注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

皆様はどうします?

レス8 HIT数 477 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
21/01/11 03:43(更新日時)

観覧ありがとうございます
男女問わずに聞きたいことがありまして
私が気紛れである人の電話会談の動画を見た時に思ったんですが。
誰しも勇気出して告白してフラれた経験があると思いますが(主は告白経験すらないけど)相手の男性が「嫌だ」「付き合うつもりはない」って言ってるのにしつこく結婚をせまる女性ってどう思いますか?
しかも付き合ったのはたった2日で肉体関係も一切なしの女性からですよ?
「私の夢の中ではやったよ」だの「今までなんでも手に入れてきた」とかほざいてきて見てる主も呆れるくらいでした
皆様は好きな人に告白して相手が「付き合えない」とか言われたり断られたら諦めますよか?それとも「諦めない」としつこく相手に迫りますか?
主はフラれたら潔く諦めます。

No.3212767 21/01/08 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/08 14:02
社会人さん1 

私はガンガンアピールして向こうから告白してもらうスタイルでしか恋愛をしたことがないので、アピールご効かない時点で告白せずに諦めちゃうかもしれません…。

仮に頑張って告白したとしても、断られたら終わりだと思うと思います。 

しかし世の中には50回断られて51回で結婚した人などもいるようなのでケースバイケースだなぁとおもいます。少なくともストーカーのような好意の寄せ方はダメだとは思いますけど、諦めないこと自体はいいのかな?とはおもいます

  • << 4 レスありがとうございます 主は「嫌だ」「何回言われても付き合う気はない」と言ってるのに何度も言ってくるしつこいやつはもっと嫌いになりますね

No.2 21/01/08 15:07
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

流石に2日で肉体関係も何も無い人から言われたらこいつヤべー奴だなとは思いますね笑

相手の人がもうこの人以上に良い人はいないって思うくらいの相手なら、普段はキッパリ諦める人でもすがりつくんじゃないでしょうか?

自分はすぐ諦める派です*˙︶˙*)ノ"

  • << 5 確かにヤベー奴ですよね 勘違いも大概にしろです 男性はただ朝「おはよう」と挨拶しただけで女性は「他の人とは違うおはようだった」とか、それは気のせいって言うの。 おはように特別な気持ちこめる奴おるか?

No.3 21/01/08 17:30
匿名さん3 

そういう形からストーキングされた経験あるよ。

朝車乗ろうとしたらワイパーにメモ、そこにはお疲れ様だとか帰った時間、着ていた服の感想とか書かれてた。

放置していたらドンドンエスカレートして挙句下着をバックミラーに巻きつけたりするようになったよ。勿論警察沙汰になって頂きました。

俺一応既婚者だし、万が一妻に知れたらややこしい問題になるからね。胃に穴があきそうになるぐらい胃が痛かったよ。

そのほかにも同じ職場で断ったにも関わらず近く通る際イヤホンから大音量であみんの「待つわ」とか石川ひとみの「まちぶせ」をわざとらしく流してくる。その時は周りの人も気付いたから周りが上に話し上げて移動になったよ。

でも俺は妻に一度振られて再アタックなんだけどね。

  • << 6 うわ―っ…気持ち悪っ。 それは完全にストーカーですね

No.4 21/01/08 19:16
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私はガンガンアピールして向こうから告白してもらうスタイルでしか恋愛をしたことがないので、アピールご効かない時点で告白せずに諦めちゃうかもしれ… レスありがとうございます
主は「嫌だ」「何回言われても付き合う気はない」と言ってるのに何度も言ってくるしつこいやつはもっと嫌いになりますね

No.5 21/01/08 19:20
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 流石に2日で肉体関係も何も無い人から言われたらこいつヤべー奴だなとは思いますね笑 相手の人がもうこの人以上に良い人はいないって思うくら… 確かにヤベー奴ですよね
勘違いも大概にしろです
男性はただ朝「おはよう」と挨拶しただけで女性は「他の人とは違うおはようだった」とか、それは気のせいって言うの。
おはように特別な気持ちこめる奴おるか?

No.6 21/01/08 19:21
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 そういう形からストーキングされた経験あるよ。 朝車乗ろうとしたらワイパーにメモ、そこにはお疲れ様だとか帰った時間、着ていた服の感想とか… うわ―っ…気持ち悪っ。
それは完全にストーカーですね

No.7 21/01/08 20:35
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

メンヘラかな?
全力で逃げますね。

自分は今まで告白してこなかったので(振られたくない)自分を好きになってくれる人としか付き合わなかったので、あらかっこいい、あら素敵と思うだけでおしまいです。

No.8 21/01/11 03:43
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 メンヘラなんでしょうね
私もTVで俳優さんやアイドル見ても「雲の上の人」。街中でイケメン見ても「どうせこんなおばはんじゃ相手にされないな」と言う感じですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧