注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

友達にLINEを未読無視されています。

レス4 HIT数 264 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
21/05/09 03:17(更新日時)

その子と性格が合わないと感じて少し距離を置いていました。話しかけられたら話すけど自分からは話しかけないと言う感じでした。
でも、彼女は自分は悪くないと思っているようだったのでここのままではダメだと思って直接話すことにしました。
まず、今までは一緒に登校していたのに、突然一人で行くようになったのでその理由を聞きました。
しかし、1日たった今も返信をくれません。
このままでは話し合うこともできません。
アドバイスください。

No.3287459 21/05/09 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/09 02:21
おしゃべり好きさん1 

性格が合わないな。と思って距離を取ったなら何を話す必要があるんですか?
仲直りがしたい。とかでなければそのままでもいいんじゃない?

No.2 21/05/09 02:36
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 どうやら、悪口を言われているようなんです。
そのまま言われ続けるのは、自分にとってすごく嫌なことなので思っていることをしっかり伝えておこうとおもいました。
ついでに相手の気持ちも知りたかったんです。

No.3 21/05/09 02:42
おしゃべり好きさん1 

>> 2 そしたらLINEじゃなくて直接話に行ったらいいんじゃないですか?
LINEだとブロックされてる可能性もありますし、何より自分からは話しかけないようにしていたのなら「感じ悪いな」と思われ、悪口を言われるのは仕方ないことだと思います。

原因はお友だちにあれど、第三者から見たら理由も告げずに突然自分からは話してこなくなった友だちがいたら気分はよくないと思います。

No.4 21/05/09 03:17
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 返信されたんで、ブロックはされてないです。
根本的な理由を言いたがらないみたいですね。
悪口言われても仕方ないですけど、私がそう言う行動をとった理由を伝えたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧