注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

OVER↑35🐣 妊娠希望⑦

No.305 09/02/02 19:07
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )
あ+あ-

みんなおひさ~チャコです。

ひろ⭐
お誕生日おめでとう💐ひろがハッピーになれる歳になれるといいな✨
カンナ🍒
3年目の結婚記念日おめでとう💐
お祝いは、何かプレゼントもらったのかな?
それと遅くなっちゃったけど🙏スレ続行してくれて有り難う💖

ララ
旦那様のお給料減っちゃうのは、キツイよね😢治療費かかるのに保険効かないし😔
うちの旦那もまだどうなるか分かんないんだけど…給料下がっちゃうかもしれないんだよね😢不況のあおりを受けるなんて思ってなかっただけに不安😢

私は、今日リセットしちゃったよ。でも病院お休みしてるし、義父の事でバタバタしてたし、仲良しも一回しかしてないから、リセットしちゃったけど凹んでないよ。今日リセットしたから、生理中の内診に病院行かないとダメなんだけど、亡くなった義父の借家の事で今週中に済ませないといけない事があるから、病院行けそうもないんだよね~😔だから3月からの治療再開になりそう😔あまり長く休むと病院行きずらくなっちゃうけど😔仕方ないもんね~
ごめんね長々と🙏
また来まぁす👋

305レス目(443レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧