注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗4️⃣

レス500 HIT数 6561 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/04/11 17:06(更新日時)

始めまして😃理沙って言います☺️
今年の4月で結婚して丸3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私でも良ければここで楽しくお話ししませんか❓

ここでは皆さんと仲良くそして楽しく
時には支え合い励まし合う様な形で出来たらとても嬉しく思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

皆さんの楽しいかった事や悲しいかった事や
日頃の出来事や懐かしい話しや世間話しや
ムカッいた事…………等など✨

楽しくそして冗談🫢やギャグ😁も交えながらここに来てくれた皆さんが
笑顔で安らげたら私は嬉しいッス😆
(少し変かぁ〜🤔😅)

男女問わず沢山の地域の方ともお話ししたいと思ってます😊

もちろん新規の方😃 
大😆大😆だぁ〜い😆😆😆😆😆
歓迎です😊

不束者ではありますがお話ししてみたいと思いましたら気軽な感じで話しかけてみて下さいね☺️

皆様😃
宜しくお願いします🙇

さぁ〜😆 
第4弾の始まり〜だぁ〜😆 

スタート👆ポチッ

23/04/11 17:06 追記
モカさんなっちゃん本当にごめんね。
寂しい悲しいもっと教習所の話しが
したいの2人の気持ちとても嬉しいよ。

私もやっぱ寂しいからやっぱ第5弾
立てる事にしたよ。

また来てくれるかなぁ〜?
ごめんね。コロコロ変えて。
待っててね。今立てるから☺️

タグ

No.3758724 23/03/22 08:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/03/23 08:33
なっちゃん ( 20代 ♀ RSSRLb )

>> 42 なっちゃん💧ミントじゃない😅 いち、でヨロシク。 おぃおぃ、覚えてね♪ いちが呼びやすいからね。 ミントは昔登録してた時でね。 … いちさん
ごめんねー。前のがいっぱいになって、新しいスレで早く返事書かないとって焦ってた😅
うん。

そうなの?。

でしょ?。
一時半にしてから終わったのが3時過ぎ!
8回もかけて繋がって、
何の為に症状聞いたの?
てっきり、車を聞いたりしたからドライブスルーでするのかと思ったら、違う
の。

扁桃腺あるから熱が上がると、上がっちゃうんだよね、それも聞かず、
診察でどこも見ないで話し聞いて処方箋出すだけ。
私、

紙と口頭説明した人と看護師?と話が違いすぎるし、
病院に着いても3~4は電話でやり取りした

軽い風邪なら普通に対応したらいいのに、
軽い風邪もコロナも一緒みたい。
私は調べてインフルもコロナも違うって覚悟してたけどね

• << 53 NO.52とあわせていちさんへ 病院にいちいち障害を公表する必要性ないじゃん? 鼻水をうんぬんの薬だから鼻と口が繋がってるからたまに固まりで落ちてきて気持ち悪いし、咳は出てきたし、 本当に治ってるのかな?治るのかな? 詳しくないよ? マニキュアしたいって思った時に、 ジェルネイルいいなぁって調べたから ペンタイプのあるよね?。 除光液いるかいらないか忘れたけど

No.52 23/03/23 08:44
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 51 大丈ー夫よぉ🙆なっちゃんおはよう♪

私もね、扁桃腺子供の頃、切除手術してる😖💦 今ものど超〜弱い💧
咳のせいで、声帯に結節できて、声出なくなった事2回あるよ。
普段は美声だからね〜😙なんつって。

だから具合辛いのよく分かる😔
大丈夫?
3時間病人待たすなー💨しかも薬下さいだよね。災難だったよね💧
本当🙏お疲れ様でした🍀
咳は馬鹿にならない、気をつけてね🍒

今日は信じられない🌧ザーザー降りだよ☔なっちゃんとこは?

• << 55 いちさん ありがと😆💕✨ そうなんだぁー。前に働いてた人がよく風邪引くねって話から扁桃腺あるのって言ったら、二人とも共感してくれて、 二人の時代は嫌でも切除させられたとか! まぁまぁかな? 熱はないけど、いまいち復活しきれてない感じ 病院に行く前はちょいちょい咳はしてたんだけど、診察してから咳するようになった感じ 地元は風邪だと 解熱剤(使っても、使わなくても) トローチ、色々出してくれたのに、 ここの県はどこか痛くないとださないみたい 検査久し振りで緊張したし、出戻りしたしで熱が上がってたし、家でる前に測ったより笑

No.53 23/03/23 08:44

>> 51 いちさん ごめんねー。前のがいっぱいになって、新しいスレで早く返事書かないとって焦ってた😅 うん。 そうなの?。 でしょ?。… NO.52とあわせていちさんへ

病院にいちいち障害を公表する必要性ないじゃん?

鼻水をうんぬんの薬だから鼻と口が繋がってるからたまに固まりで落ちてきて気持ち悪いし、咳は出てきたし、
本当に治ってるのかな?治るのかな?

詳しくないよ?
マニキュアしたいって思った時に、
ジェルネイルいいなぁって調べたから
ペンタイプのあるよね?。
除光液いるかいらないか忘れたけど

No.54 23/03/23 09:02

>> 53 うんうん🥺それ、鼻水が喉までたれるのを「後鼻漏(こうびろう)」と言ってね。

まとめて
「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」

例えば……
アレルギー性鼻炎、
咽頭炎(いんとうえん=のどの炎症)の可能性もあるって。
今ネットぐぐった🔍

咽頭炎は、咳ひどくなる。
風邪薬は💊早目じゃないときかないよ!急いでね🍀🙂👋

障害の話は、喉とは確かに別だよね。
薬飲んでないか心配したのかな。
しかし3時間で薬出さないは、アウト!!だよー。
ラテ飲もう☕今朝はイマイチしまらない朝なのです、気合だ✊なっちゃんもねしっかり温めてよ肩首。

UVマニキュアは経験ないの。💅はするよ✨入院中✕で今してないな

• << 57 医者は鼻風邪と診断して、 鼻水を通りや流れる薬だけだしたからね 一番はタンとして出るのがいいけど、出なくて、 1回鼻炎引っ掛かって、鼻炎もちでさ そうなの?。 いくら発熱外来でもさ(←行くしかなくてさ、決まりみたいで行かされ) インフルやコロナじゃないと結果出たなら、見てくれてもいいよね? 喉も見ない、聴診器もしない、なんもせず話だけで処方箋だすの 旦那は普通に見て貰えると思ったみたい。

No.55 23/03/23 09:03

>> 52 大丈ー夫よぉ🙆なっちゃんおはよう♪ 私もね、扁桃腺子供の頃、切除手術してる😖💦 今ものど超〜弱い💧 咳のせいで、声帯に結節できて、声… いちさん
ありがと😆💕✨
そうなんだぁー。前に働いてた人がよく風邪引くねって話から扁桃腺あるのって言ったら、二人とも共感してくれて、
二人の時代は嫌でも切除させられたとか!

まぁまぁかな?
熱はないけど、いまいち復活しきれてない感じ
病院に行く前はちょいちょい咳はしてたんだけど、診察してから咳するようになった感じ

地元は風邪だと
解熱剤(使っても、使わなくても)
トローチ、色々出してくれたのに、
ここの県はどこか痛くないとださないみたい
検査久し振りで緊張したし、出戻りしたしで熱が上がってたし、家でる前に測ったより笑

• << 74 なっちゃん、昨日はゴメンね〜まとめて③つ分返すよ✌️ 病院ネタは少し小休止するよ🐌テテテ 私も桜貝色や透きとおったピング塗るよ💅たまに先に…キラキラつけたり。 手が綺麗に見えて✨うれしいよね🍀☺️ コロナ禍は陰になっちゃうけど、明るくがんばってこー いつも微笑んでないと、お顔が老けるキャ😩👻 美味しい朝の☕してね。 ☕はブラック派?何か入れる?

No.56 23/03/23 09:14

>> 55 具合悪い時に、薬ないの辛いよね😢
家の薬かき集めて!
なんとか下がりますよーに🍀🐞
天気悪いからブルーだろうけど✊ガンバね♪ さあて!用事開始、でもしたくなーい涙

• << 58 いちさん 熱はなんとか引いたけど、 家にあんまり薬無いんだよね 雨予報だけど、今は太陽もあるかな?そのうち降るかな? 私もUVのないよ!したいけど、除光液がね、、、、臭いが、、、、、 塗るだけで、お湯で落とせるみたいなのあった気がする! こうびろう? ふくびくうえん? いんとうえん?になってるのかな? 薬も効いてるんだか?効いてないんだか?笑
  • << 59 いちさんへ NO.57と58あわせて読んでね! 長くてごめんねー。 いい忘れ、、、、 ラメピンクや桜色が好きだよ!

No.57 23/03/23 09:20

>> 54 うんうん🥺それ、鼻水が喉までたれるのを「後鼻漏(こうびろう)」と言ってね。 まとめて 「副鼻腔炎(ふくびくうえん)」 例えば…… 医者は鼻風邪と診断して、
鼻水を通りや流れる薬だけだしたからね
一番はタンとして出るのがいいけど、出なくて、

1回鼻炎引っ掛かって、鼻炎もちでさ

そうなの?。

いくら発熱外来でもさ(←行くしかなくてさ、決まりみたいで行かされ)
インフルやコロナじゃないと結果出たなら、見てくれてもいいよね?
喉も見ない、聴診器もしない、なんもせず話だけで処方箋だすの

旦那は普通に見て貰えると思ったみたい。

No.58 23/03/23 09:27

>> 56 具合悪い時に、薬ないの辛いよね😢 家の薬かき集めて! なんとか下がりますよーに🍀🐞 天気悪いからブルーだろうけど✊ガンバね♪ さあて!… いちさん
熱はなんとか引いたけど、
家にあんまり薬無いんだよね

雨予報だけど、今は太陽もあるかな?そのうち降るかな?

私もUVのないよ!したいけど、除光液がね、、、、臭いが、、、、、
塗るだけで、お湯で落とせるみたいなのあった気がする!

こうびろう?
ふくびくうえん?
いんとうえん?になってるのかな?

薬も効いてるんだか?効いてないんだか?笑

No.59 23/03/23 09:30

>> 56 具合悪い時に、薬ないの辛いよね😢 家の薬かき集めて! なんとか下がりますよーに🍀🐞 天気悪いからブルーだろうけど✊ガンバね♪ さあて!… いちさんへ
NO.57と58あわせて読んでね!
長くてごめんねー。

いい忘れ、、、、
ラメピンクや桜色が好きだよ!

No.60 23/03/23 17:32
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 43 理沙さん、ありがとう☺️🧡おやすみなさい💝 こんにちは☺️

今日お仕事お疲れ様☺️

• << 67 理沙さん、ありがとう。今日はめっちゃ疲れたよ。職場で機嫌悪い人がいてね。めっちゃ気をつかった😖💦フゥ~💨明日は歯医者だよー!!

No.61 23/03/23 17:37

>> 46 理沙ちゃん、うん🌸いつでも。 また皆で、時々励ましたり✨慰めたり🍀頑張ってこー✨🤗 W攻撃は泣けるね😭 私も減らすから🚬あなたも減… こんにちは☺️  

本当に嫌だよ💧

うん。いつも言ってるけどね😥
呑み早いって💧 
昨日も旦那がゆっくり呑んでるとあまり酔わないなぁ〜って言うから私が
そう言ってるじゃんって言ったら黙ってたよ。

うん😃
外ブラ付いて来たよ☺️
あいにくの☔だったけど🚌に乗ってたら
桜🌸が満開になってた🌸
やっぱり良いね☺️
桜🌸見ると癒やされるよ✨

• << 75 理沙ちゃん😄昨日の報告笑ったよ! icos忘れて、あっちゃこっちゃ。 もお〜どの店寄ったかわからないよ😁サンリオ巡り🚶🚶 たくさん行って🚌行って🚌行きまくったね💨💨 いや〜すごぃわあ✌️悪天候の中ご苦労様でした。 疲れたけど楽しかったねー✨ 何より何より。 もぉ~買いたてicos🚬忘れないでね😊 今日はどーするのかなあ? 霊柩車シリーズに合わせて休むなんてコノコノ悪い子だ😆 今近くに桜なくてね〜🌸見たかったよ羨ましい✨ うんうんそだよ。🍺減らしてくれる?私も🚬減らすから〜って旦那さんに 言ってやれぇー🤛😚パーンチ!! …バカ言ってみました🙇 こっちはまだ☔☁理沙ちゃんも気をつけてね🍒

No.62 23/03/23 17:45

>> 49 おはよう! 自然乾燥だと乾く時間がものすごく掛かるよね? 今はジェルが人気らしいけど、わざわざLED(えるいーでぃ)を買うのももった… こんにちは😃 

うんそうだね時間かかるね。
3週間前に塗ったからもう流石にハゲちゃってる😅
また塗り直すよ☺️

へぇ〜😳
そうなんだぁ〜職員が来るなんてちゃんとしてる😃

私の事業所は前にも言ったけど時間は3時間まで作業内容は自由だから何やっても良いんだけどね。

なっちゃんの時みたいに日にちや時間や仕事内容も書くと思う。それは明日行かないと分からないから😅

私もA型事業所に何ヶ所か行ってたけどA型で在宅勤務があるところは始めてだよ😅
私自信も驚いてるよ😅

• << 77 おはよう! 今はお湯で剥がせるだっけかな?とか 色々あるから便利だよね! 剥がれるのは家事をしてる証拠だからね! うん。コロナがどんな病気か分かる前、市から施設を閉めてくださいって通達来て、その時に持ってきて貰ったよ いいなぁー 私は通所してる時間と同じにしないといけないの。 そうなんだぁ。 私の場合は在宅勤務の日前に紙をもらって書いて持っていく感じだったのよ 今はコロナもあるから、今までなかった事業所も在宅勤務あるんじゃない? 中にはコロナ気にして来れない人とかもいるだろうから。

No.63 23/03/23 18:01

こんにちは☺️

外にブラっと行ってきましたぁ〜🫡

初め住民票を取りに行きその足で綾瀬に行き腹ごしらえをしてから🚌に乗り花畑まで行きマイメログッズを見にパシオスに行ったらあまり良いのが無くマイメロのTシャツ👕があったからそれだけを購入してまたまたそこから🚌に乗り六町まで行きつくばエクスプレスで八潮まで行きまた🚌に乗り今度はしまむらに行きまたまたマイメロの何か有るかと思ったら無いから春物のコート🧥と靴👞を買い
プリキュアのTシャツ👕が目に入ったから思わず購入😁

そしてまたバス🚌で八潮に向かいまたつくばエクスプレスで浅草に行き今度はドンキーに行きそこでもまたマイメログッズを散策🫡

有るにはあったけどあまりパッとしないから買わずに店を出てそこの近くに焼肉屋があったから遅いランチ😋
そこに私のタバコを忘れてくると言う🤣
気づくのがこっちに戻って来てからなの😅

そんでまたつくばエクスプレスに乗り今度は北千住で降りマルイでサンリオショップでまたマイメロ散策🫡
そこではマイメロの収納BOXとICOSを入れられるポーチ👝を購入したよ😃

それでまた電車に乗り綾瀬で降り百均でこまごまな入れられるのを買いバス🚌に乗ってさっき帰って来た😃

あっちこっち行きまくったよ〜💨

No.64 23/03/23 18:10

それで明日タバコを取りに行くから3時間で早退するってさっき事業所に🤙したよ😃

本当に私まぬけだよね😅😂

今日お給仕だったんだけど😅
あまり行ってないからかなり減らされてた😂

だから来週の木曜日仕事入れたよ😃
本当はその日もBSで赤い霊柩車やるんだよね😅今日もやってたの😅

来週の木曜日で木曜日の放送じゃなくなり今度4月からは月曜日になるんだよ😃
だから今度は木曜日仕事入れやすくなった👍😁

そうそう😃
いよいよ来週の月曜日
自動車教習所に申し込みをしてきます😃

何かね~ソワソワしてる😅
それで楽しみもあるよ😃

とにもかくにも頑張る👍

今日も早いけどここまでにするね☺️

また明日😄

• << 82 理沙ちゃん💦すまない。 📺霊柩車の為に休みじゃーない書き違えだー。 近頃💦私がなかなか生活不規則で いつもの時間やペースでレスしないから、調子狂うんでしょ〜? ごめんね…🙏 ぼちぼち前の生活ペースに調整中だから👍レス書込みにくかったね? やーっぱね、 主の理沙ちゃんの書込み面白い✨🥰あれがなきゃ、つまらん😓 来た時ないと「あれ?」って 寂しくなる💧 🚗教習も始まるし、難しいーだろうけど、また待ってるよ昼間も👍 教習所ねえ、学科📖が長〜〜いぞ!! 眠くなる😁✏️鉛筆片手にがんばってね。 モカさん言うように友達できる。 お昼一緒に食べたりね😉 楽しいよ♪久々なキャンパスライフ 学生気分サ♫うふふ…。。 早いお昼を済ませました。 午後出て用事がやだあーー😩 今日はね朝から一仕事、午後また一仕事。夕方用事。この合間休憩☕できます。…1日寝てたいお布団で😪💤

No.65 23/03/23 18:30
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 48 おはよ🌧モカさん🍀足元大丈夫かな💧こっちすごいザーザー降りだよぉ🌧☔☔早起き頑張ってたねー😊今頃職場かな。頑張ろうね🌷ゆっくりゆっくりだよ🍀… いちさんも、お疲れさま。ありがとう。今日はね。職場の雰囲気が悪くて気をつかって😫💦仕事も忙しいかったのもある💦とにかく疲れた‥

No.66 23/03/23 18:31

>> 50 おはよう! そうなんだぁー。 私はHYとかもう一度だけIIOVEyou~ RSPよく聞いてたよ! なっちゃん✨こんばんは。HYいいね~🌸(*´∀`*)🌸なお、とか。365日とか好きだよ。

• << 78 おはよう! もう一度だけIILoveyou~とかも聴くよ! いいよね~。よく別れた時に365日聞いてたよ笑

No.67 23/03/23 18:33

>> 60 こんにちは☺️ 今日お仕事お疲れ様☺️ 理沙さん、ありがとう。今日はめっちゃ疲れたよ。職場で機嫌悪い人がいてね。めっちゃ気をつかった😖💦フゥ~💨明日は歯医者だよー!!

• << 72 雰囲気悪い時って💧居づらいよね😓次出社したらまた雰囲気違うかもよ、期待しよう🍀🐞あなたの頑張り誰かがきっと見てる✨👍私は見てるよ☺️いつもここから…🌠ドンマイだよ🪺🐦
  • << 87 こんにちは☺️ そっか😢 それは辛かったね😢

No.68 23/03/23 20:49

皆さん、こんばんは🥰大好きな肉うどんを食べてちょっと元気でた。やっぱ美味しいものは、いいねぇ。幸せな気持ちになる🍀

No.69 23/03/23 23:46

眠れないみたい😢今日は、いろいろあって疲れたし、しんどくなった‥明日休んで明後日出勤。正直。仕事行くのがきつい。すみません。弱音吐いて‥

No.70 23/03/24 05:17

>> 69 もぅモカさん🍀キツイの?🥺私の不調に同調かなぁ心配😔
旦那さん夜勤だと寝れないのかな😢苦手な人怖かったね💧早く忘れようね。
励ますの下手だけどウンと応援してるから🌠遠〜くから見守ってるよ🌿ファイトモカぽん
応援団👍✌️🐰🐰と私

No.71 23/03/24 05:51

>> 70 有り難う。ちょっと眠れたよ☺️✨いちさんも大変なのにありがとう😌🧡

• << 73 おはよ🍀良かった良かった。肉うどん美味し過ぎて元気落ちたかな〜💦んな馬鹿な私😅歯科頑張ってね、忘れず行ってねー 私こそ☺️いつも有難う

No.72 23/03/24 05:52

>> 67 理沙さん、ありがとう。今日はめっちゃ疲れたよ。職場で機嫌悪い人がいてね。めっちゃ気をつかった😖💦フゥ~💨明日は歯医者だよー!! 雰囲気悪い時って💧居づらいよね😓次出社したらまた雰囲気違うかもよ、期待しよう🍀🐞あなたの頑張り誰かがきっと見てる✨👍私は見てるよ☺️いつもここから…🌠ドンマイだよ🪺🐦

• << 76 有り難う。とっても嬉しいよ~🌸(*´∀`*)🌸

No.73 23/03/24 05:56

>> 71 有り難う。ちょっと眠れたよ☺️✨いちさんも大変なのにありがとう😌🧡 おはよ🍀良かった良かった。肉うどん美味し過ぎて元気落ちたかな〜💦んな馬鹿な私😅歯科頑張ってね、忘れず行ってねー
私こそ☺️いつも有難う

• << 80 いちさん有り難う。モッちゃんが今朝急に悪くて病院🏥行くので歯医者キャンセルしたよ。うぅー😢心配です

No.74 23/03/24 05:59

>> 55 いちさん ありがと😆💕✨ そうなんだぁー。前に働いてた人がよく風邪引くねって話から扁桃腺あるのって言ったら、二人とも共感してくれて、 … なっちゃん、昨日はゴメンね〜まとめて③つ分返すよ✌️
病院ネタは少し小休止するよ🐌テテテ

私も桜貝色や透きとおったピング塗るよ💅たまに先に…キラキラつけたり。
手が綺麗に見えて✨うれしいよね🍀☺️
コロナ禍は陰になっちゃうけど、明るくがんばってこー
いつも微笑んでないと、お顔が老けるキャ😩👻
美味しい朝の☕してね。
☕はブラック派?何か入れる?

• << 79 おはよう! うん。まぁだいぶよくなったかな笑 キラキラしたの大好き笑 ついついレジンにもラメとか入れたくなる人なの笑 ネイルしなくなったけど、日焼け止めとフェイスパウダーをこれからするから フェイスパウダーどれがいいかとか研究中笑 ありがと! お子ちゃまなのでミルクと砂糖入れる笑 コーヒーよるけど、、、 コンビニで買うスタバならブラック飲むよ笑

No.75 23/03/24 06:02

>> 61 こんにちは☺️   本当に嫌だよ💧 うん。いつも言ってるけどね😥 呑み早いって💧  昨日も旦那がゆっくり呑んでるとあまり酔わ… 理沙ちゃん😄昨日の報告笑ったよ!

icos忘れて、あっちゃこっちゃ。
もお〜どの店寄ったかわからないよ😁サンリオ巡り🚶🚶
たくさん行って🚌行って🚌行きまくったね💨💨
いや〜すごぃわあ✌️悪天候の中ご苦労様でした。
疲れたけど楽しかったねー✨
何より何より。
もぉ~買いたてicos🚬忘れないでね😊

今日はどーするのかなあ?
霊柩車シリーズに合わせて休むなんてコノコノ悪い子だ😆
今近くに桜なくてね〜🌸見たかったよ羨ましい✨
うんうんそだよ。🍺減らしてくれる?私も🚬減らすから〜って旦那さんに
言ってやれぇー🤛😚パーンチ!!
…バカ言ってみました🙇
こっちはまだ☔☁理沙ちゃんも気をつけてね🍒

• << 88 こんにちは☺️ 😝 笑って貰えて良かった😁 昨日はあちゃこちゃ行ったから疲れたけどそれなりに充実した1日だったよ✨ ワッ………良いんだけどね💧 昨日🏡帰った時にお義母さんが下で掃除してたの。私が荷物を持ってたらお義母さんが 何そんなに買ってるんだぁって💧 その日の夜旦那が下にナゲットやりに行った時にお義母さんが旦那に一々私が買い物してるのをチクったんだよ😒 だからその夜は旦那にかなり怒られたし 旦那も裏切られたとか言ってるけど何で旦那に黙って買い物しただけでそれが裏切りになるのか私には意味不明なんだよね💧 本当は旦那に生活費を渡さないとなんだけど 先月はあまり仕事しなかったから2万しか貰えなかったのね💧 それを全部クレとか無茶苦茶な事を言うしさぁ〜💧 そもそもなんでお義母さんが旦那に言わないとならないの😒 買い物するにも旦那の許可ないと買えなくなったよ😓 本当に肩身が狭いよ😮‍💨😮‍💨

No.76 23/03/24 06:08

>> 72 雰囲気悪い時って💧居づらいよね😓次出社したらまた雰囲気違うかもよ、期待しよう🍀🐞あなたの頑張り誰かがきっと見てる✨👍私は見てるよ☺️いつもこ… 有り難う。とっても嬉しいよ~🌸(*´∀`*)🌸

• << 97 モカしゃん🥺だいじょぶ? 🐰もモカさん🍀も心配だよ。 ファイトね、元気だしてね。 私は昨日、休憩に爆食いしちゃった💦だいじょぶかな😅 天気は変わらず🌧ぐずぐずだよ

No.77 23/03/24 07:49

>> 62 こんにちは😃  うんそうだね時間かかるね。 3週間前に塗ったからもう流石にハゲちゃってる😅 また塗り直すよ☺️ へぇ〜😳 … おはよう!

今はお湯で剥がせるだっけかな?とか
色々あるから便利だよね!
剥がれるのは家事をしてる証拠だからね!

うん。コロナがどんな病気か分かる前、市から施設を閉めてくださいって通達来て、その時に持ってきて貰ったよ

いいなぁー
私は通所してる時間と同じにしないといけないの。

そうなんだぁ。
私の場合は在宅勤務の日前に紙をもらって書いて持っていく感じだったのよ

今はコロナもあるから、今までなかった事業所も在宅勤務あるんじゃない?
中にはコロナ気にして来れない人とかもいるだろうから。

• << 89 こんにちは☺️ そうだね〜剥がれるのは家事をしてる証拠だよね😃 そうなんだ〜😳 それは厳しいね💦 今日用紙は貰ったよ😃  確かにそうかもね。 コロナだから確かに気にする人も居るよね。

No.78 23/03/24 07:55

>> 66 なっちゃん✨こんばんは。HYいいね~🌸(*´∀`*)🌸なお、とか。365日とか好きだよ。 おはよう!

もう一度だけIILoveyou~とかも聴くよ!

いいよね~。よく別れた時に365日聞いてたよ笑

• << 81 なっちゃんおはよう!あの人は歌が上手いよね。いい歌が多いね😌

No.79 23/03/24 07:59

>> 74 なっちゃん、昨日はゴメンね〜まとめて③つ分返すよ✌️ 病院ネタは少し小休止するよ🐌テテテ 私も桜貝色や透きとおったピング塗るよ💅たま… おはよう!

うん。まぁだいぶよくなったかな笑

キラキラしたの大好き笑
ついついレジンにもラメとか入れたくなる人なの笑
ネイルしなくなったけど、日焼け止めとフェイスパウダーをこれからするから
フェイスパウダーどれがいいかとか研究中笑

ありがと!
お子ちゃまなのでミルクと砂糖入れる笑
コーヒーよるけど、、、
コンビニで買うスタバならブラック飲むよ笑

• << 84 なっちゃん✨私もキラキラ好きなんだ🥰 あまり厚塗になると除光液で落とす時に爪傷むから〜難しい。 今日は後から、余裕があったら薄ピンク塗ってみよう。 私も日焼け止めはうっすらしか塗らない。パウダーはする。 いいの見つけてね🍀 スタバの話聞いて飲みたくなった笑

No.80 23/03/24 10:56

>> 73 おはよ🍀良かった良かった。肉うどん美味し過ぎて元気落ちたかな〜💦んな馬鹿な私😅歯科頑張ってね、忘れず行ってねー 私こそ☺️いつも有難う いちさん有り難う。モッちゃんが今朝急に悪くて病院🏥行くので歯医者キャンセルしたよ。うぅー😢心配です

• << 83 あらら…😖モッちゃん不調だね最近心配だよ💧モカさん休みで良かったま💨ママたんも🐰もムリしないでね🍀大事だいじしてあ·げ·て

No.81 23/03/24 10:58

>> 78 おはよう! もう一度だけIILoveyou~とかも聴くよ! いいよね~。よく別れた時に365日聞いてたよ笑 なっちゃんおはよう!あの人は歌が上手いよね。いい歌が多いね😌

• << 85 もかさん うん! 歌詞で振り返りが出来たり、泣けちゃう

No.82 23/03/24 11:06

>> 64 それで明日タバコを取りに行くから3時間で早退するってさっき事業所に🤙したよ😃 本当に私まぬけだよね😅😂 今日お給仕だったんだけど… 理沙ちゃん💦すまない。
📺霊柩車の為に休みじゃーない書き違えだー。
近頃💦私がなかなか生活不規則で
いつもの時間やペースでレスしないから、調子狂うんでしょ〜?
ごめんね…🙏

ぼちぼち前の生活ペースに調整中だから👍レス書込みにくかったね?

やーっぱね、
主の理沙ちゃんの書込み面白い✨🥰あれがなきゃ、つまらん😓
来た時ないと「あれ?」って
寂しくなる💧

🚗教習も始まるし、難しいーだろうけど、また待ってるよ昼間も👍
教習所ねえ、学科📖が長〜〜いぞ!!
眠くなる😁✏️鉛筆片手にがんばってね。
モカさん言うように友達できる。
お昼一緒に食べたりね😉
楽しいよ♪久々なキャンパスライフ
学生気分サ♫うふふ…。。

早いお昼を済ませました。
午後出て用事がやだあーー😩
今日はね朝から一仕事、午後また一仕事。夕方用事。この合間休憩☕できます。…1日寝てたいお布団で😪💤

• << 90 1さん気にしないでね😃 私だって間違えたり飛ばしたりあるから😅  😁   木曜日にお休みしてたのはその通り 赤い霊柩車見たさに休んでたの🫢 今度は月曜日だから月曜日全部お休みにしたよ😁✌️ ♫赤い霊柩車の為なら〜え〜んりゃこ〜うりゃ〜♫😁 てね😜 本当に悪い子だよね〜私は😆 うん😃 いよいよ来週だよ🚘 私が1番気になってるのはガードローンが通るかが心配なんだよね😓 通らなかった時は旦那が保証人になるとか言ってるけどあまりあてにならないの😥 多分寝ちゃうかも🫢 でも目をこじ開けて頑張って学科やる💪

No.83 23/03/24 11:09

>> 80 いちさん有り難う。モッちゃんが今朝急に悪くて病院🏥行くので歯医者キャンセルしたよ。うぅー😢心配です あらら…😖モッちゃん不調だね最近心配だよ💧モカさん休みで良かったま💨ママたんも🐰もムリしないでね🍀大事だいじしてあ·げ·て

No.84 23/03/24 11:14

>> 79 おはよう! うん。まぁだいぶよくなったかな笑 キラキラしたの大好き笑 ついついレジンにもラメとか入れたくなる人なの笑 ネイル… なっちゃん✨私もキラキラ好きなんだ🥰 あまり厚塗になると除光液で落とす時に爪傷むから〜難しい。
今日は後から、余裕があったら薄ピンク塗ってみよう。
私も日焼け止めはうっすらしか塗らない。パウダーはする。
いいの見つけてね🍀
スタバの話聞いて飲みたくなった笑

• << 86 いちさん キラキラっていいよね! 難しいよね~。キラキラ載り具合も難しい笑 ピンクも色々あるから悩む🤔 ピンク可愛いけど、ラメ載らないと思ってやりすぎると厚塗りになるよね だよね~ セザンヌも試したいけど、、、 キャンメイクのフィニッシュパウダーアイボリー2月下旬に出たのかな? 4月も新作でるから情報が混じっちゃう! スタバって紙ストローになってから行ってなくて。

No.85 23/03/24 11:55

>> 81 なっちゃんおはよう!あの人は歌が上手いよね。いい歌が多いね😌 もかさん
うん!
歌詞で振り返りが出来たり、泣けちゃう

No.86 23/03/24 12:07

>> 84 なっちゃん✨私もキラキラ好きなんだ🥰 あまり厚塗になると除光液で落とす時に爪傷むから〜難しい。 今日は後から、余裕があったら薄ピンク塗って… いちさん
キラキラっていいよね!
難しいよね~。キラキラ載り具合も難しい笑

ピンクも色々あるから悩む🤔
ピンク可愛いけど、ラメ載らないと思ってやりすぎると厚塗りになるよね

だよね~
セザンヌも試したいけど、、、
キャンメイクのフィニッシュパウダーアイボリー2月下旬に出たのかな?
4月も新作でるから情報が混じっちゃう!

スタバって紙ストローになってから行ってなくて。

• << 100 なっちゃん😊私もキラキラ✨好きで、先につける用いくつも種類あるよ。 銀系、半透明ラメ系、ラメ系… スタバな〜ら、ブラック☕ にニンマリしたよ😊 やっぱ?? 美味いコーヒーだけは、ブラックに限るね👍苦味と香りが絶妙〜 またもや😫昨日夜から☔だよー 気をつけてね🍒 余談…🤐😶‍🌫️今の美容室 気に入らない💧カットが、、泣 親切だから余計ざんねん涙

No.87 23/03/24 13:02

>> 67 理沙さん、ありがとう。今日はめっちゃ疲れたよ。職場で機嫌悪い人がいてね。めっちゃ気をつかった😖💦フゥ~💨明日は歯医者だよー!! こんにちは☺️

そっか😢
それは辛かったね😢

No.88 23/03/24 13:18

>> 75 理沙ちゃん😄昨日の報告笑ったよ! icos忘れて、あっちゃこっちゃ。 もお〜どの店寄ったかわからないよ😁サンリオ巡り🚶🚶 たくさん… こんにちは☺️

😝
笑って貰えて良かった😁
昨日はあちゃこちゃ行ったから疲れたけどそれなりに充実した1日だったよ✨

ワッ………良いんだけどね💧
昨日🏡帰った時にお義母さんが下で掃除してたの。私が荷物を持ってたらお義母さんが
何そんなに買ってるんだぁって💧

その日の夜旦那が下にナゲットやりに行った時にお義母さんが旦那に一々私が買い物してるのをチクったんだよ😒

だからその夜は旦那にかなり怒られたし
旦那も裏切られたとか言ってるけど何で旦那に黙って買い物しただけでそれが裏切りになるのか私には意味不明なんだよね💧

本当は旦那に生活費を渡さないとなんだけど
先月はあまり仕事しなかったから2万しか貰えなかったのね💧
それを全部クレとか無茶苦茶な事を言うしさぁ〜💧

そもそもなんでお義母さんが旦那に言わないとならないの😒
買い物するにも旦那の許可ないと買えなくなったよ😓

本当に肩身が狭いよ😮‍💨😮‍💨

• << 96 理沙ちゃん、昨日は乗り越し🚌ご苦労様🍀したか〜イージーミス😆疲れてるかな💦 うんうん、義母さん言い上げちゃいかんよ! しかも自分の小遣いで買った物まで…ひどい😫 マイメロ買っただけで、裏切りで叱られたんじゃー涙😭😭だよ なぜに責める? 監視する? 管理する? ブル〜だよね☔心は…どしゃぶり。 許可っって💦外で写メ📷とってラインすんのかな😢泣けるよ。 これからさ、買った物は絶対、姑に見られちゃだめ。こわいね😢 でも😊素敵なお買い物したね✨マイメロづくし🌿👌☺️キャ 私も見てみたい♪服は色ピンクなのかな?🌸 霊柩車のためなら〜〽♫は笑ったよ〜アハハ🤗 教習所🔰が楽しくてローンもパスする事祈ってるよ☆ ショートカットで②レスおまとめした🍄 気にしないでって言ってくれてあ·り·が·と!💋

No.89 23/03/24 13:21

>> 77 おはよう! 今はお湯で剥がせるだっけかな?とか 色々あるから便利だよね! 剥がれるのは家事をしてる証拠だからね! うん。コロ… こんにちは☺️

そうだね〜剥がれるのは家事をしてる証拠だよね😃

そうなんだ〜😳
それは厳しいね💦

今日用紙は貰ったよ😃 

確かにそうかもね。
コロナだから確かに気にする人も居るよね。

• << 92 こんにちは! うん。 私は最近は日焼け止めとフェイスパウダーを変えようか、変えないかとかどれがいいとか研究してるの笑 B型だから緩い方だと思うよ! A型は一般就労準備だから大変だと思うよ うん。更にマスク個人判断になったから余計に気になるかもね! 理沙さん🏡ってそんなに厳しいの?

No.90 23/03/24 13:30

>> 82 理沙ちゃん💦すまない。 📺霊柩車の為に休みじゃーない書き違えだー。 近頃💦私がなかなか生活不規則で いつもの時間やペースでレスしないか… 1さん気にしないでね😃

私だって間違えたり飛ばしたりあるから😅 

😁  
木曜日にお休みしてたのはその通り
赤い霊柩車見たさに休んでたの🫢

今度は月曜日だから月曜日全部お休みにしたよ😁✌️

♫赤い霊柩車の為なら〜え〜んりゃこ〜うりゃ〜♫😁
てね😜
本当に悪い子だよね〜私は😆

うん😃
いよいよ来週だよ🚘
私が1番気になってるのはガードローンが通るかが心配なんだよね😓
通らなかった時は旦那が保証人になるとか言ってるけどあまりあてにならないの😥

多分寝ちゃうかも🫢
でも目をこじ開けて頑張って学科やる💪

No.91 23/03/24 13:38

こんにちは😃

さっき仕事終わったんだけど
今から浅草に向かうのに電車🚃間違えて
守谷まで来てしまった🤣www

また引き返す😅

昨日も旦那とすったもんだがあったけど
旦那が許してくれない今日もギスギスしたような事は嫌だからもの凄く謝り捲くったよ😮‍💨

今朝も今朝で半袖がまた同じだと一々怒りメール送ってくるし😮‍💨

もう疲れまくりだよ💧

何かとても今病んでる……

仕事も最近は楽しくなくなって来たし😓
私だけ浮いた感じになってるし😓

な〜んか
もうどうでも良くなってきたよ

• << 99 私もね…近頃、思い通りにならないことばかりで💧くじけそうな時あるよ😞 理沙ちゃん、旦那さんのメールもちょっぴり浮いてる職場も疲れるね。大丈夫かな? 職場はね、きっとまたちゃんと詰めて通勤しだしたら…✨少しづつ少しづつ馴染める日がくるよ。 受入れてくれる日がくる🍀🐞 ぜ〜んぶイヤ😫なーんもイヤだあー💦😭 って気持ち分かるよ 私もなるから。 ファイトだよ💪理沙ちゃん ぐ〜ぐ〜寝倒すと案外楽になったりする💤💤少しだけだね苦笑

No.92 23/03/24 13:46

>> 89 こんにちは☺️ そうだね〜剥がれるのは家事をしてる証拠だよね😃 そうなんだ〜😳 それは厳しいね💦 今日用紙は貰ったよ😃 … こんにちは!

うん。
私は最近は日焼け止めとフェイスパウダーを変えようか、変えないかとかどれがいいとか研究してるの笑

B型だから緩い方だと思うよ!
A型は一般就労準備だから大変だと思うよ

うん。更にマスク個人判断になったから余計に気になるかもね!

理沙さん🏡ってそんなに厳しいの?

No.93 23/03/24 17:02

>> 92 だよね〜B型は確かに軽いよね。
そうだと思うよ。

そうだね〜3月13日からマスクは個人判断になったもんね😃
こっちも電車やバス乗ってる人はまだマスクしてる人居るよ。

うん😓
厳しい💦大体自由が無さ過ぎ😑
親子揃って口うるさいから困るよ💧

• << 137 おはよう! うん。まぁ私が居た場所はまぁまぁ厳しかったけど、話し合いや実行は違ったけど。 バスや電車は交通機関だから国はしなさいって言ってるから外せないみたい。 私もマスクしてるよ!医療費とか考えたら怖いから。 まぁ、分かる。 🏡も旦那しないのにごちゃごちゃうるさいし、 自由はあるけど、、、自分優先順位だから私がどうであれ関係ない

No.94 23/03/24 17:10

今さっき帰って来たよ😃

タバコあったよ😅
良かった😆

今日のランチは焼肉屋の隣のサイゼリヤでランチしたよ😋
お店出たらどしゃ降りの☔

まぁ〜事業所出てからも☔降ってたから
事業所で🌂借りた😃

今ね保健師さんと話したよ。
少しだけど気持ち落ち着いた…………かな

あんなに親子で私にWパンチ👊しないで欲しいわ😮‍💨
私はサンドバックじゃないのぉ〜😡

大体今日のメールも私にしたらたいした事ではないんだよ!旦那が勝手にキレてメールしてそれでおさまれば良いけど帰ってから
あーだこーだと言うからね💧

だからこっちも疲れるんだよ😓
相手の気持ちを何も考えてないからね〜
しかも親子揃って💧

あ〜嫌だねったら嫌だね〜だよ😓😮‍💨

本当ね💧

No.95 23/03/24 18:26

こんばんわ☺️

😅
さっき事業所に電話して明日在宅勤務にしてもらった。理由は交通費がないから😅

本当に駄目な私😓
情けない😱

それと
言うか言うまいか悩んだけどどんな批判が来ても覚悟の上書くね。

昨日他の書き込みを見てたらちょっと気になる書き込みを見つけてました。
それはこの書き込みの内容の物でした。

私はそれを見てとても悲しくなったのと
ショックが大きいかったです。

その人もここで悩み等を話したかったみたいです。
全然癒やしじゃないとも書かれてた。

私はこのタイトルにしたのは
ここの皆さん同士楽しく会話してくれたら
と言う思いで立てたのに…

そこでここに来てくれてる皆さんに私からのお願い。

ここに来てくれた皆さんは私にとっては大切な存在です。せっかく新規の方も来てくれてるのに挨拶しないのはって思うんです。

もちろん新規の方もここの皆さんが挨拶したら挨拶返して欲しいです。

もうそんな悲しい事のない様にしていきたいです。
皆さんご協力宜しくお願いします。

今日もここまでにしますね😃
また明日🤚

• << 98 理沙ちゃん、私もそれ見たよ。 みそのさんのだね😢 どのスレ主も、長さや内容も、 相手のに合わせ、一生懸命書いてる。ひがんじゃダメだよ。 相談なら、そんなコーナーもある。 人に押しつける会話じゃなく、相手と作ってく会話がいいね🍀 あれは、エゴだよ。 誰にも好かれない😔 理沙ちゃんは返してたし、けいさんみたいに多忙でたまにの人もいる。仕方ないと思うよ。 私も来たレスには🍀☺️必ずお返事してるから✨またいいお仲間探そう♪ 凹まないで元気出してね✨ スレ仲間からのエ〜ルでした🚩 主さん!がんばれ 冷やかしや合わない人もいるけど、ファンも多いぞ。ふぁいと〜

No.96 23/03/25 06:06

>> 88 こんにちは☺️ 😝 笑って貰えて良かった😁 昨日はあちゃこちゃ行ったから疲れたけどそれなりに充実した1日だったよ✨ ワッ……… 理沙ちゃん、昨日は乗り越し🚌ご苦労様🍀したか〜イージーミス😆疲れてるかな💦

うんうん、義母さん言い上げちゃいかんよ!
しかも自分の小遣いで買った物まで…ひどい😫
マイメロ買っただけで、裏切りで叱られたんじゃー涙😭😭だよ
なぜに責める? 監視する?
管理する?
ブル〜だよね☔心は…どしゃぶり。
許可っって💦外で写メ📷とってラインすんのかな😢泣けるよ。
これからさ、買った物は絶対、姑に見られちゃだめ。こわいね😢

でも😊素敵なお買い物したね✨マイメロづくし🌿👌☺️キャ
私も見てみたい♪服は色ピンクなのかな?🌸

霊柩車のためなら〜〽♫は笑ったよ〜アハハ🤗
教習所🔰が楽しくてローンもパスする事祈ってるよ☆
ショートカットで②レスおまとめした🍄 気にしないでって言ってくれてあ·り·が·と!💋

• << 101 おはよー☺️ うん😓 かなり精神的に疲れてるよ💦 お義母さんに見つからない様にしょうとしても一緒に住んでる以上は目に付くんだよね😓 いつどこで家事してるか分からないからさぁ〜💦 内職の仕事もあるんだからそれだけ集中してると内職だけやってる時もあるんだからそうして欲しいよ💧 本当に肩身狭い😱 それに息子に私が買い物した事報告する義務はお義母さんにはないんだよね😮‍💨 これを 束縛と言う事に旦那は気づかない本当にアホなんだよ😓

No.97 23/03/25 06:09

>> 76 有り難う。とっても嬉しいよ~🌸(*´∀`*)🌸 モカしゃん🥺だいじょぶ?
🐰もモカさん🍀も心配だよ。
ファイトね、元気だしてね。
私は昨日、休憩に爆食いしちゃった💦だいじょぶかな😅
天気は変わらず🌧ぐずぐずだよ

No.98 23/03/25 06:11

>> 95 こんばんわ☺️ 😅 さっき事業所に電話して明日在宅勤務にしてもらった。理由は交通費がないから😅 本当に駄目な私😓 情けない😱… 理沙ちゃん、私もそれ見たよ。
みそのさんのだね😢

どのスレ主も、長さや内容も、
相手のに合わせ、一生懸命書いてる。ひがんじゃダメだよ。

相談なら、そんなコーナーもある。
人に押しつける会話じゃなく、相手と作ってく会話がいいね🍀
あれは、エゴだよ。
誰にも好かれない😔

理沙ちゃんは返してたし、けいさんみたいに多忙でたまにの人もいる。仕方ないと思うよ。
私も来たレスには🍀☺️必ずお返事してるから✨またいいお仲間探そう♪
凹まないで元気出してね✨
スレ仲間からのエ〜ルでした🚩

主さん!がんばれ
冷やかしや合わない人もいるけど、ファンも多いぞ。ふぁいと〜

• << 102 見たんだね。 うん。そうだよ。みそのさんだよ😞 いくら頭にきてもあんな書き込み立てるなんて私は大ショックでしかないよ。 ここは色々な人達も見てる訳だし。 ありがとう😢

No.99 23/03/25 06:12

>> 91 こんにちは😃 さっき仕事終わったんだけど 今から浅草に向かうのに電車🚃間違えて 守谷まで来てしまった🤣www また引き返す😅… 私もね…近頃、思い通りにならないことばかりで💧くじけそうな時あるよ😞

理沙ちゃん、旦那さんのメールもちょっぴり浮いてる職場も疲れるね。大丈夫かな?
職場はね、きっとまたちゃんと詰めて通勤しだしたら…✨少しづつ少しづつ馴染める日がくるよ。
受入れてくれる日がくる🍀🐞

ぜ〜んぶイヤ😫なーんもイヤだあー💦😭 って気持ち分かるよ
私もなるから。
ファイトだよ💪理沙ちゃん

ぐ〜ぐ〜寝倒すと案外楽になったりする💤💤少しだけだね苦笑

• << 103 そうだね。 何人かの人には話しかけてくれる人も 居るよ。 重ね重ねありがとう😭

No.100 23/03/25 06:13

>> 86 いちさん キラキラっていいよね! 難しいよね~。キラキラ載り具合も難しい笑 ピンクも色々あるから悩む🤔 ピンク可愛いけど、ラメ載… なっちゃん😊私もキラキラ✨好きで、先につける用いくつも種類あるよ。
銀系、半透明ラメ系、ラメ系…

スタバな〜ら、ブラック☕
にニンマリしたよ😊
やっぱ??
美味いコーヒーだけは、ブラックに限るね👍苦味と香りが絶妙〜

またもや😫昨日夜から☔だよー
気をつけてね🍒
余談…🤐😶‍🌫️今の美容室 気に入らない💧カットが、、泣 親切だから余計ざんねん涙

• << 139 ミントさん おはよう! そうなの?。したいけど、やっぱり家事をしてるからなぁ~。 旦那はしないからネイルは取れそうで怖い。 うん。スタバ行けば豆乳とかミルク変えたりして飲むよ! 季節限定とかね笑 雨だったね~ 分かる! 私もたまにあったよ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧