注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.72 08/11/06 00:00
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )
あ+あ-

こんばんは⭐ちっちです🐭

桜🌸
そうだよね、確かそんなに検査しないでAIHに進んだんだったよね。AIHするって桜が最初に言った時、慌ててAIHしても妊娠率が高いわけじゃないから…って、あたしちょっとイジワルに聞こえる話したよね。でも、桜が今ちゃんと検査が必要と思ってるみたいだから、あたしの意見を少し言うね😊いろんな話を聞けば焦って試したくなる気持ちはすごくわかるの。だけど、基本的な検査をしないままにやみくもにAIHを重ねるのは、時間もお金ももったいないと思う。例えば、卵管が通ってなければ、何度AIHしても無理だと思うし…。それならちゃんとした検査をして、治せるところがあるなら治したり、治療の方向を決めた方が絶対いいと思うよ。桜がAIHを最初に決めた時に、ちゃんとアドバイスすれば良かったのかもしれないけど、言っても多分試したいんだろうから、言ってイヤな思いさせたくないな…って思っちゃって😣ごめんね。
旦那さんとうまく話し合いながら、これから治療するためにも、新しい🏥でちゃんと検査するといいと思うよ😊

72レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧