注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗6️⃣

レス500 HIT数 6948 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/06/01 18:31(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
今年結婚して4年目になりました💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか?

この書き込みの前から沢山の方々とここで
楽しくお話ししてまいりました😃
来てくれた方々には本当に心か
❲✨感謝✨❳
してます😌💖
本当に🍀ほんと〜うに✨
ありがとう(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)✨

引き続きここで楽しくな〜んでも話してここで皆さんが癒やされ笑顔✨になれたのなら
私はとても嬉しいです😌

楽しかった事や辛かった事や日常での出来事や何でもアリ🐜あり😆
なのでもしお話ししてみたいと思いましたら
遠慮なくお声おかけ下さいね☺️

もちろん☝️
新規の方も大😆大😆大😆大😆
歓迎いたします🤗

ではでは〜😆

第6️⃣弾の始まりじゃ〜あ😆😆😆😆😆😆😆

皆様どうぞ宜しくお願いします🤗

チュ〜タァ〜ト☝️ポチッ
😁✌️

23/05/06 12:08 追記
😅
心からです😅ハアアア

No.3787145 23/05/06 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 23/05/09 07:02
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 39 うんうん😆そうだね、わたしも仕事終わったらここに来るのが日課になってるよ(*´∀`*)🌸ありがとう🧡 そう言ってくれてありがとう😌
とても嬉しい🥹

No.52 23/05/09 07:08

>> 41 こんばんは☺ 30分残業して、帰る🚌の中です。 松潤の時代劇の浜松のイベントは、ニュースでみたよ! やっぱりかっこいいね💕 子供の日… おはよー☺️

うんうん😆
カッコいいよ😆

昨日のお仕事お疲れ様☺️
今日もけいさんお仕事かなぁ?頑張ってね💪
私もこれから教習所🚐

タッチくん?
それは今のムサシみたいなものかなぁ〜?😅
ムサシもタッチくんみたいな感じだから😅

そうなんだよね〜引っ掛け問題があるから
そこで素直に答えちゃうから間違えるのかなぁ〜😅

今日も効果測定だからやるだけやってみる💪

No.53 23/05/09 07:17

おはようございます☺️

これから私は教習所に行きます😀

😅
やっぱ今日も在宅になった😅
的中したよ😅

ランディさん
いつもいつもここを和ませてくれてありがとうございます☺️
理沙のドリンクバー☕🍵
で少しニヤけちゃいました🤭ムフフ
本当に嬉しいです😌ちなみに私はファミリーレストランはガストとサイゼリヤとデーニィズが好きです☺️

ではまた後で来るね☺️

No.54 23/05/09 07:33
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 50 昨日の夜はほか弁だったんだね☺️ 🏡は旦那が飲み過ぎで食欲がないって言ってお昼の🍙とおかず残してきたからそれを私が食べたよ😋 理沙さん、おはよー☀今ね(=^・^=)会社近くのコンビニついたよ。8時から仕事です🌸なんか今日は気分がいいよ~🤗🧡がんばって来るよ~🌸(*´∀`*)🌸

No.55 23/05/09 08:10
なっちゃん ( 20代 ♀ RSSRLb )

>> 32 こんにちは☺️ そうなんだぁ〜 サービスエリア混んでたでしょ? 私も旦那が車あった時はサービスエリアだけ行ったよ😃 大体守谷… おはよう!

めちゃ混んでた。だいたい大型連休だとガードマン居るからさ笑
前にガードマンに従って停めたら降りれないのが分かって、降りずスルーした笑

そうなんだぁ~。楽しい?

お風呂の排水の掃除は旦那がしてるんだけどね。

でしょ?笑
出掛けてたりして掃除してなかったのに、汚れがスゴいとか言うし、なら出掛けないで掃除したら良かったのにってね笑

• << 57 こんにちは☺️ やっぱりね〜 高速道路も凄く渋滞🛣️🚙💨 してたしね〜。 うん😅  確かにそうだよね〜出掛けるならそんなに 掃除しろよって言うなら始めから🏡で大人しく掃除してれば良かったね〜。 出掛けてそんな事言われるんなら出掛けなかった方がましだったね😅

No.56 23/05/09 08:14

>> 36 なっちゃん😆お久しぶりです❤️今ね(=^・^=)帰ってきたよん!!うんうん、🏡もそんな感じだよー😅どこも同じだね💦 おはよう😃☀️
お久しぶり~

だよね~。

聞き間違えって誰にでもあるよね?。
私が悪いのかな?

• << 72 なっちゃん😆こんばんは✨うんうん、あるよー!!なっちゃんは悪くない☺️✌️大丈夫ブイ🧡

No.57 23/05/09 11:43

>> 55 おはよう! めちゃ混んでた。だいたい大型連休だとガードマン居るからさ笑 前にガードマンに従って停めたら降りれないのが分かって、降りず… こんにちは☺️

やっぱりね〜
高速道路も凄く渋滞🛣️🚙💨
してたしね〜。

うん😅 
確かにそうだよね〜出掛けるならそんなに
掃除しろよって言うなら始めから🏡で大人しく掃除してれば良かったね〜。

出掛けてそんな事言われるんなら出掛けなかった方がましだったね😅

• << 59 こんにちは😃 まぁ、高速は一回しか使わなかった笑 高速使わず移動してたよ笑 でしょ?。めったにやらない人がするからあれやこれやと物が増える笑 (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン 守谷って、、、、あそこかな?。

No.58 23/05/09 11:55

と〜もぉ〜😆

教習所行って来たよ😀
けどけど😅アハ~

ダメっす😣
だけどまだまだ挽回のチャンス😎🌟
あるからそれにかけてみる😄

午後から事業所の仕事しないと💪
今は旦那と私の洗濯物洗ってる🌀
ここんとこお天気悪かったから一気にやってるよ😀

教習所の帰り八潮まで送迎🚐してもらって
八潮にあるフレスポのダイソーで洗濯物乾かすのとか色々購入した😀
行くとあれもこれもって目移りしてやっぱり買っちゃうね😅

それでフレスポの中にあるガストで早めのお昼食べて来たよ😋
おろし唐揚げ定食ごはん🍚大盛り😁✌️

昨日は昨日でとんかつと豚汁食べたよ😋
もちろんご飯🍚大盛り😁✌️
これじゃあ痩せる訳ないよね〜爆笑👏🤣

とんかつで効果測定に勝つ😤
って思って食べたけど見事に
だめ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

何なんだろうかねぇ〜😂

また後で来るね😚✌️

No.59 23/05/09 12:24

>> 57 こんにちは☺️ やっぱりね〜 高速道路も凄く渋滞🛣️🚙💨 してたしね〜。 うん😅  確かにそうだよね〜出掛けるならそんなに… こんにちは😃

まぁ、高速は一回しか使わなかった笑
高速使わず移動してたよ笑

でしょ?。めったにやらない人がするからあれやこれやと物が増える笑

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

守谷って、、、、あそこかな?。

• << 67 こんばんわ☺️ 行きか帰りで高速使ったんだね☺️ 🏡もそうだよ🤭 物をあちっちこっち置くから訳分からなくなって挙げ句の果には私に探させるからね😑 うんそうだよ😀 守谷は常磐自動車道だよ☺️ 高速教習の時常磐自動車道走るからちょっと不安だよ😅

No.60 23/05/09 14:43
ミント ( dtPQLb )

>> 21 good night (* ̄∇ ̄)ノ 楽しい仲間たちと銀河鉄道の夢をみるといいネ♪ 🎀(作:ライデン ライデンさん、銀河の仲間をありがとう✨😊

隅っこに ちょこんと 懐かしい〜ラムちゃんがいるの🐯👙
うれしい〜ね🌈

よい夜空に🌠夢を浮かべて
ぐーっすりいつか 寝ようかな☆

ライデンさんは、夢よく見ますか? カラーだろうか?

私は若干、薄色カラーみたい😅
夢はちょいちょい見ます
近頃 夢見よくなーい🫧🚀
ラムちゃんに連れてって貰おう
……だっちゃ!! 笑

• << 71 (* ̄∇ ̄)ノ 夢はほぼ毎晩見ますネ とてもリアルな夢を見ます 朝になっても夢の出来事を覚えている なんか、夜中の2時ぐらいから朝までずーっと夢を見てるように感じます 夢にびっくりして夜中に起きたりします 夢を身過ぎて、寝てても頭が休まってないように感じます でも、僕にとって夢は大切なのだ 夢でみたことが数日後に現実になる 「予知夢」と言うみたいですね 悪い夢を見たとき、僕は家の中を徹底的に掃除して整理整頓します なにか面倒な書類手続きがあったときに、契約書や身分証明書などがすぐに出せるように 僕は夢にたくさんたすけられたよ タイトル『みんな同じ月を見ている』 🎀(絵:ライデン スマホの画面に直接指で描きました

No.61 23/05/09 14:46

>> 24 いちさん 嬉しいね!。こちらこそありがと😉👍️🎶 そうだね~😆ワクワクしちゃう笑 たまにセリアのもキャンドゥにあったり笑 分… なっちゃ〜ん😄私もうれしい
なんかネ、なっちゃんは明るくてかわいい😁ほっこり

キャンドゥも珍しい物あるから好きなんだ、近くにないけどね😅
ウッソ??
セリアと同じの、あーったりするんだー💨😳おどろいた
面白いねえ〜楽しいね♫

手湿疹✋大丈ー夫?
洗剤は成分で手荒れまねくから〜😖キャ 心配だよ💧大事にしてよお🍀

☠️マスクね… しなくてイイなんて豪語💥してる人 超〜恐怖だよー😱あり得ない💧
私はできるだけ、つけたいと思ってる
人けない屋外や車内は〜ふぅ~って外して一息〜🙂🌈

• << 65 ありがとう(*´∀人) 分かるー。 私も近くない😅自分の地元にはあるんだけど!! うん、何か見たことあるなぁとか思ったらセリアの笑 楽しいし、面白いから飽きない笑 心配してくれてありがとう(*´∀人) 今は落ち着いたけど、 水ぶくれ?水の気泡?が出来て、潰れたら痒いのよ。 だよねー。感染したら医療費大変だからね! 近寄られたら離れちゃう😅 そうだね!。本当は気管支弱いから付けてないとだけど、息が続かなくて息苦しくなるの!。

No.62 23/05/09 14:49

>> 27 おはよー☺️ もう大丈夫だよ。毎度毎度の事だし そう言う旦那の性格だから治らないから。 だけどやっぱ旦那にそうされると嫌だし … 理沙ちゃん、お疲れ〜🍀
🍚大盛り良かったね〜😊美味しいご飯は元気もりもり出る💪
ビューティーも✨チャージ!
知人でもね
女子でガストのチキンに🍴🍚ご飯大盛り頼んで食べるツワモノいるわよん♫ 大丈ー夫💪
聞いてたら豚カツ食べたくなる。

ここ🍀「一息つける場所」…てうれしい〜ね〜😘ありがとう理沙ちゃん

元気ない時は、ぼ〜んやりしてるけど😞 ここに来て皆をみると少し元気になる🌼
ふぁいとだよ〜
在宅勤2日は辛いね〜🚗学校といいよく頑張ってる🍀理沙ちゃん
ご飯ブレイク ☕珈琲ブレイク して休んで…ね☆

• << 68 こんばんわ☺️ うん💪 食べる事は私にしたら元気の源だから とてもパワー付けれたよ😆 うんうん😀  本当にここが皆の一息付ける場所で 嫌な事やむしゃくしゃしてる事や落ち込んでる事をここで皆で暖かく話を聞いたり話たりして落ち着ける場所になってるのなら私は嬉しいよ☺️ ありがとうは私のセリフだよ😀 ありがとう☺️

No.63 23/05/09 14:55

>> 46 いちさんこんばんは☺新スレもよろしくお願い致します😊 長い連休でしたが、ずっと主人と過ごしていたので、書き込みに来たり、のぞくことも出来な… けいさーん🍀ありがとう☺️
昨日もバタバタしてました🚶💦あんまり上手に立回れてなーい けいさんもお疲れ☺️

私も連休わりと誰かと一緒で来られなかった 気にしないで✨✋
のーんびりしましょ🐢
癒しや幸せ…美味しい物、チャージしたら すっかり元気ですか〜✨よかったあ! 疲労が一番こたえてたのかな〜ほっとしました。

やーっぱお野菜🥬は直販に限りますか♫ 鮮度もバツグンだしね。🍆とカブは直販ゲットしました🙂料理ひらめく。
使わないと葉物や野菜は痛むから〜頑張ります。玉ねぎキャベツは常にありますよ👍食べ過ぎの翌日試そう〜ありがと🫧
また始まる激務応援してるよ がんばってね🌼けいさん

No.64 23/05/09 14:57

>> 35 いちさん🍓お疲れさまです🌸ただいま(≧∇≦)b今日も一日明日も一日がんばって来るよ~🌸(*´∀`*)🌸寝れたよ😪 モカさん🍀お疲れ〜。ほか弁ね😁私も買うよ。よく買うのは牛焼肉弁と、鳥弁と焼そばのハ〜フ♡ 卵が好きで卵のったハンバーグ弁当〜もなにげに好き☺️お子さまだ笑🌷
たーっぷり寝ていい〜感じに調子イイのね?よかったあー🙌バンザイ 私は昨日クタクタ〜おバカな💧不器用〜さんです🚶テクテク…

• << 73 いちさん🍓おちかれ☺️✌️わぁー🥰美味しそう😍うんうんがんばって来たよ~あしたは休みやからゆっくり寝てたいけど内科の病院🏥だぁ~😖💦いちさんはおバカじゃないよ~🌸(*´∀`*)🌸うふふ💞

No.65 23/05/09 15:33

>> 61 なっちゃ〜ん😄私もうれしい なんかネ、なっちゃんは明るくてかわいい😁ほっこり キャンドゥも珍しい物あるから好きなんだ、近くにないけど… ありがとう(*´∀人)

分かるー。
私も近くない😅自分の地元にはあるんだけど!!
うん、何か見たことあるなぁとか思ったらセリアの笑
楽しいし、面白いから飽きない笑

心配してくれてありがとう(*´∀人)
今は落ち着いたけど、
水ぶくれ?水の気泡?が出来て、潰れたら痒いのよ。

だよねー。感染したら医療費大変だからね!
近寄られたら離れちゃう😅
そうだね!。本当は気管支弱いから付けてないとだけど、息が続かなくて息苦しくなるの!。

• << 89 なっちゃん、いいえ〜🙌😊どう〜いたしまして🌸 水ぶくれ…潰れたらかゆいの? それも困るね〜💦手湿疹ってあるけど、それとも違うね😥 水仕事 気をつけてね🍒 私もね、へんとう腺弱いし喘持ち。コロナも風邪も超〜怖いよ☠️ まだまだ気をつけよーね💧 この年になると、病院キライになる😢 なっちゃん家も旦那さん大変だね💧うちも面倒な時ある、分かるよ〜気持ち ファイト〜

No.66 23/05/09 17:27

>> 50 昨日の夜はほか弁だったんだね☺️ 🏡は旦那が飲み過ぎで食欲がないって言ってお昼の🍙とおかず残してきたからそれを私が食べたよ😋 理沙さん、お疲れさまです☺️✨たまにはほか弁もいいよね~(≧∇≦)bわたし冷たいおにぎり🍙好きだよ~旦那さんのお弁当🍱食べたんだね😋

• << 69 こんばんわ☺️ 今朝のモカさんの書き込み飛ばしちゃったね😅ごめんね😭 🍙美味しいよね😋 旦那のお義母さんが作った🍙の具は たらこだよ😀 今朝はコンビニで何を買ったのかなぁ〜? 私もコンビニでポテチ買っちゃたよ😁 塩味😆 ここに今朝の分の書き込みしとくね☺️

No.67 23/05/09 18:02

>> 59 こんにちは😃 まぁ、高速は一回しか使わなかった笑 高速使わず移動してたよ笑 でしょ?。めったにやらない人がするからあれやこれや… こんばんわ☺️

行きか帰りで高速使ったんだね☺️

🏡もそうだよ🤭
物をあちっちこっち置くから訳分からなくなって挙げ句の果には私に探させるからね😑

うんそうだよ😀
守谷は常磐自動車道だよ☺️
高速教習の時常磐自動車道走るからちょっと不安だよ😅

• << 77 おはよう! うん。高速代節約笑 まぁ、遠出する時は流石に使うけど、Gwは割り引き外だからさぁ~ スプレー類とか増えるんだよね! 中身が無くなってから新しいの買えばいいのに、グチャグチャが嫌いで、最初に買った時のサイズでケース買ってるからパンパン笑 多分守谷は行ったことないかな?。 他のサービスエリアなら行くけど、、、

No.68 23/05/09 18:08

>> 62 理沙ちゃん、お疲れ〜🍀 🍚大盛り良かったね〜😊美味しいご飯は元気もりもり出る💪 ビューティーも✨チャージ! 知人でもね 女子でガスト… こんばんわ☺️

うん💪
食べる事は私にしたら元気の源だから
とてもパワー付けれたよ😆

うんうん😀 
本当にここが皆の一息付ける場所で
嫌な事やむしゃくしゃしてる事や落ち込んでる事をここで皆で暖かく話を聞いたり話たりして落ち着ける場所になってるのなら私は嬉しいよ☺️

ありがとうは私のセリフだよ😀
ありがとう☺️

• << 90 理沙ちゃん、今日は気持ちいい〜天気だから☀お洗濯がいい〜よね🙂🍀爽快気持ちいい〜 咳で怒るの? すごく怖いね😢なんにでも怒るなんて… 超〜心配だよ💧 ストレス半端ないね かわいそうだよ🥺😢元気だしてね 私達こそ ここで温かな気持ちになったり、小さな事で励まされてるよ。 休んでたらすぐ☆学校だネ😁 ファイト〜✨鬼の居ぬ間に♡休めたかな〜 うふふ🤭 美味しいー物もたべてね 私は料理する気失せてる😅ヤル気、失速ープップ💨💨

No.69 23/05/09 18:13

>> 66 理沙さん、お疲れさまです☺️✨たまにはほか弁もいいよね~(≧∇≦)bわたし冷たいおにぎり🍙好きだよ~旦那さんのお弁当🍱食べたんだね😋 こんばんわ☺️

今朝のモカさんの書き込み飛ばしちゃったね😅ごめんね😭

🍙美味しいよね😋
旦那のお義母さんが作った🍙の具は
たらこだよ😀

今朝はコンビニで何を買ったのかなぁ〜?
私もコンビニでポテチ買っちゃたよ😁
塩味😆

ここに今朝の分の書き込みしとくね☺️

• << 74 理沙さん、こんばんは☺️✨たらこおにぎり🍙いいなぁ🌸(*´∀`*)🌸コンビニで買ったのはタバコ( ´ー`)y-~~だよー🌸仕事前のいっぷくが最高なの❤️わたしもポテチ大好きだよ~うすしお味がいちばん(≧∇≦)b🧡

No.70 23/05/09 18:23

こにゃにゃちわぁ〜😆😆😆😆😁

いや〜日が暮れた途端寒くなったから
半袖から長袖に着換えたよ😅

あれから在宅勤務の仕事をしたよ😀
溜めに溜めてたから大変だった😂

一気にやったら疲れたよ😅

でぇ…。
明日も在宅になっちまった😅
ドリルも後2枚だから明日は📔に漢字の練習しょうと思ってるけど明日も効果測定なのだぁ〜😅
夕方🌆だけどね😀

でも明日は在宅の方はサボっちゃえ😁
怠け者🦥の理沙であります😂

もうさぁ〜効果測定の事で頭が一杯なんだよね😥
だから明日は気晴らしにまた晴海にでも行こうかと考えてるよ🌊

今の季節は東京湾もあまり潮の薫りしないんだよね😅だけど潮風が気持ちし行く価値はあるかも👍

でもまぁ〜またオチになるけど未定って事で😅アハハ

今日もここまで☺️
また明日✋

グッドラ~ク👍

怠け者🦥の理沙より😁✌️

No.71 23/05/09 18:25
ライデン ( Ifa3l )

>> 60 ライデンさん、銀河の仲間をありがとう✨😊 隅っこに ちょこんと 懐かしい〜ラムちゃんがいるの🐯👙 うれしい〜ね🌈 よい夜空に🌠… (* ̄∇ ̄)ノ
夢はほぼ毎晩見ますネ

とてもリアルな夢を見ます
朝になっても夢の出来事を覚えている
なんか、夜中の2時ぐらいから朝までずーっと夢を見てるように感じます
夢にびっくりして夜中に起きたりします
夢を身過ぎて、寝てても頭が休まってないように感じます

でも、僕にとって夢は大切なのだ
夢でみたことが数日後に現実になる
「予知夢」と言うみたいですね

悪い夢を見たとき、僕は家の中を徹底的に掃除して整理整頓します
なにか面倒な書類手続きがあったときに、契約書や身分証明書などがすぐに出せるように

僕は夢にたくさんたすけられたよ

タイトル『みんな同じ月を見ている』
🎀(絵:ライデン
スマホの画面に直接指で描きました

• << 75 ライデンさん、こんばんは☺️✨夢って不思議ですよね。予知夢かぁ。わたしも一度みたことがあります。みんなでお月さまを眺めてるんですね🌸(*´∀`*)🌸うふふ。
  • << 91 ライデンさーん🌸 予知夢、知りたい!知りたい! ぜひとも 2、3ご披露〜下さいな🍀😃 助けられた話もぜひ。 うれしい楽しい話に♪ウキウキ かわいい〜癒しのイラスト😄 ありがとう 心ほんわか✨です。 私は食べたい物の夢みました。 ハンバーグです🤭食いしん坊

No.72 23/05/09 19:16

>> 56 おはよう😃☀️ お久しぶり~ だよね~。 聞き間違えって誰にでもあるよね?。 私が悪いのかな? なっちゃん😆こんばんは✨うんうん、あるよー!!なっちゃんは悪くない☺️✌️大丈夫ブイ🧡

• << 78 おはよう! ありがとう(*´∀人) 聞き間違えしただけでさ、 怒ってきて、こう聞こえたって言ったら、 バカかとか離婚だって言ってたから、 そんな疑う奴とは一緒に居たくないんだって! スーパーまで無視してたの、スーパーの帰りにそしたら謝ってきた。

No.73 23/05/09 19:19

>> 64 モカさん🍀お疲れ〜。ほか弁ね😁私も買うよ。よく買うのは牛焼肉弁と、鳥弁と焼そばのハ〜フ♡ 卵が好きで卵のったハンバーグ弁当〜もなにげに好き☺… いちさん🍓おちかれ☺️✌️わぁー🥰美味しそう😍うんうんがんばって来たよ~あしたは休みやからゆっくり寝てたいけど内科の病院🏥だぁ~😖💦いちさんはおバカじゃないよ~🌸(*´∀`*)🌸うふふ💞

• << 92 モカさん😖辞めた人でたか💦 介護の仕事キツイから。体力だったりお家に病人でたら難しいかな。 モカさんも疲労よそに逃して♡ムリしないでね🌸🥹心配してるよ 前髪カット✄よかったね😆私は前髪自分でチョキチョキ モカさんの予知夢、聞かせて!!😳

No.74 23/05/09 19:24

>> 69 こんばんわ☺️ 今朝のモカさんの書き込み飛ばしちゃったね😅ごめんね😭 🍙美味しいよね😋 旦那のお義母さんが作った🍙の具は た… 理沙さん、こんばんは☺️✨たらこおにぎり🍙いいなぁ🌸(*´∀`*)🌸コンビニで買ったのはタバコ( ´ー`)y-~~だよー🌸仕事前のいっぷくが最高なの❤️わたしもポテチ大好きだよ~うすしお味がいちばん(≧∇≦)b🧡

• << 76 おはよー☺️ コンビニでタバコ🚬買ったんだね😀 モカさんは名柄は何のタバコ🚬吸ってるの? 私はケントでメンソールの1ミリ吸ってるよ😀 モカさんの旦那さんモカさんがタバコ🚬吸う事に口うるさく言ったりしない? 🏡の旦那は前にも言ったけど本当に口うるさいよ😓 いつもびくびくしながら吸ってるけど吸ってても全然美味しいないよ😱 旦那も吸ってるのにさぁ😑 うんそうだよね〜やっぱポテチはうすしお味でカルビーだよね😆

No.75 23/05/09 20:45

>> 71 (* ̄∇ ̄)ノ 夢はほぼ毎晩見ますネ とてもリアルな夢を見ます 朝になっても夢の出来事を覚えている なんか、夜中の2時ぐらいから… ライデンさん、こんばんは☺️✨夢って不思議ですよね。予知夢かぁ。わたしも一度みたことがあります。みんなでお月さまを眺めてるんですね🌸(*´∀`*)🌸うふふ。

No.76 23/05/10 08:18

>> 74 理沙さん、こんばんは☺️✨たらこおにぎり🍙いいなぁ🌸(*´∀`*)🌸コンビニで買ったのはタバコ( ´ー`)y-~~だよー🌸仕事前のいっぷくが… おはよー☺️

コンビニでタバコ🚬買ったんだね😀
モカさんは名柄は何のタバコ🚬吸ってるの?
私はケントでメンソールの1ミリ吸ってるよ😀
モカさんの旦那さんモカさんがタバコ🚬吸う事に口うるさく言ったりしない?
🏡の旦那は前にも言ったけど本当に口うるさいよ😓
いつもびくびくしながら吸ってるけど吸ってても全然美味しいないよ😱
旦那も吸ってるのにさぁ😑

うんそうだよね〜やっぱポテチはうすしお味でカルビーだよね😆

• << 80 理沙さん、おはよー☀タバコは、セブンスターの14ミリ吸ってるよ~たまに、マルボロメンソールも吸うよ~。主人は私が吸うことにうるさく言わないけど、主人の実家が知らないの。だから、3日泊まったときは吸いたくて吸いたくて😱💨だったよ~。うんうん😆カルビーのうすしお(≧∇≦)b❤️

No.77 23/05/10 08:20

>> 67 こんばんわ☺️ 行きか帰りで高速使ったんだね☺️ 🏡もそうだよ🤭 物をあちっちこっち置くから訳分からなくなって挙げ句の果には私… おはよう!

うん。高速代節約笑
まぁ、遠出する時は流石に使うけど、Gwは割り引き外だからさぁ~

スプレー類とか増えるんだよね!
中身が無くなってから新しいの買えばいいのに、グチャグチャが嫌いで、最初に買った時のサイズでケース買ってるからパンパン笑

多分守谷は行ったことないかな?。
他のサービスエリアなら行くけど、、、

• << 101 こんにちは☺️ うんうんあるよ🤭 🏡の旦那もスプレー缶沢山ある。 本当に増えるね😅

No.78 23/05/10 08:25

>> 72 なっちゃん😆こんばんは✨うんうん、あるよー!!なっちゃんは悪くない☺️✌️大丈夫ブイ🧡 おはよう!

ありがとう(*´∀人)

聞き間違えしただけでさ、
怒ってきて、こう聞こえたって言ったら、
バカかとか離婚だって言ってたから、
そんな疑う奴とは一緒に居たくないんだって!
スーパーまで無視してたの、スーパーの帰りにそしたら謝ってきた。

• << 81 なっちゃん😆おはよー☀そんなことがあったの😖💦そりゃ旦那さん悪いよ。なっちゃん怒って当たり前だよー💨今ね(=^・^=)友達の美容室で前髪だけ切ったよ~🥰✌️

No.79 23/05/10 08:27

おはようございます☺️

今日もお天気とても良いです☀
今日は夕方🌆効果測定!昨日気晴らしって
思ったけどやっぱ行くの辞めた😅

今日お天気☀も良いしシーツカバー等を洗濯して午後からは在宅の仕事してと
🏡で過ごしてたいと思います😀

全く💧
朝からまた旦那に😓

私が旦那の方に咳したらタオルケット私の顔面に投げて来て不機嫌そうに
俺の方に咳すんなって言ってるだろ!何回同じ事言わせるんだ😒💢

って😓

だってしょうがないじゃん!咳出るんだもん
!それでタオルケット投げるなんてさぁ〜😒

朝からな〜んか気分悪い😑

ではまた後ほど来るね😀

• << 82 あらら💦旦那さんこどもみたいだね😖理沙さんのほうがずっと大人だよー🌸(*´∀`*)🌸気にしちゃだめよ~☺️✌️

No.80 23/05/10 09:49

>> 76 おはよー☺️ コンビニでタバコ🚬買ったんだね😀 モカさんは名柄は何のタバコ🚬吸ってるの? 私はケントでメンソールの1ミリ吸ってるよ… 理沙さん、おはよー☀タバコは、セブンスターの14ミリ吸ってるよ~たまに、マルボロメンソールも吸うよ~。主人は私が吸うことにうるさく言わないけど、主人の実家が知らないの。だから、3日泊まったときは吸いたくて吸いたくて😱💨だったよ~。うんうん😆カルビーのうすしお(≧∇≦)b❤️

• << 100 こんにちは☺️ 結構強めなの吸ってるね〜😳 私昔わかば吸ってたけど強すぎだから辞めたよ😅 う〜んその気持ち分かる〜私も好きな時に吸いたいのに旦那の監視の目があるからさぁ〜 💧

No.81 23/05/10 09:52

>> 78 おはよう! ありがとう(*´∀人) 聞き間違えしただけでさ、 怒ってきて、こう聞こえたって言ったら、 バカかとか離婚だって言… なっちゃん😆おはよー☀そんなことがあったの😖💦そりゃ旦那さん悪いよ。なっちゃん怒って当たり前だよー💨今ね(=^・^=)友達の美容室で前髪だけ切ったよ~🥰✌️

• << 83 おはよう! うん。なのに車を停めないし、 普通なら降りろとか言うじゃん?言わないでスーパーまで行くんだよ?笑 そうなの?。長さはどれくらいにしたの?

No.82 23/05/10 10:20

>> 79 おはようございます☺️ 今日もお天気とても良いです☀ 今日は夕方🌆効果測定!昨日気晴らしって 思ったけどやっぱ行くの辞めた😅 … あらら💦旦那さんこどもみたいだね😖理沙さんのほうがずっと大人だよー🌸(*´∀`*)🌸気にしちゃだめよ~☺️✌️

• << 102 うん😑 本当に子供だよね😒 気にはしてないけど 朝から気分悪いよね😑

No.83 23/05/10 10:53

>> 81 なっちゃん😆おはよー☀そんなことがあったの😖💦そりゃ旦那さん悪いよ。なっちゃん怒って当たり前だよー💨今ね(=^・^=)友達の美容室で前髪だけ… おはよう!

うん。なのに車を停めないし、
普通なら降りろとか言うじゃん?言わないでスーパーまで行くんだよ?笑

そうなの?。長さはどれくらいにしたの?

No.84 23/05/10 11:31

>> 83 うんうん😖💦えー(・_・;)前髪は、ちょっと短めにしたよ、髪は伸ばしてるの。胸のあたりくらいまでなったよ☺️✌️

• << 86 仲いいんだかどうだか笑 いいねぇー笑 私も短く切ったよ! 私はマスクするから思いきって耳くらいまで短くしようか?悩んでるよ! 癖毛だからくるくるになるからさ笑 今サービスエリアとかの放送見てて、行きたいなぁって思った笑

No.85 23/05/10 11:59

こんにちは。今、会社の人からラインあって、突然今日辞めたそうです。とても優しい方だったのでとても悲しいです。理由は詳しく聞けなかったけど、ますます人手不足になってしまう😢

No.86 23/05/10 12:30

>> 84 うんうん😖💦えー(・_・;)前髪は、ちょっと短めにしたよ、髪は伸ばしてるの。胸のあたりくらいまでなったよ☺️✌️ 仲いいんだかどうだか笑

いいねぇー笑
私も短く切ったよ!
私はマスクするから思いきって耳くらいまで短くしようか?悩んでるよ!
癖毛だからくるくるになるからさ笑

今サービスエリアとかの放送見てて、行きたいなぁって思った笑

No.87 23/05/10 12:35

>> 86 なんだかんだ仲良いとおもうよ☺️🍀わたしもちょっとくせ毛だから髪は長くして結んでるほうが楽なの✨サービスエリアいいよね~(≧∇≦)b🌸高速乗ったら寄りたくなる🤭💞

No.88 23/05/10 14:02

>> 87 そうなのかな?笑。

そうなんだぁ。癖毛だと丸々だから丸々安くなるよね!

うん。でしょ?。ついつい限定買っちゃう笑
例えば、今は関東のサービスエリアに行ったら隣県の売ってたりするよ!
ワクワクするよね~笑

• << 93 うんうん😆そうそう!ワクワクするよね~わたしご当地ソフトクリーム🍦は絶対食べる😆💓

No.89 23/05/10 14:18

>> 65 ありがとう(*´∀人) 分かるー。 私も近くない😅自分の地元にはあるんだけど!! うん、何か見たことあるなぁとか思ったらセリアの笑… なっちゃん、いいえ〜🙌😊どう〜いたしまして🌸
水ぶくれ…潰れたらかゆいの?
それも困るね〜💦手湿疹ってあるけど、それとも違うね😥
水仕事 気をつけてね🍒

私もね、へんとう腺弱いし喘持ち。コロナも風邪も超〜怖いよ☠️ まだまだ気をつけよーね💧
この年になると、病院キライになる😢
なっちゃん家も旦那さん大変だね💧うちも面倒な時ある、分かるよ〜気持ち ファイト〜

• << 95 うん。でも手湿疹とも書いてあったりもするんだよね! ありがとう気を付けるね~っても毎日365日だからしようがない😅 そうなの?。 扁桃腺弱いと辛いよね! コロナも怖いけど、黄砂も辛かった😅 そうなんだぁ。 そうなんだよね😅 ストレス溜まらない? ありがとう(*´∀人)

No.90 23/05/10 14:21

>> 68 こんばんわ☺️ うん💪 食べる事は私にしたら元気の源だから とてもパワー付けれたよ😆 うんうん😀  本当にここが皆の一息付… 理沙ちゃん、今日は気持ちいい〜天気だから☀お洗濯がいい〜よね🙂🍀爽快気持ちいい〜

咳で怒るの? すごく怖いね😢なんにでも怒るなんて… 超〜心配だよ💧
ストレス半端ないね
かわいそうだよ🥺😢元気だしてね

私達こそ ここで温かな気持ちになったり、小さな事で励まされてるよ。

休んでたらすぐ☆学校だネ😁
ファイト〜✨鬼の居ぬ間に♡休めたかな〜 うふふ🤭
美味しいー物もたべてね
私は料理する気失せてる😅ヤル気、失速ープップ💨💨

• << 104 こんにちは☺️ うん☺️ お天気☀良いから旦那の掛け布団とマットレスも干したよ😀 ここに引っ越ししてからマットレス干してなかったからファファだよ〜😆 うん😑 強く起こった訳じゃないけどグチグチと 文句言う様な感じだよ😑  旦那も色々とストレス抱えてると思うけど 私にそのストレスを打つけないで欲しいわ😮‍💨 それがね〜😁 教習所休んじゃた😅 って言うのも明日個別指導の後効果測定だからその方が頭に入るかなぁ〜って思って。

No.91 23/05/10 14:23

>> 71 (* ̄∇ ̄)ノ 夢はほぼ毎晩見ますネ とてもリアルな夢を見ます 朝になっても夢の出来事を覚えている なんか、夜中の2時ぐらいから… ライデンさーん🌸
予知夢、知りたい!知りたい!
ぜひとも 2、3ご披露〜下さいな🍀😃 助けられた話もぜひ。
うれしい楽しい話に♪ウキウキ

かわいい〜癒しのイラスト😄
ありがとう
心ほんわか✨です。

私は食べたい物の夢みました。
ハンバーグです🤭食いしん坊

No.92 23/05/10 14:23

>> 73 いちさん🍓おちかれ☺️✌️わぁー🥰美味しそう😍うんうんがんばって来たよ~あしたは休みやからゆっくり寝てたいけど内科の病院🏥だぁ~😖💦いちさん… モカさん😖辞めた人でたか💦
介護の仕事キツイから。体力だったりお家に病人でたら難しいかな。
モカさんも疲労よそに逃して♡ムリしないでね🌸🥹心配してるよ
前髪カット✄よかったね😆私は前髪自分でチョキチョキ
モカさんの予知夢、聞かせて!!😳

• << 94 予知夢はずいぶん前で内容忘れちゃだけど、凄い不思議な感覚だったよ😳✨わたしも前髪自分で切るときあるよ~。すごく大好きな方だったので寂しいけど明日も明後日も一日仕事だ!!いちさん🍓いつも優しい言葉🍀ありがとう☺️🧡

No.93 23/05/10 14:34

>> 88 そうなのかな?笑。 そうなんだぁ。癖毛だと丸々だから丸々安くなるよね! うん。でしょ?。ついつい限定買っちゃう笑 例えば、今は… うんうん😆そうそう!ワクワクするよね~わたしご当地ソフトクリーム🍦は絶対食べる😆💓

• << 96 だよねー。 分かるよ~。美味しいよね~。 ついついキーホルダーとか見ちゃう笑 あと食べ物とかもね!

No.94 23/05/10 14:37

>> 92 モカさん😖辞めた人でたか💦 介護の仕事キツイから。体力だったりお家に病人でたら難しいかな。 モカさんも疲労よそに逃して♡ムリしないでね🌸… 予知夢はずいぶん前で内容忘れちゃだけど、凄い不思議な感覚だったよ😳✨わたしも前髪自分で切るときあるよ~。すごく大好きな方だったので寂しいけど明日も明後日も一日仕事だ!!いちさん🍓いつも優しい言葉🍀ありがとう☺️🧡

• << 97 モカさん、予知夢💦忘れちゃったのかいっガクッ😅 でも凄い不思議な体験だったんだね🔮神秘的✨ 私は鈍感で予知夢も正夢もなーしアハ。今ね💧仲違いしたはずの人から📞かかった😅コレ怖い夢だわぁー現実だけど☠️ パイの実仲間さん🐿色々あるけど一緒に頑張ろう✨🙌 今ねシュークリーム食べたよ☆おやつでホッと一息🍀🙂 モカさん、お茶した〜?

No.95 23/05/10 15:03

>> 89 なっちゃん、いいえ〜🙌😊どう〜いたしまして🌸 水ぶくれ…潰れたらかゆいの? それも困るね〜💦手湿疹ってあるけど、それとも違うね😥 水仕… うん。でも手湿疹とも書いてあったりもするんだよね!
ありがとう気を付けるね~っても毎日365日だからしようがない😅

そうなの?。
扁桃腺弱いと辛いよね!
コロナも怖いけど、黄砂も辛かった😅

そうなんだぁ。

そうなんだよね😅
ストレス溜まらない?
ありがとう(*´∀人)

• << 98 なっちゃん、やっぱり手湿疹かあ✋ なんかよく聞くね。 一度アレルギー反応起こすと…なかなか体が治らない💦😖 台所用のゴム手袋🧤私時々使うよ。気に入るなら試して🫴🍀 ストレスたまる😅たまる笑 夫源病(夫が原因のストレス病。上沼恵美子もなってた)もある💧くらいだから、皆大変だよ💨 がんばよーなっちゃん💐🫲はぁい♡ シュークリームおやつに食べたよ☆ホッと一息🙂 なっちゃんお茶した?

No.96 23/05/10 15:06

>> 93 うんうん😆そうそう!ワクワクするよね~わたしご当地ソフトクリーム🍦は絶対食べる😆💓 だよねー。
分かるよ~。美味しいよね~。
ついついキーホルダーとか見ちゃう笑
あと食べ物とかもね!

• << 106 うんうん😆わかるわかる!わたしもうさぎとかのキーホルダー見る🔎かわいい💞かったら買っちゃう🥹💓こないだご当地のスイートポテトかたよ🥰

No.97 23/05/10 16:24

>> 94 予知夢はずいぶん前で内容忘れちゃだけど、凄い不思議な感覚だったよ😳✨わたしも前髪自分で切るときあるよ~。すごく大好きな方だったので寂しいけど… モカさん、予知夢💦忘れちゃったのかいっガクッ😅 でも凄い不思議な体験だったんだね🔮神秘的✨
私は鈍感で予知夢も正夢もなーしアハ。今ね💧仲違いしたはずの人から📞かかった😅コレ怖い夢だわぁー現実だけど☠️ パイの実仲間さん🐿色々あるけど一緒に頑張ろう✨🙌
今ねシュークリーム食べたよ☆おやつでホッと一息🍀🙂
モカさん、お茶した〜?

• << 107 あはっ🤭💞わたしもシュークリーム食べたよ~💞やっぱりパイの実仲間だ!!いちさんは面白いなあ🤗あはっ😚✌️ありがちょ🐜

No.98 23/05/10 16:25

>> 95 うん。でも手湿疹とも書いてあったりもするんだよね! ありがとう気を付けるね~っても毎日365日だからしようがない😅 そうなの?。 … なっちゃん、やっぱり手湿疹かあ✋ なんかよく聞くね。
一度アレルギー反応起こすと…なかなか体が治らない💦😖
台所用のゴム手袋🧤私時々使うよ。気に入るなら試して🫴🍀

ストレスたまる😅たまる笑
夫源病(夫が原因のストレス病。上沼恵美子もなってた)もある💧くらいだから、皆大変だよ💨
がんばよーなっちゃん💐🫲はぁい♡

シュークリームおやつに食べたよ☆ホッと一息🙂 なっちゃんお茶した?

No.99 23/05/10 16:50

>> 98 多分ね!
だよね~。アレルギーは厄介だよね?
そうなんだぁ。
試してみるね~

だよね~
どうやって発散してるの?
ありがとう(*´∀人)💐嬉しいなぁ~

いいなぁ~。
まだ食べてないなぁ~

• << 103 なっちゃん🌷私も肌弱いから分かる〜おんなじだ😄用心用心だよ👍 優し〜く優し〜くお手入れしてあげてね。 発散はねえ皆と一緒だよ✨ 一緒にいない事。自分の時間を持つことだね🍀 友達と遊んだり、夜電したり。 1人でお出かけも癒されるよ😊 カフェ、買い物、マッサージ♪ 家でお昼寝も癒される💤 1人で読書や携帯も♪ そんな時はここ♡おいでよ。 今 珈琲淹れたよ☕少し苦い😖

No.100 23/05/10 17:00

>> 80 理沙さん、おはよー☀タバコは、セブンスターの14ミリ吸ってるよ~たまに、マルボロメンソールも吸うよ~。主人は私が吸うことにうるさく言わないけ… こんにちは☺️

結構強めなの吸ってるね〜😳
私昔わかば吸ってたけど強すぎだから辞めたよ😅

う〜んその気持ち分かる〜私も好きな時に吸いたいのに旦那の監視の目があるからさぁ〜
💧

• << 109 こんにちは😚✌️わかば知ってるよ~🌸(*´∀`*)🌸うんうん、すいたい時に吸えないのはストレスだよね~。旦那さんは、理沙さんの身体を心配してくれてるのかな🥹
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧