注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.363 09/02/28 11:18
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )
あ+あ-

またチャコ🎵

ひろ⭐
今周期は、お休みする事にしたんだね。
来月以降に移動があるんだね、バタバタするね。仕事忙しそうだけど、無理しないでね💪

きなこ🎵
病院行って来たんだね。助成金4月以降なら出るんだね、きなこが4月以降にって思う気持ち分かるよ。
ケチだなんて全然思わないよ😊だって、高い治療費出すんだから、少しでも戻って来てほしいもんね😣
でも旦那様凄く前向きだね😊きなこ頑張ってね💪

亜紀🎵
元気にしてるかな?
仕事無理してない?
旦那様とは、その後話し合い出来たかな?
旦那様が前向きに考えてくれてるといいんだけど…
私もそろそろ、AIHにステップアップしないとって考えてるんだけど…気持ちが前に進まないんだよね😔旦那はAIHすっ飛ばして、体外すればなんて簡単に言ってるけど😔うちの病院は、病院採取か凍結保存のどちらかだから、自宅採取は無理😔AIHするとなっても旦那が休日にAIHの日と重なればいいけど、夜間や日、祝は料金が倍するんだよね~😨

私はと言うと、後数日でリセットしそうだよ。リセットしたら病院行かないといけないけど…な気持ちなんだよね😔頭では分かってるんだけど、こんなんじゃダメなのにね😔

363レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧