注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

レス287 HIT数 7990 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
23/02/12 09:19(更新日時)

年齢を非公開にしたかったので友達専用に新しく作りました。
こちらにお願いします。

No.3201919 20/12/20 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/07/03 03:44
匿名さん1 

>> 198 だからといって今すぐ別れるとか考えてはないです。というよりたぶん今の私じゃそれは無理。 好きだし癒やしだし支えだし。 誘ってきた時に立て… 続きです。

私なんかが、他の人のことをあれこれ言える立場ではないのですが、私の意見をということなので、、、

会った時のホテル代をりんごさんがいつも負担するというのは、正直に言うと、どうなのかなぁ…って思います。

ホテル代っていうのが何か引っかかるのかもしれないですね、私。

いつもりんごさんが払ってるということじゃなく、彼がいつもりんごさんに払わせてるってことにモヤッとします。
もう、それに慣れちゃってるんでしょうか。

出さなくなった理由が何かあるのですかね。
奧さんに財布の紐をきっちり握られてのお財布事情かりんごさんに甘えてしまっているのか、、、

でも、¥3500ですもんね💧
月に3回会ったとして約¥10,000
余程の事情がない限り、出せない金額ではないと思います。
会えるのは嬉しいけど、りんごさんはその分負担も増えるってことですもんね。

会おうと言われたら、就活中たからお金の余裕なくて…と一度言ってみるのはどうですか?


普段はどうあれ、弱った時に支えてくれる彼。
そういうの嬉しいですよね。

  • << 203 やっぱりももさんもそう思いますよね? 誰に聞いても同じような反応だと思います。 お金のことは彼に何回か言ったことはあります。 その時はごめんと言うけど次会った時に払ってくれるわけではないです。 たぶん私が払うことに慣れてしまってるんだと思います。 きっと最初は悪いな、申し訳ないな、という気持ちはあったと思います。 男だったら普通はそう思いますよね? それも回数をこなしていくと平気になるというか、あえて気にしない、見て見ぬふりみたいな感じなんでしょう。 私も会いたいし、私が払えばいいやという気持ちだったから結果こうなってしまったんですよね。 だって私が払わないと会えないし、それなら払うってなってしまうじゃないですか。 彼にも何度か言ったことがあると言いましたが、このことは私の頭の奥にはいつもあって、湧いてきたらたまに彼に伝えて、また消えという感じで。 別れたほうがいいとも何度も思いました。 解決策としては会ったら払うことになるので、会わないという選択しかないんですよね。余裕がないという話は彼にはしてます。 会わない選択は、今の私の心身状態では辛いし実際できるかわからないけど………でも彼に気持ちをわかってもらうにはいちばんいい方法かとは思います。 続きます。

No.202 21/07/03 03:47
匿名さん1 

>> 199 まだ返事来てないのに追加してごめんなさい。追加させて下さい。 返事は後々ゆっくりでいいので。 深夜のメッセージの件ですが、今日になる… 今日お休みなので、髪切ってきます。
ずっと切りたくて…やっと切れます。

  • << 204 けど1、2回じゃ結局何も伝わらないで終わるかなって気はします。 辛い。会うも会わないも…… 彼は、もしかしたら私の他に女がいるんじゃないかと思ったこともあります。 その人にお金を使っているから私に使うお金がないのかなとか。 その人とは普通にデートしたり、プレゼントあげたりしてるのかなって。 それだったらお金がないのもわかるんですけど……… 大学生の娘さんふたり抱えて、そもそもそんなに自由に使えるお金もたくさんはないだろうし。奥さんが管理しているだろうし。 他に女いるならむしろ諦めもつくのにって思ったりもします。 何かしら理由をつけて、私が会わなくなった時に彼がどういう行動をするのかで色々わかってくることもあると思うので、チャレンジするのもアリかとは考えてます。

No.203 21/07/03 09:23
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 201 続きです。 私なんかが、他の人のことをあれこれ言える立場ではないのですが、私の意見をということなので、、、 会った時のホテル代を… やっぱりももさんもそう思いますよね?
誰に聞いても同じような反応だと思います。

お金のことは彼に何回か言ったことはあります。
その時はごめんと言うけど次会った時に払ってくれるわけではないです。

たぶん私が払うことに慣れてしまってるんだと思います。
きっと最初は悪いな、申し訳ないな、という気持ちはあったと思います。
男だったら普通はそう思いますよね?
それも回数をこなしていくと平気になるというか、あえて気にしない、見て見ぬふりみたいな感じなんでしょう。

私も会いたいし、私が払えばいいやという気持ちだったから結果こうなってしまったんですよね。
だって私が払わないと会えないし、それなら払うってなってしまうじゃないですか。

彼にも何度か言ったことがあると言いましたが、このことは私の頭の奥にはいつもあって、湧いてきたらたまに彼に伝えて、また消えという感じで。
別れたほうがいいとも何度も思いました。

解決策としては会ったら払うことになるので、会わないという選択しかないんですよね。余裕がないという話は彼にはしてます。
会わない選択は、今の私の心身状態では辛いし実際できるかわからないけど………でも彼に気持ちをわかってもらうにはいちばんいい方法かとは思います。
続きます。





  • << 207 複雑ですね😞 なかなか会えなかった悩みがなくなりつつあり、心身が弱ってる時の支えでいてくれて、、、 会えなくて辛くて自爆しちゃってた頃に比べたら、間違いなくいいほうに向かっているのに、肝心なことが残ったままですもんね。 私、なんか彼はずるいと思ってしまうんですよね。 そのことに関してはね。 上手く言えないけど、りんごさんの訴えた言葉に向き合ってくれてないですもん。 せめて、「恥ずかしいけど小遣いが…」とか言ってくれれば、りんごさんだってまた違うでしょうに。 出さないことの、はっきりした理由はわからないけど、男のプライドで何も言わないのなら、それは間違っていると思うんですね。 いつもりんごさんに払わせることの男のプライドはどうなの?って思ってしまいます。 もしかしたら、金額的にりんごさんが真剣に悩んでるとも思っていないのかもしれませんね。 会わない選択が悪いほうに行かないように、それと、会わない理由をストレートに言うのかどうか、、、一緒に考えましょ。

No.204 21/07/03 10:06
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 202 今日お休みなので、髪切ってきます。 ずっと切りたくて…やっと切れます。 けど1、2回じゃ結局何も伝わらないで終わるかなって気はします。
辛い。会うも会わないも……

彼は、もしかしたら私の他に女がいるんじゃないかと思ったこともあります。
その人にお金を使っているから私に使うお金がないのかなとか。
その人とは普通にデートしたり、プレゼントあげたりしてるのかなって。
それだったらお金がないのもわかるんですけど………
大学生の娘さんふたり抱えて、そもそもそんなに自由に使えるお金もたくさんはないだろうし。奥さんが管理しているだろうし。
他に女いるならむしろ諦めもつくのにって思ったりもします。

何かしら理由をつけて、私が会わなくなった時に彼がどういう行動をするのかで色々わかってくることもあると思うので、チャレンジするのもアリかとは考えてます。

  • << 206 ごめんなさい(>_<) 今日は休みで、朝から家事しながらちょこちょこ書いてたので、りんごさんのレスを見れず変にすれ違っちゃいましたね💦 今から読みますね。 取り急ぎレスしましたー

No.206 21/07/03 10:59
匿名さん1 

>> 204 けど1、2回じゃ結局何も伝わらないで終わるかなって気はします。 辛い。会うも会わないも…… 彼は、もしかしたら私の他に女がいるんじゃ… ごめんなさい(>_<)

今日は休みで、朝から家事しながらちょこちょこ書いてたので、りんごさんのレスを見れず変にすれ違っちゃいましたね💦

今から読みますね。
取り急ぎレスしましたー

No.207 21/07/03 16:04
匿名さん1 

>> 203 やっぱりももさんもそう思いますよね? 誰に聞いても同じような反応だと思います。 お金のことは彼に何回か言ったことはあります。 その… 複雑ですね😞

なかなか会えなかった悩みがなくなりつつあり、心身が弱ってる時の支えでいてくれて、、、

会えなくて辛くて自爆しちゃってた頃に比べたら、間違いなくいいほうに向かっているのに、肝心なことが残ったままですもんね。

私、なんか彼はずるいと思ってしまうんですよね。
そのことに関してはね。
上手く言えないけど、りんごさんの訴えた言葉に向き合ってくれてないですもん。

せめて、「恥ずかしいけど小遣いが…」とか言ってくれれば、りんごさんだってまた違うでしょうに。

出さないことの、はっきりした理由はわからないけど、男のプライドで何も言わないのなら、それは間違っていると思うんですね。
いつもりんごさんに払わせることの男のプライドはどうなの?って思ってしまいます。

もしかしたら、金額的にりんごさんが真剣に悩んでるとも思っていないのかもしれませんね。

会わない選択が悪いほうに行かないように、それと、会わない理由をストレートに言うのかどうか、、、一緒に考えましょ。

  • << 209 追伸 ももさんの言う通り、彼は私に余裕があると思ってるんでしょうね。 確かに独身だからそう思われるのも仕方ないです。 ただ独身でも個々の事情というものがあるので、一概に決めつけるのは違いますが………

No.208 21/07/05 00:43
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 207 こんばんは。
昨日から2回も打っては誤って消してしまい………途中で保存できたらいいのになと思います。

本題です。私に余裕があってもなくても彼が全く払わないのは問題だとは思います。
今までも疑問に思いながらも、余裕があったからスルーしてきただけ。そして今は余裕がないから出てきただけ。

彼も昔はお金がないと言ってた時がありました。でも毎回お金ないと言うのも誰でもイヤですよね?
でも結局私が払うから、それも言わなくてよくなって、当たり前になって甘えて今に至るんでしょう。

私は会わない理由をストレートには言いたくないです。やっぱり自分の恥をさらすようなものなのでイヤですね。
例えば2回会ってるなら1回にするとか。もしくは立て続けに断るとか。理由は家のことやら就活準備やら。私は断ったことがほとんどないので、以外とすぐにあれっ?って思うかもしれない。そのあれっ?って思う気持ちが大事。考えるきっかけになるでしょ?彼には考えてもらいましょう。

でも、私に余裕があったら今までどおり会えたのにという自分への情けなさと、このまま私が払い続けるのか?それでいいのか?という気持ちに挟まれてかなり複雑です。

  • << 210 こんにちは りんごさんの今の思いと考え、大体わかりました(*^^)v 理由をストレートには伝えたくないということですね。 就活中だから余裕がない…と、チラッとその話題に触れたのは最後に会った時でしたっけ? だとしたら、2回続けて断れば気付くかもしれないですね。 私の考えは、、、 ストレートに伝えないなら、、、 なにげにその話をしてからの流れで会うのを断るのがいいと思ってるので、最後に会った時にその話題に触れてるなら、次回会わない選択はいいと思います。 せめて2回続けてがいいと思うんですけど、りんごさんの考えはどうですか?
  • << 211 続きです。 私はストレートに伝えるのが恥だとは全然思わないですけど、りんごさんのことなので、りんごさんが納得するやり方がいちばんです。 それと、『私に余裕があったら今までどおり会えたのにという情けなさ…』とありますが、全然情けなくなんかないですよ。。 少しでもモヤッとしたり疑問に思うことは、ずっと頭の中から消えないものです。 それを押さえ込んでこのまま彼と続けていても、そのモヤっともずっと一緒についていきますから、今回りんごさんが思うことや、りんごさんのとる行動が、彼とのこれからの何かのきっかけになればいいなーと心から思っています。 りんごさんがその面を割りきれて、これからも今までどおりでいいや…と思えれば、それもありなんだと思うんですけどね。 自分が納得できて一緒にいられることがいちばんなのではないかと私は思うのです。

No.209 21/07/05 00:51
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 207 複雑ですね😞 なかなか会えなかった悩みがなくなりつつあり、心身が弱ってる時の支えでいてくれて、、、 会えなくて辛くて自爆しちゃっ… 追伸
ももさんの言う通り、彼は私に余裕があると思ってるんでしょうね。
確かに独身だからそう思われるのも仕方ないです。
ただ独身でも個々の事情というものがあるので、一概に決めつけるのは違いますが………

No.210 21/07/06 17:24
匿名さん1 

>> 208 こんばんは。 昨日から2回も打っては誤って消してしまい………途中で保存できたらいいのになと思います。 本題です。私に余裕があってもな… こんにちは

りんごさんの今の思いと考え、大体わかりました(*^^)v

理由をストレートには伝えたくないということですね。

就活中だから余裕がない…と、チラッとその話題に触れたのは最後に会った時でしたっけ?
だとしたら、2回続けて断れば気付くかもしれないですね。

私の考えは、、、
ストレートに伝えないなら、、、
なにげにその話をしてからの流れで会うのを断るのがいいと思ってるので、最後に会った時にその話題に触れてるなら、次回会わない選択はいいと思います。
せめて2回続けてがいいと思うんですけど、りんごさんの考えはどうですか?

No.211 21/07/06 17:48
匿名さん1 

>> 208 こんばんは。 昨日から2回も打っては誤って消してしまい………途中で保存できたらいいのになと思います。 本題です。私に余裕があってもな… 続きです。

私はストレートに伝えるのが恥だとは全然思わないですけど、りんごさんのことなので、りんごさんが納得するやり方がいちばんです。

それと、『私に余裕があったら今までどおり会えたのにという情けなさ…』とありますが、全然情けなくなんかないですよ。。

少しでもモヤッとしたり疑問に思うことは、ずっと頭の中から消えないものです。

それを押さえ込んでこのまま彼と続けていても、そのモヤっともずっと一緒についていきますから、今回りんごさんが思うことや、りんごさんのとる行動が、彼とのこれからの何かのきっかけになればいいなーと心から思っています。


りんごさんがその面を割りきれて、これからも今までどおりでいいや…と思えれば、それもありなんだと思うんですけどね。

自分が納得できて一緒にいられることがいちばんなのではないかと私は思うのです。

  • << 213 こんばんは。 返事来てないのにごめんなさい。 ちょっと言いたいことあって。 大したことじゃないけど(笑)忘れそうなんで(笑) 前回会った時にデート代のことが気になったのは本当です。 でも今は正直、就活のことで精神的に参ってます。 追い詰められてます。 先月ぐらいから寝付きが悪くて、なかなか眠れなくなって、ドリエル?飲んでます。 彼には眠れないことや体調悪いことは言ってます。 ただ就活のことを詳しく話すのはイヤなので全く話しません。 この会社を受ける、受けた、結果待ち、落ちたとか言いたくないんです。 余計に凹むから。 彼は心配だからこそ聞きたいと言うけど…… デート代のことは気になるけど、こういう時だからこそ彼に会いたいと思う気持ちもあります。 ちょっと矛盾してるかもだけど。 気持ちは複雑です……… でも会ったら少しは元気出るかなぁって。 ただ、会うと泣いてしまいそうなんですよね……今が辛いから。 私が泣くと彼がオロオロしてどうしていいかわからなくなるから、泣けない(笑) なんか察して黙って抱き締めるだけでいいのにと思うけど、何か言わないといけないと思うみたいで。

No.212 21/07/06 23:59
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 211 こんばんは。
最近は彼には言ってませんが、何ヶ月か前には言ってます。泣きながら。
何で泣きながら言ったかはまた今度。

会う回数を減らすとか豪語してるけど、正直いざとなったら自信はないです………
普通に会ってしまいそう(汗)

今まで疑問には思ってても、私がいいんだからいいよねって気持ちでした。
確かに私が払わないと会えないなら払うってなりますよね?
なぜなら会いたいから………

今回、こうなって初めて考えることになりました。
最後は1日に会ったので、今週はどうなのかわかりませんが、次連絡があったらとりあえずは断るつもりです。
その次はまた考えます。

そうそう、1週間で会社を辞める時に彼が言った言葉とももさんが言った言葉が同じでした。
どうしても無理なら辞めてもいいんじゃない?別に悪いことじゃないと思うよ。むしろ無理して我慢しても精神的によくないでしょ?ここがだめなら次って考えないとって。辞めるきっかけになりました。
ももさんがくれたその文章、消したみたいで見当たらない(汗)


No.213 21/07/08 22:47
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 211 続きです。 私はストレートに伝えるのが恥だとは全然思わないですけど、りんごさんのことなので、りんごさんが納得するやり方がいちばんです。… こんばんは。
返事来てないのにごめんなさい。
ちょっと言いたいことあって。
大したことじゃないけど(笑)忘れそうなんで(笑)

前回会った時にデート代のことが気になったのは本当です。
でも今は正直、就活のことで精神的に参ってます。
追い詰められてます。
先月ぐらいから寝付きが悪くて、なかなか眠れなくなって、ドリエル?飲んでます。

彼には眠れないことや体調悪いことは言ってます。
ただ就活のことを詳しく話すのはイヤなので全く話しません。
この会社を受ける、受けた、結果待ち、落ちたとか言いたくないんです。
余計に凹むから。
彼は心配だからこそ聞きたいと言うけど……

デート代のことは気になるけど、こういう時だからこそ彼に会いたいと思う気持ちもあります。
ちょっと矛盾してるかもだけど。
気持ちは複雑です………
でも会ったら少しは元気出るかなぁって。
ただ、会うと泣いてしまいそうなんですよね……今が辛いから。
私が泣くと彼がオロオロしてどうしていいかわからなくなるから、泣けない(笑)
なんか察して黙って抱き締めるだけでいいのにと思うけど、何か言わないといけないと思うみたいで。

No.214 21/07/09 01:49
匿名さん1 

>> 213 こんばんは

りんごさん、気をつかわないで~
いつでも、どんな話でも、全然大丈夫よ。

元々、今夜はお返事しようと思っていたので。

今のりんごさんは、彼を求めてるのね。
変な意味じゃなくて、身も心も彼のことが必要な時なんだと思います。

デート代のモヤモヤも、彼のことを求めるのも、全部正直なりんごさんの思い。

モヤモヤは、また出てきたら考えればいいじゃない?
りんごさんが今までどおりでもいいなら、それでも彼と会いたいと思うなら、私はその思いを否定しません。

今度会ったら、ギューッとハグしてもらって、いっぱい甘えちゃってください。
それで元気をチャージして、そしたら辛い就活も少しは前向きに頑張れるはず。
こんな時こそ、パワーもらいましょ!

私は逆に彼にしてあげます。
ギューッて。
「大丈夫、私がついてる!」って。

尽くすタイプじゃない私は、彼にしてあげることってあまりない💧
数少ないことのひとつがそれです(笑)


就活の話、彼にしてもいいと思うけどなぁ。
やっぱりりんごさん的には無理ですか?😢
きっと彼は、りんごさんの体調が関係するから尚更心配なんだと思いますよ。

ごめんなさい、詳しくなくて、、、
眠剤ですか?ドリエルって。
眠れないのは辛いですもんね。

就活の話、りんごさんが話せる範囲でかまわないので、いつでも私に愚痴ってくれても全然大丈夫ですからね。

No.215 21/07/11 11:41
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 214 こんにちは。
昨日、彼に会ってきました。
色々不満はあるけど、やっぱり会って話すのは楽しいし、なんだかんだ言っても私は彼が好きなんだなと思いました。

今、精神的に不安定なので、人に会いたくないとかやる気が出ない気持ちになりそうにはなるんですけど、今のところはなんとか踏みとどまってます。
本当に病んでしまったら、おそらく彼に会うこともしなくなるだろうし、家事や就活もままならないだろうから、まだまだ大丈夫ではあります。

一昨日、友達とご飯にも行ってきました。就活中だと家にいることが多くなるから、人に会うことは気分転換になります。

最近、しばらく連絡を取ってなかった同級生から連絡が来ることが立て続けに起きていて、それも何かの縁かよい兆しなのかもと思います。
その中のひとりが転職して、今週末から新しい職場らしくて色々就活の話ができたのがよかったです。
本当にたまたま連絡来て、その子が転職した直後って神様が私に巡り合わせてくれたのかなぁって思ってしまいました。

どんな時もいいことってあるものだなぁと。小さな些細なことだとしても。
結局、同級生3人から連絡来たんです。今この時に来るって本当に何かの縁だし、助け舟かもと感じました。

次は、冒頭で言った彼への不満を書きますね(笑) つづく



No.216 21/07/11 14:11
匿名さん1 

>> 215 こんにちは

了解でーす
レスはその後にしますね

No.217 21/07/11 20:13
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 216 昨日は彼が仕事だったので、彼の職場の近くまで行きました。
3日間の研修明けで仕事がたまっていたみたいで。
いつも会う場所より遠いところです。
年に何回かこんな時があります。

ホテル代……土曜日だし休憩なのに元々高くて。いつも行くとこじゃないから。
3時間を過ぎたら加算されちゃうので……
3時間をちょっと過ぎたぐらいで出たけど。
もちろん私が払いました。

やっぱりお金のことはどうしても気になります。
それで昨日帰ってから高かった……ってやんわりLINEはしたけど、それじゃ気が済まないというか、ハッキリ真正面から言いたくなったので今日LINEしました。

内容的には毎回私だけが払うことは疑問、お金のことはみんな事情あるけど私だって事情はある、交代で払うとか車の中で会うとか考える余地はある。という感じです。他にもちょっと厳しいことも言わせて頂きました。

もしそれでどうにかなる関係ならそれまでの関係だったということです。
もうその時は仕方ないと諦めるしかないです。
それを覚悟で言いました。後は彼がどう考えるかなので、連絡があればそれには応じるつもりです。ただこの話をスルーして会う話が出てきたら、返事をもらってないので会えませんと言うつもりです。
永遠に続く関係ではないからこそ、これからも付き合うのであれば避けては通れないと判断しました。私は、遅かれ早かれ彼に言ったと思います。

  • << 219 続きます。 ワリカンって、少し誤解される言い方になっちゃったかも。 フィフティフィフティ(50:50)ってことです。 同級生からの連絡や、就活の話を共有できたことで、少しでもりんごさんの追い詰められた思いが軽くなったのなら、私もホッとします。 気分転換は大事ですよね。

No.218 21/07/13 16:32
匿名さん1 

>> 217 こんにちは

りんごさん、遠くまでお疲れさまでした。
前にもそんなことがありましたよね。

結果として、ストレートに言ったんですね。
『帰ってきてLINEしても気が済まない…』
わかります。

いいと思います!
そのことをずっと抱えていくより正直に伝えたこと、本音では私はそうしてほしいなって思ってました。
ストレートに伝えることは全然恥なんかじゃないと前にも書きましたよね?

内容も、それでいいと思いますよ(*^^)v
りんごさんの打開案は、普通、男からしたら全然悪くない内容でしょ。
ワリカンってことだもの。

避けて通れない…そのとおりですね。
いつか我慢の限界がくるかもしれないし、言いたいこと言えずにいたら何も変わらないですから。

頑張りましたね。
またまた私が褒めてあげちゃいます♡

私は、彼はスルーしないと思ってます。

No.219 21/07/13 16:58
匿名さん1 

>> 217 昨日は彼が仕事だったので、彼の職場の近くまで行きました。 3日間の研修明けで仕事がたまっていたみたいで。 いつも会う場所より遠いところで… 続きます。

ワリカンって、少し誤解される言い方になっちゃったかも。
フィフティフィフティ(50:50)ってことです。


同級生からの連絡や、就活の話を共有できたことで、少しでもりんごさんの追い詰められた思いが軽くなったのなら、私もホッとします。

気分転換は大事ですよね。

No.220 21/07/13 18:18
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 219 こんにちは。

今週彼が会えるかわからないと言ってたし、来週は私の都合で会えないかもしれないのでしばらく会わないかもしれません。
なのでタイミング的に間が空くと、何事もなかったかのように連絡してくるんじゃないかと思うんですよね。
連絡しやすくなるから。
いつも何かあってもそんなふうなんで。
もしくは、もう面倒くさいなと思ったら連絡しないかのいずれじゃないかと。
とにかくスルーの天才なんで(笑)

私も他に考えることが多いので、もし今のタイミングで終わっても、むしろその方がダメージが少なくて済みそうな気がします。諦めがつきそうな気がします。

No.221 21/07/15 00:18
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 220 このまま連絡なかったらどうしようと思う自分もいます。
覚悟の上とか言いながらね………
今は彼に就活のことを少し話したい気分です。
話してどうにかなるものでもないけど……
また会えるのかなぁ……って気になって。

逆にもうひとりの自分は、気分的に凹んでるから今は会うのはやめようかなぁと思ってます。
彼は当たり前だけどちゃんと仕事をしていて、仕事のあるありふれた毎日の話を私にするの。
私にはいいなぁ、羨ましいなぁってなって、若干イライラしちゃう。
それは彼にではなくてきっと自分に。
でもそのイライラは目の前の彼に向いちゃうかな。
少なからず会ってる時は向いてる時あるはず。

ああ、なんかまた返信来る前にごめんなさい。
あと自分のことばかりでごめんなさい。
ももさんも話したいことあったら遠慮なく話して下さい。
今までよりかなり頼りない私ですけど(笑)

No.222 21/07/15 02:09
匿名さん1 

>> 221 こんばんは~

週末あたり連絡きそうじゃないですか?
彼は今回は重く受けとめていそうな気がします。

連絡がないことは絶対にないから、そこは心配しちゃダメですよ。

ただ、男だから考えているとは思います。
今までりんごさんに甘えてスルーしてきたこと、ハッキリと言われたんですからね。
真剣に考えてほしいと思います。


就活のことは、彼も心配してますもんね。
聞いてもらいたい時ってありますよー
私も、どうにもならなくても、なんの答えもなくてもいいから、ただ聞いてほしいって時あります。

そしてそして…彼のこと羨んだりする…
それって、今りんごさんにないものを彼がもっているから。
仕事の愚痴でさえも羨ましく思えちゃうような、、、
りんごさんの気持ち、わかります。

書きたいこと書いて全然大丈夫ですからね。
返事の前とかそういうの気にしないでね。

りんごさんって、優しい嘘ってどう思います?
こういう関係って、優しい嘘なしに成り立たないって言われたことがあって、、、

確かにそうだなって思う私と、優しい嘘でも嘘は嘘、イヤだーって思う私がいます。

彼が、優しい嘘をつきました。
嘘が下手な彼だからすぐにわかるんだけど、一生懸命考えたのかな?って思ったら、騙されたふりをしちゃいました😢

なんか今夜は眠れません。
でも寝ないと💦
おやすみなさい。

No.223 21/07/16 20:11
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 222 こんばんは。
今のところ連絡ないです。
普段からあまり返事ない人だから、何を思ってるかはわからないですけど。
ただ忙しいだけとかもあるんで(笑)
重く受け止めていたらいいですけど。
これで彼が何も思ってなかったら、もうお手上げ状態です😓

でも最近はLINEの返事をくれてたんです。珍しく。
仕事のことで色々あったし、眠れなかったりとかして不安定だったから、気を遣ってくれたみたい。
元気な時のLINEは返事来ないと思うので。
わかりやすい人です(笑)

私、最近彼と電話で話したらあとから録音して、声聞きたい時に再生するんです。
笑わないでくださいね。
私、彼の声が大好きで。声がすごくいいんです。
ちなみに歌もうまい。
ただ私の声も録音されてるから、自分の声はすごくイヤ。なんか暗いから仕事で電話出るぐらいに、高いトーンで話さなきゃと思いました。

ちょっと話がそれました。
優しい嘘ってどんな嘘だったんですか?
私たちの間ではほとんどないですけど、私の優しい嘘は、唯一異性絡みの話は性別は言わないです。
例えば友達と遊んだとか、ご飯食べたとかも友達としか言わないです。
もちろん男友達の時もあるけど、あんまり聞きたくないかなと思って。男って言うとすぐ深い関係だと思う変なクセがあるんで。彼は。本当に何もないけど、わざわざザワつくようなこと言わなくていいかなと思って。

  • << 225 こんばんは 昨日はごめんなさい。 昨日書きましたが、ワクチンの次の日に午後から微熱が出て早退しました。 とにかく、だるくてだるくて😞 月曜休んで昨日はもともとお休みだったので、約二日半ゴロンとしてました。 昼夜逆転生活みたいになっちゃって、夜の10時ぐらいから元気になっちゃうという…😥 今日から仕事なのでさすがにマズいと思い、調整しようとしたつもりが変な時間にウトウトして変な時間に目が覚めてしまいあの時間のレスになってしまいました。 彼、連絡きました? 気になってました。 いつ連絡くるかなって、第一声はなんて言ってくる?いつもと同じ? ベッドで妄想してました😅 からかいとかじゃないですよ。 りんごさんが心配だから、、、   もし私だったらどうだろう?って。 会えばおのずと答えが出るわけだから、連絡がきて会いに行く時は複雑な心境で運転だろうなーとか。 録音するんですね! 笑わないですよ(^_-) 大好きな声で話してくれる電話の声を録って起きたいって思うのは全然おかしなことじゃないもの。 可愛いなーって思いました。 今の私には、そういう純粋な気持ちが消えてるのかも、、、 去年の誕生日に送ってくれた、彼の顔と彼の声入りの動画、全然見てません💦 あれ、どうした?と聞かれて、たまーに見てるよ、と答える私も嘘つきですね。   おやすみなさい。

No.224 21/07/21 02:38
匿名さん1 

>> 223 こんばんは

レス遅くなりました💦
土曜日の仕事帰りにワクチンの接種を受けたんですけど(1回目)、次の日から微熱とだるさの症状が出て寝込んじゃいました。
今は、だるさと腕の痛みが少し残ってるくらいです。

そんなに丈夫なほうではないけど持病もないので、1回目でそんなになるとは想定外でした。

りんごさんはどうですか?
予約取れました?様子見ですか?

優しい嘘とは、彼が家族との食事を仕事(残業)と伝えてきたことです。
LINEで、〇〇(仕事)だから電話するの〇〇時頃になるね、と。

私たちが電話で話す時間ってだいたい決まっているんですけど、それも善し悪しなのかも。
遅れる時には必ず理由がLINEでくるんですけど、彼はその習慣みたいなものが時には邪魔になることないのかなーと思ってしまいました。

気を遣ってくれてるのがわかったので私は騙されたふりをして、了解と返信して、、、
その後の電話も普通に話して。


この話には続きがあって、次の日に彼が、わかってたよね?普通に言えばよかったと言ってきました。
前に別居の話を子供にした時に、日にち指定で子供から食事の提案があった、と。

私がなるべくならお家の話は聞きたくない、って言ってたからなのか、、、
嘘をつかせるようになっちゃったんだと、そっちのほうがショックでした。

明日続き書きます。
ごめんなさい。

No.225 21/07/22 01:38
匿名さん1 

>> 223 こんばんは。 今のところ連絡ないです。 普段からあまり返事ない人だから、何を思ってるかはわからないですけど。 ただ忙しいだけとかもある… こんばんは

昨日はごめんなさい。
昨日書きましたが、ワクチンの次の日に午後から微熱が出て早退しました。
とにかく、だるくてだるくて😞

月曜休んで昨日はもともとお休みだったので、約二日半ゴロンとしてました。
昼夜逆転生活みたいになっちゃって、夜の10時ぐらいから元気になっちゃうという…😥

今日から仕事なのでさすがにマズいと思い、調整しようとしたつもりが変な時間にウトウトして変な時間に目が覚めてしまいあの時間のレスになってしまいました。

彼、連絡きました?
気になってました。
いつ連絡くるかなって、第一声はなんて言ってくる?いつもと同じ?
ベッドで妄想してました😅
からかいとかじゃないですよ。
りんごさんが心配だから、、、
 
もし私だったらどうだろう?って。
会えばおのずと答えが出るわけだから、連絡がきて会いに行く時は複雑な心境で運転だろうなーとか。

録音するんですね!
笑わないですよ(^_-)
大好きな声で話してくれる電話の声を録って起きたいって思うのは全然おかしなことじゃないもの。
可愛いなーって思いました。

今の私には、そういう純粋な気持ちが消えてるのかも、、、
去年の誕生日に送ってくれた、彼の顔と彼の声入りの動画、全然見てません💦
あれ、どうした?と聞かれて、たまーに見てるよ、と答える私も嘘つきですね。
 
おやすみなさい。

No.226 21/07/22 10:57
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 225 こんにちは。
ワクチンについては、まだ接種券も届いていません。私たち(基礎疾患なし、59歳以下)は接種の優先順位でいちばん最後にあたるので、正直いつになるのかわかりません。予定では今月末から順次発送、8月から予約開始みたいです。
田舎なので感染者数も少ないので、焦ってもいません。むしろももさんのような副反応が多いと聞くので、受けたくないという気持ちもあります。

彼から連絡はありません。
でも連絡したくなったので昨日、昼間LINE入れました。夜になって返事来ました。元気?とか普通のLINEしたので、例の話題には触れてません。なので彼も触れてないです。
昨日、彼が健康診断だったみたいで去年より12キロ痩せてたと。えっ?12キロ?ちょっとびっくりしました。なぜなら私が気がついてなかったから。
いきなりじゃなくて、徐々に痩せた場合はいつも会ってると、変化に気づきにくいじゃないですか?久しく会ってない人が、彼に会えば痩せたとすぐわかるっていうやつです。
昔より少し痩せたかな?と思うことは確かにあったけどそこまでとは……
彼もやっぱり色々大変なんだなと思いました。ストレスですよね。完全に。死ぬかもとか冗談言ってたけど。
そんな状況だから10日前に送ったLINEなんて忘れてると思います。12キロが痛々しくて、ぶり返す気持ちも湧かなかったです。なんかむしろ会いたくなりました。

  • << 231 こんばんは 今日は少しのんびりできてます。 この時間ゆっくりLINEやメールの返事をしたり、りんごさんにレスができるといいんですけどね。 買い物して帰りが21時くらいならまだいいんですけど、マッサージ寄ったりご飯食べてきた日はどうしてもバタバタになっちゃいます。 昨日の続きですけど、彼12キロも痩せちゃったんですか!? りんごさんの文章力のせいなのかポイントで笑っちゃったんですけど、最後まで読んだら心配になりました。 少しメタボ気味、またはガッチリ系だったんでしたっけ? 前に、りんごさんが彼のことを抱きしめてあげた?かなんかで、腕が回らなかったみたいなことを言ってたような記憶があって。 痩せてるイメージはもっていませんでした。 なぜか、私の中ではくまさん🐻のイメージです。 でもでも…1年で12キロって平均したら月1キロペースですけど、毎月会ってるとわからないものなのかなぁ。 Hの時、っていうか裸になった時も少し痩せたなーくらいだったんですか? 仕事のストレス半端ないんでしょうか😢 それに長時間労働ですもんね。 この暑さで食欲なくなったりしなければいいですけど。 痛々しいというりんごさんの言葉に、私も気になってしまったのです。 続きますね。

No.227 21/07/23 19:01
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 226 一昨日LINEして、返事が来て、また昨日LINEしたけど、全く返事なし。
返事が欲しい時に限ってくれない。
就活のこと、彼には普段言わないのに言ってみたんだけど…
ちょっとだけネガティブなこともね。

忙しくて私のこと考える余裕がないのに、重い内容だったからスルーかな?
そんなに重くないんだけど。
世間では4連休。彼がそうなのかはわからないけど。
そうならあまり返事はできないのかな。
いやできるでしょ。それぐらい。

お金のことは置いといて、私が会いたくなったんです。
会いたくなりましたってLINEもしたけど、返事なし。
普段、私から会いたいとか言わないのに、私から言ってるんだけどなぁ。
何も思うことはないのかなと?
今日もふたこと入れたけど全く返事なし。

もうイライラしたから、録音してた電話もLINEトークも全部消しました。
LINEも通知オフにして。
LINEトークってついつい気にしちゃうから。
あっ、ブロックとか友だち削除、着信拒否まではしてないから(笑)
連絡来た時はわかります。リアルタイムじゃないけどLINE開けば。

前からだけど彼の思考回路は本当に謎だらけ。もう私にはわからない。
今まで何度同じようなことを繰り返しているんだろう。
もう潮時なのかなぁって気がしてくる。
ももさんの彼のような人だったらよかった。そしたら不倫でももっと私は幸せだったと思う。

  • << 232 遅くなりました💦 昨日の時点で返事ないのですね? 連休も仕事かどうかもわからないかぁ😥 なんとなくわかります。 LINEする時でも、返事くればいいなってする時と、返事が欲しいって時では、きっと違うんですね。 例えば就活のことでも、今こういう思いでいるとか、自信がないとか、ちょっとした気持ちの変化に気づいてほしいとか、聞いてほしいとかね。 すぐにじゃなくてもいいから、返事がくるだけで全然違いますもんね。 重いとかそんなこと考えなくていいですよ。 そういう時にこそ繋がってる感をもたせてくれないとね… それで頑張れるってことあるでしょう? 彼、お家にいる時はスマホ触らないタイプですか? この前のこと(お金の話)どこか気になっているのかなぁ、、、とも少し思いました。 そんな潮時なんて… でも、私もりんごさんのこと説得できるわけでもなく同じようなものです。 日に日にコロコロとブレまくりっていうのかな? 最近はなんか、弱気になっちゃったんですよねー

No.228 21/07/23 22:13
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 227 追伸、追伸でごめんなさい。

もう彼のことはいいやって気がしてます。 
本当に辛い時、苦しい時に何も答えてくれないのって付き合ってる意味ないと私は思います。
それこそカラダさえあればいいの?って思わざるを得ないです。
彼はそんなつもりはないのかもわからないけど………こっちが勝手に妄想してるかもしれないけど。
でも女にここまで言わせる、思わせる男ってどうなんだろう。
もう私からは連絡しないし、彼から連絡あってもスルーしようと思います。
もう連絡ないかもわからないけど………

No.229 21/07/23 22:58
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 228 またまたまたごめんなさい。
私にはしないといけないこと(就活)が目の前にあるので、それに集中したいと思います。
今日も友達に会って話してきたけど、人に聞いてもらっても最終的には自分だから。
なんとかがんばるしかないです。
こんな状況でオリンピックを見るとは思ってなかったです。
甘かったです。

No.230 21/07/24 01:54
匿名さん1 

>> 229 こんばんは~

ありがとう。
今、読みました

ほんと、世間では4連休ですね。
私にはありません💦
4連勤です。
それも売り上げノルマを課せられています。
4連戦と言ったところでしょうか😭

帰ってきてからもバタバタしてて…
さっき、開会式の様子をテレビで見ました。

ほんとね、、、
私もオリンピックが日本で開催って決まった頃は、今の生活を想像もしてなかったです。
この先何十年たっても、オリンピックの時には今の気持ちを思い出しちゃうと思います。

平成から令和に変わった日も、そう思いました。
りんごさんも、その頃もう彼とつき合い始めてたでしょう?

りんごさん、無理かもしれないけど夜はあまり考えないでね。
眠れなくなっちゃうから。

就活のことは、もうたくさん頑張ってるのをわかっているので、あえて頑張ってとは言いません。
逆に、頑張りすぎないで…と言いたい。

最後は自分、、、
そうですよね、どんなことでも私たちは自分で決断しなきゃいけない時が必ずきますから。

明日は帰りが早いので、前の分も含めてゆっくりお返事します。

-12キロが頭から離れません💦

おやすみなさい。
また明日。

No.231 21/07/25 00:31
匿名さん1 

>> 226 こんにちは。 ワクチンについては、まだ接種券も届いていません。私たち(基礎疾患なし、59歳以下)は接種の優先順位でいちばん最後にあたるので… こんばんは

今日は少しのんびりできてます。
この時間ゆっくりLINEやメールの返事をしたり、りんごさんにレスができるといいんですけどね。

買い物して帰りが21時くらいならまだいいんですけど、マッサージ寄ったりご飯食べてきた日はどうしてもバタバタになっちゃいます。

昨日の続きですけど、彼12キロも痩せちゃったんですか!?
りんごさんの文章力のせいなのかポイントで笑っちゃったんですけど、最後まで読んだら心配になりました。

少しメタボ気味、またはガッチリ系だったんでしたっけ?
前に、りんごさんが彼のことを抱きしめてあげた?かなんかで、腕が回らなかったみたいなことを言ってたような記憶があって。
痩せてるイメージはもっていませんでした。
なぜか、私の中ではくまさん🐻のイメージです。

でもでも…1年で12キロって平均したら月1キロペースですけど、毎月会ってるとわからないものなのかなぁ。
Hの時、っていうか裸になった時も少し痩せたなーくらいだったんですか?

仕事のストレス半端ないんでしょうか😢
それに長時間労働ですもんね。
この暑さで食欲なくなったりしなければいいですけど。
痛々しいというりんごさんの言葉に、私も気になってしまったのです。

続きますね。

No.232 21/07/25 01:38
匿名さん1 

>> 227 一昨日LINEして、返事が来て、また昨日LINEしたけど、全く返事なし。 返事が欲しい時に限ってくれない。 就活のこと、彼には普段言わな… 遅くなりました💦

昨日の時点で返事ないのですね?
連休も仕事かどうかもわからないかぁ😥

なんとなくわかります。
LINEする時でも、返事くればいいなってする時と、返事が欲しいって時では、きっと違うんですね。

例えば就活のことでも、今こういう思いでいるとか、自信がないとか、ちょっとした気持ちの変化に気づいてほしいとか、聞いてほしいとかね。
すぐにじゃなくてもいいから、返事がくるだけで全然違いますもんね。

重いとかそんなこと考えなくていいですよ。
そういう時にこそ繋がってる感をもたせてくれないとね…
それで頑張れるってことあるでしょう?

彼、お家にいる時はスマホ触らないタイプですか?
この前のこと(お金の話)どこか気になっているのかなぁ、、、とも少し思いました。

そんな潮時なんて…

でも、私もりんごさんのこと説得できるわけでもなく同じようなものです。
日に日にコロコロとブレまくりっていうのかな?

最近はなんか、弱気になっちゃったんですよねー

No.233 21/07/26 16:10
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 232 こんにちは。
結論から言うと土曜日に彼からLINEがありました。
ひとりにさせてごめん、不安にさせてごめんと。
最近忙しくて、連休もなかったみたいです。土曜日も仕事で。
想像ついていたことですけど、例のお金のこともあったし、私自身が話したいし会いたかったのでついイライラしちゃいました。
でも、別れを口走ったりはしていないので問題ないと思います。
いつものことですね。
仕事が落ち着けば会えると思います。
お金のことは忘れてるか、考えてるかわかりませんが、実際会った時にわかることなのでそれを見て対処します。
私が会いたいのでもう仕方ないですね(笑)
お騒がせしてすみません。

ももさんの質問にひとつずつ答えていきますね。
まず彼の激やせ問題(笑)
はい、ももさんの言う通り彼はメタボ系で、くまさんです🐻
なので少しずつ痩せるとわかりにくいのかもしれません。
裸をいつも見ていてもわからないぐらいなんで(笑)
お腹が前より小さくなったかな??というぐらいは思ってました。
12キロという数字を聞いた途端、急に痛々しいと思えました。
見た目は全然痛々しくないんですけど。今月も会ってるし。
今、3つの営業所を見ているので通勤も遠いし、色んな意味でストレスも疲れもあると思います。
全然痩せなかった彼が、自然に痩せるぐらいのキツさなので相当です。
逆に私は去年〜今太りました(笑)
続きます

No.234 21/07/26 20:36
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 233 私は、仕事というストレスがないと太ってしまう人種みたいです。
人生の中で無職の時期ってそんなにないけど、仕事に行くということだけでもある意味ストレスにはなるので。

ももさんの返信は、夜中の2時、3時が多いので睡眠時間がちゃんと取れてるのかいつも心配になります。
その時間帯は私は寝ていますが、夜中に目が覚めたらメッセージ読んでます。
お仕事もサービス業で休みもシフトなので、世の中と休みが全く違いますよね?
ノルマもあるみたいで💦
私の彼も営業なので、彼も、ももさんも私はとても尊敬しています。
私にはできない仕事なので。

彼にLINEをする時は、返事を期待したらダメだと経験上、十分わかってるんですけど、返事ほしい時もありますよね?
でもそれはダメなんですよね。
彼の場合は、読んでくれた、それで気持ちを伝えられた、良しとしないと。
それでもし返事が来たらラッキーぐらいに。そうじゃないとたぶん私の身が持たないです。
本当に聞いてほしい時は、友達かももさんに言うことにします。
目下の悩みは就職なんで、最近転職した友達には話しやすいし。その友達もどこかに私の職はないか知り合いに聞いてくれたりしてて。

No.235 21/07/26 20:39
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 234 次はオリンピックのことについて書きますね。
返事はその後にゆっくりでいいです。

No.236 21/07/26 21:03
匿名さん1 

>> 235 了解です♡

No.237 21/07/27 10:18
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 236 オリンピックというか、就活の話も絡めて。
就活も大学生の新卒と違うので、そんな毎日動くこともないです。
都会だったら転職サイトに登録したりという方法もあるんですが、田舎なのでやはりハローワークがメインです。
今はネットで見れるので受けたいところがあったら、紹介状をもらいにだけ行くという感じです。
毎回同じ相談員の方を指名して、応募状況とか前回いつ求人あったかとか、離職が多いか、仕事は大変かとか色々情報を聞いて最終的に受けるか決めてます。
中にはやめたほうがいいと言われる会社もあります(笑)
なので今は必然的に自宅にいることが多いので、オリンピックが見れます。
私、オリンピック大好きなので、生で見たかったです。
生まれ変わるとしたらオリンピック選手になりたいぐらいなんで(笑)
体操とか水泳がいいです。
これでも子供の時は運動神経よくて、足も長距離、短距離早かったし、水泳も得意だったから体育は好きでした。
子供の時は痩せてたから走れたのかも(笑)
今はメタボではないけどぽっちゃりなんで。ヤバい代謝が悪い。無職だから余計に拍車がかかってきた。彼とは逆(笑)
正反対の暮らしを送っているふたりです。ということは彼はもうメタボじゃないのね。だって12キロ……
でもアタイ、5〜6キロ痩せた時みんなに超心配されたんだけど。5キロ以上痩せると見た目にすぐわかるらしい。

  • << 239 続き… りんごさん、5、6キロ痩せたことあるんですね。 わかりますよー、それだけ痩せると。 私は中学2年の時から身長、体重変わってません💦 一気に伸びて160目前で一気に止まっちゃいました。 もう少しだったのに-😞 以来ずーっと同じ。 オリンピック。 帰ってきてから少しと夜のニュースのスポーツ枠で見るくらいですが、、、 オリンピックの開催に関してはいろいろあったけど、選手は皆頑張ってますよね。  メダルに関係なく、インタビューの受け答えを見てるとウルウルしちゃいます。 りんごさん、夢はオリンピック選手ですか!? 是非是非、来世は夢が叶いますように…笑 そう言えば、体操の男の子可愛かった♡ 彼もメタボ予備軍です。 全然太ってはいないんですけどお腹が… 食べた後に至っては、えっ!?臨月?ってくらい。 座った瞬間シャツのボタンが飛んだことがあります💧 また寝ます。 おやすみなさい。

No.239 21/07/31 02:49
匿名さん1 

>> 237 オリンピックというか、就活の話も絡めて。 就活も大学生の新卒と違うので、そんな毎日動くこともないです。 都会だったら転職サイトに登録した… 続き…

りんごさん、5、6キロ痩せたことあるんですね。
わかりますよー、それだけ痩せると。

私は中学2年の時から身長、体重変わってません💦
一気に伸びて160目前で一気に止まっちゃいました。
もう少しだったのに-😞
以来ずーっと同じ。


オリンピック。
帰ってきてから少しと夜のニュースのスポーツ枠で見るくらいですが、、、

オリンピックの開催に関してはいろいろあったけど、選手は皆頑張ってますよね。 
メダルに関係なく、インタビューの受け答えを見てるとウルウルしちゃいます。

りんごさん、夢はオリンピック選手ですか!?
是非是非、来世は夢が叶いますように…笑

そう言えば、体操の男の子可愛かった♡


彼もメタボ予備軍です。
全然太ってはいないんですけどお腹が…
食べた後に至っては、えっ!?臨月?ってくらい。
座った瞬間シャツのボタンが飛んだことがあります💧

また寝ます。
おやすみなさい。

  • << 241 もうひとつはお金問題。 想像はついてたけど何事もなく私が支払って終了。カーン🔔 もうこれはどうにもならないんじゃないかと思います。 あの件(お金)については?どうなの?って聞くのはやっぱり聞きづらくて💦 だからLINEで言ったんですけどね………… 仮に面と向かって言ったとしても結果は同じなのかなと。 これでいいとは正直思ってないし、女に払わせるってどうなの?って気持ちはもちろんあるんですけど……… でもそれでも会いたい私もいるのが現実で。 傍から見たらバカな女だと言われるだろうなぁ。 腑に落ちないし正直何の解決にもならないけど、会う回数を私がコントロールしようかと考えてます。 月2回とか。彼が忙しかったら自ずとそうなるとこはあるので。 それ以上会う時は要検討ということで。会わないなら断ればいいし。 しかしこの案もなんか微妙だなぁ………

No.240 21/07/31 20:26
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 239 昨日、20日ぶりに彼に会いました。
まずは激やせ問題。
痩せたと聞いてから会うと、そうかなぁみたいな(笑)顔はスッキリ。
12キロ痩せてもお腹はまだ出ているので痩せたようには見えないのかも(笑)
会社の人もわからなかったみたいなので、私がわからないというのも正解です。
彼のお客さんで、久しぶりに会う人には痩せたと数人に言われたみたいなんで、痩せたことは事実です。
やっぱり久しぶりに会うとわかるみたいですね。
なぜ痩せたのか?という疑問が出てきますが、本人にもわからないみたいで、ダイエットはしていないし、普通に食べてるし、病的な自覚症状もなくて。プライベートで何かあったわけでもない。
後は仕事のストレスしかないんだけど、本人は感じてないらしくて。
自分の仕事は大好きな人なので。
通勤が2時間かかるからそこがキツイけどそれがストレスではないと言ってます。
彼も健康診断で初めて去年より12キロ痩せた事実を知ったので、本人がいちばんびっくりだったと思います。
もしかしたら病気かもしれないと不安になってきてるので、もし健康診断が再検査になったら再検査行くそうです。
実は彼毎年、再検査なのに受けていないんです。
肝機能の値が高いみたいなんで今回も引っ掛かると思います(汗)
再検査に行く気になったのである意味よかったのかなという気はしています。
もう52歳なので注意はしたほうがいいので。続きます

  • << 242 こんばんは やっぱり会えてたんですね! そろそろかなーと思ってました。 本人は少し痩せたかな?くらいの感覚だったのかな。 それだけ痩せたらベルトにしてもズボンにしてもユルユルで気づきそうなものだけど、お腹がまだ出てるということは、そのお腹が、そこまで痩せたと気づくのを邪魔しちゃったのかもですね。 そうです、今回は再検査必ず受けてほしいです。 お金…ダメでしたか💧 その時になっても何の言葉もなく? うーん…どうしたものか… 私が拘るのは、りんごさんが訴えたことに何も答えてないことなんですよね。 ちょっとピッタリな言葉が頭に浮かばないですけど、たとえば…今までと変わらず払わないならそれなりに何かの言葉が欲しいなーと思うんですね。 そこをスルーして何もなかったようにしてるのは、正直ズルいなって思ってしまう。 お金のことを言うのって誰だってイヤだと思うんです。 それをあえてりんごさんは言ったわけで、、、 前にも言ったように、りんごさんがそれでいいなら全然いいと思うんですけど、ずっと引っかかっていきそうだから、それが心配なんですよね。 でもそのことで、りんごさんが合う回数を減らすとか考えなくちゃならないのは切なすぎます😢 彼は何もわかってない、今のりんごさんの状況を… 私は、りんごさんが大切。 だから、あえて意見を言いました。 ゴメンね、、、

No.241 21/08/01 00:50
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 239 続き… りんごさん、5、6キロ痩せたことあるんですね。 わかりますよー、それだけ痩せると。 私は中学2年の時から身長、体重変わ… もうひとつはお金問題。
想像はついてたけど何事もなく私が支払って終了。カーン🔔
もうこれはどうにもならないんじゃないかと思います。
あの件(お金)については?どうなの?って聞くのはやっぱり聞きづらくて💦
だからLINEで言ったんですけどね…………
仮に面と向かって言ったとしても結果は同じなのかなと。
これでいいとは正直思ってないし、女に払わせるってどうなの?って気持ちはもちろんあるんですけど………
でもそれでも会いたい私もいるのが現実で。
傍から見たらバカな女だと言われるだろうなぁ。
腑に落ちないし正直何の解決にもならないけど、会う回数を私がコントロールしようかと考えてます。
月2回とか。彼が忙しかったら自ずとそうなるとこはあるので。
それ以上会う時は要検討ということで。会わないなら断ればいいし。
しかしこの案もなんか微妙だなぁ………




No.242 21/08/04 02:14
匿名さん1 

>> 240 昨日、20日ぶりに彼に会いました。 まずは激やせ問題。 痩せたと聞いてから会うと、そうかなぁみたいな(笑)顔はスッキリ。 12キロ痩せ… こんばんは

やっぱり会えてたんですね!
そろそろかなーと思ってました。


本人は少し痩せたかな?くらいの感覚だったのかな。

それだけ痩せたらベルトにしてもズボンにしてもユルユルで気づきそうなものだけど、お腹がまだ出てるということは、そのお腹が、そこまで痩せたと気づくのを邪魔しちゃったのかもですね。
そうです、今回は再検査必ず受けてほしいです。

お金…ダメでしたか💧
その時になっても何の言葉もなく?
うーん…どうしたものか…

私が拘るのは、りんごさんが訴えたことに何も答えてないことなんですよね。

ちょっとピッタリな言葉が頭に浮かばないですけど、たとえば…今までと変わらず払わないならそれなりに何かの言葉が欲しいなーと思うんですね。

そこをスルーして何もなかったようにしてるのは、正直ズルいなって思ってしまう。

お金のことを言うのって誰だってイヤだと思うんです。
それをあえてりんごさんは言ったわけで、、、

前にも言ったように、りんごさんがそれでいいなら全然いいと思うんですけど、ずっと引っかかっていきそうだから、それが心配なんですよね。

でもそのことで、りんごさんが合う回数を減らすとか考えなくちゃならないのは切なすぎます😢
彼は何もわかってない、今のりんごさんの状況を…

私は、りんごさんが大切。
だから、あえて意見を言いました。
ゴメンね、、、

No.243 21/08/04 15:20
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 242 こんにちは。
毎日暑いですが元気ですか?
こちらは、毎日35℃以上の猛暑日で、日中少しでも外に出ているだけで意識もうろうとなります💦
明日は38℃予想が出ているので死にそうです🥵

彼のことですが……
会う回数を減らすこと自体は、元々がそんなたくさん会ってるわけではないし、意識して減らさないといけないわけではないので、今までとあまり変わらないかなとは思います。
でも、ももさんの言うことは十分にわかるし、私もこのままでいいとも思ってないです。
ただ、もうどうしたらいいのかわからないんです。方法がなくて。
ここで別れるという選択ができる人もいるんだろうけど、私はできないので。
支払時に毎回彼にうるさく言えばいいのかもしれないけど、全然言えないし仮に言っても払わない?払えない?なら言っても無駄と思うし。
私が言ったことに対しての返事が何もなかったことは、私も納得がいかないです。
もう20日以上前の話だから忘れていてもしょうがないけど、彼にとっては大したことではない話のひとつなんでしょうね。
お金のことを気にして会わなかったのか?
そんな中、私が会いたいと言ってきたからそれなら私が払うのも気にならないからいいかみたいなかな?
こんなことを考え出すともう別れるのが賢明なのかなと、少しずつ離れていったほうがいいかなとか思います。
できないくせに😢できるなら無視したい……

  • << 245 続きです。 そうですよね…それで別れられるくらいなら、とっくに別れてますよね。 それができないから苦しいんですもんね… 私は、彼はりんごさんが伝えたことを忘れてるとは思えない。 忘れられるような簡単な内容ではないもの。 逆に、その大事な話を忘れるって、お金を払わないことより重大なことだと思うんですね。 それって、りんごさんの話に耳を傾けてないというか、、、 そういうことになるから。 りんごさんたちってホテルがメインでしょう? 会ってそのホテル代をりんごさんがいつも払って… それを彼にはあたり前に思ってほしくないんだよなぁ。 それだけなんです… いろんな形がありますからね。 会い方も連絡の頻度もみんなそれぞれ。 ここのスレを見てるとほんとにそう思います。 何が正しいかなんてないんですよね。 不倫って、そもそも基準がないものだから何かを基準にすることもできない。 結局は自分で判断していくしかないんだと思います。 りんごさんも私も… これからもモヤモヤした時にはいつでも話してね。 少しはスッキリできるかもしれないですから。 おやすみなさい。

No.244 21/08/05 15:38
匿名さん1 

>> 243 こんにちは~

毎日暑いですよね。
毎年夏になると、「今年いちばん暑くない?💧」っていう会話を誰かと交わしているような、、、

りんごさんの住む地域は盆地と聞いているので、特に大変だろうなーと想像しています。

今日は朝から外回りなので、今その合間に日陰に車を止めて車の中で遅めの食事をとりました。
今日はマック。たまーに食べたくなるんですよね。

りんごさんのほうは、コロナどうですか?
福岡は増えてますから、彼さん心配ですね。

こっちはもうお手上げです🙌🙌🙌
いつになったら?いつまで我慢すればいいのーーー?

と、叫びたい!

ある程度ワクチンが落ち着かないとダメなのかなぁ。


オリンピック見てますかー?

帰ったら続きレスします。

No.245 21/08/06 01:58
匿名さん1 

>> 243 こんにちは。 毎日暑いですが元気ですか? こちらは、毎日35℃以上の猛暑日で、日中少しでも外に出ているだけで意識もうろうとなります💦 … 続きです。

そうですよね…それで別れられるくらいなら、とっくに別れてますよね。
それができないから苦しいんですもんね…

私は、彼はりんごさんが伝えたことを忘れてるとは思えない。
忘れられるような簡単な内容ではないもの。

逆に、その大事な話を忘れるって、お金を払わないことより重大なことだと思うんですね。
それって、りんごさんの話に耳を傾けてないというか、、、
そういうことになるから。

りんごさんたちってホテルがメインでしょう?
会ってそのホテル代をりんごさんがいつも払って…
それを彼にはあたり前に思ってほしくないんだよなぁ。
それだけなんです…

いろんな形がありますからね。
会い方も連絡の頻度もみんなそれぞれ。
ここのスレを見てるとほんとにそう思います。

何が正しいかなんてないんですよね。
不倫って、そもそも基準がないものだから何かを基準にすることもできない。

結局は自分で判断していくしかないんだと思います。
りんごさんも私も…

これからもモヤモヤした時にはいつでも話してね。
少しはスッキリできるかもしれないですから。

おやすみなさい。

  • << 247 遅くなりました。続きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか?💧 無視をするにしてもなんで?となるから結局は言わないといけなくなるし……… 無視されることの辛さ、悲しさ、苦しさをいちばん知ってる私がそんなことをするのは違うとも思うし。 でも彼の考えを聞きたい気持ちもあるんです。 聞くことのキッカケとして無視するのはいいのかもしれません……… どうした?なんかあった?となれば言いやすくはなりますけど…… はぁー(ため息)なんかもう考えるのがしんどくて、どうでもいいやって気持ちになります。 今の私は、考えないといけないことが多くて本当にキャパオーバーです😢 もう消えれるものなら消えてしまいたい……… そしたら楽になれるから。

No.246 21/08/06 09:19
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 245 こんにちは。
ずっとモヤモヤが止まりません。
いちばんのモヤモヤは、ももさんも言っていた通り、私たちはホテルがメインなのです。メインなのです。(強調)

彼からしたら結局、タダでしたい時にエッチができてる状況ってこと。
既婚者からしたらこれ以上おいしいことはないわけで。
風俗だったらすごくお金がかかってしまうし、かといって愛がないエッチはイヤだから風俗は無理。私ってきっと最適な相手なんですよね。
自分のことを愛して尊敬してくれてタダでエッチもさせてくれる。
そんな相手を自分から手放す男はいないでしょう?

だから彼はもし私から別れを告げられたら、それは仕方ないって思ってる。
以前、別れを口にしたらそんな感じだったから。私の本心じゃないのに妙に物分りよかったから。去るもの追わず。

彼も私のことは愛してるし、カラダ目的ではないとわかってるけど、彼がお金を払わない、私が払っている事実が私をこんな気持ちにさせてしまう。
ももさんも言うようにいつもホテルだから、エッチしてるから余計に。
食事とかならまだこんな気持ちにはならないのかなぁ。
でも、エッチなくても毎回デート代が私の支払だったらそれはそれでまた問題だけど。

続きます








No.247 21/08/07 00:45
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 245 続きです。 そうですよね…それで別れられるくらいなら、とっくに別れてますよね。 それができないから苦しいんですもんね… 私は、… 遅くなりました。続きです。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?💧
無視をするにしてもなんで?となるから結局は言わないといけなくなるし………
無視されることの辛さ、悲しさ、苦しさをいちばん知ってる私がそんなことをするのは違うとも思うし。
でも彼の考えを聞きたい気持ちもあるんです。
聞くことのキッカケとして無視するのはいいのかもしれません………
どうした?なんかあった?となれば言いやすくはなりますけど……
はぁー(ため息)なんかもう考えるのがしんどくて、どうでもいいやって気持ちになります。
今の私は、考えないといけないことが多くて本当にキャパオーバーです😢
もう消えれるものなら消えてしまいたい………
そしたら楽になれるから。




No.248 21/08/08 17:06
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 247 こんにちは。
そろそろももさんから返信がある頃だと思いますが、昨日ちょっと出来事があったのでそれを今夜送りますね。
また後ほど。

No.249 21/08/08 20:07
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 248 こんばんは。
昨日、彼に会いました。
電話を2回無視したけど前触れのない無視は意味がないし、ややこしくなるだけだからLINEで返信して会いました。

会えるのはうれしいし本当に楽しいんだけど、やっぱり支払は私で。
車の中でしばらく話して、帰りに言いかけたけどやっぱり言えなくて。
それでLINEのトーク残してるなら、先月11日に私が送ったLINEを再度見直してと、もし消していたらまた送るから教えてと言いました。

今朝も再度LINEして見直しのお願いと私のことを本当に愛してるなら、これからも付き合うなら真剣に考えて下さいと。

今のところ何も返事がないので、LINEを見直すこともしてないと思います。
もし今回返事がなければ、もう次はないというか会わないつもりでいます。
返事もらってないから会わないと言えるから。

先月のLINEもそうですけど返事を求めてるのに、スルーしてまた会って私に払わせてを繰り返すというのは、それはもう私をただ都合よく扱ってるだけ。エッチしたいだけ。そう思いたくはないけどそうでしょ?
先月だけじゃなくて今までもちょこちょこ言ったことはあったので、もう確信犯です。

続きます

No.250 21/08/08 21:45
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 249 私が思うには、私は何を言っても最終的には俺に会いたいし会う、だから返事しなくてもちょっと間を空ければ全然大丈夫。またいつも通り会える。と思ってるんでしょうね。
実際そうだから。

私、Yahooの知恵袋をよく見るんですけど、今日見たのが今の私と全く同じ境遇の女性の話だったんです。
回答も見たんですけど、そんな男はダメ。不倫する資格なし。都合よく扱われてるだけ。愛してくれてタダでエッチさせてくれてだから手放さないだけと。
それを読んで号泣しました。もう涙が止まらなくて止まらなくて。

結局は、それを認めたくないから自分で打ち消してるだけで、私もずっと前からきっとわかってることだったんですよね。
それで泣きながらもう終わりにしようと本気で考えてます。
男が、たとえ不倫でも本気で愛した女にホテル代出させたりしないですよ。
もうそこで全てわかってること。
私がバカだから、好きだからという気持ちだけでこんなとこまで来てしまった……
もう今からは無視もやりたい放題……かな……
彼も潮時と思ってるかもね。面倒くさい女って。

  • << 252 続きです。 知恵袋でそんな相談もあるんですね!? でも、ふたりを取り巻く環境や、個々の性格ひとつとっても同じではないと思うんです。 りんごさんの彼は、りんごさんが自分を愛してくれてHさせてくれるから、今まで続けていたということですか? 都合のいい女扱い? 彼と一緒に過ごしたりんごさんが感じることが答えなんだと思いますが、はたしてほんとにそう思います? 前から言ってることですけど、確かに彼はズルいと思います。 りんごさんの彼を…ゴメンね💧 りんごさんが伝えたことを絶対に忘れているはずがありません。 だから、何もなかったようにスルーしてることが、どうしてもそこが私は拘ってしまうんです。 そこだけはスルーしないでちゃんと向き合ってほしいし、どんな言葉でもいいからりんごさんに伝えてほしい…って。 この際、どんな言い訳だろうがなんだろうがスルーよりは全然マシだなーとも思います。 ホテルがメインって、悪い意味で言ったわけではないのよ。 こういう関係では多いと思いますし、限られた時間の中で他人の目を気にしないで過ごせる唯一の場所だと思いますから。 私が言いたかったのは、りんごさんたちもホテルはふたりの時間を過ごす大切な場所で、その共有した時間に対してりんごさんだけが対価を払うのってどうなのかな?ってことです。
  • << 253 またまた続きです。 彼からすれば、りんごさんが折れてりんごさんから連絡がくるのがいちばん楽よね。 スルーしておけばりんごさんから連絡がくるだろう…、とかは思ってほしくないなぁ。 今はとりあえず返事を待つしかないかな…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧