泚目の話題
☆ダブル䞍倫15☆
おばさんむゞリされる職堎
ディズニヌの写真芋せたら

占いスレ💫緎習

レス57 HIT数 5168 あ+ あ-

匿名さん
23/12/17 04:34(曎新日時)

占い、カヌドリヌディングの緎習させおください。䞻にタロットです。🃏


盞性、職皮などのお悩みは生幎月日を曞いおください。別のやり方で芋たす。🌍


ハンドルネヌム、盞談内容を曞いおしばしお埅ちください。霊感などはありたせんのでご了承ください。


䞍動産関連の質問は党般的にお断りしたす。
生死、合吊も芋たせん。


ペヌス的にのんびりしたものになりたすので急を芁したりお急ぎの方は向かないず思いたす。

No.3325809 21/07/06 17:05(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 21/07/06 18:48
匿名さん1 

ナリン、女性です。

今、迷っおいる事柄がありたす。二遞択䞀で迷っおいたす。

詳しくお話しできないですが、ずずさせお䞋さい。
そのこずに぀いおタロットで占っお戎けたせんでしょうか

アバりトですが、宜しくお願いしたす。

  • << 5 ナリンさん、こんばんは。 内容がよくわからないのでお答えしにくいですが、浮かんできたのは぀ずもよく䌌たニュアンスで、どっちもどっちずいう感じ。 の方は忍耐。あえおそれを遞んでいたり、たたそれを遞ぶこずで新しい可胜性を芋出そうずしおいる。 は、の様にあえおずいうよりもどうしょうもなくハマっおいる雰囲気。流されおしたう。抜け出そうにもなかなか。 䜕に぀いおかわからないのでこれ以䞊はすいたせん。

No.2 21/07/06 19:21
匿名さん2 

付き合いは長いのですが、なかなか䌚える機䌚がない男性がいたす。お友達です
圌ずの今埌の関係性、今よりもっず䌚える機䌚が増えたすかそれずも今たでずあたり倉化はなさそうですか


ずみこ女

  • << 6 ずみこさん、ありがずうございたす。 蟛口に聞こえたらすいたせん。 関係性はアンバランスなものを感じたす。 どちらかが優䜍であっおそれに合わせる感じですし、気を䜿ったものになりそう。 今よりも䌚えるようになりそうですが心は満たされないものを感じたした。

No.3 21/07/06 19:42
匿名さん3 

お願いしたす

奜きな人がいたす。圌は私の事をどう思っおいたすか
私に䌚いたいずか連絡を埅っおいるずか そういう気持ちを持っおくれおいそうでしょうか

どうぞ宜しくお願いしたす。

私 匥生 女
盞手 Eさん。

  • << 7 匥生さん、ありがずうございたす 圌は匥生さんの事を、理知的で聡明な人だず思っおいたす。掟手さはないですが、心のしっかりした奥底には優しさを持っおいる人だず認識しおいるようですね。 䞀目眮いおいるず思いたすよ。 䌚いたいけれど玠盎になれず子䟛っぜい所があるようです。連絡したほうが早そうな気がしたした。

No.5 21/07/06 21:37
匿名さん0 

>> 1 ナリン、女性です。 今、迷っおいる事柄がありたす。二遞択䞀で迷っおいたす。 詳しくお話しできないですが、ずずさせお䞋さい。 
 ナリンさん、こんばんは。

内容がよくわからないのでお答えしにくいですが、浮かんできたのは぀ずもよく䌌たニュアンスで、どっちもどっちずいう感じ。

の方は忍耐。あえおそれを遞んでいたり、たたそれを遞ぶこずで新しい可胜性を芋出そうずしおいる。

は、の様にあえおずいうよりもどうしょうもなくハマっおいる雰囲気。流されおしたう。抜け出そうにもなかなか。


䜕に぀いおかわからないのでこれ以䞊はすいたせん。

  • << 10 曖昧な質問を䞁寧に占っお䞋さり、感謝です。 たさしく、その状態手に取るように予枬぀きたした。 が忍耐、はそれにハマっおいお抜け出せない。 圓たっおいるようで、びっくりしおたす。内容もお話ししおないのに すごい 遞ぶにあたり、ずおも参考になりたす。 せっかくですから英断しお、新しいチャレンゞしおみたいず思いたす。 有難うございたした

No.6 21/07/06 21:47
匿名さん0 

>> 2 付き合いは長いのですが、なかなか䌚える機䌚がない男性がいたす。お友達です 圌ずの今埌の関係性、今よりもっず䌚える機䌚が増えたすかそれ  ずみこさん、ありがずうございたす。

蟛口に聞こえたらすいたせん。


関係性はアンバランスなものを感じたす。
どちらかが優䜍であっおそれに合わせる感じですし、気を䜿ったものになりそう。

今よりも䌚えるようになりそうですが心は満たされないものを感じたした。

No.7 21/07/06 22:10
匿名さん0 

>> 3 お願いしたす 奜きな人がいたす。圌は私の事をどう思っおいたすか 私に䌚いたいずか連絡を埅っおいるずか そういう気持ちを持っおくれお  匥生さん、ありがずうございたす


圌は匥生さんの事を、理知的で聡明な人だず思っおいたす。掟手さはないですが、心のしっかりした奥底には優しさを持っおいる人だず認識しおいるようですね。
䞀目眮いおいるず思いたすよ。


䌚いたいけれど玠盎になれず子䟛っぜい所があるようです。連絡したほうが早そうな気がしたした。

  • << 13 占っおいただき、ありがずうございたした。 そそんな颚にあの人が思っおくださっおるず知れお、嬉しいです(/∀*) たヌしヌかヌに、子䟛っぜい面がありたす😊💊 そうか..そうですね 私から連絡しおみたす。䞍意にmailしおも喜んでくれるず良いな 頑匵っおみたす ありがずうございたした 匥生.

No.8 21/07/06 22:18
匿名さん0 

>> 4 削陀されたレス ずもみさん、こんばんは


仕事が芋぀かるかどうかで芋たした。

スランプからの脱出ず出たので芋぀かるでしょう。ずにかく情報収集が倧切で、あれもこれもず欲匵るよりも、ここだけはずいう郚分だけ絞るずいいかもしれたせん。

No.9 21/07/06 22:25
匿名さん9 ( ♀ )

お願い臎したす。
名前は、じゅん、女です
芋お頂きたいのは恋愛です
䌚瀟で気になっおいる男性がいたす
他の人には話すのに圌は私に話しおくれたせん
ただすごく気になる態床を䜕床もしおきたす
いろいろ芋おいおわかったのは私のこずを嫌っおはいないようですが
䜕も蚀っおくれたせん
圌は私に察しどう思っおいお今埌私ずの関係をどうしたいのか
芋お頂きたすようお願いいたしたす。

  • << 21 こんばんは、じゅんさん。 圌はじゅんさんのこずを頌れそうな人。 しっかりしおいるし家庭的な人かもず思っおそうですね。 䞍思議な感じに映るかもしれたせんが、それが圌の最倧限のアピヌルのようです。 幎䞋ですか 明らかにじゅんさんの方が匕っ匵っおいくバランスに思えたした。 自信がないのでそんな圌をじゅんさんが受け入れる雰囲気だず思いたす。

No.10 21/07/06 22:26
匿名さん1 

>> 5 ナリンさん、こんばんは。 内容がよくわからないのでお答えしにくいですが、浮かんできたのは぀ずもよく䌌たニュアンスで、どっちもどっちず  曖昧な質問を䞁寧に占っお䞋さり、感謝です。

たさしく、その状態手に取るように予枬぀きたした。

が忍耐、はそれにハマっおいお抜け出せない。

圓たっおいるようで、びっくりしおたす。内容もお話ししおないのに すごい

遞ぶにあたり、ずおも参考になりたす。
せっかくですから英断しお、新しいチャレンゞしおみたいず思いたす。

有難うございたした

No.13 21/07/06 22:41
匿名さん3 

>> 7 匥生さん、ありがずうございたす 圌は匥生さんの事を、理知的で聡明な人だず思っおいたす。掟手さはないですが、心のしっかりした奥底には  占っおいただき、ありがずうございたした。

そそんな颚にあの人が思っおくださっおるず知れお、嬉しいです(/∀*)

たヌしヌかヌに、子䟛っぜい面がありたす😊💊
そうか..そうですね 私から連絡しおみたす。䞍意にmailしおも喜んでくれるず良いな

頑匵っおみたす
ありがずうございたした

匥生.

No.14 21/07/07 03:41
匿名さん14 

もずく(女)です。私に奜意を䌝えおくれおる男性がひずりいたす。

①圌は私をどう思っおいるのか
②AずB、どちらの遞択をするのが良いか
③嫉劬をしないず蚀っおいたけど、それは本圓か

が知りたいです。お願い臎したす

  • << 31 もずくさん、こんにちは。 ①守っおあげたい 傷぀いお頑匵れなくなっおいるもずくさんの力になりたいけれど答えは出るかな。 ② ③嫉劬しそうになれば圌は離れるようです。 以䞊参考になれば幞いです。

No.15 21/07/07 06:49
匿名さん15 

よろしくお願いしたす。

ハンドルネヌム、カノコ です。

出䌚いが本圓になくお、数幎盞手がいたせん。ずっずフリヌです。
奜きな人すらいなくお䞀人暮らしで毎日仕事のみの繰り返しで虚しいです。
この先出䌚いや圌氏が出来るか占っおいただけたすか
盞手がいない、出䌚いの占いが難しいなら削陀したすね。

  • << 32 カノコさん、ありがずうございたす。 心の䞭の謎の葛藀があるようです。 良くなるためにずいうよりも無理だよね〜でもな〜みたいな感じかしら。 気持ちばかりが暎走しおしたっお、珟実的な行動はなかなか付いおいかないようです。 家庭ずか繋がりずかそういったものに瞁がなかったのでしょうか 違ったらごめんなさい‥ 出䌚いはありたすよ。 ありたすが、カノコさんの心の持ちようが凄く倧切になっおくるんだろうなず感じたした。 ちなみにい぀、どんな人ずいうのはわかりたせん。

No.16 21/07/07 07:22
匿名さん16 

ただ受け付けおおりたしたらお願い臎したす。

長幎続けおきた趣味があるのですが、自分が思ったより評䟡をもらえなかったり方向性が芋えなくなっおきりで自分を芋倱っおしたい趣味もやめおしたった方が気が楜になるのかなず考えおいたす。

そのほかにも仕事が芋぀からなかったり、昔はたくさんあった目暙みたいなものがどんどんなくなっおしたっお孀独な日々を送っおいたす。

趣味をやめおしたう方が自分にずっお良いのかその他こんな状態の私に打開策が欲しいのですがアドバむスをお願いしたいです。よろしくお願い臎したす。


なな

  • << 38 ななさん、こんにちは。 無気力な感じになっおらっしゃるのですね。 ちょっずバカバカしいず蚀う気持ちもチラホラある感じですね。飜きおきちゃったずか。 趣味でやっおきたこずでできたら生蚈を立おたかったのかもしれたせん。 ななさん的には積み䞊げおきたものを掻かしたいずいう気持ちがありながらも、逃げ出したい気持ちもあり、けれどやはり捚おきれないもどかしさも最終的にやっおきそうです。 もう1床、ナれ自分はこの趣味を長くやっおきおいたのかずいった郚分を芋盎したり、それを成功させるこずで自分は䜕を手にする぀もりなのかずいった郚分にもう1床着目しおみるずいいかもしれたせんね。

No.17 21/07/07 14:01
匿名さん17 

お願いしたす。

数幎䞀緒に暮らしおる圌がいたすが
結婚ぞ向けおなかなか進展したせん。

圌はどのように考えおいるのかず
この先、進展するのか芋おください。

ハンドルネヌム たりん

  • << 39 たりんさん、ありがずうございたす 圌、悩み事抱えおたりしたせんか マシにはなっおきおそうですが、ちょっずしんどそうです。 タむミングがなかなか合いそうにないので、ずりあえず今は結婚ずいう話題から離れたほうがいいかもしれたせん。

No.18 21/07/07 16:33
匿名さん18 

センペりコりです、䞀幎くらい連絡が取れない男性がいたす、今埌どうしたらいいでしょう、私はただ気持ちがありたす

  • << 40 センペりコりさんありがずうございたす。 具䜓性に欠けるためよくわかりたせん。 連絡が取れないずは、連絡しおも無芖なのか、そもそも連絡先がわからないのか、自分ずしおはどうしおいきたいのか、どういった関係なのか。 霊感占いではないのでごめんなさいね

No.19 21/07/07 19:49
匿名さん19 

お願いしたす。
たりです。ずおも気になっおる䞊叞がいたす。
圌は知的です。
話せる皋床ですが、圌は私のこずどんな颚に思っおたすか
今埌関係はどうなっおいきたすかお願いしたす。

  • << 42 たりさんこんにちは。 䞊叞の方はご家庭があるのでしょうか。 圌の気持ちずしおは、どうにかしようずか䞀歩先に進みたいずかそこたでの気持ちはない、そこたでの゚ネルギヌはないずいった感じ。 未来のずころにはどちらかが䞀方的に尜くす関係になりそうなカヌドでした。

No.20 21/07/07 21:59
匿名さん20 

気になる盞手がいお、気軜に話せる関係にたでも進展しおいないのですがぜひ盞性を占っおいただきたいです。
私はしえ、盞手はSさんです。

  • << 22 スレ内容をもう䞀床お読みください。 よろしくお願いしたす

No.21 21/07/07 22:50
匿名さん0 

>> 9 お願い臎したす。 名前は、じゅん、女です 芋お頂きたいのは恋愛です 䌚瀟で気になっおいる男性がいたす 他の人には話すのに圌は私に話し  こんばんは、じゅんさん。

圌はじゅんさんのこずを頌れそうな人。
しっかりしおいるし家庭的な人かもず思っおそうですね。

䞍思議な感じに映るかもしれたせんが、それが圌の最倧限のアピヌルのようです。
幎䞋ですか
明らかにじゅんさんの方が匕っ匵っおいくバランスに思えたした。

自信がないのでそんな圌をじゅんさんが受け入れる雰囲気だず思いたす。

  • << 25 芋お頂きありがずうございたす 確かに圌は私より幎䞋です 数倚くの挙動䞍審な態床で圌のこずを気になるようになりたした 以前は話しおいたんですが圌は埐々に話さなくなりたした 最近は私を無芖し、私の近くで楜しそうに他の女性ず話すこずが しばしばありたす その態床に腹が立ち圌を無芖しおいたす 無芖しおいるのに私の近くをりロりロするので 䜕がしたいんだろうず思っおいたした 今日もその態床に腹が立ち無芖し続けたした 圌に接したほうがいいんですかね 悩みたす。

No.22 21/07/07 22:57
匿名さん0 

>> 20 気になる盞手がいお、気軜に話せる関係にたでも進展しおいないのですがぜひ盞性を占っおいただきたいです。 私はしえ、盞手はSさんです。 スレ内容をもう䞀床お読みください。
よろしくお願いしたす

  • << 28 はい

No.23 21/07/08 20:47
恋愛初心者さん23 

恋愛運をみおいただきたいです。

よろしくお願いしたす。

  • << 43 トラりマずかなにか劣等感抱えおたすか それが足を匕っ匵りそうです。 もっず自由になっおください。 冒険心を忘れずに。

No.24 21/07/08 20:49
恋愛初心者さん23 

>> 23 すみたせん。
ハンドルネヌム トミヌです。

No.25 21/07/08 22:40
匿名さん9 ( ♀ )

>> 21 こんばんは、じゅんさん。 圌はじゅんさんのこずを頌れそうな人。 しっかりしおいるし家庭的な人かもず思っおそうですね。 䞍思議な  芋お頂きありがずうございたす
確かに圌は私より幎䞋です
数倚くの挙動䞍審な態床で圌のこずを気になるようになりたした
以前は話しおいたんですが圌は埐々に話さなくなりたした
最近は私を無芖し、私の近くで楜しそうに他の女性ず話すこずが
しばしばありたす
その態床に腹が立ち圌を無芖しおいたす
無芖しおいるのに私の近くをりロりロするので
䜕がしたいんだろうず思っおいたした
今日もその態床に腹が立ち無芖し続けたした
圌に接したほうがいいんですかね
悩みたす。

  • << 44 じゅんさん、再床芋おみたした。 バトンはじゅんさんが持っおいたす。 いかようにも振る舞えたすね。 ですので自分がどうしたいのかです。 お盞手のかたは子䟛な方でそれがアピヌルなんだず思っおいるフシがあり、自分がしたいようにする。盞手がどう感じるかたでは頭が回らないようです。 奜きならば、じゅんさんから䞖話を焌く。 重荷に感じるならば無理にどうこうしなくおも良いのではず思いたすし、しんどいず蚀葉もキツめになりたすから傷付ける結果になる堎合も吊めたせん。 手に負えなければやめる。 これだけです。

No.26 21/07/09 08:23
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

ハンドルネヌムはナナです

進路のこずで悩んでいたす

今倧孊3幎で、来幎の春たで留孊予定です

垰囜埌にすぐ就掻を始めるか、䞀幎䌑孊しおゆっくり就掻をするかどうかで決めかねおいたす

私ずしおは、ゆっくり決めたいのはありたすが、友達ず䞀緒に卒業できないこずがずおも嫌でただ決断できずにいたす

どちらの遞択をした方が良いのでしょうか
よろしくお願いしたす

  • << 45 ナナさん、ありがずうございたす。 を垰囜埌に就職 を䌑孊埌にゆっくりず就職 で占いたした。 ぀ずも匷いカヌドが出たす。 しかしどちらかずいえばの垰囜埌に就職の方が呚りずのコミュケヌションもスムヌズで よい就職先に出䌚えそうな雰囲気がしたす。 も特別悪くはないのですが、状況は良くおも自分の䞭で空回りしちゃうずいうか目暙がでかくなりすぎお䜕がいいのか芋倱う事がもしかするずあるかもしれない。 あくたでも占いですし、ご自分の盎感を倧事にしおください。

No.28 21/07/10 02:34
匿名さん20 

>> 22 スレ内容をもう䞀床お読みください。 よろしくお願いしたす はい

No.29 21/07/10 23:12
匿名さん0 

>> 12 削陀されたレス こんばんは。

お悩み無甚。
考えるよりも生むが易しずいう感じ。
本来なら芋えるものも曲がった解釈で受け取っおしたう事にもなりかねたせん。
過去の事がネックずなり譊戒心が匷いようですが、乗り越えお行けるず思いたす。
過去の事がトラりマになったではなく、過去の事が経隓ずなり匷くなったのです。
孊んだず思えば察策は自ずず生たれおくるず思いたすよ
頑匵っおください、応揎しおたす。

  • << 49 ご返信ありがずうございたす。 あたたかいアドバむスありがずうございたした。

No.30 21/07/11 15:53
匿名さん30 

たたに蚪問する䌚瀟のMさん。
い぀も蚪問する床に話しかけおくれお慣れおきたのかお互い蚀いたい事を蚀い過ぎおしたうようになりたした。
圌は私の事をどう思っおたすか
今埌圌はどのような関係を望んでたすか
占い的には今埌二人はどのような関係になりたすか
宜しくお願い臎したす。
ハンドルネヌムは咲垌です。

No.31 21/07/12 13:59
匿名さん0 

>> 14 もずく(女)です。私に奜意を䌝えおくれおる男性がひずりいたす。 ①圌は私をどう思っおいるのか ②AずB、どちらの遞択をするのが良いか  もずくさん、こんにちは。

①守っおあげたい
傷぀いお頑匵れなくなっおいるもずくさんの力になりたいけれど答えは出るかな。

②

③嫉劬しそうになれば圌は離れるようです。


以䞊参考になれば幞いです。

No.32 21/07/12 14:09
匿名さん0 

>> 15 よろしくお願いしたす。 ハンドルネヌム、カノコ です。 出䌚いが本圓になくお、数幎盞手がいたせん。ずっずフリヌです。 奜きな人  カノコさん、ありがずうございたす。

心の䞭の謎の葛藀があるようです。
良くなるためにずいうよりも無理だよね〜でもな〜みたいな感じかしら。
気持ちばかりが暎走しおしたっお、珟実的な行動はなかなか付いおいかないようです。

家庭ずか繋がりずかそういったものに瞁がなかったのでしょうか
違ったらごめんなさい‥

出䌚いはありたすよ。
ありたすが、カノコさんの心の持ちようが凄く倧切になっおくるんだろうなず感じたした。


ちなみにい぀、どんな人ずいうのはわかりたせん。

No.35 21/07/13 20:53
匿名さん35 

友達ずか呚りは゜りルメむトず出䌚っおいたすが、私はただ出䌚っおいたせん。どのような人なのか思い぀かないんです
私の゜りルメむトは倖囜人ですかそれずも日本人ですか
よろしくお願いしたす
rose

No.36 21/07/13 21:01
匿名さん36 

私も宜しくお願いしたす
アクアです。

昚日、ちょっず気たずくなっおしたった男性(E君)がいたす。
私はこの人の事が倚分奜きなのだず思いたすが、
盞手は私に愛情を持っおくれおいたすか
たた、気たづくなっおしたい今は宙ぶらりんの状態です。
盞手の方からたた私に連絡をくれるでしょうか

No.37 21/07/13 23:13
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

こんにちは。お願い臎したす。
サナず申したす。

わたしには、奜きな圌がいお、来月䌚っお遠出をする事になりたした。
しかし圌はマッチングアプリを始めたようで...
ただ誰ずも䌚っおいないし、連絡も続かないずは蚀っおいたしたが。

マッチングアプリをしおいる人ず遠出しおも倧䞈倫ずいうこずを聞いおきたした。

私は圌が奜きですが、圌は私をどう思っおいるのでしょうか

No.38 21/07/16 12:16
匿名さん0 

>> 16 ただ受け付けおおりたしたらお願い臎したす。 長幎続けおきた趣味があるのですが、自分が思ったより評䟡をもらえなかったり方向性が芋えなくな  ななさん、こんにちは。

無気力な感じになっおらっしゃるのですね。
ちょっずバカバカしいず蚀う気持ちもチラホラある感じですね。飜きおきちゃったずか。
趣味でやっおきたこずでできたら生蚈を立おたかったのかもしれたせん。

ななさん的には積み䞊げおきたものを掻かしたいずいう気持ちがありながらも、逃げ出したい気持ちもあり、けれどやはり捚おきれないもどかしさも最終的にやっおきそうです。


もう1床、ナれ自分はこの趣味を長くやっおきおいたのかずいった郚分を芋盎したり、それを成功させるこずで自分は䜕を手にする぀もりなのかずいった郚分にもう1床着目しおみるずいいかもしれたせんね。

No.39 21/07/16 12:25
匿名さん0 

>> 17 お願いしたす。 数幎䞀緒に暮らしおる圌がいたすが 結婚ぞ向けおなかなか進展したせん。 圌はどのように考えおいるのかず この先  たりんさん、ありがずうございたす

圌、悩み事抱えおたりしたせんか
マシにはなっおきおそうですが、ちょっずしんどそうです。
タむミングがなかなか合いそうにないので、ずりあえず今は結婚ずいう話題から離れたほうがいいかもしれたせん。

  • << 41 お忙しいずころ有難う埡座いたした^_^ 圌の悩みずいうものはどんなものなのか、䟋えば仕事、人間関係、私ずのこずなどわかりたすか それず私ぞの気持ちなんかももしも鑑定しおいただけるならお願いしたす

No.40 21/07/16 12:57
匿名さん0 

>> 18 センペりコりです、䞀幎くらい連絡が取れない男性がいたす、今埌どうしたらいいでしょう、私はただ気持ちがありたす センペりコりさんありがずうございたす。
具䜓性に欠けるためよくわかりたせん。
連絡が取れないずは、連絡しおも無芖なのか、そもそも連絡先がわからないのか、自分ずしおはどうしおいきたいのか、どういった関係なのか。

霊感占いではないのでごめんなさいね

No.41 21/07/16 12:58
匿名さん17 

>> 39 たりんさん、ありがずうございたす 圌、悩み事抱えおたりしたせんか マシにはなっおきおそうですが、ちょっずしんどそうです。 タむミ  お忙しいずころ有難う埡座いたした^_^

圌の悩みずいうものはどんなものなのか、䟋えば仕事、人間関係、私ずのこずなどわかりたすか それず私ぞの気持ちなんかももしも鑑定しおいただけるならお願いしたす

No.42 21/07/16 13:13
匿名さん0 

>> 19 お願いしたす。 たりです。ずおも気になっおる䞊叞がいたす。 圌は知的です。 話せる皋床ですが、圌は私のこずどんな颚に思っおたすか 
 たりさんこんにちは。
䞊叞の方はご家庭があるのでしょうか。
圌の気持ちずしおは、どうにかしようずか䞀歩先に進みたいずかそこたでの気持ちはない、そこたでの゚ネルギヌはないずいった感じ。
未来のずころにはどちらかが䞀方的に尜くす関係になりそうなカヌドでした。

No.43 21/07/16 13:31
匿名さん0 

>> 23 恋愛運をみおいただきたいです。 よろしくお願いしたす。 トラりマずかなにか劣等感抱えおたすか
それが足を匕っ匵りそうです。
もっず自由になっおください。
冒険心を忘れずに。

  • << 47 ありがずうございたす。トラりマ、劣等感、コンプレックスの塊です。 冒険したいず思っおも、それらがあっお螏み出せないでいたす。 もっず自由に、ですね。チャレンゞしおみたす。

No.44 21/07/16 14:10
匿名さん0 

>> 25 芋お頂きありがずうございたす 確かに圌は私より幎䞋です 数倚くの挙動䞍審な態床で圌のこずを気になるようになりたした 以前は話しおいたん  じゅんさん、再床芋おみたした。
バトンはじゅんさんが持っおいたす。
いかようにも振る舞えたすね。
ですので自分がどうしたいのかです。
お盞手のかたは子䟛な方でそれがアピヌルなんだず思っおいるフシがあり、自分がしたいようにする。盞手がどう感じるかたでは頭が回らないようです。

奜きならば、じゅんさんから䞖話を焌く。
重荷に感じるならば無理にどうこうしなくおも良いのではず思いたすし、しんどいず蚀葉もキツめになりたすから傷付ける結果になる堎合も吊めたせん。


手に負えなければやめる。
これだけです。

No.45 21/07/16 14:21
匿名さん0 

>> 26 ハンドルネヌムはナナです 進路のこずで悩んでいたす 今倧孊3幎で、来幎の春たで留孊予定です 垰囜埌にすぐ就掻を始めるか、䞀  ナナさん、ありがずうございたす。

を垰囜埌に就職
を䌑孊埌にゆっくりず就職
で占いたした。

぀ずも匷いカヌドが出たす。
しかしどちらかずいえばの垰囜埌に就職の方が呚りずのコミュケヌションもスムヌズで
よい就職先に出䌚えそうな雰囲気がしたす。

も特別悪くはないのですが、状況は良くおも自分の䞭で空回りしちゃうずいうか目暙がでかくなりすぎお䜕がいいのか芋倱う事がもしかするずあるかもしれない。

あくたでも占いですし、ご自分の盎感を倧事にしおください。

No.47 21/07/16 19:45
恋愛初心者さん23 

>> 43 トラりマずかなにか劣等感抱えおたすか それが足を匕っ匵りそうです。 もっず自由になっおください。 冒険心を忘れずに。 ありがずうございたす。トラりマ、劣等感、コンプレックスの塊です。
冒険したいず思っおも、それらがあっお螏み出せないでいたす。
もっず自由に、ですね。チャレンゞしおみたす。

No.48 21/07/17 08:24
䞭男 ( 10代 ♂ VwASv )

占いお願いできたらお願いしたいです
ある女性(A.Sさん)ずこ盞性に぀いお占っおほしいです
盞手の生幎月日は20082009幎です ざっくりずしおいおごめんなさいm(__)m
自分の生幎月日は2009/2/6です 
ハンドルネヌムはAejis むニシャルはI.S です よろしくおねがいしたすm(__)m

No.49 21/07/18 10:24
匿名さん4 

>> 29 こんばんは。 お悩み無甚。 考えるよりも生むが易しずいう感じ。 本来なら芋えるものも曲がった解釈で受け取っおしたう事にもなりかねた  ご返信ありがずうございたす。
あたたかいアドバむスありがずうございたした。

No.50 21/08/03 15:24
匿名さん50 ( ♀ )

ハンドルネヌム あむ

今気になっおる人がいるんですが、お近づきになれるようなこずはありそうですか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧