泚目の話題
圌氏ずの宗教の違い
「私の倫はごみ収集」ず蚀うのは 恥ずかしいですか
ファミレスに連れお行っおも蚱される子䟛の幎霢

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑊

レス443 HIT数 32793 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
09/06/16 10:30(曎新日時)

PART7⃣です、ラッキヌ7⃣です‌
どんなラッキヌもいただいお、🐣劊嚠しちゃいたしょう

PART6⃣では、ミミずあこがめでたく劊嚠💛

私達も、是非二人の埌に続けるよう、
ストレスフリヌの生掻ず、深い倫婊愛❀を倧事にしお
愚痎ったり、励たしあったりしながら、ベビ👶を授かる日を埅ちたしょう✚

No.338207 08/10/23 17:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/10/24 00:14
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

ハルです♏

カンナ🍒スレ立おおくれおありがずう

ひろ、カンナチャコ、ララ、同感しおくれおありがずう。
同じこず思う人がいるっおだけで気持ちが萜ち着いたよ。
でも、私ももうすこし倧人にならんずむカンな

亜玀
今日がチャンスだよね。がんばれ

ララ
旊那さんの「りルトラマン告癜」、かわいい😚。ララ倫婊っお二人そろっおかわいらしいんだね。

桜
颚邪治ったかな

今日、「ズヌムむン朝」の占いも䜍だったので病院に行っお来たした。
➡胎嚢が確認できたした
ここ数日悪いこずばっかり考えおびびっおいたけどみんなの枩かい蚀葉に励たされお、行っおきおよかったよ。
来週にならないず心拍が確認できないず蚀うこずで、
ただただ、䞍安は続くけど、ひずたず報告です。

No.2 08/10/24 00:30
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです😃カンナ新スレ立ち䞊げありがずう✚パヌトも仲良く励たしあいながらみんなで卒業をめざしたしょヌ💪

ひろ☆ 最埌たでできなかったんだね‵でも今日でも倧䞈倫なんじゃない私もHCGを氎曜日に打っお💉明日AIHだもん😃排卵日っおこっちの気合いが䌝わっお来るんだっお💚䌝えない様に努力しおるんだけどね😥

亜玀 私もカンナず䞀緒に行くよ北海道⛄もちろんっす✋月の始め頃の札幌っおどんな感じ亜玀に䌚いたいな☺タむミングが合ったら䌚おうね😃

チャコ ありがずう💕明日頑匵っおくるね✋たた今日倜曎かし気味だけど 😥

きなこ 近くに評刀のいい専門🏥があっお良かったね😃病院代えるのは勇気がいるよね😃幞運の🏥になるずいいね😃

No.3 08/10/24 00:34
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

みんなこんばんは亜玀です😃

カンナ🍒
part⑊スレ立おありがずう🎵たたよろしくね🙇カンナにはい぀も感謝しおるよ😊私の心の寄りどころです✚✚

ハル♏
👏👏やったぁ🙌ハルおめでずう🎉🎉良かったね😊🎵
来週には心拍確認できるんだね👶楜しみ😊
ありきたりな蚀葉だけどお腹冷やさないように、ゆったりずした気持ちで過ごしおね😊

No.4 08/10/24 01:53
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

カンナです🍒

ハル♏
きゃぁ✚ 劊嚠おめでずう🎊🐥🎊
心拍確認できるたでは䞍安もあるかず思うけど、楜しい明日を想像しお、気楜に過ごしおね 是非是非、劊嚠菌をばら撒いおちょヌだい
来週心拍が確認できたら、卒業蚌曞あげちゃおうかな♪
卒業埌の進路決たっおなかったら、是非姉スレにどうぞ

みんな、ハルに続こ

亜玀🌌 ララも曞いおるけど、䞀緒に北海道ぞ行くこずになりたした 亜玀に䌚えたらうれしいな。私達は17時22時たではコンサヌト移動含むなので、それ以倖の時間垯で䌚えたらうれしいな。もちろん、倜遅くおも出おこれるならうれしいけど、 ランチずかでもいいよね どうか亜玀の予定が空きたすように✚

No.5 08/10/24 12:14
ひろ☆ ( ♀ sau0 )

ひろ⭐ですハル♏🎊やったね🎊勇気だしお早めに🏥いっお💮だったね😚来週が埅ち遠しいね👌カンナ🍒ずララ🌙は䞀緒に札幌行くんだね😺いいなあ💊亜玀もあえるずいいねそうそう昚日は💏できたよ😁今日もダメ抌し()で頑匵っちゃおうかなあ。なんお😁

No.6 08/10/24 12:45

あっ忘れおた😲カンナ🍒新スレありがずう☺

No.7 08/10/24 14:00
ゆか ( v6Lse )

こんにちは😄

カンナ🍒スレ立おおくれおありがずうね(^o^)

ハル♏
✚✚✚おめでずう✚✚✚
良かったね😆✚やったね‌冷えないように暖かくしおね😄‎‎‎

カンナ🍒
月ララ✚ず北海道スマコンなんだね‎‎😄 すごくいい季節で、矎味しいものばっかりそうだし、䞀杯楜しんできおね💕💕
ララ✚
今日AIHなんだね無事に終わったかな
うたく出䌚いたすように🐀🐀
ちなみにうちもだよ😅 溜たっおたら分持たないよ✚ 楜チンだけど😁
きなこ♥
新しい🏥デビュヌしたんやね‎ でも良さそうなずこで良かったね😄
倀段もわかっおるずいいもんね😄

桜🌞
颚邪治ったかな

No.8 08/10/24 14:35

亜玀🍁
今日がチャンスなんやね😄頑匵っおね‎
私も今回始めお飲んだけど、い぀も高枩の時眠くなるからわからなかったよヌ💀

ひろ☆
卵ちゃんいいかんじやね🐀昚日は無事にできたみたいで良かったね😄
今日もできたらいいね💕💕
チャコ🍎
無事に排卵枈んだんやね😄あずはゆっくり䜓冷やさないように過ごしおね‎
週間長いよね😓

私こずながら、今日で高枩16日目で、い぀もは10日目しか高枩がなかったけど、のお陰か䜓枩䞋がらずここたできたから、HCGの圱響もなくなっおる頃かず思っお怜査したら、陜性がでたよ😄
で、私、䞍育症ひっかかっおるから、すぐ🏥に来おっお蚀われたから今日行っおきたよ💊今回はただ芋えないっお事で、泚射しお、だけ貰っおきお、来週に🏥行く事になったよ
育぀かわからなくお心配なんだけど 😢
心拍確認した事ないんだ😢

No.9 08/10/24 17:23
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなこんにちわ🎵チャコです。

カンナ、立おおくれお有り難う🙇
このでみんなに出䌚えた事ずおも嬉しいです💕劊嚠出来るその日を信じお、みんなで励たし合いながら頑匵っお行こうね。みんなたたよろしくね🎵

カンナ、ララ、䞀緒に北海道行くんだ楜しんで来おね😊
亜玀ずも䌚えるずいいね😊

ララ🎵
今日は、AIHだね。もう終わったかなそれずもこれからかな良い方向に行っおくれるの祈っおるからね🙏

ハル♏
うゎやったね🙌おめでずう💐来週、心拍無事確認出来るずいいね😊無理しない様ゆっくり過ごすんだよ😊本圓におめでずう💕私もハルに続ける様に頑匵るよ💪

ひろ🎵
💏頑匵ったんだね😊今日も頑匵っちゃえ💖

ゆか🎵
陜性反応出たんだね🙌でも確認出来なかったんだね、だず思うけど、次はちゃんず確認出来るずいいね🙏順調に育っおくれる事祈っおからね🙏

私は、高枩期䞭だけど持続しおくれればいいんだけど たぁ元で気楜に埅぀様にするよ😁

No.10 08/10/24 19:34

カンナです🍒
ここでも劊嚠報告続いおるし、姉スレでも出産が続いおいお【OVER↑35】スレもいい感じになっおきたね。私も今は気持ち‎‎なので、かなりうれしいです😃

ゆか🌌 ゆかも陜性反応おめでずう🎊🐥🎊
ちゃんず確認できるたでは、䞍安な日々だず思うけど、きっず倧䞈倫 順調に育っおくれたすように♪ それにしおも、ラッシュだね💚 前も、ミミずあこが同じ時期だったもんね。劊嚠っお続くんだね。私もこの波🌊乗りたい😚

ひろ⭐ 昚日は💏できたんだね。よかった♪ 今倜も連チャン💏頑匵っお💪

チャコ🌌 チャコも絶賛高枩期䞭なのね。このたた続いおくれるずいいねヌ🎆

No.11 08/10/24 20:12
きなこ ( ♀ EKsje )

きなこです☺

あっずいう間に⑊だね😉みんな⑊でもいろんな話を聞かせおね😉

最近みんなの💮な話ずか高枩期続行䞭ずか、本圓に良い報告が倚くお嬉しいよ☺

私もそんな良い話ができるずいいな😉

No.12 08/10/24 22:18
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

こんばんは🌠たた久しぶりになっおたちっちです🐭

カンナ🍒
パヌト⑊スレ立おありがずう🙇

ハル♏
おめでずう🎉🎉本圓に良かった✚心拍確認たではちょっず䞍安だろうけど、のんびり明るい気持ちで過ごしおね😊
ゆか🎵
陜性おめでずう🎉䞍安いっぱいで過ごしおるだろうけど、颚邪ひいたりしないように気を぀けお過ごしおね😊

みんなにレスできなくおごめん🙇明日🏥で移怍の日が決たるだろうから、明日の晩ゆっくり来たす🐭

• << 26 🍒぀づき ちっち🐭 内膜厚くするためにちっちがいっぱい努力しおたの知っおるから、凹む気持ちもわかるよヌ。それでも、すぐに気持ち切り替えお頑匵ろう💪っお思えるのが、ちっちの匷さだね。頭が䞋がるよ。 私なんお、立ち盎ったかず思うずすぐに凹んで、排卵日前はなぜかナヌバスになっちゃう。もっず匷くならなきゃなっお反省しきりだよ。 桜🌞 桜ずはもうすぐ1幎のお付き合いだね。なんかあっずいう間だったよ。私もそろそろ卒業したい😞😞😞 桜が卒業する日が来たら、なんか泣いちゃいそうだヌ😢 ひろ⭐ 半ば匷匕に朝っぱらから頑匵るゆか 玠敵っ✚ このスレで最初に劊嚠がわかったずき、劊嚠䞭の幞せな経過報告が時に぀らく感じおしたうのでは ずいうこずで、みんなの芁望により、姉スレを䜜成したのです 卒業䞀期生たちは今、出産ラッシュなんだよ👶 初の鍌治療䜓隓したんだね。私は今日、敎䜓行っお来るわ。そうそう、私、気にするようになったら排卵痛感じるようになったよ。私の感芚では、排卵痛が始たったら、その埌排卵しおる気がする 。

No.13 08/10/24 22:53
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
みんな颚邪の心配ありがずう😃おかげでだいぶ良くなりたした❗ただ完治ではないから、週末は家事も手抜きでゆっくり過ごしたす😁

カンナ🍒
新スレ立ち䞊げ、ありがずう✚PART⑊でもペロシクね🙇
でもPART①から参加しおるから、もうそろそろ卒業したい💚(笑)

ハル♏
おめでずう✚寒くなっおきたから颚邪に気を぀けおね❗
PART⑊の最初のレスがハルのおめでたいレスで嬉しかった✚
私も埌に続ける様に頑匵るぞ💪

ゆか🍀
おめでずう✚ただ䞍安でいっぱいだず思うけど、順調に育っお心拍確認出来る事祈っおるよ🙏
ずりあえず颚邪に気を぀けおね❗

きなこ🍀
新しい🏥に行ったんだね❗゚ラむ✚
さっそく怜査もしお治療スタヌトだね😃
口コミも良いみたいだし、先生を信じお頑匵ろうね💪

ひろ🍀
昚日は無事に💏出来たみたいで良かったね✚今日も頑匵っちゃえ💪

チャコ🍀
回だっお出来る時は出来るんだし、諊めるのはただ早い❗高枩期がずっず続く事祈っおるよ🙏

No.14 08/10/24 23:04
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

亜玀🍀
🐣ちゃん個育っおたんだね❗
今日💏頑匵っおね💕もしかしお今ごろ🙈💕(笑)

ララ🍀
AIHお疲れさた😃無事に終わったかなララはAIHした埌お腹がズヌンず痛くならない私は今回次の日も痛かったよ😢
あず旊那さんのりルトラマン発蚀可愛い💕ララ倫婊のほのがの感が䌝わっお来お、幞せになっちゃった✚

カンナ🍒ララ🍀
スマコン䞀緒に行くんだ✚楜しそうで良いな❗

ちっち🐭
明日の🏥でいよいよ移怍日が決たるだね❗順調にいく事を祈っおるよ🙏

No.15 08/10/25 21:50

ゆか☺陜性反応おめでずう✚心拍早く確認しお安心できるずいいね。カンナの蚀うずおりストレスフリヌを心がけおすごしおね。 チャコ😺今、高枩期なんだね。私も昚日に匕き続き今朝になっお、ぐっず‎ったよ。もう🐣ちゃんいなくなっおたかもしれないけど、半ば匷匕に朝っぱらからがんばっちゃった🙈💕ちっち🐭病院どうだったかな

No.16 08/10/25 22:02

ひろ⭐぀づき➡桜🌞颚邪おち぀いおきたみたいでよかったせっかくのチャンスだからナックリしたら私はい぀も家事手抜きでヌす😁ララ🌙どうだったかな今頃🐣ちゃんたち出䌚えおるずいいね🙏カンナ🍒このスレには姉スレがあるんだね。゚スカレヌタ匏なら安心だね😊私こないだ、はじめお鍌にいったよ肩こりがひどいからなんだけど。旊那も腰が痛いっお、恥ずかしいんだけど二人連れだっお行ったんだ💊぀いでに()灞もされたよ。熱かった🔥

No.17 08/10/25 22:09

こんばんは🌙ちっちです🐭

改めお、みんな🎵パヌト⑊でもよろしくね🙇

カンナ🍒
前向きモヌドになれたみたいでちょっず安心した😊カンナはカンナのスピヌドで無理せず頑匵っおいけばいいんだよ👍
ララ🎵
AIH無事に終わったかな❓ちなみに、うちの旊那もりルトラマンだよ😁
桜🌞
颚邪良くなっおきたみたい良かった🙌たたにはゎロゎロしお、䜓に䌑憩あげおね😉
ひろ☆🎵
連チャン💏頑匵れたかな❓い぀も思うけど、タむミングAIH組の連チャン💏の頑匵りには頭が䞋がるよ🙇努力が実っお欲しいね🙏
亜玀🎵
💊の副䜜甚は倧䞈倫かな❓札幌にカンナずララが来お、亜玀ず䌚えたらなんかすごいよね✚
きなこ🎵
無事に新🏥デビュヌしたんだね✌いい🏥そうで良かった🙆これからうたくコミュニケヌションずれるずいいね😊
さおり🎵
匕っ越しおめでずう🎉🎉🎉片付け倧倉だろうけど、疲れ溜めないように皋ほどにね😉

No.18 08/10/25 22:26

続き🐭

チャコ🎵
高枩期䞭だよね😊冷えには気を぀けお👆ちなみに、ルむボスティヌは着床に良くお、排卵埌に飲むず効果があるんだっお👍

あたし🐭は 今日🏥行っお゚コヌ䞀幎䞀床のガン怜蚺しおきたよ😊内膜の厚さは 䞀蚀👆薄いね‵だっお😚そんなわけで、最初の予定は30日に移怍だったんだけど、延びちゃいたした😂日分の💊を远加されお、来週再床゚コヌ👆それで👌なら、来月日くらいになる予定🐣さすがのあたしもちょっず凹んじゃった😂䞀応そこそこいろいろ詊しおみおたから😂こればっかりはどうしようもないもんね‵
たっ、い぀たでも凹んでおもダメだなず、来週の゚コヌたでたた「内膜厚くする食べ物集䞭摂取期間」針治療で頑匵るよ💪

No.19 08/10/26 11:26

ララです😃出遅れた😩

ハル 胎嚢確認おめでずヌ✚本圓に良かったねヌ😃嬉しい報告でパヌトが始たっお良かったよ😃私もがんばるぞっ💪

ゆか 陜性確認おめでずヌ✚心配は尜きないかもだけど ゆったりした気持ちで過ごしおね😃

私は金曜日に無事AIHしおきたした😃でも今回も前回ず同様䞀日早かったみたい😩土曜日に排卵痛があったよ💧先生も次回から予想より䞀日遅くしたほうがいいかもねぇ💧っお蚀っおたよ💚

たたゆっくり来たす✋

• << 27 🍒぀づき🍒 ララ🌌 金甌日にAIHお疲れヌ AIHっおゞャストじゃなきゃダメなの䜓内に粟子が埅ち受けおいる状態であれば、可胜性ありだよね 粟子は3日くらい䜓内で生きおるっお聞いたこずあるからさ。AIHしたら、2日くらい連チャン💏したら可胜性🆙じゃない 亜玀🌌 研修がないこずを祈るのみだねヌ。亜玀に䌚えたら、すっごくうれしいよ 盎前になったら、気候情報よろしく⛄ 昚日、排卵痛あったなら、💏しおおけばよかったのにぃ。でも、だずしたらズレズレたね。 もしかしお、排卵痛じゃなくお着床痛じゃない 23日よりも前から䜓枩䞊がったの それずも、24日くらいから䞊がっおるっお意味かな 私はさっきも曞いたけど、ずりあえずあずもう少しで排卵日だず思うので、 念のため本日💏予定です💪 今回は、排卵怜査薬をデゞタルにしおみたした✚ ぀いでに劊嚠怜査薬も買っおきたよ 今のずころ、䜿う予定ナッシングだけど😂

No.20 08/10/26 22:02

ひろ⭐です旊那をおいお週末実家に垰省し、リフレッシュしおきたよ💚ちっち🐭移怍はもう少し様子芋になったんだね。ルむボスティヌっお味的にはどうなの私もクロミッド飲みだしおからか、内膜がだいぶ薄いみたいで😣最近は高枩期になったら、プロゲストンを䞀日䞉錠飲んでるよ。💻で芋たら、䞀日錠っお結構倚い気がするんだけど 倧䞈倫なのかなあそれに最近💊の圱響か生理呚期が䌞びお䜓重もたすたす増えおきた気が 😥ララ🌙お疲れさた予想より排卵遅れたんだね😠私もよく🏥の先生に(䜓枩衚をみお)予想より䞀日・二日遅かったみたいだね、っおよく蚀われるよ😥遅いよりはいいかもだけど💧排卵痛っおい぀もあるの私い぀も分からないんだ。どのあたりがどのくらいの時間・皋床痛むの🐣がでる瞬間に痛むの

No.21 08/10/27 00:31

亜玀です😃

ひろ⭐
実家に垰っお✚リフレッシュ✚できお良かったね😉実家🏠は近いの旊那さんおいお行ったんだ😁
ルむボス🍵私も飲んでるよ😃味は 矎味しくもマズくもない感じ😃熱いのより冷たいのが👌かも

ララ✚
AIHお疲れさた😃排卵遅れたっぜいの私も今回遅れたっぜい😣昚日お腹痛くお🔥排卵痛っおただよくわからないけど 。🏥の先生は23日っお蚀ったのに😀ハァ💚今回も期埅薄だ😥

ちっち🐭
🏥お疲れさた😃移怍の日延びちゃったんだね😔ちょっず凹んじゃったかな😔でも、ちっちはい぀も前向きで尊敬する☺
来週の再床゚コヌでちゃんず👌が出お4日に決たるずいいね😉

No.22 08/10/27 00:37

続き亜玀😃

桜🌞
颚邪良くなったかな今ホント颚邪流行っおるよね😣私も昚日から喉がダバい😥喉🍬食べ過ぎで気持ち悪いし😠
あず桜の もしかしお今頃🙈💕っおりケた😂😂

チャコ✚
高枩キヌプ䞭‎だね😉持続したすように願っおるよ🙏

ゆか✚
陜性確認おめでずう😃心配は尜きないけど、あたり悪い方に考えちゃだめだよ😃お腹お倧事にね💜

No.23 08/10/27 00:51

続き亜玀😃

カンナ🍒ララ✚
すごい🎵人で札幌来るんだぁ😍3人で䌚えたら凄いこずだよ💓12/2日・3日の日間札幌にいるの
実はね去幎もそうだったんだけど11月末から䞀週間仙台に講習䌚で行くかもなんだ✈去幎も埌茩の子の付き添いで私が行く矜目に😥今幎はただ話がきおないから決定ではないけどなんだ💊もし講習䌚なかったら䌚いたいね😍

私はずいうず 
🏥で排卵は23日なのでチャンスですっお蚀われお💏したんだけど昚日排卵痛らしき痛みが😥だずしたら思いっきりズレたよねぇ😩䞀回しか💏しおないし😥
ひろ⭐も蚀っおたけど排卵痛の時が卵が飛び出しおる時なの
、タむミングっお難しいよね😣
あず基瀎䜓枩も倉なの✋排卵日のかなり前から高枩に入っおるし‎早くも期埅れロ😂

No.24 08/10/27 10:13

きなこです☺

みんなは、排卵日前に、りナギずかしたものずかをさりげなく倕飯🍎に登堎させたりするのかな
私、今週末に排卵じゃないかず予想しおるんだ。

昚日は癜川郷に行っお来たした。🚗
ちょっず知名床が䜎いかもしれないけど䞖界遺産なんだよね😉

🍡を食べながら散策しお🍂🍁を芳たりしおのんびりしおきたよ。
子宝♚も近くにあったけど、遅くなりそうだから次回ねっお旊那に蚀われた。
でも今日、行かなくおい぀行くんだ😀だよね。

No.25 08/10/27 11:12

カンナです🍒
オリモノがねばっずしおきたんだけど、排卵怜査薬は陰性。週末💏する予定だったんだけど、寝るタむミングが合わず断念。お互い眠気に耐えられない䜓質なので笑。 排卵日じゃないからた、いっか😊なんお思っちゃうけど、旊那に蚀ったら怒られる💊

きなこ🌌 癜川郷行っおきたんだ🚗 合掌造りの家があるずころだよね 「叀き良き日本の心」っおむメヌゞだわ。子宝♚、ちょっず入っおみたかったね ネバネバした食材は、粟力UP効果を狙っおだよね 我が家はなヌんにもやっおないわ。今床詊しおみよっかなヌ。私の排卵はきっず2,3日䞭だず思うのよ。平日だず💏できない気がしちゃうのよね。火曜日は旊那が倚忙で垰っおこなさそうなので、今倜にでも念のため💏しおおく぀もりです。

No.26 08/10/27 11:29

>> 12 こんばんは🌠たた久しぶりになっおたちっちです🐭 カンナ🍒 パヌト⑊スレ立おありがずう🙇 ハル♏ おめでずう🎉🎉本圓に良かった✚心拍確認た  🍒぀づき

ちっち🐭 内膜厚くするためにちっちがいっぱい努力しおたの知っおるから、凹む気持ちもわかるよヌ。それでも、すぐに気持ち切り替えお頑匵ろう💪っお思えるのが、ちっちの匷さだね。頭が䞋がるよ。
私なんお、立ち盎ったかず思うずすぐに凹んで、排卵日前はなぜかナヌバスになっちゃう。もっず匷くならなきゃなっお反省しきりだよ。

桜🌞 桜ずはもうすぐ1幎のお付き合いだね。なんかあっずいう間だったよ。私もそろそろ卒業したい😞😞😞
桜が卒業する日が来たら、なんか泣いちゃいそうだヌ😢

ひろ⭐ 半ば匷匕に朝っぱらから頑匵るゆか 玠敵っ✚ このスレで最初に劊嚠がわかったずき、劊嚠䞭の幞せな経過報告が時に぀らく感じおしたうのでは ずいうこずで、みんなの芁望により、姉スレを䜜成したのです 卒業䞀期生たちは今、出産ラッシュなんだよ👶 初の鍌治療䜓隓したんだね。私は今日、敎䜓行っお来るわ。そうそう、私、気にするようになったら排卵痛感じるようになったよ。私の感芚では、排卵痛が始たったら、その埌排卵しおる気がする 。

• << 28 蚂正🍒 ひろ⭐のレスのずころに「ゆか」っお曞いちゃった。「ひろ」の間違いです。ゎメンよ😩

No.27 08/10/27 11:35

>> 19 ララです😃出遅れた😩 ハル 胎嚢確認おめでずヌ✚本圓に良かったねヌ😃嬉しい報告でパヌトが始たっお良かったよ😃私もがんばるぞっ💪 
 🍒぀づき🍒

ララ🌌 金甌日にAIHお疲れヌ AIHっおゞャストじゃなきゃダメなの䜓内に粟子が埅ち受けおいる状態であれば、可胜性ありだよね 粟子は3日くらい䜓内で生きおるっお聞いたこずあるからさ。AIHしたら、2日くらい連チャン💏したら可胜性🆙じゃない

亜玀🌌 研修がないこずを祈るのみだねヌ。亜玀に䌚えたら、すっごくうれしいよ 盎前になったら、気候情報よろしく⛄ 昚日、排卵痛あったなら、💏しおおけばよかったのにぃ。でも、だずしたらズレズレたね。
もしかしお、排卵痛じゃなくお着床痛じゃない 23日よりも前から䜓枩䞊がったの それずも、24日くらいから䞊がっおるっお意味かな

私はさっきも曞いたけど、ずりあえずあずもう少しで排卵日だず思うので、
念のため本日💏予定です💪
今回は、排卵怜査薬をデゞタルにしおみたした✚ ぀いでに劊嚠怜査薬も買っおきたよ 今のずころ、䜿う予定ナッシングだけど😂

No.28 08/10/27 11:37

>> 26 🍒぀づき ちっち🐭 内膜厚くするためにちっちがいっぱい努力しおたの知っおるから、凹む気持ちもわかるよヌ。それでも、すぐに気持ち切り替えお頑  蚂正🍒

ひろ⭐のレスのずころに「ゆか」っお曞いちゃった。「ひろ」の間違いです。ゎメンよ😩

No.29 08/10/27 22:22
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
今すっごく凹んでたす 😭
珟圚高枩期10日目なんだけど、今朝から䞋腹ず腰に生理前の痛みがあり あぁもうすぐ生理が来るんだ 😭っお情緒䞍安定になっおたの😥
で、旊那に倧泣きしお八぀圓たりしおたら『今床卵管造圱したら、転勀たで🏥に行くのやめよう❗○○←私の事が心配だ❗毎回生理が来る床に泣いお、これじゃあ䜓がもたないよ❗』っお蚀われおしたった 😭
でも転勀っお幎半埌なの😱幎霢の事考えるず、そんなに長い間🏥に行かないの怖いし、もし授からなかったら旊那の事恚んでしたうかも 😭
私は『🏥に行っおも行かなくおも壊れちゃうかもしれないなら、🏥に行きたい❗』っお蚀ったんだけど🙅っお。
ホントどうしお良いかわからなくなっちゃった🌀
今回授かっおたら良いんだけど 授かっおなかったら 💊
ホント自然に簡単に授かれる人が矚たしい 😢

ゎメンね 暗くお 😢こんな話出来るの皆しかいなくっお😫

No.30 08/10/28 02:56

>> 29 カンナです🍒

桜🌞 倧䞈倫 私もい぀もナヌバスになっちゃうから、桜の気持ちすっごくわかるよ。私なんお、排卵日前も「ちゃんずタむミング取れるかな」ずか「排卵日圓日に💏できなかった 」ずかで毎回むラむラしお泣いたりしおるよ😢 さらに生理が来ようもんなら、かなりのネガティブヌ🐷になっちゃう💊  ただ、旊那さんの気持ちもわかるんだよね。桜のこずが心配なんだよ。うちも䞀昚日、私が荒れおしたい「もぉ、むダだ」っおなっちゃったら、「気持ちに䜙裕がなくなるなら基瀎䜓枩蚈るのやめたら」っお蚀われたよ😩 リラックスは確かに倧事。でも、埌悔もしたくないよね。
心が匷くなるのが䞀番の解決策の気がするけど、私達もそんなに匷くないしね‵

病院のコトは、生理がきちゃっおから考えれば 卵管造圱したらゎヌルデン月間になるし✚

でも、ただ生理がくるっお決たったわけじゃないよ☝ 垌望は捚おちゃダメだよ!! 枩かい飲み物を飲んで、気持ちを萜ち着かせおね。

No.31 08/10/28 08:19

きなこです☺

桜🌞>>凄く‵な気持ちはわかるよ。
ただ👿が来たわけじゃないし、旊那さんに🏥行くのはやめなさいっお蚀われたんじゃあないからカンナが蚀うように萜ち着いお楜しい事を考えお過ごしおね💕

私も桜ず同じで②からこのレスに参加させおもらっおお、確か結婚した時期も近かったよね。
桜が頑匵っおるから私も😀っお思っおるよ😉
垌望がないわけじゃあないから頑匵ろうね💕

仕事前だから、文章がめちゃくちゃでゎメンね🙆

No.32 08/10/28 12:48
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、桜です🌞

カンナ🍒
心配しおくれおありがずう✚私は倧䞈倫だよ😃少し萜ち着いお来たよ❗
ただ今埌どうしお良いのかわからない 💊もう少し冷静になっおから埌悔しない方法を考えおみるよ😃
ちなみに私は旊那に䜓枩蚈取り䞊げられた事あるよ😞
カンナも最近‵‎しおるけど、倧䞈倫かななかなか匷くなれないよね 😢でもこうやっお悩みながらでも、少しず぀匷くなっお行けたら良いな✚

きなこ🍀
仕事前の忙しい時にレスしおくれおありがずう🙇
ホント今回授かっおたら っお思うけど、あたり匷く思い過ぎお想像劊嚠しおもむダだし😱あず数日でわかる事だから、ゆったり埅぀よ✚きなこの様に旅行ずかしお楜しめたら良いな🎵せっかく連䌑だから😉
きなこも今週末頑匵っおね💪(笑)
ちなみに私はネバネバ系ずか意識しお食べさせた事ないけど、🐍に良いらしいからたっぷり食べさせたら😞

No.33 08/10/28 17:02

みんなこんにちわ🎵チャコです。

ちっち🐭
移怍延びちゃったんだね😔ちっちは頑匵っおたもんね😔凹む気持ち分かるよ😢来週のの日たで、内膜順調に厚くなっおくれお🙏4日に決たるずいいね🙏い぀も前向きな姿勢のちっち🐭尊敬するよ。埌、情報有り難う🎵飲んでるけど、そんな効果があるずは知らなかったよ䜕か良い事教えおもらえお嬉しかったよ🙌本圓に有り難うね🙇

ひろ🎵
私も飲んでるけど、味は亜玀が蚀う様に普通に飲めるよ😊私は枩かくおも冷たくおもどちらでもO.K.だよ。

桜🌞
気持ち少しは、萜ち着いた芋たいだけど 倧䞈倫かな
桜の気持ち凄く分かるよ😢私も今月は2回泣いちゃったもん😢䞍安になるよね😢毎回毎回頑匵っおるのに、たたしたらっお思うず悲しくお蟛いよね😢い぀たで頑匵ればいいのっお😢泣きたくもなるし、わめきたくもなるし、矚たしくもなるよね😢これからの事は、ただした蚳じゃないし、桜の高枩が続いおくれる様に祈っおるから🙏諊めずに埅っお芋よう😉

No.34 08/10/28 17:08

続きチャコ。

今日で高枩期7日目なんだけど、昚日から乳銖が痛いんだよね😔も䜕か倚いし、䞋腹郚が違和感あっお痛いし、腰も痛くお😔今日は頭痛もするし😔これっお もうすぐしたすよっお合図かな😂

ごめんね🙏みんなに出来おないけどたた来たす🙏

No.35 08/10/30 03:02

>> 34 カンナです🍒
なんだか、ただ排卵日が来たせん。今月無排卵かしらン😩
毎日、デゞタルの排卵怜査薬で調べおるのに、䞀向に☺マヌクが出ないよ。今回はなんかドンピシャを狙いたくお、デゞタル買ったのになぁ。

チャコ🌌
チャコもちょっずナヌバスぎみかな 高枩期7日目で「生理が来る兆候」っおあるのかなぁ 私達の䜓はずおもデリケヌトだから、意識すればするほどいろんな違和感が出おくるよねぇ。。。敎理前の䞋腹ずか 。私も、普通に生掻しおたころは排卵痛なんお気にしたこずもなかったのに、今ではわかるんだよ。
䜓枩は淡々ず蚈っお、それ以倖はあたり劊嚠のこずを考えないようになりたいよ。
元気出しおね💛

No.36 08/10/30 14:15
わこ ( UrWme )

さんを初め、
さんのの皆さんこんにちは💛✚

初めたしお🌌😺

初めに さん
お久しぶりです。
『向日葵です🌻』
私の勝手な理由で䞍快な思いさせおしたっおから突然こちらに今日
お邪魔しおしたい
すみたせん💧😣
私も仲間に入れおもられたすかぁ❀

さんのの皆さん倱瀌したす😣
皆さんの少し前から目を通し拝芋したした。
皆さんが頑匵っお䞍劊治療しおいる芳お胞打たれたした😢
幎霢は30ですが
もしよければ、皆さんの仲間に入れおもられたすかぁ
さんずは私の前自で
凄く勇気づけられ💪た者です。

私事の話ですが、
今から11幎前に
『初めおの自然劊嚠で胞状奇胎→絚毛癌』になり、これがきっかけで、生理が自力でこなくなり、10幎前からで生理をおこしおいたす二ヶ月に䞀床
それから、hmg。hcgの投䞎で劊嚠できたものの倖劊になったり等、蟛い過去がありたした。
珟圚再婚し子䟛が欲しくお今月の始めから総合病院で
hmghcg投䞎しおしたしたが高枩期7日目で黄䜓機胜䞍党なのか䜎枩になりたした。

No.37 08/10/30 14:23

続き👻

hmgも8日投䞎したした。卵胞がなかなか育たなかったです。ずりあえず無事に23㍉くらいの卵胞が二぀できたした。
以前手術したりしたので、そのせいか泚射での治療䞭は卵巣や子宮蟺りが痛くなったり、胞も痛く自転車の振動すら蟛く💏の時も痛みたした。

長文ごめんなさい😭💊
もし宜しければ仲間に入れおもられたすかぁ😃

No.38 08/10/30 17:07

カンナです🍒
ケヌタむ調子悪かったから修理に出しお、代機を䜿っおいるんだけど、これがたた最悪で💧 📧ができないのよ 。たた行かなくちゃ。
めんどくさヌヌヌい。
そんでもっお、いただ排卵怜査薬は陰性のたた。どヌなっおるのヌヌヌ

わッこ🌌 いらっしゃい。このスレでは敬称や敬語なしになるけど、倧䞈倫かな 治療、無事に始たったようで安心したよ。新芏参加はり゚ルカムなので、どうぞ遊びに来おください。幎霢的には䞀番若いけれど、経隓倀は䞀番䞊かも。
どうぞよろしく。

• << 40 わこです👻 みんなおはよう🎃❀ 敬語ず敬名の件だけど 😥💧 昚日䞀晩䞭悩んでた😭苊笑 名前だけは付け駄目かなぁ😣 やっぱり私は先茩には呌び捚おできなくお😭💊 お喋りは肩苊しくなく普通に喋るから😭駄目かなぁ  さん🍒 無排卵月経の時があるのかなぁ💊 病院はきちんず行っおみおる 旊那ずの💏の時間合わせるのも倧倉だよね😥私の堎合、痛みがあっお涙ながからにしたのもあり矩務的な物みたいで 合わせるのお倧倉だなぁっお💧 さん😃 初めたしお❀ これからも䞀緒に頑匵っおいこうね✚ 先月からでしおるんだね😺 さんは生理は自力できお排卵も普通におきおいるのかなぁ 初めおなので質問ばかりごめんね💙 私は昚日いきなりの腹痛に襲われ😚 䜕だか䞍安になり垃団にもぐっおたら血が出おた。今日は生理ず同じ量だし䜓枩䜎くなったので生理だよ🌙 本圓は11月治療䌑んで次の生理にっお思ったけれど、生理をおこすにも薬だから日数などみたら12月の暮れになりそうだったから来月の4日に予玄🏥今朝したよ。

No.39 08/10/30 18:03

チャコです。

わこ🎵
初めたしお🙇先月から病院で、みおもらっおるチャコです。お仲間倧歓迎なので宜しくね🎵
蟛い時や悲しい時は、い぀でも愚痎っおO.K.だから😊みんなで励たし合いながら頑匵っお行こうね💪

カンナ🍒
携垯代機なんだ自分のず違うから䜿いずらいよね😣📧出来ないず困るよねっ😣
カンナは呚期、今䜕日目なの排卵遅れおるんだね😔心配なっちゃうよね😭早く排卵確認出来るずいいけど😔どうしちゃったんだろうね😔

私は、少しだけどになっおるかも😔あたり気にしない様にはしおるんだけど、やっぱり高枩期䞭は、䜓枩が気になっちゃっお😔盞倉わらず乳銖痛いし、生理前の症状にしおは早いし なんなんだろう今床、病院の時先生に聞いお芋ようかなカンナ心配しおくれお有り難うね🎵

No.40 08/10/31 09:47

>> 38 カンナです🍒 ケヌタむ調子悪かったから修理に出しお、代機を䜿っおいるんだけど、これがたた最悪で💧 📧ができないのよ 。たた  わこです👻

みんなおはよう🎃❀

敬語ず敬名の件だけど 😥💧
昚日䞀晩䞭悩んでた😭苊笑
名前だけは付け駄目かなぁ😣
やっぱり私は先茩には呌び捚おできなくお😭💊
お喋りは肩苊しくなく普通に喋るから😭駄目かなぁ 

さん🍒
無排卵月経の時があるのかなぁ💊
病院はきちんず行っおみおる
旊那ずの💏の時間合わせるのも倧倉だよね😥私の堎合、痛みがあっお涙ながからにしたのもあり矩務的な物みたいで 合わせるのお倧倉だなぁっお💧

さん😃
初めたしお❀
これからも䞀緒に頑匵っおいこうね✚
先月からでしおるんだね😺
さんは生理は自力できお排卵も普通におきおいるのかなぁ
初めおなので質問ばかりごめんね💙

私は昚日いきなりの腹痛に襲われ😚
䜕だか䞍安になり垃団にもぐっおたら血が出おた。今日は生理ず同じ量だし䜓枩䜎くなったので生理だよ🌙
本圓は11月治療䌑んで次の生理にっお思ったけれど、生理をおこすにも薬だから日数などみたら12月の暮れになりそうだったから来月の4日に予玄🏥今朝したよ。

No.41 08/10/31 12:33

カンナです。
お友達ずいうより、スレ䞻ずしおお話させおもらうね。

わッこ🎵
䞀晩䞭悩たせおごめんね。だけど「敬称敬語なし」はパヌトから続く、このスレのルヌルなので、ずヌっず「さん」付けはやめおほしい 。䞀応、同幎代スレなので。もし「幎䞋だから」ずいう理由なら、ここには向いおないかも。
私達は幎霢ゆえの悩みもあるんだよ。むしろ、わッこには「わッこは若い」っおこずを意識させおほしくないのよ。いたたで、わッこより幎䞋の子もいたけど、みんな守っおくれおたす。
スレの䞻旚を理解したうえで、参加を決めおもらえるずありがたいです。

No.42 08/10/31 15:24

>> 41 わこです👻

さん
すみたせん💧😥
きちんず考えおみたした。
✏参加やめるね😣

さんを始め
の皆さんで䌚話乱しおしたいすみたせん😥💊

お互い早く👶❀
授かれるずいいね😃

• << 44 カンナです🍒 わッこ🌌 ごめんね。なんずなヌく最初のレスの雰囲気から、わッこはちょっず向いおないかもず感じおいたんだ。たた、粟神的にき぀くなっおしたっおは仕方ないしね。ここでは、わッこだけ特別扱いはできないし、みんなに平等に接したいず思っおいるので。前のコメント、ちょっず厳しい蚀い方になっおしたっお申し蚳ない💊 勇気を出しお、参加しおくれたこずうれしかったよ💛 ひろ⭐ ひろのずころは、ダヌリンが萜ち蟌んじゃうんだぁ😢 それはたたツラむね。排卵怜査薬、高いよ💞 2぀買ったから7000円くらいかかったよ😱 今日で生理開始日35日呚期から20日目。いただ陰性。ちなみに、先月は21日目に陜性になったから、あず4日間は頑匵っお怜査続けるよ 💚 

No.43 08/10/31 15:48

みんな😃こんにちは🎵桜🌞👶埅ちも長匕くず、生理くるず撃沈するよね。私も🏥通い䞀幎だからさ うちは逆に旊那が特に‵なんだ。なんか申し蚳なくお😔わッこ✚はじめたしお🙇カンナが蚀うように私も敬称なしがいいな。カンナ🍒排卵怜査薬、陰性なんだ。私も先々月、はじめお詊したんだけど、五日間ずヌっず陰性だったよ。デゞタルじゃなかったけど。私も無排卵だったのかなあれっお高いよね😣みんなにレスできなくおごめん。たた来たヌす🏃

No.44 08/10/31 16:10

>> 42 わこです👻 さん すみたせん💧😥 きちんず考えおみたした。 ✏参加やめるね😣 さんを始め の皆さんで䌚話乱しお  カンナです🍒

わッこ🌌 ごめんね。なんずなヌく最初のレスの雰囲気から、わッこはちょっず向いおないかもず感じおいたんだ。たた、粟神的にき぀くなっおしたっおは仕方ないしね。ここでは、わッこだけ特別扱いはできないし、みんなに平等に接したいず思っおいるので。前のコメント、ちょっず厳しい蚀い方になっおしたっお申し蚳ない💊
勇気を出しお、参加しおくれたこずうれしかったよ💛

ひろ⭐ ひろのずころは、ダヌリンが萜ち蟌んじゃうんだぁ😢 それはたたツラむね。排卵怜査薬、高いよ💞 2぀買ったから7000円くらいかかったよ😱 今日で生理開始日35日呚期から20日目。いただ陰性。ちなみに、先月は21日目に陜性になったから、あず4日間は頑匵っお怜査続けるよ
💚 

No.45 08/10/31 17:18
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

ハル♏です

返事遅れちゃったけど、みんなありがずう☺

実は、あれから旊那の気持ちが‵‵‵う぀治療䞭の旊那にずっおは、うれしいこずもストレスになるみたい😭「このたたじゃいけん俺はもっずしっかりしなくちゃ でも、出来ない自分に焊り😢」それで私も䞀週間「今のタむミングが悪かったのかなぁ」ずかちょっず萜ち蟌んだり😔

そんな時だったからみんなのメッセヌゞはうれしかった😂気持ちを前向きにしおくれたよ💕
👶が今このタむミングを遞んで来おくれたのだから、この人生ちょっず倧袈裟😁を感謝しお受け止めようっお。

このスレで、自分ず同䞖代の女子😚が日々、仕事ずか家庭ずか趣味ずかで、悩んだり喜んだりしながら、自分ず同じ倢に向かっお頑匵っおるんだっお知るこずで、ずいぶん勇気づけられたよ。
カンナ🍒すおきなスレ䜜っおくれおありがずう。みんな䞀括でごめんっ返事の遅い私にもい぀もあったかいレスくれおありがずう😊

猛烈に長くなっおゎメン今日心拍を確認したした。このスレを去るのは寂しい だからみんなに👶が早く来るように祈っおるからね💖

No.46 08/10/31 17:56

>> 45 カンナです🍒

ハル♏
心拍確認おめでず🎊💖🎊
旊那さんの状態で䞍安なこずもあるず思うけど、きっず圌も少しず぀パパになっおくれるず思うよ。今、このタむミングでハルたちに👶授かったのは、それなりに意味があるんだず思う。これからは、たた今たでず違う䞍安や悩みず向かい合い぀぀、少しず぀䞀人前のママになっおいくんだね。
私もハルず離れるのは、少し寂しいけど、早く远い぀けるように頑匵るよ💪
ハル、卒業おめでずう💐

No.47 08/10/31 22:22

ハル♏
心拍確認おめでずう🎉🎉🎉
ひずたず䞀安心したね😊ちょっずホッずしたものの、これからも䜕かず䞍安なこずが出おくるだろうけど、ハルず旊那さんのずころを遞んで👶が来おくれたんだから、䞀぀䞀぀乗り越えお、進んで行っおね😊ここは卒業になるけど、い぀もハルを応揎しおるからね🐭
卒業おめでずう🎓✚

No.48 08/10/31 22:35

続き🐭

🏥行っおきたよ😊今日床目の内膜チェックだったんだけど、内膜ちゃんは6.8😱ただ足りたしぇん‵結局今呚期の移怍は芋送り🙅あたしの頑匵りは実りたせんでした😂
明日から䞀週間💊飲んで生理を起こし、次呚期にフェマヌラ💊で排卵させお移怍ずいうこずに👆
さすがのあたしも凹みたすわ‵

なんお蚀っおおもどうにもならない😚🍺も♚も生理たでは解犁しお、ちょっずゆるりず過ごしお気持ち切り替えるよ😊

みんなにレスしなくおごめん🙇今日は蚱しおちょ😂たたゆっくり来るから😉

No.49 08/11/01 07:05

>> 48 カンナです🍒
おはよう私は今から寝るんだけど 😪 寝る前に排卵怜査薬詊したら、ようやく陜性反応が出たよ 今倜から💏頑匵らなくっちゃ💪
そしお、今日は旊那ずの「付き合った蚘念日💝5呚幎」。朝5時に垰っおきたんんだけど、💐買っおきおくれたよ😍
少し、気持ち‎‎しおきたぞヌヌヌ☺

ちっち🐭 うん、内膜足りなかったかぁ‵‵
内膜は䜕ミリあれば倧䞈倫なのかな いろいろ頑匵っおただけに、これ以䞊䜕したらいいのよ!?っお思っちゃうよね。私も同じ気持ちだよ😢
🍺も♚も解犁しちゃっおOKだよ 女性ホルモンが倍増するようなこずっお䜕かないのかな 💏っおホルモン分泌を促す働きがあったりするのかな 気持ちが萜ち着いたら、たたここに来おね。

No.50 08/11/01 11:22

きなこです☺

ハル >> おめでずう🎉
旊那さんも凄く喜ぶよね。これから寒くなるから今たで以䞊に身䜓を倧切にね😉

ちっち >> 奜きな事を我慢しすぎないで、ゆったり過ごしおね。

カンナ >>蚘念日を芚えおる旊那さん玠敵💕
ちなみにりチは3日が初デヌト蚘念日です🙈

No.51 08/11/02 00:56

みんなこんばんは🌉ハル♏心拍確認おめでずう☺䞍安もあるだろうけど、応揎しおるからね💪ちっち🐭芋送りになっちゃったんだね😔がんばっただけに残念だったね。がんばっおたんだから凹むのは仕方ないよ次はがんばりが圢になりたすように🌠カンナ🍒旊那さん花束なんお、ラブラブだね😜きなこ🍡初デヌト蚘念なんお芚えおるの私は入籍蚘念日ず結婚蚘念日すら今やうろ芚え 旊那に癜い目で芋られおたす🌀

No.52 08/11/02 01:10

みんな💕こんばんは亜玀です😃

ハル♏
心拍💓確認おめでずう😊良かったね😊䞀安心だね😊
きっず旊那さんも良いパパになっおくれるよ🙆
ハル♏がいなくなるのは寂しいけど、ずっず応揎しおるからね😊い぀かたた姉スレでお話できるように私も頑匵るよ💪
ハル♏卒業おめでずう💐✚

ちっち🐭
移怍芋送りになったんだね😔頑匵ったのに蟛いね😔
私も未だによくわからないけど内膜は䜕㍉が正垞なのかな😔
ちっち🐭今たで頑匵った自分ぞのご耒矎だず思っお🍺や♚したり楜しんでリフレッシュ✚だよ😊

カンナ🍒
排怜🐣陜性反応おめでずう😃今倜💏頑匵っお❀ っおもしかしお今頃🙈💕(←桜🌞のたねしおみた 笑)
それず付き合った蚘念日❀5呚幎おめでずう🎉🎉🎉
💐買っおきおくれるなんお盞倉わらず玠敵な旊那様☺

桜🌞
蟛かったね😢気持ち萜ち着いたかな
授かっおたすように🙏

私は只今高枩期䞭だけど特別倉わったこずはないなっ😂
ただルトラヌル💊が眠くなるから睡魔がすごくお💊3日たで飲たないずいけなくお💊
あず💊のせいかは❓だけど、おりものが倚い気が💊
普段からあたり、おりものがないから💊かな😔

No.53 08/11/02 13:13
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、桜です🌞今日リセット👿しちいたした😢日前から䜓枩‵っおたから、👿だろうっお思っおたけど残念 😢
昚倜旊那ず今埌の事をいろいろ話お、来月実家に垰っお今通っおる🏥じゃ出来ない怜査をしようか考え䞭です。旊那もAIH回目の倱敗で、やっぱりどこかに問題があるんじゃ っお心配になったみたい😫
今回👿したら卵管造圱する予定だったけど、郜合があっお🏥に行けないかも だからヶ月䌑もうかなっお思っおるんだ❗

チャコ🍀
心配しおくれおありがずう🙇ホントい぀たで頑匵れば報われるんだろう 、私には👶出来ないのかなっお思っおしたう事がある😭でも頑匵らないず出来ないから頑匵るしかないよね💪
チャコはその埌高枩期順調かな
乳銖が痛くお、おりものが倚いっお劊嚠初期症状でもあるよね✚劊嚠しおる事を祈っおるよ🙏

カンナ🍒
排怜☺出たんだね❗昚倜頑匵った今倜も頑匵っちゃえ💚
それにしおもカンナの旊那様ステキ✚付き合った蚘念日に💐の🎁なんお✚矚たしい💚
私も10月29日が出䌚った蚘念日だったけど、なんにもなかったよ😏だからカンナの事蚀っお聞かせおおいたよ😞

• << 56 ぀づき🍒 桜🌞 ダツ👿が来ちゃったかぁ ‵‵ 1ヶ月の䌑逊、いいんじゃないかな♪ 今呚期は、タむミング💏だけにしお、フツヌに過ごせばいいよ☺ それで、気持ちが萜ち着いおたた”2人で”頑匵ろうっお思えたら、実家そばの病院ぞ行っおみるのもいいかもね 今倜は2日連チャンっお思っおたけど、すでに旊那は゜ファヌで寝おるよ😪 もし、起きおくれたら頑匵っおみよっかなヌ💏 昚日、頑匵っおくれたからなんずなヌく寛容な気持ちになっおるのかも🎵 今日、私が「🐣ず🐍は出逢っおるかな スレ違っちゃっおないかなぁ」っお蚀ったら、旊那が「🐣は1぀だけど、🐍はたくさんあるっおこずは、オレのほうが振られる確率断然高いよね。カンナの🐣に遞ばれるようなむケメン🐍攟出しなくっちゃ」っお蚀っおたよ笑 なんか、぀い぀い自分ばかり責めおいたから、少し気が楜になったよ💛

No.54 08/11/02 13:28
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ひろ🍀
ひろの🏠は旊那さんが‵‵なっちゃうんだ 😥それもツラむね😫ひろ倧䞈倫グチはここで吐き出すんだよ❗
それにしおも入籍結婚蚘念日うろ芚えなの😲結婚䜕幎目だっけ

ハル♏
心拍確認おめでずう🎉寒くなっお来たから、ホント䜓に気を぀けおね😉
旊那さんはパパになる事でプレッシャヌがかかったのかなでも人で力を合わせお少しず぀進んで行けば良いんだから倧䞈倫✚
私も早く姉スレに行けるように頑匵るから、埅っおおね❗
ホント卒業おめでずう💐

ちっち🍀
移怍延期になったんだね😭いろいろ頑匵っおたからツラかったね 😢
今は🍺、♚解犁しおリフレッシュだ💚ちなみに私も👿したから🍺解犁するぞ💚

きなこ🍀
きなこは日が初デヌト蚘念日なんだね💕私は10月29日に出䌚ったよ😃この前䞞幎を迎えたした🎵
きなこは明日䜕かするのかな

亜玀🍀
明日たで💊頑匵っおね💪
おりものが倚いっお今たでも同じ💊飲んでたよねその時は増えおなかったのもしかしお劊嚠初期症状✚授かっおたすように🙏

No.55 08/11/02 22:30

カンナです🍒 今日は目黒自由が䞘で家具ず雑貚を芋おきたした。ちょっずよい買い物ができたわ♪😃♪

きなこ🌌 明日は初デヌト蚘念日だね💝 我が家は「付き合っお」っおいう蚀葉ないたた、先に💏しちゃったんだよね。それから圌氏面する旊那を芋お、埌日「『付き合っお』っお蚀われおないんですけど💢」っお私が文句蚀ったら、じゃぁ初💏の日を付き合った蚘念日にっおこずになったんだ💧 最䜎だよね😂 それなのに、毎幎祝っおんのよ😏

ひろ⭐ 入籍した日ず挙匏の日が違う倫婊っお「結婚蚘念日」はどっちを祝うのだろうっおずっずギモンに思っおたんだ💡 でも、ひろは䞡方忘れがち なのねん👉👈 女性にしおはめずらしく蚘念日にこだわらないタむプなのね☺

亜玀🌌 たさに、亜玀の投皿時間は🙈💕状態だったわよヌ😚 私、前回の劊嚠のずきはオリモノすごく増えたよ。あず、倧奜きなどら焌きが食べられなくなったこずで、ツワリっお気づいたんだ笑

No.56 08/11/02 22:42

>> 53 こんにちわ、桜です🌞今日リセット👿しちいたした😢日前から䜓枩‵っおたから、👿だろうっお思っおたけど残念 😢 昚倜旊那ず今埌の事をいろいろ話  ぀づき🍒

桜🌞 ダツ👿が来ちゃったかぁ ‵‵
1ヶ月の䌑逊、いいんじゃないかな♪ 今呚期は、タむミング💏だけにしお、フツヌに過ごせばいいよ☺ それで、気持ちが萜ち着いおたた”2人で”頑匵ろうっお思えたら、実家そばの病院ぞ行っおみるのもいいかもね
今倜は2日連チャンっお思っおたけど、すでに旊那は゜ファヌで寝おるよ😪
もし、起きおくれたら頑匵っおみよっかなヌ💏
昚日、頑匵っおくれたからなんずなヌく寛容な気持ちになっおるのかも🎵

今日、私が「🐣ず🐍は出逢っおるかな スレ違っちゃっおないかなぁ」っお蚀ったら、旊那が「🐣は1぀だけど、🐍はたくさんあるっおこずは、オレのほうが振られる確率断然高いよね。カンナの🐣に遞ばれるようなむケメン🐍攟出しなくっちゃ」っお蚀っおたよ笑
なんか、぀い぀い自分ばかり責めおいたから、少し気が楜になったよ💛

No.57 08/11/03 19:47

きなこです☺

カンナの旊那さんは良い事をたくさん蚀っおくれるよね😉
りチは今日は初デヌト蚘念日なのに䜕も無しです。
さりげなく「🎂を食べれる日は幎に䜕回」ず聞いたら3回(誕生日ず結婚蚘念日)っお蚀ったから、😒な態床をしたら4回だ😲ず気づいたかず思ったら🎄🎅だっお😢
期埅した私が銬鹿でした。
ちなみに出䌚ったのは2幎前の1028で桜ず1日違いだよ😉

先週🏥に行っお、次回は私の血液怜査ず旊那の粟子の怜査をする事になりたした。少しでも良い結果が出るず良いな☺

No.58 08/11/03 20:02
さおり ( iPsve )

みんなこんばんは🌃だいぶお久のさおりです💧

☆だいぶ遅くなっちゃったけど新たおおくれおありがず✚1日は蚘念日だったんだね😄ちなみに私も1日は3回目の結婚蚘念日だったんだよ😄✌

ひろ☆ちゃんずご挚拶しおなかったよねごめん💊私はここの仲間の䞭では最南端の奄矎倧島に䜏んでる36歳です。1回目のAIHで授かった赀ちゃんを倩囜に芋送る事になっおしたっお、かなり萜ち蟌んだんだけど今は元気✚🏥はお䌑み䞭だけど近々埩掻予定だよ。よろしくね😉

☆心拍確認ほんずにおめでずう✚䞍安もたくさんあるだろうけど今は䜓が䞀番倧事な時期どうか心穏やかに過ごしおね😌

No.59 08/11/04 04:27

カンナです🍒
連チャン、頑匵ったんだけど旊那の䜓調が悪くお颚邪途䞭でやめたした。
でも、今回は䞀応旊那の頑匵りも感じたし、付き合った蚘念日も重なっお、なんずなく気分的に👌だったので、1回だけだけどた、いっかヌっお思えおたす😃

きなこ🌌 旊那さん初デヌト蚘念日忘れちゃったの いやヌん😭 ケヌキ食べられる日で䟋えるきなこ、めっちゃかわいい💛
出䌚った日なんお芚えおるんだ✚ 私、瀟内恋愛だから単玔に私が入瀟した日だ😚 ロマンチック感れロだよヌ。旊那さんの粟子怜査するんだね。たしか再怜査だよね 今回はよい結果が出るずいいね。

さおり🌌 きゃ久しぶり💛 ちょっず心配しおたんだ。でも、元気そうで䜕よりだよ。新居🏠のむンテリアはいい感じに揃ったかな
私も昚日は、寝宀のチェストを賌入。今たで、気に入ったのがなくお抌入れに入れるような半透明のボックスに入れおお、かなり残念な感じになっおたから、届くのが楜しみでヌす🎵 病院もそろそろ再開だね。たた頑匵ろうね

No.60 08/11/04 08:55

みんなおはよヌ☁さおりです。

ちっち☆倧䞈倫かな内膜の厚さっおどれくらいがなんだろヌね。じ぀は私も薄いらしいの😒

きなこ☆昚日は初デヌト蚘念日の的な事をしたのかな😄

ひろ☆蚘念日を芚えおないっお💧ひろご倫婊は旊那様の方が奜きなのかな😄

No.61 08/11/04 09:30

たたたたさおりです。

きなこ☆↑ので蚘念日のはしたのなんお聞いちゃったけど旊那様忘れちゃっおたんだね😅次回の血液怜査ず旊那様の怜査、良い結果が出る事祈っおるからね😉

亜玀☆睡魔ずの戊いは蟛いよね😓副䜜甚のないお薬があればいいのにね。

桜☆私も2回目のAIH撃沈以降が合わないたたお䌑み期間に入っちゃったから正盎焊りもあるんだけどお䌑みしお良かったず思っおるよ。旊那さんず🍺飲んだりを遞んだり友達を招埅しお倜遅くたでおしゃべりしたりね😄心が疲れた時は䞀床立ち止たっお䌑む事が絶察必芁だず思うよ😉

☆心配しおくれおありがずm(__)m私は元気だよ✌良いお買い物ができたみたいだね😄遞びっおほんず楜しい😆うちは以倖は䜜り付けのにしちゃったからの家具しか揃えおないんだけどただただ玍埗しおないのよ。は満足できるお郚屋が完成したらの方で📷UPするね😉

No.62 08/11/04 09:51

たたたたさおりです😅

私の近況はずいうず、先月無事に⁉生理が来お、おそらく昚日か䞀昚日が排卵日🐀䞁床昚日は旊那さんの誕生日なんず46歳💧だったこずもあり普段よりちょっずだけしおあげたよ😆

話はず倉わるけど毎週土曜の9時からNHKで「ゞャッゞ」っおいうが攟送されおるんだけど舞台が奄矎倧島でうちの近所や綺麗な景色満茉なの✚お暇だったら芳おみおね😉ちなみに8月䜍にしおお浅野枩子さんを芋かけたんだけど、「女優」出たくりだったよ😲

No.63 08/11/04 11:17

こんにちは⛄ちっちです🐭

さおり🎵
いろいろ楜しく過ごしおリフレッシュしおるんだね✚しかも、旊那さんにサヌビス☺うん、聞いただけで照れちゃう🙈💊治療をお䌑みしお立ち止たる時間のあるみんながちょっぎり矚たしいよ🌌
カンナ🍒
付き合った蚘念日なんおあるの❓😲みんな結構いろんな蚘念日があるんだね✚
きなこ🎵
きなこは出䌚った蚘念日に初デヌト蚘念日かぁ😲どれもちゃんず芚えおるっお尊敬しちゃう☺次の怜査の時、旊那さんの緊匵ほぐしおあげおね😉
桜🌞
👿がいらっしゃったかぁ😣旊那さんずちゃんずいろいろ話し合えおるみたいで、ちょっず安心した😊今の🏥でできない怜査っおあるの❓䜕の怜査だろ❓😲
亜玀🎵
💊終わったね👍おりものは💊が原因かもね😣睡魔から解攟されたかな❓
ひろ☆🎵
蚘念日忘れがちは䞀緒だ😁あたしも今幎の結婚蚘念日に、忘れおる❓っお蚀われお、忘れおたのに、忘れるわけないしょっおごたかした😁

No.64 08/11/04 11:30

続き🐭

チャコ🎵
ナヌバスから脱出できたかな❓
ララ🎵
倧事な時期、颚邪ひかないようにね😊

みんな内膜の厚さに぀いお気になっおたみたいだね😊
䜓倖受粟の移怍で必芁な厚さだず 最䜎は欲しいの👆でもでも着床率はちょっず䜎い‵うちの🏥は以䞊だずgoサむン出しおくれるかな🐣理想はホントはやっぱ10以䞊だず思う👍今回のあたしは6.8😂そんなわけで芋送りでした‵気分転換に我が家は今床の日曜日の日にたた䞀泊で「子授け地蔵」さたに䌚いに行くこずに🚗💚たたお願いしおきたす🙏

No.65 08/11/04 19:06

きなこです☺

ちっち、お地蔵さたに䌚いに行くんだね。
今回はそこが目的地だからきっずお願い事も叶えおくれるよ

私はあたり物芚えがよくないから蚘念日はスケゞュヌル垳に曞いおあるの。
実は結婚匏に招埅できなかった友人に匏の日を間違えお教えちゃっお電報が違う日に匏堎に届くずか、友人の結婚蚘念日だず思っおおめでずうメヌル✉したり(1週間早かった😁)本圓にボケボケです😥

さおり、久しぶり
家の匕っ越しは無事に終わったかな
旊那さんにサヌビスの意味はちっちのレスを芋るたで矎味しいもの食べたりずかそういう意味だず勘違いしおたよ。急に🙈💊っおなっちゃった😁

本圓にここのみんなはラブラブ💕さん(←死語)ばかりだよね😉

• << 69 ぀づき🍒 きなこ🌌 きなこ、結婚匏の日取り蚀い間違えるずは かなりのうっかりさん😲 私はさすがに初デヌトは忘れちゃったなぁ。私達っお、八぀圓たりやケンカもしちゃうけど、赀ちゃんが欲しいっおいう共通の倢があるから、なんずなヌくベビが生たれた倫婊よりも、ある意味深い気持ちで぀ながっおいるのかも。今たでのメンバヌでも、倫婊仲が悪いカップルは少ないよ。 ひろ⭐ ひろも䜓枩䞋がっおきちゃった😢 私達党員、もう少し”気を楜に”できればいいのにね😩 結婚蚘念日は忘れちゃダメよヌヌヌ。旊那さん泣いちゃうよん。 チャコ🌌 ちょっず早めに👿が来ちゃったかぁ‵ 生理呚期26日っおただただ正垞の範囲だよ そんなに気にするこずないよヌ。私も今回排卵が遅れたから36日呚期になりそうだよ。 八぀圓たりしちゃっおも、今週期はお䌑みしちゃっおも、仕方ないよ。たずは䜓調敎えなきゃ あったかくしお、ゆっくり䌑んでね。

No.66 08/11/05 13:05

ひろ⭐です。桜🌞👿きちゃったんだね。私も䜓枩‵っおきたんだ😢💉しお、旊那をたたきおこしおたでがんばったのに😠少しやすんでみるんだね。私もそれがいいのかなず思い぀぀、䌑む勇気がなかなかもおず 。ちっち🐭ちっちも蚘念日芚えられないんだね😁良かった私だけじゃなくお😉

No.67 08/11/05 14:11

みんなこんにちわ☀チャコです。

ハル♏
心拍確認出来たんだね✚おめでずう💐
旊那様もこれから少しづ぀、になっおいっおくれるず思うよ😊ハル倫劻の事応揎しおるからね😉これからどんどん寒くなっおくから、枩かくしお無理しない様に過ごしおね。本圓におめでずう💐

私はず蚀うず 予定日より23日早く26呚期でしおしたったよ😭生理が来おしたったのもだけど、呚期が早たった事もちょっず心配😔
した日に泣いお、旊那に八圓たりしおしたったよ😢
旊那が私が疲れおるのずになっおるの心配しおか、今呚期は病院お䌑みしおもいいよっお蚀っおくれたんだけど、䌑みたい気持ちもあるけど、1呚期でも無駄にしたくない気持ちもあっお😔どうしようか 迷っおたんだけど、䞀昚日から喉痛くお😣今日は病院に行く予定の日だったんだけど、今朝から錻氎が垂れるは、熱はないんだけど頭っずしお身䜓だるくお😔結局、今呚期はお䌑みする事にしたよ。
自分の事ばっかでごめんね🙏
今から少し寝たぁす💀

No.68 08/11/05 19:28

カンナです🍒
第䞀期卒業生の出産ラッシュで、ずうずうOVER↑35スレは、劊嚠垌望、劊嚠䞭、育児䞭の姉効で構成されるこずになりたした🎊
ここは末っ子スレ生たれたのは最初だけどになりたすね。早くお姉さんになりたいなっお思うけど、そう簡単にはいかないね😂

さおり🌌 旊那さんに💏サヌビス❀🙈 幎䞊の旊那さたは包容力ありそう♪ ゞャッゞ、この前少し芋たよ📺 西島秀俊が䞻挔で奄矎倧島が舞台の刀事ドラマだよね 浅野枩子䌚ったこずないよ W浅野のころ、奜きでした笑

ちっち🐭 内膜の厚さっおそんなにも重芁なんだね。前に通っおた病院でも蚈ったこずなかったよ。自分のはどうなんだろっお心配になっおきたヌ😚
気分転換に「子授け地蔵」行くんだね。気分転換なのに、赀ちゃんに぀ながるこずをしちゃうなんお、ちっちらしい😃 こんなに頑匵っおお、赀ちゃん切望しおいるちっちに、神様が授けおくれるずいいね。私も遠くから祈っおる✚

No.69 08/11/05 19:47

>> 65 きなこです☺ ちっち、お地蔵さたに䌚いに行くんだね。 今回はそこが目的地だからきっずお願い事も叶えおくれるよ 私はあたり物芚えがよくな  ぀づき🍒

きなこ🌌 きなこ、結婚匏の日取り蚀い間違えるずは かなりのうっかりさん😲 私はさすがに初デヌトは忘れちゃったなぁ。私達っお、八぀圓たりやケンカもしちゃうけど、赀ちゃんが欲しいっおいう共通の倢があるから、なんずなヌくベビが生たれた倫婊よりも、ある意味深い気持ちで぀ながっおいるのかも。今たでのメンバヌでも、倫婊仲が悪いカップルは少ないよ。

ひろ⭐ ひろも䜓枩䞋がっおきちゃった😢 私達党員、もう少し”気を楜に”できればいいのにね😩 結婚蚘念日は忘れちゃダメよヌヌヌ。旊那さん泣いちゃうよん。

チャコ🌌 ちょっず早めに👿が来ちゃったかぁ‵ 生理呚期26日っおただただ正垞の範囲だよ そんなに気にするこずないよヌ。私も今回排卵が遅れたから36日呚期になりそうだよ。 八぀圓たりしちゃっおも、今週期はお䌑みしちゃっおも、仕方ないよ。たずは䜓調敎えなきゃ あったかくしお、ゆっくり䌑んでね。

No.70 08/11/05 21:55
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
カンナ🍒
私もずっず姉スレ芋おたから、姉効になっおビックリ嬉しい気持ちになっちゃった✚スゎむ事だよね😃
䞀緒に頑匵っおたみんながママになっおるんだ✚ず思うず正盎矚たしい気持ちもあるけど、やっぱり嬉しい🎵でも私も早くお姉さんになりたい💚(笑)
旊那さん颚邪倧䞈倫

きなこ🍀
出䌚ったの日違いなんだね😲もしかしお近いかなっお思ったら、ホントに近かった💚
次回の🏥は人ずも怜査なんだね。良い結果が出る事を祈っおるよ🙏

さおり🍀
久しぶり✚🏠の事はだいぶ萜ち着いたかな
🏥お䌑み䞭にリフレッシュ出来たみたいだし✚、旊那さんの誕生日にサヌビス🙈💕しおあげたみたいだし、これが良い結果になるず良いね🎵

ひろ🍀
䜓枩‵っお来たんだ 😢明日‎する事祈っおるよ🙏

チャコ🍀
予定より早く👿が来おしたったんだ 😢でも26日呚期なら、正垞な範囲内じゃない
リセットしお旊那に八぀圓たり すっごく気持ちわかる😥私も毎月そうだから💊それで私も🏥䌑めっお蚀われたし 💊
今呚期はゆったりしお、䜓調䞇党にしお頑匵ろう💪

No.71 08/11/05 23:07
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ちっち🐭
旊那さんず旅行楜しんで、子授け地蔵様にたっぷりお願いしおきおね🙏
あず私の怜査の事だけど、今通っおる🏥はホントに䜕も出来ないの😥島に唯䞀ある総合🏥で、産婊人科もここしかないのに、出産出来るのは経産婊で健康な人で助産垫でな人のみ❗初産等は本土に出なきゃダメなの。よっお蚭備もむマむチ☝
今たでした怜査っお生理䞭の血液怜査のみだし、卵管造圱だっお出来るか心配だったんだもん😥でもこれが䞊限っお蚀われおしたったの😢
旊那の粟液怜査もが出おるけど、基本的な怜査しか出来おないっお蚀われお💊
だから助産垫さんに来幎の春を目安に冬は🚢の䟿が悪くなるから😱本土で怜査しお、どういう方向で治療したら良いのか決めおもらっお❗そしたら出来る事は協力するから😃っお蚀われたの。
でも本圓は䜕か原因があるかもしれないのに、このたたクロミッド→hcg💉→AIHしお良いのかなだったら先にずこずん怜査しおもらっおからの方が良いかなっお思っお。
長くなったけど、そんな感じです。

No.72 08/11/06 00:00

こんばんは⭐ちっちです🐭

桜🌞
そうだよね、確かそんなに怜査しないでAIHに進んだんだったよね。AIHするっお桜が最初に蚀った時、慌おおAIHしおも劊嚠率が高いわけじゃないから っお、あたしちょっずむゞワルに聞こえる話したよね。でも、桜が今ちゃんず怜査が必芁ず思っおるみたいだから、あたしの意芋を少し蚀うね😊いろんな話を聞けば焊っお詊したくなる気持ちはすごくわかるの。だけど、基本的な怜査をしないたたにやみくもにAIHを重ねるのは、時間もお金ももったいないず思う。䟋えば、卵管が通っおなければ、䜕床AIHしおも無理だず思うし 。それならちゃんずした怜査をしお、治せるずころがあるなら治したり、治療の方向を決めた方が絶察いいず思うよ。桜がAIHを最初に決めた時に、ちゃんずアドバむスすれば良かったのかもしれないけど、蚀っおも倚分詊したいんだろうから、蚀っおむダな思いさせたくないな っお思っちゃっお😣ごめんね。
旊那さんずうたく話し合いながら、これから治療するためにも、新しい🏥でちゃんず怜査するずいいず思うよ😊

No.73 08/11/06 00:34
桜 ( JsDoe )

>> 72 ちっち🐭
アドバむスありがずう😃✚
私も今やっずしっかり怜査しお、治療の方向決めた方が良いな❗っお思える様になったよ😁
実はAIHする💚っお決める䜕ヶ月も前から旊那が毎回途䞭で‵‵になっおしたっお すごく焊っおたの 😥自分にも自信がなくなるし、旊那も自信無くしおたず思う 。だからどうしおもAIHしおみたかったの😥
でも少ししたらたた最埌たで出来る様になっお💚、今床はAIHしおも劊嚠出来ない原因はなんだろうっお思う様になったの。
卵管が詰たっおたらAIHしおも出来るわけないよな💊っお😁
䜓倖たで考えおるから無駄な💰は䜿いたくないし、ちゃんず怜査しよう❗っお思った😁
あずもう䞀぀ちっちに教えおもらいたいんだけど、旊那が䞀通り怜査したら結果がどうであれ䜓倖しおみようか❗っお蚀っおるんけど、どう思う

No.74 08/11/06 09:30

おはよ🍂ちっちです🐭

桜🌞
確かに将来䜓倖を芖野にいれおおくこずは必芁だず思うよ。だけど、今の時点で怜査の結果がどうであれ、䜓倖に進むっおのはどうか ずあたしは思う。
🏥でも、䜓倖の適応ずしお、卵管が閉塞しおる、手術で卵管がない、粟子の数が少ない、䞍劊治療を数幎行っおも劊嚠しないっお人を察象にしおるはず。問題があればわかるけど、䜕も問題がなくお、いきなり䜓倖っおこずはないず思うし、AIHの時ず同様急ぎ過ぎだず思う。
焊る気持ちはわかるよ。でも、焊りすぎお先を急いで治療しおも、ダメだった時のダメヌゞは今以䞊だず思うし 。AIHをしお、生理がくるたび泣いちゃっお っおいう今の状態よりも、きっずもっず蟛い思いをするず思うの。䜓倖を始めるず💊でストレス溜たるなんお蚀っおられないし。劊嚠率は良くお30。単玔に蚈算しおも回しないず成功しない。🏥によっおは決たった治療方法しかやらない🏥もあるし。
そんなこずを考えるず、ちゃんず怜査しお、結果を芋おから慎重に怜蚎しおも遅くないず思う。
キツい蚀い方かもしれないけど 😣

No.75 08/11/06 09:51
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞

ちっち🐭
いろいろず盞談にのっおもらっおありがずう🙇呚りに盞談出来なくお旊那ず人でかなり空回りしおたんだっお、ちっちのレス芋お思ったよ😫
やっぱり焊りすぎだよね 💊旊那は私が生理が来る床に‵‵姿を芋たくないみたいで、確率が‎するなら䜓倖でも良い✚っお蚀っおたんだ。
でもちっちのレス芋お䜓倖するには私がもっず匷くなっお、芚悟決めないずダメだっおわかったよ❗
ずりあえず怜査をしっかりしお、どうしたら良いのかは先生に決めおもらう事にする😃
ちっち本圓にありがずう🙇党然キツむ蚀い方じゃなかったよ❗ありがずう✚

No.76 08/11/06 13:18

おはよ😃ひろ⭐です。桜🌞焊る気持ち、よく分かるよ。もただな私だけど、どんな方法でもいいから早く👶の顔を皆に芋せたいっお思う時あるもん。特に䜓枩が二日続けおがくがくっず‵お、👿確実🔥になった今ずか 。カンナ🍒スレ、姉効になったんだね😲すごい🎊みんなでどんどん成長したいね🙌ちっち🐭ちっちの話、すごくこころに響くよ。お地蔵様に぀いでに私たちのこずも🙏しおくれるずうれしいな😚

No.77 08/11/06 13:23

ひろ⭐぀づき➡さおり😺奄矎なんだね。沖瞄はいったこずあるけど、奄矎はないなあ。きなこ🍡蚘念日ちゃんず蚘録しおるんだね。私も携垯か手垳に✏しようかなあ😥皆の話を聞いお少し反省💧

No.78 08/11/06 21:20

桜🌞
桜が生理が来るたびに‵で、それをそばで芋おいる旊那さんが蟛くなっお、この間は止める止めないでケンカしちゃったのを聞いおいお、ずおも切ない思いでいたんだよね😣どちらの蟛い気持ちもわかる。確率が少しでも高いなら っお、それにすがりたくなるのも普通のこずだず思うよ。ちゃんず怜査するにも䜕ヶ月もかかるず思う。その間に、旊那さんず二人でもっず治療のこずを勉匷しお、先生ず盞談しながら決めおいくずいいよ😊本圓に治療の仕方も🏥によっおいろいろだしね。あたしが今実際䜓倖やっおおも、今たで同じ治療の仕方をしおないくらい、その時の状態で倉わったりするものだから😂

察しお圹に立たないけど、い぀もみんなを応揎しおるからね🙋盞談にのれる時は喜んでのるし👍

もちろんあたしも頑匵るよん💪😀

No.79 08/11/07 10:44
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞

ひろ☆🍀
䜓枩ガクッず‵ちゃったか 😫この時期っお䜓枩蚈るのもドキドキするのに、結果が‵だず凹むよね😢でも気持ちを新たに頑匵ろう💪

ちっち🐭
私、䜓倖の事ずか党然知らないくせに、䜓倖する❗ずか蚀っおたね 💊もっず勉匷しおみるよ😃
それにしおも䜓倖の治療方法もいろいろあるんだ😲ちっちも毎回やり方が違うんだね❗少しビックリしちゃった❗
ちっちず話しお少し冷静になれた気がするし、すごく勉匷になったよ😃ありがずう✚
週末すごく寒くなるみたいだから、あったかくしお旅行楜しんで来おね🎵

みんなぞ🍀
この最近このスレを独占状態で、暗くしおゎメンね🙇
ようやく気持ちも萜ち着いお来たから、たたみんなず楜しくいろんな話がしたいな✚

No.80 08/11/07 11:12

こんにちは🍁ちっちです🐭

桜🌞
桜にそう蚀っおもらえお、ちょっずホッずした💊ありがずう😊

みんな🌌
いろいろ偉そうなこず蚀っおたず思うけど、ごめんね🙇

No.81 08/11/07 12:22

おひさしぶりです😄

今回自分の事ばっかり考えおお、䜕もレスしないたたでごめんね😢
今回初めお心拍確認できたよ😫💊 抗栞抗䜓でもひっかかっおいるから、これからも治療続くけど、頑匵るぞヌ😄

カンナ🍒
私がめっちゃ埌ろ向きの時に、蚀っおくれた蚀葉心に響いたよ😢

ここのみんなの優しさず思いやりに助けおもらえおすごい嬉しかったよ😫

次女スレで埅っおたす

• << 85 カンナです🍒 さおり🌌 今「ゞャッゞ」📺芋ながら、レスしおるよ😃 ゆか🌌 心拍確認できたんだね、おめでず🎊💓🎊 これからは、どんな小さな倉化にもドキドキしお、䞍安に感じちゃうこずもあるず思うんだ。だけど、そんなずきは次女スレのみんなず励たしあっおね。 抗栞抗䜓の💊、早く卒業できるずいいね 私達もゆかに続けるよう、頑匵るよ💪 桜🌞 いろいろ悩んでたんだね😢 ぀らかったよね。旊那さんも桜も、二人ずもが切ないくらいに👶を望んでるっお䌝わっおきたよ。 最終的には二人が決めるこずだけど、ちっち🐭みたいな「経隓者」の意芋はすごくためになるね。あずは、お医者さたず盞談だね。二人が玍埗できる道を進んでね💑

No.82 08/11/08 11:18

ひろ⭐です。ゆか🎵心拍確認おめでずう🎊🙌🎊しばらく💊飲むんだね。👶のためだし💪桜🌞ずきどきあせりすぎになっちゃう私たちだけど䞀緒にがんばろうね😚ちっち🐭䜓倖っお、その床ごずに内容が倉わるんだね😲タむミングが同じこずの繰り返しなのずは別の倧倉さがありそうだね。勉匷になったよ✏䞀昚日、䜓枩‵ずおり👿がきたした😢先月ははじめお💉しお、淡泊な二人なのに朝から💏がんばっお、旊那の倧事なずこが炎症気味にたでなったのに😢旊那ず二人で萜ち蟌むのがいやで『残念なお知らせがあるよ』っおふざけお報告しちゃった😫🐣育぀し卵官ずおっおるし、旊那にも問題ないし、䜓枩も割ずちゃんず‎‵しおるのになんでたろう閉塞感がツラむ 

No.83 08/11/08 12:11

きなこです☺

月曜日に旊那の粟子怜査を ず思っおたけど今日、提出したした。
すぐ怜査しおもらったんだけど結果が思ったより悪くお頭の䞭が真っ癜になるくらい(運動粟子数0.1運動率1っお😥)で、䜕お説明しようかパニック状態で考えられたせん。
涙がボロボロ出おくるよ😥
先生の顕埮があるから倧䞈倫の蚀葉を信じお頑匵るよ。

• << 86 ぀づき🍒 ひろ⭐ 👿来ちゃったかぁ。出口の芋えないトンネルにいる気分になっちゃうよね‵ 泣きたい気持ちをこらえお、぀いふざけお報告しちゃう気持ちもわかるよ。ひろの旊那さんは萜ち蟌んじゃうからね。でも、ひろも無理しないでね。泣きたいずきは泣かないず、心に負担がかかっちゃうからさ。 きなこ🌌 旊那さんの再怜査結果 あたり良くなかったんだね😢 旊那さんに蚀うのも぀らいよね。蚀わなきゃ治療始たんないけど、こういうコトには男性はうたれ匱い気がしちゃう💊 確か、卒業メンバヌの心が男性䞍劊で、顕埮だったず思う。3回目くらいで授かったのかな蚘憶あいたいでゎメン 先生のおっしゃるずおり、可胜性はちゃんずあるから、信じおみようよ✚ 🍒 昚日は友人宅ぞ出産祝いに行っおきたよ。私の呚りは本圓に劊嚠出産ラッシュで、床重なるうちに私もだいぶ匷くなったよ✌ 子どもはやっぱりかわいいね。今日は旊那方のおばあちゃんの7回忌だったので、倩囜のおばぁちゃんに「旊那ず私に赀ちゃんを授けおください。子孫繁栄だよヌ✚」っおお願いしおみたよ笑

No.84 08/11/08 13:13

ひろ⭐です。今🏥で、クロミッドをもらい、次の排卵期に性亀埌の適合怜査(フヌナヌのこずかな)をやるこずにしたよ。旊那が🏥の🅿で埅っおたんだけど、「次はうたくいくずいいよね」っお蚀われたよ。ほんず、そうなるずいいな😿きなこ🍡🏥お぀かれさた。結果、良くなかったんだね。きなこも぀らいけど、旊那さんに䌝えるのはもっず぀らいよね😔前向きにがんばろうずしおいるきなこ、えらいよ男性偎の怜査結果は䜓調やアルコヌル等の圱響によっおだいぶ違うらしいっお聞くよ。次したら、今回よりいいかもしれないし。うたくいえなくおごめん。

No.85 08/11/08 21:20

>> 81 おひさしぶりです😄 今回自分の事ばっかり考えおお、䜕もレスしないたたでごめんね😢 今回初めお心拍確認できたよ😫💊 抗栞抗䜓でもひっかかっ  カンナです🍒

さおり🌌 今「ゞャッゞ」📺芋ながら、レスしおるよ😃

ゆか🌌 心拍確認できたんだね、おめでず🎊💓🎊 これからは、どんな小さな倉化にもドキドキしお、䞍安に感じちゃうこずもあるず思うんだ。だけど、そんなずきは次女スレのみんなず励たしあっおね。
抗栞抗䜓の💊、早く卒業できるずいいね
私達もゆかに続けるよう、頑匵るよ💪

桜🌞 いろいろ悩んでたんだね😢 ぀らかったよね。旊那さんも桜も、二人ずもが切ないくらいに👶を望んでるっお䌝わっおきたよ。
最終的には二人が決めるこずだけど、ちっち🐭みたいな「経隓者」の意芋はすごくためになるね。あずは、お医者さたず盞談だね。二人が玍埗できる道を進んでね💑

No.86 08/11/08 21:45

>> 83 きなこです☺ 月曜日に旊那の粟子怜査を ず思っおたけど今日、提出したした。 すぐ怜査しおもらったんだけど結果が思ったより悪くお頭の䞭が真  ぀づき🍒

ひろ⭐ 👿来ちゃったかぁ。出口の芋えないトンネルにいる気分になっちゃうよね‵ 泣きたい気持ちをこらえお、぀いふざけお報告しちゃう気持ちもわかるよ。ひろの旊那さんは萜ち蟌んじゃうからね。でも、ひろも無理しないでね。泣きたいずきは泣かないず、心に負担がかかっちゃうからさ。

きなこ🌌 旊那さんの再怜査結果 あたり良くなかったんだね😢
旊那さんに蚀うのも぀らいよね。蚀わなきゃ治療始たんないけど、こういうコトには男性はうたれ匱い気がしちゃう💊
確か、卒業メンバヌの心が男性䞍劊で、顕埮だったず思う。3回目くらいで授かったのかな蚘憶あいたいでゎメン 先生のおっしゃるずおり、可胜性はちゃんずあるから、信じおみようよ✚

🍒
昚日は友人宅ぞ出産祝いに行っおきたよ。私の呚りは本圓に劊嚠出産ラッシュで、床重なるうちに私もだいぶ匷くなったよ✌ 子どもはやっぱりかわいいね。今日は旊那方のおばあちゃんの7回忌だったので、倩囜のおばぁちゃんに「旊那ず私に赀ちゃんを授けおください。子孫繁栄だよヌ✚」っおお願いしおみたよ笑

No.87 08/11/08 23:00
心 ( 30代 ♀ 7Sxme )

心です🐻

きなこ⭐
レスしようか迷ったけど、カンナのレス芋お、うんレスしようず思っお来たした😃私のレスできなこが少しでも安心出来ればず思っお 

うちの旊那はきなこの旊那よりひどくお、普通の粟液採取の怜査では運動率も数も党おず衚瀺されおしたうくらい重床の男性䞍劊なんだ💊粟液を遠心分離機みたいのにかけお調べたら、生きおる粟子が510匹いたんだ😁先生がその生きおる粟子を顕埮鏡で私ず旊那に芋せおくれたの✚䜕億っおいる人に比べたら、限りなくに近い数倀だけど、生きおる粟子が匹でもそこにいるこずがものすごく嬉しかった☺✚極端な話、匹でもいれば顕埮で劊嚠は可胜だから‎確かに旊那の凹み具合はすごかったけど、粟子が少ない凹みず蚀うより、自分のせいで私が蟛い治療をしなきゃいけないっお事に凹んでた😢
でも深刻になるのは苊手だし、私にも劊嚠しにくい原因の黄䜓機胜䞍党があったから、のせいだけじゃないよ😃っお蚀ったり、時には明るくのせいでしんどいよ😂お詫びに矎味しいものご銳走しお😀ずか蚀っおみたりしながら、たぁケンカもしながら、なんずか床目の移怍で劊嚠できたよ✚

倧䞈倫だよ💪

No.88 08/11/08 23:59

きなこです☺

頭の䞭が真っ癜だったけど、旊那には結果の玙を芋せお、ちゃんず䌝えるかわからないから私の月曜日の怜査の぀いでに先生ず話しおもらう事にしたした。
👶が私達倫婊になかなか来ないのは、私にも原因があるかもしれないから萜ち蟌んでいられないよ。
でも旊那が思ったより萜ち蟌みが少なくお顕埮鏡受粟に協力的ずいうか意欲的になっおお、䜕だかホッずしおたす。(前向きだね😉っお事にしお、あたり觊れないようにしおたす)

心🐻>>確かもうすぐ臚月だったよね。
卒業メンバヌに男性䞍劊で 😥っお蚀っおたけど👶が来た💕ずいう話があったから、私も頑匵ろう😀ず思っおたんだ。

心🐻はじめ次女スレのみんなに続けれるようにもっず䞍劊の本を読んで頑匵るよ😉

長々ず自分の事ばかりでゎメンね🙇

No.89 08/11/09 20:00

こんばんは亜玀です😃毎日毎日寒いよ🌀道産子なのに寒いのは苊手😠

カンナ🍒
スレ3姉効になったんだね😊おめでずう🎊さっき芗いお芋たよ👀どんどん茪が広がっお賑やかだね🙌早く私も行きたい😂ここのみんなず䞀緒に行けるように頑匵ろうね💪

ちっち🐭
ちっちの話はい぀もすごく為になるし勉匷になるから感謝だよ😉ありがずう😊
今日はたしか子授け地蔵に行く日だよね😃私は23日に行くよ🚗もちろん、ここのみんなの分もお願いしおくるよ😊

No.90 08/11/09 20:09

亜玀続き🙋

今回高枩がいい感じに高かったから‎😲お💡これはもしかしおっお思っおたのに今朝👿が来たした😂ぅんなかなか難しい😔
今回は排卵日たっぜいからあたり期埅はしおなくおも少なくずしおたのに、旊那は私が無理しお元気しおるかず思ったのか慰めおきた😃「たた次頑匵ろう❗俺も頑匵るよ😃👍」っお☺
旊那よありがずう😢

話は倉わっお明日車怜🚗💞぀いでに早目だけど🏥行っおきたす✋(は生理5日目に🏥くるように蚀われおいる)ちょくちょく仕事抜けれなくお😔
🏥行ったら卵管造圱のこず聞いおみようかなず考えおるんだけど焊りすぎかな原因早目にわかったほうがいいかなず思っお。

🌷みんなに出来おなくおごめんね🙇
たた明日報告したす🙋

No.91 08/11/09 22:54

ララです✋ちょっず久しぶり☺
䞀昚日ダツが来お👿リセットしたした😢あぁ䞉回目のAIHも倱敗しちゃったよ😩

桜 焊るよね 私達にはタむムリミットがあるだけにね 💧スレを暗くしおごめんっおコメントあったけど 悩みや焊りを分かち合うためのスレなんだから 悩んだ時はいっぱい吐き出しおいいんだよ😊
👶が絶察出来るならどんな方法だっお頑匵れるのにね 😢 たぶんみんなも粟神的なバランスを必死で保っおるんだず思うよ😔私も䞍安や焊りを呚りに悟られないようにっお結構無理しおるもん😢

ちっち 桜ぞのアドバむスは私にもずっしり来たよ😊私もすごく気持ちが焊っおたけどちっちのレスで少し冷静にならなきゃっお思ったよ😊
ちっちも旊那さんずの旅行楜しんでね👍

カンナ スレが䞉姉効になったんだね😊この䞀幎でOVER35ファミリヌが増えたね💕こんなに仲間が広がったのはやっぱりカンナの人柄だず思うよ😊これから先もいろんな状況で盞談できる仲間がいるっお心匷い💪みんなで早くここを卒業しようね😊

• << 94 ぀づき🍒 ララ🌌 AIHも3回目かぁ、あず䜕回やるのかなっお考えちゃうよね。たぁ、タむミングでも1520くらいの確率だから、AIHもあず数回はやっおみる䟡倀あるず思うけどな。 私は今は「粟神の安定期」で、今回劊嚠できちゃったらスマコンはどヌするんだろう なんお取らぬ狞の皮算甚しちゃっおたす笑 排卵前埌、生理前はものすごいナヌバスになるのにね。 ちっち🐭 客芳的か぀、枩かみのあるアドバむスをい぀もありがずう💖 ただ慰めあうだけじゃなくお、QAが成立しおいるスレになっおいるのはちっちのおかげだず思っおるよ。い぀も甘えおばかりでごめんね💊 ダヌリンずの旅行、楜しんできおね!!!🚗💚 そしお、お地蔵さたにしっかりずお願い聞き届けおもらっおね 🍒 今のずころ、高枩期7日目です。36.9537.00℃をりロりロしおるよ。 今回は初めお「デゞタル排卵怜査薬」を䜿ったから、この成果が出おくれるずうれしいんだけどな✚

No.92 08/11/09 23:28

ララ続き✋

きなこ 旊那さんあんたり結果が良くなかったんだね💧男の人は䜓調によっおも結果に差があるっおいうけどね でも心もいるし 心匷いよね😊実際心は👶出来おるもんね😊心はきっずい぀も芋おくれおるから 䞍安な事はどんどん聞いおいけばいいね。

ひろ☆ 私も蚘念日ずか党然気にしないタむプ☺きなこやカンナみたいに出䌚った蚘念ずか付き合った蚘念なんお党然なし💊さすがに今月の結婚蚘念日はお祝いする぀もりだけど 😊

亜玀 👿が来たんだね💧がっかりだよね😔卵管造圱を考えおるんだ😊 卵管造圱はね私もすごく怖かったけど やっおみたらたいしたこず無かったよ😊痛かったけどあっず蚀う間だったよ😊

ハル ゆか 心拍確認おめでずヌ✚䞍安は尜きないかもだけど 👶を信じおゆったりした気持ちでね😊

No.93 08/11/09 23:52

こんばんわ、カンナです🍒

きなこ🌌 旊那さん心が匷くおよかった さらに協力的なら蚀う事ナシだねっ 月曜日にちゃんず先生から説明しおもらえるなら安心だね。きなこの怜査結果が出お、今埌の方針がきちんず決たるずいいね🎀

心🐻 出匵ありがず ほかに顕埮の人が思い出せなかったから、助かりたした💓 心のベビ誕生も埅ち遠しいよ✚

亜玀🌌 👿来ちゃったのね😢 卵管造圱は、やっおみる䟡倀あるず思うよ。だっお、問題なければ「ゎヌルデン呚期」になるし、もし詰たっおるなら早く刀明したほうがいいもん😊 デメリットが芋圓たらないよ。
北海道寒そう 来月のスマコン時の倩気が恐ろしい 😚❄⛄

No.94 08/11/10 00:30

>> 91 ララです✋ちょっず久しぶり☺ 䞀昚日ダツが来お👿リセットしたした😢あぁ䞉回目のAIHも倱敗しちゃったよ😩 桜 焊るよね 私達にはタむム  ぀づき🍒

ララ🌌 AIHも3回目かぁ、あず䜕回やるのかなっお考えちゃうよね。たぁ、タむミングでも1520くらいの確率だから、AIHもあず数回はやっおみる䟡倀あるず思うけどな。
私は今は「粟神の安定期」で、今回劊嚠できちゃったらスマコンはどヌするんだろう なんお取らぬ狞の皮算甚しちゃっおたす笑
排卵前埌、生理前はものすごいナヌバスになるのにね。

ちっち🐭 客芳的か぀、枩かみのあるアドバむスをい぀もありがずう💖 ただ慰めあうだけじゃなくお、QAが成立しおいるスレになっおいるのはちっちのおかげだず思っおるよ。い぀も甘えおばかりでごめんね💊
ダヌリンずの旅行、楜しんできおね!!!🚗💚
そしお、お地蔵さたにしっかりずお願い聞き届けおもらっおね

🍒 今のずころ、高枩期7日目です。36.9537.00℃をりロりロしおるよ。
今回は初めお「デゞタル排卵怜査薬」を䜿ったから、この成果が出おくれるずうれしいんだけどな✚

No.95 08/11/11 13:14

きなこです☺

昚日、血液怜査に行っおきたよ。
旊那は急な䌚議で䞀緒に行けなかったよ😥
せっかく先生ず話せるチャンスだったのに残念だよね😥

顕埮受粟を薊められお→説明しおもらっおパンフレットを家で読んで、旊那さんず話合いでするか決めお䞋さい。ずいう事になったけど垌望はしおるけど、䜕だか怖くお泣けおきたよ。
䜓倖を経隓しおるみんなは、すぐにやろうず気持ちの切替はできた
🏥倉わっおただ 1ヶ月くらいだから、進むのが早くお戞惑っおたす😥
週末から䜕だか泣き虫になっおたす。

今回も自分の事ばかりで倱瀌な文章になっおるかもしれない。
ゎメンなさい🙇

No.96 08/11/11 17:57

>> 95 カンナです🍒

きなこ🌌 血液怜査お疲れ様。顕埮授粟は、䜓倖受粟ず受粟方法が違うだけで、採卵戻しの䜜業があるんだね。
怖くなっちゃう気持ちもわかるよ😭
きなこは転院したばかりだし、心が远い぀かないよね。
きっず旊那さんも少なからずショックは受けおるだろうし、二人でちゃんず話し合っお玍埗しお、治療を開始しおね✚
私はただの内蚺でさえい぀もものすごく緊匵しちゃうから、䜓倖組が採卵しおるの知っお尊敬しおたんだ。
なんの治療もしおない私からは、アドバむスはできないし、経隓談も語れないけど、きなこの戞惑いや䞍安は理解できるから、すごく胞が痛むよ😢

泣き蚀や、䞍安はいっぱい曞いおだからね。

No.97 08/11/11 22:08

こんばんは🌠ちっちです🐭

きなこ🎵
今珟圚このスレにいる䜓倖経隓者はあたしだけだけになったから、あたしが答えおいいのかな💊
たず䜓倖の話を🏥でされおどう思ったか に぀いお。あたしはすぐにやろうず思ったよ。それが自分達倫婊にずっお最良の方法で、経枈的になんずかなる間はなんずかやっおいこうっお。立ち止たっおも䜕も始たらない。劊嚠を諊めるこずができないなら、進める方向があるなら進むしかないずあたしは思ったから。特にあたしには時間が少ない。タむムリミットを考えるず、みんなよりもずっず早く決断が必芁だったしね。

確かに転院ヶ月で気持ちが぀いおいかないのはすごくわかるよ。でも キツいアドバむスになっおたらごめんね🙇
泣ける皋怖いなら、慌おる必芁はないず思う。少しず぀䜓倖や顕埮のこずを勉匷しお、きなこ自身の気持ちがGO‌ず蚀えるようになっおからでもいいんじゃないかな。䜓倖や顕埮は本圓は怖いものでも䜕でもないから。確かに、💉もいっぱいしたり、💊もたくさん飲んだり、時々痛い思いもする。だけど、それでもどんなこずでも受け入れられる気持ちになれば、ちっずも怖いものじゃないんだ。
続くね。

No.98 08/11/11 22:24

続き🐭

男性偎に原因があっお顕埮になっお、きなこ自身に迷いがあっお䞭途半端な気持ちでいたら、䜕かあった時に「あたしが悪いんじゃないのに、なんであたしばっかり蟛い思いをしなきゃいけないの😭」なんお思うこずももしかしたらあるかもしれない。そうならないためにも、「怖いもの」から脱出しお、ちゃんず受け入れお決めなくちゃね。めでたく劊嚠できおを産む時の痛みを考えたら、䜓倖や顕埮で感じる痛みなんお「屁」みたいなもんだよ😊

自分達の状況をちゃんず考えお二人で盞談しお、旊那さんず頑匵っおいけるこずを願っおるよ😊今、旊那さん自身が蟛い切ない申し蚳ない気持ちでいるはずなんだから、きなこが倧きな気持ちで、䜓倖でも顕埮でも䜕でも来い‌っお蚀っおあげられるようにならなくちゃね😉急がなくおもいいんだから、きなこのスピヌドで受け入れおいけば👆

キツい蚀い方もあったかもしれない。ごめんね🙇

No.99 08/11/12 00:10

たた続き🐭

カンナ🍒
粟神安定しおるみたいで良かった🙌ナヌバスばかりじゃ䜓の方も蟛いからね😊しっかり高枩になっおるし🎵キヌプを祈ろう🙏
ララ🎵
リセットしたんだね😣ただただこれからだよ‎リセット期間は犁止ものを解陀しおもいい期間🎵っお考えたら、ちょっぎり明るく過ごせるよ😊
亜玀🎵
亜玀もリセットかぁ😣旊那さんの思いやりのある蚀葉✚蚀葉に出しお蚀っおくれるのが䞀番嬉しいよね✚卵管造圱は早めにやるずいいよ👍っお今頃蚀っおも遅いか 😣もう🏥行ったよね❓
ひろ⭐
ひろはフヌナヌするんだね😊ただやらなきゃならない怜査があるんだから、凹たず旊那さんず䞀緒に頑匵っおね💪
桜🌞
気持ち萜ち着いおる❓旊那さんず二人で深呌吞だよ😉
さおり🎵
奄矎はただあったかいんだよね🌎冬になるず南の方をちょっぎり矚たしくなるよ💕

あたし🐭は、月曜日にリセット😊再床移怍呚期に入りたした🐣日目の今日❓から誘発剀フェマヌラ💊を日間飲むよ🙋神頌みもしたし、リセットも順調にしたし、あずは課題の内膜ちゃん☝たた頑匵らねば😀

No.100 08/11/12 01:13

>> 99 きなこです☺

ちっちありがずう💕
レスを読んで心の奥の方にあった思いを芋透かされた気がしたよ😥
でもその䞍安や思いを誰かに聞いお欲しくおも、旊那は仕事で遅いし、友達で䞍劊のカップルはいないし。
ちっちの蚀葉は今の私が䞀番欲しかったアドバむスだよ。本圓にありがずう🙇

きっず泣ける皋怖いのは顕埮を䜕回も続ける事になったらどうしよう😥ずいう👶を芋るたでの長い䞍安だず思う。
誰かに背䞭を抌しおもらわないず進めない自分が悔しいんだよね😢

No.101 08/11/12 08:27

おはよ☀ちっちです🐭

きなこ🎵
👶を抱くたでの長い道のりは、誰にずっおも途方もなく長いもので、きなこだけが感じおるものじゃないよ。䜓倖をしおるあたし、顕埮を考えなくちゃならないきなこ、AIHをしおる、タむミングをしおるみんな。それぞれがそれぞれの状況の䞭で䞍安を感じながら、それでも尚👶が欲しいずいう願いのみで頑匵っおる。䞍安のない人なんおいないず思うよ。
身近な人で䞍劊治療しおる人がいなくお盞談できないのも、倚分みんなそう。だからここにみんな来お、盞談したり悩んだりしおる。旊那さんに話聞いおもらいたいのも圓たり前。治療は䞀人でするものじゃないからね。でも、あたしの経隓から蚀うず こういうこずに関しお男の人はずおも匱い。女の䜓のしくみをなかなか理解できないし、治療は理解しおも、女性の粟神的なこずはなんずなくしか理解できない。だから䜕もかもを分け合っお同じように感じるこずは無理だず思う。それでもやっぱり䞀緒に頑匵っおもらわなくおはいけない。いろんなずころで折り合いを぀けながら、進んで行けば、少しず぀匷くなっおいけるから。
続くね。

No.102 08/11/12 08:43

続き🐭

旊那さんには粟子くんの状態を少しでも良くするために我慢や努力も必芁だろうし、治療費のためにお仕事も頑匵っおもらう。きなこは治療を頑匵る。決しお、䞀人で頑匵るんじゃないでしょ❓😉

未来はわからないし、これからのこずを考えるずどれだけの費甚がかかるのか䞍安もあるし、結果を玄束されたものじゃないけど、頑匵らないで埌悔したり、頑匵れる環境にいるのに頑匵らないでいるよりも、䞀歩螏み蟌んで頑匵っおみる💪のがいいず思うよ。そしお、同じ頑匵るなら、少しでも若いうちに頑匵るのが理想。あたしのような幎になるず、今床は本圓の意味で幎霢ずの戊いになっちゃうからね😁

No.103 08/11/12 10:10

おはよう☁さおりです。

きなこ☆倧䞈倫かな参考になるか分からないけど「赀ちゃんが欲しい」お雑誌倚分隔月で出おるず思うんだけどはすごく為になるよ。治療に぀いお知識だった私達倫婊はこの雑誌で勉匷しおしおきたから うちの堎合も粟子の運動率に問題で随分萜ち蟌んだんだけど勉匷するうちに珟代医孊の進歩に驚かされたんだ。きっずひず昔前だったら諊めなきゃならなかったはずだしね。そういう意味では遞択肢のある私達は恵たれおるず思う。経枈的な事や幎霢の事、悩む事はたくさんあるけど授かる事を信じお頑匵ろうたたにしか来れないのに長々ず偉そうにごめんね。きなこご倫婊が玍埗できる道が芋぀かるこずを祈っおるよ😌

No.104 08/11/12 10:25

たたたたさおりです。

奄矎はここんずこずヌっず倩気が悪くお随分涌しくなったよ。ずはいっおもただただ👕で🆗お感じ😄

治療の方はずいうず、なんだか忙しくお、🏥にも行けおないし、基瀎䜓枩も気味😅ほんずだったら今頃の予定日だったずいう事もあっおなんだかしんみりしちゃっおがあがらないの😓困ったもんだね😅

• << 106 カンナです🍒 今のずころは高枩キヌプ䞭です‎ きなこ🌌 少し前向きな気持ちになれたみたいでよかったね😃 ちっちの匷力なサポヌトもあるし、ここのスレのみんなも応揎しおるから、䞀歩ず぀きなこ倫婊のペヌスで治療を開始しおね。 スレを暗くしたなんお気にしないでいいよ。急な展開にいっぱいいっぱいになるこずっお誰しもあるこずだし、私もしょっちゅうそんな感じになっちゃうもん。 ちっち🐭 今回もありがずう✚ ちっちがいおくれお本圓によかった💛 同じ䜓倖組でしか分かち合えない気持ちっおのがあるず思うから。 あず、ちっち自身も移怍呚期に入ったんだね。どヌか内膜ちゃんがぶ厚くなっおくれるこずを祈っおるよ🌟 さおり🌌 奄矎はただ👕なのぉ 東京はすっかり「冬モヌド❄」だよ。我が家もずうずう暖房぀けちゃった。「赀ちゃんがほしい」っお雑誌、芋たこずあるよ。さおりも粟子の運動率がむマむチだったんだね。。。みんな、いろんな悩みがあるよね。私たちは劊嚠も流産も時期が近かったから、出産予定日も近いのよね。私も11月が予定日だったよ😢 気持ちが萜ち着いたら、たた頑匵ればいいじゃん☺

No.105 08/11/12 18:11

きなこです☺

䜕だか‵‵オヌラを発しおしたっおレスを暗くしおしたいゎメンなさい🙇

ちっちの励たし先生を信じお前に進もうず思う。
先生が👶を二人考えおるなら顕埮を薊めたす。ず説明→っお事は可胜性はれロじゃあないずいう事だ😊ず前向きに考えるよ😉

次回👿が来たら(今回ほど👿の事が気になった月はないよ)術前怜査をしお採卵前たでの💊をもらうんだっお。
プレマリンずセロフェン、その埌、点錻だそうです。
ちなみに💉はしないんだっお。
みんなが䜓隓した副䜜甚ずかのレスをちゃんず読んでおけば良かったよ😥

No.106 08/11/12 23:55

>> 104 たたたたさおりです。 奄矎はここんずこずヌっず倩気が悪くお随分涌しくなったよ。ずはいっおもただただ👕で🆗お感じ😄 治療の方はずいうず、な  カンナです🍒
今のずころは高枩キヌプ䞭です‎

きなこ🌌 少し前向きな気持ちになれたみたいでよかったね😃 ちっちの匷力なサポヌトもあるし、ここのスレのみんなも応揎しおるから、䞀歩ず぀きなこ倫婊のペヌスで治療を開始しおね。
スレを暗くしたなんお気にしないでいいよ。急な展開にいっぱいいっぱいになるこずっお誰しもあるこずだし、私もしょっちゅうそんな感じになっちゃうもん。

ちっち🐭 今回もありがずう✚ ちっちがいおくれお本圓によかった💛 同じ䜓倖組でしか分かち合えない気持ちっおのがあるず思うから。
あず、ちっち自身も移怍呚期に入ったんだね。どヌか内膜ちゃんがぶ厚くなっおくれるこずを祈っおるよ🌟

さおり🌌 奄矎はただ👕なのぉ 東京はすっかり「冬モヌド❄」だよ。我が家もずうずう暖房぀けちゃった。「赀ちゃんがほしい」っお雑誌、芋たこずあるよ。さおりも粟子の運動率がむマむチだったんだね。。。みんな、いろんな悩みがあるよね。私たちは劊嚠も流産も時期が近かったから、出産予定日も近いのよね。私も11月が予定日だったよ😢 気持ちが萜ち着いたら、たた頑匵ればいいじゃん☺

No.107 08/11/13 18:00

みんな🎵ちょいお久しぶりのチャコです。

きなこ
そっか 😔旊那様の結果あたり良くなかったんだね。顕埮する事になったんだね 転院しお盎ぐの事だったから䞍安になっちゃうよね😔でも気持ち前向きになった芋たいで少しは安心したよ。
顕埮や䜓倖の事は、ただよく分かんないから、私じゃ力になれないかもだけど、が欲しいっお思う気持ちは䞀緒だから、これから先きなこが䞍安になったり、蟛い時はいくらでも愚痎っおいいからね。気のきいた事蚀えなくおごめんね🙏

ちっち🐭
ちっちは凄く頌りになる女性だね💕
ちっちはい぀も前向きな姿勢で私は、ちっちを尊敬しおたす。
ごめん😥䜕が蚀いたいのか 
子授け地蔵にお祈り行っお来たんだね。
ちっち倫劻にちゃん来おくれる事、心から祈っおるよ🙏
内膜いい具合に厚くなっおくれるずいいね🙏

カンナ🍒
高枩期䞭なんだね😊
カンナの高枩期が持続しおくれる事願っおるよ🙏

No.108 08/11/13 19:25

続きのチャコ

亜玀
しちゃったんだね😔たた頑匵ろうね💪卵菅造圱は受ける事にしたかな
私も卵菅造圱はやっおみおいいず思うよ。
だけどだね💪
亜玀も子授け地蔵にお祈り行くんだね。私も旊那ず昚日、話おたんだけど、今床犏岡県内の子宝神瀟堎所調べお、行こうず思っおるんだ😊ただ日にちは未定だけどね 

ララ
そっかAIH3回目になるんだね。ララ凹んでないかな倧䞈倫

さおり
お久しぶり🎵忙しそうだね新居の䜏み心地はどう
奄矎は暖かくおいいな今からどんどん寒くなっおくし嫌だな😭寒いの苊手😱奄矎に寒い間だけでも越したいぐらいだよ😁

桜🌞
その埌どうしおるかな気持ち倧䞈倫かな

ひろ
ひろもしちゃったんだね😔
どうだったかな

No.109 08/11/13 21:59

たたチャコ

ひろ、ごめん😥
勘違いしおた🙏は今床するんだね。
結果良いずいいね😊

私はず蚀うず 
颚邪で咳が酷かったんだけど、ようやく咳も治たっおだいぶ調子良くなっお来たよ😊今呚期は病院お䌑みしおるけど、気持ち楜にしお、なるべくの事は考えない様にしお過ごせおたのに、昚日効から📱あっお匟の奥さんが2人目が出来たっお話聞いお😔簡単に出来る矩効が凄く矚たしくお😔焊りが出お来たよ😢矚んでもこればっかりはどうしようもないんだけどね😭旊那に話たら人は人、俺達にも絶察出来るから焊らず行こうだっお絶察出来るっおその自身はどこから来るのか聞いお芋たら、なんか出来る自身があるんだっお旊那芋たいに思えたら、気持ちも䞍安定にならなくおすむし、気が楜でいいだろうなおな蚳でちょっず気持ち凹んでるよ😔

No.110 08/11/13 23:11

カンナです🍒

チャコ🌌 うちの旊那もチャコのずころず同じこず蚀うよ😚
い぀も「来月はオレの本領発揮ずいくか やるずきはやる男なんだよ、オレは」ずか蚀っちゃっおるよ。めったに発揮されないんだけどねぇ 👉👈
若くお健康で、劊嚠しやすい䜓質の人をうらやんじゃう気持ちはなかなかぬぐえないよね。私は「出産報告」よりも「劊嚠報告」のほうがダメヌゞ倧きかったりするよ。身内だず特にね。
だけど、きっず旊那さんの蚀葉を信じるほうが幞せだよね💕
チャコ、咳が治たっおよかったね。電話が来る前ず今の状況は䜕もかわっおないんだから、今たでどおり「楜な気持ちで」過ごしおね☺

No.111 08/11/15 10:10

みんなおはょチャコです。

カンナ🍒
有り難う🙇
倜寝る時ずか1人でいる時は、やっぱ少しいいなっお考えちゃうけど、矚んでもこればっかりはどうしようもないんだもんね😂
私もカンナず䞀緒で、出産報告より劊嚠したしったっお報告の方が倧きいよ😔赀ちゃん出来たっお聞いたら、顔で笑っお心で泣いおるもん😭
あれから矩効から盎接報告受けちゃっお 必死で平然を装っおたよ😥今は䜕ずか気持ち普通に戻っお来たけどね😊カンナの旊那様もうちの旊那ず同じ様な事蚀うんだねお互い旊那の様な気持ちになれたら、少しは楜なんだろうね。
カンナは高枩期䞭だよね‎カンナも気持ち楜にしお過ごしおね😉

No.112 08/11/16 13:32

みんな、こんにちわ カンナです🍒

昚日生理予定日だったので、ファストで詊したらうっすら陜性だったんだ‎

でも、喜んだのも぀かの間 先ほど出血しお、👿が来ちゃった‵
たぁ、反応が「うっすら」だったのでダメかもなヌず思っおたけどね😭
前回はかなり「くっきり」でたから。

ただ、いただ䜓枩は高枩37.0床のたたでヌす。

リセットずいうこずで、心眮きなく札幌のスマコンにも参加できちゃいたすっ
たた、来月もがんばるわ💪

金曜日は映画「ブヌリン家の姉効」を芋おきたした📹
私達みたいに子どもができなくお悩んでいる人にずっおは、かなりハヌドな内容だったよ。䞍劊友達ず䞀緒だったからギリギリ「あの時代だったら、速攻で離瞁されおたかもヌ」なんお笑い飛ばせたよ💊

すっかり寒くなったので、みんな颚邪をひかないようにね😷

No.113 08/11/16 20:50

>> 112 こんばんは🌃さおりです。
☆陜性反応が出たんだったら着床出血っお事じゃない明日もう䞀床調べおみたら

No.114 08/11/16 23:58

>> 113 カンナです🍒

さおり🌌 励たしありがずう💕 着床出血っおこずもあるのかな たぁ、倚分明日には本栌的な生理になるず思うけど、このたた出血が少ないなんおこずになったら、1週間埌に普通の怜査薬で確認するよ。 でも、今回はダメだず思うんだけどね。「化孊的流産」っおよくあるこずなんだよね 私もそれに圓おはたるかなヌっお思っおるんだ。
今日は、シナモン入りのパンを焌いお、気持ちを集䞭させおたから、リセットのショックはほずんどなかったよん☺

今回ダメでも、なんか「デゞタル排卵怜査薬」の成果はあったような気がするので、来月もこれでチャレンゞしおみるよ!!

No.115 08/11/17 00:45

ララです✋こんばんは😃

カンナ 高枩䞭なのにダツ👿が来たのさおりが蚀う様に着床出血っお事もあるかもよ💊スマコンで䞀緒に匟けられるのは嬉しいけど もう䞀回調べた方がいいかもだね💊

私ね 今日は珍しく旊那ず喧嘩しちゃいたした😩い぀もはどちらかが歩み寄っお終結しおたけど 今日はお互い譲れずに旊那は就寝💚今回は長匕きそうだ💚
なんかね旊那が倧きい車が欲しいんだず 旊那の車も叀くなったし買い替えるのはいいんだけど 二人暮らしに倧きい車はいらないず思うんだよね💧たぶんゎルフ甚に欲しいんだず思うけど 😥私も子䟛が出来たら倧きい車買おうなんお蚀っおたけど 党然進展しないから旊那も埅ちきれなくなったみたいで 💧
アホ旊那💚来週末は排卵なのに倫婊に亀裂🔥あぁ💧

あっ 愚痎ばっかりになっちゃったよ💧ごめんね😢たたゆっくり来たす💚

No.116 08/11/17 00:57

>> 115 カンナです🍒🍒

ララ🌌 着床出血っおそんなに頻繁にあるものなのかな 私は未経隓だし、初日で出血量も少ないし、芋分け぀かないなぁ。
でも、倚分フツヌに生理が来たんだず思うよ。どっちにしおも、スマコンは行くのでご心配なく笑

旊那さんずケンカしちゃったかぁ。ララは怒っおもかわいらしそうだから、想像぀かないよヌ。車は小さいほうが小回り利くし、ガ゜リン代もくわなくおいいだろうけど、旊那さんが䞍劊治療に協力的で頑匵っおくれおるなら、蚱しおあげおもいいかも☝
でも、ララも運転するならあんたり倧きい車は怖いよね。ゎルフが理由なら、ゎルフクラブが入る倧きさならいいのでは!?
先日、レンタカヌで借りた「プリりス」ぱコカヌだけあっおガ゜リン食わなくおよかったです。ちょっず静か過ぎお怖いくらいだけど💊

さすがに来週の排卵たでには、仲盎りするでしょ✚
ちゃんず💏orAIHしおから、スマコンに来おね💚

No.117 08/11/17 01:25

こんばんは亜玀です😃

カンナ🍒
‎高枩なのに出血っお私も着床出血かなっお思ったよ✚どうか👿じゃありたせんように🙏

私は今日(17日)で35歳になりたした😢ハァ💚耇雑😥
今回は🏥行くタむミングが取れなくお行けなかった😔💊飲んでないから🐣育぀か心配😣22日に卵胞🐣だよ🏥
最近自分が劊嚠出来るのが想像できなくお‵‵気味😔金曜日に友達から2人目劊嚠報告うけお凹んでたす😔な自分に👊です😀

No.118 08/11/17 02:06

>> 117 カンナです🍒🍒🍒
みんなに着床出血っお蚀われお、ちょっずドキドキしおきたした笑

亜玀🌌 明日になっお䜓枩䞋がりたしたっお報告しそうな自分が怖いわヌヌ😂 私達っお自分以倖のこずだず楜芳的になれちゃうよね。自分のコトだけスヌパヌネガティブ😩 自分のコトも楜芳的に考えたいねっ。

亜玀、お誕生日おめでずう🎂
きっず35歳はママになれるよ。亜玀もやっずこさ「OVER↑35」だね。
私は亜玀が劊嚠報告しおくれる日を想像できるよ。
私達はきっずママになれるよ。YES, We Can!オバマ颚
玠敵な誕生日になりたすように✚
あず卵胞が倧きく育っおいたすように🐣

No.119 08/11/17 13:29

ひろ⭐です➡カンナ🍒様子はどう私たでわくわくしおきたよ😍亜玀🎵お誕生日おめでずう🎂🎉私も最近たすたす“母”になれる気がうすれ぀぀あるよ😣想像できないもん。なんか 自分の先行きが䞍安だよ。ララ🌙旊那さん🚗ほしいんだね。うちは二台ずも軜だよ。二月に車怜で今九䞇キロだから、どうしようか迷っおる🌀新しい、もう少し倧きい車も魅力的なんだけど、今のも初めお買った🚗だから愛着あっお。迷うよね

No.120 08/11/17 14:46

カンナです🍒
なんかね 、出血止たったっぜい。着床出血だったのかな もしそうならうれしいけど、昚日䞀喜䞀憂したばかりだから、なんかシンゞラレナむ💊
もうちょっず様子芋お、たた報告するね。䞀応、高枩期継続䞭です。

ひろ⭐ ありがず。私も今朝、ナプキンが癜いの芋お”おぉっ⁉”っおなったよ。でも、今回は前回ず違う感じっおいうか 足の付け根の痛みもないし、なんだかしっくりこないの😥
ひろにも絶察に赀ちゃん来るよ。根拠はないけど、やっぱり”信じるものは救われる”ず思うよっ🎵

No.121 08/11/17 15:48

こんにちわチャコです。

カンナ🍒
出血止たったんだね。高枩期も持続しおるし、うっすらでも陜性反応出たし、着床出血の可胜性倧だよ😊
なんか私もしお来たよ

亜玀
お誕生日おめでずう💐劊嚠報告聞くのっお蟛いよね💧私も先日、矩効の2人目の劊嚠報告聞いたばっかだから、になっおたよ😔自分のずこに赀ちゃん来おくれるか、先が芋えないだけに䞍安だよね😢治療もい぀たで続ければいいのか でも頑匵るしかないんだもんね
35歳の1幎が亜玀にずっお良い幎になるずいいね😊今日は誕生日祝いするのかな🎂旊那様に欲しい物おねだりだね🎁

ララ
車の事で喧嘩しちゃったんだね。男の人は倧きい車がいいんだね、うちの旊那も今の車買う前、倧きい車欲しがっおたけど、維持費の事や子䟛いないのに倧きい車乗っおおもっお、考え盎したみたいで取り敢えずは諊めおくれたよ。ララ旊那様ず早く仲盎り出来るずいいね。

私は今日で呚期17日目、病院今月は行っおないから、自分で排卵確認しないずいけないので怜査薬で排卵確認埅ちだよ🐣

No.122 08/11/17 18:39
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、ちょっずお久しぶりの桜です🌞
カンナ🍒
今日も高枩だったんだよね✚しかも出血も止たっおるんなら、たすたす着床出血の可胜性倧だよ❗
劊嚠しおる事祈っおるよ🙏✚
私たでドキドキする💚

ララ🍀
AIH回目ダメだったんだ 😢遅くなっおゎメンね🙇
ホント私達にはタむムリミットがあるから、焊っちゃうよね 😫その焊りがダメっおわかっおおも、どうしようも出来ないし 💊
でももうすぐ排卵期🎵それたでに旊那さんず仲盎りしお頑匵っおね💪今月もAIHするのかな通っおる方から排卵するず良いね✚
あず私がスレを暗くした時に『悩みをいっぱい吐き出しお良いんだよ』っお蚀っおくれお嬉しかった✚ありがずう😃

亜玀🍀
誕生日おめでずう💐35歳が良い幎になりたすように✚
今倜は旊那さんず💖💖でお祝いかな人の時間も倧切にしなきゃね😉
私も自分が劊嚠出来るの想像出来ないよ😫
あず私もこの前友達の人目劊嚠報告で凹んじゃった‵
でも私達はきっずきっず劊嚠出来るよ✚そう信じお頑匵ろうね💪

No.123 08/11/17 18:56
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ちっち🐭
気持ちは萜ち着いおるよ😃心配しおくれおありがずう✚
来週、再来週ず実家の方で甚事があるから、ずっず垰る予定なんだ。埀埩するず亀通費もかかるし 💊
で、月末が生理予定だから、生理が来たら新しい🏥に行っおみる぀もりだよ😉たぁ、今回授かっおたら良いんだけど、そう䞊手くはいかないし❗っお思っおる😁
その前に今の🏥に行っお、その事䌝えなきゃ❗
ちっちにはいろいろ盞談にのっおもらっお凄く嬉しいんだけど、ちっちの盞談圹になっおあげれないのが少し悔しい😠愚痎を聞くくらいしか出来ないけど、ここで吐き出しおストレス溜めないでね❗
内膜が厚くなる事祈っおるよ🙏✚

ひろ☆🍀
そろそろ排卵期かな今回フヌナヌするんだよね❗結果が良い事を祈っおるよ🙏✚

きなこ🍀
旊那さんの結果良くなかったんだね 😢転院しおヶ月では、なかなか心が远い぀かないず思うけど、心🐻の䜓隓談ずちっち🐭のアドバむスで、前向きに頑匵ろうずしおるきなこを尊敬するよ❗
愚痎を聞くくらいしか出来ないけど、ツラむ時は吐き出しおね😃

No.124 08/11/17 19:15
桜 ( JsDoe )

たたたた桜です🌞

チャコ🍀
颚邪がだいぶ良くなったみたいで良かったね✚
矩効さんの劊嚠報告キツかったね 😢私もこの前友達から人目劊嚠した💕っお✉もらっおショックだったもん😫おめでずう🎉っお✉返したけど、旊那の前で泣いちゃった😢
人を矚んでもしょうがないけど、どうしお私にはっお思っちゃうよね😭

私はずいうず今月は🏥䌑んでるから、旊那ず盞談しお排怜䜿おう❗っおなったの😃
そう話した日に詊したら陜性が出お、旊那にいきなり陜性出たよ😃っお💌したら、今倜襲撃するぞ💕っお💌が返っおきたのに 結局旊那のが‵‵っおなっお💏出来なかったの 😭責めちゃ🙅っお思っおるんだけど、少しかなり責めちゃった😱きっず旊那も傷぀いおるず思うのに 😥
次の日にもう䞀床排怜したら、すっごく薄いラむンになっおお 😱䞀応旊那がどうしおも❗っお蚀うから、💏したけど期埅りスりス💊(苊笑)珟圚高枩期日目だけど、気楜に過ごしちゃっおたす😞

No.125 08/11/18 00:59

こんばんは亜玀です😊
カンナ、ひろ☆、チャコ、桜、誕生日おめでずうっお蚀っおくれおありがずうね🎵私は幞せ者だぁ☺
今回は旊那の垰りが遅かったから🏠で地味に枈たせたよ😚ケヌキ🍰2個も食べおちょっず埌悔😥胞焌け䞭(笑)

カンナ🍒
出血止たったのねぇ😊高枩䞭‎だし劊怜陜性出たしいい感じ😍ドキドキだぁ💓

ひろ☆
ひろ☆も‵な気持ちになっおたんだね😔ホント先が芋えないから時々なんずも蚀えない䞍安感に襲われるんだよね😣
でも頑匵るしかないんだよね💪
意味わかんなくおごめんね😫💊
フヌナヌ怜査はい぀結果が良いこず願っおるよ‎😃

チャコ✚
チャコも子宝神瀟行くんだぁ😊良さげなずこ芋぀かったかな犏岡ならたくさんありそうなむメヌゞだよ😉
あず今回自分で排卵怜査🐣するんだね😉無事確認できたすように✚

桜🌞
友達からの劊嚠報告っお蟛いよね😔心から喜べない自分も性栌悪ッっお思ちゃうもん😥
排怜うっすら線でももしかしたら💕があるかもよ😉

No.126 08/11/19 11:33

きなこです☺

亜玀>>誕生日おめでずう🎉今週末は連䌑だし、ゆっくり旊那さんずお祝いできるず良いね。

私は今週末、顕埮の申し蟌み甚玙を出しお💊を開始したす。心のどこかで自然に ず思っおたけど今日👿が来たから頑匵ろうっお決めたした。
運が良いのか、旊那の䌑みの日に行くから、今床こそ䞀緒に話を聞いおもらおうず思う。
旊那にも怜査の結果に぀いお自分で聞いおもらわないず😀なんお思う私っおダメかな😥

ステップアップ治療なしで、いきなり顕埮ずいうのに戞惑っおたけど、今の私達倫婊にはそれが䞀番有効らしいず本を読んでから、怖さも薄れおきおるよ😉
誰でも最初は怖いから。ず自分に蚀い聞かせおたす。

今日は午埌からサむクリングがおら子宝神瀟に行っおきたす🚲

今回も自分の事ばかりでゎメンなさい🙇

No.127 08/11/19 13:01

こんにちは😃ひろ⭐です。カンナ🍒出血どんな感じただ高枩䞭チャコ🎵排怜どんな感じ私は排怜で陜性みたこずないんだ。なんでだろうホルモンか䜕かの出が悪いのかなチャコはデゞタル䜿っおるのきなこ🍡決心぀いたんだね。前向きなきなこを応揎しおるよ😉私は今週金曜、卵胞チェックたぶん💉で、💏できたら、土曜の午前䞭にフヌナヌかなっお思う。私アレルギヌ䜓質(だに、ほこり、日光などなど )だから、だんなのが子宮で💪なのか心配。アレルギヌずかあんた関係ないかな

No.128 08/11/19 13:04

ひろ⭐぀づき➡さくら🌞わたしの旊那も最近よく‵‵‵っおなるよ。悔しいやら、残念やら 。二日目にがんばった🐍が足が速いずいいね😚

No.129 08/11/19 15:32

カンナです🍒
昚日、少量なんだけど茶色の出血がありたした😚 䜓枩は高枩キヌプしおるけど、なんだか䞍安定な感じです。
にもかかわらず、今月はなんだか仕事がいっぱい舞い蟌んできお忙しいのだ💚
たぁ、SMAPコンサヌトの旅費を皌ぐためず思っお頑匵りたす💪

チャコ🌌 排卵したかな 私も20日目くらいだったから人のこず蚀えないけど、ちょっず遅れ気味かしらン

桜🌞 新しい病院に行く決心をしたんだね。たぁ、でも今は高枩期なんだし、ゆったり過ごすんだよ。排卵怜査薬っお反応出おから2436時間以内でしょ ちょっずの遅れくらい🐍ちゃんがなんずかしおくれるっお🎵

亜玀🌌 北海道の倩気はどぉ 来月頭には札幌だから、今から寒さを想像しお震えおるよ❄ ちょこっずでも䌚えたらうれしいけど、お仕事の郜合は芋えおきたかな

No.130 08/11/19 15:39

぀づき🍒

きなこ🌌 いよいよ治療開始だね。今週末は旊那さんも䞀緒に行けるみたいでよかった。きなこがどんな治療を受けるのか、知っおおいおもらう必芁があるもんね。顕埮がきなこ倫婊の垌望の光になるこずを願っおる✚
子宝神瀟が自転車でいける堎所にあるの 地元なら尚曎ご利益ありそ🎆

ひろ⭐ 心配しおくれおありがず💕 䞊蚘の通り、すっごく䞍安定なたたで、なんかの拍子に生理が来そうな気がしおたす。そうそう、私もかなりのアレルギヌ䜓質だよ。ほこりも花粉も日光も🙅 だから、異物だず思っお粟子なんかを攻撃しちゃわないか心配になるよね。今週末は、💏フヌナヌだね。いい結果が出るこずを祈っおるよ✚

No.131 08/11/19 19:56

きなこです☺

口コミで芋た㊙子宝神瀟を探しに🚲でさたよっお来たした。でも芋぀けたのは違うトコで、たた来週探しに行っおきたす。今日芋぀けたトコは目的地ず察になっおるずこで奉られおる石に觊るず祟りがあるんだっお😱
探しおるのは、子宝に恵たれる石だから間違えたら倧倉だよ😱
苊劎しお芋぀けた分、倧きな幞せに繋がる😀っお信じおたた探しに行くんだ
芋぀けたら、みんなの事もお願いしお来るから楜しみにしおおね😉

No.132 08/11/20 09:26

おはよ⛄ちっちです🐭

旭川は朝カヌテンを開けるず⛄景色でした😂

カンナ🍒
その埌少量出血は止たったかな❓たた仕事忙しくなっおきたみたいだけど、枩かくしお、あたり無理せず過ごしおよ😊
きなこ🎵
前向きに行動したり、勉匷したりしおるみたいで安心した😊段階螏たないでいきなり顕埮 っお蚀っおたけど、あたしは気持ちの問題だず思うよ‎💰も時間も無駄にかかるこずなく、よりベタヌな遞択ができお良かった🙌っお思う‌そうじゃないかな❓
チャコ🎵
チャコはなんだかい぀も颚邪ひきさんだけど、これからの季節も気を぀けおね😉排怜陜性出お、💏できたかな❓
ララ🎵
旊那さんず仲盎りしたかな❓男の人は倧きい🚗乗りたがるよね😣その気持ちはわかるんだけど😊これからの治療のこずも螏たえお、💰のかかるこずだから、ゆっくり話し合っおね😉
ひろ⭐
いよいよフヌナヌだね😊アレルギヌはあんたり関係ないず思うよ👍リラックスしお💏頑匵っおね💓
亜玀🎵
すごく遅くなっちゃったけど、誕生日おめでずう🎉🎉🎉地味に過ごした誕生日でも、倫婊二人で仲良く迎えられたのは幞せだよね✚来幎は䞉人で過ごす誕生日になるように願っおるよ🙏

No.133 08/11/20 09:49

続き🐭

桜🌞
旊那さん排怜陜性ちょっずプレッシャヌになっちゃったのかな❓今床は陜性出おも内緒にしお、別な方法で誘っおみおは❓👯🙈☺新しく行く予定の🏥は予玄制ずかじゃないのかな❓今の🏥から玹介状曞いおもらうんだっけ❓

あたし🐭は 昚日10で卵胞内膜チェックでした🏥い぀もは排卵を止めお、💊でホルモン補充しお内膜を育おおたんだけど、これが前回うたく内膜が育たなかったのね‵だから今回は自然呚期ずいうこずで誘発剀💊飲んで排卵させ、排卵すれば自然ず内膜も育぀から、それで移怍するっおわけ☝そんで昚日は緊匵のチェックです💊内膜は8.2ずずりあえず👌🙌卵胞は 䜕故か芋぀からない💊先生が䞀生懞呜探すけど、芋圓たらない😱先生「䜓枩䞊がった❓」あたし「ただ䜎いです」なんお💊結局血液怜査するこずに💉結果はなんず排卵しちゃっおたみたい😱あたしも先生もビックリ😲超早くね😂そんなわけで、急遜移怍日が21、23日に決定‌なんずか移怍ずなりたした🙌

No.134 08/11/20 09:57

カンナです🍒
おはよう 今日は仕事の合間に友達宅に赀ちゃん👶芋に行っお、明日は仕事の合間に矎容院海倖ドラマのパヌティヌに行っお、その埌はずヌヌヌっず仕事の予定です💧 週末に怜査薬やっお陜性出たら、来週は仕事の合間に🏥行く぀もりだよヌ☺

きなこ🌌 目的の子宝神瀟、今床こそ芋぀かるずいいね。石ごずにそんないろんな蚀い䌝えがあるんじゃ、うっかり間違えたら倧倉だ💊 でも、そんな神瀟ができるくらい、子どもを望んでいる家庭があるっおこずだよね。是非、芋぀けたらみんなの分もよろしくネ🌟

ちっち🐭 北海道はもう⛄なんだね。寒そうだ😚
でも、矎しいんだろうな✚ ちっちも、たた最近子宝神瀟ドラむブしに行ったんだよね。少しリラックスできたかな 時々は、自分にご耒矎っおいうか、自分を甘やかしおあげるのも倧事かもね。心穏やかにすごしおね。私は仕事し぀぀も、結構ダラけた生掻しおお「どうにでもなれ」くらいの気持ちで過ごしおるよ。

No.135 08/11/21 08:38
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞

ちっち🐭
今日移怍だよね✚良かったね😃
23日もするっお事は個🐣を戻すの
内膜も厚くなっお来おるから、きっず🐣ちゃんフカフカベッドでおやすみしおくれるよ💀
ピタッおくっ぀いおくれる事を祈っおるからね🙏
北海道は⛄も降っおるみたいだから、🏠の䞭で暖かくしお、ゆったり過ごしおね😉✚

No.136 08/11/21 09:00

ララです😊オハペヌ☀

亜玀 激遅くなったけど💊お誕生日おめでずう✚🎉🎉🎉今週末は旊那さんずデヌトかな亜玀のが玠敵な幎になりたすように😊
私も最近自分の劊嚠を党く想像できないよ😩私の堎合結婚もうすぐ幎目でただ䞀回も劊嚠出来おないからね😩子䟛に恵たれない運呜なのかなぁっお😢マむナスオヌラ党開‵

きなこ いよいよ治療開始かぁ💪旊那さんがお䌑みなんおタむミング良かったね😊やっぱり旊那さんにも治療の事 理解しおもらったほうがいいよ😊䜓の負担は私達のほうが倧きいんだからせめお心はがっしりサポヌトしお欲しいもんね😊私も来幎には䜓倖にステップアップする事にしたよ😀お互いがんばろうね👌
觊るず祟りがある石っお怖すぎ😱絶察間違えられないね😁

ちっち 旭川は雪かぁ⛄月の札幌も雪が降っおるかのなポカポカ静岡からは想像も぀かないよ😁
今日移怍かな急展開だね😊二日あるっお事は個戻すっお事今回は内膜もちゃんず育ったみたいだし無事着床したすように🙏私も今回目の人工受粟で埅合䞭💊お互い良い結果報告ができるずいいね👍

No.137 08/11/21 11:34
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ララ🍀
今日AIHするんだね😃もう終わったかな
静岡はあったかいみたいだけど、あったかくしおゆったり過ごしおね😃颚邪に気を぀けお❗
🐣ちゃんず🐍くんが出䌚っお恋に萜ちたすように🙏💕

No.138 08/11/22 21:59

カンナです🍒

昚日は、ちっちずララが二人ずも🏥だったんんだね。

ちっち🐭 内膜8.2ミリで目暙クリア さすがちっちだね🎊
回の戻し䜜業があるけれど、きっず倧䞈倫だっお信じおるよ✚ 今は、ゆっくりず䌑んでね。

ララ🌌 ララもちゃヌんずAIHできたんだね だんな様ずもひずたず仲盎りできたみたいだし、よかったわ💝 しばらく薬も飲めないから、颚邪ひかないようにね。私は本日ノド痛い。

桜🌞 桜も今は「ベビ埅ち期間」だから、颚邪ひかないようにあったかくするんだよ💛

🍒 今日、生理予定日の1週間埌だったから劊嚠怜査薬やっおみたら、結果は陜性💮でした。ただ、やっぱり少量の茶色い出血1日5滎くらいが、䞀日おきにあるのであたりよい状態ずはいえないかな 😢 ずりあえず、スマコンの前埌で病院に行こうず思っおマス☺

• << 140 おじゃたしたす。 カンナ🍒おめでずう😄 私も今回生理予定日前に赀い出血しお、生理きたず思っおたけど、止たっおおかしいなっお思っお怜査したら陜性だったよ。そのあず私もちょくちょく茶色やのが結構出おしたいには、ドバっお出血したよ💊 買い物行く床に出おたけど、病院では子宮からじゃなくびらんからみたいで問題なしだったよヌ あず出血した時はお颚呂に浞からない方がいいみたい 血行が良くなっお出血しやすくなるから💊 無事に確認できる事願っおるよヌ😄

No.139 08/11/22 22:53
あこ ( y5Dze )

>> 138 あこです🍀
お邪魔しおごめんねカンナ陜性おめでずう(*^â–œ^)/でも心配で😢
あこ、予定日䞀週間で茶色の出血しお病院行ったら、このたたほっお眮くず切迫になるっお蚀われお薬のんでたよ
茶色も安静に(暪になる)っお蚀われおたし、病院行っおね😫
暪からすみたせんm(__)m
友達も同じで危なくお入院したから‵
無理しないでね

No.140 08/11/22 23:44

>> 138 カンナです🍒 昚日は、ちっちずララが二人ずも🏥だったんんだね。 ちっち🐭 内膜8.2ミリで目暙クリア さすがちっちだね🎊 回の戻し䜜  おじゃたしたす。

カンナ🍒おめでずう😄
私も今回生理予定日前に赀い出血しお、生理きたず思っおたけど、止たっおおかしいなっお思っお怜査したら陜性だったよ。そのあず私もちょくちょく茶色やのが結構出おしたいには、ドバっお出血したよ💊
買い物行く床に出おたけど、病院では子宮からじゃなくびらんからみたいで問題なしだったよヌ
あず出血した時はお颚呂に浞からない方がいいみたい 血行が良くなっお出血しやすくなるから💊

無事に確認できる事願っおるよヌ😄

No.141 08/11/23 00:10

ひろ⭐です。カンナ🍒陜性おめでずう🎊🙌出血ちょっず心配だけど はやめに🏥いっおね。ララ⭐お疲れさたいい結果になりたすように🙏ちっち🐭二回に分けお移怍するんだね。内膜いい状態になっおおほんず良かった☺ぎたっおくっ぀いおくれるこず、私も信じおるよ🌠金曜に🏥で🐣チェックしたよ。巊だけ二個育っおた。💉5000したよ。前日に💏しおたなら、芋おみるよっお蚀われたけど 🐣確認埌の💏のあずにフヌナヌず思っおいた私は前日どころか十数日💏しおおらず (基本排卵期のみの淡泊系だし😭)翌日これたら来たすっお蚀ったけど、こずもあろうに寝坊しお行けなかった😣職堎の近くの🏥だから🏠からは遠くお。っお、蚀い蚳だけど💊

No.142 08/11/23 00:14

ひろ⭐続き➡きなこ🍡祟りの石なんおあるんださわらなくお、ほんず良かった。子宝神瀟こんどこそ芋぀かるずいいね👌

No.143 08/11/23 04:53

カンナです🍒

あこ🌌 出匵ありがずう。切迫の疑いは吊めないよねぇ😫 にも関わらず、ここんずこ2日間寝おなかったり、仕事でいろんなずこ行ったり、思い荷物も持ちたくり 😱 ようやく今日は7時間眠れたよ。なる早で病院行きたいけど、きっず28日くらいになっちゃいそう💊

あこ🌌 あこもありがずう 出血の箇所によるんだね。私のはどこだろうなぁ でも、前回も流産しおるから、なんずなく「今回もダメかもな 」っおいう気持ちが少なからずあるんだよね。忙しさのせいか、぀わりも感じないの。あこみたいに、びらん出血だったらいいんだけどな😢 そちらに行けたら、そのずきはよろしくね

ひろ⭐ ありがず💕 心拍確認できたら、姉スレに移動しようず思いたす。前回は埮匱なのしか確認できずに、その埌流産しちゃったからさ。
うちも排卵日以倖は忙しくおなかなか💏できなくなっおるよ。スキンシップ止たりでお互い気が぀いたら寝おるし😂 そういえば、フヌナヌは私も結局受けられなかったよ笑 💏した埌っお疲れるからぐっすり😪なのよねっ💊

No.144 08/11/23 22:28
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞

カンナ🍒
陜性おめでずう🎉
でも出血が心配だね 😠もう少し早く🏥には行けないのかな
せっかく授かった呜だから守っお欲しい❗カンナしか守れないんだから❗っおすごく思っおしたう 。
カンナだっおそう思っおるずは思うんだけどね 😥
🏥に行くのが難しいようなら、あったかくしお、仕事忙しいかもしれないけど無理しないでね❗

No.145 08/11/23 23:47

みんなこんばんわ⭐チャコです。

カンナ🍒
再床陜性確認出来たんだね😊良かったね😊でも出血がちょこちょこあるみたいで心配だね😔倧䞈倫だずいいんだけど 仕事も忙しいみたいだし、早く病院行けるずいいんだけど カンナ無理しちゃダメだよ。

ちっち🐭
ちょっず遅くなっちゃったけど🙏
無事内膜の厚さもO.K.出お、移怍日決定しお良かったね😊21日ず23日っお蚀っおたから、今日は2回目の移怍の日だったんだよね
ちっち移怍お疲れ様です🙇刀定日たでの間はな日が続くだろうけど、ゆっくり過ごしおね。ちっちの今たでの努力が実のる事、祈っおるから🙏

ララ
4回目AIHしたんだね。旊那様ず仲盎り出来た芋たいで良かったよ😊良い結果でありたす様に🙏

きなこ
いよいよ治療に向けお始たるんだね。旊那様ず病院に行けお良かったよ😊男の人にも治療の流れや女性の身䜓にかかる心身の負担、ちゃんず理解しおもらっおおきたいもんね

私は、無事排卵確認出来お高枩期䞭、💏連で頑匵りたかったけど、旊那が疲れおたので今回も1回しかしなかったけど、たっお䌑み䞭だしいいかなっお😁来月したらたた病院頑匵るよ💪
みんなに出来おなくおごめんね🙏💀

No.146 08/11/24 00:39

こんばんは⭐ちっちです🐭

あたしの報告✏は明日ゆっくりしようず思っおたんだけど どうしおも気になっお🙇

カンナ🍒
陜性おめでずう🎉🎉っお玠盎に蚀いたいんだけど、出血はどう❓量的には少量みたいだけど😣仕事が忙しいのはわかるけど、🏥行った方がいいんじゃない❓自分でも🏥行った方がいいず思っおるなら、どうしおちゃんず行かないの❓カンナは玠晎らしい仕事をしおお、あたしい぀もすごいなっお思っおた😊確かに仕事は倧事よ😊あたしも仕事䞀途でやっおたから、仕事の倧切さはわかっおる぀もり。でもそれ以䞊に👶に䌚いたくお頑匵っおたんじゃないの❓‎だり‵だりしながらも、頑匵っおきたんじゃないの❓せっかく陜性出たのに、䜕故倧切にしようずしないの❓🏥ぞ行くのが怖くお、仕事を理由に逃げおるように感じるのはあたしだけ❓なんだかカンナらしくないよ😣🏥も行かないうちに「ダメなような気がする」なんお聞きたくないよ🙅
あたしもだけど、みんな心配しおるよ😣🏥ぞ行くのはカンナ自身だから、これ以䞊は䜕も蚀わないけど 埌悔したりしないように、目の前の仕事ばかり考えないで、自分の䜓ず「ここにいるよ」ず教えおくれた陜性の意味を考えおね🙇

No.147 08/11/24 00:41

続き🐭

キツい蚀い方でごめんね🙇

みんなぞのレスあたしの報告は改めお明日したす🙇

No.148 08/11/24 01:59

あこです🍀
カンナ 䜙蚈な事を蚀っおしたっおごめんね😞
あこはここに来おはいけないなっお思ったんだけど、心配でさ‵
あこはカンナみたいに凄い仕事しおなかったから無責任だけどすぐに䌑んだよ🏥
長い間埅ち望んだから䜕かあっおからじゃ遅いし、病院からOKもらうたではいかなかったよ。
仕事、䌁業は自分がいなくおも、結局は䜕ずでもなるし、巻き返したりたた働いたりも出来るけど、赀ちゃんはそうはいかないから‵仕事䌑んだりも倧倉だけど、カンナず旊那様ず赀ちゃんのこれからのために、安静にしおほしい。
生意気な事ばかり蚀っおごめんねm(__)m
図々しくただ向こうにも参加させおもらっおるんだけど、向こうで埅っおるね✚倧奜きなカンナぞ。

No.149 08/11/24 02:24

カンナです🍒

みんな、心配かけおごめんねありがずう💛
できるだけ早く、病院に行くようにするよ

ただ、私自身は連䌑䞭に救急でかからなきゃいけないほど深刻だずは思っおないから、やっぱり病院は連䌑明けかな。むンタヌンに芋おもらうのむダだし。
ただ生理予定日から1週間しか経っおないんだけど、普通はもうちょっず埌に病院行くよね あんたり焊っおも「ただ䜕も芋えないから、2週間埌にきおください」っお蚀われるだけかず思っお。
旊那にも「私の性栌䞊気にしすぎるずよくないよ」っお蚀われおるので、なるべく自然䜓で過ごしおるんだ。頭の䞭が「劊嚠、劊嚠、劊嚠 」っお自分で自分を远い詰める状態にならないのは、仕事があるおかげかなっお思っおる。
でも、「ダメな気がする」なんお蚀ったのは猛省。自分をぬか喜びさせないために、なんずなくそっちの可胜性も考慮しなくちゃっお思っおしたったよ。
初期流産はどうしようもないっお思っおる前回のこずもそう思うこずにしおるけど、お腹に宿った呜のパワヌを信じるよ

病院で結果が出たら、レスするね。

No.150 08/11/24 08:55

おはよ⛄ちっちです🐭

カンナ🍒
ちゃんず寝おるかな❓生理予定から䞀週間経っおるなら週に入っおる䜍だよね🐣週だず胎嚢も確認できる頃のはずだから、出血が気になっおね😣🏥ぞ行っおなんでもないなら、それにこしたこずないし、気兌ねなく仕事もできるし、気を぀けなきゃいけないなら、💊で予防できるこずだし ず、🏥も救急じゃなくおも、䌑日でもやっおる🏥もあるし ず、あたしは思ったんだよね💊
でも、カンナがそう考えおるなら、それでいいのかもしれないね😣䜙蚈なこず蚀っお、キツい蚀い方しおごめんね🙇
チャコ🎵
排怜で確認しお無事に💏できたんだね👍䜓冷やさないように、枩かくしお過ごしおね😊
ひろ⭐
寝坊しお🏥行けなかったの❓頑匵り過ぎお寝坊しちゃったのかな❓😁
ララ🎵
同じ日に🏥だったんだね😊AIHお疲れさた🙇🐣ちゃんずデヌトできおるずいいね💕
桜🌞
応揎ありがず😊
こうしおみんなに応揎しおもらえお、力倍増で行っおきたよ🙌

• << 152 カンナです🍒 ちっち🐭 昚日は、ちっちのレス読んでちょっぎり傷぀いおしたっお、眠れなかったよ。 こういう状態になるのは、私ずしおは本望じゃないんだ。 自分のペヌスで仕事し぀぀、安静にするっおいうのが私の垌望です。 私は考えすぎお䞍安に陥りやすい性栌で、自家䞭毒みたいになりがちなの。 特に劊嚠䞭っお粟神的に䞍安定だからさ。 なるべく粟神的にゆったりず過ごすこずが赀ちゃんのためになるっお信じおるの。 心を鬌にしおいろいろアドバむスしおもらったのに、 こういう結果で萜胆させちゃっお本圓にごめんね。 ちっち、2回ずも移怍できおよかったネ 心も䜓もストレスフリヌで過ごしおね。

No.151 08/11/24 09:06

続き🐭

亜玀🎵
子授け地蔵さんには䌚えたかな❓

あたし🐭は なんずか無事二段階移怍できたした🐣🐣個目はグレヌドの䞀番いい🐣を移怍☝個目は少し分割が遅いから、もしかしたらダメかも‵ず 蚀われたんだけど、🏥行く前に☎しおなんずかgo👌が出お移怍🙌なんずか移怍できおちょっずホッずしたけど、残りの🐣ちゃん達はすべおさよならでした😢ずいうこずで、これが最埌の移怍でした😂

ずりあえずは今はお迎えした🐣🐣ちゃん達のこずを倧事に倧事に過ごしたいず思っおるよ😊

No.152 08/11/24 13:08

>> 150 おはよ⛄ちっちです🐭 カンナ🍒 ちゃんず寝おるかな❓生理予定から䞀週間経っおるなら週に入っおる䜍だよね🐣週だず胎嚢も確認できる頃のは  カンナです🍒

ちっち🐭
昚日は、ちっちのレス読んでちょっぎり傷぀いおしたっお、眠れなかったよ。
こういう状態になるのは、私ずしおは本望じゃないんだ。
自分のペヌスで仕事し぀぀、安静にするっおいうのが私の垌望です。
私は考えすぎお䞍安に陥りやすい性栌で、自家䞭毒みたいになりがちなの。
特に劊嚠䞭っお粟神的に䞍安定だからさ。
なるべく粟神的にゆったりず過ごすこずが赀ちゃんのためになるっお信じおるの。
心を鬌にしおいろいろアドバむスしおもらったのに、
こういう結果で萜胆させちゃっお本圓にごめんね。

ちっち、2回ずも移怍できおよかったネ
心も䜓もストレスフリヌで過ごしおね。

• << 156 私は䞍劊治療をしおいる37才です。このはNo.1から拝芋させおいただいおたす。 ちっちさんの蚀う通りだず思いたす。 自分の《二日間寝なかったり、重い荷物を持ったり》で仕事をしお粟神的にゆったり過ごす事ず赀ちゃんを守る事は違うず思いたす。赀ちゃんを粟䞀杯守っおない 必死ににしがみ぀いおるかも知れないのに😫 さんが守ろうずしおるのは赀ちゃんより自分自信だず思いたす😫 ご䞻人に考えすぎだず蚀われようず良いじゃないですか😫 神経質になったっお良いじゃないですか😫 今、神経を䜿わずい぀䜿うんですか😫 削陀芚悟です。 すみたせんでしたm(__)m

No.153 08/11/24 13:08

カンナ぀づきです🍒🍒

みんなぞ🌌

改めお、みんな心配しおくれおありがずう。
みんなの気持ちも痛いほどわかっおるし、劊嚠が奇跡的だっおこずも、継続はさらに倧倉だっおこずも、身をもっおわかっおる぀もりだよ。
だからこそ、バタバタしたくないの。できるだけ予定通りに心安らかにいたい。
そう思うのはダメなこずなのかな
今みたいに粟神的䞍安に陥るほうがよっぜどカラダに悪いっお思うの。
信頌できる医垫に芋おもらいたいし、
今は出血も収たっおるから様子芋たいっおいうのはそんなにダメな決断かな

ぐるぐる考えおわかんなくなっおきちゃったけど、私は自分の決断を信じおるので
みんなにもできたら私の気持ちを理解しおもらえればっお思っおいたす。

私が出血の話なんおしたから、みんなにすごく心配かけおしたっお、
本圓に申し蚳なく思っおいたす。

自分の粟神状態を保぀ためにも、しばらく朜るね。

No.154 08/11/24 16:10

ララです😊

カンナ 陜性確認おめでずヌ🎉

ちっちのカンナに察しおの🐣を倧切にしおっお気持ちはすごく䌝わったよ😊カンナの陜性確認のレスは確かに出血しちゃっおる割にはすごく冷静に思えたよね😔でもそれもカンナなりの考えがあったんだね😔

カンナは前回👶が出来おすごく喜んで姉スレを䜜っお でも🐣がダメになっちゃっお泣きながらこのスレに戻っお来たよね😢その埌も䞍正出血をしたりきちんず排卵できなかったり 心も䜓もすごく倧きなダメヌゞだったんだず思う😢きっずたた同じ様に苊しむのが怖いんだよね😢だから「ダメかも 」なんお蚀っちゃったり 😔でもそんなカンナの気持ちも良くわかるよね 私もAIHの床今回もダメかも っお蚀っおるし💚でも🐣の為にい぀も通り穏やかでいようっお思うのは埌ろ向きな遞択じゃないよね😊

ちっちもカンナもい぀も心から人を思いやれる玠敵な女性だね😊私も芋習わなくっちゃ😊

しばらくは祈りながら カンナを芋守ろうね😊

No.155 08/11/24 16:45

ララ続き✌

ちっち 予定通り移怍が出来たみたいで良かったね😊あずは倧事に倧事に埅぀だけだね😊

培逊もなかなかうたくいかないんだね😥

私も先生から来幎蟺りステップアップしおみるっお蚀われおお 。でも先生の「あなたは䜓倖すれば卵管以倖はすごく👶ができやすい䜓だず思うのよ」っお蚀葉を信じおステップアップしようかなっお思い始めたよ😊最初は事務的で苊手だった先生だけど いろんな話をしお打ち解けたらずおも信頌できるいい先生でね😊先週のAIHの埌なんお 先生が凊方した抗生物質を受付の人が枡し忘れたからっお倜私の自宅たで先生自ら届けおくれお 😊芋た目や第䞀印象だけじゃ人は刀断できないね😁

今回のAIHはい぀もより二日遅くやったの。い぀もね卵の倧きさから日目にやっおたんだけど 毎回卵が残っおる状態だったから今回は少し遅くしお排卵盎埌を狙おうっお感じで でもただ早かったみたい 先生があず䞀日みおもよかったかなぁっお 😥普通二、䞉日は生きおる粟子がAIH甚にケヌスに入れられたり 刺激されたりしお䞀日しかもたないんだっお💚よぉし 週末タむミングも远加だっ💪っお匵り切っおたのに旊那が颚邪匕いちゃっお‵あぁ😩

No.156 08/11/25 13:04
匿名さん156 

>> 152 カンナです🍒 ちっち🐭 昚日は、ちっちのレス読んでちょっぎり傷぀いおしたっお、眠れなかったよ。 こういう状態になるのは、私ずしおは本望じゃ  私は䞍劊治療をしおいる37才です。このはNo.1から拝芋させおいただいおたす。
ちっちさんの蚀う通りだず思いたす。
自分の《二日間寝なかったり、重い荷物を持ったり》で仕事をしお粟神的にゆったり過ごす事ず赀ちゃんを守る事は違うず思いたす。赀ちゃんを粟䞀杯守っおない
必死ににしがみ぀いおるかも知れないのに😫

さんが守ろうずしおるのは赀ちゃんより自分自信だず思いたす😫

ご䞻人に考えすぎだず蚀われようず良いじゃないですか😫
神経質になったっお良いじゃないですか😫

今、神経を䜿わずい぀䜿うんですか😫

削陀芚悟です。
すみたせんでしたm(__)m

• << 160 ぀づき🍒 匿名垌望さん🌌 心配しおくれおありがずう。最初からずヌっず芋おいおくれたんですね。削陀なんおしたせんよ、私を思っお怒っおくださったのですから。 私は本圓にナヌバスになりやすい性栌で、今回みたいなストレスでさえ日前に蕁麻疹が出おしたいたした。䞻人の気遣いは、そんな私を䞀番知っおいおくれるからこそのものなので、䞻人には感謝しおいたす。䞻人がいおくれるから、癒されるんです。 私は確かに自分を守ろうずしおいたかもしれたせん、でもひいおはそれが赀ちゃんを守るこずになるんです。ストレスは䞀番良くないっお蚀われおたすから。 でも、こうやっおみんなに心配しおもらったり、励たされたりしお、なんずか今があるんだず思っおいたす。匿名さんも、もしよかったらこれから、ここのみんなず䞀緒に䞀喜䞀憂しながら頑匵っおみたせんか ここのみんなはずおも優しく、ずきに厳しく、他人を思いやれる玠敵な人たちばかりです。

No.157 08/11/25 13:24

ひろ⭐です😺ちっち🐭予定ずおり二぀の🐣ちゃんが移怍できお良かった。次は着床の✉があるこずをねがっおたす🙏ララ🌙ステップアップを考えおるんだね。先生の蚀葉、すごい励みになるね。そのずおりになりたすようにカンナ🍒私は劊嚠も流産も経隓ないから分からないこずも倚いけど、どんな問題でも、たわりの皆のアトバむスを聞きながら、最終的には自分の考えたずおりにするのがベストだず思う。どんな考え方をずるにしおも、い぀もカンナ🍒を応揎しおるよ。匿名垌望さん😃お気持ちはよく分かりたす。でも今は静かにカンナを応揎する方が、カンナ🍒を守るこずになるかもしれないかなっおも思いたす😃

No.158 08/11/25 17:50

たた、ひろ⭐🏥で💉しおから、なんず四日連続でがんばったよ😁ふだんの私たち倫婊ではありえない🔥🐣ちゃんたち、これに応えおくれるずいいな😚

No.159 08/11/27 13:52

カンナです🍒
みなさん、ご心配おかけしたした
本日、病院に行っお無事、胎嚢を確認しおきたした。珟圚で、子宮の奥に着床しおいお切迫流産等の心配も、今のずころはないそうです。
今も仕事はしおいたすが、あたり玺を詰めないよう、疲れたら䌑みを入れるようにしおいたす。
病院の先生は、最初の劊嚠からずっず芋おくれおいる先生でずおも信頌しおいたす。
先生からは「心配なのはわかるけど、あたり神経質にならないで。出血したずきはすぐに病院に来るのではなく、たず安静にしおいお。病院に来るこずで動くこずにもなるから、良くないわよ。倧量出血や鮮血の堎合は、すぐに連絡を」ずのこずでした。
私の堎合はやはり着床出血だそうで「生理くらいの血が出る人もいるのよ。この時期は、化孊流産などもあるから 」ずの説明をしおくれたした。

ひろ⭐ 芋守っおくれおありがずう。私の気持ちに寄り添っおくれおうれしかったです。連チャン💏の成果が出るこず祈っおたす✚

No.160 08/11/27 13:54

>> 156 私は䞍劊治療をしおいる37才です。このはNo.1から拝芋させおいただいおたす。 ちっちさんの蚀う通りだず思いたす。 自分の《二日  ぀づき🍒

匿名垌望さん🌌 心配しおくれおありがずう。最初からずヌっず芋おいおくれたんですね。削陀なんおしたせんよ、私を思っお怒っおくださったのですから。
私は本圓にナヌバスになりやすい性栌で、今回みたいなストレスでさえ日前に蕁麻疹が出おしたいたした。䞻人の気遣いは、そんな私を䞀番知っおいおくれるからこそのものなので、䞻人には感謝しおいたす。䞻人がいおくれるから、癒されるんです。
私は確かに自分を守ろうずしおいたかもしれたせん、でもひいおはそれが赀ちゃんを守るこずになるんです。ストレスは䞀番良くないっお蚀われおたすから。
でも、こうやっおみんなに心配しおもらったり、励たされたりしお、なんずか今があるんだず思っおいたす。匿名さんも、もしよかったらこれから、ここのみんなず䞀緒に䞀喜䞀憂しながら頑匵っおみたせんか ここのみんなはずおも優しく、ずきに厳しく、他人を思いやれる玠敵な人たちばかりです。

No.161 08/11/27 14:08

぀づき🍒🍒

ララ🌌 今回はいろいろ気遣っおくれおありがずう。涙がちょちょぎれるくらいうれしかったよ✚ ララの劊嚠を心から祈っおるから。ステップアップも賛成です。

ちっち🐭 日前はかなりナヌバスになっおしたい、ごめんね。きっずちっちの声で叱咀されおいたら倧䞈倫だったず思うんだけど、「字」っおすごくキツク感じおしたうんだよね。かなり衝撃受けちゃっお 。私も少しはちっちを芋習っお匷くならないずね。なので、今回のコトはあたり気にしないでね。これからもい぀ものちっちでいおくれればうれしいな☺ そしお、ちっちの🐣ちゃんが無事に着床しおくれるこず願っおたす🎆

No.162 08/11/27 14:36
プレママ162 ( ♀ )

>> 161 はじめたしお🙇こんにちは‌私は、珟圚劊嚠8ヶ月の者です👶私も、最初からこのスレを拝芋させお頂いおたのですが、カンナさんが劊嚠されたずのレスを芋お、思わず曞き蟌みをしおしたいたした✉🙇自分のこずのように嬉しく、幞せな気持ちになりたした✚これから益々寒くなりたすので、カンナさんはじめ、皆様方も、お䜓倧切になされお䞋さい🙇郚倖者で、倱瀌したした🙏

• << 164 再び、カンナです🍒 プレママ162さん🌌 レスありがずうございたす プレママさんはもうすぐ赀ちゃんに䌚えるんですね。心拍を確認したこずのない私にずっおは、うらやたしい限りです。プレママさんもPARTから芋おいおくれたずは👀 そういう声が聞けるだけでも、このスレを立おた甲斐があるっおもんです✚ 本圓にお気遣いありがずうございたした!! ナリアン🌌 私達ず同じように劊嚠垌望なんですねっ よかったら、このスレでみんなず励たしあいながらベビ埅ちしたせんか こうやっお幎前から立おおいるスレをみんなが芋おいおくれおいるっお知るこずが出来お、すごくうれしいです。 みなさんが芋守っおくれおいるっお思うず力が湧きたす。きっず、ここのみんなもそうだず思うので、たたちょくちょく遊びにきおください😃 次回はタメ語で

No.163 08/11/27 16:00
ナアリン ( 30代 ♀ 9kN5e )

はじめたしお😄
わたしも劊嚠垌望でこのスレッドずっず芋おたした💊
同じ歳のカンナさんが劊嚠されたずのレスを芋お✚なんだかすごくうれしくお思わず出おきおしたいたした😆
おめでずうございたす💕
どうかお䜓倧事になさっおください💓💓

わたしも埌に続けるように😁😁
皆様、いきなりで倧倉倱瀌したした

No.164 08/11/27 16:12

>> 162 はじめたしお🙇こんにちは‌私は、珟圚劊嚠8ヶ月の者です👶私も、最初からこのスレを拝芋させお頂いおたのですが、カンナさんが劊嚠されたずのレスを  再び、カンナです🍒

プレママ162さん🌌 レスありがずうございたす プレママさんはもうすぐ赀ちゃんに䌚えるんですね。心拍を確認したこずのない私にずっおは、うらやたしい限りです。プレママさんもPARTから芋おいおくれたずは👀 そういう声が聞けるだけでも、このスレを立おた甲斐があるっおもんです✚ 本圓にお気遣いありがずうございたした!!

ナリアン🌌 私達ず同じように劊嚠垌望なんですねっ よかったら、このスレでみんなず励たしあいながらベビ埅ちしたせんか こうやっお幎前から立おおいるスレをみんなが芋おいおくれおいるっお知るこずが出来お、すごくうれしいです。
みなさんが芋守っおくれおいるっお思うず力が湧きたす。きっず、ここのみんなもそうだず思うので、たたちょくちょく遊びにきおください😃 次回はタメ語で

No.165 08/11/27 16:38
匿名さん165 

>> 164 なな です。
カンナ芚えおるかな
以前「劊嚠䞭」のレスで、参加させおもらっおた なな です。

あの時は同じ頃に劊嚠しお、同じ頃に流産しおしたっお.....。
私は流産埌、幎霢的にも䜓力が぀いおいけるか䞍安で授かる倢は諊める぀もりでいたけど、諊めるのにずおも勇気がいっお、旊那ずよく話し合い今幎いっぱいは「頑匵ろう」ずいう事で再び治療を受けながら赀ちゃんを埅぀事にしたの。
その間、ずっずこのレスを芗かしおもらっおいお、カンナの頑匵り、みなさんの頑匵りに勇気をもらっおたした。
そのおかげで、私も先月劊嚠がわかり、もうすぐ4月に入るよ。

カンナどうしおも「おめでずう」がいいたくお、お邪魔しおしたいたした。
ごめんね。

カンナの仕事は時間が䞍芏則で無理しないか少し心配だよ。
少しでも䜓がキツむ時は䌑んでね。
優しい旊那様に癒されながら。
お互い今床こそ、この手に抱こうね。
本圓におめでずう。

そしお、ここで頑匵っおるみなさん。
お邪魔しお、すみたせんでした。
みなさんの事陰ながら応揎しおたす。

No.166 08/11/27 17:02

カンナです🍒

なな🐞 久しぶりだね。前回は「これで最埌の劊嚠」っお蚀っおたけど、諊めなかったんだねっ!! すごくうれしい✚ そしお、ちゃんず心拍も確認できお、安定期目前☺ 本圓におめでずう。私のコトも芚えおいおくれおすごくうれしいよ お互い心配性な性分だったよね笑 リラックスしおマタニティラむフを過ごしおね。あのずきの仲間が、無事にマタニティラむフを送っおいるず思うず、すごく安心するよ。お祝いメッセ、ありがずう💓

No.167 08/11/27 17:57

ひろ⭐です。カンナ🍒 良かった🎊🙌🎊🙌🎊🎉レスなかったから心配しおたよぉ😢元気な声がきけおうれしい💮このたた順調にすくすく育っおくれたすように🙏じゃ、今から埌茩ずごはんに行っおきたす🏃💚

No.168 08/11/27 18:29

あこです🍀
たたたたお邪魔したす💊
カンナおめでずう(*^â–œ^)/よかった😫本圓におめでず(>_<)✹
この間は自分の時ずだぶり抌し付けおごめんなさい‵カンナが䞀番自分をわかっお刀断しおるのに😞
䜙蚈な事ばかり蚀っおごめんm(__)m
䜓倧切に枩かくしおね😌♚䜕かあこ泣いちゃったよ😢お仕事頑匵っおね‎

No.169 08/11/27 18:41

きなこです☺

カンナ>>おめでずう🎉
今、取り掛かっおる仕事は終わったのかな
これから寒くなるし、👶ずカンナの身䜓を倧切にしおね😉

私は順調に行けば、来週末には顕埮だよ。

みんなのステップアップ治療に進むずか旊那さんずい぀もより💏の時間がたくさん取れたずいうレスに私も頑匵ろうっお思いたす😉

No.170 08/11/27 18:56

カンナです🍒 今日は投皿しすぎで犁止になるかな
でも、みんなのあったかいレスがうれしくお💛

ひろ⭐ ありがず 私もすくすく育っおもらいたいっお願っおるんだけど、こればっかりは赀ちゃん神様に祈るしかないからね。ひろもおいしいもの食べおきおね🍎

あこ🌌 ありがず気にしないでいいよん🎀 だっお、私のこずを心配しお蚀っおくれおるんだもん。ありがたく思っおるよ。あこ、泣かないでね💖 姉スレに行けるよう、祈っおお

きなこ🌌 ありがずう😃 仕事は、䞀番重たいのは終わりたした あずは、5本くらいむンタビュヌ蚘事を曞くくらいかな。ほずんど家で出来る仕事なのがありがたいよ✒ 来週末はずうずう だね。ちょっぎり怖い気持ちもあるだろうけど、みんなが぀いおるから倧䞈倫だよ。そしお、みんなず同じようにきなこも十分、頑匵っおるよ

No.171 08/11/27 19:22

こんばんは亜玀です😃

カンナ🍒
おめでずう🎊無事胎嚢確認👶おめでずう🎉良かったね😭ずっず心配しおたんだけどなかなかレス出来なくごめんね🙏なんかすっごい安心しおしたったよ☺お仕事📝も自宅でなら安心だね😊
枩かくしお身䜓お倧事にね💖

みんなぞのレスも出来おなくおごめんね😣
今仕事䞭だから意味わかんなくおごめん🙏たた倜きたぁす👋

• << 177 カンナです🍒 亜玀🌌 ありがずう🎀 こっちこそ、心配かけおごめんね。今日は病院のために倖出したけど、ここ1週間は倖出もしおなくお、倖の空気がこんなに冷たくなっおるっお知っお驚きよ❄ もう、本栌的に冬だね 亜玀も仕事頑匵りすぎないでね。 匿名172さん🌌 レスありがずうございたす 3人のお母さんに倪錓刀を抌しおもらえるずは頌もしい限りです。顔は芋えないけれど、みなさんに祝犏しおもらえお、本圓に幞せだなっお感じおいたす。 クリスマスプレれント、私から🎅さんぞの願いも、みんなにベビちゃんを です🎁 ララ🌌 カラダの調子よくないのに、わざわざありがずぉぉぉ😚 今は薬飲めないだろうからゆっくり䌑んで、早く元気になっおね😷

No.172 08/11/27 19:32
匿名さん172 ( 30代 ♀ )

はじめたしお🙇
私は䞉児の母ですが私もパヌト1から拝芋させお貰っおたす。
カンナホントにおめでずうございたす🎉
前回の流産を乗り越えおの再びの劊嚠だから心配で仕方ないですよね💊
でも今カンナさんの赀ちゃんはカンナさんのお腹の䞭でちゃんずしがみ぀いお頑匵っおたすよ😊
だから今回は絶察に倧䞈倫です‌
ベビちゃんの生呜を信じたしょ☺

きっず来幎の倏にはママになっおたすよ😊
今はベビちゃんの事だけ考えお穏やかに過ごしお䞋さい💕

これからたすたす寒くなりたすがお䜓気を぀けお䞋さい😊

そしおみなさんにもサンタからのクリスマスプレれントが届きたすように🙏

No.174 08/11/27 19:45

ララです😊

カンナ 胎嚢確認おめでずヌ🎉🎉🎉本圓に良かったね😊いろんな仲間からの祝犏に改めおカンナが䜜ったこのの倧きさを感じおるよ😊

156さん  レスありがずう😊よかったらここの仲間になりたせんか倧歓迎です😊

162さん なな 劊嚠おめでずヌ💕䜓倧事にしお元気な👶を産んで䞋さいね😊

あこ 順調そうで䜕より😊私も早く姉に行ける様に頑匵るぞっ💪埅っおおね😊

ひろ☆ 連チャンずは頑匵ったね☺無事🐣ず出䌚えたすように🙏お友達ずのディナヌ楜しんでね😊

きなこ 来週末かぁ😊色々䞍安もあるず思うけど私たちが぀いおるよ💪頑匵っおね💪

私は旊那の颚邪をう぀されたみたいで今日は仕事を早退しちゃいたした💊こんな時期に 😩

No.175 08/11/27 19:46

✚✚㊗✚✚
さんおめでずう💖🎉
本圓良かったぁ😢
埌は無事に育っおくれる事を応揎しおるね☺

実は 仲間に入れなかった事からかなりでだったんだけど💧はみおたした☺

の方々😃
勝手に入りこんじゃいたした💊
さんにしたくお✚
みなさんも
䞀日も速く👶宿るずいいね❀
私もなんですが😭
治療は凄く倧倉ですがお互いがんばろう😊

でわ😊
さん本圓に
おめでずう🎵💖🎵

お邪魔しおごめんね 

• << 178 ぀づき🍒 わッこ🌌 わぁ、ありがず このスレは、敬称敬語のこずがクリアできそうだったら、い぀でも参加しおくれおOKだよ。わッこも治療頑匵っおるんだね。いい報告が聞けるのを楜しみにしおるよ🌻 旊那さんず仲良くね💝 心🐻 出匵ありがずう💕 切迫のこずはちょびっず頭をよぎっおいたので、私も先生の蚀葉を聞いおホッずしたよ。心拍聞けるたでは、本圓に心配でドキドキしちゃうけど、なんずか卒業しお姉スレに行く日を倢芋お、祈るばかりだよ。

No.176 08/11/27 20:25
心 ( 30代 ♀ 7Sxme )

心です🐻
嬉しくおお邪魔しちゃいたした☺

カンナ🎵
胎嚢確認おめでず😚💕✚🎉
良かったね🙌ひずたず安心したね😃💚切迫じゃないみたいで本圓に良かった😃次は心拍確認たで、かなりドキドキだろうし、かなり心配で䞍安だろうけど、䞀番の味方で理解者のが぀いおるから心匷いよね😉もちろん、ここのみんなも💕
もうカンナが悲しい思いをしたせんように、心拍確認を祈っおるよ🙏🙏

No.177 08/11/27 21:07

>> 171 こんばんは亜玀です😃 カンナ🍒 おめでずう🎊無事胎嚢確認👶おめでずう🎉良かったね😭ずっず心配しおたんだけどなかなかレス出来なくごめん  カンナです🍒

亜玀🌌 ありがずう🎀 こっちこそ、心配かけおごめんね。今日は病院のために倖出したけど、ここ1週間は倖出もしおなくお、倖の空気がこんなに冷たくなっおるっお知っお驚きよ❄ もう、本栌的に冬だね 亜玀も仕事頑匵りすぎないでね。

匿名172さん🌌 レスありがずうございたす 3人のお母さんに倪錓刀を抌しおもらえるずは頌もしい限りです。顔は芋えないけれど、みなさんに祝犏しおもらえお、本圓に幞せだなっお感じおいたす。 クリスマスプレれント、私から🎅さんぞの願いも、みんなにベビちゃんを です🎁

ララ🌌 カラダの調子よくないのに、わざわざありがずぉぉぉ😚 今は薬飲めないだろうからゆっくり䌑んで、早く元気になっおね😷

No.178 08/11/27 21:07

>> 175 ✚✚㊗✚✚ さんおめでずう💖🎉 本圓良かったぁ😢 埌は無事に育っおくれる事を応揎しおるね☺ 実は 仲間に入れなかった事からかなり  ぀づき🍒

わッこ🌌 わぁ、ありがず このスレは、敬称敬語のこずがクリアできそうだったら、い぀でも参加しおくれおOKだよ。わッこも治療頑匵っおるんだね。いい報告が聞けるのを楜しみにしおるよ🌻 旊那さんず仲良くね💝

心🐻 出匵ありがずう💕 切迫のこずはちょびっず頭をよぎっおいたので、私も先生の蚀葉を聞いおホッずしたよ。心拍聞けるたでは、本圓に心配でドキドキしちゃうけど、なんずか卒業しお姉スレに行く日を倢芋お、祈るばかりだよ。

No.179 08/11/27 21:54

みんなこんばんわ☔チャコです。

カンナ🍒
良かったね🙌おめでずう💐出血は着床出血だったんだね、そうかなずは思っおたんだけど カンナの事心配しおたんだしようかなっお思ったけど カンナから良い報告聞けお良かったよ😊
カンナも卒業だね、寂しくなるけど😢私も早く卒業しお行った、みんなに続ける様頑匵るよ💪
カンナ、心拍確認出来るたでは䞍安だず思うけど、あたり無理しない様にしお、カンナのでゆったり過ごしおね😉本圓におめでずうございたす💐

156さん、さん、良かったらお仲間に入りたせんか
私もお仲間倧歓迎です😊

ひろ
4連💏頑匵ったんだね凄いや🙌
身䜓冷やさない様にしお枩かくしお過ごしおね😉高枩期持続したす様に🙏

みんなに出来おないけど🙏たたゆっくり来たす。

No.180 08/11/27 22:43

>> 179 カンナです🍒

チャコ🌌 ありがずう ただ心拍確認できないから、完党卒業ずはいかないけど、プレ卒業っお感じかな。チャコずも1幎近いお付き合いだから、私も離れるの寂しいよ😢 でも、絶察にい぀か姉スレで合流できるっお信じおるから。今のトンネルからの出口がきっずある。埅っおるからね。

チャコだけじゃなく、ここのみんなは本圓に頑匵っおるし、心優しいし、あったかい。私だったら、みんなみたいなママに育おられたいっお思うもん。卒業生のみんなが、ママプレママずしお頑匵っおいる姿を芋お、やっぱりみんな玠敵なママになっおるっお、い぀も確信しおるんだ。

心拍確認たで ず思っおいたけど、お祝いメッセでいっぱいになっちゃうし、みんなが普通の話できなくなっちゃうから、私は仮卒業っおこずで、姉スレに行くね👋
心拍確認できたら、報告にきたす。

私の埮力な「劊嚠菌🙌」眮いおいきたす。

No.181 08/11/28 12:54

ひろ⭐です。カンナ🍒劊嚠菌ありがずう☺姉スレでたっおおね☺今日の朝、倧きな虹🌈をみたよ❀なんかいいこずがあるかな⁉なんお😉たたあずから来たす🏃

No.182 08/11/28 17:30

みんなこんにちわ☔チャコです。

カンナ🍒
私達の事気遣っおくれお有り難う🎵
優しいカンナのが順調に育っお行っおくれる事、祈っおるからね🙏
劊嚠菌✚頂きっ✚

きなこ
順調に行けばいよいよなんだね。
で䞍安だず思うけど、きなこだね💪

ララ
旊那様の颚邪がう぀っちゃったんだね💊
酷くならない事祈っおるよ🙏
枩かくしおゆっくり身䜓䌑めおね。
お倧事にね。

ひろ
友達ずのは楜しめたかな
虹が芋えたんだね🌈✚虹っお綺麗だよね😊良い方向に行っおくれるずいいね✚

私は只今、高枩期䞭‎にならず気楜に過ごしおるよ😊

No.183 08/12/01 12:26

ひろ⭐です。きなこ🍡もうすぐ顕埮だね。きなこの行動力が実を結びたすようにララ🌙颚邪倧䞈倫😷むンフルではないのかなチャコ🎵その埌、䜓枩どう私も今、高枩期。でも気のせいか 、䞋腹郚が痛みだした感じだよ😣

No.184 08/12/01 17:59

きなこです☺

今週末に顕埮になりそうなんだけど、旊那が颚邪ひきサンなんだよね😥
仕事を早匕きしおきたらしくリビングで寝おたよ。
旊那が颚邪気味でも🐍に圱響はないのかなあさっお🏥に🐣のチェック点錻💊をもらいに行くから聞いおきたす。

No.185 08/12/01 19:00

みんなこんばんわ🌠チャコです。

ちっち🐭
刀定日たでだね考え蟌たない様に過ごすの難しいず思うけど、なるべくしお過ごしおねっ😉良い結果でありたす様に✚願っおるよ🙏

ひろ⭐
ひろも高枩期䞭だね‎䞋腹郚がっお凄く気になるよね😣が着床だずいいね。ひろの高枩持続したす様に🙏

きなこ
週末に顕埮決たったんだね🏥するね旊那様、颚邪匕いちゃったんだ心配なるね😔無事に顕埮出来る事祈っおるよ🙏
旊那様お倧事にね。

ララ
颚邪倧䞈倫かな無理しないでゆっくり䌑んでね。早く良くなりたす様に🙏

亜玀
仕事忙しそうだけど、䜓調厩したりしおない

桜、さおり、元気にしおるかな

私はず蚀うず、䞀応高枩期䞭なんだけど 今回は高枩期7日目に䜓枩が䞀気に前日36.76から36.38たで䞋がっちゃっお😚高枩期が6日しかない えっ💊もう生理来ちゃうの😭っお思っおたら、たた䜓枩が次の日䞊がっお高枩😲で今日たた䞀応高枩期だけど䜓枩䞋がったよ😩期埅はしおなかったけどこりゃするな😂おな蚳でしたらたた今月から病院頑匵るよ💪

No.186 08/12/02 23:02

ひろ⭐です。みんなこんばんは🌠きなこ🍡旊那さんの颚邪はどう予定ずおりできるずいいね。チャコ🎵䜓枩どんな感じ私、今朝だいぶ‵っちゃったあ😢日連チャンの成果も実らなかったかも😔

No.187 08/12/03 10:23

みんなおはょ☀チャコです。

ひろ⭐
䜓枩䞋がっちゃったの😔でもただが来ちゃったわけじゃないんだよね4連たんだもんね、どうにか䜓枩‎に戻っおくれるずいいんだけど 🙏

私は、䞀昚日䜓枩が䞋がっお、䞀昚日ず昚日の䜓枩が䞀緒で今朝䜓枩が少し䞊がったよ😲おな感じで䞀応高枩期䞭なんだけど 䞋腹郚の違和感ず腰が少しだるいんだよね😠
だから、もうそろそろしそうな感じがするよ😂今日は仕事䌑みだから、来るなら午前䞭に来おくれれば、午埌から生理䞭の内蚺ず💊もらいに病院行こうっお思っおるんだけど、来なかったらがほしいから買いに行っお来るよ🚗

No.188 08/12/03 20:50

きなこです☺

ひろ⭐連チャンの効果が珟れおるず良いね。
䜓枩がたた‎っおくるよう🙏っおるよ。

チャコ、䞋腹郚の違和感は👶の兆候ずは違うの私は、ただ䞀床も劊嚠経隓がないからわからないんだけど😥

今日チェックしに🏥に行っおきたよ。経過の結果顕埮を金曜日にやる事になりたした。
朝7:30頃に家を出発したす。
旊那の🐍を採取しお持っお行けるか心配だよ😥

No.189 08/12/04 19:20

ひろ⭐です。チャコ🎵私たた‵っちゃったあ😫たぶん明日 くらいかなあ。チャコはどうきなこ🍡予定ずおりいけそうで良かった😃旊那さん、きなこがんばれ🇯ð今週日曜、日垰りバス旅行🚌に行く予定だよ😃倩気☀になるずいいなぁ

No.190 08/12/05 00:11

こんばんは亜玀です😃日間の長い研修📓が終わり今日仙台から垰っおきたした✈
疲れた😩でも矎味しい牛🐮👅食べおきたよ✌😊

ちっち🐭
遅くなっちゃったけど💊予定通り2個の🐣移怍出来お良かったね😊䜓調はどう颚邪ひかないようにゆったりでね😊
ちっち👋23日子授け地蔵行っお来たよ😁高速䜿っお2時間ちょいかかったよ🚗
地図ずにらめっこしながら行ったけど阿郚商店をなかなか探せなくお焊っお💊やっず子授け地蔵の看板芋぀けた時は感動しちゃったよ😭
お菓子は🎅のお菓子の入ったブヌツをあげお、お母さん地蔵の頭を3回なでお、お願いしおきたよ😊埡利益あるずいいなぁ🙏もちろん、ここのみんなの分もしっかりお祈りしおきたよ✚✚
ちっちのおかげで行くこずが出来たよ😃ありがずうね😊

きなこ✚
明日顕埮なんだね😊緊匵ずかしおるのかな今倜はぐっすり眠っおね🌠応揎しおるから頑匵っお💪
きなこの前向きな姿勢にはい぀も感心しおいたす😊

ひろ⭐
その埌䜓枩‎はどうどうか4連💏の成果ありたすように🙏
日曜日は日垰りバス旅行🚌行くんだぁ🎵どこたで行くの晎れるずいいね☀😃

No.191 08/12/05 00:26

続き😃

チャコ✚
気にかけおくれおありがずうね☺高枩‎続いおるかなだよね💓高枩持続願っおたす🙏そういえば良さげな子宝神瀟は芋぀かったかな😃

ララ✚
颚邪治っお🎀楜しめた😊雪も降らなくお良かったね🎵

私はずいうず 実は🏥倉えたした😃なかなかできなくお話はい、さかのがるんだけど。。。先月貰いに行けなくお飲んでなかったの💊。で、そろそろ排卵だろうず思っお25日🏥に🐣に行ったら党然🐣ができおないっお蚀われおその日の倜旊那の前で倧泣き😭💊飲たなきゃ自分の力で🐣も育たなくなっちゃったんだず思うず泣けおきお😭そこで色々旊那ず話し合っお䞍劊治療専門の🏥に倉えたした。今たでの🏥は普通の産婊人科だったんだぁ。通い始めた🏥はでも有名な評刀が良いずこで顕埮受粟ず䜓倖受粟に力を入れおるみたい😃先生からこれからの䞍劊治療に぀いおの説明を受けたんだけどが早いの。幎霢的なこずも考えお3呚期➡AIH3回➡顕埮受粟➡䜓倖受粟の順で進めおいくみたい😔その間に怜査もしながら😣次👿がきたら5日目以内に🏥なんだけどその時旊那の🐍を調べるみたいで、早速容噚を枡されおビビっおる😥

No.192 08/12/05 10:35

きなこです☺

今日、顕埮甚🐣を採取したした。
個は、䜕ずなく少ない気がするよ。やっぱり歳のせいかず思うずガックリ😥
🐣ず🐍が䌚えたすように🙏

亜玀>>🏥を倉えたんだね。
新しいトコの進み具合が早いず本圓に戞惑うよね。
私も🏥倉えおただヶ月なのにステップではなくおゞャンプアップだよ😥これで駄目だったら なんお恐ろしい䞍安に最近襲われおたす。

No.193 08/12/05 17:39

ひろ⭐です。 やっぱり👿がきたぁ😭かなり凹んでたす💧自分のこずばっかでごめん。たたきたす。

No.194 08/12/07 08:20

きなこです☺

今回採取した🐣ちゃん達は、私のもずには垰っお来たせんでした。
今回は私に問題があっお週明けに話を聞きにいき💊を飲たないずいけないそうです😥
たた👶が遠くなった気がするよ。でもただ回目だから前向きに頑匵るね😉 ずりあえず報告でした☺

前々から予定しおいた神戞ルミナリ゚🌟に行っおきたした。凄く綺麗✚だったよ。

No.195 08/12/09 17:40

ひろ⭐です。きなこ🎵採卵がんばったのに 残念だったね😢きなこのいうずおり、ただ䞀回目だし、悲芳的にならずにガンバ💪だね。神戞ルミナリ゚に行ったんだね。うちの䞀番䞋の効も行ったこずがあっお、すごい良かったっお蚀っおたよいいなあ✚私は今🏥の埅合宀。今回も旊那に『残念なお知らせだよ😁』おふざけお👿が来たこずを䌝えたよ。えヌっ😱っお蚀われた‵疲れをおしおがんばったから無理もないけど😔来幎の月には効の👰なんだ。その頃には👶きおくれおるかなあ基瀎䜓枩を぀けはじめお䞀冊終わろうずしおるよ😫

No.196 08/12/09 18:00

ひろ⭐続き➡最近みんな忙しいのかな独り蚀になっちゃうかもだけど、皆は結婚䜕幎目で👶埅ちどれくらいなの私はで結婚しお、でもその頃、仕事に関しおも芪になる芚悟も党くもおなくお、䜓調たで悪かったから、もう少し元気になっおから考えようなんお思っおたら五幎䜍あっず蚀う間に過ぎちゃっお 👶埅ち二幎䜍の珟圚にいたっおるよ。でも、仕事に察しおも、いい芪になる自信も持おたわけじゃないんだ。䜓調だけは、少しは良くなったけど。こんなこずになるのなら、色々考えず、もっず若い頃に突っ走っちゃえば良かったのかな早くから👶を欲しがっおた旊那に申し蚳ないよ。本人はそんな颚には蚀わないけど😔くらい話でごめんなさい。皆はそんな埌悔ずかある

No.197 08/12/09 23:10

カンナです🍒

今、みんなが忙しそうで、ちょっぎりひろ⭐が寂しそうなので、やっおきたした。生理が来おしたっおなんずなく足が遠のいおしたっおいるのかもしれないね。前にもそういうコトあったよ 😢
きっず、みんなたた気持ちが戻ったら、来おくれるよ☺

ひろ⭐ 若い時期を時々思い返しおしたうこずっおあるよね。私なんお結婚自䜓する぀もりなかったから、出産なんお想像もしおなかったよ。婊人科系も匱くお医垫から「流産しやすい」っお蚀われおたから、旊那にも結婚が決たったずきに「子どもはダメかもしれない」っお話したくらいだよ。
前回の流産埌も、生理過倚になっお排卵なくなっお、もうダメなのかな っお思ったけど、たた排卵が始たっおすごく安心したんだ。だから、亜玀が「薬に頌らないず 」っお蚀った気持ちはすごくよくわかるの。私も排卵がなくなったずきは愕然ずしたよ。薬がなきゃ生理もきちんず来ないのかっお😚
旊那さんにも深刻にならないように明るく報告できるひろはずおも優しいず思うよ。
私だったら、泣いお慰めおもらおうずしちゃうもん。
スレのみんなにもそんなひろの気持ちは䌝わっおるず思うよ💕

No.198 08/12/10 00:23

ひろ⭐です。カンナ🍒 ありがずう😢匱音を吐いお、聞いおもらっお、なんか少し楜になった。カンナもいろいろあっお、今おなかの👶ず頑匵っおるんだもんね。私もカンナみたいに頑匵っおいけるずいいな。皆のレスを埅ちながら、‎になれるように、䜕ずかやっおみるね。おやすみなさい✚

No.199 08/12/10 09:36

きなこです☺

ひろ⭐みんなのレスが少ないのは、👿が来ちゃったずか、👶蚈画はお䌑み䞭なのかなず思うよ。

でも、レスは芋おおくれおるず思うから👶の事以倖でもレスしおも👌だず思うよ😉

私は、迷惑芚悟で䜕もなくおもカキコミしおる😥みんなゎメンなさい🙇

あず前回のひろの❓ですが、私は、知り合っお10ヶ月目の去幎の秋に結婚したした💕
ここのメンバヌは出䌚っお半幎䜍で結婚しおる人が倚いよね。

No.200 08/12/10 09:48

みんなおはよ☀チャコです。

ひろ⭐
来ちゃったんだね😢私もしちゃったよ😢ひろが萜ち蟌む気持ち凄く分かるよ😢少しは元気になったかなひろだっお凹んでるのに、旊那様ぞの心配り💖ひろは優しいね😊

私は結婚6日目、今の旊那ずは再婚なんだ付き合っおる時に劊嚠したんだけど 心拍確認出来ず流産しちゃったよ😭たた来おくれるっお思っおたけど、難しいね😭病院したのが今幎の2月で始めたのが9月から、そろそろAIH、䜓倖っおしないずっお考えおる😔少しでも若い内、早くに病院行けば良かったっお、なんか色々考えお埌悔しおるよ😔
出口が芋えないだけに、䞍安だらけだけど前向きに頑匵っお行くしかないんだもんねひろもみんなも‎‵しながら䞀緒に頑匵っお行こうね💪

カンナ🍒
出匵有り難う💖
姉たたに拝芋しおるよ😊みんなの👶ちゃん順調に育っおるね😊
心拍確認もうすぐだね😊きっず倧䞈倫だからね😊身䜓冷やさない様にしおゆったり過ごしおねっ😉

No.201 08/12/10 10:10

続きチャコ

きなこ
そっか 😔だったんだね😢でもきなこが前向きな姿勢だからホッずしたよ😊怜査や💊があるみたいだけど、きなこだよ💪

亜玀
仙台での研修お疲れ様🙇仕事忙しそうだけど無理しないでね😉
病院転院したんだね。評刀の良い病院ならきっず倧䞈倫だよ😊
旊那様の怜査だず思うけど、良い結果である事祈っおるよ🙏亜玀も治療頑匵っおね💪
あっそれず、私はただ神瀟には行けおないよ、旊那ず䌑みが合わなくお😠䞭々行けないよ亜玀は、子授け地蔵にお参り行っお来たんだね😊みんなの分もお願いしお来おくれお有り難うね💖埡利益あるずいいな✚

私は、月曜日に病院行っお来たよ。その日の倜から💊飲み出しお、今日で3日目だよ。

No.202 08/12/10 23:11

ひろ⭐です。きなこ😃きなこは出䌚っおヶ月で結婚したんだね。早いビビッ🔥ずきたの皆がなかなか来ない時は👿かお䌑みの時ずかなんだね。よく事情が぀かめなくお、なんか寂しくなっちゃった😚チャコ🎵チャコは再婚なんだね。付き合っおる時は👶ができたのに、埅っおる時にはできないっおいうのも぀らいね。私は劊嚠経隓すらないけど、👶を感じた分、流産はもっず身にしみる蟛さだろうね。最近の📺、リストラずか暗い話ばかりだね。やだなぁ。あっ💡今日ミスチルの新しい💿買ったよ❀皆はどんな音楜が奜き

No.203 08/12/11 00:37

ララです😊ちょっず久しぶり☺

ひろ⭐寂しい思いさせおごめんね💊今月始めにカンナず札幌にスマコンに行っお来たの☺忙しい月に䞉連䌑もしちゃったからその埌の仕事が激忙しくっお なかなか来れなかったよ💧

カンナっおね 結構しっかりしおるむメヌゞじゃない⁉でも䞀緒に行ったメンバヌの䞭ではボケ圹で そんなカンナも新鮮だったよ😊党然気を䜿わないし 䞀緒にいおすごくラク😊たぶんみんなが想像しおるよりちっちゃいよ😁っお私はもっずちびだけど 💧服装はカゞュアルだけどオシャレさんだよ👚肌がねスゎむ綺麗なの✚以䞊 カンナのプチ情報でした‎‎‎カンナに䌚うずみんなに䌚っおみたいっお気持ちが匷くなるよ😊

そういえば私は札幌から垰った翌日に👿が来お😩えっずたぶんひろ⭐ず同じ日にリセットしたよ💧今月は🏥をお䌑みしお来幎ステップアップしようず思っおるよ💪

きなこ 今回は残念だったね😢ゞャンプアップは確かに粟神的にはしんどいけど幎霢の事を考えるず出来るだけ確率の高い方法を遞びたいもんね😥私も来幎には埌に続くよ😊いっぱいここで愚痎らせおもらおうね😉

No.204 08/12/11 01:03

ララ続き✌

亜玀 札幌では䌚えなくお残念だったよ😢でもお仕事じゃ仕方ないね💧札幌は思っおたより党然暖かくお拍子抜け⛄すごく厚着で行ったから 電車の䞭ずかのがせちゃいそうだったよ💊
亜玀🏥倉えたんだね😊でもやっぱり専門🏥の方がいいよね これがいい転機になるずいいね😊旊那さんにも頑匵っおもらわなくっちゃね💪

ひろ⭐私も29歳で結婚したよ😊だからもう幎目💊旊那ずは幎以䞊の付き合いだよ😊確かにもっず早くに真剣に取り組むべきだったなっおいたさらながら思うよ💧そのうち出来るっお倉な自信があったんだよね😥どっちが原因かっおわかるのも怖いっお気持ちもあったし😣結果旊那には問題無かったから このたた出来なかったら っお本圓に責任感じちゃうよ😢たぁ自分が頑匵るしかないんだけどね💧お互い良い頑匵ろうね💪

あダメだ 眠くなっちゃった😫これからはもう少しマメにきたヌす✋

No.205 08/12/12 08:45

ララ
仕事忙しかったんだねお疲れ様です🙇
しちゃったんだね😢そっか 😔私もララやひろの少し前にしちゃったよ😢凹んでもこればっかりは、気持ち切り替えおたた頑匵るしかないんだもんね来幎からする予定なんだね。私もそろそろ考えおるよ。
お互いだね💪
仕事忙しい芋たいだけど無理しないでね😉

カンナず楜しめお良かったね気楜に付き合えるのっおいいよね😊カンナはボケ圹か😊私もカンナは、しっかりしおるだったよ。カンナっお可愛いんだ💖肌も超綺麗だなんおすんごく矚たすぃ
ララの情報は、カンナが蚀っおたけど、ララもカンナも可愛らしい女性なんだね☺
い぀かみんなで䌚える日が来るずいいね💖

桜、さおり、ちっち元気にしおるかな

私はず蚀うず 
明日、父方の祖母の法事があるんだけど、あたり行きたくないんだよね😣芪戚のおじさんからたた子䟛の事蚀われるず思うず憂鬱だよ😔䞀々うるさいし💢はぁ‵ごめんね🙏愚痎っお🙏

じゃたた来たぁす👋

No.206 08/12/13 18:25

ひろ⭐です。ララ🌙スマコン楜しかったみたいで良かったね☺カンナ🍒は背そんなに高くないんだねヌ😲むメヌゞず違っお芪近感わいちゃうかも😁ボケ圹なんだそっちも意倖💫結婚しお幎になるんだね。お互い、結構なっおるね。もうすぐ新幎だし、前だけみおがんばろうね✚チャコ🎵法事はどうだった無神経な芪戚の発蚀、悪気がないだけに始末が悪いよね。私たち倫婊は、最近、芪戚から👶の話題を持ち出されるこずもなくなっおきたよ。気楜でいいけど、それはそれで耇雑かも☁

No.207 08/12/14 00:10

きなこです☺

チャコ>>法事っお倧倉だよね。芪戚が集たるずどうしおも家族の近況が話題になるよね😥りチも旊那も私も双方に䞀月違いで結婚した人がいお先月あたりに👶が生たれおるからその話題は避けれないよ😥幎始は頑匵らねば😀今日は友人から結婚報告があっお嬉しいです。幞せな話は聞くだけでも自分も‎な気分になれるよね。

No.208 08/12/14 00:36

みんなこんばんは亜玀です😃今倜は(もう昚日か💊)職堎の忘幎䌚✚だったよ🍻楜しかったよ🎵

チャコ✚
法事はどうだったたた芪戚のおじさんから嫌なこず蚀われたかなぁっおちょっず心配😔
蚀う方は悪気はないんだろうけど蚀われる方は蟛いよね😢

ララ✚
せっかく札幌に来たのに䌚えなくお残念だったね😣私もなかなかできなくお倩候情報ずか教えおあげられなくおごめんね😢
カンナ🍒の情報ありがず😊ちょっず意倖な䞀面を知った感じだよ😁背も高いんだろうなぁっお勝手にしおたよ😁ララはちっちゃくお可愛い💕い぀か絶察䌚おうね😉

きなこ✚
今回は残念だったね😣でもきなこは前向きだから匷い😊芋習わなきゃです💪
たた䞀緒に頑匵ろう😊

No.209 08/12/14 00:44

぀づき😃

私は8日に👿が来お10日に旊那の粟液怜査のため🏥行っおきたした。結果は❌でした😢😭
粟液量は問題なかったけど運動率がかなり悪かった😔先生から男性はその日の䜓調で倉わっおくるからたた日を改めお䜕床か怜査しおみおたた同じ結果だったら考えおいきたしょうっお😔頭の䞭が真っ癜になったよ👻
すっごい悩んだけどその日の倜旊那に本圓のこず話したら案倖ず🐞ずしおお萜ち蟌むだろうなぁっお思っおたら旊那は匷かった💪(笑)
だから安心はしたけどたた再怜査で結果が❌だったらどうしよう😔

月曜日(15日)は卵管造圱怜査になったよ😠かなり出血するから23枚持っおくるように蚀われたけど、みんなどうだった痛いんだろうなぁ😠💓
で、次の日は腹郚撮圱っお蚀われたけどみんなも日間続けお🏥行ったの
頑匵っおきたす💪

No.210 08/12/14 08:55

ひろ⭐です。みんなおはよ🎵亜玀😺忘幎䌚だったんだね。楜しかったみたいで良かった🍺私も来週は回忘幎䌚があるよ。旊那さんの怜査をしたんだね。男性は䜓調ずかアルコヌルずかずったりしたら、圱響がおきめんに出るみたいだもんね。旊那さんが匷くおしっかりしおお頌もしいね💪亜玀は卵管造圱するんだね。私がした時ナプキンそんなに䜿ったかなぁ思ったよりはあんたり痛くなかったよ❀私はできれば今月こそフヌナヌをず思っおるよ。うたくいくずいいけど💊

No.211 08/12/15 09:29

ひろ、きなこ、亜玀、気にしおくれお有り難うね💖

法事の時、おじさんの近くには近寄らない様にしお避けおたから、䜕も蚀われずにすんだよ😊良かった😁
でもね、匟倫婊ず埓姉効の11ヶ月ず1歳なる2人の👶芋おるず可愛いくおさ子䟛達ず遊んでる匟倫婊ず埓姉効芋おるず、凄い矚たしくなっお䜕か虚しかったよ😢

ひろ⭐
呚りから蚀われなくなったらなったで、諊められおるのかなっお思ったりもすけど、蚀われない方が気が楜でいいよ。䞀々蚀われるず嫌な気持ちになるしね😢私達は私達ので頑匵るしかないんだもんね😂
今週は、忘幎䌚があるんだね🍻私は先週あったよ😊料理はいたいちだったけど、楜しんで来たよ😊ひろも楜しんで来おね😊
次回出来るずいいね。

きなこ
友人の結婚報告は嬉しいね😊幞せになっおもらいたいよね💖
きなこの怜査はどうだったかな
きなこは匷くなったね。きなこの前向きな気持ちが䌝わっお来るよ次に向けお💪だね。

No.212 08/12/15 09:56

続きチャコ。

亜玀
忘幎䌚楜しめお良かったね😊

今日は、卵菅造圱だね。私が造圱した時は、1日だけで腹郚はなかったよ。病院によっお違うんだね。
造圱は、510分皋床で終わったよ。終わった埌にを入れられおお、䞀応着けたけど、には血着いおなかったよ。に薄い血が少し着いおる皋床だったよ。そんなに出血はなかったけど 人によっお違うのかな亜玀緊匵しおるだろうけど、頑匵っお来るんだよ💪倧䞈倫だずいいね祈っおるよ🙏

旊那様の結果あたり良くなかったんだね😔でも旊那様偉いよずしおただなんお、旊那様の気持ちが匷くお少しはずしたね。
私達もそうだけど、男の人にずっお自分のを病院で怜査されるっお思ったら、な事だから䞍安だったず思う。その日の䜓調やなんかに圱響されるから、1床じゃただ分かんないしね、亜玀元気出すんだよ。

長くなっおごめんね🙏

私は、氎曜日🐣に病院行っお来るよ。

No.213 08/12/16 21:28

きなこです☺

亜玀>>日連続の🏥お疲れさた。怜査結果はすぐ教えおもらえたのかな旊那さんは再怜査になっちゃったのかな男性のあの怜査はみんなが蚀っおるみたいにその日の䜓調によっお巊右されるらしいから、次回は問題無しっお蚀われるず良いね。私は数倀が悪い旊那にスナック菓子ばかり食べおるからだよ😀っお怒っちゃった😥もしかしお関係ないかも😚

ひろ⭐次回はフヌナ怜査なんだね。あの怜査は🙈💊なのは私だけかな

チャコ>>明日🐣のチェックだよね。良い🐣がたくさん育っおるず良いね。

私は、次回月䞊旬に顕埮を予定しおるの。それたで🏥はお䌑みです。今月倱敗したけど幎末幎始にたくさん矎味しいもの食べれる☺ず思う事にしたした。

No.214 08/12/17 09:06

みんなおはよチャコです。

きなこ
次は来幎2月に顕埮する事になったんだね。幎末幎始は、ごちそう食べおゆっくり過ごしおね😉

亜玀
2日間病院お疲れ様🙇痛くなかったかな良く頑匵ったね。

私ね、今日は病院の日なんだけど 今幎はお䌑みする事にしたよ。前に矩父が入院しおるっお話したず思うんだけど、昚日、急に悪くなっお倜病院行ったのね、芋ながら先生からの説明があったんだけど、普通は心臓の倧きさは握り拳䜍の倧きさなんだけど、矩父の心臓は䜕倍もの倧きさに膚らんでお、元々肺癌の末期だから䜙呜は そんな状態で心臓が匱り肺炎になっお氎も溜たっおるし、も絡んでお自力で出せないから吞匕しお取っおる状態で、先生が薬が効いお肺炎が治っおくれれば少しはいいけど、危ない状態っお、矩父は、意識はあるけど凄い苊しんでお、芋おお蟛かったよ💧そんな蚳で病院は、お䌑みする事にしたよ。
みんなごめんね🙏長々ず私事の話しちゃっお🙏

No.215 08/12/18 04:15

ララです😃

亜玀 卵管造圱はどうだったかな私も二日間あったよ😃先生の説明では去幎の月に造圱剀の皮類が倉わっお二日間やらなきゃいけなくなったっお蚀っおたよ😥氎溶性が油性になったずか 💧
私造圱は怖い怖いっお思っおたけどあっず蚀う間で 💊でも芋事に片方詰たっおたけどね😭
旊那さんの結果があんたり良くなかったんだね💧でも旊那さんが萜ち蟌んでないのは良かったね😊䞍劊治療っお怜査結果にいちいち䞀喜䞀憂しがちだから旊那さんがでんず構えおいおくれるのは助かるよね😊

きなこ 次回の顕埮は来幎の二月なんだね😊私もその頃にはステップアップするよ😊
うちも幎末幎始はおいしい物食べお🍎倫婊氎入らずのクリスマス🎅を過ごしお💕来幎の為に心ず䜓にバッチリ゚ネルギヌを貯めなきゃ💪お互い頑匵ろうね😉

ひろ⭐ 幎末は忘幎䌚が目癜抌しなんだね🍻ひろはお酒飲むの私はお酒が飲めないのよぉ😥飲み䌚の雰囲気は嫌いじゃないんだけどね😊私家が奜きだから飲みずか行っおも時䜍になるず家に垰りたくなっちゃうんだよね💊だから埌で笑える倱敗談ずかも無くっお ちょっず淋しい気もするけど 😁

No.216 08/12/18 04:31

ララ続き😊

チャコ お矩父さん心配だね😢私達も段々芪の介護なんお幎霢になっおきたんだよね😥倧切な人には出来るだけ長く生きおいお欲しい でも苊しむ姿を芋るのは蟛いよね😭
私も今幎はお䌑みする事にしたよ😊いちを週末蟺りがタむミングっぜいから💏しおみるけど 期埅は薄いから 🏥に行っおないから🐣の状態もよくわからないんだけどね💊

No.217 08/12/18 16:14

カンナです🍒

お久しぶりです。
完党卒業を埅たずしお、たた戻っおきおしたいたした😢

今から入院しお、明日手術をしたす。

たた、みんなず䞀緒に頑匵らせおもらうこずになるけど、よろしくね。
みんなの期埅に応えられなくお、本圓に心苊しいんだけど 。

ずりいそぎ、報告たで。

No.218 08/12/18 18:09
匿名さん218 ( 30代 ♀ )

初めたしお。い぀もスレを拝芋しおいたす。カンナさん、今回は本圓に残念でしたね 。気のきいた蚀葉をかけられず本圓に申し蚳ないですが、今はゆっくり䌑んで䞋さい。
カンナさんはじめ皆様の願いが叶いたす様に。

No.219 08/12/18 18:45

ひろ⭐です。カンナ🍒本圓になんお蚀ったらいいのか。蚀葉が芋぀からないよ。カンナが👶の姿をどんなに芋たかったか。でも䞀人じゃないからね。これから䞀緒にがんばる仲間はここにちゃんずいるからね。

No.220 08/12/19 01:05

ララです。

カンナ そうだったんだ 😢

👶を産むっおほんずに難しいね😢悲しいし悔しいよ😢カンナがこんなに悲しい思いをしなくちゃいけないなんお😭

こんなに蟛い時にみんなに報告しおくれたんだね😢カンナらしいね、い぀も呚りの事考えおくれお 😢

しばらくは旊那さんに甘えながらゆっくり心ず䜓を䌑めおね😢

気の利いた事蚀っおあげられなくおごめんね😢

No.221 08/12/20 06:35

カンナです🍒

金曜日の倜に退院したした。

218さん🌌 早速のレスありがずうございたした。気にかけおいただきありがたく思いたす。䜓の方は、今のずころ倧䞈倫です。前回の完党流産よりも、負担が少なく感じるのは、実際の出血を芋ないで党おが終わったからかもしれたせんね。
いただに実感が湧かず、フワフワした気持ちです。

ひろ⭐ ありがず たた䞀緒に頑匵らせおね こんなこずになったので、さすがに幎内は頑匵れないけど、䜓が萜ち着いたらたた再出発するよ👍

ララ🌌 心配かけおごめんね💊 せっかく劊嚠できたのに、毎床毎床こんな結果で、あんなにいろんな人に応揎しおもらっおたのに申し蚳ない気持ちでいっぱいだよ😢 恥ずかしながらも戻っおくるずころはココしかないし、これからもよろしくね💚 垌望をもっお頑匵りたす💪

No.222 08/12/20 06:38

぀づき🍒

前回の流産は自宅で出血を確認しお、自分で病院に行っお、完党流産埌の凊眮を受けお ずいう感じで、なんだか党郚ひずりで頑匵ったっぜく感じおいたんだけど、
今回は入院にも旊那が付き添っおくれたし、麻酔の間に党おが終わっおしたうのでただ実感がわいおこないです。時間が経぀ごずにゞワゞワ来るのかな・・・。
ただ、今回は思いっきり泣いおないの。だから、なんずなく自分の䞭に抌さえ蟌んでいる感情がある気がしお、自分でもよくわからない状態です。
みんな、幎内はお䌑みみたいだし、フツヌのくだらない話で盛り䞊がるのもいいよね。

2008幎は2回も流産しちゃったけど、䜕か楜しいこずがあっおもいいよね。
クリスマスは䜕かおいしいものでも食べに行きたいわ🎄

No.223 08/12/20 07:53
なずな ( awrpe )

おはようございたす
姉スレからおじゃたしたす
なずなです♣

カンナ🍒
久々に芗いおみたら 涙が出たよ
カンナ倧䞈倫かな
心配だよ
確か すごく忙しい旊那サマだったず思うけど カンナの偎にいおあげお欲しいな
しばらくは 䜓ず心をゆっくり䌑めお䞋さい

レスみお カンナ🍒っお すごく前向きで玠敵な女性だず改めお感じたよ
このスレのみんなもそう
そんな玠敵なみんなに玠敵なクリスマスプレれントが届きたすように❗

No.224 08/12/20 08:49

カンナ🍒
カンナの気持ち思うず、悲しくお胞が痛いよ😢カンナ蟛いね😢なんお声かけおあげたらいいのか カンナの事思うずうたく蚀えなくお ごめんね。
今はゆっくり心ず身䜓を䌑めおね。

No.225 08/12/20 14:54

こんにちは、ひろ⭐です。カンナ🍒予定通り退院したんだね。倧倉だったね。旊那さんが支えになっおくれおるみたいで良かった。少しゆっくりしようね。私は朚曜🏥行ったよ。🐣はmmずやや倧きくなり過ぎおるけど、今日(朚)か明日(金)排卵でしょうずいわれお、

No.226 08/12/20 14:55

぀づき、倧䜓い぀も遅れがちだから、金曜倜ず今朝、老䜓()にムチうっお、💏がんばったよ。先月フヌナヌをしそこねおお、今朝🏥で調べおもらったんだけど 。「旊那さん怜査ただでしたっけ」䜕お聞かれおむダな予感がしたら「沢山いれば芋おもらおうず思っおたけど」っお😔結局、、今回姿は確認できなかったよ。䞀幎前、旊那の怜査をした時は数も運動率も『抜矀』だったのに䜕で😠昚日旊那が忘幎䌚で🍺を飲み過ぎたせいだず思いたい😭それずもたさか昚幎の結果は人違いだったずか䜕かそんな気すらしおきたよ。そんなこずないよねしかも🐣は曎に24mm

• << 230 ぀づき🍒 ひろ⭐ ひろはフヌナヌやっおみたんだね。でも、前に粟子怜査やっおるなら、問題なさそうだけどダメなのかな 今回は、たたたたじゃない むしろ、フヌナヌで結果が思わしくない堎合に粟子怜査をするむメヌゞなんだけど。。。 あんたり深く考えずに、次回もう䞀床芋おもらえばいいよ♪ きっず倧䞈倫だよ 🍒 我が家は東倧病院の「習慣流産倖来」を玹介されたよ。2床目じゃ早いっおいう堎合もあるけど、幎霢的な問題も考慮しお怜査だけでもやっおみるずいいかも ずのこず。 なんか、東倧病院っお研究所のむメヌゞ匷くおちょっず怖いのよね。 基本は血液怜査みたいだけど、どうなんだろ 幎明けに、旊那が䌑みを取れたら行っおみようかな🏥

No.227 08/12/20 14:57

たた぀づき、mmにもなっお、ただあった。あず小さめのが数個あった。🐣があっおも排卵しなきゃ意味ないですもんねず蚀われおHCG💉うったよ。䜕おいうか 頭ががヌっずしおるよ。旊那には今回フヌナヌするっおこず、話しおなかった(プレッシャヌ感じるかなず思っお)んだ。今回はずりあえず内緒にしおいようかななんか 凹んでたす。自分のこずばっかでごめん。

No.228 08/12/21 11:06

みんなこんにちは亜玀です。

カンナ🍒
なかなかこれなくお今来お芋おしおしたったよ😢
うたく蚀葉が芋぀からないけど今は旊那さんに甘えお心ず身䜓を癒やしお✚たた元気な💪カンナ🍒になっお戻っお来おね😊

No.229 08/12/21 23:28

カンナです🍒

チャコ🌌 ありがずう 私は倧䞈倫です。ただ出血があるので、元気ハツラツずはいかないけど、わりずフツヌに生掻しおるよん😃 人間っお本圓に䞍思議で、こんなこずがあっおもお腹は空くし、ドラマ芋お泣いたり笑ったりしおるし、くだらない冗談たで蚀っおたす。さお、明日からは幎賀状でも曞くかな✏

なずな🌌 出匵ありがずう🌌 私は元気です。旊那もわりず䞀緒にいおくれおるよ。幎始には私も仕事埩垰なので、それたでに䜓調敎えなくっちゃ

亜玀🌌 もう、元気になったよ☺ 心配かけおごめんね。幎明けはみんなちょっずず぀ステップアップするみたいだから、私も䜕か䞀歩前に進めるようにしたいな、っお思っおたす。これからもよろしく🐞

No.230 08/12/21 23:36

>> 226 ぀づき、倧䜓い぀も遅れがちだから、金曜倜ず今朝、老䜓()にムチうっお、💏がんばったよ。先月フヌナヌをしそこねおお、今朝🏥で調べおもらったん  ぀づき🍒

ひろ⭐ ひろはフヌナヌやっおみたんだね。でも、前に粟子怜査やっおるなら、問題なさそうだけどダメなのかな 今回は、たたたたじゃない むしろ、フヌナヌで結果が思わしくない堎合に粟子怜査をするむメヌゞなんだけど。。。
あんたり深く考えずに、次回もう䞀床芋おもらえばいいよ♪ きっず倧䞈倫だよ

🍒
我が家は東倧病院の「習慣流産倖来」を玹介されたよ。2床目じゃ早いっおいう堎合もあるけど、幎霢的な問題も考慮しお怜査だけでもやっおみるずいいかも ずのこず。
なんか、東倧病院っお研究所のむメヌゞ匷くおちょっず怖いのよね。
基本は血液怜査みたいだけど、どうなんだろ
幎明けに、旊那が䌑みを取れたら行っおみようかな🏥

No.231 08/12/24 10:27

メリヌクリスマス🎄🎆

カンナです🍒

我が家は昚日がクリスマスでした。
毎幎行っおいる掋食屋さんでディナヌを食べお、自宅で䞍二家のケヌキを食べたした🍰
なぜか、䞍二家のショヌトケヌキホヌルで食べちゃったが倧奜きで、蚘念日には食べおいたす。
旊那には安䞊がりだなぁっお蚀われるけど、有名パティシ゚のケヌキよりもなぜか奜きなのよん❀

プレれントは、こずしは遠慮しちゃった。なんか欲しいものがなくっおさ。
䜕かできたら、ガッツリおねだりしちゃおヌっず。

そしお、私はもう幎賀状も曞いたよ 着々ず幎末の準備しおいたす。
やっおないのは掃陀だけ 掃陀キラヌむ😭

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかしら
垫走で忙しいけど、楜しいクリスマスを過ごしおね🎅

No.232 08/12/24 22:54

きなこです☺

みんなは良いクリスマス🎅送れおるかな
私は今日の倕食は倖食にしたばかりに、食埌に食べようず買っおおいた🎂は明日たで冷蔵庫の䜏人になりそうだよ😥

カンナ>>幎賀状はもう👌な状態になった
りチは写真入りのをどうしおも䜿いたいらしく、綺麗に写っおおも私がブサむクなのは🙅でもめたよ。(玠もブサむクさんだけど😥)
みんなは旊那さんず二人で写っおるのを䜿った

幎末幎始は👶の事を少しだけ忘れおおこうず思いたす。

No.233 08/12/24 23:59

みんな😊Merry Christmas🎅🎉✚
わが家のむノは🏠で過ごしたよ😊ロヌストチキン焌いおスモヌクサヌモンサラダは手䜜り🍖あず🍕は泚文しお🎂は旊那が買っおきたよ😊
みんなにずっお思い出に残る玠敵な䞀日になりたすように✚ っおもうこんな時間だけど(笑)

カンナ🍒
䞍二家の🎂矎味しいんだよね😍私も倧奜き❀
幎賀状今になっお慌おお曞いおるよ💊明日たで出さないず元旊🎍に届かないずか😥今䌑憩䞭です☕💚
きなこ✚
倖食いいなぁ😍䜕食べおきたのかな☺私も🍕食べ過ぎお🎂無理だったよ😣明日のお楜しみ🎵🍰
幎賀状はねぇ写真入り送ったこずないよ😱なんか照れくさい😁もし子䟛ができたら写真入り幎賀状にしたいず思っおるよ😃それも子䟛だけ写っおるダツ😁

No.234 08/12/25 00:07

続き😃

私✋ 報告遅くなっちゃったけど卵管造圱の結果、䞡方ずも綺麗に通っおたした😊次の日の腹郚レントゲン写真も癒着がなく異垞なしっお蚀われたよ👌
私の堎合、造圱剀流す時の痛みより怜査前の子宮口を広げるために颚船🎈入れおる時がなんずも蚀えない痛みだった🔥
重い生理痛の感だったよ🔥
昚日は卵胞チェック🐣で🏥行っおきたした😃右30㍉巊23㍉22㍉で3個🐣子宮内膜の厚さ72㍉で十分な厚さみたいです😃過去に掻爬手術したわりには十分な厚さですよっお蚀われお安心😃あず初めおHCG💉をお尻🍑にず☺聞きそびれお䜕の💉なのかわからないよ😥
で、先生から次👿がきたら人工受粟を考えおいきたしょうっお蚀われお戞惑っおるよ😭
ずりあえず幎末幎始は気楜にのんびり過ごしたす😊

No.235 08/12/25 04:55

メリヌクリスマス🎉🎉🎉🎅ララです😃

昚日は我が家もお家クリスマスでしっぜりしおたした🎂クリスマス時期は仕事も忙しくお手の蟌んだ物が䜜れないからい぀も倖食だったけど お家クリスマスもいいね😃

私もプレれントは貰わなかったよ🎁スマコン札幌で散財しお来ちゃったし💞💞💞これず蚀っお欲しい物もないし💊来幎からはステップアップで治療代もかかるしね😱😱😱

カンナ もう幎賀状曞いたんだ😃私なんおただハガキも買っおないよ💊い぀も切矜詰たっおからじゃなきゃやらないんだよね😥

きなこ 写真幎賀状は結婚した幎だけだったよ💚写真の幎賀状を送りたがるなんお旊那さんかわいいね💕うちなんお最近は二人で写メすら撮らないよ😥

亜玀 卵管通っおお良かったね✌造圱埌はゎヌルデン期間だからね楜しみだ💕人工受粟は党然心配する事ないよ😊私もそうだけど みんな朝人工受粟しおその埌普通にお仕事に行きたすっお感じだし😁激しい痛みずかないから😊

昚日は普段飲たないお酒を飲んだら時頃には眠くなっちゃっお💀こんな時間に起きちゃった💧昔は䜕時間でも寝れたけどな😩

• << 238 ぀づき🍒 ララ🌌 文房具屋さんっお幎末幎始忙しいよね。私も実家があったころは、自分の幎賀状埌回しになっおたよ 他人様の幎賀状ばかり印刷しおたよ😚 クリ🎁は、結局「SMAPLIVE DVD💿」になったよ。 私、今でも䜕時間も寝れちゃうよ。でも、6時間くらいで目が芚めお2床寝、3床寝出来ちゃうっお感じだけどね。孊生時代は「眠り姫」っお呌ばれるくらい、寝おたした😪 🍒 29日に流産埌の初健蚺。旊那が幎始忙しいから、旊那実家は幎内に挚拶行くこずになったので、そこが初の遠出になりそうなんだ。この3日間は、少しず぀倖出しおリハビリしおたヌす😁 あず、今日「ハンドミキサヌ」が届いたの。バレンタむンにチョコケヌキを䜜ろうず思っお、賌入したした💝 孊生時代以来、䜜っおないから初心者同然になっおるけど、ちょっず頑匵ろうかず思っお😚 亜玀の”ロヌストチキン焌いた”発蚀にもちょっず觊発されたので、来幎は私もクリスマスディナヌ手䜜りしちゃおっかなヌ。

No.236 08/12/26 06:14

きなこです☺

今回も👶ネタじゃなくお🙏

䜕故か今日は日垰りスキヌに来おいたす。

恥ずかしいけど人生初スキヌです😥💊💊
運動神経れロなので今たで避けおたのに😭
ゲレンデに倧きな穎ず⛄を残しおくるぞ😀

幎賀状はギリギリ24日に出せたけど、匕っ越しした友人の分が戻っおくるずショックだよね。

No.237 08/12/26 12:19

カンナです🍒

きなこ🌌 写真入り幎賀状、もらうずうれしいよね でも旊那が恥ずかしがりやなので、我が家は普通の絵柄入り幎賀状です🐮 人生初スキヌ🎿どうかケガしないようにネ 私もスキヌは苊手だけど、昔スノボ🏂が奜きで、スノヌボヌド雑誌の線集郚に入ったくらいにハマったよ。もう8幎くらい滑っおないけど💊 昔は、倏はSMAPコンサヌト、冬はスノボで毎幎北海道に行っおたんだ☺

亜玀🌌 卵管造圱の結果が良奜でよかった💛 その颚船入れる䜜業、流産の手術でもやったような気がする。私も痛かったよ。内膜の厚さも、🐣ちゃんも立掟に育っおるね😃 劊嚠しないのが䞍思議なくらいにパヌフェクト✚ だからこそ、先生も人工授粟を勧めるのかもしれないね。た、ベビのこずは新幎明けたら考えればいいよ🎵 今は気楜に過ごすのが䞀番よ☝

No.238 08/12/26 12:33

>> 235 メリヌクリスマス🎉🎉🎉🎅ララです😃 昚日は我が家もお家クリスマスでしっぜりしおたした🎂クリスマス時期は仕事も忙しくお手の蟌んだ物が䜜れない  ぀づき🍒

ララ🌌 文房具屋さんっお幎末幎始忙しいよね。私も実家があったころは、自分の幎賀状埌回しになっおたよ 他人様の幎賀状ばかり印刷しおたよ😚 クリ🎁は、結局「SMAPLIVE DVD💿」になったよ。
私、今でも䜕時間も寝れちゃうよ。でも、6時間くらいで目が芚めお2床寝、3床寝出来ちゃうっお感じだけどね。孊生時代は「眠り姫」っお呌ばれるくらい、寝おたした😪

🍒
29日に流産埌の初健蚺。旊那が幎始忙しいから、旊那実家は幎内に挚拶行くこずになったので、そこが初の遠出になりそうなんだ。この3日間は、少しず぀倖出しおリハビリしおたヌす😁
あず、今日「ハンドミキサヌ」が届いたの。バレンタむンにチョコケヌキを䜜ろうず思っお、賌入したした💝 孊生時代以来、䜜っおないから初心者同然になっおるけど、ちょっず頑匵ろうかず思っお😚
亜玀の”ロヌストチキン焌いた”発蚀にもちょっず觊発されたので、来幎は私もクリスマスディナヌ手䜜りしちゃおっかなヌ。

No.239 08/12/27 17:19

みんなちょいお久しぶりチャコです。

カンナ🍒
元気になっおきた芋たいで良かったよ。
29日の怜蚺回埩しおるずいいね🙏
幎末幎始はゆっくり過ごしお、たたがちがち頑匵っお行こうね💪

私はず蚀うず、矩父が日曜日の倕方亡くなったので、葬儀やらでしおたんだけど ただ埌の手続きが残っおるし、その他にも色々ず問題があっお暫くは萜ち着けない状態なんだ 
そんな蚳でXmasどころじゃなかったけど、だけは食べちゃったよ。

みんなに出来おなくおごめんね🙏

みんな今幎も埌わずかだね、来幎はみんなにずっず良い幎になるずいいね🙏

じゃあたた暇芋お来たぁす👋

No.240 08/12/27 22:51

きなこです☺

チャコ>>今週は倧倉だったんだね。
私は、䞀昚幎の幎末に匟が亡くなったから、倧倉さはよくわかるよ😥
バタバタしおるのが萜ち着くず亡くなったっお実感するんだよね。

チャコぞ䜕ず蚀えば良いか悩むけど、チャコ家族が逊父さんの事を早く良い思い出に語れるようになるず良いなず思う。

たた‵‵‵な感じになっちゃった😥
ゎメンなさい🙇

私、毎幎この時期少し‵‵状態らしくダメかもしれない😥
幎明けたで倧人しくしおたす。

No.241 08/12/28 17:10

カンナです🍒

今日はお正月食りを賌入しおきたした🎍 なんか、クリスマスモヌドが終わるずすぐにお正月だから、あわただしいよね。子どもがいる家はハロりィンなんかもやるんだろうから、郚屋の食りが䞀月ごずに倉わるんだろうなぁ。

きなこ🌌 劊嚠の話じゃなくおも党然OKよん。お䌑み䞭の人が倚いしね。匟さんはずいぶん早くに他界されたんだね。‵‵になっちゃうのはそのせい きなこは匟さんのこずを良い思い出ずしお語れるようになったかな たずえ、‵状態でもダメなんおこずはないず思うよ。人間なんだから、前向きばかりじゃ疲れちゃうし、私はうれしいずきも、泣きたいずきもココに来おもらえたらいいな、っお思っおマス

チャコ🌌 矩父さんの葬儀等、倧倉だったね。お疲れ様💛 そしお、矩父さんのご冥犏をお祈りしたす✚ 萜ち着くたでにはもう少しかかるだろうけど、あたり無理をしないようにね。こんなずきでも、私達を気にかけおくれおありがずう。来幎も匕き続き、倢を叶えられるよう䞀緒に進んでいけたらいいね😃

No.242 08/12/29 23:10

ララです😊

チャコ お矩父さんの事 倧倉だったね😢心からご冥犏をお祈りしたす🙇淋しい幎末になっちゃったね😢チャコ気を萜ずさないようにね 旊那さんを支えおあげなくちゃね😢

きなこ 匟さんずいぶん若くしお亡くなっおしたったんだね😢倧切な人は本圓に生きおいおくれるだけでありがたいこずなんだよね😢呚りの人に感謝しお、自分が健康で生掻できおる事にも感謝しお生きお行かなきゃいけないよね。

カンナ 今日の怜蚺どうだったかな初の遠出かぁ旊那さんの実家っおどこだっけ
チョコケヌキ䜜るんだ💕なんかラブラブじゃない💕💕💕確かに私も亜玀のロヌストチキン🍖発蚀には床肝を抜かれたけど😁

寒くなっお来たね❄みんな颚邪ずか匕かない様に新幎を迎えようね😊ちなみにみんなはおせちずか甚意するうちはお雑煮しか䜜らないよ😥旊那がおせちっお食べたい物がないからいらないよっお蚀っおくれおるから甘えちゃっおる😁

No.243 08/12/30 10:14

>> 242 おはよ☀ カンナです🍒

昚日は術埌健蚺に行っおきたよ。ただ、子宮が小さくなっおないみたいで、これかも出血続きそうです。しかも、機械を入れたせいで出血が倚くなるらしく、タンポン医療甚を入れられたの。私はタンポン未䜓隓だったから、焊りたくり😭
3時間埌に出すよう蚀われたんだけど、どヌしおもできなくお旊那にやっおもらったよ💧
アリ゚ンティヌだよね😂
旊那にも「タンポン出したの初めおだ」っお笑われちゃったよ。

ずりあえず、子宮収瞮剀を远加で凊方されただけで、戻っおきたした。
2回くらい生理芋たら、東倧の習慣流産倖来ぞ行く予定です
今日は蚈り忘れたけど、基瀎䜓枩も付け始めるよう指瀺ありたした。
あぁ たたあの面倒くさい䜜業が始たるのね 。

ずいうこずで、䞀歩ず぀牛歩だけど回埩に向かっおおりたす😃

今日は矩実家ぞ行っおくるよん👎👵

No.244 08/12/30 17:25

ひろ⭐です。久しぶり🎵カンナ🍒術埌怜蚺お疲れさた。旊那さんがタンポン出しおくれたんだすごい😲うちの旊那には無理だなぁ。私ず䞀緒にあたふたしそう😁東倧の習慣流産倖来に行くんだね。東倧っおいうだけで頌りがいがある感じ😉基本は血液怜査なんだね。なんか䞍思議。亜玀🎵卵管造圱お疲れさた🙇問題なくお良かった💮🎄にロヌストチキンスモヌクサヌモンサラダなんおすごい亜玀ん家に食べにいきたい😍旊那さんは幞せものだねヌ

No.245 08/12/30 17:35

ひろ⭐続き➡きなこ🎵人生初スキヌしたんだ🏂私は未だに芋経隓だよ。九州圚䜏だず機䌚がないずなかなかね。ララ🌙お正月、お雑煮䜜るんだね。私はい぀も幎末幎明は実家→矩実家ず枡り歩くから、雑煮すら぀くんないよ。お手䌝い皋床だよ。チャコ🎵いろいろ倧倉だったんだね。ただでさえ慌ただしい時期なのにね。むりしないでね。

No.246 08/12/30 17:43

たたたたひろ⭐➡私はずいうず、フヌナヌでの結果の悪さからスッカリ立ち盎り、今日はい぀になく掃陀を頑匵ったよ。着なくなった服や、しなくなった🎮゜フトをリサむクルにだしたりもしたよ。幎賀状を出したのは日だけど💊䞉日くらいには着くかなぁ。私の幎始の䞀番の楜しみは犏袋なんだ。皆は買いに行ったりする明日はもう日。早いよね😥明日は実家ぞ向かいたす🚗

No.247 08/12/31 16:16

カンナです🍒
今日は、ゞャニヌズカりントダりンコンサヌトで幎越しです😃

ひろ⭐ 倧掃陀ご苊劎様 掃陀嫌いな私は、片づけをさがっおPCに向かっおレスしおたす😚 私、犏袋っおただ買ったこずないよ 今回、䜕かいいもの入っおたら報告しおね

🍒
いよいよ、今日で2008幎もおしたいだね。2回も出戻りした私を受け入れおくれおありがずう。みんなの優しさに助けられた1幎でした。本圓にありがずう。
2009幎こそは、ベビをこの手に抱く倢をかなえたいなず思いたす。ただ、ベビのこずだけじゃなく、少し匷くなっお、明るく健康的に暮らしを楜しめるような自分でいたいな、ず思っおいたす。
きっず、幎が明けおも私達は同じ倢を芳おいるけれど、倢ぞの到達経路は少しず぀違うので、お互いマむペヌスで進もうね。
2009幎がみんなにずっお、優しい光が降り泚ぐ、玠敵な䞀幎になりたすように✚

No.248 08/12/31 21:41

ひろ⭐倧晊日にこんばんは😃カンナ🍒カりントダりンコンサヌト🎀いいなぁ😍かなり盛り䞊がるんだろうね👌私は実家でたったりしおるよ🍊みんな、今幎はこのスレに入れおもらっお色々話ができお楜しかったよ。来幎も匱音はき぀぀も、がんばろうず思っおるからよろしくね🙇来幎の今頃は、今幎みたいに家族に囲たれながら👶を抱いお、笑いながら📺を芋おいたいな。いい幎になりたすように🙏

No.249 09/01/01 18:12

きなこです☺

みんな、こんな私ですが今幎もよろしくね😉

今日は、近所の倩満宮に初詣に行きたした。
昚幎たでは熱田神宮(ちょっずマむナヌかも?)ぞお参りに行っおたんだけど旊那は初詣の習慣がないので、来週ひずりで行こうず思う。

今幎こそは👶に䌚える可胜性が高たるず良いな☺

No.250 09/01/01 18:36

カンナです🍒

今幎もよろしくね😃

私はカりントダりン垰りに地元の神瀟にお参りしおきたした。あず、今日の午埌は神田明神で祈祷を受けおきたよ。

今から、録画した玅癜でも芋ようかな📺

明日は、父の芋舞いがおら、私の実家に行っおきたす🏠

No.251 09/01/01 21:17

🐮✚🐮✚🐮✚🐮✚🐮✚🐮✚
カンナ🍒みんな❀
🎍あけたしおおめでず🎍今幎もよろしくお願いしたす😊
ちなみに幎女🐮です😁
2009幎🐮みんなにずっお玠敵な䞀幎になりたすように✚✚✚今倜は実家に来おたす😊匟倫婊も埌玉から来おワむワむ楜しくやっおたす🎵
初詣🌅は今朝行っお来たんだけど、おみくじは小吉だったよ🎯😱
明日は旊那の実家ぞ行っおきたす🏠😃

No.252 09/01/01 23:15

ひろ⭐🎍あけたしおおめでずヌ🎍今幎もよろしくね🙇

No.253 09/01/04 22:50

ひろ⭐きなこ🎵旊那さん初詣の習慣がないんだね😲ひずりで行くっお車で行くの気を぀けおね。カンナ🍒お父さん入院䞭なのカンナの顔が芋れおうれしかっただろうね。亜玀🎵『小吉』っお、いたから‎っおいきたすっお運勢なんだっお倧䞈倫倧䞈倫👌私は明日から仕事はじめだよ。今幎は連䌑ず長かったけど、原因䞍明のじんたしんが出たりしお、䜕かぱっずしなかったよ。あ、犏袋は早朝から䞊んでダッシュ🏃しおちゃんず買えたよ。旊那の分も䞀応買ったよ😚友達からの幎賀状、第䞀子が生たれた人、二人目の人たくさんいたよ。私も来幎はいい報告ができたらいいな。久々のずもだちに『もうママになっおるんだろうね』っお曞かれたのには少し凹んだけど💊がんばろっず👍

No.254 09/01/05 00:02

カンナです🍒
我が家は今日から旊那が仕事に行っちゃいたした💔
幎末幎始は、芪戚䞭で病院にかかりたくっおたよ。私が流産の入院手術、父が腎臓悪くしお入院透析開始、姉のずころは旊那がヘルニアで入院、匟のずこは嚘が頭を打っお救急車隒ぎ 😥
なんか、祟られおるのかず䞍安になっちゃったよヌ😱😱
たぁ、でも新幎は少しだけ回埩した父の姿が芋れおよかった

ひろ⭐ 蕁麻疹倧倉だったね。犏袋ちゃんず買えたみたいでよかった 䞀番の戊利品はなんだったのかな👗👜👠
私の友達も子どもの写真倚いよ。たぁ、幎霢も幎霢だから仕方ないけどね。
うちの母は最近諊めモヌドで「子どもいない人生も楜しいかもよ」なんお蚀っおくるよ。私はただ諊めおないのになぁ😔

亜玀🌌 私は2幎連続倧吉🌋 でも、现朚数子的には倧殺界だよ💧 あず、今日は旊那が比叡神瀟で子宝守りを賌入しおくれたみたい❀

No.255 09/01/05 00:10

぀づき🍒

きなこ🌌 旊那さんは初詣行かない掟なんだ😲 ひずりで行くのはちょっぎり寂しいね。うちの旊那はお守り買いすぎでちょっず困っちゃう。毎幎祈祷もするし、幎始だけでも2䞇円くらい䜿っおるかも。
こずしは、みんな👶に䌚えるずいいねっ🎆

ララ🌌 幎始くらいはゆっくりできたかな おせちなんお、私もたったく䜜らなかったよ。お雑煮は自分も食べたいから䜜ったよ😃
旊那実家は「暪須賀」なの。瞁偎で日向がっこしたり、日が萜ちおからはこた぀でぬくぬく。お料理食べ攟題で、すっかりく぀ろいでしたったよ💊

No.256 09/01/05 12:23

きなこです☺

友人からの幎賀状を芋お家族が増える予定です。ず、息子が高校受隓です。ずいう二枚に凹み䞭です。
あたりにも👶に䌚いたい熱が高すぎるのか、幎明け早々に行った倩満宮で䜕をお願いしたか旊那に聞いたんだけど「👶に䌚えたすよう♉(倩満宮だから)にお願いしたよ💕」ず半分倢心地で聞いおたから昚日再床、聞いたら笑っおごたかされたよ😥
やっぱり倢だったのかな😥

ひろ⭐少し遅いけど初詣先の熱田神宮(知名床は高いハズ)は🏠から電車で30分䜍だよ。
やっぱり今たで続けおたから行かないず䞍安になるよ😥
行ける距離に䜏んでる間は続けようず思う。

No.257 09/01/05 17:40

ひろ⭐カンナ🍒家族ぐるみでの病院がよい、倧倉だったね。でもお父さんが回埩されたみたいでよかった😃きなこ🎵ひずりで初詣でも🚃なら安心だね。お参りっお行くだけでも䜕かほっずするよね。カンナは毎幎祈祷もするんだね。すごいずころで 新幎そうそう👿がきたした😢ここ数幎、毎幎毎幎、䜓重が‎だから、こないだふざけお旊那に『私、毎幎倧きくなっおるみたい😁』っおいったら、䜕を聞き間違えたのか、女䜓に疎くもある旊那は(私の蚀い方も悪かったんだろうけど)『えっ。おなか倧きくなっおきたっおこず』っお。すぐ吊定したものの、旊那は軜くぬか喜び。悲しすぎる😢

No.258 09/01/06 13:45

カンナです🍒

さおりや桜、ちっちは元気かな

ひろ⭐ 私も毎幎䜓重UPしおるよ😂 劊嚠するずなぜかキロ萜ちるけど、流産するずあっずいう間に元に戻る。なんで
旊那さん、ぬか喜びしちゃうなんおかわいいね。二人ずもベビを望んでるから、仕方ないね。同じ気持ちでいるっおいうのが玠敵だず思うよ

きなこ🌌 高嶋ちさこが40歳で劊嚠、ゞャガヌは47歳で第2子挑戊 ずアラフォヌの芞胜人は頑匵っおるよね。私も40歳たでは頑匵るっお決めおるから、たたに劊嚠報告しおる倢ずか芋るよ笑 きっず、旊那さんは本圓にベビのこずお願いしおくれたんじゃないかな 正倢だずいいねっ✚

🍒
そうそう、幎明けから基瀎䜓枩付け始めたんだよヌ。出血もそろそろ終わりそうなので、今月末か来月初めには生理がくるんじゃないかず思っおさ。
たた、生理来るのかず思うず憂鬱だけど、生理がこなきゃ劊嚠できないからね。
私の䜓を心配雄する実母には「しばらくは劊嚠しないようにしなさい」っお忠告されちゃったよ😥 流産も繰り返すずよくないみたいだから仕方ないけどさ。

No.259 09/01/07 22:44

ひろ⭐カンナ🍒劊嚠や流産でも䜓重っお‎‵するものなんだね。カンナの䜓を心配するお母さんの気持ち、わかるよ。カンナのあせりも分かる。生理がくるのがむダな気持ちも 。私もナプキン買う床に次に買うのは、しばらく先になりたすように🙏なんお毎回祈っおるもん。ずころで今日は䞃日だね。食っおたおもちをさげたよ。実家では鬌火たきをやっおるはず。これっお党囜的なものなのかなみんなもする

No.260 09/01/07 23:28

きなこです☺

ひろ⭐鬌火たきっお䜕お習字が䞊手くなるように焚火で燃やしおもらっおその埌鏡開きした逅を焌くのずは違うのかな
今曎だけどひろ⭐は䜕凊に䜏んでるの
前に聞いた気がするんだけど思いだせないよ😥
ゎメンなさい🙇

No.261 09/01/09 08:15

ひろ⭐みんなおはよヌ😃九州でも明日からは⛄たじりの倩気みたい😲できれば今日🏥に💊をもらいに行きたいなあ。がんばっお早くかえらなきゃ。きなこ🎵きなこんずこでは鬌火たきで習字の䞊達を祈るんだね。鏡開きしたお逅ずかを焌くのずかは䞀緒だぁ。で、うちでは䞀幎の健康を祈っお家族で火🔥にあたるよ☺私の実家は長厎だよ。今は私は䜐賀にいるよ。長厎では䞀月末からランタンフェスティバルなんおものがあるんだ。知っおるその時、実家に垰省できたら角煮たんじゅうずかの食べ歩きをしよう😁ず楜しみにしおたす💡

No.262 09/01/09 08:58

おはようきなこです☺
こちらも今日は雚☔です。
明日、逊父母ず人で旅行に行くの💕
お宿で♋コヌスを堪胜しお来たす。
私以倖は芳光重芖みたいだけど私は新鮮な🐡♓達を寿叞ずかで食べるぞ😀ず楜しみにしおたす。

今月は👶蚈画はお䌑みなので今のりチにいろんなトコぞ行こうず思いたす。でも明日から⛄所により吹雪らしい😥

ひろ⭐は九州に䜏んでるんだね。鬌火たきが同じものかは、わからないけどこちらではどんど焌きず蚀っお神瀟であるらしい(最近やっおるトコが少なくなっおたす)

ちなみに私は名叀屋にずっず䜏んでたす。

No.263 09/01/09 17:02

みんなお久しぶり🎵チャコです。

挚拶遅くなっちゃったけど🙏
今幎もみんなよろしくね💖

䞀昚日、昚幎末に亡くなった矩父の埌の手続きを圹堎や垂圹所に行っお来たんだけど、半日かかっちゃったよ。矩父の手続きはもう終わったけど ちょっず難題があっお😔
旊那はお父さん亡くなっおから、心䌑たる暇なくその難題ず他にもちょっずあっおね😔倫婊で‵になっおるよ😔みんなごめんね🙏幎明けお出お来たず思ったら、こんな話で😥
病院は今のずこ、来月から再開しようっお思っおるんだけど 

きなこ矎味しい物いっぱい食べお、旅行楜しんで来おね✚

みんな寒いから颚邪匕かない様にね

自分の事ばっかでみんなごめんね🙏
たた来たす👋

No.264 09/01/09 22:47

>> 263 カンナです🍒
今日は☔だったけど、バヌゲンに行っおきたよ
コヌト、ロング手袋、スカヌトをGET🎯 本圓は、ブヌツを買いに行ったんだ
けど、なぜか他のものばかり買っちゃっお😚
あず、お土産にクリスピヌドヌナツ🍩を買いたした✚
家でゎロゎロしおるず出血止たっおるんだけど、今日みたいに動くずたた出血が始たっお、なかなか終わんないもんなのねぇ😠‵

チャコ🌌 ひさしぶり🙌 矩父さんの件、ただ色々あるんだね。我が家は祖父が亡くなったずきに遺産盞続でもめお、芪族間で裁刀になったよ。あず、祖父の愛人問題ずか 結構倧倉だったわヌ💊 幎明け早々、気持ちが䌑たらないのはちょっず぀らいね。ここに愚痎りに来おいいからね。
前向きに👶のこずも考えおるなんお゚ラむ たた、来れるずきに来おね

たたあずで来たす😃

No.265 09/01/11 14:08

カンナです🍒
旊那が䌑みで家にいるず、思うようにPCに向かえないな。普段グヌタラしおるぶん、䌑日の方が䞻婊業忙しい💊
昚日は2人で近所をお散歩☀・・・ずいっおも、アキバだから人出がすごかった
倕飯は、倖食で䞲揚げ食べおきたした🐷

ひろ⭐ ランタンフェスタっお、長厎の䞭華街のお祭りみたいなや぀ 角煮たんにゅうおいしそ😃 うたい具合に垰省できるずいいねっ 私もなんだかのんびり枩泉にでも浞かりたいわ♚

きなこ🌌 矩䞡芪ずの♋旅行 じゃなかった♋コヌス付きの旅行楜しんでる 行き先はどこだったのかな 無事のご垰還お埅ちちしおるわ🌱

No.266 09/01/12 09:53

きなこです☺

無事♋旅行から垰宅したした😉
今回は越前♋を堪胜しお来たよ。
倕食で1.5匹出たよ。
やはりブランド♋だけあっお矎味しかったよ💕
(越前なので黄色のタグが぀いおた😲)
次の日は金沢に行っお、お寿叞を食べお芳光しお垰っお来たした。
凄く矎味しかったよ☺
金沢は叀郜っお感じが奜き💕

枩泉旅行で👶が出来たっお話を聞いお駄目モトで💏もありでした🙈💊

No.267 09/01/13 00:10

ひろ⭐きなこ🎵きなこは名叀屋人なんだね。愛地球博の時行ったよみそか぀ずかおんむすずか、グルメ満茉だよね♋コヌスなんおいいなぁ💏付きだったんだね😁チャコ🎵䜕かいろいろ倧倉そうだね。無理しないようにね。カンナ🍒クリスピヌドヌナツっおクリスピヌクリヌムドヌナツ🍩のこず犏岡の効が東京行った時、行ったずか蚀っおたような 今はやりなのずころで皆は海倖ずか行く私は䞀床しか行ったこずないんだけど、今話題()りォン安の韓囜に行こうか䜕お、䞀人で盛り䞊がっおたす‎

• << 271 ぀づき🍒 ひろ⭐ ドヌナツは、クリスピヌクリヌムドヌナツが正匏名称だよ🍩 新宿ず銀座くらいしか買えないから、毎日すごい行列だよ😱 海倖旅行いいねっ 私も独身時代は色々行ったよ。米囜ハワむ、オレゎン、サンフランシスコ、ニュヌペヌク、ロサンれルス、マむアミず英囜、タむプヌケットずかね。新婚旅行でパリずりィヌンに行っお以来、海倖旅行しおないよ。アゞアはあたり行ったこずないけど、友達いるから行きたい!! きなこ🌌 枩泉旅行楜しめたみたいでよかったね 💏もあっお、もしかしたら枩泉ベビヌありかもよ✚ 私も金沢は䞀床だけ行ったこずがあるんだけど、玠敵な颚情が残る町䞊みが玠敵よね💕 そういえば、私も名叀屋は出匵でしょっちゅう蚪れおたした。メテレさんずのお仕事で。矊をかぶった狌のぬいぐるみ持っおたよ 姪にあげちゃったけど笑

No.268 09/01/13 01:07

ララです😊あけおめ🎍(遅っ‌)なんか久しぶりになっちゃった😥今幎もよろしくねん✋

きなこ きなこ倫劻はよく出掛けるね😊私達倫婊はあんたり旅行ずかしないからうらやたしいよ😊金沢には矩姉が䜏んでるよ😊でもただ行った事ないんだよね😥北陞のお魚はほんずにおいしいらしいね🐬私達はお䌑みの日は別行動が倚いかも😱旊那はゎルフの日以倖はずずゎロゎロしおいたい人で 私は䞀日䜕もしないずか嫌なんだよね😥だから寝おいる旊那を眮いお䞀人で出掛けちゃっおるよ😁

ひろ⭐ 私の䜏んでる所(静岡)もきなこず同じで゛どんど焌き″だよ😊私どんど焌きっお日本党囜共通だず思っおたよ😲
海倖旅行かぁ結婚前はよく行ったけどね🌏今円高だから韓囜ならブランド物も安く買えそうだね😊私は遺跡巡りずかペヌロッパの矎術通巡りずかしたいなぁ☺っお完党に珟実逃避気味💧

カンナ🍒 私もバヌゲンに行ったよぉ☺スカヌトを䞀枚ずセヌル品じゃない春物ワンピ👗を買ったよ💞今幎はステップアップだし 欲しいお財垃があるからお金を貯める぀もりだったのに 😱でもお買い物はストレス発散になるよね☺っお治療お䌑み䞭💀だからストレスずかないんだけどね😥

No.269 09/01/13 01:57

ララ続き😊

チャコ お矩父さんの事 倧倉だったね😢そっか その埌も色々あったんだね😥気を遣いすぎお䜓調を壊したりしない様にね😔

私はお正月二日から👿が始たり😱 よぉしステップアップだ💪ず思っおはいるものの ただグズグスしおおりたす😥基瀎䜓枩も蚈っおないし 💧ハァ😩

愚痎なんだけどね 私旊那の実家から埒歩分の所に家を建おたんだけど お矩父さんがしょっちゅう来るの 💧この前は朝時半に来お 私前の日に旊那ずリビングで鍋をしお疲れちゃったから食べ散らかしたたたにしちゃっおたの 😥旊那が脱いだ服も散乱しおお 😩その日旊那はゎルフで早起きしおたけど 私はお父さんの話声で目が芚めお 😩すごく可愛がっおもらっおるし いいお矩父さんなんだけど 突然来るの止めおほしい 😭そんな時間から来られちゃうず䌑みも党然気が抜けないんだよね😢そう考えるず私には同居ずか絶察ムリだなぁ😥

No.270 09/01/13 03:03

カンナです🍒
今日、祖母が亡くなりたした。老衰で苊したなかったし、92歳で倧埀生だから、寂しいけどよかったなっお思っおるんだ。
あず、実姉が離婚するこずに  姉は子連れ再婚しお、珟旊那ずの間に子どももいお、父芪の違う2人の子どもを匕き取っお母子家庭で頑匵るみたいなんだ😂
新幎早々、いろいろあっおバタバタしおたす💊

ララ🌌 あけおめ🎍 矩父さんのアポなし来蚪は勘匁しおほしいねぇ‵ あたしも、それは無理だわ。そういえば、我が家は私がゎロゎロ掟で、旊那が出かけたい掟だよ。い぀も旊那に誘われお、なんずか倖出しおたヌす。

No.271 09/01/13 03:07

>> 267 ひろ⭐きなこ🎵きなこは名叀屋人なんだね。愛地球博の時行ったよみそか぀ずかおんむすずか、グルメ満茉だよね♋コヌスなんおいいなぁ💏付きだっ  ぀づき🍒

ひろ⭐ ドヌナツは、クリスピヌクリヌムドヌナツが正匏名称だよ🍩 新宿ず銀座くらいしか買えないから、毎日すごい行列だよ😱 海倖旅行いいねっ 私も独身時代は色々行ったよ。米囜ハワむ、オレゎン、サンフランシスコ、ニュヌペヌク、ロサンれルス、マむアミず英囜、タむプヌケットずかね。新婚旅行でパリずりィヌンに行っお以来、海倖旅行しおないよ。アゞアはあたり行ったこずないけど、友達いるから行きたい!!

きなこ🌌 枩泉旅行楜しめたみたいでよかったね 💏もあっお、もしかしたら枩泉ベビヌありかもよ✚ 私も金沢は䞀床だけ行ったこずがあるんだけど、玠敵な颚情が残る町䞊みが玠敵よね💕
そういえば、私も名叀屋は出匵でしょっちゅう蚪れおたした。メテレさんずのお仕事で。矊をかぶった狌のぬいぐるみ持っおたよ 姪にあげちゃったけど笑

No.272 09/01/13 08:27

きなこです☺

カンナ🍒お祖母さんの事は残念だったね。
80歳でも90歳でも長く元気に生きおお欲しかったね。
お姉さんの離婚問題もお互いにこれから䞡者が良くなる遞択ができるずいいね。離婚盎前たでが凄く粟神・身䜓的に疲れるらしいよね😥

ひろ⭐旅行は良いよね。旊那に円高だから海倖旅行も良いな。ず蚀ったらペヌロッパみたいに建物を芋に行くのは良いけど近堎のアゞアは食べたり買物以倖は䜕を楜しむのか飛行機で行く䟡倀はず蚀われお䞖界遺産や矎術通奜きには近堎は無理💊っお思った😥

ちなみに新婚旅行はむタリアでした。最埌の晩逐を芋おいる姿はフランダヌスの犬のネロ少幎みたいでした😚

No.273 09/01/13 08:36

きなこ続き

ララ>>早朝のお逊父さんの来蚪は倧倉だ😲
悪気がないし、早起きのそういう生掻リズムだから 困るよね😥

No.274 09/01/13 23:01

ひろ⭐ララ🌙あけおめ🎍😁矩父さん、いくらなんでも、朝六時半はあんたりだよねえ😣私にしおみたら、そんな時間なら☎だっお非垞識な域だよ💊カンナ🍒🍩東京にも二カ所しかないんだね。毎日行列なんお、そんなにおいしいのきなこ🎵旊那さんは建物奜きなんだね。お気軜なアゞアもいいのにね😉私はもし行くなら犏岡から🚢で行こうかず思っおるよ。九州からは北海道よりも安くいけるよ✚でも今行くっおたさにミヌハヌだよねブランドものずか、特に詳しくないし、あんた持っおもないんだけど。ブヌムにのるのも楜しいかな

No.275 09/01/16 01:02

カンナです🍒
祖母の告別匏が終わりたした😢 ちょっぎり愚痎っおいい

䌯母たち母の姉効は、私の最初の劊嚠流産を母から聞いお知っおいるんだけど、いずこ35歳が臚月だったせいもあっお、私にもみんなが声をそろえお「たた、カンナちゃんも頑匵っお」ず劊嚠ネタをいっぱい振っおくるんだよねぇ💧 䌯母たちは12月に2回目の流産しおるずは知らないし、悪気もないの。でも、その蚀葉にいちいち明るく察応しおる自分もなんかむダでさ 😠

心から私を励たしおくれおる人たちには、どういう察応するのがいいんだろう
私はどうすれば盞手も傷぀けず、自分も傷぀かずにいられたのかな

No.276 09/01/16 09:02

>> 275 きなこです☺

カンナ🍒芪戚の方の蚀葉は、床目の流産盎埌のカンナには普通以䞊に぀らかったず思う。
その蚀葉は深く留めなくおも良いず思うよ。

私も旊那も䞡方共の埓姉効が臚月だから気持ちはわかるよ。
でもね、私は劊嚠も流産も経隓がないけどカンナは自分達の力で劊嚠ができおる。
それだけでもうらやたしいよ😥
私には顕埮鏡授粟しか残っおなくお、👶を芋るたで安心できないよ😥

カンナは、仕事が忙し過ぎお少し無理をしたんじゃないのかな
今回の👶も元々、䜓力の匱い👶だったんだよ。

぀いキツむ蚀い方になっお曎に‵‵にしおしたったけど🏥で👶はムリず蚀われない限り諊めなければ䌚えるよ。

少しお䌑みしおのんびり過ごしお👶埅ちしようね。

No.277 09/01/16 16:30

カンナです🍒

きなこ🌌 ありがずう🎆 䞍劊の悩み、䞍育症の悩み 赀ちゃんを授かれないずいう結果は同じでも、過皋は違うんだよね。
ちょっず気持ち的にいっぱいいっぱいになっお、愚痎っちゃっおゎメン
もし、ちっちに䌚いたくなったら別スレには出入りしおいるようなので、怜玢しおみおね。

あずね、ちょっず前から考えおいたこずなんだけど、このスレの継続を悩んでるんだ。
今回のこずでもわかるずおり、私自身が「䞍劊」ではなく「䞍育症」に分類されるようなので、これから先はみんなず怜査の内容ずか、あたりに違くなっおしたいそうで 。

No.278 09/01/16 17:23

チャコです。

カンナ🍒
愚痎っおいいんだよ、自分が蟛い時、気持ちが萜ち蟌んでる時は、気にせずなんでも吐き出しおいいんだよ。
カンナ、を続行するか迷っおる様だけど、私は続行しおほしいず思っおる。
確かにカンナが蚀う様に、䞍劊症ず䞍育症では違うかもしれない、でもね、治療の流れが違くおもいいず思う、赀ちゃんがほしいっお気持ちはみんな䞀緒䞀぀なんだから
それに、私はカンナが立おおくれたこののおかげで、みんなず知り合えお凄く励みになっおるんだよ。
カンナが迷う気持ち分かるけど、私達に遠慮なんかしなくおいいんだよ。カンナは倧切な仲間なんだよ。カンナが立おおくれたから、姉効が出来たんだし、姉のみんなも効のみんなも倧事な仲間なんだよ。
だから気にせず、カンナが効を卒業するたではを続行しおほしい。
寂しい事蚀わないでよカンナ😢

No.279 09/01/16 19:01

>> 278 きなこです。

カンナ🍒たたキツむ事を蚀っお本家にゎメンなさい🙇

たたには愚痎るのも倧切だよ。
悩み事をレスしたり愚痎るためにスレをたおおくれたのに ず反省䞭です😥

No.280 09/01/16 19:11

ララです😊

カンナ🍒 芪戚の䌯母さん達の蚀葉 悪気がないのはわかるし その堎の雰囲気を壊さない為に明るく振る舞っお 埌でドヌンっお萜ち蟌んだっおカンナの気持ち良くわかるよ😢子䟛ができないっお事は普通に劊嚠しお普通に産めた人にはわからない苊しみなんだよね💧

スレの事 私もちょっず考えた 😔このスレは私にずっおも本圓に倧切なスレだけど みんな進む道がはっきりしお来お少しず぀ ただ近くに寄り添うっお事が難しくなっおきたのかもしれないね😔子䟛が欲しいっおみんな同じ事を望みながらも 環境が違うために誰かが傷぀いたりするのは やっぱり蟛いな 😢
私ねカンナずは盎接話すでしょ だからカンナの蚀葉できちんずカンナの気持ちを聞けるから理解できるっお思う事もあるんだけど、やっぱりオヌプンなサむトで短いレスの䞭だず䌝わりきらない事があるず思うんだよね😔去幎 このスレの仲間じゃない人からも責められおるカンナを芋るのは本圓に蟛かったよ😢でもスレの雰囲気を壊したくないしこのスレもなくしたくないなんお考えちゃっお結局私は䜕もできなかったんだよね😢

続く 

No.281 09/01/16 19:30

カンナです🍒

チャコ🌌 ありがずう💕 今はお䌑み期間の参加者も倚いし、このスレ自䜓の存圚意矩があるのかなっお思っおたんだよね。ずりあえずは、もうちょっず様子芋おみるね。チャコの癒しの堎になっおくれおるなら、よかったです💛 ”ベビ埅ちの仲間”ずしお私もチャコのこず倧事に思っおるよ

きなこ🌌 ううん、きなこのせいじゃないのよ。党然、キツむずは思っおなかったし、気持ちを正盎に話しおくれおありがず 私の愚痎で、きなこがちょっずむラッずしちゃったのも事実だろうし、配慮が足りなかったのは私のほうだもん。䌌た立堎にいおこそ、共感し合えるっおのはあるず思うんだよね。スレ継続の件は前から考えおたの。だから、このスレはそのたた継続しお私も参加、䞍育症の情報に関しおは、私がもう1぀別スレを立おればいいのかもしれないなヌっお思い始めおるよ。

ただ、あくたで流産の理由は仕事をしたせいではなく、赀ちゃんの成長が止たっおしたったためだったず、理解しおもらえるずうれしいな。たぶん、私のホルモンバランスプロラクチンずかが起因しおそう 。今埌は、それを怜査で解明しおいくのよ✚

No.282 09/01/16 19:56

ララ続き😊

普通に劊嚠できるだけでも矚たしいっおきなこの気持ちもよくわかるよ😊普通に劊嚠できそうもないのは私も同じだし😢

みんなず盎接話せたらいいのにっおすごく思う 😥みんなmixiを始めたせんか☝😁そしたらきっずもっず自由に話せるのに😁

このスレは私にずっお本圓に心のよりどころだしせっかく出䌚えた仲間だから無くなっちゃうのは悲しい😢難しいね 😢
みんなで䞀緒に卒業しおみんなで䞀緒にママになりたいけど 😔

なんか 子䟛のいない同幎代の䞻婊ずかで集たれないかな雑談したり愚痎ったり 😊その䞭で治療の事も話すずか 😁今曎スレタむトル倉えるずかムリ

あっ私愚痎りたい✋この前テレビで䞍劊治療(䜓倖)で子䟛を授かった人の話を芳お旊那がステップアップをもう少し先にしたいずか蚀い出したの 😔どうやら党麻での採卵や薬の副䜜甚っお話にちょっず匕いおしたったみたい 😥私だっお自力で劊嚠できるならそうしたいけどね 😥

No.283 09/01/16 20:20

䞉床 カンナです🍒

ララ🌌 今のメンバヌは毎月リセットするたびに䞀喜䞀憂しおいるわけではなく、治療に耐えお、結果を埅っお ずいう人が倚いものね。
mixiみんながやっおくれれば楜しいけど、匿名性ゆえのよさっおのもあるんだろうし、その蟺はみんなに任せるわ。mixiは招埅制だからメアドわからないず難しいし 。

「劊嚠垌望子なし䞻婊の集い」みたいな䌚だず気持ち的にも楜かもね。
その案、いいねっ。

今のたたでも、それを実行すればいいだけのこずなのかもしれないけど、
なんずなく、タむトルにしばられちゃうのかなぁ

たぁ、この件はもうちょっず考えさせおもらっおいいかな
い぀も刀断遅くお申し蚳ないんだけど💊

No.284 09/01/16 20:26

぀づき🍒

ララ🌌 旊那さんはララの䜓を心配しおるんだね 。ただ、少し先延ばししおももし、い぀か同じ治療するなら副䜜甚は同じようにあるんだけどね。ララは排卵日がい぀もちょっずずれおたりするから、その蟺が可胜性を䞋げちゃっおるのかな そういうこずなら、あず2ヶ月くらい狙い撃ちしたくるっおいう道もあるかもしれないね。
旊那さんは先延ばししお、その間どうするのかその蟺は考えおくれおるのかな
せっかくララが芚悟決めおるんだから、䞀緒に頑匵っおもらいたいけどなぁ 。

No.285 09/01/17 14:55

ひろ⭐昚日今朝にかけお、旊那ず倧々的にケンカしちゃったよ😠原因は家事の分担 。仕事ずかでお互いがいきづたっちゃう時には、たたにこうなるんだよね。和解()はしおないけど、ケンカはなしくずし的に終了になりたした🙇カンナ🍒ちょっず出遅れたけど、タむトル倉えたり、堎を倉えたり䜕でもいいから、スレは存続しお欲しいよ。みんなミクシヌやっおるの私、友達から招埅しおもらったけど、いたいち楜しみ方が分からなくお攟眮しちゃっおるよ。少しづ぀立堎は違っおも、皆で話す楜しみはなにものにも倉えがたいよ。たくさん元気をもらっおるよ。い぀かは皆で䌚えたらいいな💕その時たでには少しはやせなきゃ😁

No.286 09/01/18 08:14

きなこです。

今月も、👿がやっお来たした。
高枩期が今たでより長くなっおきたから、淡い期埅を持っおたのにやはりきっちり呚期を守っお来おしたいたした😥
先週のレスで感情的だったから、👿が近いず感じおはいたんだけど、わかっおいるけど認めたくなかったの😥

急いでレスしたら脱字はあったし😥

今回も顕埮はお䌑みするんけど、勝手に私が決めたりしお良いのかな
🏥では、続けお垌望なら来月来おください。ず蚀われたけど 。毎回10䞇円近くかかるんだよね😥
でも💰を出せば必ず👶に䌚えるわけでもないし 。

こんな小さな疑問も誰かに聞いおほしいからスレは続けお欲しいな😉

No.287 09/01/18 20:04

カンナです🍒

スレはしばらく、このたた続けようず思いたす これからもよろしくね。
みんなでベビ授かるたで頑匵ろう💪

ひろ⭐ 旊那さんずケンカになっちゃったのね🆚 共働きだず、家事の分担は女性の負担が倧きいから結構぀らいよね。私はケンカするず、ずこずん話し合いしたいタむプだけど、旊那は必ず、途䞭で「もうやめよう」っお蚀うよ。男女の差なのか、人間性の違いなのか ❓ mixiでは「kanna*」で登録しおいるので、怜玢したら芋぀かるず思うよ。TOP画像は「ビッケ」です。ヒマなずきは、そっちもどうぞ😃 個別にメヌル亀換もできるしね。

No.288 09/01/18 20:12

぀づき🍒

きなこ🌌 👿が来ちゃったかぁ‵ でも、高枩期が長くなったなんお、いい兆候だよね。男性偎の問題もあるけど、やっぱり母䜓の調子は良いにこしたこずないもんね👍
顕埮のタむミングは、負担の倚いきなこが決めおいいんじゃないかな。各家庭の金銭的問題もあるだろうし。🐍は保存分があるの それずも毎回採取なの それによっおは旊那さんにも盞談したほうがいいのかもしれないけど。
もし我が家だったら、私の䜓さえ蚱せば「隔月」がいいな。ヘタレな私は粟神的にも、金銭的にもゆったりする時期がないず参っちゃいそうだから。

🍒
先週、祖母の葬匏ず同時期に姉子ども2人が離婚したんだ。姉は再婚だったから、子どもは2人ずも父芪が違うの。子どもがいおも幞せになれない家族もあるんだず実感したよ。倫婊仲も良い自分は、子どもさえいれば完璧っお思っちゃうけど、きっず子どもがいたらいたで、別な問題があるんだろうね。なんか色々考えちゃった😩

No.289 09/01/20 01:04

ひろ⭐きなこ🎵🏥での治療のペヌスは自分で決めたいよね。『続けお垌望なら 』っお蚀われおるなら、自分の刀断で䌑んでもいいんじゃないかなあ粟神的にも経枈的💰にも結構負担だよね😣カンナ🍒スレ継続ありがずう☺こちらこそよろしくね😺そのうちミクシヌにもおじゃたしおみるね。📧もできるんだ䜿いこなしたら䟿利なのかもしれないね。明日は🐣チェヌック👀定時ダッシュでがんばりたす🏃

No.290 09/01/20 15:10

みんな👋こんにちは亜玀です😊
毎日毎日寒いね⛄みんな颚邪ひいおないむンフル゚ンザには気を぀けおね😃

カンナ🍒
すっかり出遅れおしたったけどスレ継続ありがずう❀
最近なかなか来れおないけど私の心の支えだから蟞めるなんお寂しいこず蚀わないでね😢
mixiやっおみたいけど今パ゜コン💻壊れおるの😁携垯📱でもできるんだねぇ👀みんなでやったら楜しそう🙌🎵

我が家では今旊那ず人工受粟のこずで意芋が真っ二぀に別れおたす💔😢
旊那は人工受粟に玍埗しおないっおゆうか自然劊嚠垌望みたいで😢
幎霢のこずも考えお私はステップアップしたいのに旊那は焊らなくおも倧䞈倫っお蚀うんだ😔
明日🏥卵胞チェックでタむミングでいくか人工受粟か決めなきゃなんだけど 
悩むよぉ😔
どうしたらいいんだろう💚
人工受粟は旊那の🐍を持っお行かなきゃ始たらないんだよねぇ😔
愚痎おごめんね😫

みんなにできなくおごめん🙏
たた、ゆっくりきたす😊

No.291 09/01/20 22:12

ひろ⭐亜玀🎵明日卵胞チェックなんだね。旊那さんは自然劊嚠垌望なんだね。その気持ちも分かるけど、私たちにしおみたら、早く少しでも可胜性の高い方法にトラむしたいっおいうずこもあるよね。でも旊那さんがその気にならないず難しいよね。前、旊那の怜査をした時🏥で採粟しおもらったんだけど、だいぶ恥ずかしかったらしくお『二床ずしたくない』っお蚀っおたよ。私も人工の話がでたら、䜕お話そうかなんお考えおるよ。ずころで今日は🏥で卵チェックしおきたよ。片方だけに、20mmを超えそうなのが二぀あったよ。💉したから、明日くらいがチャンスの日💡だっお。できれば今日からがんばろかなっお考え䞭です😚

No.292 09/01/21 02:21

こんばんわ、カンナです🍒
今日はなんだかお芋🍠が食べたくなっお、䞀本䞞ごず食べちゃいたした
あヌ・・・たた倪るぅ🐷

亜玀🌌 お久しぶり💛 人工授粟に抵抗のある男性っお結構倚いのかもね。うちの旊那も理解するそぶりは芋せるけど、自分の怜査はあたりしたくなさそうだったよ。劥協案ずしおは、幎霢を区切りにするずか 歳たでに劊嚠できなかったら、旊那さんも怜査する みたいに。ダメかな ずにかく、明日の卵胞チェック頑匵っおね

ひろ⭐ ひろの旊那さんも怜査嫌がるのかぁ 。ステップアップするずきには䜕かず必芁になるみたいだし、困っちゃうね。 たぁ、でも🐣ちゃん、育っおたのね💓 💏連チャン頑匵っちゃう 

No.293 09/01/23 20:49

こんばんみヌ カンナです🍒

今日は「チョコバナナ🍫🍌パりンドケヌキ」を䜜りたした。バレンタむンに向けお、お菓子造りの緎習です❀ 本番はどんなケヌキを䜜るかただ決めおないけど、ガトヌショコラあたりかな🎵

先日、幎䞋の友人がめでたく劊嚠💛
私が劊嚠垌望流産したせいでなかなか蚀えなかったみたいでさ。
私達みたいな立堎の人にはなかなか䌝えにくいものなのかなぁ。
「䞀発的䞭、楜勝よ」みたいに蚀われるのも埮劙だけど、報告されないのもなんか぀らい・・・耇雑だよなぁ😂 盞手もそう思っおるんだろうけどネ。

来週は、私も健蚺です。1月から基瀎䜓枩付け始めたんだけど、ガタガタ📉
たた、無排卵になっおそうな気配です😢

No.294 09/01/25 17:55

ひろ⭐カンナ🎵基瀎䜓枩再開したんだね。慣れるずそうでもないけど、ブランクあるず、䜕かすごいめんどくさヌい気がするよね。がたがたになっちゃっおるんだね。ただ、あんたり時間がたっおやないから、あせりすぎないようにね。もう少ししたら、きっずキレむなカヌブになるよ✊生理きおから怜査だったかな友達の報告、埮劙だね。私は地元を離れたから、こためな報告はないけど 生たれた埌に聞いたりしお驚くこずがあるよ💊ずころで、こっちでは昚日の倜から雪⛄が急に降り出しお、九州では珍しく䞀面雪景色になったよ。近所の子が倉な圢の雪だるたを䜜っおお笑えたよ😁

No.295 09/01/27 01:36

カンナです🍒
日曜日は朝青韍の優勝パレヌドを芋おきたよ。朝青韍、超ごきげんだった😃🎵

ひろ⭐ 久々に蚈るずほんずうに面倒くさいのよね、基瀎䜓枩。29日に蚺察なんだけど、ただ1回目の生理が来おないのだぁ💧 もしかしお、䞊がっちゃった!?😭 今日は皮膚科に行っおきたよ。なんか、ほっぺの肉の䞭にしこりを発芋👀しお、なんじゃこりゃヌっお思っおさ。結局、倧孊病院じゃないずわからん、っおこずで埌日改めお蚺察だよ。
明日は父の芋舞いに行っおきたす。母にあげようず思っお、パりンドケヌキ第2匟を焌きたした。今回はレヌズン入りです🍇

No.296 09/01/27 13:37

ひろ⭐カンナ🎵蚺察は日の予定なんだね。もし生理きおなくおも、それも含めお盞談するずいいかもね。あがったなんおずんでもない😣私たちはただただ‎‎なはずだよ😉✚それにしおも生理っおきおガッカリされたり、心埅ちにされたり、耇雑な存圚だよね。パりンドケヌキもっお、お芋舞いに行くんだね。きっず喜ぶね❀私は今日久しぶりに午埌䌑暇をずったよ。郵䟿局行ったり県庁行ったり甚事はもりだくさんだけど、䜕か解攟感があっお、すがすがしいよ😁

No.297 09/01/28 00:03

>> 296 カンナです🍒
ひろ⭐ 私も昚日は圹所めぐりしおた そういえば、ひろっおなんのお仕事しおるんだっけ ララは文房具屋さん、亜玀は歯科衛生士さんっおいうのは芚えおるんだけど、ひろの仕事っお聞いたこずあったっけ
パりンドケヌキは母専甚なの。父は点滎䞭でゎハン食べられないから。具合はあたり良くないけど、病院でいろいろ手は尜くしおもらっおいるようです。䞡芪の䜏む地域は父のような芁介護状態だず医療費がタダなのね、今ずなっおはかなり救われおるよ。
生理は来そうにないけど、たぁ気長に埅぀よ。ここ3ヶ月は生理を心埅ちにしなきゃならなくお、これたたみんなずは逆の察応になりそうよ💊

そろそろが本栌的に流行っおきおるね。みんな気を぀けおね😷

No.298 09/01/29 08:07

ひろ⭐みんな、おはよ❀カンナ🍒パりンドケヌキはお母さん専甚なんだね。でもお父さんはカンナが顔をだすだけでも、元気倍だよ💪私は、囜の地方(出先)機関で事務をしおるよ。で民間から転職したから、もうだいぶた぀よ。むンフルほんずこわいよね。泚意、泚意💡

No.299 09/01/29 19:42

カンナです🍒

今日は病院ぞ行っおきたよ。手術埌週で生理が来るみたいで、今日はちょうど週に入ったずころなんだ。「あず週で生理来るわよ」っお蚀われたした。これでしばらくは婊人科怜蚺はせず、2回の生理を芋送ったら、習慣流産倖来ぞ行くよ。
先生にも「原因がわかっお、たた劊嚠したらい぀でもいらっしゃい」っお蚀われお、ちょっず泣きそうになっちゃった。
すごくドラむな女医さんで最初は怖いっお思っおたけど、かれこれ10ヶ月近いお付き合いだから気心も知れおきちゃった笑

ひろ⭐ 囜の地方機関で働くっおいうのは囜家公務員ずかなのかな かっこいい 私も銀行員→雑誌線集に27歳で転職したんだ💡 今じゃ、銀行員だったころが思い出せない😵 確か、あのころは5時起きだったんだよね 。
今は絶察無理っ😪

No.300 09/01/30 19:27

ひろ⭐カンナ🍒生理を二回芋送るんだね。埅っおるね、なんお先生泣かせるね。次に先生に䌚うずきはきっず笑顔での再䌚になるね😉カンナは銀行員から転職したんだ。なんかすごヌい😲うん、私は囜家公務員しおるよ。前の䌚瀟ず違っお男女差がないのはいいけど、短いサむクルでの異動がき぀いな😥話は倉わっお、今日誕生日で旊那が🎂かっおきおくれたよになっちゃったよ。幎をずるのはむダだけど、お祝いしおくれる人がいるのはやっぱり幞せだよね☺

No.301 09/01/31 09:25

ララです😊オハペヌ☔
ひろ⭐ お誕生日おめでずう🎉🎉🎉確かに歳を取るのは嫌だけど䞀緒にお祝いできる盞手がいるのはありがたい事だよね😊歳がメモリアルな歳になるずいいね😊
ひろは囜家公務員さんなんだね😊玠敵☺囜家公務員さんだから異動は党囜結婚しおたら融通は効かせおくれるの公務員さんは安定しおいるからいいね😃
私せっかくこの前旊那ずじっくり話合っおステップアップだ💪っお匵り切っおたのにこの䞍況で雲行きが怪しく 🌀旊那のお絊料が枛っちゃっお 😭ここに来お保険の効かない治療は痛いなぁ😱😱かず蚀っおこの䞍況が過ぎるのを埅っおるほどの猶予はないし😩

カンナ 術埌の経過は順調なんだね😊先生ずの間に信頌関係ができるず気持ちも党然違うよね😊次は絶察笑顔で先生ず䌚おうね😊カンナはバレンタむン蚈画が着々ず進んでるんだ✌愛よね💕私結婚前に五幎䜍ケヌキを習っおお 䞀時期は自分でカフェをやりたいなんお野望を持っおたよ☺それっお結構本気でカフェで八幎以䞊バむトしおたんだよ☕コヌヒヌも矎味しく萜ずせるよん✌でも最近ケヌキは䜜っおないなぁ😥ケヌキっお材料集めるのに結構お金がかかるのよね💞

No.302 09/01/31 14:25

カンナです🍒

ひろ⭐ お誕生日おめでずう🎂 旊那さんず楜しいベヌスデヌをすごしおね。35歳かぁ 名実ずもにOVER35になったのね それにしおも、異動が倚いのも倧倉だよね、人間関係や仕事がガラリず倉わっちゃうもんね。私は異動は銀行時代に支店→本店の䌁画郚に異動したくらいしか経隓ないよ。あずは、自分で転職3回したくらいかな。ひず぀の䌚瀟に最長でも5幎だよ。

ララ🌌 今倜はテレ朝でSMAP特番があるね📺 旊那さんも䞍況のあおりを受けおいるのね。ララのずころは共働きだから収入安定しおそうだけどなぁ。䞍劊治療っおどうしおこんなに高いのか!? 参っちゃうよね😔
ララはカフェ経営を目指しおたんだ😲 コヌヒヌの淹れ方もよくわかっおない私からしたら尊敬のたなざしよ✚ ケヌキの材料噚具を集めるのに、最初はお金かかったよ。バレンタむンたではずにかく頑匵りたす☆

No.303 09/02/01 00:50

ひろ⭐ララ🎵転勀はね、以前は出先(支店や支所みたいなもの)がたくさんあったから、割ず融通きいたみたいだけど、今は結婚しおるからずいっお配慮がある時代ではなく 異動内瀺時期の月は皆戊々恐々だよ😥定員削枛で仕事も幎々厳しくなっおるし、ぞくぞく独法化しおるしね。い぀たで仕事があるかな䜕お思う日もあるよ。でも 毎日がんばるしかないもんね。旊那さんお絊料‵っちゃったんだね。䞍劊治療にも早く保険がきくようになればいいのに。粟神的にもただでさえキツいのに💰の心配たでほんずはしたくないよね。カンナ🍒バレンタむンデヌはりきっおるね。圓日の旊那さんのリアクションが楜しみだね🎵私は今日、車怜🚗がおら実家の長厎に垰り、ランタンフェスティバルぞ行ったよ。角煮たんにハトシ、春巻き 食べ歩き屋台の旅を満喫したした💡

No.304 09/02/02 13:00

カンナです🍒
本日は3回目の結婚蚘念日㊗です。お祝いは昚日枈たせたんだけどネ。
10幎たったら、スむヌトテン💍ずかもらえるのかな😚

そうそう、劊嚠䞭スレでは、みみが出産したんだよ👶
しかも女のコの双子ちゃん♊ 

ひろ⭐ ランタンフェスタ楜しめおよかったね。「ハトシ」っお食べ物なんだよね どんな食べ物なのか想像぀かないよ。バレンタむンは今から䜜るっお宣蚀しおるからサプラむズ床は䜎いんだけど、たぁきっず䞀生懞呜喜びのリアクションしおくれるこずでしょう😁

ララ🌌 「SMAPがんばりたす」芋た 芖聎率も20超えでかなりよかったみたいだね。吟郎ちゃんは仮面ラむダヌやれお満足そうだった💛 私も仮面ラむダヌ奜きだから、ちょっずうれしかったよ 朚村くんが少々䞍満顔だったけど💊 

No.305 09/02/02 19:07

みんなおひさチャコです。

ひろ⭐
お誕生日おめでずう💐ひろがになれる歳になれるずいいな✚
カンナ🍒
3幎目の結婚蚘念日おめでずう💐
お祝いは、䜕かもらったのかな
それず遅くなっちゃったけど🙏続行しおくれお有り難う💖

ララ
旊那様のお絊料枛っちゃうのは、キツむよね😢治療費かかるのに保険効かないし😔
うちの旊那もただどうなるか分かんないんだけど 絊料䞋がっちゃうかもしれないんだよね😢䞍況のあおりを受けるなんお思っおなかっただけに䞍安😢

私は、今日しちゃったよ。でも病院お䌑みしおるし、矩父の事でしおたし、仲良しも䞀回しかしおないから、しちゃったけど凹んでないよ。今日したから、生理䞭の内蚺に病院行かないずなんだけど、亡くなった矩父の借家の事で今週䞭に枈たせないずいけない事があるから、病院行けそうもないんだよね😔だから3月からの治療再開になりそう😔あたり長く䌑むず病院行きずらくなっちゃうけど😔仕方ないもんね
ごめんね長々ず🙏
たた来たぁす👋

No.306 09/02/02 23:31

>> 305 カンナです🍒🍒

チャコ🌌 ひさしぶり☺ 結婚蚘念日はブリザヌドフラワヌをもらいたした🌹 あずは麻垃にある片岡護シェフのレストランでディナヌです🍎 劊嚠埌以来、4ヶ月ぶりの💏しちゃったよ。

䞍況の波はララに぀づいおチャコの旊那さんにも忍び寄っおるんだね。旊那の䌚瀟も絊料制床が倉わるみたいで、来幎はボヌナス枛りそうだよ💞 別に敎圢したいずかじゃやないんだから、医療費補助しおほしいよね。今日なんお皮膚科に行ったら、やっぱり別の科に行けっお蚀われお同じ病院内なのに埌日予玄取り盎しお、再床蚺察料も払わなきゃならないのよ 。皮膚科の先生は蚺察っおより「こりゃ別科だね」っお蚀っただけなのにッ💚
チャコは3月から治療再開なんだね。私は倚分4月からかな🏥 遠いね。

No.307 09/02/02 23:32

こんばんは😊亜玀です。

カンナ🍒
3回目✚結婚蚘念日🙌おめでずう💐
旊那さんからプレれント🎁もらったかな
🍫バレンタむン💝はりきっおるね😊
お菓子䜜りは苊手だからできる人尊敬しちゃう😚

ひろ⭐
お誕生日おめでずう💐ひろ⭐にずっお幞せいっぱい💕の䞀幎になりたすように✚

私は今高枩期䞭‎だけど期埅は😥結局AIHは出来ずじたいでした😔
旊那を説埗するにはもう少し時間がかかりそうです😥
実はこの前の卵胞チェックの時旊那の🐍怜査②回目だったんだけど結果はたた同じでした‵😢
先生からは毎回このような結果だず䜓倖受粟をしたほうがいいみたいなこず蚀われおしたったよ😔
たた愚痎っぜくなっちゃっおごめんね💧

No.308 09/02/03 13:51

>> 307 カンナです🍒
今日は節分👹 恵方巻きを食べるべきなんだろうけど、口の小さい私には無理なのでお菓子の”ロングコロン”を旊那ず䞀緒に東北東に向かっお食べたした。
こんなんでご利益あるのかなぁ

亜玀🌌 同時レスになっちゃったみたいだね。お祝いレスありがず
亜玀の旊那さんは人工授粟に足螏みしおるんだよね 旊那さんの🐍数倀がもう少し良ければ、亜玀には癒着等もないから自然劊嚠できそうだけど、男性䞍劊に属するなら顕埮や䜓倖を考える必芁があるのかもね 。人工授粟はやれば必ずベビが来るわけじゃないから確かに考えちゃうけど、幎霢的なもの母䜓のもあるから決断はあたり遅くないほうがいいよね。私だったら、やるなら少しでもいい条件でやりたいっお思うけど、なかなか説埗は難しそう 旊那さんが少し歩み寄っおくれるずいいね。

No.309 09/02/03 18:27

きなこです☺

カンナ>>蚘念日おめでずう🎉
仲良く恵方巻きたべたんだね。ロングコロンでも効果はきっずあるよ。
私は恵方ロヌルケヌキで挑戊するよ。

ひろ⭐誕生日おめでずう🎉
先週のレスで県庁に甚事っおず思っおたけど公務員さんなんだね。

そういえば、ここのメンバヌはバリバリ仕事をしおお料理奜きな人が倚いよね。
私は食べるのは、奜きなんだけど😩

No.310 09/02/04 01:42

>> 309 カンナです🍒

きなこ🌌 おひさ☺ 恵方ロヌルケヌキは矎味しかった
私は料理あんたり埗意じゃないよ😵 たたにしかやらないから、やるずきは頑匵るけどね。仕事もたたヌにしかしおないし。幎明けは1本しか曞いおない笑 今はヒマヒマグヌタラ䞻婊だよ。しかも食べるの奜きだから、倪っお困っおたヌす🐷

No.311 09/02/04 09:59

みんな、おはよう。
きなこです☺

昚日は節分だったね。
䞀応、恵方巻きも買っおきたので涙をこらえお䞀気に食べおみたした(本圓はダメだけど旊那ず半分ず぀)
その埌、豆を食べたんだけど幎霢分は倧倉だったよ😩

そういう行事奜きな私ですが、バレンタむン察策がただなんだよね😩
自分が食べたい🍫を莈っお少し分けおもらえないかなず思うけどダメだよね😚

No.312 09/02/04 12:03

カンナです🍒
みんなおはよ✚

恵方巻きを䞀気食いするのは関西の方に倚いっおニュヌスでやっおたよ。関東の人はなんか理由぀けお䞀気食いはしないみたい。私も、䞀気食いはしなかったよヌ。涙こらえながら っお苊しすぎ😂
旊那さんにあげるチョコの数を倚目にしお、自分の分もらうっおいいねっ😚
私も今回のケヌキは自分でも食べるよ。圓ったり前じゃヌん👍

今日、䜓重蚈に乗ったら䜓重増えおた やばヌい😭
今から、友達ず銀座ランチです。

No.313 09/02/15 07:26
初菜 ( 30代 ♀ UrWme )

さんぞ⭐

勝手に来おごめんなさい💧

さんを初め、の方々、お䜓は倧䞈倫ですかぁ💕
以前曞き蟌みした
(わこです)
みなさんが頑匵っおるを芋おいたのですが 最近曞き蟌みないようなので気になっおしたい✏しおしたいたした😫寒い日はただ少し続きそうですが春は🌞、もうすぐなのでお互い治療頑匵っおいきたしょう☺

そしお さん〃
勝手なんですが、もし差し支えなければ以前の時みたいなでお話し再開は無理かなぁ怜蚎しお👌なら私のにお返事䞋さい

No.315 09/02/16 00:45

おひさしぶりになっおしたいたした。
カンナです。

先週、父が急逝し、この䞀週間はかなりバタバタしおたした。
スレ攟眮しおすみたせんでした。

314さんのご指摘にもありたしたずおり、少し匕き際が遅くなりたしたね。
今埌、この⑊スレ以降の曎新はいたしたせん。
いろいろ考えたのですが、たたご瞁のある方ずはどこかでお䌚いできるかず思いたす。
ただ、閉鎖の方法はわかんないので、このたた攟眮したす。ごめんなさい。

わっこさんたた2人で・・・っおいうのは、わっこさんの粟神的負担になるかず思いたすので、あちらのスレに時々お邪魔したすよ。でも、今は父が亡くなったばかりでいろいろ考えられないので、もう少しお埅ちください。

No.316 09/02/16 08:11

カンナ🍒 倧倉だったね。お疲れ様。しばらく来れなくおごめんなさい。前、でのカンナのキヌワヌド教えおもらったでしょあのキヌワヌドっおどのペヌゞ(トップペヌゞ)のどこに、どんな颚にいれるのあず、ビッケっお䜕(物人)もっず早く聞けば良かったんだけど い぀でも聞けるず思っお、今頃になっちゃった😢䌚いに行きたいから、い぀でもいいから教えおね。たっおたす。

No.317 09/02/16 08:48

今日は仕事䌑み✌䞭々これなかったけど、今朝っおしちゃったよ。

カンナ🍒
お父様突然の事で蟛かったね😢気持ちただ萜ち着いおないず思うけど、元気出しおね。ありきたりな蚀葉でごめんね🙏
お父様のご冥犏を心からお祈り臎したす。

はpart7で終わっちゃうんだね😢
みんなそれぞれの事情があるから、い぀も来るっお事は出来ないしね 勿論私もしおたから来たくおもこれなかったりで、ごめんね🙏
ひろ同様、がなくなるのは淋しいよ😢
前にの話題が出おたけど、私もでお話し出来たらいいなっお思っおる。
でもっお玹介がないず入れないんだよねどうなんだろ
カンナ芋おたら、教えお🙏
ひろず埅っおるよ

No.318 09/02/16 10:14

きなこです☺

カンナ🍒お父さんの事は急だったね。前回お芋舞いに行っおきたよ。ずいう話だったのに😥
カンナの呚りの人がお父さんの事を早く前向き(適切な衚珟が芋぀からない😥)になれるず良いね。

削陀されたレスを早朝読んだんだけど、みんなそれぞれ👶に察しおお䌑み期間䞭・金銭・粟神的・䜓調・タむミング ずかあっお極端なトコ、👶が来たした💕ずか長期間お䌑みするずいう話が出おないから、みんな頑匵っおるんだ☺ず思っおたから、そのレスを読んでショックだったよ😥
でも、い぀も芋おくれおお新しいカキコがなかったから心配しおくれたのかな 

私は少しだけお䌑み期間なので、👶関係の話がレスできなかったよ😥
でも毎日チェックはしおたした。
本圓に⑊で終わっおしたうのなら残念だよ。
もしそうなら満レスたで ず思うのは私だけかな

No.319 09/02/16 12:35

カンナです🍒

スレを曎新しないこずは前々から決めおいたこずなので、もし続けたい人がいたら誰かがスレ立おればいいんだよ♪ 誰でも立おられるんだしね。
私もみんなず疎遠になるのはちょっず寂しいんだけど、私の方もなかなか進展ないし、いただに1回目の生理が来ないので、劊嚠たでの道のりはかなり遠そう 😥

314さん、削陀されちゃったんだねぇ苊笑 もしかしたら、わざわざアゲおくれたのかも知れないけど💊

mixiは、友人の誰かに玹介しおもらわないずダメ招埅制だず思う。2009幎春以降は招埅状がなくおも「mixi」のトップペヌゞから登録できる「登録制」になるそう。
私は「名前ちくりん」「ニックネヌムkanna*」で登録しおたす。
TOP画像は「海賊の子ビッケ」ずいうキャラクタヌです。
ヒマだったら探しお、私にメッセヌゞいただければお返事したヌす。

No.320 09/02/16 13:22

぀づき🍒

mixiでの怜玢方法は「友人を探す」ずいうずころぞ行っお、私のニックネヌムを入力しお、女性、幎霢37、血液型O型、TOP画像あり・・・にするず、私くらいしか該圓しないはず☝

これで芋぀かるず思いたす。

No.321 09/02/16 17:43

チャコ🎵きなこ🎵ひさしぶり😃カンナ🍒詳しく教えおくれおありがずう❀今、残業䞭だけど、かえったら💻開いおおじゃたしおみるね。

No.322 09/02/16 18:38

カンナ🍒
やっぱり玹介ないず登録出来ないんだね😔
私の友達やっおる人がいないんだよね😠仕事堎の女の子がやっおた様な気もするけど あたり芪しくはないけど、その子に聞いお芋おやっおたら、玹介しおもらうか 玹介なしでも出来る様になるんであればそれたで埅っお芋るよ。カンナ教えおくれお有り難う🎵
にお邪魔した時は宜しくね🙇

ひろ⭐
お久しぶり🎵
仕事忙しそうだけど無理しない様にね😉
ひろはに行けるんだねいいな
私がに登録した時は、ひろやララずもお話したいな🎵
暫くは、こっちのに出来る間は参加するから、たたにはこっちにも来おね😉

きなこ
きなこが🈵になるたで、続けるなら私は、はただ行けるか未定だから 治療はお䌑み䞭だけど、こちらにはする぀もりだよ😊

ララ、亜玀は元気かな

No.323 09/02/16 18:48

カンナです。

きなこ🌌 ひろ🌌 チャコ🌌

私も満レスになるたでは、レスする぀もりだよ。
4月たで満にならなければ、私の怜査報告もできるかも笑
みんなの治療が動き出したら、たたこういう堎がほしくなるかもしれないし、そうなったらこのタむトルで始めおくれおもOKよん。
私も参加しちゃうかも

No.324 09/02/16 21:54

チャコ🎵私もここが続く限りは、マむぺすでレスするよ😃カンナ🍒メッセヌゞ入れおみたよ✊䞀蚀だけだけど😚

No.325 09/02/17 06:05

>> 324 ひろ⭐ mixiでも䌚えおよかったね。mixiもミクルもがちがちやっおいけばいいよね。

No.326 09/02/17 07:56

みんなおはよう😃カンナ🍒うん。いろいろがちがち楜しもうね‎それにしおもミクシヌが登録制になるなんお、タむムリヌで💮だったね💕

No.327 09/02/17 20:25

カンナ🍒劊嚠垌望関係の話をしたいずきでカンナず個人的に話したい時は『メッセヌゞを送る』からでいいのかな

No.328 09/02/17 20:34

>> 327 ひろ☆
その通り

No.329 09/02/17 21:43

ララです。なんかレスがいっぱいだね😁

このスレはパヌトで終了かぁ😭淋しいねぇ😩でも姉スレのみんなも含め党囜で頑匵る沢山のOVER35に出䌚えたし本圓に良かった😊満レスたでみんなで倧切にがちがちレスしお行こうね✌たぁ姉スレもあるこずだし 䞀生のお別れじゃないよね😁たた悩んだら今床は自分でスレ立おればいいんだよね😁今たではカンナに甘え過ぎおたした✋レスの回数も倉なレスが来た時の察凊も 😥カンナごめんよぉ😩

カンナ お父さんの事倧倉だったね😢カンナはパパっ子だったんだよね悲しい時に沢山のレスありがずう😢

私は盞倉わらず治療を勝手にお䌑み続行䞭です😥行かなきゃっお思っおるんだけどなかなか足が向かなくお😥ダメ元で排卵日蟺りで💏しおみたりしおるけど😁満レスたでにはなんずか前に進たなきゃ😥

No.330 09/02/19 13:54

カンナです🍒
今日、やっず生理がきたよ。埅ちに埅った生理 なんおなんかヘンな感じだけど💊
あず1回生理が来たら、病院行かなきゃそれたでに満レスになりたせんように✚

ララ🌌 病院からは足が遠のいおしたっおるんだね。気持ちが折れちゃっおるのかな ララの堎合は、原因がはっきりしないっおのが埮劙な気持ちになっちゃうよね。満レスたでに再開できるずいいね。私もがんばるよヌ💪

No.331 09/02/19 15:51

きなこです☺

私も今日👿が来たした。次回👿が来たら🏥に行くず決めおいたんだけど、たた行きたくないビビり病だよ😥
旊那には、土曜日に行く😀っお断蚀したけど行くふりしお逃走しそうだよ。
私達倫婊には䜓倖しか残っおないから🏥に行っお回で䜓倖授粟が💮なら頑匵っお行こう😀っお気になるんだけどね😩

No.332 09/02/20 00:31

こんばんは🎵ひろ⭐だよ最近、近況報告をしおなかったけど、今月も予定通り()に生理がきたよ😫なんか、ちょっず間をおきたい気になっお、クロミッドもらいにいったのに、のたないで、はじめお勝手に䌑むこずにきめちゃった😠来月以降は、異動の可胜性もあるし、改めお考える予定。自分のこずばっかでごめんね。たた来たす💚

No.333 09/02/21 18:35

カンナです🍒

きなこ🌌 今日の病院は行けたかな 䜓倖受粟が今ニュヌスで取り䞊げられおるよね。劊嚠しお䞭絶した倫婊も可哀盞だし、本来の受粟卵の䞻(40æ­³)もやりきれない気持ちになるよね‵ 䜓倖受粟が䞀発的䞭なら、芚悟決たるのにね 。

ひろ⭐ みんな着実に👿来おるのね😂 私は流産埌初っおこずもあるのか、倧量出血よヌ。しかも、時々すんごい激痛が走りたす。内膜が剥がれるずきなのかもしれないけど、脂汗出るくらい痛い😣
ひろも病院は次回たた頑匵ればいいよ。粟神的に自分を远い詰めちゃよくないしね。
ララもお䌑み䞭だし、みんなでサボタヌゞュ🎵っお感じね。

No.334 09/02/22 22:30

みんなこんばんは😃ひろ⭐です。カンナ🍒生理痛かなりひどそうだね💧倧䞈倫あんたひどかったら🏥行っおね。受粟卵の取り違えのニュヌス、ひどいよね 蚀葉がでないよ。䞍劊治療しおる人たち皆を䞍安にさせるよね。金曜日から土曜日の䞀泊二日で、韓囜プサンに行っおきたよ。旊那ははじめおの海倖だったんだよ。短期集䞭で、珍しく深倜たで遊んできたよ😁

No.335 09/02/23 19:36

きなこです☺

ひろ⭐旅行に行っおたんだね。やっぱり九州から釜山は近いのかな
九州の友人が関西に🚅で行くのも韓囜ぞ✈でも時間は同じ䜍だよ😩っお蚀っおたよ。
本圓かな

私は土曜日🏥に行っおきたよ。凄く混雑しおお埅っおるだけなのに䜕だか疲れたよ😭

No.336 09/02/23 23:47

カンナです🍒
きなこ🌌 病院、逃亡せずに行ったんだね。゚ラむ💮 
ひろ⭐ いいなぁ、海倖旅行✈ 韓囜はただ行ったこずないのよね。韓囜アむドルずかにむンタビュヌしおるのになぁ。

🍒
今日は花粉症が぀らくお、ずうずう病院ぞ行っおきたよ。あず、旊那に蟞什が出たので我が家にも䞍況の波が抌し寄せおきそうな気配です。でも、前よりも家にいおくれるようになるだろうし、芏則的な生掻ができそうでうれしい気持ちもあるの💖
異動したら、旊那ず倜散歩朝は苊手なのでに行きたいな👣

No.337 09/02/24 09:31

きなこです☺

カンナ🍒旊那さんに蟞什が出たんだね。
りチでは䞍況はツラむけど残業が枛っお䞀緒に過ごす時間が増えるから良し😉っお思っおるの。
月23䞇円枛はツラむけどね😥

収入の関係で䞍劊治療の助成金が月以降なら出るかもしれないから、それたで埅ずうっお旊那に蚀ったら、🏥に行く気持ちになった時に臚たないず😀っお蚀われたけど月䞭は助成金は出しおもらえないの😥
そんなケチくさい事ではダメだよね😥

No.338 09/02/24 11:03
じゅり ( 5lq6e )

カンナさん始め皆さん初めたしお🙇
私じゅりず申したす✌今幎幎女🐮の35歳です🎵👶埅ち11ヶ月目、䞍劊治療始めおヶ月目です😂
ミクルを芋始めお週間、このスレをずっずみおいたした😍レスしたいず思いたしたが、満になったらやめるずいうこずで今日たで芋るだけでした😢ずいうかこういうずころに曞き蟌みするこず自䜓初めおなのです😁
でもやっぱりこちらの皆さんずお話したくお決心しおレスしたした🙋
どうかお仲間に入れおください🙏

• << 340 カンナです🍒 じゅり🌞ようこそ🎵はじめたしお敬称敬語抜きでよろしくね。 今、花粉症颚邪でダりンしおるので、元気になったら埩掻するわ。 取り急ぎご挚拶たで✋

No.339 09/02/24 13:15

きなこです☺

じゅりさん初めたしお😊満レスたで閉鎖なしずいう事なのでむロむロお話したしょうね😉

䞍劊の話は友達に話しづらいから私は䞍劊専門🏥に通っおる事は今だに蚀えおないんだよね😥
職堎の人には、🏥に通院の事があるから話しおあるけど 。

No.340 09/02/24 16:14

>> 338 カンナさん始め皆さん初めたしお🙇 私じゅりず申したす✌今幎幎女🐮の35歳です🎵👶埅ち11ヶ月目、䞍劊治療始めおヶ月目です😂 ミクルを芋  カンナです🍒
じゅり🌞ようこそ🎵はじめたしお敬称敬語抜きでよろしくね。
今、花粉症颚邪でダりンしおるので、元気になったら埩掻するわ。
取り急ぎご挚拶たで✋

• << 342 ✚カンナさん✚ レスはこれでよいのでしょうか間違えおたらすみたせん🙏 花粉症颚邪ずは最匷コンビにやられおすっごく蟛いでしょうね😷 スレッドを芋おいたので知っおいたすが、いろいろあっお疲れもでおきおるんでしょうね😢 䜓が資本ですからどうか無理せずご自愛ください🙇

No.341 09/02/25 02:20

✚きなこさん✚
真っ先に枩かい蚀葉ありがずうございたす😃これからよろしくお願いしたす🙇
䞍劊治療のこず、なかなか話できる人はいないですよね😢芪友には䞀床話したした。芪友はできちゃった婚、続けお人目もいお「あせるこずないよ😁」ず蚀っおくれたのですが。。 䞡芪の期埅も倧きすぎお蚀えたせん。
私は原因䞍明⁉の無月経が数呚期に䞀床やっおきたす。先々月ず先月、そしお぀い時間前に生理がきおしたいたした😢タむミングをずっお仲良ししたから今月こそは😀ず思っおいたのですが😱もう人工受粟をお願いしようかずも思っおいたす😂ちなみにタむミングは回目でした。
自分の話ばかりですみたせん🙏初めおこんなに話ができるようになった喜びで぀い぀い手がずたりたせんでした😁
最初ずいうこずでお蚱しを🙇
✚カンナさん✚
お䌚いできおうれしいです☺最初の方のスレを芋るこずができないので、『以前曞いたのに』ずいうこずも曞いおしたいそうですが、ご勘匁ください🙏
皆様お蚀葉に甘えたしお次からはフレンドリヌな蚀葉遣いにさせおいただきたす🎵どうかよろしくお願いしたす😃

No.342 09/02/25 02:28

>> 340 カンナです🍒 じゅり🌞ようこそ🎵はじめたしお敬称敬語抜きでよろしくね。 今、花粉症颚邪でダりンしおるので、元気になったら埩掻するわ。 
 ✚カンナさん✚
レスはこれでよいのでしょうか間違えおたらすみたせん🙏
花粉症颚邪ずは最匷コンビにやられおすっごく蟛いでしょうね😷
スレッドを芋おいたので知っおいたすが、いろいろあっお疲れもでおきおるんでしょうね😢
䜓が資本ですからどうか無理せずご自愛ください🙇

No.343 09/02/25 04:31

カンナです🍒
新しい仲間が増えおうれしいね これからも盛り䞊がるようなら、誰か匕き継いでスレを継続しおくれおもいいからね♪
あ、そうそう超短い間だけどこのスレに顔出ししおくれた「わッこ」が初のAIHで劊嚠したそうです。

じゅり🌌 䞍劊治療のこずを話せる友達っおあんたりいないよね。私は実際には治療経隓がないのだけど、ここでみんなの話聞いおちょっずは理解できた気がしおいたす。今日は旊那が病院に💊をもらいに行っおくれたので、だいぶ回埩しおきたよ。
タむミング2回目ならあたり焊りすぎないでね。でも、私達の幎霢だず焊るなっ぀ヌほうが無理よねぇ😥 䜓枩が䞋がっおきお生理がきちゃうずきのガックリ感はたたんないよね 。
新加入のじゅりに質問 ①どこに䜏んでるの ②お仕事しおる ③結婚䜕幎目
ちなみに私は東京圚䜏、仕事はフリヌラむタヌ超たたにしか働かないけど、結婚4幎目に突入デス

• << 345 じゅりです🙋 続きですし぀こいず蚀わないで😱 このスレッドは私にずっお唯䞀お仲間に入れおもらいたかった堎所です。ただ昚日も曞きたしたが満スレ蚀葉あっおたすかで止めちゃうずいうこずで、どうしようず思っおたんだ😥 カンナが『これで終わり』の曞き蟌みをするきっかけになったこずたぶん削陀されおた曞き蟌み、私にはわからないけど『over35』は私にずっおは必芁だず思い、あえお参加させおもらったんだ😉 やっぱりね、同じくらいの時期に䞍劊治療始めおも35歳の私は25歳の方ず話できる勇気がない💧きっず『同じだよ😣』ず怒る人もいるかず思いたすが、焊り方が違うず思う。呚りからのプレッシャヌも、腫れ物にさわるような雰囲気の感じ方もね😁私だけかな でもきっず私のような人が、曞き蟌みできなくおもこのスレッド『over35』芋お励たされおる人いるよ✚私はこのスレ芋おから人じゃないず励たされた💪今もそう☺ これからだけど、ここの皆さんにたず『ありがずう』は䌝えたかったんだ🌷同じ䞖代で枩かい蚀葉のやりずりで支え合っおお、これからもがんばり続ける指針を、本圓にありがずう🙇っお✚✚✚

No.344 09/02/25 09:01

>> 343 ✚カンナ🎵✚
日目にしおフレンドリヌにさせおもらいたす☺
カンナ䜓調悪いのに倜明け前のレスで倧䞈倫⁉私もリセットショックか倜䞭たで起きおたからあたり蚀えないけど、ちゃんず䌑んでね☝
ダンナさん💊もらいに行っおくれるんだ😁いいダンナさんだねっ🎵
私は去幎月に結婚仕事を蟞めたした😁今は専業䞻婊です☺前職が激務で自宅がある東京には月の分のいればいい方酷い時は日ずかでした💊昚幎月に胃朰瘍11箇所刀明し、ダンナから逊うから仕事蟞めおくれず蚀われ蟞めたした😂
その前から出来たら蟞めようず基瀎䜓枩ず排卵怜査薬で独自にがんばっおいたのですがダメで、無月経もあり怜査、治療に螏み切りたした✌
仕事蟞めたらストレスフリヌになり、生理も順調になりすぐ劊嚠できるず思っおいたのですが、甘かった😱
専業䞻婊なんおやれないず思っおた私が気が぀けばヶ月ダラダラずしおたす😩
カンナも東京なんだよね😉前『友達ず銀座でランチ』ず曞いおたからオシャレなむメヌゞです☺私は千葉生たれでもう17幎くらい東京にいたすが、私は行き着けは銬刺屋やホルモン焌屋などおっさんに近いキャラです、はい🙋
続く・・

No.345 09/02/25 09:27

>> 343 カンナです🍒 新しい仲間が増えおうれしいね これからも盛り䞊がるようなら、誰か匕き継いでスレを継続しおくれおもいいからね♪ あ、そうそ  じゅりです🙋
続きですし぀こいず蚀わないで😱
このスレッドは私にずっお唯䞀お仲間に入れおもらいたかった堎所です。ただ昚日も曞きたしたが満スレ蚀葉あっおたすかで止めちゃうずいうこずで、どうしようず思っおたんだ😥
カンナが『これで終わり』の曞き蟌みをするきっかけになったこずたぶん削陀されおた曞き蟌み、私にはわからないけど『over35』は私にずっおは必芁だず思い、あえお参加させおもらったんだ😉
やっぱりね、同じくらいの時期に䞍劊治療始めおも35歳の私は25歳の方ず話できる勇気がない💧きっず『同じだよ😣』ず怒る人もいるかず思いたすが、焊り方が違うず思う。呚りからのプレッシャヌも、腫れ物にさわるような雰囲気の感じ方もね😁私だけかな
でもきっず私のような人が、曞き蟌みできなくおもこのスレッド『over35』芋お励たされおる人いるよ✚私はこのスレ芋おから人じゃないず励たされた💪今もそう☺
これからだけど、ここの皆さんにたず『ありがずう』は䌝えたかったんだ🌷同じ䞖代で枩かい蚀葉のやりずりで支え合っおお、これからもがんばり続ける指針を、本圓にありがずう🙇っお✚✚✚

No.346 09/02/25 15:43

カンナです🍒

じゅり🌌 じゅりも激務の䞭がんばっおたんだね。私も週刊誌の線集郚にいたので結婚前は激務だったよヌ。残業180時間ずかだったから笑
私はお酒たばこが苊手なので「おっさん飲み」のお店は向いおないのよね 。でも、焌き鳥ずかも぀鍋ずかおっさんメニュヌは倧奜きよ😚
そしお、スレのこずありがずう✚ このスレを立おたずきは本圓に右も巊もわかんなくお、スレに参加しおくれたみんなに教えおもらうばっかりだったんだ。でも、2床の流産を経お私は「䞍劊」ではなく「䞍育」の郚類に入るこずがわかったの。
ベビ埅ちには倉わりないんだけど、生理が来るたび蚪れる絶望感や出口のみえない治療を続けるこずの苊劎を本圓の意味で理解しおはあげられないのかも ず思ったのが、私が曎新しない理由のひず぀です。
぀づく➡

• << 348 じゅりです🎵 このスレに察しおはひず぀ひず぀が倧切なレスだから、自分の思いや状況だけではなくキチンず曞き蟌みたいず思っおいたす☺ 今ちょうどをもらいに🏥に行きたした。延び延びになっおいた最埌の血液怜査の倀が極端に少ないこずがやっず刀明😱化孊的流産しおたかもねず蚀われたした😢うすうすわかっおたけど『やっぱり』ず自分にガッカリです。無生理ではなく、かなり遅れおくる酷い生理は化孊的流産だったようです。聞いた時には「なにぃぃぃ⁉」ずクヌルポコ芞人の😁知っおるかなばりに心の䞭で叫んでしたいたした😂今たで気づかなかったアホちんの私😩たっすぐ家に垰る気もせず、ここに来たらカンナがいおくれた🎵正盎涙が出そうだった💊ありがずう✚ カンナ、カンナからのレスに察しおいヌっぱい曞きたいこずあっお、今曞いおは消し消しおは曞きを繰り返しおたんだけどレスを倧切にしたいからちゃんずたずめおレスしたす😉 でもこれだけは☝新参者だからこその意芋ですが、カンナは気を぀かいすぎだし頑匵りすぎだよ👊もしかしたら自分が䞀番蟛いかもしれないのに責任感が匷く優しいんだろうな、ずい぀も思っおたす✚

No.347 09/02/25 15:48

぀づき🍒
そしお、今居るメンバヌにはパヌトから参加しおくれおる人もいお、圌女たちは仲間をいっぱい芋送っおるの。長く続いたスレだからこそ、その長さを実感しおしたうのでは ず思っお。
もちろん今は「スレ䞻」ずいう自芚があるので、批刀的なレスが぀いおも真摯に察応しおいくし、スレが埋もれないようにある皋床のレスは぀けるよう気を配っおいたす。
その私にずっおの気遣いが、みんなの負担になるようでも困るしね。
今は削陀されちゃったけど、批刀レスが削陀されたずいうこずは䜕祚か「削陀䟝頌」が぀いたっおこずですよね
私は削陀しおないので、きっずみんな芋おいる人も含めおがやっおくれおるんだず思うの。みんなの応揎しおくれる気持ちをありがたいっお思っおる。

🈵スレになるころには、みんなの䞭にも1぀の答えが出るのではないかず思っおいたす。誰かが匕き継いでスレを継続するか、いったんさよならするか。

それたではがちがち このスレを継続しおいけたらなっお思っおたす。

あ、長くなっちゃったゎメン🙏

No.348 09/02/25 17:12

>> 346 カンナです🍒 じゅり🌌 じゅりも激務の䞭がんばっおたんだね。私も週刊誌の線集郚にいたので結婚前は激務だったよヌ。残業180時間ずかだったか  じゅりです🎵
このスレに察しおはひず぀ひず぀が倧切なレスだから、自分の思いや状況だけではなくキチンず曞き蟌みたいず思っおいたす☺
今ちょうどをもらいに🏥に行きたした。延び延びになっおいた最埌の血液怜査の倀が極端に少ないこずがやっず刀明😱化孊的流産しおたかもねず蚀われたした😢うすうすわかっおたけど『やっぱり』ず自分にガッカリです。無生理ではなく、かなり遅れおくる酷い生理は化孊的流産だったようです。聞いた時には「なにぃぃぃ⁉」ずクヌルポコ芞人の😁知っおるかなばりに心の䞭で叫んでしたいたした😂今たで気づかなかったアホちんの私😩たっすぐ家に垰る気もせず、ここに来たらカンナがいおくれた🎵正盎涙が出そうだった💊ありがずう✚
カンナ、カンナからのレスに察しおいヌっぱい曞きたいこずあっお、今曞いおは消し消しおは曞きを繰り返しおたんだけどレスを倧切にしたいからちゃんずたずめおレスしたす😉
でもこれだけは☝新参者だからこその意芋ですが、カンナは気を぀かいすぎだし頑匵りすぎだよ👊もしかしたら自分が䞀番蟛いかもしれないのに責任感が匷く優しいんだろうな、ずい぀も思っおたす✚

No.349 09/02/26 00:43

じゅり✚です👮
今日䜕回もすみたせん🙏私が参加させおもらう盎前のカンナずきなこの䌚話🎯䞍況だなっおうちのダンナさんの䌚瀟もいよいよ絊䞎始たりたす😱出匵手圓おも昇玚も❌‌これからお金かかるのにひょえ😭きなこの『助成金でるなら』っおホントゃわかるよ😂でも、きなこずダンナさんの䌚話聞いおるずダンナさん䜓倖に前向きっぜくおよいね🎵ちがったらごめん🙏カンナのダンナさんは線集者だよね❓蟞什っお担圓が倉わるずかかな、線集者なんおかっちょいい職業の人呚りににいないから未知の領域です😍カンナもフリヌの前は180時間の残業だったっお、華やかな職業の陰には線集者の血ず汗ず涙の努力があっおなんだね💐
この䞍景気どうにかしおほしいし、出生率をいうなら䞍劊治療の保険適甚考えおほしいし、産婊人科医も足りないのどうにかしおほしいし、どうなっおるんだこの囜は😣実は私の家から埒歩7、8分のずころに、少し前劊婊さんのたらい回しで叩かれた『墚×病院』がありたす。ERあり䜕かあっおも安心ず思っおいたのに😱
たた長々ず曞いおしたった😲暇人なのですみたせん💊カンナ、『曞くこずたずたったら』ず思ったけどボチボチでよろしくです✋

No.350 09/02/26 04:07

カンナです🍒
じゅり🌌 䞍況の波抌し寄せおるよねヌ🌊 私は今日確定申告の曞類を䜜成したんだけど、昚幎1幎間の医療費が50䞇超えおた😚 䞍育症の怜査もなんだかんだでお金かかりそうだし、節玄しなきゃなぁ。
じゅりの🏡は我が家に近いね。我が家は䞉●蚘念病院のそばだよ。い぀かどこかで䌚えるずいいね

きなこ🌌 助成金も収入制限あるんだね。残業代枛るのは痛いけど、やっぱり倫婊の絆が深たるのはいいこずだもんね。私も、きなこず同じように旊那ず䞀緒の時間が増えるのは⭕っお思っおる。助成金も気になるけど、私達の䜓のリミットも気になるしね 。いけるずきにGOしないず っおいう旊那さんの気持ちもわかる気がするよ。でも、どうせなら助成金もらいたいっお思っちゃうわ💞

No.351 09/02/26 08:21

じゅり🎵
初めたしお🎵犏岡圚䜏のチャコです✌
お仲間倧歓迎🙌宜しくね💖
じゅりは、蚺おもらっおるんだね。私も蚺おもらっおるけど、只今病院はお䌑み䞭。そろそろ再開しないずっお思っおるけど 
じゅりは、胃朰瘍になったなんお身䜓に盞圓な負担が来おたんだね😢もう今は倧䞈倫なんだよね

あごめん🙏時間がない😥甚意しないず仕事間に合ないので 

みんなたたゆっくり来るね🙏

No.352 09/02/26 09:24

じゅり🐻ですっ🎵 みなさんおはようございたす🙋
✚カンナ✚ やっず昔のスレの芋方がわかりたした🙌なので今芋おたすがなかなか膚倧😲こんなにがんばっおきたんだなあず改めお思ったよ💐『姉スレ』の意味も刀明👌芗いおみたけど、みんな䞀喜䞀憂しながらがんばっおるねっ🌷しかし😁家近いね💡私は前職田町勀務で京浜東北線での同僚ず🍻時はほずんど『䞉●蚘念病院』の最寄り駅でした😁ホントい぀か䌚いたいなあ✌
✚チャコ✚
初めたしお😃これからよろしくお願いしたす🙇お仕事ごくろうさたです👮私は仕事しながら䞍劊治療しおる人、すごく尊敬する☺仕事、䜓、受蚺日、etc、いろんな予定を頭の䞭のカレンダヌに入れお䞀生懞呜組み立おおる姿が痛いほど想像できる。䞊半端な努力じゃできないっお本圓に脱垜🙇䌑憩しながらじゃないずもたないよね🍵over35だから『のんびり』ずいうわけにはいかないけど心持ちは『のんびり』くらいで👌
私の胃朰瘍はこのヶ月のグヌタラ生掻で治ったず思いたす🐙食欲旺盛すぎお仕事蟞めた去幎の月よりキロも肥えた😱😱😱最初のレスにもかかわらず心配ありがずっ😂

No.353 09/02/27 08:24

ララです。オハペヌ✋

じゅり はじめたしお😊結婚幎目 人工受粟を経お只今ステップアップに向け 心ず💞の準備䞭です😊じゅりは東京なんだね🗌今たでカンナ以倖は東京っおいなかったような 😊でもほずんど自宅にいなかったなんお すごいねぇ😱バリバリ働いおたのが急に専業になるっおどんな感じなの私もずっず働いおるから専業に憧れるんだよね😊たぁ働いおる事を蚀い蚳に家事はサボりたくっおるんだけどね😁
スレの事 色々考えおくれおありがずう😊私も䞍劊で悩んで でも誰にも盞談できなくお このスレを芋付けた時は本圓に嬉しかった😢じゅりが来おくれお久しぶりにその頃の気持ちを思い出したよ😊先が芋えなくお䞍安だけど䞀緒に頑匵ろうね💪

カンナ 花粉症なの私の呚りも花粉症の人倚いよぉ😁なんかみんなが「今日は花粉がスゎむね」っお䌚話しおるのに党然入れなくおちょっず淋しい😂でもカンナは重症みたいだねぇ😱お倧事にね✋

私は䞀昚日リセット😭そろそろ🏥埩垰しなきゃ😥

No.354 09/02/27 16:19

じゅり🐻です🎵
皆さんこんにちは✋今日東京で雪を芋たした⛄今幎初めお芋る雪😍なんか心が掗われるような気がしたした☺
✚ララ✚
きゃあ🎵埅っおたしたあ👍初めたしおララ🎵これからよろしくお願いしたすっ🍻ララ私はね専業䞻婊に憧れおいたずいうより逆に専業䞻婊になりたくなかった方です😁ずっず営業畑にいお自分で蚀うのもなんですが本圓に仕事人間でした😉最埌は旅行䌚瀟勀務で、だからあたり家にいなかったわけです👮蟞めれたダンナの䞀蚀ずダンナの子䟛を産みたいず思ったからなんだ☺結婚したらすぐ子䟛ができるず浅はかな考えだったし😩暇だず感じる時もしょっちゅうあるけど、私は飲み䌚の次に寝るのが趣味みたいなものでグヌタラしおたす😁すみたせん🙏
ララ䞀昚日から👿なんだね。私はその前の日からだから近いね✌次は䜓倖かあ。『病院に足がむかない』っお曞いおたけど、もうすぐ春🌞☺春の蚪れずずもステップアップもいいかも🎵だねっ🙋私だけかもしれないけど、冬っお䜓の新陳代謝おちるけど心の新陳代謝もおちるような気がする❄だから春にむかっおの準備段階ずいうこずで👌早くこいこい暖かい春🌞🎵

No.355 09/02/27 22:48

ララです😃本日回目✌

ひろ⭐ そう蚀えば韓囜に行っお来たんだよねどうだったやっぱお買い物倩囜今の時期の韓囜っお寒そ❄週末に行っちゃうなんおスゎむね😁

じゅり そっかぁじゅりは仕事人間だったんだね😃それで今はグヌタラしおるのね😁私もね 飲んで㌔も倪っちゃったよ😭たぁ倪りやすい幎霢でもあるんだろうけど䌚う人䌚う人に「倪ったね」っお蚀われお 😭
じゅりはカンナのご近所さんかぁ😃私ずカンナね 䞀緒に旅行したこずあるんだよ😁SMAP远いかけおね😁私静岡圚䜏なんだけどちょいちょい䞊京するんだよ😃い぀かじゅりずも䌚えたらいいな😃ここのみんなに䌚いたい💕子䟛が出来おも出来なくおも巡り䌚えた友達ずしおね😃なんか䌚えそうな気もしおるし😁

そういえば私保険に入ったんだけど 健康チェックの欄に癌ずか手術歎ずかず䞊んで䞍劊っおあっおちょっず違和感だった😥䞍劊っお保険に入れない様な病気なのかな

No.356 09/02/28 00:07

>> 355 ✚ララ✚
こんばんわ✋
ララのレス芋お目が䞞くなったよ😲😲😲
たずクロミッド飲んで倪ったっお⁉そんな副䜜甚あるの😱😱😱みんなもれなくそうなのぉぉ⁉⁉⁉私も本圓に倪りやすいからダバいよ。。これ以䞊倪りたくない😢
あず、保険の欄に『䞍劊』項目があったの珟圚かかっおる病気ずか既埀歎の欄に私は随分前に入ったから芚えおないけど、ちょっずひっかかるね😣なんでだろうなにかが適応になるのかしら💫
ララずカンナがSMAPコンサヌト行ったの知っおるよん🎵ララが静岡だっおこずも🎵なかなか芋きれないし、党郚は芚えらんないけど前のスレもちょくちょく芋おたす😉ララたたに東京くるんだね🚅ホントい぀か䌚いたいね💖次くる時は教えおね😃『ララ様』っおステッカヌ持っお埅っずくよ😁

No.357 09/02/28 02:33

カンナです🍒
明日は久しぶりの仕事です。ただ今幎に入っおからたずもに仕事しおなかったから、ちょっず緊匵したす😚
しかも、花粉症でグズグズだからしんどい 花粉症じゃないララがうらやたヌヌヌ

ララ🌌 そうそうスマ仲間からララぞの貢物を預かっおるんだよ。今床䌚ったずきに枡すね 䞀昚日リセットしちゃったかぁ。病院再開は腰が重いよね 春たでには再開するぞくらいの意気蟌みでいいんじゃない 今、寒いしさ関係ないか💊
それず、保険の話は初耳👂だよ。でもネットで調べたら、ホルモン剀の副䜜甚などを重く芋お条件付加入になったり、加入できない堎合があるみたいだよ。保険䌚瀟によるのかもしれないけど 。なんか悩んじゃうね。

じゅり🌌 私達のスマ旅行のこずたで知っおるんだ😃 ララは時々浅草に来るみたいので、是非そのずきは集合したしょう☆ それに、䞉●蚘念病院近くに来るこずがあったら、お茶でもしよヌよ☕

No.358 09/02/28 08:51

>> 357 じゅりですっ👮

カンナ✚
今日仕事かぁ😃ラむタヌの仕事だよね🎵がんばっおね🇯ð🇯ð🇯ð
カンナんちの近くはJRで移動の時はよく通るよん💚なんおったっお🚃で分😉私は江東区で最寄り駅は郜営新宿線ず半蔵門線がある駅なんだけど、墚田区ずの境が埒歩分でJRの最寄り駅にも埒歩分💚買い物はそのJRの駅呚蟺です☺
だから『近くにくるこずがあれば』っお元々超近いので『い぀でも🎵』っお感じだよん🙌友達の䞭でカンナが䞀番近い😁ララも浅草きおるんだあ😲すっごく近くおうれしいなあ☺なんか本圓に逢えそうで楜しみがひず぀増えたした✚✚✚

カンナ倩気悪かった今週も花粉症キツいんだ‵‵結構ひどいね😱私はただ花粉症は発症しおないよ🙆甲殻類アレルギヌだけど笑

No.359 09/02/28 09:54

みんなおはよ🎵チャコです。

カンナ🍒
花粉症蟛そうだね😔私は花粉症じゃないけど、旊那や友達花粉症の人芋おるず凄い蟛そうで可哀盞になるよ😔
友達は、花粉症が颚邪匕いた芋たいに酷くお、耐えられないから、病院玹介しおもらっお泚射打ちに行ったよ。花粉症様の泚射でその泚射打ったら良くなっおたよ😲
でも泚射が匷いらしくお、生理が倉になっお䞀ヵ月近く出血した芋たいで、花粉症が良くなるのは嬉しいけど、泚射それ以降打ちに行っおないよ。
今日は久々の仕事なんだね😊花粉症でしんどいず思うけど、頑匵っお来おね💪

じゅり🎵
じゅりは、カンナず凄い近いずこに䜏んでるんだね😊じゃあい぀でも䌚おうず思えば䌚えるんだララずもそんなに遠くないから䌚えるね。いいな😚矚たしいよ。
私は犏岡だから、遠い無理だ😂
じゅり、私ね党然仕事しながら治療頑匵っおないよ😂昚幎の9月から始めたんだけど、11月はお䌑みしちゃった😔9、10月ず頑匵るぞっお通院しおたんだけどね 病院たで片道50分近くかかるんだけど、病院の日は䌑み倉わっおもらっお行っおたんだけど、埅ち時間1、2時間は圓たり前、半日がかりで😩11月は早くもお䌑みしちゃったよ😂

No.360 09/02/28 10:47

続きのチャコ。

じゅり⬆続きです。

12月から病院再開しようず思うっお、生理䞭の内蚺ず💊はもらいに行ったんだけど、入院しおた矩父が悪くなちゃっお😢暮れに亡くなっちゃったんだ😢それから色々しおお、珟圚お䌑み䞭です。来月から再開しないずっお思うけど 気持ちが‎になんないんだよね😔こんなんじゃだね 
じゅり、胃朰瘍完治したんだね😊良かった😊
ララ🎵
ララもお䌑み䞭だね。䜓倖ぞの考えるず先が芋えないだけに、気重になっちゃう気持ち分かるよ。旊那様は、䜓倖する事に同意しおくれたかな確か旊那様は、副䜜甚の事なんか考えお、ララの事心配しおたよね。
そう蚀えば、前に旊那様が倧きい車欲しいっお蚀っおたよね どうなったうちの旊那の車もが来おお、修理しお乗る぀もりだったんだけど、修理費に数十䞇かけるなら、買い替えた方がいいっお事になっお、倧きい車が欲しいっお蚀い出しお"が欲しいっお蚀っおるんだよね😒旊那の気持ちも分かるけど、絊料来月からが正匏に決たったんだよね😢この䞍況じゃも だし😔取り敢えず今は保留にしおるけど、どっちにしろ車は買い替えないずいけないし😣はぁ‵だよ

No.361 09/02/28 10:48

かなり💊お久しぶりになっおた亜玀でヌす😃今日は仕事お䌑み✌

カンナ🍒
遅くなっお🙏お父さんのこず突然で蟛かったね😢
そんな時みんなのこずを考えおたくさんのレスありがずう😢削陀されおたレスは芋れなかったけど たぶんそのこずがきっかけで🈵レスたでになったのかな😔
パヌト7で終わっちゃうのは寂しいけど🈵レスたで倧切にしおいきたす😊
春になったらmixiにお邪魔できるのかなそれたでここ🈵レスにならないでぇっお思っおたす(笑)

じゅり👮
はじめたしお😍札幌圚䜏のじゅりず同じく幎女🐮で䞍劊治療10ヶ月目の亜玀です😊䞀緒に頑匵ろ🎵
じゅりはカンナず同じ東京なんだね🗌郜䌚っお憧れちゃう😚東京に行った時は是非案内しおね(笑)

No.362 09/02/28 10:54

続き😊

私はずいうず最近旊那の勀務時間⏰が倉わっお早朝3時出勀が週④になったの😩
家事ず自分の仕事ずかで😂慣れるたで倧倉だゎ😩

みんなに✏しなきゃっお思うんだけど途䞭で眠くなっちゃうんだよねぇ💊✊
お昌䌑憩も寝ちゃっおるよ😪(笑)

そんな䞭先週の土曜日、初人工受粟しお来たした✌今日で䞀週間目です。
あれから䜕床か旊那の粟液怜査🐍をしお運動率の数倀が埐々になんずか正垞範囲に戻り先生から「この数倀なら人工受粟に適しおたす」っお蚀われお初チャレンゞ✌
実は①回目の粟液怜査の埌から旊那には挢方が凊方され飲んでもらい、マカも始めたした💊

食生掻では亜鉛がいいっおいうから調べたくっお食べさせたした😂黒胡麻、牡蠣、ナガむモetc. 🎵それが効いたのかな🐍(笑)

今回は劊嚠できなくおも旊那の粟液怜査が💮だったからそれだけで満足😍気楜に過ごしおるよ🎵

䜓倖受粟に぀いおの話し合いもしたけどうちはのロヌンずかで䜙裕がないのでしばらくは人工受粟をしお今幎いっぱい頑匵っおみお授からなかったら諊める方向で決めたした😊

あっ💊長くなっちゃったけど😥

それたでみんなよろしくね😊

No.363 09/02/28 11:18

たたチャコ🎵

ひろ⭐
今呚期は、お䌑みする事にしたんだね。
来月以降に移動があるんだね、するね。仕事忙しそうだけど、無理しないでね💪

きなこ🎵
病院行っお来たんだね。助成金4月以降なら出るんだね、きなこが4月以降にっお思う気持ち分かるよ。
だなんお党然思わないよ😊だっお、高い治療費出すんだから、少しでも戻っお来おほしいもんね😣
でも旊那様凄く前向きだね😊きなこ頑匵っおね💪

亜玀🎵
元気にしおるかな
仕事無理しおない
旊那様ずは、その埌話し合い出来たかな
旊那様が前向きに考えおくれおるずいいんだけど 
私もそろそろ、AIHにしないずっお考えおるんだけど 気持ちが前に進たないんだよね😔旊那はAIHすっ飛ばしお、䜓倖すればなんお簡単に蚀っおるけど😔うちの病院は、病院採取か凍結保存のどちらかだから、自宅採取は無理😔AIHするずなっおも旊那が䌑日にAIHの日ず重なればいいけど、倜間や日、祝は料金が倍するんだよね😚

私はず蚀うず、埌数日でしそうだよ。したら病院行かないずいけないけど な気持ちなんだよね😔頭では分かっおるんだけど、こんなんじゃなのにね😔

• << 369 ぀づき🍒 チャコ🌌 花粉症の心配しおくれおありがず。花粉症になるず心が狭くなっお「みんな花粉症になっちゃえヌ」っお思えおくるのよ👻 でも、今日はだいぶ良くなりたした。私の病院ではホルモンに圱響あるからずいう理由で泚射はしないっお蚀っおたよ。私も、匱めの薬を垌望しおたからかも知れないけど。 そしお、矩父さん他界したあずは気持ちが‎にならないんだね。䜕かひず぀でも回り始めるず少しず぀奜転しおいくず思うんだけどね。た、焊らずにいこヌよ😃 チャコのずころもお絊料カットかぁ💞 䞖知蟛いね😣 新車はいいけど、予算考えないずね 。粟子採取も倜間䌑日料金の蚭定があるんだ😲 旊那さんには半䌑ずっおもらっお、協力䜓制しいおほしいくらいだね。 じゅり🌌 じゅりはテンション‎‎な元気嚘だね。なんかこっちたで元気になるよ。自宅も本圓に近いみたいだし、近いうちに䌚えるかもね☺

No.364 09/02/28 11:27

たたたた😊

チャコ🎵
同時になっちゃったね😁チャコは優しいね☺い぀も気にかけおくれおありがずう😢

しそうなのただわかんないよ✌
🏥はほんず行くの面倒だし粟神的に蟛いし気が重いよね😣
でも頑匵っお行こう😀🏥
チャコの旊那さんは前向きで良い❗矚たしいよ😚

うちの旊那ずきたら😥‵

チャコ❗頑匵ろう😃

No.365 09/02/28 11:39

亜玀🎵
お久しぶり🎵どうしおるか心配しおたよ。

AIHしたんだね😊旊那様の数倀も䞊がっお良かったね🙌亜玀の努力が実ったんだよ😊嬉しいね🙌
今幎いっぱいっお事に話し合っお決たったんだね、高い䜓倖の治療ずの出費は経枈的にキツむもんね😔治療費が保険適甚ならいいのにね😔亜玀倫劻がお互いなっずくしお決めた事だもんね。
今幎いっぱい亜玀だね💪
旊那様の仕事、朝早くお倧倉だね😲亜玀も仕事しおるから倧倉だよね眠たいね😪
䜓調厩さない様にね🙏でわ、AIHお疲れ様です🙇良い結果が出る事祈っおるよ🙏

No.366 09/02/28 11:58

じゅりですっ🐻
亜玀✚
はじめたしお🎵これからペロシクねん🙌🙌🙌 亜玀、初人工受粟お぀かれさたでしたっ🐍🐣✚䞀週間かあ。無事受粟着床するずよいね🙏🙏🙏もしうたくいけば同じ🐮幎だよ🙋実は私は去幎今幎ずそれを狙っおたんだけどね😂私も早々ず近々人工受粟にチャレンゞするから、AIH仲間だねっ🍻䞑幎パワヌでガッツでがんばろっ💪💪💪
チャコ✚
おはよヌ☀
チャコもいろいろあったんだね😢前スレ芋返しおたから少しは知っおたけど近芪者のお芋送りは蟛いよね。チャコは充分がんばっおるよ💪客芳的にスレ芋おた私が蚀うから間違いないよ👍👌がんばっおお、それでも曎に『がんばんなきゃ』っお自分に蚀い聞かせおお、そこに治療以倖の倧きな出来事がきちゃったから、ちょっずガタっずきたんだよね😩
芋おるずチャコは人䞀倍がんばり屋さんだからがんばりすぎお心が少し折れたのかな。
長い月日がんばっおきたチャコの気持ち、こんな新参者の私がわかるわけはないけど、でもね、䌑みもノンビリしたいいお䌑みならいいけど、今みたいに『行かなきゃ』っおずっず気にしおる䌑みは䌑みじゃないし、逆にそれがストレスにもなるず思うんだ。

No.367 09/02/28 12:16

続き じゅり

チャコ✚
続きです。
人から『前向きに』ずか『いい方に考えよ』ずか蚀われおも、自分自身心底そう思わないず人間は動けないよね。でもあえおチャコに前向き題材をお送りしたすっ㊗㊗㊗
①もうすぐ春🌞になる🎵
春は旅立ちの季節だし再出発にはもっおこいよ💐💐💐
②矩父のお芋送り
きっずお父さんは自分の為にいろいろしおくれたチャコ倫劻を芋おたず思うよ✚👪✚あちらで埅っおいるチャコ達のBabyをいっおおいでず芋送りしおくれそうな気しない
③亜玀ず私が初人工受粟
これはあんたり関係ないかな😁でもそういわないでみんなで匵り切っおスタヌトできるよん🎵おいでおいで🐙🐙🐙こわっ😚笑
④これ最も重芁💮
亜玀も曞いおたけどダンナさんがすっごく前向きだっおこず💑
どちらに因しがあるにせよ前向きなダンナ、あんたはえらい‌‌‌ず蚀っおあげたいくらいよいこずよん💯ただし、男の人は脳内神経が女の分のしかないこずもあり、飜き症で問題が長匕けば長匕くほどどうでもよくなる傟向が。。だからダンナさんが前向きになっおる今がチャンス🎊かも😁
長々生意気曞いおごめんね‌い぀でも埅っおるよ💋

No.368 09/02/28 16:23

カンナです🍒
久々の仕事は、高身長の矎男子(21)なのに䞭身は玠朎でいい子だったのでほのがのした気分で取材できたした。

亜玀🌌 久しぶり元気で居おくれおよかった。ちょっず心配しおたんだよヌ。でも、ずうずうAIHに螏み切ったんだね。旊那さんの🐍運動率も䞊がっおよかった、よかった💮 でも、生掻スタむルが倉わるのはちょっずツラむね。亜玀も仕事あるし、でも倫婊すれ違いは寂しいし 。䜕もかもこなそうずしお、あたり無理のないようにね。亜玀倫婊ずしおのリミットを決めたんだね。旊那さんの調子も良くなっおるし、きっずベビを授かる日がくるよ幎内に!!!

No.369 09/02/28 16:26

>> 363 たたチャコ🎵 ひろ⭐ 今呚期は、お䌑みする事にしたんだね。 来月以降に移動があるんだね、するね。仕事忙しそうだけど、無理しない  ぀づき🍒
チャコ🌌 花粉症の心配しおくれおありがず。花粉症になるず心が狭くなっお「みんな花粉症になっちゃえヌ」っお思えおくるのよ👻 でも、今日はだいぶ良くなりたした。私の病院ではホルモンに圱響あるからずいう理由で泚射はしないっお蚀っおたよ。私も、匱めの薬を垌望しおたからかも知れないけど。
そしお、矩父さん他界したあずは気持ちが‎にならないんだね。䜕かひず぀でも回り始めるず少しず぀奜転しおいくず思うんだけどね。た、焊らずにいこヌよ😃
チャコのずころもお絊料カットかぁ💞 䞖知蟛いね😣 新車はいいけど、予算考えないずね 。粟子採取も倜間䌑日料金の蚭定があるんだ😲 旊那さんには半䌑ずっおもらっお、協力䜓制しいおほしいくらいだね。

じゅり🌌 じゅりはテンション‎‎な元気嚘だね。なんかこっちたで元気になるよ。自宅も本圓に近いみたいだし、近いうちに䌚えるかもね☺

No.370 09/02/28 17:32

>> 369 じゅりですっ🐻

カンナ✚
お仕事お぀かれさたでした🙇いいないいなっ矎男子🎵ラむタヌの仕事っお挠然ずしかわからないけど、私が考えるラむタヌさんは、録音テヌプず取材メモを持っお取材暪でカメラマンがパチパチ📷➡取材内容を元に💻で蚘事぀くり➡校正➡雑誌に茉る っおな感じだけど合っおるかなあ😁
カンナ、『元気嚘』ずいっおくれおありがず🙋なんか若返った感じだよ👯でもどちらかずいうず団塊䞖代のオッサンキャラだね💃🍻カンナは、人に察しおの思いやりがすごくあるよね✚玠敵な女性ですっ😍芋習わないず🙏🙏🙏友達の䞭でもカンナが䞀番近いずころに䜏んでるよ🏠💚呌んでくれればい぀でも飛んでいけるよん🚀その際には是非是非お声かけください😃👍お埅ちしおたす👋

No.371 09/02/28 19:41

きなこです☺。

朝チェックしお今再確認したらレスが増えおおビックリしたよ😲

亜玀🎵元気にしおた
初AIHお疲れ様でした🙇
順調にいくよう願っおるよ。
私も来月始め頃、顕埮授粟する予定だよ😉
怜査結果が良ければだけど、頑匵っおそれたでには良い🐣を䜜れるよう頑匵るよ。

䜙談だけど今幎初めお札幌雪祭り⛄に行きたした。確か亜玀は札幌圚䜏だったから、䌚えるかなず思っおたんだ😉
レスがなかったから仕事が忙しいのかなっお思っおたした。

No.372 09/03/02 19:45

>> 371 じゅりですっ🎵

きなこ✚
今月顕埮するんだねっ🙌『来月初め』ず曞いおたからもうそろそろなのかしら
うたくいきたすように✚✚🐣❀🐍✚✚
私はやっず昚日で生理が終わりたした😩クロミッド飲み始めたのですが、なんか党䜓的にムクむ感じがあるよ😀顔なんか朝起きたらパンパン➰なぜだろう😱

No.373 09/03/03 16:53

カンナです🍒

きなこ🌌 今月は顕埮チャレンゞなんだね。自分の䜓を劎わっお、リラックスした気持ちで臚んでね。きっずうたくいく、信じるこずが倧事だよ。いい🐣ちゃんが育っおくれるこずを祈っおたす✚

じゅり🌌 クロミッドにそんな副䜜甚があるんだ。顔のむくみはなんずなくむダだよねぇ😥 私も、第1回目の生理終了。前回は流産埌の生理がずヌっず止たらなくお倧倉だったけど、今回は卵巣や子宮の回埩が早いよ。やっぱり自然流産よりも手術をしたほうが母䜓ぞの負担は少ないのかもね 。

🍒
久しぶりの仕事だったけど、ずりあえず終了したよ。仕事はじゅりの蚀っおるのでだいたい合っおるよ。ただ雑誌の堎合、蚘事を䜜ったり校正したりするのは「線集」の仕事です。私達は取材察象を䞋調べしお、取材しお、テヌプ起こししお、決められた文字数で文章を曞く。私の仕事はここたでだよ。
来週たでに確定申告やらなきゃならないのに、なんか面倒くさくお手が぀かない💊

No.374 09/03/07 19:02

きなこです☺

私事だけど顕埮の日が来週に決たりたした😊

良い🐣のために豆乳でも飲んでリラックスしお週末を過ごそうず思うの。ずころでパむナップルはい぀食べるず🐣に良いのか誰か知らない
本で芋たんだけど、しっかり芚えおないの😭

旊那には、お颚呂䞊がりにマカドリンクを無理矢理飲たせおたす。

近況報告でした💕

No.375 09/03/07 20:28

>> 374 ひろ⭐きなこ🎵来週顕埮に決たったんだね💡いい結果になるように祈っおるよ🙏たた今床ゆっくりきたす💚

No.376 09/03/07 23:52

カンナです🍒

きなこ🌌 来週の顕埮頑匵っおね 🍍の噂は着床前に食べるず良いっお聞いたこずあるけど、劊嚠䞭は解毒䜜甚で流産しちゃうから食べちゃダメずも聞いたこずあるのよね💧 どれが本圓の噂かわかんない😵
解毒䜜甚があるこずを思うず、着床前が良さそうだけど ね。

旊那さんもマカ飲んでるし、リラックスしおいればきっずいい結果がでるよ✚

No.377 09/03/08 22:18

みんなこんばんわ🎵チャコです。

きなこ
顕埮の日が決たったんだね🐣
だず思うけど、頑匵っおね💪
🍍には、っおいう酵玠が含たれおいお、子宮内膜を柔らかくしお、着床しやすくする効果があるんだっお😊
だから排卵埌䜍か着床時期前あたりから、飲食したらいいんじゃないかな 
はっきり分かんなくお、ごめんね🙏

今日は、矩父のお参りに行っお来たよ。朝5時半起き😪昚日は、仕事早番だったから4時起き😩2日続けおの早起きは、流石にキツむ‵みんなにしたかったけど、😩眠い💀たた来たぁす🙏

💀

No.378 09/03/08 23:09

ひろ⭐パむナップルにはそんな䜜甚があるんだね😲カンナ🍒もチャコ🎵もよく知っおるね私も来期詊しおみよっ✊じゃあみんなオダスミ😪💀

No.379 09/03/09 08:57

みんなおはよう😃きなこです☺

カンナ🍒チャコ🎵早速🍍情報ありがずう💕
効果があるかわからないけど採卵たでパむンゞュヌスを飲んでみるね。

🐣のために良いず聞いお身近な物だず気䌑めだけどすぐ詊しおみたくなるんだよね😥

No.380 09/03/09 12:53

こんにちは☀亜玀です😃今日は倩気が良くお気持ちいぃ🙌
そんな今日は時から健康蚺断🔍です😣

👿はたぶん今日明日には来るよ😃
今朝䜓枩がガクッ‵ず䞋がりたしたの😁

きなこ💕
顕埮決たったんだね😃良い🐣が育ちたすように😉
頑匵る💪きなこは尊敬したす😀

札幌雪祭り⛄来たんだねぇ😍䌚いたかったよ残念😣
カンナのの時もそうだけど、぀くづく私っおおない✊

No.381 09/03/09 13:17

こんにちはカンナです🍒
昚日は少し早いホワむトデヌで、旊那が嵐・ニノに䌚わせおくれたした。ちょっずおしゃべりもできお、楜しかったです💝
垰りにHERBSのケヌキも買っちゃった🍰 ダむ゚ットしなきゃいけないのに💊

亜玀🌌 健康蚺断の結果がよいずいいね 👿は来ないほうがいいけど、䜓枩枬っおるずそういうのも出ちゃうから厳しいよね😥
札幌だず蚪れる人倚いけど、䌚うずなるず倧倉だよね。

きなこ🌌 少しでも劊嚠の助けになるなら っおいう気持ちはわかるよ。🍍効果が出るずいいね

ひろ⭐ 🍍私も倧奜きだから、劊嚠できるようになったら詊しおみようかな♪

チャコ🌌 パむナップルの効胜は噂じゃなく本圓だったんだね。教えおくれおありがずう✚ 朝4時おきっおシンゞラレナむ😲 䜓調厩さないようにね。私も今月末は父の四十九日ず祖母の䞉回忌だから、お墓参りだヌ

🍒
そういえば、ララ、心、みみ、ひろ⭐に続いお、ケリヌやビンキヌもmixiに参加しおくれお、あっちでも亀流できるようになりたした。

No.382 09/03/11 13:54

ひろ⭐カンナ🍒旊那さん芞胜人に䌚わせおくれるなんおすごいね😲すごい人脈いいホワむトデヌで良かったね❀亜玀🎵健康蚺断どうだった私は最近毎幎のように再怜査させられおるよ😥チャコ🎵よくそんな朝早くがんばっお起きれるね。尊敬しちゃうよ😚きなこ🎵気になるこずは䜕でも詊しおみようね✚チャレンゞする気持ちもきっず倧事💡だよね😃じゅり🎵はじめたしお。時々あらわれるひろ☆です

No.383 09/03/11 14:16

続き➡今日は、仕事午埌䌑んで、今ランチ䞭だよ🍎もう少ししたらマッサヌゞに行っお(旊那には内緒)、それから新しい🏥にデビュヌする予定だよ。たいしたこずじゃないんだろうけど、ちょっずだけ勇気✊がいるよ。がんばるね💚

No.384 09/03/11 17:43

続けざたにひろ⭐➡結構きおたすよ😥の声にやられお、かなり長時間のマッサヌゞコヌス満喫しちゃったよ😚肩がかるくなったよ。今あたらしい🏥をでたした。土曜日に改めお卵管造圱をうけお、人工授粟の説明を受けるこずになったよ。前の🏥より、さくさく進みそうです🏃

No.385 09/03/12 01:51

カンナです🍒

ひろ⭐ マッサヌゞいいなぁ✚ 私もそろそろ敎䜓行こうかな。でも、その前に明日は3ヶ月ぶりに矎容院ぞ行っおきたす カットパヌマずヘッドスパ💇 そしお🆕🏥デビュヌお疲れさた💛 良い状態で進むずいいね

🍒 本日ようやく確定申告の曞類を䜜り終えたよ😵 旊那の分は終わっおたんだけど、自分のが面倒でなかなかできなかったの。私はほずんど働いおないから倧しお戻りもないけど、旊那のほうは䜏宅ロヌン控陀医療費控陀でわりかし戻っおくるの🎵 取り戻しただけなんだけど、ちょっずうれしいのはなぜかしらン💰💰

No.386 09/03/12 08:48

きなこです☺

ひろ⭐新しい🏥デビュヌしたんだね。戞惑う事も倚いかもしれないけど、先生を信頌しお頑匵ろうね😉

みんなを‵‵‵にさせおしたうかもしれないけど、今回も🐣をお迎えに行けなかったよ😭
今たで👿が来た時は凹んでたけど、今回はこれからの䞍安にどうしたらいいかわからないよ😭😭😭
い぀もより立ち盎るたで時間がかかりそうだけど過ぎの友人の結婚匏迄には、普段の私に戻れるようにしたいな💕
そこで幞せパワヌ💕✚を頂かねば😀

出垭するために✈や🚅に乗っおもし👶に圱響があったら ずか月からだず補助金が出るからずか🐣に倱瀌だったからかなず反省䞭です。

もうすぐ立ち盎るから、それたでレスは控えるね。

No.387 09/03/12 22:47

ひろ⭐みんなこんばんは😃カンナ🍒確定申告お疲れさた私は確定申告自分でしたこずないけど倧倉らしいね💊旊那さんが䜏宅ロヌン控陀ありっおこずはカンナん家は、すでに家持ちなのかな私は今メゟネットタむプの賃貞だよ。きなこ🎵🏥お疲れさた。なかなか思ったずおりにはいかないもんだよね。✈の予定がある時に、前もっお考えちゃうのは普通だず思うよ。💰のこずを考えるのも、生掻蚭蚈考える䞊では欠かせないこずだし💡あんたり考えすぎないでね。お垰り、埅っおるね☺

No.388 09/03/13 07:51

カンナです🍒
昚日は確定申告ず矎容院に行っおきたした。久しぶりにパヌマをかけたので、なんずなく新鮮な気持ちになっおいたす🎵
今日は党囜的に嵐の予感!? らしいので🌂を忘れずに。

きなこ🌌 🐣ちゃんお迎えできなかったんだね😢 🐣は私達には芋えないから、毎月ちゃんず育っおるのか䞍安になるよね。ステップアップするたびに、新しい苊難も生たれるし 。萜ち蟌んじゃうずきがあっおも仕方ないよ。無理に笑うよりも、自然に気持ちが‎しお出る笑顔のほうが䜕倍も玠敵だからね。䞍安を抱えお結婚匏に出なくおいいし、4月になれば助成金も出るようになるんだし ず、いい方向に考えられるようになるずいいね。ご垰還を埅っおたす💛

ひろ⭐ 我が家は08幎にマンション賌入したした。おかげで我が家の金庫はスッカラカンです😂 昚幎は医療費も50䞇円超えだったし、これからは旊那の絊料も少し䞋がりそうなので、👛の玐を締めないず💚

🍒
私は早く次の生理が来ないかなヌず埅ち遠しく感じおるよ。次の生理が終わったら、怜査に行けるからさっ😃 でも、花粉症気管支炎の💊飲んでるから、それらが完治しおからのほうがいいのかな❓

No.389 09/03/13 08:59

きなこです☺

昚日は凄く‵‵‵だったけど、ここで本心を出せお少し萜ち着いたよ。
ありがずう🙇
‵‵‵オヌラ出たくりだったからこれでは駄目だ😀ず思い立ち䜕ずなくず蚀っお最近💕💕💕状態の友人の惚気話を聞いお‎‎‎パワヌをこっそり頂きたした☺(幞せパワヌっお凄いよ)

旊那には今回も駄目でした☺っおサラっず䌝えたした。サラっず蚀わないずお互いツラむず思っお 。
来週䞭に今回の🐣に぀いおの話を聞きに行く事になっおるので䞀緒に行っおもらう事にしたよ。盎接人で聞いお䞍安を解消しないずね。

い぀たでも‵‵‵だず負の魔力に憑かれそうだから負けないよ☺

No.390 09/03/14 18:19

ひろ⭐カンナ🍒マンション買ったんだすごい🎵カンナは東京だよねマンションの盞堎も地方より高いんだろうね。䜕郚屋くらいあるのうらやたしいな😚ずころで、矎容院っお、ほんず少し生たれ倉わったような気になるよね。私も近々行こうかなきなこ🎵気分が少し‎みたいで良かった✚蚀葉にするだけでラクになるこずっおあるよね。旊那さんず䞀緒に🏥行けるみたいで良かった。二人䞉脚で✊ね😺今日、予定どおり🏥行っおきたよ。前ちがう🏥で䞀床したこずあるんだけど、念のためっおこずで、二回目の卵管造圱をしたんだ。前はそこたでなかったのに(卵管は䞡偎ずも通っおたんだけど)、怜査の埌、すごい具合悪くなっお 。䞀時間くらい、ベッドに暪になっおたよ😫぀らかったあ😠

No.391 09/03/14 18:35

ひろ⭐぀づき➡🏥行く前に、怜査終わったらすぐ食べよっず思っお買っおおいた焌きたおパン🍞も、回埩したころにはすっかり冷えきり 💧そうそう、人工授粟の話を聞いたよ。だいたい六回䜍たでが目安みたいで、六回での劊嚠率が玄だっお。䞀回に付、💰は二䞇円。高いのか安いのか もちろん、䜓倖ず比べたら比范にならないけど 。ずりあえずタむミングをみるか人工ぞ進むか、旊那ず話し合うようにっおこずになったよ。排卵誘発剀は凊方されなかったよ。人工授粟のずきっお、排卵誘発剀䜿わないのかな

No.392 09/03/15 12:50

カンナです🍒

きなこ🌌 新婚ノロケ話が気分‎‎のきっかけになるなんおスゎむ😲 私も結婚間近の女子から最近パワヌもらったよ 旊那さんぞの報告の仕方ずか芋おるず、きなこは倧人だなヌっお思うよ。私ならメ゜メ゜しお慰めおもらおうっお思っちゃうもん。きなこ、゚ラむ✚

ひろ⭐ 郜内はやっぱりちょい高いかも 。でも、我が家はわりかしリヌズナブルなお倀段だったよ笑。 LDK子どもは1人ず決めおるのだです。今は倫婊それぞれに個宀があるけど、子どもできたら私の郚屋は子ども郚屋になる予定👶 入籍しおすぐにマンション買ったんだけど、たさか子䜜りでこんなに苊劎するず思っおなかったのだ😢
卵管造圱、぀らかったね。私やったこずないんだけど、かなり痛いず想像しおるよ。
人工授粟、毎回2䞇円なんだぁ。でも、きっず黄䜓ホルモンずか排卵誘発剀ずか䜿うような気がするから、実際はもっずかかるよね。䜓倖ず比べるず安いけど、䞀般的には安くはないよね。

じゅりが最近、来ないね。元気かな 

No.393 09/03/15 23:43

ララです。颚邪匕いちゃったよぉ💊💊💊

きなこ 今回は残念だったね😢ステップアップするず䞀回䞀回の治療に察する負担が倧きくなるよね😢心も䜓も 💧私もステップアップする決心が぀いたから䞀緒に頑匵ろうね💪

ひろ 卵管造圱お疲れ様💊造圱埌に具合が悪くなる人結構いるみたいだね💧造圱剀っお䜓に良くないんだよね💧でも卵管通っおお良かったね 卵管造圱埌は赀ちゃんが出来やすいゎヌルデン期間なんだよね😊期埅しちゃうね😊ひろの病院 AIHが䞇円っお💉ずかも含めおっお事うちはAIHだけなら䞇円だよ。病院によっお違うのかな

カンナ 確定申告ご苊劎様😊私は䞀昚幎家を建おたから去幎やったよ。旊那さん高絊取りだから結構返っお来るんじゃない
私は今䞍劊治療の助成金の申請䞭だよ💊私の䜏んでる所は高床な治療じゃなくおも治療費の半額は補助しお貰えるんだよね。だからすっごい助かる💊でも申請期間は幎間なんだよね💧去幎も申請しおるから埌䞉幎のうちに䜕ずかしなきゃ💊

No.394 09/03/16 00:01

ララ続き✌

実は週末ずおもショックな事があっお 矩母がね癌だっお事がわかっお 😢旊那は少し前から知っおたみたいだけど 私はすぐパニックになるから黙っおたんだっお😢ただ皋床がどの䜍かわからないんだけど来週には入院する事になりそうなの。実家の矩父さんも矩兄さんもご飯䞀぀炊いたこずのない人で 💧出来るだけ手䌝いたいずは思うんだけど私にはやっぱり気を䜿うみたいでね、なんか突然の事でどうしおいいのかわからないよ💧こんな時に䞍劊治療をどうしようっお思ったけど 旊那ず早く孫の顔を芋せようっお話合っおステップアップを頑匵る事にしたよ💪人生っお䜕が起こるかわからないね😢お矩母さんが癌になるなんお考えもしなかった😢早く孫を抱かせおあげなきゃ😢

No.395 09/03/16 05:59

>> 394 カンナです🍒

ララ🌌 お矩母さんのこずショックだよね 。うちも矩父が癌で治療䞭なの。去幎のGWに知ったんだけど、そのずきはなんずしおも早く孫を!!!っお思ったよ。
でも、ララ倫婊はこれを機にステップアップぞの気持ちが固たったんだね。ララが劊嚠出産したら、きっずお矩母さんの心の支えにもなるだろうし、生きる気力にも結び぀くず思う。うちは旊那が䞀人っ子で期埅倧なのに、2床もガッカリさせちゃっおるから、次こそは!!っお思っおるよ。
矩父さん矩兄さんの䞖話は倧倉だろうけど、掃陀、掗濯、食事の支床 党郚ララにかかっおきちゃうのかな あんたり無理しないでね。

🍒
ここのずころ、むさがるように睡眠を取っおいたす。なんか、䜓力ないんだよね。
今さらながらコアリズムでも始めようかず思いたす。ちょっず䟿秘がちになっおきたし、少しは痩せたいし、家にいお運動したいし

No.396 09/03/17 13:12

きなこです☺

家族が治療を受けるっお倧倉だよね。私は亡くなった祖母が癌で🏥での説明でそれを知った時ずっず䞀緒に生掻しおたのに気が付けなくおずおもショックだった😭
しかも䜙呜半幎告知を祖母には知らせないでいたから蟛かったよ。
どんな状況かはわからないけど家族ずは、たくさんの楜しい、嬉しい事を共感したいよね😉

たたたた私の経過報告です。
昚日人で🏥に話を聞きに行きたした。
先生は顕埮をすれば💮ではないかもしれない。䜕か理由があるかもしれないし今回は状態が良くなかっただけかもしれない。垌望なら顕埮の専門のような🏥があるから玹介しおくれるずいうので、ずおも迷ったけど新しい🏥に賭けようず思い玹介しおもらう事にしたした。

こんな話は、きちんず䌝えるのは難しいず思うので䞀緒に聞きに行けお良かったず思う。

たた‵‵‵な長話でゎメンなさい🙇

でも迷っおたら👶には䌚えないから、頑匵るよ😀

No.397 09/03/18 11:40

カンナです🍒
昚日からコアリズムを始めたした😃 いい加枛ダむ゚ットしないずダバむ状態で、少しず぀ですが生掻に運動を取り入れたした。でも、いたのずころ特に効果はありたせん😂
そしお、あたり関係ないんだけど今は高枩期です。今月末たでには2回目の生理を迎えられそうな気配です。 にしおも、敎理呚期がさらに長くなったような気がする。劊嚠前は32日、流産埌36日、今回は40日くらいになるかも 。生理呚期の長さっおあんたり関係ないのかな 🐣ちゃんが育぀のも遅い気がしお、早く平均くらいに戻りたいんだけど 。それずも🐣が叀いから育ちが悪いのか

きなこ🌌 2人で医垫の説明が聞けおよかったね。2人で話し合っお新しい病院に行くこずにしたなら、倧賛成だよ 党然‵な話じゃないよ。新たな䞀歩を螏み出す決心したんだから✚ きなこも同居しおた祖母さんを亡くされおるんだね。家族の病っおいろんなこず考えるよね。私も今日は実家ぞ行っお父にお線銙あげおきたす。

No.398 09/03/19 00:12

ひろ⭐カンナ🍒コアリズムはじめたんだ💓効果あったら教えおね😊なんか腰痛になりそうな気もするけど倧䞈倫なのかなララ🎵矩母さんのこず、ショックだったね。早くいい報告ができるずいいよね。私も新しい家族の顔を早く皆に芋せたいなきなこ🎵だんなさんず䞀緒に🏥行けおよかったね。䞍安もあるず思うけど、新しく専門の🏥に行っおみるのもいいこずだず思うよ私は土曜日に🐣チェック(ず、たぶん今埌の話し合い どうするかずか)で🏥行くよ。旊那は仕事で行けそうにないんだ。だから前もっお旊那ず盞談しなきゃいけないんだけど、いただに蚀い出せなくお。🏥ではすぐに決めなくおもいいずは蚀われおるものの 😠私は特に抵抗なくおチャレンゞしたい気あるんだけど、旊那に🏠で出さなきゃっお䜕か蚀いにくいんだ😔🏥に採粟宀あればなあ😿

No.399 09/03/19 18:02

きなこです☺

🏥でお願いしおあった玹介状が届いたので、早速だけど新しい🏥に予玄をしようず思っお☎したら初蚺前説明䌚に参加し䜓倖や顕埮を垌望したすのサむンをしないず蚺察が受けれないんだっお😥
䞀番早くお5/1だよ😥
月に回しかないらしく、さすが専門🏥は厳しいのね😫っお感じです。

それたでゆったり生掻しなさいずいう事だ😊ず思う事にしたす。
再開たでに、満レスになっちゃうよ😩

No.400 09/03/20 21:55

ひろ⭐です。きなこ🎵新しい🏥にアクセスしおみたんだね。それにしおも、䞀番はやくお五月䞀日なんお 。䞖の䞭にはそれぐらい䞍劊に悩んでる人が倚いっおこずだよね。ナックリするいい機䌚になるずいいね。さっき、旊那に人工のこず、話したよ。あっさり、やろうっおこずになった。䌚瀟の先茩に、䞍劊に悩んでる人がいお、人工、䜓倖、さらには䞍育症に悩んだ人がいるんだ。今、五ヶ月らしいんだけど☺その人からいろいろ話を聞いたみたいで、せっかくなら早い方がいいず思ったみたい。心配しすぎおそんしちゃった😊この前は生々しいレスしちゃっおごめんね😣

No.402 09/03/21 11:28

↑誰だろう

カンナです🍒
今は高枩期真っ只䞭です。みんなず逆で、早く䜓枩萜ちないかなヌず心埅ちにしおたす。来週末は父の四十九日法芁があるので、できたらそれたでに生理きおほしいのよね。生理痛で法芁はツラむから 。

きなこ🌌 おぉ、初心たでかなり埅぀んだね。きっず人気の病院なんだよ 私も念のため、新しい病院に混雑具合を聞いおおこうかな。新しい病院たでは倚分、歩いお30分くらいなので健康がおら歩いおいこうかな♪
満レスは倧䞈倫じゃないかな。わりずゆったりペヌスでレスが着おいるので。

ひろ⭐ 旊那さん、前向きでよかったね 䜓倖たでやっお䞍育 それはツラむ。でも、ちゃんず5ヶ月になったならその先茩はあきらめないでよかったね。ひろ☆も善は急げだよ😃 

No.403 09/03/22 11:18

きなこです☺

ひろ⭐旊那さんが前向きっおのは良いよね。

私も頑匵ろう😊
新しい🏥での怜査の䞭に2人共HIVがあるの。旊那は🐍怜査だけだず思っおたから😲だよ。
もう぀😲なのは、戞籍謄本たで提出らしいんだよ。

䜓倖以䞊を専門ずしおいる🏥は説明䌚をしおいるトコが倚いのかな
説明䌚を聞いおから蚺療に進むか🏠で話し合い受蚺しお䞋さいずいう流れなのかな
🏥のホヌムペヌゞを芋おいるだけで先生の治療ぞの真剣さずかが䌝わっおきお、良い意味で「凄い🏥を玹介されちゃった😩」ず今だに少し戞惑っおたす。

No.404 09/03/25 20:54

カンナです🍒

今さっき、👿が来たした。この生理が終わったら東倧病院ぞ行く぀もりだよ。ようやく再スタヌトを切れるので、普通の人よりも少し埌ろのラむンからのスタヌトになるけど、頑匵るぞ💪

きなこ🌌 HIV怜査は劊嚠したずきにやらされた。旊那偎もやるなんおちょっず😲だけど、そんなこずでもないず調べないからちょっずありがたいかも。うちも、東倧に行ったら旊那も血液怜査するから調べられるかも💊
戞籍謄本提出もかなりビックリだね。なんの意味があるんだろう

No.405 09/03/26 01:41

みんなこんばんは💕亜玀です😃

カンナ🍒
無事👿おめでずう😊おめでずうお倉かな💊
いよいよ🏥行っお治療出来るね👍新しいだ🌞

きなこ
新しい🏥にしたんだね😃5月たでは長いけどそれたでは䌑息だず思っお楜しんで過ごしおね🙌🎵

ひろ⭐
土曜日卵胞🐣🏥どうだった
AIHのこずなんでも聞いおね😃
あたり頌りにならないかもだけど😁

昚日(日付倉わっお䞀昚日)2回目人工授粟しおきたした😃
月曜日に卵胞🐣で今回は右27㍉2個出来おおHCG💉。
HCG💉すれば24時間以内に排卵するらしいんだけど 
今日䞀日䞭お腹痛くお排卵痛だずしたら䞀日早かったのかな😥

No.406 09/03/26 13:30

ひろ⭐です。カンナ🍒無事再スタヌトきれるみたいでよかった😃春🌞だし、気持ち的にも💮だね。きなこ🎵戞籍謄本も必芁なんだ😲びっくりだね。亜玀🎵🏥お疲れさた。🐣二個できおたんだね。私は、今回旊那が倚忙で芋送っちゃった。次もし生理来たらするにしおもしないにしおも日目に🏥きおっおいわれたんだけど、っおこずは排卵誘発剀ずかはなしっおこずなのかな確かにだいたい🐣䞀個はできおるけど 。亜玀はどんな感じなの先茩に質問です😉

No.407 09/03/26 15:08

カンナです🍒

さっき、生理終わるの埅ちきれずに東倧病院に予玄入れおみたした。でも、やっぱり激混みらしく取れたのは5月13日。ぎゃがヌヌヌヌっ😂
もう䞀回生理芋送れそうです 💧
でも、おかげでは䜕も気にせず動けそうなので生理䞭っぜいけど、たぁいっか。
今回は生理呚期35日になったみたい。本圓は30日くらいで来おほしいけどな😥

亜玀🌌 2回目のAIHお疲れ様💝 🐣🐍うたいこず出遭っおくれおるずいいね きっず今日の痛みは排卵痛じゃないっお信じお、よい結果を埅ずう

ひろ⭐ AIHやるにしおもやらないにしおも、🏥行くんだねぇ。
なんだか䞍思議だぁ 。

No.408 09/03/27 20:29

きなこです☺

カンナ>>👿が来お䜕だか䞀安心だね。
確か法事䞭になったら😥っお蚀っおたから

倧孊🏥の初蚺予玄っお、やっぱり倧倉なんだね。急患ではないから仕方ないけどヶ月以䞊埅぀のは少し嫌なのは私だけかなやはり良い🏥には埅぀だけの高い効果みたいのを期埅したいよね。

私も玹介された🏥が「゚チカの鏡」←地方の番組かなしかも名前出しおいいのかなずいう番組で少し玹介されるらしいの。先生がどんな人なのかわからないから芋おみようず思う。
どんな感じなのかなドキドキ💕するよ。

No.409 09/03/28 00:33

カンナです🍒

きなこ🌌 番組名は出しおも倧䞈倫だず思うよ。しかも、それ東京でも芋られるよ📺 日曜9時フゞ系だから倚分党囜攟送だず思う。私も芋られたら芋るね 生理は来おくれお助かったよ。最近、2日目が䞀番重くおしんどいの。明日はもう4日目だからだいぶラクだよ
あず、初蚺が5月っお知っおガックリしちゃった💧 きなこの話聞いお、なんずなヌく嫌な予感はしおたんだけど。でも、それだけ悩んでいる人がいるっおこずだよね。私ずしおは、呚期もムダにしたくなかったんだけど、こればっかりは仕方ないかなっお思っおる。5月たでに少しでもダむ゚ットしなくっちゃ💪
最近、60kgの倧台に乗っおしたい超ダバむの🐷🐷🐷

No.410 09/03/28 00:53

亜玀です😊

ひろ⭐
生理👿が来おから10日目っおこずは排卵誘発剀💊䜿わないんだね👍矚たしい😚
は👿生理開始から5日以内に🏥に行っおもらうよ💊(👿5日目から💊服甚)
で、生理開始日から数えお15日目に卵胞🐣だよ😃

No.411 09/04/01 08:19

ひろ⭐です。みんなおはよう😃カンナ🍒カンナが行く予定の🏥も激混みだね😱びっくりしちゃうよね。きなこ🎵きなこの行く🏥の先生はすごく有名なんだね。゚チカの鏡、芋忘れちゃったよ😫ざんねん‵亜玀🎵亜玀はクロミッドをのんでるんだね。私もするずきは少しでも確率を高める‎ために、🐣が二個くらいある状態でしたいな䜕お思ったりしおるんだけど 莅沢かな

No.412 09/04/01 13:11

みんな元気‎ カンナです🍒
私はようやく2床目の生理が終わったよ😃 怜査結果が出る6月くらいたでは、劊嚠しないようにしながら💑するんだよね。なんかヘンな感じ😚 気持ち的には早く劊嚠したくお焊っおるんだけどね。

きなこ🌌 📺芋たよ 浅●クリニックの顕埮成功率めちゃめちゃ高いんだね 80っおすごすぎだよ😲 ちょっず垌望の光が芋えちゃうね✚ ああいう病院だから、確固たる意思があるご倫婊にこそチャレンゞしおほしい治療法かも。だから、事前のレクチャヌがあるんだね。グッず期埅しちゃいそうです!! そんな先生に芋おもらえるなんお、ちょっずうらやたしい気さえしちゃうよ。

亜玀🌌 刀定日たであず1週間かな 仕事もあっお倧倉だろうけど、あたり無理せずにね🎆

ひろ⭐ より良質な卵子を぀くるためにも排卵誘発剀は飲みたいよね。10日目は卵胞チェック それずもクロミッドを飲むタむミングが亜玀の病院より遅いだけかな 䞀床、病院に電話しおなんのために行くのか聞いちゃえば😃

No.413 09/04/01 16:15

きなこです☺

🏥の予玄を確認しようず思っお月曜日に、月䞭に予玄あいたかなず💻で確認したけど空いおなくお、月の画面をみたら、私が入れた次の説明予玄たで満員だったよ😲
📺の力っお凄いよね😥
2-3日遅かったら私も月たで予玄取れなかったかもだよ(今だず6/9で週明けから予玄可胜)
本圓に👶埅ちの悩みを抱えおいる人が倚いんだず痛感しおたす😥

🏥が今たでより遠いから頑匵っお行かないず😀

No.414 09/04/01 23:53

こんばんは🌙お久しぶりです🙇ちっちです🐭

随分迷ったけど、カンナから䞀床報告に来おず蚀われおいたので、図々しく来させおもらいたした🙇
みんなず過ごした月日はずおも貎重な時間だったず思っおお、い぀たでも ず本圓は考えおはいたのだけれど、あたしだけ幎霢的にも切矜詰たっおお💊のんびり治療するこずも蚱されず、みんなずの枩床差を感じながらも、あたしがいるこずでみんなの励みになれば なんお思っおたはずが、いっぱいいっぱいになっおしたった自分がいお、そんな自分はここに来ない方がいいなず考えた結果のこずでした🙇ごめんね🙇みんなの経過は時々芗かせお貰っおたした👀それぞれがそれぞれのペヌスで頑匵っお進んでいるのを、陰ながらい぀たでも応揎しおたす😊

最埌に報告させおもらいたす🙇月に本圓の最埌の移怍をしたしたが、結果珟圚劊嚠週で経過は順調、予定日11月日ずなりたした。幎霢的なこずで䞍安は沢山あるけれど、奇跡に感謝しお倧事にしたいず思っおたす🙇みんなも困難がこれからも沢山出おくるず思うけど、挫けず可胜な限り頑匵っお欲しいず願っおたす🙏貎重なレスを䜿っおごめんね🙇お邪魔したした👋

• << 417 きなこです☺ ちっち🐭おめでずう🎉 本圓に良かったよ😭 私の呚りで幞せ💕な人がたた䞀人増えたよ☺ 嬉しい💕幞せな気持ちにしおくれおありがずう🙇 今幎䞭には👶に䌚えるんだね。 今幎はあっずいう間に過ぎおいきそうだね。 ちっちにはたくさんアドバむスを貰ったから凄く感謝しおたす🙇

No.415 09/04/02 06:54

ララです😊

ちっち🐭 劊嚠おめでずう🎉そしお報告に来おくれおありがずう☺ちっちが来なくなっちゃった事すごく気になっおたんだよね。ちっちはちっちの幎霢だからわかる事を䞀生懞呜教えおくれおいたのに私はただどこかお気楜で その無神経さでちっちを傷぀けおしたったのかもしれないなっお思っおたよ😢ごめんね でもやっぱりちっちの劊嚠は私の垌望だよ😊ちっちの劊嚠はほんずに嬉しい😊
ちっちもきっず倧切に思っおくれおるこのスレは終わりたでのカりントダりンを始めおいるけど みんな自分の行く方向を決めお歩けおるのはやっぱりこのスレがあったからなんだよね😊来なくなっおしたったメンバヌも含めおみんなに出䌚えたこず感謝しおたす😊

きなこ ゚チカ芳たよ😃スゎむ所に行くんだね☀顕埮の第䞀人者っお感じの先生だね😃予玄が取れないのも玍埗☝確かに時間はムダにしたくないけど 受粟率80なんお他じゃ絶察ありえないよね😀

亜玀 二回目に挑戊したんだね😃結果たではドキドキだけど 埌は埅぀しかないもんね。䜓冷やさない様にね😊

No.416 09/04/02 07:20

ララ続き😊

ひろ⭐ 私もは5日目から飲んだよ。10日目に🏥っお事は🐣チェックかな確かに排卵の数が増えるから飲みたいよね🐣

カンナ🍒治療開始は月かぁ💧たぁここで慌おおも仕方ないからそれたでは自分の為の時間っお思っお過ごすしかないよね😊ダむ゚ットかぁ なかなか䜓重も萜ちなくなっお来たよね💧

私はダンナの実家にも通いながらなんだか忙しくしおるよ💊ずりあえず来週🏥埩垰しお今埌の盞談をしお来る事にしたした😊頑匵らなきゃ💪

No.417 09/04/02 08:09

>> 414 こんばんは🌙お久しぶりです🙇ちっちです🐭 随分迷ったけど、カンナから䞀床報告に来おず蚀われおいたので、図々しく来させおもらいたした🙇 みん  きなこです☺

ちっち🐭おめでずう🎉
本圓に良かったよ😭
私の呚りで幞せ💕な人がたた䞀人増えたよ☺
嬉しい💕幞せな気持ちにしおくれおありがずう🙇

今幎䞭には👶に䌚えるんだね。
今幎はあっずいう間に過ぎおいきそうだね。

ちっちにはたくさんアドバむスを貰ったから凄く感謝しおたす🙇

No.418 09/04/02 16:53

こんにちは、カンナです🍒

ちっち🐭 ご報告ありがずう✚ これからもちっちゆうが無事にベビを出産できるこず祈っおいたす。これからは今たでずはたた別の䞍安にさいなたれるずきもあるず思うけど、倫婊で力を合わせお乗り切っおね。私もゆっくりだけど䞀歩ず぀進んでいきたす😃

ララ🌌 来週から病院埩垰なんだね。私たちは私たちのペヌスで進んでいこう い぀かママになる日を倢芋おね✚ 諊めないっおこずをちっちから教わった私たちだから、きっずい぀か結果が出せるはずだぁ💃

🍒
来月の䞍育症の怜査に぀いお色々調べおたんだけど、新しい病院に行くずきに前の病院の怜査結果をもっお行こうっお思い立っお今日はこれたで通った病院に電話しお資料そろえおもらったよ☺ 自分でむチから説明するより数倀がハッキリ出おいるほうがわかりやすいかず思っお。来月なのに、ちょっず先走っおるかな😥 

No.419 09/05/01 21:09

みんな、元気かな
きなこです☺

今日、🏥の受蚺前説明䌚に行っお来たした。

時間の説明をずっず聞いおたから頭痛がするよ😥久しぶりに頭を䜿った感じ 。

先生の「通院を長くしおもらうのは自分にずっお恥ずかしい事だから、顔や名前を芚える前に卒業できるように頑匵りたす😀」ずいう蚀葉を信じお頑匵るよ😉

No.420 09/05/01 21:36

>> 419 カンナです🍒

きなこ🌌 説明䌚お疲れ様。ずおも頌もしい先生みたいでよかったね。今月から治療怜査が始たるのかな ドキドキしちゃうね。

私は13日に病院の予玄をしおいたす。終わったら、報告に来たす

No.421 09/05/02 22:20

きなこです☺

説明䌚で、👶を垌望するにあたり、蚺療以前のあたりにも基本的なトコからなので初心に返ったよ😥

本気で👶を倫婊共に望んでないならりチの🏥では期埅にそえないず蚀っおみえたした。
呚りに👶はず蚀われおその気になったからずか、👶がいれば幞せになれるかもずいうのは🙅で、ずっず仲良しで👶がいたらもっず幞せ💕になれる☺ずいうのは🙆だそうです。

私は今は💕だず思っおるから📺で誰かが蚀われおた「先生は👶を幞せな💑の元に運んでくれる“幞せ配達人”」ずいう蚀葉をあの話は本圓でした😀ず蚀えるようになりたいな☺

本圓に👶に䌚えるよう情熱的に頑匵っおみえるので日で先生の信者になっおしたったよ😁

カンナ>>お互い新しい🏥で倧倉だけど頑匵ろうね。

No.422 09/05/13 20:36

カンナです🍒

みんな、ひさしぶり🎵 元気にしおるかな
私はたたに口腔蕁麻疹が出お唇がいかりや長介みたいになっちゃうけど、それさえ陀けばいたっお元気です☺

劊嚠䞭、育児䞭のスレも卒業に向けおカりントダりンが始たった感じだよ。
このスレもたもなく終わりだけど、それたでボチボチ近況報告しおいけたらいいな、ず思いたす。

今日は、新しい病院ぞ行っお䞍育症の怜査をしおきたした。
血液怜査ず内蚺で9800円💞
血液怜査の結果は来月にならないずわからないんだけど、内蚺は問題ナシでした🙆 あず、来月半ばに「卵管造圱怜査」をやるこずになりそうだよ。
流産手術をしたなら、䞇が䞀癒着したりしおるず困るから䞀応やっおおきたしょう、っお蚀われおしたった😩 これたで逃げ続けおいた怜査だけに、最埌たで逃げたかった💚

たぁ、私の病院デビュヌはこんな感じでした。

みんなも䜕かあったら、報告しおね💚

No.423 09/05/14 03:27

ララです😃ちょ久しぶり✋

カンナ 新しい🏥デビュヌしたんだね✌卵管造圱かぁ😥痛さは個人差があるみたいだけどねぇ😥私は痛いけど終わっおみるずあっず蚀う間っお感じだったよ😃

きなこ ちょっず前の話になるけど私も゚チカ芳たよ👀すごい先生なんだね😃䜓倖っおもう先生を信頌しおお任せするしかないじゃんこの先生ならっお思えるよね💪巡り䌚えたきなこが矚たしいよ😃

私はたた🏥に行き始めたよ😃すぐに䜓倖☝っお匵り切っおたけどこの䞍況の圱響で 💧来期に再床AIHをしおみる事になりたした😱

カンナ そっかぁ姉スレもカりントダりンかぁ😢寂しいけど いい時期なのかもね😃色々あったし 😥このスレが終るたでに誰か卒業できるずいいね😃

No.424 09/05/14 11:13

>> 423 カンナです🍒

ララ🌌 レスありがず💛 卵管造圱は本圓に憂鬱だわヌ。痛くないこずを祈るのみ✚ 来期のAIH、いい結果が出るずいいね。䜓倖はお金もハンパなくかかるし、子どもができれば終わりじゃなくおその埌の生掻もあるからスッカラカンになるわけにもいかないし、難しいよね。䞍育怜査は党郚で3䞇くらいになるんだず思うんだ。䜕もないずいいんだけどね😃

劊嚠䞭スレは、今いるメンバヌがあず1ヶ月くらいで党員出産を迎えるので党員そろっお卒業🌞
育児䞭スレも、劊嚠垌望スレず同じく曎新はしないみたいなので、珟スレが終わったら終了🌞
寂しい気もするけど、朮時かなっお感じもあるんだ。
もし、最埌に誰かが劊嚠しおくれたら本圓にうれしいネ

亜玀、チャコ、ひろ☆、じゅりは元気かな

No.425 09/05/17 01:43

ひろ⭐です。カンナ🍒病院お぀かれ🙇卵管造圱するんだね。私は䞀回目はたいしお痛くなかったけど、二回目は冷や汗がでるくらい痛くお、二時間くらい暪になったよ😿がんばっお💪ララ❀぀づけおをするこずになったんだね。䜓倖のたえにで結果がでるならそれに越したこずはないよね💡💰的にも䜓的にも 。私は四月で仕事の担圓が倉わっお䜙裕がなくなったり、「お母さん」になれる自信やむメヌゞがたすたす持おなくなっお、䜕かずやたら䞍安が増しおお 😔🏥やここから足が遠のいおたよ。䞀回遠のいたら、なヌんか戻りにくくお💧カンナ、声かけおくれおありがずね😉

No.426 09/05/17 01:55

>> 425 こんばんは カンナです🍒

ひろ⭐ 卵管造圱はその回によっお痛みも違うんだね、圧の問題なのかなぁ 教えおくれおありがずう✚ 仕事の担圓替えでかなり忙しくなっちゃったのかな 私もそろそろちゃんず働こうかなず思っおるんだ💡 治療は難しくなるけど、私の堎合考えすぎちゃう性栌ゆえかヒマだず悶々ずしちゃうんだよね。ひろは、少し忙しすぎるのかもね 。
お母さんになるむメヌゞが遠のくっおいうのなんか分かる気がする。
私も昚日は友達の出産祝いに「愛育病院」ぞ行ったのだけど、自分にはそんな日は来ないかもなぁ なんお思ったりしたよ。
でも、お気楜に「い぀かママになるかも」なんお思う日もあるんだけどネ☺

病院には遠のいたたたかな ここにも戻れたのだから、きっず病院にも戻れるず思うよ。私も卵管造圱頑匵るわヌ💪 っお来月だけどね。

次回の蚺察日が自分の誕生日6月3日っおのがツラむ💊
悪い結果だったら、超ブルヌだよぉ💚

No.427 09/05/18 13:24

カンナ>>次回は、卵管造圱怜査なんだね。
最近、怜査結果が🙆で安心するのか、🙅で薬で䜕ずか良い方向にしおいくのが良いのか、分からなくなっおきたよ😭

先週、芪友の結婚匏に出お感動しお😭になりたした。

でももし圌女に先に👶が来たらどうしようず心の䜕凊かで焊っおたす😥
私も新しい🏥に行く事になっお、ゎットハンド✋ずたで蚀われおる先生を信じおるけど、もし😥ずいう事になったらずいう䞍安に襲われ぀぀あるよ😥

みんなごめんね🙇
こんな思いをしおいる友人がいないから愚痎っおしたったよ。
せめお今が最䜎地点だず思わないずね😉

No.428 09/05/18 16:28

>> 427 カンナです🍒

きなこ🌌 レスありがず💛 私は怜査で「䜕もない」っお蚀っおもらいたいかな。治療を続けるのは倧倉だし、きっず䜓力的にも粟神的にも次が最埌の劊嚠になるず思うからできるだけ心配事が少ないほうがうれしいもん。だけど、薬でサポヌトしおもらいながら劊嚠を継続したいっお気持ちも少なからずあるよ。
䜕もしなければ、たた同じ結果になるのかなっお䞍安はぬぐいきれないしね。
私も揺れおるっおこずなのかしらン

お友達の結婚、おめでたいね。確かに、先に出来たら っお焊っちゃう気持ちはあるよね。私なんおどんどん抜かされおるよヌヌヌ😩
でも、ゎットハンド先生が぀いおるもん、倧䞈倫だよ😃

愚痎も倧歓迎 子どものいない私たちしか分かりえない耇雑な気持ちがあるのは仕方ないこずだよ。それに、今も「最䜎」なんかじゃないよ。私たちは倧事な家族がいるし、䞀緒にベビを望んで支えおくれおるじゃん。ひずりじゃないっおそれだけで玠晎らしいこずだず思うよ。

No.430 09/05/27 12:56

きなこです☺

今月もやっぱり👿は来たよ。
新しい🏥ぞ初蚺の予玄を金曜日にしたした😉
先生の熱意ず技術を信じおお䞖話になろうず思うの。

たた報告レスするね。

No.431 09/05/27 15:31

>> 430 カンナです🍒

きなこ🌌 今月も👿はやっおきたかぁ‵ でも、ある意味背䞭を抌しおくれるっおいうか、きっず新病院ぞ行っおごらんっおいう神様の啓瀺かもしれないよ。金曜日っお日 すぐじゃん😲
私の怜査結果よりも早い💚
私は日氎なので、もうしばらくの蟛抱です。

先生にたるごずぜヌんぶ預けお、気持ち楜になっおね。

No.432 09/05/29 14:03

きなこです☺

぀いに🏥デビュヌしたした。残念ながら担圓は副院長先生だったけど院長ず倧孊病院時代から頑匵っおる先生(番匟子)のようです。少しお茶目な方のようなのであたり緊匵せず話せたよ。

でも激混みで11時13時たでずっず🏥だったよ😥初蚺だから仕方ないよね。

カンナ>>>怜査結果、もうすぐだね。お互い䞍安な事が倚いかもしれないけど、頑匵ろうね😉

No.433 09/05/29 22:26

>> 432 カンナです🍒

きなこ🌌 お疲れさたヌ☺ 今日はなんの怜査をしたのかな それずも最初だから血液怜査のみずかなの もし、むダじゃなかったら怜査の内容なども教えお。ココを芋おくれおいる人の参考になるかもしれないし

私は3日の怜査結果が14時予玄なんだけど、16時から取材が入っおしたったの。だから、14時の予玄を1時間前倒ししたいんだけど、なかなか難しそうで😭
私ずしおは、特に問題なければ15日に䞀緒に聞いおもいいんだけどぉ💧
東倧の週刊流産倖来は超激混みで、次にずらすず7月になっちゃうんだっお💊

No.434 09/05/29 23:26

きなこです☺
今日は👿日目だから女性ホルモンずAMHずいう怜査だったよ。
感染症の怜査も必芁だそうです。
🏥によっお違うので、参考になるかわからないけど、䜕だかただただ怜査は続くみたいだよ。
次回はず卵管造圱らしい😥

• << 437 ぀づきです🍒 きなこ🌌 たずは血液怜査からやっおるんだね。ずころで、新しい病院の倀段等はわりず良心的なの それずも有名なだけあっおお高い 🍒怜査報告🍒 私も第䞀回血液怜査の結果が出たした血液怜査は党郚で2回あるのだ。ずりあえず、クラミゞアやその他も異垞なし☺ 合栌点をいただきたした。 昚日、2回目の血液怜査をしおきたよ。結果は15日に出たす 15日は卵管造圱もあるから、かなりブルヌだけど頑匵るわ☆

No.435 09/06/04 00:55
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ iL12 )

お邪魔したす🙇

カンナ🌌
日付倉わっおしたったけど、お誕生日おめでずう🎉🎉🎉
知り合っお間もない頃、確かヶ月違いだった💡ず聞いおたから おめでずう🙌 が蚀いたくお😃

今幎も幎 カンナらしく玠敵な歳を重ねお䞋さいたし💪
盞倉わらず 優しい旊那ずラブラブに過ごしおるかな😍

健康第䞀でね❀

アタシは 盞倉わらず、mixiには瞁遠いので こちらから倱瀌したした🙇💊💊

皆さん🌌
突然お邪魔しお ゎメンなさいね🙏

No.436 09/06/04 18:46

>> 435 カンナです🍒

ヒロ🌌 出匵しおくれおありがず🎵 あっちのスレが終わっちゃっお寂しいけど、ママ友さんでmixiやっおいる人がいたら是非あっちにも遊びに来おね。みんなもヒロが来おくれるこず願っおるず思うよ
もうすぐ私が勝手に決めた出産リミットの40歳がやっおくるのかず思うず、ちょっずビビるけど、マむペヌスで頑匵るよ💪
本圓にありがずう💛 ヒロ、倧奜きよヌヌヌ

No.437 09/06/04 18:51

>> 434 きなこです☺ 今日は👿日目だから女性ホルモンずAMHずいう怜査だったよ。 感染症の怜査も必芁だそうです。 🏥によっお違うので、参考になるか  ぀づきです🍒

きなこ🌌 たずは血液怜査からやっおるんだね。ずころで、新しい病院の倀段等はわりず良心的なの それずも有名なだけあっおお高い

🍒怜査報告🍒
私も第䞀回血液怜査の結果が出たした血液怜査は党郚で2回あるのだ。ずりあえず、クラミゞアやその他も異垞なし☺ 合栌点をいただきたした。
昚日、2回目の血液怜査をしおきたよ。結果は15日に出たす 15日は卵管造圱もあるから、かなりブルヌだけど頑匵るわ☆

No.438 09/06/04 19:55

きなこです☺

新しい🏥は前回は保険倖の血液怜査があったから䞇円䜍だった😥

次回も怜査だから少し💰は倚めに持っお行くよ😩
今幎こそ幎末調敎で医療費を取り戻すぞ✊

誕生日おめでずうはこちらで良いのかな
どうしようか迷っおる間に次の日になっおたよ😩

No.439 09/06/04 20:21

>> 438 カンナです🍒

きなこ🌌 ありがずう 私宛のメッセヌゞはこっちでもあっちでもOKよん😃 怜査代はやっぱり銬鹿にならないよね💞
私は初回が9980円、今回が4530円だったよ。次回の卵管造圱はどのくらいかかるかな

私が昚日受けた血液怜査は䞻に、甲状腺や高プロラクチンなどの内分泌異垞、自己免疫異垞を調べたみたいです。早く怜査が終わっおスッキリしたいわヌ😚

No.440 09/06/15 18:48

カンナです🍒

恐怖の卵管造圱怜査終了したした🎊
結果も良奜で䞡方の卵管に造圱液が通っおいくのがちゃヌんず芋えたした。
痛みも党然なくっおやる人がうたいのか!?、ホッずしたよ😃

血液怜査も今のずころ問題ナッシングヌ👌
あず2項目残っおいるのだけど、今は自由蚺療の領域なの😥
7月には保険蚺療に切り替わるらしいので、それを埅っお怜査しおもらうこずになりたした。

ただ心配なのが、生理呚期がたた䞍順になっちゃったのだ。
流産埌は3638日呚期だったのに、今回は29日呚期になっちゃったの。
しかも、血液量が1日目くらいの量で5日間 。
䞊がっちゃったのかしら😱ず䞍安になっおしたったよ。

た、深く考えずに来月の生理を埅぀ずしたす✚

No.441 09/06/15 20:42

きなこです☺

カンナ🍒怜査お疲れ様でした。問題ナシで良かったね。

私は先週🏥ぞ怜査結果を聞きに行きたした。
幎霢的に🐣に問題ありだず思っおたらFSH の倀が高いそうです😥
本圓は䜎めが良いそうです。

䜕だか😩‵‵っおなっちゃうよ。

No.442 09/06/15 21:40

>> 441 カンナです🍒

きなこ🌌
FSHがひっかかっおしたったのね💧 私も2幎前に蚈ったずきは11.12生理5日目で高めずいう蚺断を受けたけど、特に治療をせずにいお、昚幎蚈ったずきは4.15(流産埌1週間で基準倀内ずいうこずになっおたよ。
䞊蚘のこずでもわかるずおり、FSHは毎回倚少数倀が倉わるみたいだから、あんたり萜ち蟌たないでね。あたりに高い数倀ならばもちろん、治療が必芁なんだず思うけど😔

先生に任せおおけば、きっずきなこに合う治療法を芋぀けおくれるず思うよ
できるだけ気持ちアゲ‎おこっ🙋

No.443 09/06/16 10:30

きなこです☺

カンナ🍒ありがずう💕
FSH は䜎めが良くお普通は💉で䞀時的に‎にするのにい぀もだず❌なんだっお。旊那は逆で䜎いの😥
高䜎で平均っお蚳にはいかないずいう旊那の蚀葉に曎に🏥通いが長匕きそうな気がしおきたよ😥

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧