90 彼女の『好き』と言う言葉に執着し過ぎじゃないですか⁉ 自分が何をしたか、自分の今までの態度、気持ち、彼女の発言、彼女の態度、全てを考え直した方がいいですよ‼少し距離を置くのも大事な事です‼距離を置けばお互いの大切さが分かります‼別れたくないのであれば少し彼女と距離を置いてみればどぉですか⁉それから好きだけじゃどぉにもならない事だってあるんですよ‼ 浮気してしまった後に主さんが色んな事を言ってもタダの言い訳にしかなりません‼ 本当にお互いがお互いの事を思い必要なのであればきちんと彼女さんは主さんの元に戻ってきます‼今の主さんの恋愛の仕方は一方的です‼主さんは彼女さんの事考えてる様に言いますが何一つ考えていません‼
  • << 178 彼女が主と付き合ったことを後悔してるって言ってるんだな… なら、彼女にとって、主は人生最大の汚点だ。 いい加減彼女を解き放ってやれ

No.87 08/05/02 23:27
恋愛中級者87 

主さん…いっぱい尽くして大変ですね😂気持ちわかります‼半年て…結構長いですもんね…彼女さんもそろ02許してくれてもぃぃですょね

とでも言ってほしかったんですか⁉
はっきり言って無理。そんな世間ゎ甘くない
自分をなんとか正当化するようなことばっかり言って
ほんとに彼女が好きで愛してたら浮気相手には彼氏がいるからとかそんな理由いらないでしょ⁉彼女を愛してるからそばにいたい‼それだけでしょ⁉
こんなスレ立てて愚痴ばっかり言ってるのを知ったら彼女さんどぉ思うでしょうね
あなたの誠意のなさゎ案の定
だけど自分の見えないところでコソ02と…最低ですよね
あなたは自分がかわいそうとでも思ってるかもしれませんが違います
ただ勝手なだけ
プライドがたかいだけ
謙虚になれとか自分に言え
私にゎあなたが彼女さんにつり合うとゎ思えない

No.88 08/05/02 23:32
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

執着してるのは主だね
自分じゃ気付いてないみたいだけど、間違いなく"ストーカー"だよ
精神というか性格壊れてるのも主の方だよ
警察ざたになる前に彼女さんから離れなさい
彼女さんを一刻も早く解放して
まじキモイ

No.89 08/05/02 23:34
匿名さん0 

そうですね
彼女からも同じように言われたことがあります。でも嫌いな相手にそこまで言ってくれたりはしないと思います
それだけ私を想って言ってくれているのです
変なプライドも今は前より捨てきれました。
彼女のおかげです
彼女に感謝しています
彼女は私に尽くしてくれた
だけどもう尽くす気になれない
満たされない
こんな自分でごめん
そう言います
だけど最近は料理を昔のように作ってくれたり心配してくれたりもします。
少しずつだけど私たちは近づいてると信じてます。

• << 93 彼女努力してるんだね…。許されようとするのより、許そうとする方がずっと大変なんだよ…。それに一回裏切られたら100%の許しなんかないよ。 もう尽くす気ないんなら、別れてあげて。彼女が好きって言おうが、別れるのが彼女の為だよ。
  • << 94 主さんの考え方ある意味尊敬します(笑)✋ どんだけプラス思考なんですか⁉貴方は誰の意見も受け入れる気は無いみたいですね⤵⤵⤵💧 彼女さん近いうちに離れていきそぉですね。 主さんは結局今のままでいいんじゃないんですか⁉少しづつ近付いてきてる…って主さんの勘違いにも思えます‼彼女さんの精神的な部分がおかしい様に言ってましたが精神的におかしいのは貴方ですよ‼自分がルール違反な事をしておいて一人の人間を苦しめておいてその考え方‼ 立派ですね…💧貴方はおめでたい人間です💧その考え方恋愛の仕方これから先も通じませんよ🙅
  • << 180 それほど私のこと思ってくれているのです→主の勘違い 彼女の尽くす気はないという言葉→どんなことしてもやり直せない。気持ちが主には戻らない。別れてよ。 だよ。たまたま彼女が辛い時にそばに主がいるから甘えるんよ。彼女を包み込んで幸せできる男性は、浮気した主ではない。浮気したことのない男性か、充分浮気したが反省し、考え改め誠意のある男性。彼女に釣り合う男性は主以外。あくまでも主以外だよ。主が心配しなくてもたくさんいるから安心しな。

No.90 08/05/02 23:37
匿名さん83 

>> 86 なんであんなことをしたのか自分でも分かりません その質問は何度も彼女にされましたが分からないとしか言えませんでした。 自分はすごいとくだらな… 彼女の『好き』と言う言葉に執着し過ぎじゃないですか⁉
自分が何をしたか、自分の今までの態度、気持ち、彼女の発言、彼女の態度、全てを考え直した方がいいですよ‼少し距離を置くのも大事な事です‼距離を置けばお互いの大切さが分かります‼別れたくないのであれば少し彼女と距離を置いてみればどぉですか⁉それから好きだけじゃどぉにもならない事だってあるんですよ‼
浮気してしまった後に主さんが色んな事を言ってもタダの言い訳にしかなりません‼
本当にお互いがお互いの事を思い必要なのであればきちんと彼女さんは主さんの元に戻ってきます‼今の主さんの恋愛の仕方は一方的です‼主さんは彼女さんの事考えてる様に言いますが何一つ考えていません‼

No.91 08/05/02 23:42
恋愛中級者87 

なんかまぢひく
なんでそんな相手ゎ自分を愛してくれてるとか思えるん⁉😨こわいですよ

そんな主さんに向き合える彼女さん尊敬できる

No.92 08/05/02 23:46
匿名さん0 

彼女は最近連絡をくれません
友達が近くに引っ越してきたのでその子とはよく一緒にいるみたいだけど、私とは距離を置きたいのかもしれないですね

No.93 08/05/02 23:46
八方美人ちゃん85 ( 20代 ♀ )

>> 89 そうですね 彼女からも同じように言われたことがあります。でも嫌いな相手にそこまで言ってくれたりはしないと思います それだけ私を想って言ってく… 彼女努力してるんだね…。許されようとするのより、許そうとする方がずっと大変なんだよ…。それに一回裏切られたら100%の許しなんかないよ。
もう尽くす気ないんなら、別れてあげて。彼女が好きって言おうが、別れるのが彼女の為だよ。

No.94 08/05/03 00:10
匿名さん83 

>> 89 そうですね 彼女からも同じように言われたことがあります。でも嫌いな相手にそこまで言ってくれたりはしないと思います それだけ私を想って言ってく… 主さんの考え方ある意味尊敬します(笑)✋
どんだけプラス思考なんですか⁉貴方は誰の意見も受け入れる気は無いみたいですね⤵⤵⤵💧
彼女さん近いうちに離れていきそぉですね。
主さんは結局今のままでいいんじゃないんですか⁉少しづつ近付いてきてる…って主さんの勘違いにも思えます‼彼女さんの精神的な部分がおかしい様に言ってましたが精神的におかしいのは貴方ですよ‼自分がルール違反な事をしておいて一人の人間を苦しめておいてその考え方‼
立派ですね…💧貴方はおめでたい人間です💧その考え方恋愛の仕方これから先も通じませんよ🙅

No.95 08/05/03 00:48
匿名さん95 ( 20代 ♀ )

彼女と別れる事が、一番の償いではないでしょうか。

失礼ですが、変な事件起こさないで下さい…。『彼女と離れたくない』『彼女には自分しかいない』とか、強調していますが、執着しすぎていませんか?

あなたの勝手な思い込みが、間違った方向に行きそうで恐怖すら感じます。

No.96 08/05/03 00:56
匿名さん96 

主さんの勘違いにため息が出ます。
イライラします。
顔も知らない私が少し話を聞いただけでも耐えられないのだから、近くで会話してる彼女さんはおかしくもなるでしょう。
早く別れてあげてください。

No.97 08/05/03 01:14
匿名さん97 ( ♀ )

あなたは典型的な自己愛性人格障害です。
言ってる事やってる事すべてあてはまります。
彼女がおかしいんじゃなくてあなたがおかしいんです。
ご自分で気付いていないようですが、あなたの存在が彼女を苦しめ、彼女と居る事であなた自身も駄目になりますよ。
他の方も散々言っているので多くは語りませんが、別れても本当にその相手が運命のひとなら意図せずとも、また巡り逢えます。
そうでないならそこまでの相手だったというダケの事。
今一緒に居て苦しみ以外の何が得られるのですか?
一緒に居るのも愛、しかし場合によっては離れるのも愛です。
歪んだ愛の押し売りは苦痛以外の何でもありません。

• << 250 私の前回のレス遠回し過ぎですね😥 すみません。 皆さん別れた方がいいとレスされているし、正直私も同じ気持ちですが… 貴方は彼女と仲良くするにはどうしたらいいか相談するためにスレ建てたんですよね? あくまで私の考えなんですが… 貴方自身が心療内科等でカウンセリングうけた方がいいと思います。 現在では『病気』の分類にまではされていませんが、厄介な障害です。 知らなければ…そして本人は特に納得いかないかもしれませんが『自己愛性人格障害』で検索かけてみてください。 このスレで話を伺っている限り、それが腫瘍となって彼女との関係が悪化して改善されないように見受けられました。 彼女のためにも貴方自身のためにも考えてみてください。

No.98 08/05/03 02:08
社会人さん98 

まずは距離を置いてみて。

なるべく連絡も取らないようにしてみて。

少し冷静になって、徐々に1人の新しい生活へシフトするように、頑張ってみて下さい🐳

整理出来ないドロドロした感情は、自分にとっても相手にとっても、傷つけ合いになってしまいます。

離れて1人の時間を沢山作って、冷静になる必要があります。

自分は、最後までドロの塊を投げ続けるのを体験済みですが、本当にオススメしません。

しかも当時は雪の玉を投げてると思っていたんですよね😢

『なんで分かってくれないの⁉😭』
って😢

No.99 08/05/03 05:20
匿名さん99 

主さん最低だね。
最初から見させてもらったけど自分で彼女さんのこと裏切っといて何様のつもり??
頑張ってるのにわかってくれなぃって主さんが彼女ののことなんもわかってなぃからじゃん。
踏みにじっておいて彼女さんをズタズタにしておいてわかってもらいたいなんか自分勝手過ぎる。
見下して優位にたってるつもりでも最低だよ。

No.100 08/05/03 09:04
匿名さん100 

彼女がおかしいのは主がおかしくしてるんでしょ?主みたいな彼だったら自分だっておかしくなる。
彼女が別れたいって言ってるんだから別れてやんなよ。

本当は主自身が彼女と別れたら次に彼女作れるか不安で別れたくないだけじゃないの?

ふられて一人になりたくないから彼女にしがみついてるんじゃないの?

「僕をそばに置いて下さい」と言えず「そばにいてあげたい」としか言えないんじゃないの?

主が彼女に依存してるだけだね。

誰かも言ってたけど別れてあげることが一番の償いだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧