注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

レス287 HIT数 7991 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
23/02/12 09:19(更新日時)

年齢を非公開にしたかったので友達専用に新しく作りました。
こちらにお願いします。

No.3201919 20/12/20 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 21/01/25 00:00
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 50 友達が看護師で夜勤とかあるから、いつもなかなかすぐに日程が決まらず、やっと決まる感じなんです。
でやっと決まった日に彼から連絡あるとちょっと辛いです💧
彼にも会いたいですけどカラオケも行きたいみたいな💦
でもそういう時はやっぱり先約優先なんで、常識的にいってます(笑)

看護師なんでコロナに感染しないようにしないといけないんで、本当はあんまり外出ダメなんですけど、さすがに最近は我慢の限界らしくて先月からカラオケは行ってます。
ふたりで行ってます。

話変わりますけど、2週間連続で会えたのはホントにたまたまだと思います。
既に先週会えてないですし。
いつも長続きはしません。 
今までがそうなので。
みんなそうですけど、同棲してる人以外は会えない時間の方が圧倒的に多いわけで、それに仕事の忙しさも加わればこんなもんでしょと思えば楽しく待てるのかなと。
待つというとまた暗い雰囲気漂っちゃいますけど明るく常に明るく(笑)

No.52 21/01/25 01:02
匿名さん1 

>> 51 そうね。
明るく明るく、大事なことですよね。
でもこれも、なかなか難しい(笑)

私も絶対に先約優先です。
特に友達は…
だって友達とは一生のつき合いだもの。

明日はかえって連絡ないほうがいいですね。
それ以降になればね。

カラオケは、どんなの歌います?
ノリのいい曲?しっとりとバラード?
私は、最近あいみょんで。
アラフォーのあいみょん(笑)

おやすみなさい。

No.53 21/01/25 16:05

>> 52 こんにちは。

今日、カラオケに行く友達って実は男友達なんです。
正確に言うと元カレなんですが💦
でも別れて相当経ってますし、私は恋愛感情全くありません。
遊ぶようになった時に、はっきり友達だからそれ以上になることはないとそれでよければと言ってあるので。
ホントに友達です。
ただ、私のことを全て知っている唯一の人なのでかなり楽で、元カレにイライラしても言いたいこと全部言えるので欲求不満ゼロです(笑)

彼には男友達とか元カレとかそういうのは一切話さないです。
何か話さないと行けない時は、全て友達と言うので性別は言いません(笑)
悪いことはしてないけどなんとなくあまりいい気はしないかなと、わざわざ波風立てるようなこと言わなくてもと思います。

なので特に普段の予定とかも彼に言うという習慣もないので、後で話す機会があったら話すぐらいですね。
遠くに行く時とかは事前に話しますけど。
彼の予定も知らなくても別にいいです。彼も事前に言う時もあるし言わない時もあるので。私たちはこんな感じです。
付かず離れず(笑)

No.54 21/01/26 12:49
匿名さん1 

>> 53 おはようございます

そうだったんですかー
元カレ、元カノと友達になれる人もいますよね。
別れ方にもよるのかもしれませんね。
楽しく過ごせました?(^^ )

私は別れた相手とは、そこに相手がまだ私への気持ちがあった場合は連絡がきても返信しないし電話も出ません。
それがなければ、連絡がくれば近況報告くらいはします。
別れるにはそれなりの覚悟をもって別れるので、別れた時点でもう過去の人になります。
なので、知人レベルくらい(笑)

私、普段から恋愛感情を持たれたりすると面倒になってしまうところがあるんですね。
今いる男友達は、そういうのがまったくなく長くつき合ってる人ばかりです。
でも彼だけは面倒じゃなかった(笑)
そして最後は親友になりたい…と本気で思ってる(^-^;

りんごさん、元カレには言いたいことを全部言えるんですね。
そういう関係って貴重ですよ。
りんごさんは、そういう人がいることで上手くバランスがとれているのかもしれませんね。
ストレスフリーでつき合えるって、友達でも恋愛でも夫婦でも、大事なことだと私は思ってます。

そこまでの人となんで離れてしまった?
ここスルーしてくれても大丈夫です(笑)

No.55 21/01/26 14:59

>> 54 こんにちは。

今日は忙しくなかなかトイレに行けません💦

元カレともこんなふうに遊ぶようになるとは全く思ってなかったです。
私に好きな人ができてふったので、覚悟を決めて修羅場をくぐり抜け別れました。
修羅場は言い過ぎかな(笑)
元カレに泣かれたりしてすんなりとはいかなかったですね。
とにかく別れたかったので別れてからは連絡はずっと無視してましたよ。
まぁちょこちょこ連絡来てましたね〜
びっくりするぐらい。
3年くらい経ってからなぜか会うようになりましたね。
私、友達少ないのでもしかしたらその辺の理由かもわかりません。 
覚えてません(笑)
友達も付き合った人も少ないので。
でもそんなに会う頻度は多くないです。看護師なんで休み合わないし、夜勤明け休みだけど私より年だから寝ないと死ぬしで(笑)

No.56 21/01/29 13:45
匿名さん1 

>> 55 こんにちは!

日にちが開いてしまいごめんなさい💦
火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。
体温計を買い熱を計っても全くなく、しかしこんな状況なので、不安ながら病院に、、、

結果、風邪でした。
熱、咳、喉の痛みなどは全然ないんですけど、鼻水が出るわ出るわで。
今朝から大分よくなりました。
仕事は水曜だけお休みして、今は平常です。
お薬のせいか、この私が10時前に寝てました(^-^;
普通なら、風邪ひいちゃったかなぁ、と思うだけのことも、今回は不安感ハンパなかったです。

その後彼のほうは、大丈夫、元気だよ!とのことだから、ホッとしてます。
病院に一緒に行ってくれて、お父さんみたいに対応してくれました(*^^*)

元カレ、フラれちゃったかぁ(>.<)
それだけの別れ方だと、よっぽどりんごさんのこと好きだったんですね。
今もそうかも。

その後彼とは会えました?
りんごさんも、お体気をつけてくださいね。

今日は忙しくて、今の時間の昼休憩になっちゃいました。

• << 58 こんばんは。 まだももさんからの返信ないのに送ってしまってごめんなさい。 聞いてほしいことが発生したので。 昨日、彼から電話がありました。 奥さんが背骨を骨折して入院したと。それで家事をしないといけないから、現在夜が出れないと。 しばらく会えないということでした。 昨日は自宅に帰ってから病院に行ってその後は時間取れるからって言われました。 でも私が生理中だったので会わなかったです。 生理中に会わないのは最初からそうだしセフレ?と疑ったこともあったけど、違うってことも理解したから今に至ってます。 けど既に2週間会ってない+いつ会えるかわからない状況だから、さすがにちょっと会うだけ会おうとなってもいいんじゃないかって、電話を切ってから思いました。 電話の時に私も言ったらよかったけど、私もいつものことだから特に言うって発想がなくて。 あと奥さんの入院を言ってくるのが遅いことにも腹が立ち、やんわりとでも伝わるようにふたつの件をLINEしたけど既読無視。 イラッとしたので私ってセフレ?ってことまでLINEしたけど既読無視。 もうさすがに「もしかしたら私、続けていくのもう無理かもしれません」ってLINEしました。 続きます。
  • << 59 続きです。 そしたらやっと返事が来ました。 彼のLINEをそのまま載せますね。 「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐにこう言う話や気持ちになる………あなたがセフレなの?って聞いてそうですって答えれば何か変わるの?好きだから会いたいって思うし、会うの無理だって思ったら自分の気持ちを押さえるのが大変だから中々連絡するのを躊躇してしまいます。あなたが続けて行くのが無理なら仕方ないって思う………残念だけど…………」 セフレうんぬんはツッコミどころあるけどそこはちょっと置いといて、彼の気持ちを初めてちゃんと聞いたので、それなら私もがんばれると思ったから、その後待ちますとLINEしました。 彼を試したわけじゃない、本当に好きだから思い詰めてしまっただけ、ごめんなさいともLINEしました。 あと連絡すると会いたくなるから連絡しないのは、待つ立場からすると会えない上に連絡もないとただ悶々と待つことになるから、それはかなり辛いからせめてLINEでいいから下さいとも入れました。 彼からは上記のLINEしか来ていないのでその後の私のLINEについての彼の見解はわからないです。これ以上LINEするのはよくないからしてません。 続きます
  • << 61 続きです。 私は彼のLINEを見て、待っていていいですか?と私の気持ちはLINEしたけど、さっきもいったけど返事はありません。 私がもう無理かもしれませんと言ったことで、彼がこれからのことを考えているかもしれないし、もう終わりとしているかもしれないしそれはわからないです。 いずれにしても今の彼の状況ではすぐに会えないので、もし彼が続ける気があって、会える時が来たら普通に連絡が来ると思います。 連絡が来ない時はもう終わりだと思うので、それはそれで仕方ないことかなと。いつかは終わる関係なら早いか遅いかだけだろうし。 既婚者から見て一般的に理想的な女って、意見を言わず、泣かずただひたすら待ってくれる、女ですよね? 私もかなり我慢はしてきたし、私が我慢して何も言わなければ平和な日々が続くとわかっていたから。 けど言わないといけない時もあるから。 と打っていたらももさんから来たみたいです💦 長文で失礼しました。とりあえず一旦終わります。 送ったらももさんの読みますね。

No.57 21/01/30 00:06

>> 56 こんばんは。

返信がないので風邪でもひいたかなぁと思っていたところです。
軽かったみたいでよかったです。

彼とは2週間会っていません。
今日、電話があったけど気付くのが遅れて出れませんでした。
折り返しもしてません。
今のところ再度の連絡はないです。
抵抗ではないんだけど、私が来週しか会えないので特に連絡待ってなかったので。
また連絡あったら話します。

「紙の月」映画見ました。
不倫の話ですけどその延長で、横領までしてしまったのはすごいなと。
今までまじめに生きてきて贅沢もせず、節約してたぐらいだったのが魔が差したか反動かタカが外れたんでしょうね。
あと旦那もよくないなって。いい人なんだけど優しいのか優しくないのか、カラダの関係もなかったし。もう少し妻を大事にして幸せな暮らしをしていたらこうならなかった気がします。
結局、捕まったんですか??

No.58 21/01/31 19:45

>> 56 こんにちは! 日にちが開いてしまいごめんなさい💦 火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。 体温計を買い熱… こんばんは。

まだももさんからの返信ないのに送ってしまってごめんなさい。
聞いてほしいことが発生したので。

昨日、彼から電話がありました。
奥さんが背骨を骨折して入院したと。それで家事をしないといけないから、現在夜が出れないと。
しばらく会えないということでした。
昨日は自宅に帰ってから病院に行ってその後は時間取れるからって言われました。
でも私が生理中だったので会わなかったです。
生理中に会わないのは最初からそうだしセフレ?と疑ったこともあったけど、違うってことも理解したから今に至ってます。
けど既に2週間会ってない+いつ会えるかわからない状況だから、さすがにちょっと会うだけ会おうとなってもいいんじゃないかって、電話を切ってから思いました。
電話の時に私も言ったらよかったけど、私もいつものことだから特に言うって発想がなくて。
あと奥さんの入院を言ってくるのが遅いことにも腹が立ち、やんわりとでも伝わるようにふたつの件をLINEしたけど既読無視。
イラッとしたので私ってセフレ?ってことまでLINEしたけど既読無視。
もうさすがに「もしかしたら私、続けていくのもう無理かもしれません」ってLINEしました。 続きます。

No.59 21/01/31 20:11

>> 56 こんにちは! 日にちが開いてしまいごめんなさい💦 火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。 体温計を買い熱… 続きです。

そしたらやっと返事が来ました。
彼のLINEをそのまま載せますね。

「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐにこう言う話や気持ちになる………あなたがセフレなの?って聞いてそうですって答えれば何か変わるの?好きだから会いたいって思うし、会うの無理だって思ったら自分の気持ちを押さえるのが大変だから中々連絡するのを躊躇してしまいます。あなたが続けて行くのが無理なら仕方ないって思う………残念だけど…………」

セフレうんぬんはツッコミどころあるけどそこはちょっと置いといて、彼の気持ちを初めてちゃんと聞いたので、それなら私もがんばれると思ったから、その後待ちますとLINEしました。
彼を試したわけじゃない、本当に好きだから思い詰めてしまっただけ、ごめんなさいともLINEしました。
あと連絡すると会いたくなるから連絡しないのは、待つ立場からすると会えない上に連絡もないとただ悶々と待つことになるから、それはかなり辛いからせめてLINEでいいから下さいとも入れました。

彼からは上記のLINEしか来ていないのでその後の私のLINEについての彼の見解はわからないです。これ以上LINEするのはよくないからしてません。
続きます

• << 62 りんごさん、ごめんね。 入院とありましたね。 見落としてしまいました💦 りんごさんの彼の家庭の事情がよくわからないのですが、彼が家事を全部しなければならないような状態なんですか? 彼の年齢だとお子さんもそんなに小さくはないのかな、と思ったので。 まだ小学生か中学生くらいのお子さんなんでしょうか? せめて1時間くらいでも、車の中で話すくらいでも、会えればいいですけど。 それも厳しい状況なんでしょうか?
  • << 64 すれ違いになってしまいました💦 とりあえず今は連絡を待つしかないですよね。 もう一度読み返してみたけど、今はそれしかないのかな、と。 彼がどう受けとめたかだと思います。 彼は今の正直な気持ちを伝えてきて、それに対してりんごさんも気持ちを伝えた。 でもね… 「あなたが続けていくのが無理ならば仕方ない。残念だけど…」に彼の思いが詰まってるじゃないですか。 終わりにすることなんか考えてない。 りんごさんの返事に安心したんじゃないかと思いますよ。 言い方変ですが、彼がりんごさんに対して、子供がぐずったくらいの感覚で見てくれる大らかさがあればいいのになぁ、と思ってしまいました。 りんごさんが不本意なLINEをしてしまっても、彼が、 「また始まったなぁ、きっと会えてないから寂しいんだな…」 って、りんごさんの真意を読んでくれるくらいの余裕を持ってくれれば、今回みたいなのはないと思うんですよね。 りんごさんの言う、既婚者から見ての理想的な女性っていうのは、私はそうは思わないんだなぁ。 泣かれるのは確かに嫌かもしれないけど、意見を言わずにひたすら待つ女性を理想とすることは、都合のいい女性が理想ってことになるから。 連絡がきますように… 行き違いになってたらごめんなさい。 おやすみなさい。

No.60 21/01/31 23:08
匿名さん1 

>> 59 りんごさん、こんばんは

「続きます」で終わっていたので今まで待っていたけど来ないので私から…

その後連絡が来て解決したのかな…

彼のLINEには、彼の正直な気持ちが表れていると思いました。
思わせぶりでもなく、りんごさんへの思いが出ている内容に私は思えますよ。
私はそう理解します。

セフレの件は、言葉のあやですよ。
例えばこう答えたら、ってことだと思います。
文字にするのは難しいもの。

会えなければ、すぐにこういう話や…っていうのは、りんごさんが過去にも何かそれに関して言ったことがあるっていうこと?

りんごさんが送ったLINEも、正直な思いがわかる内容だと思いますよ。
会うためだけの連絡ツールだけじゃなく、会えない日が続くなら何かしらの言葉が欲しいと思うのは、待つ側からすれば当然のことだと思います。
同じ女性として、りんごさんの気持ちわかります。

奧さんの骨折はここ数日のことなの?
入院してるってことですか?

No.61 21/01/31 23:15

>> 56 こんにちは! 日にちが開いてしまいごめんなさい💦 火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。 体温計を買い熱… 続きです。

私は彼のLINEを見て、待っていていいですか?と私の気持ちはLINEしたけど、さっきもいったけど返事はありません。
私がもう無理かもしれませんと言ったことで、彼がこれからのことを考えているかもしれないし、もう終わりとしているかもしれないしそれはわからないです。

いずれにしても今の彼の状況ではすぐに会えないので、もし彼が続ける気があって、会える時が来たら普通に連絡が来ると思います。
連絡が来ない時はもう終わりだと思うので、それはそれで仕方ないことかなと。いつかは終わる関係なら早いか遅いかだけだろうし。

既婚者から見て一般的に理想的な女って、意見を言わず、泣かずただひたすら待ってくれる、女ですよね?
私もかなり我慢はしてきたし、私が我慢して何も言わなければ平和な日々が続くとわかっていたから。
けど言わないといけない時もあるから。

と打っていたらももさんから来たみたいです💦
長文で失礼しました。とりあえず一旦終わります。
送ったらももさんの読みますね。

No.62 21/01/31 23:23
匿名さん1 

>> 59 続きです。 そしたらやっと返事が来ました。 彼のLINEをそのまま載せますね。 「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐ… りんごさん、ごめんね。
入院とありましたね。
見落としてしまいました💦

りんごさんの彼の家庭の事情がよくわからないのですが、彼が家事を全部しなければならないような状態なんですか?

彼の年齢だとお子さんもそんなに小さくはないのかな、と思ったので。
まだ小学生か中学生くらいのお子さんなんでしょうか?

せめて1時間くらいでも、車の中で話すくらいでも、会えればいいですけど。
それも厳しい状況なんでしょうか?

No.63 21/01/31 23:58

>> 62 子供は高校生で女の子なんで、ある程度のことはできるでしょうから、彼が全部しなくてもいいと私も思います。
ただ、受験生なのでする時間がないのかもしれません。
勉強があるから彼がしているのかなと思います。

車中で話すぐらいは可能だと思いますけど、彼が会うならバタバタじゃなくちゃんと会いたい、会うなら余裕を持っていたい感じなので、あまりそういう会い方をしないですね。

もう今となっては会えるかさえわかりませんが(笑)

No.64 21/02/01 01:14
匿名さん1 

>> 59 続きです。 そしたらやっと返事が来ました。 彼のLINEをそのまま載せますね。 「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐ… すれ違いになってしまいました💦

とりあえず今は連絡を待つしかないですよね。
もう一度読み返してみたけど、今はそれしかないのかな、と。

彼がどう受けとめたかだと思います。
彼は今の正直な気持ちを伝えてきて、それに対してりんごさんも気持ちを伝えた。
でもね…
「あなたが続けていくのが無理ならば仕方ない。残念だけど…」に彼の思いが詰まってるじゃないですか。
終わりにすることなんか考えてない。
りんごさんの返事に安心したんじゃないかと思いますよ。

言い方変ですが、彼がりんごさんに対して、子供がぐずったくらいの感覚で見てくれる大らかさがあればいいのになぁ、と思ってしまいました。
りんごさんが不本意なLINEをしてしまっても、彼が、
「また始まったなぁ、きっと会えてないから寂しいんだな…」
って、りんごさんの真意を読んでくれるくらいの余裕を持ってくれれば、今回みたいなのはないと思うんですよね。

りんごさんの言う、既婚者から見ての理想的な女性っていうのは、私はそうは思わないんだなぁ。
泣かれるのは確かに嫌かもしれないけど、意見を言わずにひたすら待つ女性を理想とすることは、都合のいい女性が理想ってことになるから。

連絡がきますように…
行き違いになってたらごめんなさい。
おやすみなさい。

No.65 21/02/01 18:53

>> 64 こんばんは。

昨夜は、長文に付き合って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

彼の唯一の返信LINE。
彼の気持ちを初めてちゃんと聞きました。
こんなことにならないと聞けないなんて……って感じです。
そう思ってるなら、普段から言ってくれたら私ももっと安心できたのにって思います。
やっぱり言わなくてもわかるでしょじゃなくて、言葉にしてくれないとわからないです。
彼の気持ちが聞けてよかったです。
私はちゃんと好かれてたんだなぁって、会えない時、彼が気持ちを押さえるのが大変な相手なんだなぁってすごく嬉しかったです。
普段の彼からは想像もできない発言なんで。

私、去年の今頃もケンカしてバレンタインが渡せなかったんです。
なんか毎年今の時期になるとダメみたいです。
なんかおもしろいですね(笑)
今年は本当の意味で渡せないかもですけど^_^;

No.66 21/02/02 01:26
匿名さん1 

>> 65 こんばんは

去年も??
この時期に何かがあるのかしら 笑

彼の気持ちをはっきりと知ったことで、
今までの待つとは また違った思いでの待つになりそうですね。

待つって、私には想像がつかないんです。
彼の気持ちを知った上で待つのは、今までより穏やかな気持ちで待てる部分が大きいですか?

今これを書きながら、なんか「恋」って曲が浮かんできた。
上司がカラオケでいつも歌ってます。

紙の月、はっきりと捕まったわけではないけど、もう捕まりたい、見つけてほしい、って思いが出てきたような感じではなかったかなと記憶してます。
何か別のと勘違いしてるかな?
多分、そうだったと。

最近本も読んでません。
お薦めありますか?
映画、公開されましたね。

• << 68 どうかされましたか? また体調崩したとか??

No.67 21/02/02 12:42

>> 66 私、待ってるように見えますか?
もう待つのやめたんです。
待ってないです。
もうなるようになるんじゃないですか。
なんかどうでもよくなってきました。
あの唯一のLINEが返事と解釈すれば、もうとっくに終わってるし待っても返事なんて来るわけないです。 
待つ意味もないしムダです。

ももさんは待つって想像つかないんですか?
それは恵まれた環境でお付き合いをしているからです。
毎日の電話。毎週のデート。
世の中には数カ月おきにしか会えない人たちとかいっぱいいます。
私はまだマシなほうだったなと思います。
待つことにフォーカスせず生活してても、待ってる状況というのは変わらないですから。

No.68 21/02/04 07:27

>> 66 こんばんは 去年も?? この時期に何かがあるのかしら 笑 彼の気持ちをはっきりと知ったことで、 今までの待つとは また違った… どうかされましたか?
また体調崩したとか??

No.69 21/02/04 23:38
匿名さん1 

>> 68 りんごさん、こんばんは

心配かけてすみません。
体調とかではないんです。
どうお返事するか考えていたら、今になってしまいました(・・;)

私の認識違いだったのか、私はりんごさんが、待ちますと彼に送ったことを、そのままだと受け取っていました。
だから、家のことが落ち着いて会える時期がきたら連絡くれるのを待つものだとばかり。
それは私の勝手な解釈だったのかと、少し驚いてしまいました。

待つことに執着しないということなのか。。。?
でも待つのはやめた、待っていないと。
そこがわからず考えていたんです💦

待つって想像できないというのは、少し誤解が(^-^;
私は、待つなら行くということを言いたかったんです。
行くというのは行動に移すということです。

りんごさんは今まで、連絡にしても会うにしてもあまり自分からではなく彼次第だったでしょ?
私なら待たずに連絡しちゃうから。
待つ自分が想像できないってことです。
言葉足らずでした。

恵まれてる、のですかね。
数ヵ月に1回でも心から強く固く結ばれて、愛し合ってる人たちのほうが恵まれてるように思ってしまいます。
ないものねだりなんでしょうか。

• << 71 続きです。 普段の「待つ」は仕事が手につかないとかいうことにはならないですけど、今回みたいに何か事が起こっての「待つ」はそれとは違ってしんどいのです。 なので待つことをやめるというのは結構大事です。 あと、このまま終わった時にボロボロにならないように心の準備をしておく意味もあるかなと思います。 以前から仕事のこととかネット相談していたカウンセラーの方にも相談したんですけど、彼との関係は終わってないから連絡は来ると言われました。 ももさんはどう思いますか?連絡来ると思いますか?

No.70 21/02/05 23:13

>> 69 こんばんは。

たぶん、ももさん混乱しているだろうなぁって思ってました。すいません。m(_ _)m
ちょっと順を追って詳しく話しますね。

私は「待ちます」ではなく「待っていてもいいですか?」と疑問形で送っています。あまり違いはないですが(笑)
(彼からのあの返信の後に入れてます。その内容も含めて4件入れてます。)
それに返事がないので、もう終わっているのか、待っていてもいいのかどうしたらいいのかわからないんです。

わざわざ終っているもしくは待ってての連絡はないだろうから、連絡あるとしたら会えるようになった時しかないと思うんです。
ももさんとも今は待つしかないねと意見一致してましたよね。
本当は彼の気持ちがどうなのかはっきりさせたいので、言ってくれるまで追及したいところですけど、それは逆効果になるのでしてません。

それで「待つ」という状況になってるわけですけど、こんな時「待つ」ということだけを考えて過ごすと生活に支障が出てしまうんですよ。私。
仕事が手につかない、食べれない、何もしたくないという具合に。ピーピー泣いて過ごすことになる。

そうならない為に待つことはやめて、なるようになるという気持ちで過ごすということです。 続きます。

No.71 21/02/06 00:30

>> 69 りんごさん、こんばんは 心配かけてすみません。 体調とかではないんです。 どうお返事するか考えていたら、今になってしまいました(・… 続きです。

普段の「待つ」は仕事が手につかないとかいうことにはならないですけど、今回みたいに何か事が起こっての「待つ」はそれとは違ってしんどいのです。
なので待つことをやめるというのは結構大事です。
あと、このまま終わった時にボロボロにならないように心の準備をしておく意味もあるかなと思います。

以前から仕事のこととかネット相談していたカウンセラーの方にも相談したんですけど、彼との関係は終わってないから連絡は来ると言われました。
ももさんはどう思いますか?連絡来ると思いますか?

No.72 21/02/07 01:23
匿名さん1 

>> 71 こんばんは

そうです、混乱してました💦

りんごさんの「待つ」
わかりました。了解です。

りんごさんの No.58、59を何度か読み返したので、No.59にあった「待ちます」が頭に残ってしまったんですね、私。
何度も読んだんです。
彼のLINEの言葉を理解したくて。
その彼の言葉を受けて、りんごさんは気持ちを伝えた。
あとは待つしかないなと思ったんです。
No.61には確かに「いいですか?」ってありますね💦

でもね、心の準備は早すぎるし寂しすぎる。
りんごさんのそういう考えもわからなくはないけど、なるべくそっちに持っていくのはやめよう。

私は連絡くると思いますよ。

彼の性格上、今までのスタイルと変わらなそうですか?
会う時に連絡っていうスタイル。
私は彼の性格とかがわからないから。

今、もう一度彼からのLINEを読み返したけど、やっぱり終わりたいLINEには思えない。
最後の「あなたが……」の言葉、取り方によってはズルいとも思えるけど、自分はそうしたくないけどねってことだと思います。
本音ですよね。

待たないで待ちましょう。

No.73 21/02/07 11:39

>> 72 こんにちは。

なんか私事で混乱させてすいませんm(_ _)m
今までもケンカとか今回みたいなことって何回かあるんですけど、連絡のスタイルってどんな時も変わらないです。
会う時というスタイルは本当に変わらないです。

私が無理かもと言ったことを、そんなことを軽々しく言うなって怒ってるかなとは思うんですよね。すぐ撤回して謝りはしましたけど。

事が起こって1週間経つんですけど、元々先週は娘さんが受験なので会えないと聞いていたんです。
だから連絡来るなら今週末かなと思っています。
今週までは待って連絡なければこっちから連絡しようかと考えています。
無期限で待つのは、待つことをやめていてもかなり厳しいので。
ただ、その時に何と連絡したらいいかと悩みます。
返事がないと決定的になって凹みますしね。
う〜ん(-_-)今週、連絡なかった時の対応どうしようかと悩んでます。

No.74 21/02/07 14:28
匿名さん1 

>> 73 こんにちは

いえいえ(*'▽'*)
やっと理解できました 笑
私のほうこそ失礼しましたー

彼をわかってるりんごさんがそう思うなら、スタイルは変わらなそうですね。

今週末ですか!?
早くないですか?
背骨の骨折って、入院はどれくらいになるのかな?とは思っていたんです。
入院中は家事があるんですよね。

期限のない待つは心が持ちませんよね。
だけど今週末というのは、今の彼の状況からしてどうなのかな?と思ってます。
そこら辺が難しいですね。

彼のほうは全部事が終えてからと思っていたとして、りんごさんは今週末かなと。
そのズレがりんごさんを悲しませてしまったら?と私は心配してしまいます。

彼のスタイルが変わらないのだとしたら、今週末に連絡がなかったとしても凹む必要はないと思ってます。
来週末で3週間ですよね?
それで何もなければ行動しませんか?
私もLINEの言葉一緒に考えますから。

今、トイレで速攻返してるので(笑)まとまりがなくてすみません。
仕事戻ります。

No.75 21/02/07 20:00

>> 74 取り急ぎ連絡します。

夕方、彼から連絡ありました。
今から会ってきます。
詳しくはまた明日お話しします。

No.76 21/02/08 22:55
匿名さん1 

>> 75 こんばんは

りんごさん、連絡来てよかったですー
思っていたよりも早かった!
嬉しい誤算。

ちゃんとお話できました?

• << 78 でも私を待たせてることは悪いって思ってるみたいで、優しかったです。 ごめんねって。会えただけでもよかったって言われました。 私も会えてよかったと言いました。 バレンタイン渡したいのでまた今週会う予定です。 今年こそ渡したいです
  • << 79 そうそう、彼と会った時に職質されちゃいました(笑) 待ち合わせの駐車場から私の車で移動したんです。 帰りにまた駐車場に戻ってきて、車中で話していたらパトカーが来て。 午前0時だったので来そうな気はしたんですけど。 駐車場ってパトロールの対象になってるから怪しくなくても、職質してくるんですよね。 免許証出してデータ照合されて。 何も悪いことしてないのに捕まった気分………やっぱりPOLICEはキライだ。苦手だ。 運転席に彼がいたので対応は彼がしたんですけど、(頼もしかったです。かっこよかった)POLICEに「お姉さんも免許証お願いします」って言われました(笑) 私がゴールド免許で彼はブルーだったので彼がムカつくとか言ってました(笑) 久しぶりに会って職質でふたりで笑いました。
  • << 81 ももさんからだと思ったら違ってました。 びっくり&困惑です💦 えっと………もし不快な思いをさせてたらすみませんm(_ _)m 昨日は返事も来なかったので、他人の言葉ですが気になりました…… お返事お待ちしています。

No.77 21/02/08 23:42

>> 76 こんばんは。

色々相談にのって頂いてありがとうございました。

普通に電話かかってきたんですよ。
私の発言についてはわざわざ話してないです。
特に気にしてなくて、私がすぐに撤回、謝罪してるのでじゃあいいやで返事もせず、自分のタイミングで連絡のいつもの感じみたいでした。たぶんそうだろうとは最近は思ってたので。
私の気にし過ぎですね。

昨日は娘さんの受験の迎え、奥さんの実家、病院、自宅に帰って洗濯とハードな1日だったので疲れてましたね。 
平日は5時起きでお弁当作ってるので慢性的な睡眠不足みたいでした。

夫だし父だからして当たり前ですけど、男の人ってなかなかできないじゃないですか?
こんな時、実のお母さんか義母に来てもらったりしますよね。
実のお母さんはなくなってるし、義父母が苦手で絡みたくないので自分がやるしかないんです。
でも実はあの人、料理できる人で家事も苦にならない人です。
そういうところも尊敬してます。
こんなに家族の為に一生懸命にしてくれて、奥さんと娘さんがうらやましくなってしまいます。

続きます

• << 82 こんばんは 昨日はレスできずにすみません💦 昨日は休みで彼と会ったんです。 帰宅後、持ち帰りの仕事をしてからお風呂入って、いざお返事となったら睡魔が、、、 りんごさんが返信をしたことで、彼安心したんだと私は思っています。 りんごさんが不安に思っていた間も、早く連絡できるように気にかけていてくれたんです ね。 やっぱり取り越し苦労だったでしょう? だから言ったのに~(*^^*) 至って普通で、スタイルは変わらずですか(笑) とりあえず、よかったよかった。 りんごさん、明日ゆっくりお返事します。 持ち帰りの仕事、あと30分しちゃいたいので。 ゴメンね。 おやすみなさい。

No.78 21/02/08 23:47

>> 76 こんばんは りんごさん、連絡来てよかったですー 思っていたよりも早かった! 嬉しい誤算。 ちゃんとお話できました? でも私を待たせてることは悪いって思ってるみたいで、優しかったです。
ごめんねって。会えただけでもよかったって言われました。
私も会えてよかったと言いました。
バレンタイン渡したいのでまた今週会う予定です。
今年こそ渡したいです

• << 83 昨日はゴメンなさい。 奥さん、まだ入院中なんですね。 でもりんごさんの彼は、ちゃんとやってますねー 当たり前と言えばそれまでだけど、大変だと思う。 男の人が仕事しながら奧さんの留守を預かるって、かなりきついと思いますよ。 彼、束の間の時間でも、きっとりんごさんに癒されたはずです。 かなりリフレッシュできたんじゃないですか? とにかく、彼もりんごさんも素直に向き合えたようでなによりです。 基本、好きなもの同士なんだからそれが自然なことなんだけど、時に神様は意地悪しますからね~(笑) 今年はバレンタイン渡せそうですねー 羨ましいの、凄くわかります。 家族って、そんなものなんですよね。 りんごさんは違うかもしれないけど、私は絶対に敵わない。 いろんなことがあっても夫婦で家族で歩んできた歴史には、到底太刀打ちできません。 彼とこんなふうになってから、どんなに努力しても頑張っても、ダメなことがあるんだってことを知りました😢 職質ですか。 私もPOLICEイヤだ~ 運転してて後ろに付かれた際には、何も悪いことしてないのに何故かヒヤヒヤします(笑)

No.79 21/02/09 23:25

>> 76 こんばんは りんごさん、連絡来てよかったですー 思っていたよりも早かった! 嬉しい誤算。 ちゃんとお話できました? そうそう、彼と会った時に職質されちゃいました(笑)

待ち合わせの駐車場から私の車で移動したんです。
帰りにまた駐車場に戻ってきて、車中で話していたらパトカーが来て。
午前0時だったので来そうな気はしたんですけど。
駐車場ってパトロールの対象になってるから怪しくなくても、職質してくるんですよね。
免許証出してデータ照合されて。
何も悪いことしてないのに捕まった気分………やっぱりPOLICEはキライだ。苦手だ。
運転席に彼がいたので対応は彼がしたんですけど、(頼もしかったです。かっこよかった)POLICEに「お姉さんも免許証お願いします」って言われました(笑)
私がゴールド免許で彼はブルーだったので彼がムカつくとか言ってました(笑)
久しぶりに会って職質でふたりで笑いました。

No.81 21/02/10 10:22

>> 76 こんばんは りんごさん、連絡来てよかったですー 思っていたよりも早かった! 嬉しい誤算。 ちゃんとお話できました? ももさんからだと思ったら違ってました。
びっくり&困惑です💦
えっと………もし不快な思いをさせてたらすみませんm(_ _)m
昨日は返事も来なかったので、他人の言葉ですが気になりました……
お返事お待ちしています。

• << 85 りんごさん 昨日書かなかったけど、全然気にしたりしないでね。 疑問は解けて、二人の間では誤解は解決済みですもの。 私なんとも思っていませんし、至って普通ですから。 りんごさんが彼と仲良しに戻れたこと、心から私も嬉しく思っています。 前に私がプチ抵抗の時に、電話出てあげてねって、ずっと後押ししてくれたこと感謝してるし忘れてません。 ここも、これからもお互い様で続けていければいいなと思っています。

No.82 21/02/11 01:35
匿名さん1 

>> 77 こんばんは。 色々相談にのって頂いてありがとうございました。 普通に電話かかってきたんですよ。 私の発言についてはわざわざ話し… こんばんは

昨日はレスできずにすみません💦
昨日は休みで彼と会ったんです。
帰宅後、持ち帰りの仕事をしてからお風呂入って、いざお返事となったら睡魔が、、、

りんごさんが返信をしたことで、彼安心したんだと私は思っています。
りんごさんが不安に思っていた間も、早く連絡できるように気にかけていてくれたんです
ね。
やっぱり取り越し苦労だったでしょう?
だから言ったのに~(*^^*)

至って普通で、スタイルは変わらずですか(笑)
とりあえず、よかったよかった。

りんごさん、明日ゆっくりお返事します。
持ち帰りの仕事、あと30分しちゃいたいので。
ゴメンね。
おやすみなさい。

No.83 21/02/11 22:09
匿名さん1 

>> 78 でも私を待たせてることは悪いって思ってるみたいで、優しかったです。 ごめんねって。会えただけでもよかったって言われました。 私も会えてよ… 昨日はゴメンなさい。

奥さん、まだ入院中なんですね。
でもりんごさんの彼は、ちゃんとやってますねー
当たり前と言えばそれまでだけど、大変だと思う。
男の人が仕事しながら奧さんの留守を預かるって、かなりきついと思いますよ。

彼、束の間の時間でも、きっとりんごさんに癒されたはずです。
かなりリフレッシュできたんじゃないですか?
とにかく、彼もりんごさんも素直に向き合えたようでなによりです。
基本、好きなもの同士なんだからそれが自然なことなんだけど、時に神様は意地悪しますからね~(笑)

今年はバレンタイン渡せそうですねー

羨ましいの、凄くわかります。
家族って、そんなものなんですよね。

りんごさんは違うかもしれないけど、私は絶対に敵わない。
いろんなことがあっても夫婦で家族で歩んできた歴史には、到底太刀打ちできません。
彼とこんなふうになってから、どんなに努力しても頑張っても、ダメなことがあるんだってことを知りました😢

職質ですか。
私もPOLICEイヤだ~
運転してて後ろに付かれた際には、何も悪いことしてないのに何故かヒヤヒヤします(笑)

• << 86 こんばんは。 ※お仕事自宅に持ち帰ってしているんですね。忙しそうですね。 最近、寒暖差も激しいので体調気をつけて下さい。 ※奥さんはまだ入院中です。背骨の圧迫骨折なんですが、コルセットを付けて動けているようなので入院はそんなに長くなさそうです。彼ももう少しの辛抱かなと思います。 ※夫婦と家族って言葉、私達には本当に毒ですね。私も彼の家族には敵わないと思うし戦う気もないです。彼はなりゆき婚だと言っていて、付き合ってない(本当か?)奥さんに言われて、その時珍しく(笑)彼女がいなかったから結婚したと。 だから最初から愛はないし今もあんまりみたいなこと言うけど、人って本当にどうでもいい人と結婚したり、子供作ったりできないはずだからそれなりに愛はあったんだと思います。 私と彼の薄っぺらいのとはわけが違う、24年の歴史があります。それを考えるとさみしいというか、悲しいようななんとも言えない気持ちになります。普段はほとんど考えないですけど、今もみたいに彼の家庭の出来事があると考えちゃいますね。

No.84 21/02/11 23:45
匿名さん1 

>> 80 削除されたレス 通りすがり80さんへ

こんばんは、ももです。
いろいろとご心配していただいてありがとうございました。

そして、ここでのお話、内容的(不倫)に不快な思いをさせていたとしたらゴメンなさい。

私も、前スレでりんごさんに励ましてもらったことがあるので、お互い様のように思っています。

見ている人がいるんだと、今更ながら実感した次第です。
こんな内容にも関わらず、否定せずに、お叱りもせずにいてくれたこと、感謝します。

No.85 21/02/12 17:11
匿名さん1 

>> 81 ももさんからだと思ったら違ってました。 びっくり&困惑です💦 えっと………もし不快な思いをさせてたらすみませんm(_ _)m … りんごさん

昨日書かなかったけど、全然気にしたりしないでね。
疑問は解けて、二人の間では誤解は解決済みですもの。
私なんとも思っていませんし、至って普通ですから。

りんごさんが彼と仲良しに戻れたこと、心から私も嬉しく思っています。
前に私がプチ抵抗の時に、電話出てあげてねって、ずっと後押ししてくれたこと感謝してるし忘れてません。
ここも、これからもお互い様で続けていければいいなと思っています。

• << 87 私も気にしてないので全然大丈夫です。 お互い様でいいと思います。 身近な人以外に話ができる人がいて、ずいぶん救われてます。 彼とのことを話している友人もいるんですけど、やっぱり不倫だからちょっとよく思われてなかったり、会社辞めたりで疎遠な感じになってたりで、誰も話せる相手いなかったので、ここでももさんに出会えて本当によかったと思ってます。 これからも宜しくお願いします。

No.86 21/02/12 22:39

>> 83 昨日はゴメンなさい。 奥さん、まだ入院中なんですね。 でもりんごさんの彼は、ちゃんとやってますねー 当たり前と言えばそれまでだけど… こんばんは。

※お仕事自宅に持ち帰ってしているんですね。忙しそうですね。
最近、寒暖差も激しいので体調気をつけて下さい。

※奥さんはまだ入院中です。背骨の圧迫骨折なんですが、コルセットを付けて動けているようなので入院はそんなに長くなさそうです。彼ももう少しの辛抱かなと思います。

※夫婦と家族って言葉、私達には本当に毒ですね。私も彼の家族には敵わないと思うし戦う気もないです。彼はなりゆき婚だと言っていて、付き合ってない(本当か?)奥さんに言われて、その時珍しく(笑)彼女がいなかったから結婚したと。
だから最初から愛はないし今もあんまりみたいなこと言うけど、人って本当にどうでもいい人と結婚したり、子供作ったりできないはずだからそれなりに愛はあったんだと思います。
私と彼の薄っぺらいのとはわけが違う、24年の歴史があります。それを考えるとさみしいというか、悲しいようななんとも言えない気持ちになります。普段はほとんど考えないですけど、今もみたいに彼の家庭の出来事があると考えちゃいますね。

No.87 21/02/12 23:08

>> 85 りんごさん 昨日書かなかったけど、全然気にしたりしないでね。 疑問は解けて、二人の間では誤解は解決済みですもの。 私なんとも思って… 私も気にしてないので全然大丈夫です。
お互い様でいいと思います。

身近な人以外に話ができる人がいて、ずいぶん救われてます。

彼とのことを話している友人もいるんですけど、やっぱり不倫だからちょっとよく思われてなかったり、会社辞めたりで疎遠な感じになってたりで、誰も話せる相手いなかったので、ここでももさんに出会えて本当によかったと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

No.88 21/02/14 03:05
匿名さん1 

>> 87 りんごさん、こんばんは

こっち、数時間前に地震があったんですね。
かなりの揺れで、時間も長く感じました。
ちょうどりんごさんにお返事しようと思っていたところでTVから、強い揺れに、、、ときて、スマホが鳴り出しました。
東北のほうが震源地だけど、関東も影響ありです。

明日に響くから早く寝たいのに、余震の不安から眠れない💧
とりええず、また横になってみます。
あらためて昼にお返事しますね。

No.89 21/02/14 09:19

>> 88 おはようございます。

私も昨日の地震の時はまだ起きていて、テレビがニュースに切り替わって、震度6というので怖いなぁと思いながら見てました。

夜に地震って昼間より怖いですよね。
眠れなかったでしょう?
元気にお仕事できてますか?

No.90 21/02/16 00:01
匿名さん1 

>> 89 こんばんは

昨日はごめんなさい。
結局あれから一睡もできずに、そのまま仕事に行きました。
昨夜は、寝不足と疲れでコテッとなってしまいました💦

ほんと、夜の地震は特に怖いです。
今回、揺れてる時間がかなり長かった。
うちのほうは被害もほとんどなく平常に戻ってます。
心配ありがとう。

やっとゆっくり普通のお話。
りんごさん、先週チョコ渡せましたか?
どうしたかな?とは思っていたんですけど、他に書くことがあったりで聞けずにいたので気になってます。
私は明日。

りんごさんの彼、奥さんの入院が長引かないようなら大変な日常ももう少しですね。
そしてそして。。
彼の結婚に至るまでのエピソード。
そんなのもあるんですか!?笑
珍しく彼女がいなかったから。。。って、読みながら一人でおかしくて。
それを話してる彼を想像したら、なんか彼のイメージが可愛くなった 笑

私も一緒です。
今までの歴史、これからもそれは続いていくんだという現実。
胸が締め付けられる思いになる時があります。

おやすみなさい。

No.91 21/02/16 22:20

>> 90 こんばんは。

※一睡もできなかったんですね。
私もあの熊本地震の時に就寝中の揺れを経験しました。タンスが倒れてくるかと思いました。緊急地震速報の音が怖かったです。何はともあれ被害がなくてよかったです。 

※チョコは14日に渡しました。本当は手作りをあげたいんですけど、いつ会えるかわからないから難しくて。なので買ったものを。私の好きな東京銀座にあるお店からお取り寄せです。 
私、お菓子作りが好きで。いちばん最近作ったのはバスク風チーズケーキです。去年ですが。

※彼の奥さんのお父さんも去年から入院していて、そのことでも動いているみたいです。奥さんの実家とお父さんの病院を行き来してます。
奥さんのお母さんはご健在ですけど、歳なので奥さんが動いてたんだと思います。
家事、奥さんの実家、病院2件、彼が大丈夫かなと心配になります。体は丈夫な人ですけど、若くはないのであまり無理はきかないと思うんですよね。
14日に会った時は疲れを見せず元気ではありました。

※独身時代の彼は彼女が途切れたことがないそうで(笑)奥さんに言われた時はたまたま彼女がいなかったのと、仲がいい友達が結婚したからちょっと焦ったみたいでこうなったらしいです(笑)

No.92 21/02/18 00:57
匿名さん1 

>> 91 こんばんは

凄い!
りんごさん、お菓子作り好きなんですか。
女子力高いですね。
大好きです、バスチー☆

私は以前ブレンダー買ったけど、1回も使わずにしまったまま💦

手作り、チョコ以外で何か作ってあげたことあるんですか?

私もチョコ銀座で買ってきました。
同じだったりして(笑)
彼、チョコはあまり食べたいので形だけ。

りんごさんの彼、面倒見がいいですね。
奥さんのご両親はそんなに離れてないところに住んでるんですか?
よくやってくれる義理の息子ってことですよね。
今回はだいぶ助けられてますものね。

14日、日曜で大丈夫だったんですか?
子どもさんだけなら、受験終われば大丈夫なのかな?
バレンタインの当日に渡せて良かったですね!
去年渡せずの一年越しの思いですからね。
りんごさんが幸せだと私も嬉しいですよ。

そうそう、りんごさんが見たいと言っていた「花束みたいな……」見ました。
言うの忘れてました💦
あれって原作あるの?

私的にはイマイチ、見てないと困るから内容は言いません(笑)

おやすみなさい。

• << 94 続きです ※彼の奥さんの実家も市内なので近いです。だだ、奥さんの両親が変わり者だからあんまり関わりたくないみたいです。 でも緊急事態だから仕方なくって感じです。 彼はほんとよくやってるなと思います。頭が下がります。男性でこんなに家事ができる人がいるのか?と思います。 私の父は家事を全くしない人だったので、ピンと来ないんですよね。 ※私も「花束みたいな…」見ました。 恋人の5年間年表みたいなものだから、あっそうですか、それで?という感じですね。有村架純はカワイイし好きだけど。でも大ヒットなんでしょ? 同じ日に「名も無き世界のエンドロール」も見ました。こっちのほうがよかった。がんちゃんはかっこいいし話は感動するし。

No.93 21/02/19 16:47

>> 92 こんにちは。

昔からお菓子作りは好きで、前の会社では女子社員全員に手作りでバレンタイン渡したりしてました。作るのとラッピングが好きなんです。なので単に自分が作るだけには作らないです。作っても食べる気がしないのです。私の中でお菓子は人の為に作るものという感じです。

※彼にはバレンタイン以外のなんでもない時にも作ってたので、結構色々作ったかなぁ。でも基本簡単でラッピングしやすいものしか作りません。マドレーヌとかブラウニーとか。
彼と同じ会社にいた時は、勤務地が違っていても社内移動便があったので、中が見えない袋に入れてあたかも書類を送ってる風で手作りお菓子を送ってました(笑)「○○営業所 △△次長代理様」発信「本社 りんご」ときちっと書いて。

※毎年バレンタインあげてるけど、彼からお返しもらったことあまりないです。
まああげたくてあげてるので、お返し目当てじゃないけど…ちらっと言ったことはあるけど忙しいからすぐわすれちゃうみたいで…あんまり言うのはいやらしいし。今回は強めに言ってみます。銀座なんで(笑)
つづく

No.94 21/02/20 01:04

>> 92 こんばんは 凄い! りんごさん、お菓子作り好きなんですか。 女子力高いですね。 大好きです、バスチー☆ 私は以前ブレンダー… 続きです

※彼の奥さんの実家も市内なので近いです。だだ、奥さんの両親が変わり者だからあんまり関わりたくないみたいです。
でも緊急事態だから仕方なくって感じです。
彼はほんとよくやってるなと思います。頭が下がります。男性でこんなに家事ができる人がいるのか?と思います。
私の父は家事を全くしない人だったので、ピンと来ないんですよね。

※私も「花束みたいな…」見ました。
恋人の5年間年表みたいなものだから、あっそうですか、それで?という感じですね。有村架純はカワイイし好きだけど。でも大ヒットなんでしょ?
同じ日に「名も無き世界のエンドロール」も見ました。こっちのほうがよかった。がんちゃんはかっこいいし話は感動するし。

• << 96 こんばんは 昨日はごめんなさい。 上司が病気治療のため来月初旬まで休職なので、その影響で少し仕事が増えてます。 りんごさんはマメで女子力高くて、男の人には尽くすタイプって感じですね。 女性らしいイメージ。 見た目っていうか、服とかも女性らしいのが好きですか? 淡い色が好きとか、スカートが多いとか…? 移動便で!? 届いた時、彼はどんな顔で受け取っていたんでしょうね(笑) りんごさんの彼ってひとり暮らしの経験ありですか? それだけこなせるのは凄いです、ほんとに。 今日は私のほうが、かなり仕事が遅くなり、電話で話せませんでした(>_<) 30分おきに3回入ってだけど、出られずでした。 そしてヘコんでしまう弱い私。 今度のお休みは彼都合で会えないのもあ り、二重の寂しさです。 神様と友達になって時間を戻してもらいたい(笑)

No.95 21/02/20 23:50
匿名さん1 

>> 94 りんごさん、明日、ゆっくりとお返事します。
持ち帰りの仕事がなかなか終わりません(泣)
ごめんね~

No.96 21/02/21 23:52
匿名さん1 

>> 94 続きです ※彼の奥さんの実家も市内なので近いです。だだ、奥さんの両親が変わり者だからあんまり関わりたくないみたいです。 でも緊急事態… こんばんは

昨日はごめんなさい。
上司が病気治療のため来月初旬まで休職なので、その影響で少し仕事が増えてます。

りんごさんはマメで女子力高くて、男の人には尽くすタイプって感じですね。
女性らしいイメージ。
見た目っていうか、服とかも女性らしいのが好きですか?
淡い色が好きとか、スカートが多いとか…?

移動便で!?
届いた時、彼はどんな顔で受け取っていたんでしょうね(笑)

りんごさんの彼ってひとり暮らしの経験ありですか?
それだけこなせるのは凄いです、ほんとに。

今日は私のほうが、かなり仕事が遅くなり、電話で話せませんでした(>_<)
30分おきに3回入ってだけど、出られずでした。
そしてヘコんでしまう弱い私。
今度のお休みは彼都合で会えないのもあ
り、二重の寂しさです。
神様と友達になって時間を戻してもらいたい(笑)

No.97 21/02/22 10:32

>> 96 こんにちは。

ももさん、普段から忙しいのにさらにお仕事増えたんですね。大変ですね。
お疲れ様です。

尽くすタイプなんですかね〜
どうなんだろう?
尽くすというとなんか重い女って感じがしますね。
私は何でもかんでもしてあげるんじゃなくて、自分がしたいことしかしないです(笑)

女子力も特別高いとは思わないですけど、家事全般が単に好きなのと、美容室とネイルは月イチ行ってるぐらいなことです。
あっでもパステルカラー好きです。
パンツはプライベートでは全く履きません。常にスカートです。これも単にスカートのほうが好きだからということと、体型カバーできるからです(笑)

彼は若い時に単身赴任してたことがあります。
あと子供の頃からの環境もあるみたいです。両親が共働きだったので、ご飯を自分で作って食べたりしてたそうです。
彼は奥さんより自分のほうが上手だと豪語しております。
彼は料理はするけど、お菓子は作れないのでそこの部分は私のことをすごく尊敬してると言ってました。俺にはできないからすごいなぁって(笑)

お仕事で電話出れなかったんですね。
そういう時ってもう折り返しはしないですか? できないか………しかも会えないんですね(T_T) 私も同じく。
私の彼もこの週末は連絡なかったです(/_;)2週連続で会えたので期待してたけど、そんなうまいこといかないですね。

No.98 21/02/23 01:38
匿名さん1 

>> 97 こんばんは

りんごさん、ありがとう。
休職してる上司、普段から尊敬してる上司なので頑張れてます。

彼、子供の頃の環境が大きいのかもしれないですね。
「やる」っていう状況に自然となれるのかも。
そして単身赴任ですか。
彼の豪語、案外ほんとかも(笑)

りんごさんのイメージ、やっぱりでした!
なぜかパステルカラー、スカートのイメージがずっとありました。
リンゴさんのこと、少しわかって嬉しいです(*^^*)
私は逆でパンツのほうが多いです。
仕事では、ほぼパンツスーツ。
普段も、7:3の割合でパンツかな。
ネイルは同じくずっとしてます。
してないと、裸でいるのと同じみたいな感覚になります。笑

今日は電話間に合いました。
電話出られないと1時間は待っててくれますが、それ以上経ってるときは、さすがに折り返しは無理ですね💧
最初の着信から1時間以上たってたので諦めました(泣)
なぜか今日優しくできなかった💧
明日会えないから…
反省💦

明日祝日だから、リンゴさんたちは今日あたりかなと思ってました。
どうだったかな?

No.99 21/02/23 12:42

>> 98 こんにちは。

私も、ももさんはパンツ派かなぁって思ってました。
お仕事サービス業系でバリバリやってるイメージあったので。営業されてたと聞いたので凛としてるんだろうなぁと。

今日は映画を見に来てます。
ファーストラブです。
なんか最近、彼と会えてない時は映画になってます。
月始めの事件の最中も映画見ていたので。
でも見たい映画はラブストーリーが多いから、結果会いたくなって逆効果だったり(笑)
でも片道1時間ちょい車を走らせるので、朝早く起きて家事して出かけたりしてるとあまり考えずに済むかなぁという気はしています。

普段もそうですけど、前もって会う日が決まってるわけではないので、時間ができたら会ってるので当日の連絡が普通ですね。
奥さんが入院してからは、平日が厳しいのでなんとなく日曜日になってましたが…… 
今日は祭日なので、もしかしたら連絡あるかもとは思ってるんですけど……
奥さんも入院して1ヶ月なるしそろそろ退院?もしかしたら退院したかなとか、娘さん合格発表かなとか、色々あるんで思うように時間は取れないのかなぁとも思います。
でも………会いたいです(/_;)とても。

No.100 21/02/23 18:09
匿名さん1 

>> 99 こんにちは

私も迷ったんです!映画…
寝る前に、映画に行こうか普段できてない家のことしようか…
結果、今家にいます(^-^;

午前中はいつもの休みと変わらず掃除と洗濯、クリーニング出して、昨日帰りに買ってきた食材を下ごしらえしてタッパー分け、そんなんで終わりました。

お昼は友達とランチ。
帰ってきてから冬物と春物の衣替えをして、カーテンを取り替えて今終わったところです。
ブーツたちも陰干ししてサヨウナラ。
衣替えに充てる時間を映画を見に行こうかと考えてたけど、衣替えしちゃってよかった。
スッキリしました。
秋冬はモノトーン系が多いクローゼットも少し色物が入ると、春だなーって実感がわきます。

こんな感じであっという間に過ぎたお休みです。

映画どうでした?
ファーストラブ…わからない💦
調べてみますね。

今から近所のワンちゃんと久しぶりの散歩です。

彼から連絡がきてたらたらいいなー、と思いながら今書いてます。
私は、今日こそは優しく話さないと(笑)

• << 102 こんにちは。 昨日はバタバタになってごめんなさいm(_ _)m ももさん、どうしたの??って感じですよね?(笑) なんか急に我慢ができなくなったんですよね。 いつもなら我慢できるんですけど…… 会いたいし声が聞きたいしLINEほしいし。 だから言いたいこと言ったんです。 LINEについてです。 別れたいわけじゃないからそういうことは絶対言わないです。 今までいつもずっと我慢ばっかりしてきたからなのか、限界が来たのか、私がLINEをしても返事がないことに昨日はなぜか耐えられなかったです。 言いたいことを言ってしまうと後悔するのもわかってるし、ちゃんとした返事もないだろうけど、それでも自分の思いを伝えることは大事と感じました。 でも私はこう思ってるということは、彼には伝えることができたのでそれでよしとするべきかなと。 言いたいことがあったら言って返事を待つ、求めるじゃなくて伝えられたことがよかった、素晴らしいと思えばいいのかなって。 先のことは考えてもしょうがないし、彼の気持ちもあるので、連絡がくればもちろんそれには応じるし、会うとなれば会うとは思います。
  • << 103 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m 返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑) 前回、もう無理かもと彼に入れた時もそうですけど、そこまで入れないと返事が来ない人なんですよね。 だから今までもそうですけど、私は言ってしまうと後悔してまた気にする悪循環。 でも彼の方は全く気にせず、自分のタイミングで連絡してくるという感じ。 なので私にわ〜っと言いたいだけ言わせたら落ち着くから、後は彼のタイミングで来るだけみたいな。 まんまと手のひらで転がされてるんですね。きっと。 私は意見を言って気にさせようとしてるのに全くですもん(笑) たぶん私の言ったことには特別返事はなく、また普通に連絡来ると思います。 彼が、もし今回のことで別れたいとか思うのならそういう大事なことはさすがに必ず言ってくると思いますし。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧