注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

お買い物券

レス6 HIT数 296 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/09/21 19:36(更新日時)

知人にコンサートに誘われました。コロナの件もあるから席はB席で1番安いところでいいかと聞かれ勿論OKしました。チケット代を払おうとすると、「私が払っておくから当日でいいよ」と言われました。数日前その知人から連絡があり「コロナの接種2回終わってる?」と聞かれ仕事の都合もあり「ようやく一回目が予約取れたところです」と伝えると「2回摂取済みの証明書あればお買い物券貰えたのに!」と言われました。そのお買い物券をチケット代から差し引くと約半額で観覧することができます。私はなんだか、モヤッとしてしまったのですが、私が例え2回摂取済みで、お買い物券を貰えても私のモノだとおもうのですが、この知人は私のお買い物券が欲しかったのでしょうか?もちろん自分のチケット代は払います。

No.3378516 21/09/21 12:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/21 13:39
匿名さん1 

考えすぎです。
この場合は(あなたも)お買い物券が貰えたのに!じゃないでしょうか?
それかお買い物券くれるならその分を差し引いた半額のチケ代だけでいいよって言おうと思ったか。

  • << 5 それなら良かったです。LINEでのやり取りだったのですが、申し訳ないです。と伝えたあとその後ぱったりと連絡が来なくなったので、そう感じてしまいました。

No.2 21/09/21 18:13
教えてほしいさん2 

早とちりではなくて?

証明書があったら【あなたも】貰えたのに…という事では?

  • << 6 それなら良かったです。お付き合いで誘いにOKしたんですが、接種の件をお詫びした後ぱったりと連絡が来なくなったので余計なことを考えてしまいました。

No.3 21/09/21 19:17
匿名さん3 

その前にこのご次世にコンサートなんか行くなよ。
ネット中傷されても知らんよ?

No.4 21/09/21 19:32
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 3 中止になるのを心底願ってます。お付き合いだと思って安易に返事するべきではなかったと思ってます。

No.5 21/09/21 19:34
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 考えすぎです。 この場合は(あなたも)お買い物券が貰えたのに!じゃないでしょうか? それかお買い物券くれるならその分を差し引いた半額のチ… それなら良かったです。LINEでのやり取りだったのですが、申し訳ないです。と伝えたあとその後ぱったりと連絡が来なくなったので、そう感じてしまいました。

No.6 21/09/21 19:36
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 早とちりではなくて? 証明書があったら【あなたも】貰えたのに…という事では? それなら良かったです。お付き合いで誘いにOKしたんですが、接種の件をお詫びした後ぱったりと連絡が来なくなったので余計なことを考えてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧