注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

嫌なクラスメイト

レス3 HIT数 549 あ+ あ-

相談したいさん
23/08/02 14:55(更新日時)

中高一貫の女子校に通う高1です。入学式という名のクラス替えで新しい人間関係もできると思っていたのですがある子のせいで台無しになりました。
その子(M)は出席番号が後ろで、普段は大人しいんですけど思ったことをズバズバ言ってきてこんな事言うのも何ですが関わりたくないんです。
例えば4人班で作業を行うときに休憩がてら試し書きの紙にふざけて落書きしていたら「ねえそれやめてくんない?いい加減にしろよ!」ってキレて謝ったら「ごめんで済んだら警察いらないんだよ!」とまで言われました。
後この間校内文化祭の時に私とMが(番号順で)ブースの受付だったのですが途中で彼女が体調不良を理由に早退してしまい、急遽代わりの子を探すのに苦労しました。なのに当の本人は文化祭後謝罪もしてこなくて本当に腹立たしかったです。
他にもMがテストで暮らす最高点を取ったときに友達が「どんな勉強法してるの?」って聞いたら「聞いたからってあなたの点数が上がるわけじゃないでしょ?」と返されてたり、「言い方気をつけた方が良いよ」って周りの子が諭したらMが姉を通して責められたりともう散々です。先生に相談しても「彼女も一人で寂しいだろうしできれば一緒にいてあげて」って言われて頼れないです。
関わっても関わらなくても面倒くさくてもう嫌です。もうMと嫌でも関わらなければいけないなんて考えただけでも恐ろしいです。どうすればいいでしょうか?

No.3222744 21/01/24 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 23/08/02 14:55
匿名さん3 

嫌な奴はどこにでもいますね。学校以外でもそうです。とても辛いようで。担任に相談してみればいいと思います。ただし期待はしないように。自分の経験上どうにもならないことが人生、多くあるということです。頑張って。

No.2 23/07/10 20:53
おしゃべり好きさん2 

出席番号が続いてるから、嫌なのにMと関わらないといけないんですね。
お気の毒です、
必要最小限の関わりにとどめるしかないですね。
Mは他の人にも嫌われているでしょうから
いづれ何故自分が嫌われるのか気づくときがくると思います。

No.1 23/07/10 19:42
社会人さん1 

Mとは卒業後は連絡をとらない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧