注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

レス287 HIT数 7985 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
23/02/12 09:19(更新日時)

年齢を非公開にしたかったので友達専用に新しく作りました。
こちらにお願いします。

No.3201919 20/12/20 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.287 23/02/12 09:19
匿名さん1 

>> 286 お疲れのところ、ありがとうございます 

返信のことは全然大丈夫なので、気にしないでね。
ゆっくり返事できる時で全然いいですよ♡

お仕事頑張って。

No.286 23/02/11 03:42
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 285 私から発信したのに返事が遅れてごめんなさいm(_ _;)m
来週まで夜勤だからなかなかゆっくり返事ができなくて💦
仕事についてはまた追々話しますね

なんとか元気にやっております。
体調も首も大丈夫ですけど、最近更年期障害と思われる症状か出てきつつあります😣

No.285 23/02/08 20:57
匿名さん1 

>> 284 りんごさーん

今気づきました!
わー嬉しい。

ウォッチリスト?に残したままなので、すぐわかりました。

ほんと、お久しぶりですね。
元気でしたか?
その後、体調どうですか?
首の方はよくなった?

No.284 23/02/06 08:05

>> 283 ももさん、お久しぶりです💦
気づいてくれるかなぁ……… 
もう見てないよねぇ、ここ。
なんかお話したいなぁって思って来てみました。

No.283 21/08/24 18:06
匿名さん1 

>> 282 お仕事のこと、そういうことでしたか…
その中で彼と出会って今に至るんですね。

私も今の職場は、新卒で入った前のところのグループ会社になります(*^^*)
前いたところの当時の上司、他十数名で移ってます。

話変わって、、、連絡してみました?
ハッキリさせたいというりんごさんの気持ちがわかるので、それはそれでいいかもです。

スッキリした気持ちで9月からの新しいスタートをきってほしいと思うので。

No.282 21/08/22 11:21

>> 281 追伸です。
もし会っても率先して払うことはしないというところに付け加えです。
会う前に誰が払うの?私が全部払うなら会わないの話をした上でしか会わないです。
でもいざ会って支払の時になったら払わない可能性があるので、私が先に出口に行かないように、彼に先に行かせるということです。

大事なことではあるけど、こんなことを考えないといけない関係っていったい何なんだろう?とも思います。
不倫ってもっと違うことで悩むものなのにね。
例えば絶対自分のものにはならないとか愛する家族がいるとか……
不倫してる人たちから見たら、私の悩みっておもしろいのかも……

ちなみに前回お金のことを言った時も(7月)、私が連絡するまでは彼から連絡なかったです。
私からの連絡待ってるんですかね。
ズルい人です。

No.281 21/08/22 06:14

>> 280 私、15年間、同じグループ内の会社(3社)を異動していたんです。
彼と同じ会社もグループだったんです。
電気工事、水道工事、水道資材/住宅機器販売の3社です。

就職のことを連絡して返事が来た前提で、例えば会う話が出たとします。
その時に「誰が払うの?」「私が全部払うなら会わないよ」という話をしようと思うんです。
それでもし実際会った時も、私から率先して払うことはしないでいようと。
そしたらどこかの場面で色々ハッキリするじゃないですか?
これでも払わない、払う気がないならもう終わりにするしかないってことですね。

サラッと言うというのは上記の内容のことの例えです。
決して軽く言うという意味じゃないです。
今までみたいにうやむやにするつもりはないです。
ただ、このままだと彼の気持ちも私たちの関係も結局何ひとつわからないので、ハッキリさせたい気持ちです。
就職のことを連絡しても何も返事がなければ、お金のこと云々ではなく私たちの関係も終わりということです。
今日は日曜日なのであまりよくないですが、今日か明日連絡入れてみます。

No.280 21/08/22 03:42
匿名さん1 

>> 278 こんばんは。 彼に就職が決まったことを言うか言わないか迷ってます。 連絡を取ると、お金のことが消えてしまいそうな気がして…… … 気持ちが少し揺れてきちゃいました?

連絡ないですか。。
そもそもLINEを読んでくれたのかどうか…
消しちゃってるから、それもわからないですもんね。

でも…りんごさんが伝えたことが理解できてるか、LINEを読んだか。
そのどっちじゃないと連絡がこない理由に結びつかないんですよね。
普通なら来てもいい頃だと思うから。

それともこの何日間の間に来てるかしら。

来てない前提で…
就職が決まったことを伝えたとして、もちろん喜んでくれると思います。
心配してくれてたんでしょう?

だけど、お金のことはどうでしょう?
サラッと言ったところで彼のペースでかわされそうな気がします。
何よりも本気度が薄れてしまう。

それより会わないでいられますか?
お金のことをハッキリさせないうちは「会わない」とブレないなら、就職が決まったことは伝えてもいいかもしれないです。

考え方を変えれば、彼はもう終わったと思ってるかも…という、りんごさんが心配してることもハッキリわかることでもありますよね。
返事が来るか来ないかで。

お金のことでは返事がなかったけど、就職が決まったことへの返事はあったとしたら、彼のお金に対する答えはそういうことなんだとわかるのもありますね。

No.279 21/08/22 02:27
匿名さん1 

>> 277 こんばんは。続きです。 私の他にもまだ面接があるとのことだったので、またダメかもって思ってました。 断った方の会社から先に採用の電話… こんばんは

りんごさん、私、建設業事務士の資格って初めて知りました。
お恥ずかしい限りです😅

自分に関係しない資格のこととか全くわからなくて💧

資格を活かせる職に就けたってこと、ホントによかったですね。

終わりよければすべて良しじゃないけど、いい意味で考えれば今まで決まらなかったから、そのタイミングでその会社に…ってことになるでしょう?

りんごさんの言うように、縁があるってそういうことなのかもですね。

もうひとつのほうが元々乗り気じゃなかったってことなら迷いもないですね♪
迷って迷って…だったら後になって後悔もあるかもしれないですけど。

16年ぶりの就活って??
最後に働いてた会社と、彼と一緒だったところは?
就活なしで決まったってことなのかな。

No.278 21/08/20 23:46

>> 277 こんばんは。

彼に就職が決まったことを言うか言わないか迷ってます。

連絡を取ると、お金のことが消えてしまいそうな気がして……
私は許している、怒ってないと思われるとちょっと困ります。
あと何も反応がないのもまたイヤで……
彼自身が、もう私と連絡取らないと思ってるなら返事がないこともあり得るし。
でももしも何か返事が来たとしたら、お金のことを言えるチャンスがあるかもと思ったりもしてるんです。
会う話が出た時にサラッと。

全部単なる私の想像なので全く何もわからないんですけどね。
彼にわかってもらう為に今はがんばっている時間なんですが、彼の方で私との関係自体もう終わってるなら私が何をしようが、思おうがもう意味ないですよね?

このまま終わってもしょうがないという強い気持ちでずっと過ごしてきたんですけど、やっぱりこのまま終わってしまうのは悲しいなぁという気持ちが最近はちょっと湧いてきてます。
色んな感情が渦巻いて複雑な状況です。

• << 280 気持ちが少し揺れてきちゃいました? 連絡ないですか。。 そもそもLINEを読んでくれたのかどうか… 消しちゃってるから、それもわからないですもんね。 でも…りんごさんが伝えたことが理解できてるか、LINEを読んだか。 そのどっちじゃないと連絡がこない理由に結びつかないんですよね。 普通なら来てもいい頃だと思うから。 それともこの何日間の間に来てるかしら。 来てない前提で… 就職が決まったことを伝えたとして、もちろん喜んでくれると思います。 心配してくれてたんでしょう? だけど、お金のことはどうでしょう? サラッと言ったところで彼のペースでかわされそうな気がします。 何よりも本気度が薄れてしまう。 それより会わないでいられますか? お金のことをハッキリさせないうちは「会わない」とブレないなら、就職が決まったことは伝えてもいいかもしれないです。 考え方を変えれば、彼はもう終わったと思ってるかも…という、りんごさんが心配してることもハッキリわかることでもありますよね。 返事が来るか来ないかで。 お金のことでは返事がなかったけど、就職が決まったことへの返事はあったとしたら、彼のお金に対する答えはそういうことなんだとわかるのもありますね。

No.277 21/08/18 19:46

>> 276 こんばんは。続きです。

私の他にもまだ面接があるとのことだったので、またダメかもって思ってました。
断った方の会社から先に採用の電話があったので、「ちょっと待って頂くことは可能ですか? 必ず連絡致しますので」と言ったら「いいですよ」ということだったので待ってもらいました。
結局、翌日に建設会社の方から採用の電話があったので断りましたが、担当の方がすごく残念そうでがっくりしていたので、ちょっと申し訳なかったです。

今回16年ぶりに就活をして思ったんですけど、40代の正社員は厳しかったです。
年齢的に正社員になれるギリのところなので。
やっぱりこの歳で未経験の仕事に就くのは厳しいです。
未経験なら、当たり前だけど若者を取る会社が多いので、40代は経験のある仕事に応募するのがやはり近道でした。
それでも求人がないということもあるし、経験があっても受からないこともあります。
経験はもちろん大事だけど、後は会社に合う人かどうか?みんなとうまくやっていけるかを見てると思います。
だから縁なんでしょうね。

話変わりますが、就職決まったことを彼に言いたいですけど、連絡しちゃうとこっちの立場が悪くなってしまうというか下になってしまうので、連絡はしません。

• << 279 こんばんは りんごさん、私、建設業事務士の資格って初めて知りました。 お恥ずかしい限りです😅 自分に関係しない資格のこととか全くわからなくて💧 資格を活かせる職に就けたってこと、ホントによかったですね。 終わりよければすべて良しじゃないけど、いい意味で考えれば今まで決まらなかったから、そのタイミングでその会社に…ってことになるでしょう? りんごさんの言うように、縁があるってそういうことなのかもですね。 もうひとつのほうが元々乗り気じゃなかったってことなら迷いもないですね♪ 迷って迷って…だったら後になって後悔もあるかもしれないですけど。 16年ぶりの就活って?? 最後に働いてた会社と、彼と一緒だったところは? 就活なしで決まったってことなのかな。

No.276 21/08/18 12:58

>> 275 こんにちは。
返事遅くなりました。

4月から5ヶ月就活していたので結構長かったです。
6月に一度就職してすぐ辞めたこともあって、余計に時間かかりました。
私たちの歳だと仕事してても無職でも時間が過ぎるのは早いんだなと実感しました(笑)

2件共、7月の同時期に応募したんですけど、断ったところは実は元々乗り気ではなく、でもゆっくりもしていられないので、その時点の求人の中でいいと思うところで応募しました。
もう一方(私が入社する会社)は建設業です。
私は建設業事務の経験もあること、建設業事務士の資格も持っていること、待遇面、仕事内容もよかったのでここに入社したいと思って応募しました。

どうしても入社したいと思ったので、今まで適当に書いてた志望動機も会社のホームページを見てすごく考えたし、長所短所、退職理由、逆質問などもちゃんと考えて紙に書いて面接に望みました。
ネイルアートもよくないと思ったからワンカラーの自爪に近い色に変えました。
これは今さらですけど(笑)

面接自体は、面接官と私の到着が同時だった為に入室とかシュミレーションしてたのに、全くすることもなくグダグダで(笑)自己紹介をして下さいと言われたのが初めてで、何を言えばいいのかわからず、考え抜いた志望動機も言えず、私としては失敗したと思ってました。
いちばん大事な建設業の事務経験だけはバシッと言えましたが。続きます。

No.275 21/08/15 22:12
匿名さん1 

>> 274 こんばんは

りんごさん、よかったですー🙌
りんごさんの今までの頑張りに、心からのおめでとうを贈ります♡

縁やタイミング。
ほんとね、そんなものかもしれないですね。

明けない夜はない…とわかっていても、先の見えない活動は辛く大変でしたね。
本当にお疲れ様でした(*^-^)ノ

2件受かったということは、片方を選んだってことですよね?
その決め手になった理由、是非おしえてほしいです。

りんごさんといったら「事務💻」というイメージなんですけど、今度も同じですか?

そう、本気度です。

暮れだったかな?
彼が、りんごさんがそう思うなら~残念だけど…みたいなのありましたよね?
少し言葉は定かでないけど。
あの時も普通だったし。

ただあの時は、りんごさんがごめんなさいしちゃったのよね。
で、何もなかったように普通に連絡がきたような記憶があります。

今回はりんごさんが折れてないですから、そこが違いますね。

No.274 21/08/15 17:21

>> 273 こんにちは。
今日は前線が南下したので、久しぶりに雨が上がりました。
でもまた夜中から雨みたいです……

「会わないから」の他に「別れの危機なのに」とも言いました。

確かにももさんの言うように彼は、今までもその返事だけをしてくるということは全くなかったです。
連絡=会う=怒っていない、許しているという図式ができてましたね。
今回ももし連絡が来るとしたら、返事だけが来ることはなく、普通に会う連絡をしてきそうです。

たぶん今は私の本気度を軽く見ているので、時が経てば大丈夫と思っているはずなので、今からジワジワ感じてくると思います。
そこで彼も自ずと考える環境ができるのならそれはいいことだと思います。
考えてくれることこそが大事ですから。
彼の場合は。
普通はハッキリ言われたらその時点で考えるのが普通なんですけどね。
彼はちょっとズレてるので(笑)

話変わりますが、先日就職が決まりました。
2件応募していて、2件共面接が受かりました。
落ちる時が続くかと思えばこんなこともあるので、就活って本当に縁やタイミングや色々なんだなとつくづく思いました。
9月1日からなので少し時間があります。緊張しますけど経験のある仕事なのでがんばります。

No.273 21/08/15 01:19
匿名さん1 

>> 272 わかりづらい書き方でごめんなさい💦

連絡がきたとして、「払えない」と彼が言ったとしたら?彼が変わらなかったら?と、りんごさんに聞いてしまったけど、、、

数日たった今、〇でも❌でも、その答えを言うためだけに連絡してはこないだろうなーとレスした後で思ったのです。

連絡がくるとしたら普通にきそうなので。
そういうことです。

りんごさん、今回はいつもと違うでしょ?
私が知ってる限りでは、いつもりんごさんから折れていたから。

今回のお金のことで、りんごさんの本気度を彼が理解するのは、もう少し先のことなのかもしれません。
りんごさんがこのまま連絡しないことで、そのことを理解するはずです。

その時に彼はどう思うのか、どうするか、ですね。

りんごさの意志も固いですし、何より前より強くなった気がします。
彼次第と思えることはそういうことだもの。

別れを匂わせたというのは、会わないと言っただけということだったんですね。
気になっていたので。

No.272 21/08/14 19:45

>> 271 こんばんは。
ももさんのレスで質問なんですけど、「彼はそういうこと言わないね」の「そういうこと」って何でしょうか? 
ちょっとわからなくて💦
教えて下さい。

別れるとかは言ってないですけど、会わないからとは言いました。
まぁ、それだけ言っても返事来なかったんで、彼も覚悟あるのかもしれないですよ。
もう潮時かもの方の覚悟です。
それならそれで仕方ないですし、連絡来たらさっきの通り言うだけです。
私の方は覚悟というか、何だろう、とにかくお金のことをもううやむやにしたくない気持ちが強いです。
連絡が来て話し合いができるのがいちばんですが、もうこればかりは彼の気持ちがわからないので、神のみぞ知るです。
もう私からは連絡しないので、このまま彼から連絡ないなら終わると思います。
かもう終わってるかもしれませんが。

No.271 21/08/14 17:52
匿名さん1 

>> 269 続きです。 ちょっと愚痴りますけど(笑) 私とか5000円とか7000円払う時あるんです😡 しかもいつも私が払うのに、彼は時間を全… 時間を気にしないでいてくれるって、本当なら凄く嬉しいことなのにね。

時計ばかり見てるって、それって切ないな…

りんごさーーーん🌀

No.270 21/08/14 17:36
匿名さん1 

>> 269 出たっ!最後の最後に冗談が😀
野球好きのりんごさんらしいです😁

私、、、自分でりんごさんに送ったレスを読み返して思ったんですけど、りんごさんの彼はそういうこと言わないね。
ふと思って聞いてしまったけど、よく考えたら、ないなーと。 

りんごさんたちって、何回か似たようなことありましたよね?
で、何事もなかったかのように彼から普通に連絡がきて。
今回も、あるとしたらそれかなーって思います。

ただひとつ違うのは、りんごさんが謝ってないことよね。
いつも謝っちゃうから。
そこが大きな違い。

ひとつね、気になるっていうか引っかかるっていうか…

お金の話から始まって返事をくれない彼に、別れを匂わせたLINEを送ったって…
それが気になってます。

気持ちを伝えるのは全然いいけど、そこに別れを匂わせたりはよくないかな。
それは、ほんとの覚悟ができた時だけでいいのかなーと思います。

他になんかいないですって!
そんな器用な人に思えません。
けっこうモテるんですか?

No.269 21/08/14 10:11

>> 267 こんぱんは 少し安心しました。 昨日、ずっとニュースでやっていたので気になって、、、 そちらは災害が多いですからね。 大雨も… 続きです。

ちょっと愚痴りますけど(笑)
私とか5000円とか7000円払う時あるんです😡
しかもいつも私が払うのに、彼は時間を全く気にしてないんですよね。
そこがすごい特に腹立ちます💢💢
払わないのもだけどそれ以上に腹立ちます💢💢
払わないならせめて料金が上がらないように努めませんか?
私が促さないと帰り支度しないです。
そういうとこがただHしたいだけなんじゃないの?と私に思わせるところです🤬
私は宿泊にならないよう、3時間をオーバーしないよう時計ばかり見てます。
あ〜腹立つ(原辰徳)(笑)

• << 271 時間を気にしないでいてくれるって、本当なら凄く嬉しいことなのにね。 時計ばかり見てるって、それって切ないな… りんごさーーーん🌀

No.268 21/08/14 10:08

>> 267 こんにちは。
彼の家は私の家から車で10分ぐらいのところなので、同じく大丈夫です。
昨日からお盆休みなので出かけることもないでしょうし。

返事はありません。というかもう返事は来ない気がします。
返事云々というより連絡自体が来ないんじゃないかとも思います。
正直もうどうでもいいやという気もしています。
この前も言ったけど、私も待ってないです。

仮に何か連絡が来たとしたら、どんな形で来るかわからないですけど、ワンクッション置いて対応します。
何ですか?と。
会う話になった時は、お金のことを聞きます。
誰が払うの?私が払うなら会いません。割り勘なら会いますと。

お互いが負担にならないようにというのは、どっちかひとりに負担がいかないようにということです。
毎回割り勘というのもありだし、交代で払うのもありだと思います。

それでも彼が払えないと言うなら終わりでしょうね。
割り勘なら1500円〜2000円です。
曜日や時間によってはそれ以上になることもたまにあるけど、この額でさえ払えないのはもう論外じゃないかと………
誰だって諸事情はあるけど、それぐらい
は払えますよね?
お小遣いの問題というより、何か他にあるのでは?と思わざるを得ないです。
他に女がいてその人に使ってるからお金がないとかね。
それだったらある意味納得はしますね。確かに女二人抱えてたら財政状況厳しくなるでしょうから

No.267 21/08/14 02:27
匿名さん1 

>> 266 こんぱんは

少し安心しました。
昨日、ずっとニュースでやっていたので気になって、、、

そちらは災害が多いですからね。
大雨も台風🌀もそうだし、年末か年明けの頃に大雪もありましたもんね。

こっちは昼は小雨が降ったり止んだりだったけど、夕方から徐々に…
さっきは、もの凄い雨でした。

LINE(連絡)きました?
大雨、彼さんの地域は大丈夫だったのかしら。

りんごさんのレスにお返事。
徐々に平気になっちゃったんだと思います。
払ってくれるだろうという過信もあったと思います。
その過信をもったあたりから払わなくなったんじゃないかなと私は思うんですね。

ゴメンと謝るのも平気になってしまったのかもしれません。

「お互い負担にならないように…」と思いやれるりんごさんの優しさに甘えていたんですね。

もし彼が、そのことで今後も変わらなかったらりんごさんはどうします?

その部分は譲れないですか?

連絡がきて「払うのは厳しいな」と返された想定で。

• << 269 続きです。 ちょっと愚痴りますけど(笑) 私とか5000円とか7000円払う時あるんです😡 しかもいつも私が払うのに、彼は時間を全く気にしてないんですよね。 そこがすごい特に腹立ちます💢💢 払わないのもだけどそれ以上に腹立ちます💢💢 払わないならせめて料金が上がらないように努めませんか? 私が促さないと帰り支度しないです。 そういうとこがただHしたいだけなんじゃないの?と私に思わせるところです🤬 私は宿泊にならないよう、3時間をオーバーしないよう時計ばかり見てます。 あ〜腹立つ(原辰徳)(笑)

No.266 21/08/13 12:38

>> 265 こんにちは。
私の住んでるところは、市内中心部で山はなく川も遠くなので大丈夫です。
心配ありがとうございます。
昨日から断続的に雨が降っています。
ずっと強いわけじゃなくて、強弱を繰り返しながら降っています。
止んでる時もあります。
ただ強い時は本当に強くて、傘をさしても濡れるし、車の乗り降りでずぶ濡れになってしまいます。
昨日、川沿いを車で通ったら増水して濁流が渦巻いていてかなり怖かったです。
全国的に雨になりそうなのでももさんもお気をつけ下さい。
普通にメッセージ送って頂いて大丈夫です。

No.265 21/08/13 00:52
匿名さん1 

>> 264 こんばんは

りんごさん、雨の影響は大丈夫ですか?
ニュースで見て心配になりました。

状況によってはレスも失礼だと思い確認してからのほうがいいと思って…

No.264 21/08/12 00:34

>> 259 続きです。 ほんとね… 悔しいって気持ちわかります。 前に伝えた時も今回も、事の重大さをわかっていないのか… それとも、わか… 続きです。
ももさんの言うように、私が払い続けたことが悪かったというのも私自身思ってました。
最初のほうでもチラッと言ってはいましたが、強くは言ってなかったし、ごめんで済まされていた気がします。
たぶん彼が全部払っていたのは最初の方だけで、途中は一部を払っていたんですけど、そのうち全く払わなくなった感じです。
私は、全部じゃなくても一部でも払ってくれるならそれでよかったんですけどね。
私も全部払ってもらおうとか、厚かましいことは思ってなかったし。
お金って誰だって限りがあるしお互いが負担にならないようにしたらいいことだと思ってます。
確かに一般論では男が払うのが本当かなと言う気はするんですが、100歩譲って。
最初は申し訳ない気持ちもあったんだろうけど、それも回数をこなすともう平気になっちゃうんですかね。
今、彼は何を思ってるでしょうか。
何も考えてなかったりして(笑)
これから先どうなるのかも見えません。
ただもう私としては言うことを言ったので、これ以上何も言うことはないです。
もしもですが、次があるとしたら普通に何事もなかったようにはしないつもりでいます。
ちゃんと言います。
また同じことの繰り返しになったら全然意味がないですから。

No.263 21/08/11 17:58
匿名さん1 

>> 261 続きがあると思わなかったので、混乱を整理したくて急いで入れたところでした。すみません。 その詳細を踏まえて、8/8からの私の投稿を読んで頂… さっきも書いたけど、読まないで削除はしてないと思います。
それは選択肢の中から消していいと思うよ。

通知か、あえて今はスルーかの二択っぽいですね。

りんごさーん
大丈夫!私もLINEの機能ちゃんとわかってます(笑)
ありがとう♡

No.262 21/08/11 17:39
匿名さん1 

>> 261 りんごさん、そういうことね。

ちょっと誤解しました💦
ゴメンね。

既読にならないことを気に病んで、毎日数時間後には送信取消しちゃってたのかと…

既読が気になってトーク全般を消したということですね。

了解です。
いちばんの謎が解けました。

No.261 21/08/11 16:48

>> 260 続きがあると思わなかったので、混乱を整理したくて急いで入れたところでした。すみません。
その詳細を踏まえて、8/8からの私の投稿を読んで頂くと話がつながると思います。
もうわかってくれたと思いますが、大丈夫でしょうか?

それからLINEを消した件ですが、LINEのトークは、送信取消だと自分も相手の分も消えるんですけど、それって送信後24時間以内しかできないのです。
私がしたのは送信取消ではなく、トークルームを消しているので、私の方は彼とのトーク履歴がもうありません。
が、彼の方では残ります。彼が消さない限りは。
ブロックや友達削除をしたわけではないので、彼からのLINEは受信しますし、私からも送信できます。機能に変わりはないです。
既読が付かないのが気になってしまうので履歴を消したのです。
既読が付くとこを見れないのは難点ですが、気になって自分を見失うことのないように自分を保つ為です。
既読が付かない理由は複数あるのですが、いちばん可能性のあるブロックに関しては確認したので大丈夫です。
それ以外だと彼が通知だけで読んでいる、無視している、LINEを開かずにトークを削除している等が考えられます。

ももさんも彼は読まずに削除なんてしないと言ってましたが、読んでくれてるといいのですが……読んでくれたら返事はなくても私の思いは最低限伝わってはいるってことにはなります。
続きます。

• << 263 さっきも書いたけど、読まないで削除はしてないと思います。 それは選択肢の中から消していいと思うよ。 通知か、あえて今はスルーかの二択っぽいですね。 りんごさーん 大丈夫!私もLINEの機能ちゃんとわかってます(笑) ありがとう♡

No.260 21/08/11 11:38
匿名さん1 

>> 255 こんにちは。続きです。 彼から何も言葉がないことがただただ悔しいです。 もしかしたら、色々考えていて返事に時間を要するからすぐにでき… すれ違いになっちゃったみたいですね💦
詳細ありがとう。

私も続きますね。

だけど、今は違います。
りんごさんが伝えたことに答えがないのも、この前会った時に普通にりんごさんに払わせたのも、それに関しては100%彼は❌です。
りんごさんの思いをまったく汲み取っていないから。

だからズルいと思ってしまう。

こういう関係って、割りきれない人は常にいろんな感情が付いてまわって、そんな中でも心満たされて幸せなこともあって…
それでバランスがとれてるってあると思うんですね。
私も例外でなくそのひとりです。

今のりんごさんの彼は、まったくりんごさんの心を満たしていない。
それは彼のズルさと、きちんと向き合ってくれてないから。

これじゃ、「愛してる」の言葉も薄っぺらく思えてしまいますよね。

彼の本心が読めません💧

下品な言い方になっちゃうけど、彼が数千円のお金を出してくれたらなんの問題もないわけで、、、
それって、そんな難しいことではないと思うんですよね。

今、彼はどんな思いでいるのか…

No.259 21/08/11 09:54
匿名さん1 

>> 255 こんにちは。続きです。 彼から何も言葉がないことがただただ悔しいです。 もしかしたら、色々考えていて返事に時間を要するからすぐにでき… 続きです。

ほんとね…
悔しいって気持ちわかります。

前に伝えた時も今回も、事の重大さをわかっていないのか…
それとも、わかっていて敢えて答えないのか…

りんごさんが言いたいことは、わかって
いるんだと思いますよ。
私も彼の一連の態度を聞いて、彼はお金のことを言われるのもお金を使うのもイヤなんじゃないかな。。と思うようになりました。

この前も前回もそう。
せめて、「今日は俺が…」と言ってほしかったですよね。

ただ、会う度りんごさんが払うことをあたりまえにしてしまったのは、彼のズルさからもあると思うけど、りんごさんが払い続けてしまったことも大きいと思うんです。

それが彼を慣れさせてしまったような気がします。
最初から、ホテル代を女性に払ってもらって続けていこう、なんて思ってる男の人ってそうそういないと思うんですね。
彼だってそうだったと思いますよ。

もっと早い段階で、いちばん最初にイヤだなーって思った時に伝えられていればよかったのかな…って。
……タラレバはダメですね。
ごめんなさい💦

でも、りんごさんの女心もわかるんです。
いつの間にかそれがあたりまえになって、モヤモヤしながらも、それでも会うにはそうしなければならなかったことも。

だから、そのことに関してはどっちが悪いとかはないのかな…と。
りんごさんの心を読み取れなかった部分は;もちろん彼がダメよね。

• << 264 続きです。 ももさんの言うように、私が払い続けたことが悪かったというのも私自身思ってました。 最初のほうでもチラッと言ってはいましたが、強くは言ってなかったし、ごめんで済まされていた気がします。 たぶん彼が全部払っていたのは最初の方だけで、途中は一部を払っていたんですけど、そのうち全く払わなくなった感じです。 私は、全部じゃなくても一部でも払ってくれるならそれでよかったんですけどね。 私も全部払ってもらおうとか、厚かましいことは思ってなかったし。 お金って誰だって限りがあるしお互いが負担にならないようにしたらいいことだと思ってます。 確かに一般論では男が払うのが本当かなと言う気はするんですが、100歩譲って。 最初は申し訳ない気持ちもあったんだろうけど、それも回数をこなすともう平気になっちゃうんですかね。 今、彼は何を思ってるでしょうか。 何も考えてなかったりして(笑) これから先どうなるのかも見えません。 ただもう私としては言うことを言ったので、これ以上何も言うことはないです。 もしもですが、次があるとしたら普通に何事もなかったようにはしないつもりでいます。 ちゃんと言います。 また同じことの繰り返しになったら全然意味がないですから。

No.258 21/08/11 09:50

>> 257 こんにちは。
ちょっと混乱させてしまったようなので、改めて日時を追って話しますね。

※8/7 彼に会った日。お金のこと言いたいが言えず。先月送ったLINEを見てと伝える。お金のことは伝えていない。

※8/8 昨日話したLINE、必ず見直してとお願いを送信。まだお金のことは伝えていない。

※8/9 返事が来ないので催促を送信。返事が来ないこと、別れも匂わせ畳み掛けて送信。それでも返事が来ないので、もうお金のことだとハッキリ言うしかないと思い、ここで初めてお金のことを簡潔に送信。私が毎回払ってることに納得がいかないこと、何度か伝えたけどスルーされてること。

※8/10 ハッキリ伝えたのに返事がないことを非難、卑怯でズルいし人としてどうなの?と送信。

LINEした内容は以上です。
わかりにくくてすみません。9日の一度しかお金のことは言ってません。
7日(会った日)に言えなかったから、私が先月送ったLINEを探して読んでとお願いしたということです。なぞなぞのようなと言ったのはそういうことです。8日(会った翌日)にお金のことだとハッキリLINEするべきでした。回りくどいし面倒くさいから逆効果だったし、無駄でした。
続きます。後ほど入れます。

No.257 21/08/11 03:25
匿名さん1 

>> 256 こんばんは

ん?…ちょっと混乱してます。
あれから昨日と今朝とLINEしたということですか?

この前会ってから、3回くらいLINEでお金のことを伝えてるということで会ってます?

昨日の夜のりんごさんからのレスで、もうこっちから連絡することはないと書いていたので、決意は強いのかなぁと思っていたのですが、まだ今は気持ちが揺れているんですね。

LINEをしてしまうのも、お金のことをハッキリ伝えたいという気持ちと、返事がないことへの苛立ちからなのかなって思いました。

待つつもりはないと言いながらも、やっぱりどこかでは待っているんですよね…?
きっと、そうなんじゃないかなーと。

でもそうですよね、当然です。
簡単に気持ちが切り替えられるわけがないもの。

どうして消しちゃったんですか?全部?
それじゃ彼が通知で読んでなかったら伝わらないと思うけどな。。
送ったのを後悔しちゃった?

彼、読まないで削除するなんてことはないと思いますよ。

もしそんなことしてたら、思いが伝わるとか以前の問題で、今まで続けてきたこと全部否定しなくちゃならないくらい悲しいこと。

まさか、そんなことはしないと思います。

No.256 21/08/10 19:56

>> 253 またまた続きです。 彼からすれば、りんごさんが折れてりんごさんから連絡がくるのがいちばん楽よね。 スルーしておけばりんごさんから… 既読にならないのが気になるから、私のトークは消したんですけど、今朝最後のLINEを入れた時も、既読にならなかったので、もしかしたらトークを開かないまま削除してるかもしれないです。
通知で読んでくれてたらいいですけど、ろくに読まずに削除されてたら、私の思いは何も伝わってないかもしれないです。
それなのに私はひとりで、連絡しないだのなるようになるだの、待たないだの言ってバカみたいです……
本当に。
惨めな私。自分で自分がかわいそうです。

No.255 21/08/10 12:21

>> 253 またまた続きです。 彼からすれば、りんごさんが折れてりんごさんから連絡がくるのがいちばん楽よね。 スルーしておけばりんごさんから… こんにちは。続きです。

彼から何も言葉がないことがただただ悔しいです。
もしかしたら、色々考えていて返事に時間を要するからすぐにできないのかもしれないし、畳み掛けてLINEした私も悪いかもしれません。
でも一連のお金の問題は私は悪くないと思ってます。ハッキリ伝えたことも。
お金のことも言葉がないことも彼が悪いと思います。
上記を考慮したとしても、結局は逃げてるだけのズルい人です。
このまま何も言わず、私が静かに去ってくれるのを狙ってる気がします。
また私みたいにお金を出してくれる相手を探せばいいんじゃないですかね。
まぁ、そんな人そうそういないでしょうけど。
あっ、やっぱり私の他にも相手がいたんじゃないですかね。
だから私が去っても困らないと。
私とも浮気なわけだから、そういう人は他にいてもおかしくないでしょうから。

• << 259 続きです。 ほんとね… 悔しいって気持ちわかります。 前に伝えた時も今回も、事の重大さをわかっていないのか… それとも、わかっていて敢えて答えないのか… りんごさんが言いたいことは、わかって いるんだと思いますよ。 私も彼の一連の態度を聞いて、彼はお金のことを言われるのもお金を使うのもイヤなんじゃないかな。。と思うようになりました。 この前も前回もそう。 せめて、「今日は俺が…」と言ってほしかったですよね。 ただ、会う度りんごさんが払うことをあたりまえにしてしまったのは、彼のズルさからもあると思うけど、りんごさんが払い続けてしまったことも大きいと思うんです。 それが彼を慣れさせてしまったような気がします。 最初から、ホテル代を女性に払ってもらって続けていこう、なんて思ってる男の人ってそうそういないと思うんですね。 彼だってそうだったと思いますよ。 もっと早い段階で、いちばん最初にイヤだなーって思った時に伝えられていればよかったのかな…って。 ……タラレバはダメですね。 ごめんなさい💦 でも、りんごさんの女心もわかるんです。 いつの間にかそれがあたりまえになって、モヤモヤしながらも、それでも会うにはそうしなければならなかったことも。 だから、そのことに関してはどっちが悪いとかはないのかな…と。 りんごさんの心を読み取れなかった部分は;もちろん彼がダメよね。
  • << 260 すれ違いになっちゃったみたいですね💦 詳細ありがとう。 私も続きますね。 だけど、今は違います。 りんごさんが伝えたことに答えがないのも、この前会った時に普通にりんごさんに払わせたのも、それに関しては100%彼は❌です。 りんごさんの思いをまったく汲み取っていないから。 だからズルいと思ってしまう。 こういう関係って、割りきれない人は常にいろんな感情が付いてまわって、そんな中でも心満たされて幸せなこともあって… それでバランスがとれてるってあると思うんですね。 私も例外でなくそのひとりです。 今のりんごさんの彼は、まったくりんごさんの心を満たしていない。 それは彼のズルさと、きちんと向き合ってくれてないから。 これじゃ、「愛してる」の言葉も薄っぺらく思えてしまいますよね。 彼の本心が読めません💧 下品な言い方になっちゃうけど、彼が数千円のお金を出してくれたらなんの問題もないわけで、、、 それって、そんな難しいことではないと思うんですよね。 今、彼はどんな思いでいるのか…

No.254 21/08/09 23:50

>> 253 こんばんは。

LINEを見直してというなぞなぞみたいなことを言うよりハッキリ言おうと思い、最後に簡潔に私が毎回お金を払っていること、納得がいかないことをLINEしました。
既読にならないのが気になるんですが、ブロックはされてないので通知だけで読んでいるんじゃないかとは思います。

もう未だに何もないので返事は来ないと思います。
私も待つつもりはないので、このまま終わるならそれでいいです。
なるようになると思います。
私から連絡することはないので、あるとしたら彼からだけです。
何か連絡があれば対応はしますが、何も変わらないなら会うことはないです。

やっぱり心に引っ掛かることをそのままにはできなかったということです。
彼が何を思っているかは全くわからないですけど………聞きたかったですね。

No.253 21/08/09 15:16
匿名さん1 

>> 250 私が思うには、私は何を言っても最終的には俺に会いたいし会う、だから返事しなくてもちょっと間を空ければ全然大丈夫。またいつも通り会える。と思っ… またまた続きです。

彼からすれば、りんごさんが折れてりんごさんから連絡がくるのがいちばん楽よね。

スルーしておけばりんごさんから連絡がくるだろう…、とかは思ってほしくないなぁ。

今はとりあえず返事を待つしかないかな…

• << 255 こんにちは。続きです。 彼から何も言葉がないことがただただ悔しいです。 もしかしたら、色々考えていて返事に時間を要するからすぐにできないのかもしれないし、畳み掛けてLINEした私も悪いかもしれません。 でも一連のお金の問題は私は悪くないと思ってます。ハッキリ伝えたことも。 お金のことも言葉がないことも彼が悪いと思います。 上記を考慮したとしても、結局は逃げてるだけのズルい人です。 このまま何も言わず、私が静かに去ってくれるのを狙ってる気がします。 また私みたいにお金を出してくれる相手を探せばいいんじゃないですかね。 まぁ、そんな人そうそういないでしょうけど。 あっ、やっぱり私の他にも相手がいたんじゃないですかね。 だから私が去っても困らないと。 私とも浮気なわけだから、そういう人は他にいてもおかしくないでしょうから。
  • << 256 既読にならないのが気になるから、私のトークは消したんですけど、今朝最後のLINEを入れた時も、既読にならなかったので、もしかしたらトークを開かないまま削除してるかもしれないです。 通知で読んでくれてたらいいですけど、ろくに読まずに削除されてたら、私の思いは何も伝わってないかもしれないです。 それなのに私はひとりで、連絡しないだのなるようになるだの、待たないだの言ってバカみたいです…… 本当に。 惨めな私。自分で自分がかわいそうです。

No.252 21/08/09 13:54
匿名さん1 

>> 250 私が思うには、私は何を言っても最終的には俺に会いたいし会う、だから返事しなくてもちょっと間を空ければ全然大丈夫。またいつも通り会える。と思っ… 続きです。

知恵袋でそんな相談もあるんですね!?
でも、ふたりを取り巻く環境や、個々の性格ひとつとっても同じではないと思うんです。

りんごさんの彼は、りんごさんが自分を愛してくれてHさせてくれるから、今まで続けていたということですか?
都合のいい女扱い?

彼と一緒に過ごしたりんごさんが感じることが答えなんだと思いますが、はたしてほんとにそう思います?

前から言ってることですけど、確かに彼はズルいと思います。
りんごさんの彼を…ゴメンね💧

りんごさんが伝えたことを絶対に忘れているはずがありません。
だから、何もなかったようにスルーしてることが、どうしてもそこが私は拘ってしまうんです。

そこだけはスルーしないでちゃんと向き合ってほしいし、どんな言葉でもいいからりんごさんに伝えてほしい…って。

この際、どんな言い訳だろうがなんだろうがスルーよりは全然マシだなーとも思います。

ホテルがメインって、悪い意味で言ったわけではないのよ。
こういう関係では多いと思いますし、限られた時間の中で他人の目を気にしないで過ごせる唯一の場所だと思いますから。

私が言いたかったのは、りんごさんたちもホテルはふたりの時間を過ごす大切な場所で、その共有した時間に対してりんごさんだけが対価を払うのってどうなのかな?ってことです。

No.251 21/08/09 09:33
匿名さん1 

>> 250 こんばんは

会ったんですね…

りんごさんの中でずっと引っかかっていたことが、一度勇気を出して伝えたことで、もうモヤモヤのあやふやなままでは終われなくなってしまったんでしょうね。

ずっと葛藤の繰り返しだったんだろうな…と思ってます。
会うことに重点をおけば、そのことは押さえ込まなくてはならなかったでしょうから…

今のりんごさん、もう自分で自分のことを誤魔化せなくなってしまったことが大きいのかもですね。

でもね、、、それってりんごさんが強くなったんだと思います。
昨日も今朝も、ちゃんと伝えることをしたんだもの。
あやふやに終わらせたくない気持ちを、ちゃんと前に出せてます。

りんごさんのこと…
頑張ったね!って私は褒めてあげたい♡

同じことをまた伝えるのって勇気がいることだったと思います。

前とは違う、強くなったりんごさんに彼はどう対応してくれるのか…

昨晩レスをしながらの途中で寝落ちしてしまいました💦
ゴメンね。

続きはのちほど送ります。

No.250 21/08/08 21:45

>> 249 私が思うには、私は何を言っても最終的には俺に会いたいし会う、だから返事しなくてもちょっと間を空ければ全然大丈夫。またいつも通り会える。と思ってるんでしょうね。
実際そうだから。

私、Yahooの知恵袋をよく見るんですけど、今日見たのが今の私と全く同じ境遇の女性の話だったんです。
回答も見たんですけど、そんな男はダメ。不倫する資格なし。都合よく扱われてるだけ。愛してくれてタダでエッチさせてくれてだから手放さないだけと。
それを読んで号泣しました。もう涙が止まらなくて止まらなくて。

結局は、それを認めたくないから自分で打ち消してるだけで、私もずっと前からきっとわかってることだったんですよね。
それで泣きながらもう終わりにしようと本気で考えてます。
男が、たとえ不倫でも本気で愛した女にホテル代出させたりしないですよ。
もうそこで全てわかってること。
私がバカだから、好きだからという気持ちだけでこんなとこまで来てしまった……
もう今からは無視もやりたい放題……かな……
彼も潮時と思ってるかもね。面倒くさい女って。

• << 252 続きです。 知恵袋でそんな相談もあるんですね!? でも、ふたりを取り巻く環境や、個々の性格ひとつとっても同じではないと思うんです。 りんごさんの彼は、りんごさんが自分を愛してくれてHさせてくれるから、今まで続けていたということですか? 都合のいい女扱い? 彼と一緒に過ごしたりんごさんが感じることが答えなんだと思いますが、はたしてほんとにそう思います? 前から言ってることですけど、確かに彼はズルいと思います。 りんごさんの彼を…ゴメンね💧 りんごさんが伝えたことを絶対に忘れているはずがありません。 だから、何もなかったようにスルーしてることが、どうしてもそこが私は拘ってしまうんです。 そこだけはスルーしないでちゃんと向き合ってほしいし、どんな言葉でもいいからりんごさんに伝えてほしい…って。 この際、どんな言い訳だろうがなんだろうがスルーよりは全然マシだなーとも思います。 ホテルがメインって、悪い意味で言ったわけではないのよ。 こういう関係では多いと思いますし、限られた時間の中で他人の目を気にしないで過ごせる唯一の場所だと思いますから。 私が言いたかったのは、りんごさんたちもホテルはふたりの時間を過ごす大切な場所で、その共有した時間に対してりんごさんだけが対価を払うのってどうなのかな?ってことです。
  • << 253 またまた続きです。 彼からすれば、りんごさんが折れてりんごさんから連絡がくるのがいちばん楽よね。 スルーしておけばりんごさんから連絡がくるだろう…、とかは思ってほしくないなぁ。 今はとりあえず返事を待つしかないかな…

No.249 21/08/08 20:07

>> 248 こんばんは。
昨日、彼に会いました。
電話を2回無視したけど前触れのない無視は意味がないし、ややこしくなるだけだからLINEで返信して会いました。

会えるのはうれしいし本当に楽しいんだけど、やっぱり支払は私で。
車の中でしばらく話して、帰りに言いかけたけどやっぱり言えなくて。
それでLINEのトーク残してるなら、先月11日に私が送ったLINEを再度見直してと、もし消していたらまた送るから教えてと言いました。

今朝も再度LINEして見直しのお願いと私のことを本当に愛してるなら、これからも付き合うなら真剣に考えて下さいと。

今のところ何も返事がないので、LINEを見直すこともしてないと思います。
もし今回返事がなければ、もう次はないというか会わないつもりでいます。
返事もらってないから会わないと言えるから。

先月のLINEもそうですけど返事を求めてるのに、スルーしてまた会って私に払わせてを繰り返すというのは、それはもう私をただ都合よく扱ってるだけ。エッチしたいだけ。そう思いたくはないけどそうでしょ?
先月だけじゃなくて今までもちょこちょこ言ったことはあったので、もう確信犯です。

続きます

No.248 21/08/08 17:06

>> 247 こんにちは。
そろそろももさんから返信がある頃だと思いますが、昨日ちょっと出来事があったのでそれを今夜送りますね。
また後ほど。

No.247 21/08/07 00:45

>> 245 続きです。 そうですよね…それで別れられるくらいなら、とっくに別れてますよね。 それができないから苦しいんですもんね… 私は、… 遅くなりました。続きです。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?💧
無視をするにしてもなんで?となるから結局は言わないといけなくなるし………
無視されることの辛さ、悲しさ、苦しさをいちばん知ってる私がそんなことをするのは違うとも思うし。
でも彼の考えを聞きたい気持ちもあるんです。
聞くことのキッカケとして無視するのはいいのかもしれません………
どうした?なんかあった?となれば言いやすくはなりますけど……
はぁー(ため息)なんかもう考えるのがしんどくて、どうでもいいやって気持ちになります。
今の私は、考えないといけないことが多くて本当にキャパオーバーです😢
もう消えれるものなら消えてしまいたい………
そしたら楽になれるから。

No.246 21/08/06 09:19

>> 245 こんにちは。
ずっとモヤモヤが止まりません。
いちばんのモヤモヤは、ももさんも言っていた通り、私たちはホテルがメインなのです。メインなのです。(強調)

彼からしたら結局、タダでしたい時にエッチができてる状況ってこと。
既婚者からしたらこれ以上おいしいことはないわけで。
風俗だったらすごくお金がかかってしまうし、かといって愛がないエッチはイヤだから風俗は無理。私ってきっと最適な相手なんですよね。
自分のことを愛して尊敬してくれてタダでエッチもさせてくれる。
そんな相手を自分から手放す男はいないでしょう?

だから彼はもし私から別れを告げられたら、それは仕方ないって思ってる。
以前、別れを口にしたらそんな感じだったから。私の本心じゃないのに妙に物分りよかったから。去るもの追わず。

彼も私のことは愛してるし、カラダ目的ではないとわかってるけど、彼がお金を払わない、私が払っている事実が私をこんな気持ちにさせてしまう。
ももさんも言うようにいつもホテルだから、エッチしてるから余計に。
食事とかならまだこんな気持ちにはならないのかなぁ。
でも、エッチなくても毎回デート代が私の支払だったらそれはそれでまた問題だけど。

続きます

No.245 21/08/06 01:58
匿名さん1 

>> 243 こんにちは。 毎日暑いですが元気ですか? こちらは、毎日35℃以上の猛暑日で、日中少しでも外に出ているだけで意識もうろうとなります💦 … 続きです。

そうですよね…それで別れられるくらいなら、とっくに別れてますよね。
それができないから苦しいんですもんね…

私は、彼はりんごさんが伝えたことを忘れてるとは思えない。
忘れられるような簡単な内容ではないもの。

逆に、その大事な話を忘れるって、お金を払わないことより重大なことだと思うんですね。
それって、りんごさんの話に耳を傾けてないというか、、、
そういうことになるから。

りんごさんたちってホテルがメインでしょう?
会ってそのホテル代をりんごさんがいつも払って…
それを彼にはあたり前に思ってほしくないんだよなぁ。
それだけなんです…

いろんな形がありますからね。
会い方も連絡の頻度もみんなそれぞれ。
ここのスレを見てるとほんとにそう思います。

何が正しいかなんてないんですよね。
不倫って、そもそも基準がないものだから何かを基準にすることもできない。

結局は自分で判断していくしかないんだと思います。
りんごさんも私も…

これからもモヤモヤした時にはいつでも話してね。
少しはスッキリできるかもしれないですから。

おやすみなさい。

• << 247 遅くなりました。続きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか?💧 無視をするにしてもなんで?となるから結局は言わないといけなくなるし……… 無視されることの辛さ、悲しさ、苦しさをいちばん知ってる私がそんなことをするのは違うとも思うし。 でも彼の考えを聞きたい気持ちもあるんです。 聞くことのキッカケとして無視するのはいいのかもしれません……… どうした?なんかあった?となれば言いやすくはなりますけど…… はぁー(ため息)なんかもう考えるのがしんどくて、どうでもいいやって気持ちになります。 今の私は、考えないといけないことが多くて本当にキャパオーバーです😢 もう消えれるものなら消えてしまいたい……… そしたら楽になれるから。

No.244 21/08/05 15:38
匿名さん1 

>> 243 こんにちは~

毎日暑いですよね。
毎年夏になると、「今年いちばん暑くない?💧」っていう会話を誰かと交わしているような、、、

りんごさんの住む地域は盆地と聞いているので、特に大変だろうなーと想像しています。

今日は朝から外回りなので、今その合間に日陰に車を止めて車の中で遅めの食事をとりました。
今日はマック。たまーに食べたくなるんですよね。

りんごさんのほうは、コロナどうですか?
福岡は増えてますから、彼さん心配ですね。

こっちはもうお手上げです🙌🙌🙌
いつになったら?いつまで我慢すればいいのーーー?

と、叫びたい!

ある程度ワクチンが落ち着かないとダメなのかなぁ。

オリンピック見てますかー?

帰ったら続きレスします。

No.243 21/08/04 15:20

>> 242 こんにちは。
毎日暑いですが元気ですか?
こちらは、毎日35℃以上の猛暑日で、日中少しでも外に出ているだけで意識もうろうとなります💦
明日は38℃予想が出ているので死にそうです🥵

彼のことですが……
会う回数を減らすこと自体は、元々がそんなたくさん会ってるわけではないし、意識して減らさないといけないわけではないので、今までとあまり変わらないかなとは思います。
でも、ももさんの言うことは十分にわかるし、私もこのままでいいとも思ってないです。
ただ、もうどうしたらいいのかわからないんです。方法がなくて。
ここで別れるという選択ができる人もいるんだろうけど、私はできないので。
支払時に毎回彼にうるさく言えばいいのかもしれないけど、全然言えないし仮に言っても払わない?払えない?なら言っても無駄と思うし。
私が言ったことに対しての返事が何もなかったことは、私も納得がいかないです。
もう20日以上前の話だから忘れていてもしょうがないけど、彼にとっては大したことではない話のひとつなんでしょうね。
お金のことを気にして会わなかったのか?
そんな中、私が会いたいと言ってきたからそれなら私が払うのも気にならないからいいかみたいなかな?
こんなことを考え出すともう別れるのが賢明なのかなと、少しずつ離れていったほうがいいかなとか思います。
できないくせに😢できるなら無視したい……

• << 245 続きです。 そうですよね…それで別れられるくらいなら、とっくに別れてますよね。 それができないから苦しいんですもんね… 私は、彼はりんごさんが伝えたことを忘れてるとは思えない。 忘れられるような簡単な内容ではないもの。 逆に、その大事な話を忘れるって、お金を払わないことより重大なことだと思うんですね。 それって、りんごさんの話に耳を傾けてないというか、、、 そういうことになるから。 りんごさんたちってホテルがメインでしょう? 会ってそのホテル代をりんごさんがいつも払って… それを彼にはあたり前に思ってほしくないんだよなぁ。 それだけなんです… いろんな形がありますからね。 会い方も連絡の頻度もみんなそれぞれ。 ここのスレを見てるとほんとにそう思います。 何が正しいかなんてないんですよね。 不倫って、そもそも基準がないものだから何かを基準にすることもできない。 結局は自分で判断していくしかないんだと思います。 りんごさんも私も… これからもモヤモヤした時にはいつでも話してね。 少しはスッキリできるかもしれないですから。 おやすみなさい。

No.242 21/08/04 02:14
匿名さん1 

>> 240 昨日、20日ぶりに彼に会いました。 まずは激やせ問題。 痩せたと聞いてから会うと、そうかなぁみたいな(笑)顔はスッキリ。 12キロ痩せ… こんばんは

やっぱり会えてたんですね!
そろそろかなーと思ってました。

本人は少し痩せたかな?くらいの感覚だったのかな。

それだけ痩せたらベルトにしてもズボンにしてもユルユルで気づきそうなものだけど、お腹がまだ出てるということは、そのお腹が、そこまで痩せたと気づくのを邪魔しちゃったのかもですね。
そうです、今回は再検査必ず受けてほしいです。

お金…ダメでしたか💧
その時になっても何の言葉もなく?
うーん…どうしたものか…

私が拘るのは、りんごさんが訴えたことに何も答えてないことなんですよね。

ちょっとピッタリな言葉が頭に浮かばないですけど、たとえば…今までと変わらず払わないならそれなりに何かの言葉が欲しいなーと思うんですね。

そこをスルーして何もなかったようにしてるのは、正直ズルいなって思ってしまう。

お金のことを言うのって誰だってイヤだと思うんです。
それをあえてりんごさんは言ったわけで、、、

前にも言ったように、りんごさんがそれでいいなら全然いいと思うんですけど、ずっと引っかかっていきそうだから、それが心配なんですよね。

でもそのことで、りんごさんが合う回数を減らすとか考えなくちゃならないのは切なすぎます😢
彼は何もわかってない、今のりんごさんの状況を…

私は、りんごさんが大切。
だから、あえて意見を言いました。
ゴメンね、、、

No.241 21/08/01 00:50

>> 239 続き… りんごさん、5、6キロ痩せたことあるんですね。 わかりますよー、それだけ痩せると。 私は中学2年の時から身長、体重変わ… もうひとつはお金問題。
想像はついてたけど何事もなく私が支払って終了。カーン🔔
もうこれはどうにもならないんじゃないかと思います。
あの件(お金)については?どうなの?って聞くのはやっぱり聞きづらくて💦
だからLINEで言ったんですけどね…………
仮に面と向かって言ったとしても結果は同じなのかなと。
これでいいとは正直思ってないし、女に払わせるってどうなの?って気持ちはもちろんあるんですけど………
でもそれでも会いたい私もいるのが現実で。
傍から見たらバカな女だと言われるだろうなぁ。
腑に落ちないし正直何の解決にもならないけど、会う回数を私がコントロールしようかと考えてます。
月2回とか。彼が忙しかったら自ずとそうなるとこはあるので。
それ以上会う時は要検討ということで。会わないなら断ればいいし。
しかしこの案もなんか微妙だなぁ………

No.240 21/07/31 20:26

>> 239 昨日、20日ぶりに彼に会いました。
まずは激やせ問題。
痩せたと聞いてから会うと、そうかなぁみたいな(笑)顔はスッキリ。
12キロ痩せてもお腹はまだ出ているので痩せたようには見えないのかも(笑)
会社の人もわからなかったみたいなので、私がわからないというのも正解です。
彼のお客さんで、久しぶりに会う人には痩せたと数人に言われたみたいなんで、痩せたことは事実です。
やっぱり久しぶりに会うとわかるみたいですね。
なぜ痩せたのか?という疑問が出てきますが、本人にもわからないみたいで、ダイエットはしていないし、普通に食べてるし、病的な自覚症状もなくて。プライベートで何かあったわけでもない。
後は仕事のストレスしかないんだけど、本人は感じてないらしくて。
自分の仕事は大好きな人なので。
通勤が2時間かかるからそこがキツイけどそれがストレスではないと言ってます。
彼も健康診断で初めて去年より12キロ痩せた事実を知ったので、本人がいちばんびっくりだったと思います。
もしかしたら病気かもしれないと不安になってきてるので、もし健康診断が再検査になったら再検査行くそうです。
実は彼毎年、再検査なのに受けていないんです。
肝機能の値が高いみたいなんで今回も引っ掛かると思います(汗)
再検査に行く気になったのである意味よかったのかなという気はしています。
もう52歳なので注意はしたほうがいいので。続きます

• << 242 こんばんは やっぱり会えてたんですね! そろそろかなーと思ってました。 本人は少し痩せたかな?くらいの感覚だったのかな。 それだけ痩せたらベルトにしてもズボンにしてもユルユルで気づきそうなものだけど、お腹がまだ出てるということは、そのお腹が、そこまで痩せたと気づくのを邪魔しちゃったのかもですね。 そうです、今回は再検査必ず受けてほしいです。 お金…ダメでしたか💧 その時になっても何の言葉もなく? うーん…どうしたものか… 私が拘るのは、りんごさんが訴えたことに何も答えてないことなんですよね。 ちょっとピッタリな言葉が頭に浮かばないですけど、たとえば…今までと変わらず払わないならそれなりに何かの言葉が欲しいなーと思うんですね。 そこをスルーして何もなかったようにしてるのは、正直ズルいなって思ってしまう。 お金のことを言うのって誰だってイヤだと思うんです。 それをあえてりんごさんは言ったわけで、、、 前にも言ったように、りんごさんがそれでいいなら全然いいと思うんですけど、ずっと引っかかっていきそうだから、それが心配なんですよね。 でもそのことで、りんごさんが合う回数を減らすとか考えなくちゃならないのは切なすぎます😢 彼は何もわかってない、今のりんごさんの状況を… 私は、りんごさんが大切。 だから、あえて意見を言いました。 ゴメンね、、、

No.239 21/07/31 02:49
匿名さん1 

>> 237 オリンピックというか、就活の話も絡めて。 就活も大学生の新卒と違うので、そんな毎日動くこともないです。 都会だったら転職サイトに登録した… 続き…

りんごさん、5、6キロ痩せたことあるんですね。
わかりますよー、それだけ痩せると。

私は中学2年の時から身長、体重変わってません💦
一気に伸びて160目前で一気に止まっちゃいました。
もう少しだったのに-😞
以来ずーっと同じ。

オリンピック。
帰ってきてから少しと夜のニュースのスポーツ枠で見るくらいですが、、、

オリンピックの開催に関してはいろいろあったけど、選手は皆頑張ってますよね。 
メダルに関係なく、インタビューの受け答えを見てるとウルウルしちゃいます。

りんごさん、夢はオリンピック選手ですか!?
是非是非、来世は夢が叶いますように…笑

そう言えば、体操の男の子可愛かった♡

彼もメタボ予備軍です。
全然太ってはいないんですけどお腹が…
食べた後に至っては、えっ!?臨月?ってくらい。
座った瞬間シャツのボタンが飛んだことがあります💧

また寝ます。
おやすみなさい。

• << 241 もうひとつはお金問題。 想像はついてたけど何事もなく私が支払って終了。カーン🔔 もうこれはどうにもならないんじゃないかと思います。 あの件(お金)については?どうなの?って聞くのはやっぱり聞きづらくて💦 だからLINEで言ったんですけどね………… 仮に面と向かって言ったとしても結果は同じなのかなと。 これでいいとは正直思ってないし、女に払わせるってどうなの?って気持ちはもちろんあるんですけど……… でもそれでも会いたい私もいるのが現実で。 傍から見たらバカな女だと言われるだろうなぁ。 腑に落ちないし正直何の解決にもならないけど、会う回数を私がコントロールしようかと考えてます。 月2回とか。彼が忙しかったら自ずとそうなるとこはあるので。 それ以上会う時は要検討ということで。会わないなら断ればいいし。 しかしこの案もなんか微妙だなぁ………

No.237 21/07/27 10:18

>> 236 オリンピックというか、就活の話も絡めて。
就活も大学生の新卒と違うので、そんな毎日動くこともないです。
都会だったら転職サイトに登録したりという方法もあるんですが、田舎なのでやはりハローワークがメインです。
今はネットで見れるので受けたいところがあったら、紹介状をもらいにだけ行くという感じです。
毎回同じ相談員の方を指名して、応募状況とか前回いつ求人あったかとか、離職が多いか、仕事は大変かとか色々情報を聞いて最終的に受けるか決めてます。
中にはやめたほうがいいと言われる会社もあります(笑)
なので今は必然的に自宅にいることが多いので、オリンピックが見れます。
私、オリンピック大好きなので、生で見たかったです。
生まれ変わるとしたらオリンピック選手になりたいぐらいなんで(笑)
体操とか水泳がいいです。
これでも子供の時は運動神経よくて、足も長距離、短距離早かったし、水泳も得意だったから体育は好きでした。
子供の時は痩せてたから走れたのかも(笑)
今はメタボではないけどぽっちゃりなんで。ヤバい代謝が悪い。無職だから余計に拍車がかかってきた。彼とは逆(笑)
正反対の暮らしを送っているふたりです。ということは彼はもうメタボじゃないのね。だって12キロ……
でもアタイ、5〜6キロ痩せた時みんなに超心配されたんだけど。5キロ以上痩せると見た目にすぐわかるらしい。

• << 239 続き… りんごさん、5、6キロ痩せたことあるんですね。 わかりますよー、それだけ痩せると。 私は中学2年の時から身長、体重変わってません💦 一気に伸びて160目前で一気に止まっちゃいました。 もう少しだったのに-😞 以来ずーっと同じ。 オリンピック。 帰ってきてから少しと夜のニュースのスポーツ枠で見るくらいですが、、、 オリンピックの開催に関してはいろいろあったけど、選手は皆頑張ってますよね。  メダルに関係なく、インタビューの受け答えを見てるとウルウルしちゃいます。 りんごさん、夢はオリンピック選手ですか!? 是非是非、来世は夢が叶いますように…笑 そう言えば、体操の男の子可愛かった♡ 彼もメタボ予備軍です。 全然太ってはいないんですけどお腹が… 食べた後に至っては、えっ!?臨月?ってくらい。 座った瞬間シャツのボタンが飛んだことがあります💧 また寝ます。 おやすみなさい。

No.236 21/07/26 21:03
匿名さん1 

>> 235 了解です♡

No.235 21/07/26 20:39

>> 234 次はオリンピックのことについて書きますね。
返事はその後にゆっくりでいいです。

No.234 21/07/26 20:36

>> 233 私は、仕事というストレスがないと太ってしまう人種みたいです。
人生の中で無職の時期ってそんなにないけど、仕事に行くということだけでもある意味ストレスにはなるので。

ももさんの返信は、夜中の2時、3時が多いので睡眠時間がちゃんと取れてるのかいつも心配になります。
その時間帯は私は寝ていますが、夜中に目が覚めたらメッセージ読んでます。
お仕事もサービス業で休みもシフトなので、世の中と休みが全く違いますよね?
ノルマもあるみたいで💦
私の彼も営業なので、彼も、ももさんも私はとても尊敬しています。
私にはできない仕事なので。

彼にLINEをする時は、返事を期待したらダメだと経験上、十分わかってるんですけど、返事ほしい時もありますよね?
でもそれはダメなんですよね。
彼の場合は、読んでくれた、それで気持ちを伝えられた、良しとしないと。
それでもし返事が来たらラッキーぐらいに。そうじゃないとたぶん私の身が持たないです。
本当に聞いてほしい時は、友達かももさんに言うことにします。
目下の悩みは就職なんで、最近転職した友達には話しやすいし。その友達もどこかに私の職はないか知り合いに聞いてくれたりしてて。

No.233 21/07/26 16:10

>> 232 こんにちは。
結論から言うと土曜日に彼からLINEがありました。
ひとりにさせてごめん、不安にさせてごめんと。
最近忙しくて、連休もなかったみたいです。土曜日も仕事で。
想像ついていたことですけど、例のお金のこともあったし、私自身が話したいし会いたかったのでついイライラしちゃいました。
でも、別れを口走ったりはしていないので問題ないと思います。
いつものことですね。
仕事が落ち着けば会えると思います。
お金のことは忘れてるか、考えてるかわかりませんが、実際会った時にわかることなのでそれを見て対処します。
私が会いたいのでもう仕方ないですね(笑)
お騒がせしてすみません。

ももさんの質問にひとつずつ答えていきますね。
まず彼の激やせ問題(笑)
はい、ももさんの言う通り彼はメタボ系で、くまさんです🐻
なので少しずつ痩せるとわかりにくいのかもしれません。
裸をいつも見ていてもわからないぐらいなんで(笑)
お腹が前より小さくなったかな??というぐらいは思ってました。
12キロという数字を聞いた途端、急に痛々しいと思えました。
見た目は全然痛々しくないんですけど。今月も会ってるし。
今、3つの営業所を見ているので通勤も遠いし、色んな意味でストレスも疲れもあると思います。
全然痩せなかった彼が、自然に痩せるぐらいのキツさなので相当です。
逆に私は去年〜今太りました(笑)
続きます

No.232 21/07/25 01:38
匿名さん1 

>> 227 一昨日LINEして、返事が来て、また昨日LINEしたけど、全く返事なし。 返事が欲しい時に限ってくれない。 就活のこと、彼には普段言わな… 遅くなりました💦

昨日の時点で返事ないのですね?
連休も仕事かどうかもわからないかぁ😥

なんとなくわかります。
LINEする時でも、返事くればいいなってする時と、返事が欲しいって時では、きっと違うんですね。

例えば就活のことでも、今こういう思いでいるとか、自信がないとか、ちょっとした気持ちの変化に気づいてほしいとか、聞いてほしいとかね。
すぐにじゃなくてもいいから、返事がくるだけで全然違いますもんね。

重いとかそんなこと考えなくていいですよ。
そういう時にこそ繋がってる感をもたせてくれないとね…
それで頑張れるってことあるでしょう?

彼、お家にいる時はスマホ触らないタイプですか?
この前のこと(お金の話)どこか気になっているのかなぁ、、、とも少し思いました。

そんな潮時なんて…

でも、私もりんごさんのこと説得できるわけでもなく同じようなものです。
日に日にコロコロとブレまくりっていうのかな?

最近はなんか、弱気になっちゃったんですよねー

No.231 21/07/25 00:31
匿名さん1 

>> 226 こんにちは。 ワクチンについては、まだ接種券も届いていません。私たち(基礎疾患なし、59歳以下)は接種の優先順位でいちばん最後にあたるので… こんばんは

今日は少しのんびりできてます。
この時間ゆっくりLINEやメールの返事をしたり、りんごさんにレスができるといいんですけどね。

買い物して帰りが21時くらいならまだいいんですけど、マッサージ寄ったりご飯食べてきた日はどうしてもバタバタになっちゃいます。

昨日の続きですけど、彼12キロも痩せちゃったんですか!?
りんごさんの文章力のせいなのかポイントで笑っちゃったんですけど、最後まで読んだら心配になりました。

少しメタボ気味、またはガッチリ系だったんでしたっけ?
前に、りんごさんが彼のことを抱きしめてあげた?かなんかで、腕が回らなかったみたいなことを言ってたような記憶があって。
痩せてるイメージはもっていませんでした。
なぜか、私の中ではくまさん🐻のイメージです。

でもでも…1年で12キロって平均したら月1キロペースですけど、毎月会ってるとわからないものなのかなぁ。
Hの時、っていうか裸になった時も少し痩せたなーくらいだったんですか?

仕事のストレス半端ないんでしょうか😢
それに長時間労働ですもんね。
この暑さで食欲なくなったりしなければいいですけど。
痛々しいというりんごさんの言葉に、私も気になってしまったのです。

続きますね。

No.230 21/07/24 01:54
匿名さん1 

>> 229 こんばんは~

ありがとう。
今、読みました

ほんと、世間では4連休ですね。
私にはありません💦
4連勤です。
それも売り上げノルマを課せられています。
4連戦と言ったところでしょうか😭

帰ってきてからもバタバタしてて…
さっき、開会式の様子をテレビで見ました。

ほんとね、、、
私もオリンピックが日本で開催って決まった頃は、今の生活を想像もしてなかったです。
この先何十年たっても、オリンピックの時には今の気持ちを思い出しちゃうと思います。

平成から令和に変わった日も、そう思いました。
りんごさんも、その頃もう彼とつき合い始めてたでしょう?

りんごさん、無理かもしれないけど夜はあまり考えないでね。
眠れなくなっちゃうから。

就活のことは、もうたくさん頑張ってるのをわかっているので、あえて頑張ってとは言いません。
逆に、頑張りすぎないで…と言いたい。

最後は自分、、、
そうですよね、どんなことでも私たちは自分で決断しなきゃいけない時が必ずきますから。

明日は帰りが早いので、前の分も含めてゆっくりお返事します。

-12キロが頭から離れません💦

おやすみなさい。
また明日。

No.229 21/07/23 22:58

>> 228 またまたまたごめんなさい。
私にはしないといけないこと(就活)が目の前にあるので、それに集中したいと思います。
今日も友達に会って話してきたけど、人に聞いてもらっても最終的には自分だから。
なんとかがんばるしかないです。
こんな状況でオリンピックを見るとは思ってなかったです。
甘かったです。

No.228 21/07/23 22:13

>> 227 追伸、追伸でごめんなさい。

もう彼のことはいいやって気がしてます。 
本当に辛い時、苦しい時に何も答えてくれないのって付き合ってる意味ないと私は思います。
それこそカラダさえあればいいの?って思わざるを得ないです。
彼はそんなつもりはないのかもわからないけど………こっちが勝手に妄想してるかもしれないけど。
でも女にここまで言わせる、思わせる男ってどうなんだろう。
もう私からは連絡しないし、彼から連絡あってもスルーしようと思います。
もう連絡ないかもわからないけど………

No.227 21/07/23 19:01

>> 226 一昨日LINEして、返事が来て、また昨日LINEしたけど、全く返事なし。
返事が欲しい時に限ってくれない。
就活のこと、彼には普段言わないのに言ってみたんだけど…
ちょっとだけネガティブなこともね。

忙しくて私のこと考える余裕がないのに、重い内容だったからスルーかな?
そんなに重くないんだけど。
世間では4連休。彼がそうなのかはわからないけど。
そうならあまり返事はできないのかな。
いやできるでしょ。それぐらい。

お金のことは置いといて、私が会いたくなったんです。
会いたくなりましたってLINEもしたけど、返事なし。
普段、私から会いたいとか言わないのに、私から言ってるんだけどなぁ。
何も思うことはないのかなと?
今日もふたこと入れたけど全く返事なし。

もうイライラしたから、録音してた電話もLINEトークも全部消しました。
LINEも通知オフにして。
LINEトークってついつい気にしちゃうから。
あっ、ブロックとか友だち削除、着信拒否まではしてないから(笑)
連絡来た時はわかります。リアルタイムじゃないけどLINE開けば。

前からだけど彼の思考回路は本当に謎だらけ。もう私にはわからない。
今まで何度同じようなことを繰り返しているんだろう。
もう潮時なのかなぁって気がしてくる。
ももさんの彼のような人だったらよかった。そしたら不倫でももっと私は幸せだったと思う。

• << 232 遅くなりました💦 昨日の時点で返事ないのですね? 連休も仕事かどうかもわからないかぁ😥 なんとなくわかります。 LINEする時でも、返事くればいいなってする時と、返事が欲しいって時では、きっと違うんですね。 例えば就活のことでも、今こういう思いでいるとか、自信がないとか、ちょっとした気持ちの変化に気づいてほしいとか、聞いてほしいとかね。 すぐにじゃなくてもいいから、返事がくるだけで全然違いますもんね。 重いとかそんなこと考えなくていいですよ。 そういう時にこそ繋がってる感をもたせてくれないとね… それで頑張れるってことあるでしょう? 彼、お家にいる時はスマホ触らないタイプですか? この前のこと(お金の話)どこか気になっているのかなぁ、、、とも少し思いました。 そんな潮時なんて… でも、私もりんごさんのこと説得できるわけでもなく同じようなものです。 日に日にコロコロとブレまくりっていうのかな? 最近はなんか、弱気になっちゃったんですよねー

No.226 21/07/22 10:57

>> 225 こんにちは。
ワクチンについては、まだ接種券も届いていません。私たち(基礎疾患なし、59歳以下)は接種の優先順位でいちばん最後にあたるので、正直いつになるのかわかりません。予定では今月末から順次発送、8月から予約開始みたいです。
田舎なので感染者数も少ないので、焦ってもいません。むしろももさんのような副反応が多いと聞くので、受けたくないという気持ちもあります。

彼から連絡はありません。
でも連絡したくなったので昨日、昼間LINE入れました。夜になって返事来ました。元気?とか普通のLINEしたので、例の話題には触れてません。なので彼も触れてないです。
昨日、彼が健康診断だったみたいで去年より12キロ痩せてたと。えっ?12キロ?ちょっとびっくりしました。なぜなら私が気がついてなかったから。
いきなりじゃなくて、徐々に痩せた場合はいつも会ってると、変化に気づきにくいじゃないですか?久しく会ってない人が、彼に会えば痩せたとすぐわかるっていうやつです。
昔より少し痩せたかな?と思うことは確かにあったけどそこまでとは……
彼もやっぱり色々大変なんだなと思いました。ストレスですよね。完全に。死ぬかもとか冗談言ってたけど。
そんな状況だから10日前に送ったLINEなんて忘れてると思います。12キロが痛々しくて、ぶり返す気持ちも湧かなかったです。なんかむしろ会いたくなりました。

• << 231 こんばんは 今日は少しのんびりできてます。 この時間ゆっくりLINEやメールの返事をしたり、りんごさんにレスができるといいんですけどね。 買い物して帰りが21時くらいならまだいいんですけど、マッサージ寄ったりご飯食べてきた日はどうしてもバタバタになっちゃいます。 昨日の続きですけど、彼12キロも痩せちゃったんですか!? りんごさんの文章力のせいなのかポイントで笑っちゃったんですけど、最後まで読んだら心配になりました。 少しメタボ気味、またはガッチリ系だったんでしたっけ? 前に、りんごさんが彼のことを抱きしめてあげた?かなんかで、腕が回らなかったみたいなことを言ってたような記憶があって。 痩せてるイメージはもっていませんでした。 なぜか、私の中ではくまさん🐻のイメージです。 でもでも…1年で12キロって平均したら月1キロペースですけど、毎月会ってるとわからないものなのかなぁ。 Hの時、っていうか裸になった時も少し痩せたなーくらいだったんですか? 仕事のストレス半端ないんでしょうか😢 それに長時間労働ですもんね。 この暑さで食欲なくなったりしなければいいですけど。 痛々しいというりんごさんの言葉に、私も気になってしまったのです。 続きますね。

No.225 21/07/22 01:38
匿名さん1 

>> 223 こんばんは。 今のところ連絡ないです。 普段からあまり返事ない人だから、何を思ってるかはわからないですけど。 ただ忙しいだけとかもある… こんばんは

昨日はごめんなさい。
昨日書きましたが、ワクチンの次の日に午後から微熱が出て早退しました。
とにかく、だるくてだるくて😞

月曜休んで昨日はもともとお休みだったので、約二日半ゴロンとしてました。
昼夜逆転生活みたいになっちゃって、夜の10時ぐらいから元気になっちゃうという…😥

今日から仕事なのでさすがにマズいと思い、調整しようとしたつもりが変な時間にウトウトして変な時間に目が覚めてしまいあの時間のレスになってしまいました。

彼、連絡きました?
気になってました。
いつ連絡くるかなって、第一声はなんて言ってくる?いつもと同じ?
ベッドで妄想してました😅
からかいとかじゃないですよ。
りんごさんが心配だから、、、

もし私だったらどうだろう?って。
会えばおのずと答えが出るわけだから、連絡がきて会いに行く時は複雑な心境で運転だろうなーとか。

録音するんですね!
笑わないですよ(^_-)
大好きな声で話してくれる電話の声を録って起きたいって思うのは全然おかしなことじゃないもの。
可愛いなーって思いました。

今の私には、そういう純粋な気持ちが消えてるのかも、、、
去年の誕生日に送ってくれた、彼の顔と彼の声入りの動画、全然見てません💦
あれ、どうした?と聞かれて、たまーに見てるよ、と答える私も嘘つきですね。

おやすみなさい。

No.224 21/07/21 02:38
匿名さん1 

>> 223 こんばんは

レス遅くなりました💦
土曜日の仕事帰りにワクチンの接種を受けたんですけど(1回目)、次の日から微熱とだるさの症状が出て寝込んじゃいました。
今は、だるさと腕の痛みが少し残ってるくらいです。

そんなに丈夫なほうではないけど持病もないので、1回目でそんなになるとは想定外でした。

りんごさんはどうですか?
予約取れました?様子見ですか?

優しい嘘とは、彼が家族との食事を仕事(残業)と伝えてきたことです。
LINEで、〇〇(仕事)だから電話するの〇〇時頃になるね、と。

私たちが電話で話す時間ってだいたい決まっているんですけど、それも善し悪しなのかも。
遅れる時には必ず理由がLINEでくるんですけど、彼はその習慣みたいなものが時には邪魔になることないのかなーと思ってしまいました。

気を遣ってくれてるのがわかったので私は騙されたふりをして、了解と返信して、、、
その後の電話も普通に話して。

この話には続きがあって、次の日に彼が、わかってたよね?普通に言えばよかったと言ってきました。
前に別居の話を子供にした時に、日にち指定で子供から食事の提案があった、と。

私がなるべくならお家の話は聞きたくない、って言ってたからなのか、、、
嘘をつかせるようになっちゃったんだと、そっちのほうがショックでした。

明日続き書きます。
ごめんなさい。

No.223 21/07/16 20:11

>> 222 こんばんは。
今のところ連絡ないです。
普段からあまり返事ない人だから、何を思ってるかはわからないですけど。
ただ忙しいだけとかもあるんで(笑)
重く受け止めていたらいいですけど。
これで彼が何も思ってなかったら、もうお手上げ状態です😓

でも最近はLINEの返事をくれてたんです。珍しく。
仕事のことで色々あったし、眠れなかったりとかして不安定だったから、気を遣ってくれたみたい。
元気な時のLINEは返事来ないと思うので。
わかりやすい人です(笑)

私、最近彼と電話で話したらあとから録音して、声聞きたい時に再生するんです。
笑わないでくださいね。
私、彼の声が大好きで。声がすごくいいんです。
ちなみに歌もうまい。
ただ私の声も録音されてるから、自分の声はすごくイヤ。なんか暗いから仕事で電話出るぐらいに、高いトーンで話さなきゃと思いました。

ちょっと話がそれました。
優しい嘘ってどんな嘘だったんですか?
私たちの間ではほとんどないですけど、私の優しい嘘は、唯一異性絡みの話は性別は言わないです。
例えば友達と遊んだとか、ご飯食べたとかも友達としか言わないです。
もちろん男友達の時もあるけど、あんまり聞きたくないかなと思って。男って言うとすぐ深い関係だと思う変なクセがあるんで。彼は。本当に何もないけど、わざわざザワつくようなこと言わなくていいかなと思って。

• << 225 こんばんは 昨日はごめんなさい。 昨日書きましたが、ワクチンの次の日に午後から微熱が出て早退しました。 とにかく、だるくてだるくて😞 月曜休んで昨日はもともとお休みだったので、約二日半ゴロンとしてました。 昼夜逆転生活みたいになっちゃって、夜の10時ぐらいから元気になっちゃうという…😥 今日から仕事なのでさすがにマズいと思い、調整しようとしたつもりが変な時間にウトウトして変な時間に目が覚めてしまいあの時間のレスになってしまいました。 彼、連絡きました? 気になってました。 いつ連絡くるかなって、第一声はなんて言ってくる?いつもと同じ? ベッドで妄想してました😅 からかいとかじゃないですよ。 りんごさんが心配だから、、、   もし私だったらどうだろう?って。 会えばおのずと答えが出るわけだから、連絡がきて会いに行く時は複雑な心境で運転だろうなーとか。 録音するんですね! 笑わないですよ(^_-) 大好きな声で話してくれる電話の声を録って起きたいって思うのは全然おかしなことじゃないもの。 可愛いなーって思いました。 今の私には、そういう純粋な気持ちが消えてるのかも、、、 去年の誕生日に送ってくれた、彼の顔と彼の声入りの動画、全然見てません💦 あれ、どうした?と聞かれて、たまーに見てるよ、と答える私も嘘つきですね。   おやすみなさい。

No.222 21/07/15 02:09
匿名さん1 

>> 221 こんばんは~

週末あたり連絡きそうじゃないですか?
彼は今回は重く受けとめていそうな気がします。

連絡がないことは絶対にないから、そこは心配しちゃダメですよ。

ただ、男だから考えているとは思います。
今までりんごさんに甘えてスルーしてきたこと、ハッキリと言われたんですからね。
真剣に考えてほしいと思います。

就活のことは、彼も心配してますもんね。
聞いてもらいたい時ってありますよー
私も、どうにもならなくても、なんの答えもなくてもいいから、ただ聞いてほしいって時あります。

そしてそして…彼のこと羨んだりする…
それって、今りんごさんにないものを彼がもっているから。
仕事の愚痴でさえも羨ましく思えちゃうような、、、
りんごさんの気持ち、わかります。

書きたいこと書いて全然大丈夫ですからね。
返事の前とかそういうの気にしないでね。

りんごさんって、優しい嘘ってどう思います?
こういう関係って、優しい嘘なしに成り立たないって言われたことがあって、、、

確かにそうだなって思う私と、優しい嘘でも嘘は嘘、イヤだーって思う私がいます。

彼が、優しい嘘をつきました。
嘘が下手な彼だからすぐにわかるんだけど、一生懸命考えたのかな?って思ったら、騙されたふりをしちゃいました😢

なんか今夜は眠れません。
でも寝ないと💦
おやすみなさい。

No.221 21/07/15 00:18

>> 220 このまま連絡なかったらどうしようと思う自分もいます。
覚悟の上とか言いながらね………
今は彼に就活のことを少し話したい気分です。
話してどうにかなるものでもないけど……
また会えるのかなぁ……って気になって。

逆にもうひとりの自分は、気分的に凹んでるから今は会うのはやめようかなぁと思ってます。
彼は当たり前だけどちゃんと仕事をしていて、仕事のあるありふれた毎日の話を私にするの。
私にはいいなぁ、羨ましいなぁってなって、若干イライラしちゃう。
それは彼にではなくてきっと自分に。
でもそのイライラは目の前の彼に向いちゃうかな。
少なからず会ってる時は向いてる時あるはず。

ああ、なんかまた返信来る前にごめんなさい。
あと自分のことばかりでごめんなさい。
ももさんも話したいことあったら遠慮なく話して下さい。
今までよりかなり頼りない私ですけど(笑)

No.220 21/07/13 18:18

>> 219 こんにちは。

今週彼が会えるかわからないと言ってたし、来週は私の都合で会えないかもしれないのでしばらく会わないかもしれません。
なのでタイミング的に間が空くと、何事もなかったかのように連絡してくるんじゃないかと思うんですよね。
連絡しやすくなるから。
いつも何かあってもそんなふうなんで。
もしくは、もう面倒くさいなと思ったら連絡しないかのいずれじゃないかと。
とにかくスルーの天才なんで(笑)

私も他に考えることが多いので、もし今のタイミングで終わっても、むしろその方がダメージが少なくて済みそうな気がします。諦めがつきそうな気がします。

No.219 21/07/13 16:58
匿名さん1 

>> 217 昨日は彼が仕事だったので、彼の職場の近くまで行きました。 3日間の研修明けで仕事がたまっていたみたいで。 いつも会う場所より遠いところで… 続きます。

ワリカンって、少し誤解される言い方になっちゃったかも。
フィフティフィフティ(50:50)ってことです。

同級生からの連絡や、就活の話を共有できたことで、少しでもりんごさんの追い詰められた思いが軽くなったのなら、私もホッとします。

気分転換は大事ですよね。

No.218 21/07/13 16:32
匿名さん1 

>> 217 こんにちは

りんごさん、遠くまでお疲れさまでした。
前にもそんなことがありましたよね。

結果として、ストレートに言ったんですね。
『帰ってきてLINEしても気が済まない…』
わかります。

いいと思います!
そのことをずっと抱えていくより正直に伝えたこと、本音では私はそうしてほしいなって思ってました。
ストレートに伝えることは全然恥なんかじゃないと前にも書きましたよね?

内容も、それでいいと思いますよ(*^^)v
りんごさんの打開案は、普通、男からしたら全然悪くない内容でしょ。
ワリカンってことだもの。

避けて通れない…そのとおりですね。
いつか我慢の限界がくるかもしれないし、言いたいこと言えずにいたら何も変わらないですから。

頑張りましたね。
またまた私が褒めてあげちゃいます♡

私は、彼はスルーしないと思ってます。

No.217 21/07/11 20:13

>> 216 昨日は彼が仕事だったので、彼の職場の近くまで行きました。
3日間の研修明けで仕事がたまっていたみたいで。
いつも会う場所より遠いところです。
年に何回かこんな時があります。

ホテル代……土曜日だし休憩なのに元々高くて。いつも行くとこじゃないから。
3時間を過ぎたら加算されちゃうので……
3時間をちょっと過ぎたぐらいで出たけど。
もちろん私が払いました。

やっぱりお金のことはどうしても気になります。
それで昨日帰ってから高かった……ってやんわりLINEはしたけど、それじゃ気が済まないというか、ハッキリ真正面から言いたくなったので今日LINEしました。

内容的には毎回私だけが払うことは疑問、お金のことはみんな事情あるけど私だって事情はある、交代で払うとか車の中で会うとか考える余地はある。という感じです。他にもちょっと厳しいことも言わせて頂きました。

もしそれでどうにかなる関係ならそれまでの関係だったということです。
もうその時は仕方ないと諦めるしかないです。
それを覚悟で言いました。後は彼がどう考えるかなので、連絡があればそれには応じるつもりです。ただこの話をスルーして会う話が出てきたら、返事をもらってないので会えませんと言うつもりです。
永遠に続く関係ではないからこそ、これからも付き合うのであれば避けては通れないと判断しました。私は、遅かれ早かれ彼に言ったと思います。

• << 219 続きます。 ワリカンって、少し誤解される言い方になっちゃったかも。 フィフティフィフティ(50:50)ってことです。 同級生からの連絡や、就活の話を共有できたことで、少しでもりんごさんの追い詰められた思いが軽くなったのなら、私もホッとします。 気分転換は大事ですよね。

No.216 21/07/11 14:11
匿名さん1 

>> 215 こんにちは

了解でーす
レスはその後にしますね

No.215 21/07/11 11:41

>> 214 こんにちは。
昨日、彼に会ってきました。
色々不満はあるけど、やっぱり会って話すのは楽しいし、なんだかんだ言っても私は彼が好きなんだなと思いました。

今、精神的に不安定なので、人に会いたくないとかやる気が出ない気持ちになりそうにはなるんですけど、今のところはなんとか踏みとどまってます。
本当に病んでしまったら、おそらく彼に会うこともしなくなるだろうし、家事や就活もままならないだろうから、まだまだ大丈夫ではあります。

一昨日、友達とご飯にも行ってきました。就活中だと家にいることが多くなるから、人に会うことは気分転換になります。

最近、しばらく連絡を取ってなかった同級生から連絡が来ることが立て続けに起きていて、それも何かの縁かよい兆しなのかもと思います。
その中のひとりが転職して、今週末から新しい職場らしくて色々就活の話ができたのがよかったです。
本当にたまたま連絡来て、その子が転職した直後って神様が私に巡り合わせてくれたのかなぁって思ってしまいました。

どんな時もいいことってあるものだなぁと。小さな些細なことだとしても。
結局、同級生3人から連絡来たんです。今この時に来るって本当に何かの縁だし、助け舟かもと感じました。

次は、冒頭で言った彼への不満を書きますね(笑) つづく

No.214 21/07/09 01:49
匿名さん1 

>> 213 こんばんは

りんごさん、気をつかわないで~
いつでも、どんな話でも、全然大丈夫よ。

元々、今夜はお返事しようと思っていたので。

今のりんごさんは、彼を求めてるのね。
変な意味じゃなくて、身も心も彼のことが必要な時なんだと思います。

デート代のモヤモヤも、彼のことを求めるのも、全部正直なりんごさんの思い。

モヤモヤは、また出てきたら考えればいいじゃない?
りんごさんが今までどおりでもいいなら、それでも彼と会いたいと思うなら、私はその思いを否定しません。

今度会ったら、ギューッとハグしてもらって、いっぱい甘えちゃってください。
それで元気をチャージして、そしたら辛い就活も少しは前向きに頑張れるはず。
こんな時こそ、パワーもらいましょ!

私は逆に彼にしてあげます。
ギューッて。
「大丈夫、私がついてる!」って。

尽くすタイプじゃない私は、彼にしてあげることってあまりない💧
数少ないことのひとつがそれです(笑)

就活の話、彼にしてもいいと思うけどなぁ。
やっぱりりんごさん的には無理ですか?😢
きっと彼は、りんごさんの体調が関係するから尚更心配なんだと思いますよ。

ごめんなさい、詳しくなくて、、、
眠剤ですか?ドリエルって。
眠れないのは辛いですもんね。

就活の話、りんごさんが話せる範囲でかまわないので、いつでも私に愚痴ってくれても全然大丈夫ですからね。

No.213 21/07/08 22:47

>> 211 続きです。 私はストレートに伝えるのが恥だとは全然思わないですけど、りんごさんのことなので、りんごさんが納得するやり方がいちばんです。… こんばんは。
返事来てないのにごめんなさい。
ちょっと言いたいことあって。
大したことじゃないけど(笑)忘れそうなんで(笑)

前回会った時にデート代のことが気になったのは本当です。
でも今は正直、就活のことで精神的に参ってます。
追い詰められてます。
先月ぐらいから寝付きが悪くて、なかなか眠れなくなって、ドリエル?飲んでます。

彼には眠れないことや体調悪いことは言ってます。
ただ就活のことを詳しく話すのはイヤなので全く話しません。
この会社を受ける、受けた、結果待ち、落ちたとか言いたくないんです。
余計に凹むから。
彼は心配だからこそ聞きたいと言うけど……

デート代のことは気になるけど、こういう時だからこそ彼に会いたいと思う気持ちもあります。
ちょっと矛盾してるかもだけど。
気持ちは複雑です………
でも会ったら少しは元気出るかなぁって。
ただ、会うと泣いてしまいそうなんですよね……今が辛いから。
私が泣くと彼がオロオロしてどうしていいかわからなくなるから、泣けない(笑)
なんか察して黙って抱き締めるだけでいいのにと思うけど、何か言わないといけないと思うみたいで。

No.212 21/07/06 23:59

>> 211 こんばんは。
最近は彼には言ってませんが、何ヶ月か前には言ってます。泣きながら。
何で泣きながら言ったかはまた今度。

会う回数を減らすとか豪語してるけど、正直いざとなったら自信はないです………
普通に会ってしまいそう(汗)

今まで疑問には思ってても、私がいいんだからいいよねって気持ちでした。
確かに私が払わないと会えないなら払うってなりますよね?
なぜなら会いたいから………

今回、こうなって初めて考えることになりました。
最後は1日に会ったので、今週はどうなのかわかりませんが、次連絡があったらとりあえずは断るつもりです。
その次はまた考えます。

そうそう、1週間で会社を辞める時に彼が言った言葉とももさんが言った言葉が同じでした。
どうしても無理なら辞めてもいいんじゃない?別に悪いことじゃないと思うよ。むしろ無理して我慢しても精神的によくないでしょ?ここがだめなら次って考えないとって。辞めるきっかけになりました。
ももさんがくれたその文章、消したみたいで見当たらない(汗)

No.211 21/07/06 17:48
匿名さん1 

>> 208 こんばんは。 昨日から2回も打っては誤って消してしまい………途中で保存できたらいいのになと思います。 本題です。私に余裕があってもな… 続きです。

私はストレートに伝えるのが恥だとは全然思わないですけど、りんごさんのことなので、りんごさんが納得するやり方がいちばんです。

それと、『私に余裕があったら今までどおり会えたのにという情けなさ…』とありますが、全然情けなくなんかないですよ。。

少しでもモヤッとしたり疑問に思うことは、ずっと頭の中から消えないものです。

それを押さえ込んでこのまま彼と続けていても、そのモヤっともずっと一緒についていきますから、今回りんごさんが思うことや、りんごさんのとる行動が、彼とのこれからの何かのきっかけになればいいなーと心から思っています。

りんごさんがその面を割りきれて、これからも今までどおりでいいや…と思えれば、それもありなんだと思うんですけどね。

自分が納得できて一緒にいられることがいちばんなのではないかと私は思うのです。

• << 213 こんばんは。 返事来てないのにごめんなさい。 ちょっと言いたいことあって。 大したことじゃないけど(笑)忘れそうなんで(笑) 前回会った時にデート代のことが気になったのは本当です。 でも今は正直、就活のことで精神的に参ってます。 追い詰められてます。 先月ぐらいから寝付きが悪くて、なかなか眠れなくなって、ドリエル?飲んでます。 彼には眠れないことや体調悪いことは言ってます。 ただ就活のことを詳しく話すのはイヤなので全く話しません。 この会社を受ける、受けた、結果待ち、落ちたとか言いたくないんです。 余計に凹むから。 彼は心配だからこそ聞きたいと言うけど…… デート代のことは気になるけど、こういう時だからこそ彼に会いたいと思う気持ちもあります。 ちょっと矛盾してるかもだけど。 気持ちは複雑です……… でも会ったら少しは元気出るかなぁって。 ただ、会うと泣いてしまいそうなんですよね……今が辛いから。 私が泣くと彼がオロオロしてどうしていいかわからなくなるから、泣けない(笑) なんか察して黙って抱き締めるだけでいいのにと思うけど、何か言わないといけないと思うみたいで。

No.210 21/07/06 17:24
匿名さん1 

>> 208 こんばんは。 昨日から2回も打っては誤って消してしまい………途中で保存できたらいいのになと思います。 本題です。私に余裕があってもな… こんにちは

りんごさんの今の思いと考え、大体わかりました(*^^)v

理由をストレートには伝えたくないということですね。

就活中だから余裕がない…と、チラッとその話題に触れたのは最後に会った時でしたっけ?
だとしたら、2回続けて断れば気付くかもしれないですね。

私の考えは、、、
ストレートに伝えないなら、、、
なにげにその話をしてからの流れで会うのを断るのがいいと思ってるので、最後に会った時にその話題に触れてるなら、次回会わない選択はいいと思います。
せめて2回続けてがいいと思うんですけど、りんごさんの考えはどうですか?

No.209 21/07/05 00:51

>> 207 複雑ですね😞 なかなか会えなかった悩みがなくなりつつあり、心身が弱ってる時の支えでいてくれて、、、 会えなくて辛くて自爆しちゃっ… 追伸
ももさんの言う通り、彼は私に余裕があると思ってるんでしょうね。
確かに独身だからそう思われるのも仕方ないです。
ただ独身でも個々の事情というものがあるので、一概に決めつけるのは違いますが………

No.208 21/07/05 00:43

>> 207 こんばんは。
昨日から2回も打っては誤って消してしまい………途中で保存できたらいいのになと思います。

本題です。私に余裕があってもなくても彼が全く払わないのは問題だとは思います。
今までも疑問に思いながらも、余裕があったからスルーしてきただけ。そして今は余裕がないから出てきただけ。

彼も昔はお金がないと言ってた時がありました。でも毎回お金ないと言うのも誰でもイヤですよね?
でも結局私が払うから、それも言わなくてよくなって、当たり前になって甘えて今に至るんでしょう。

私は会わない理由をストレートには言いたくないです。やっぱり自分の恥をさらすようなものなのでイヤですね。
例えば2回会ってるなら1回にするとか。もしくは立て続けに断るとか。理由は家のことやら就活準備やら。私は断ったことがほとんどないので、以外とすぐにあれっ?って思うかもしれない。そのあれっ?って思う気持ちが大事。考えるきっかけになるでしょ?彼には考えてもらいましょう。

でも、私に余裕があったら今までどおり会えたのにという自分への情けなさと、このまま私が払い続けるのか?それでいいのか?という気持ちに挟まれてかなり複雑です。

• << 210 こんにちは りんごさんの今の思いと考え、大体わかりました(*^^)v 理由をストレートには伝えたくないということですね。 就活中だから余裕がない…と、チラッとその話題に触れたのは最後に会った時でしたっけ? だとしたら、2回続けて断れば気付くかもしれないですね。 私の考えは、、、 ストレートに伝えないなら、、、 なにげにその話をしてからの流れで会うのを断るのがいいと思ってるので、最後に会った時にその話題に触れてるなら、次回会わない選択はいいと思います。 せめて2回続けてがいいと思うんですけど、りんごさんの考えはどうですか?
  • << 211 続きです。 私はストレートに伝えるのが恥だとは全然思わないですけど、りんごさんのことなので、りんごさんが納得するやり方がいちばんです。 それと、『私に余裕があったら今までどおり会えたのにという情けなさ…』とありますが、全然情けなくなんかないですよ。。 少しでもモヤッとしたり疑問に思うことは、ずっと頭の中から消えないものです。 それを押さえ込んでこのまま彼と続けていても、そのモヤっともずっと一緒についていきますから、今回りんごさんが思うことや、りんごさんのとる行動が、彼とのこれからの何かのきっかけになればいいなーと心から思っています。 りんごさんがその面を割りきれて、これからも今までどおりでいいや…と思えれば、それもありなんだと思うんですけどね。 自分が納得できて一緒にいられることがいちばんなのではないかと私は思うのです。

No.207 21/07/03 16:04
匿名さん1 

>> 203 やっぱりももさんもそう思いますよね? 誰に聞いても同じような反応だと思います。 お金のことは彼に何回か言ったことはあります。 その… 複雑ですね😞

なかなか会えなかった悩みがなくなりつつあり、心身が弱ってる時の支えでいてくれて、、、

会えなくて辛くて自爆しちゃってた頃に比べたら、間違いなくいいほうに向かっているのに、肝心なことが残ったままですもんね。

私、なんか彼はずるいと思ってしまうんですよね。
そのことに関してはね。
上手く言えないけど、りんごさんの訴えた言葉に向き合ってくれてないですもん。

せめて、「恥ずかしいけど小遣いが…」とか言ってくれれば、りんごさんだってまた違うでしょうに。

出さないことの、はっきりした理由はわからないけど、男のプライドで何も言わないのなら、それは間違っていると思うんですね。
いつもりんごさんに払わせることの男のプライドはどうなの?って思ってしまいます。

もしかしたら、金額的にりんごさんが真剣に悩んでるとも思っていないのかもしれませんね。

会わない選択が悪いほうに行かないように、それと、会わない理由をストレートに言うのかどうか、、、一緒に考えましょ。

• << 209 追伸 ももさんの言う通り、彼は私に余裕があると思ってるんでしょうね。 確かに独身だからそう思われるのも仕方ないです。 ただ独身でも個々の事情というものがあるので、一概に決めつけるのは違いますが………

No.206 21/07/03 10:59
匿名さん1 

>> 204 けど1、2回じゃ結局何も伝わらないで終わるかなって気はします。 辛い。会うも会わないも…… 彼は、もしかしたら私の他に女がいるんじゃ… ごめんなさい(>_<)

今日は休みで、朝から家事しながらちょこちょこ書いてたので、りんごさんのレスを見れず変にすれ違っちゃいましたね💦

今から読みますね。
取り急ぎレスしましたー

No.204 21/07/03 10:06

>> 202 今日お休みなので、髪切ってきます。 ずっと切りたくて…やっと切れます。 けど1、2回じゃ結局何も伝わらないで終わるかなって気はします。
辛い。会うも会わないも……

彼は、もしかしたら私の他に女がいるんじゃないかと思ったこともあります。
その人にお金を使っているから私に使うお金がないのかなとか。
その人とは普通にデートしたり、プレゼントあげたりしてるのかなって。
それだったらお金がないのもわかるんですけど………
大学生の娘さんふたり抱えて、そもそもそんなに自由に使えるお金もたくさんはないだろうし。奥さんが管理しているだろうし。
他に女いるならむしろ諦めもつくのにって思ったりもします。

何かしら理由をつけて、私が会わなくなった時に彼がどういう行動をするのかで色々わかってくることもあると思うので、チャレンジするのもアリかとは考えてます。

• << 206 ごめんなさい(>_<) 今日は休みで、朝から家事しながらちょこちょこ書いてたので、りんごさんのレスを見れず変にすれ違っちゃいましたね💦 今から読みますね。 取り急ぎレスしましたー

No.203 21/07/03 09:23

>> 201 続きです。 私なんかが、他の人のことをあれこれ言える立場ではないのですが、私の意見をということなので、、、 会った時のホテル代を… やっぱりももさんもそう思いますよね?
誰に聞いても同じような反応だと思います。

お金のことは彼に何回か言ったことはあります。
その時はごめんと言うけど次会った時に払ってくれるわけではないです。

たぶん私が払うことに慣れてしまってるんだと思います。
きっと最初は悪いな、申し訳ないな、という気持ちはあったと思います。
男だったら普通はそう思いますよね?
それも回数をこなしていくと平気になるというか、あえて気にしない、見て見ぬふりみたいな感じなんでしょう。

私も会いたいし、私が払えばいいやという気持ちだったから結果こうなってしまったんですよね。
だって私が払わないと会えないし、それなら払うってなってしまうじゃないですか。

彼にも何度か言ったことがあると言いましたが、このことは私の頭の奥にはいつもあって、湧いてきたらたまに彼に伝えて、また消えという感じで。
別れたほうがいいとも何度も思いました。

解決策としては会ったら払うことになるので、会わないという選択しかないんですよね。余裕がないという話は彼にはしてます。
会わない選択は、今の私の心身状態では辛いし実際できるかわからないけど………でも彼に気持ちをわかってもらうにはいちばんいい方法かとは思います。
続きます。

• << 207 複雑ですね😞 なかなか会えなかった悩みがなくなりつつあり、心身が弱ってる時の支えでいてくれて、、、 会えなくて辛くて自爆しちゃってた頃に比べたら、間違いなくいいほうに向かっているのに、肝心なことが残ったままですもんね。 私、なんか彼はずるいと思ってしまうんですよね。 そのことに関してはね。 上手く言えないけど、りんごさんの訴えた言葉に向き合ってくれてないですもん。 せめて、「恥ずかしいけど小遣いが…」とか言ってくれれば、りんごさんだってまた違うでしょうに。 出さないことの、はっきりした理由はわからないけど、男のプライドで何も言わないのなら、それは間違っていると思うんですね。 いつもりんごさんに払わせることの男のプライドはどうなの?って思ってしまいます。 もしかしたら、金額的にりんごさんが真剣に悩んでるとも思っていないのかもしれませんね。 会わない選択が悪いほうに行かないように、それと、会わない理由をストレートに言うのかどうか、、、一緒に考えましょ。

No.202 21/07/03 03:47
匿名さん1 

>> 199 まだ返事来てないのに追加してごめんなさい。追加させて下さい。 返事は後々ゆっくりでいいので。 深夜のメッセージの件ですが、今日になる… 今日お休みなので、髪切ってきます。
ずっと切りたくて…やっと切れます。

• << 204 けど1、2回じゃ結局何も伝わらないで終わるかなって気はします。 辛い。会うも会わないも…… 彼は、もしかしたら私の他に女がいるんじゃないかと思ったこともあります。 その人にお金を使っているから私に使うお金がないのかなとか。 その人とは普通にデートしたり、プレゼントあげたりしてるのかなって。 それだったらお金がないのもわかるんですけど……… 大学生の娘さんふたり抱えて、そもそもそんなに自由に使えるお金もたくさんはないだろうし。奥さんが管理しているだろうし。 他に女いるならむしろ諦めもつくのにって思ったりもします。 何かしら理由をつけて、私が会わなくなった時に彼がどういう行動をするのかで色々わかってくることもあると思うので、チャレンジするのもアリかとは考えてます。

No.201 21/07/03 03:44
匿名さん1 

>> 198 だからといって今すぐ別れるとか考えてはないです。というよりたぶん今の私じゃそれは無理。 好きだし癒やしだし支えだし。 誘ってきた時に立て… 続きです。

私なんかが、他の人のことをあれこれ言える立場ではないのですが、私の意見をということなので、、、

会った時のホテル代をりんごさんがいつも負担するというのは、正直に言うと、どうなのかなぁ…って思います。

ホテル代っていうのが何か引っかかるのかもしれないですね、私。

いつもりんごさんが払ってるということじゃなく、彼がいつもりんごさんに払わせてるってことにモヤッとします。
もう、それに慣れちゃってるんでしょうか。

出さなくなった理由が何かあるのですかね。
奧さんに財布の紐をきっちり握られてのお財布事情かりんごさんに甘えてしまっているのか、、、

でも、¥3500ですもんね💧
月に3回会ったとして約¥10,000
余程の事情がない限り、出せない金額ではないと思います。
会えるのは嬉しいけど、りんごさんはその分負担も増えるってことですもんね。

会おうと言われたら、就活中たからお金の余裕なくて…と一度言ってみるのはどうですか?

普段はどうあれ、弱った時に支えてくれる彼。
そういうの嬉しいですよね。

• << 203 やっぱりももさんもそう思いますよね? 誰に聞いても同じような反応だと思います。 お金のことは彼に何回か言ったことはあります。 その時はごめんと言うけど次会った時に払ってくれるわけではないです。 たぶん私が払うことに慣れてしまってるんだと思います。 きっと最初は悪いな、申し訳ないな、という気持ちはあったと思います。 男だったら普通はそう思いますよね? それも回数をこなしていくと平気になるというか、あえて気にしない、見て見ぬふりみたいな感じなんでしょう。 私も会いたいし、私が払えばいいやという気持ちだったから結果こうなってしまったんですよね。 だって私が払わないと会えないし、それなら払うってなってしまうじゃないですか。 彼にも何度か言ったことがあると言いましたが、このことは私の頭の奥にはいつもあって、湧いてきたらたまに彼に伝えて、また消えという感じで。 別れたほうがいいとも何度も思いました。 解決策としては会ったら払うことになるので、会わないという選択しかないんですよね。余裕がないという話は彼にはしてます。 会わない選択は、今の私の心身状態では辛いし実際できるかわからないけど………でも彼に気持ちをわかってもらうにはいちばんいい方法かとは思います。 続きます。

No.200 21/07/02 22:37
匿名さん1 

>> 198 だからといって今すぐ別れるとか考えてはないです。というよりたぶん今の私じゃそれは無理。 好きだし癒やしだし支えだし。 誘ってきた時に立て… こんにちは

りんごさん、ひとりで抱えていたんですね😢
違いすぎるなんて、そんなこと言わないで、モヤッとすることや辛いことも話してください。

今読んで、もし会えるなら飛んで行ってハグして背中をトントンしてあげたいなーって、そう思いました。
それって、切ない悩みですもん。

りんごさんとはもう半年以上になりますけど、最初の頃に、私はりんごさんの思いを尊重すると言いましたよね?

まず、、、別れたほうがいいなどとは私は絶対に言いません。

りんごさんたちの関係が、まだ2、3回しか会っていないような関係なら私の答えは違うかもしれないけど、りんごさんたちには数年間の歴史があります。

彼のことは、いちばん近くで彼を見てるりんごさんがいちばんわかるはずです。
男女の仲なんて、まして不倫は100組いたら100通りの形があって、みんな違うんですから。

その理由で別れたほうがいいなんて言わないです。大丈夫。

りんごさんの彼への想いも、ちゃんとわかっています。
彼の存在、、、、なくてはならないものですよね。

なので、りんごさんの想いを尊重して、一緒に考えられたらいいなと思っています。

今からお風呂入るので、続き後で書きますね

No.199 21/07/02 19:20

>> 198 まだ返事来てないのに追加してごめんなさい。追加させて下さい。
返事は後々ゆっくりでいいので。

深夜のメッセージの件ですが、今日になると気持ちが落ち着いて、あまり気にならなくなるんですよね。その繰り返し。

以前にカラダが目的かもという話をしたことがあったと思いますが、それはこのことがあったからです。

ももさんには言ってなかったんですけど、私、今就活中なんです。
この歳だしなかなかうまくいかなくて、一度は仕事決まったんですが、ミスマッチ?ちょっと違った、私には合わなかったのですぐ辞めることになり………
人生初すぐ辞めるなんて……
さらに首も痛めたし、最近は寝付きが悪くなり、体の不調も出てきてしまってて。

そんな私を彼は本当に心配してくれてて。普段ならLINEとか返事くれないのに(笑)返事をくれたり電話してくれたり。
その心配してくれる気持ちは本物なので、うれしいしそれに救われてるし励まされてはいます。

ただお金のことは、私にも事情があるので気にはなります。無職ですし。昨日がそうでした。
彼のお金については全くわかりません。
タバコもギャンブルもしない人なので、使いみちはあまりなさそうですが、ホテル代はお金がないから出せないのか?あるけど出さないのかはわかりません。
続きます

• << 202 今日お休みなので、髪切ってきます。 ずっと切りたくて…やっと切れます。

No.198 21/07/02 02:22

>> 197 だからといって今すぐ別れるとか考えてはないです。というよりたぶん今の私じゃそれは無理。
好きだし癒やしだし支えだし。
誘ってきた時に立て続きに断ってみるとか………
ちょっと文章まとまらない、眠くなってきたので……
とりあえずももさんの意見を聞かせて下さい。
この悩み、ももさんに言うのは正直避けてました。ずっと。なぜならももさんの彼氏さんは素晴らしいからきっとももさんに払わせないだろうから……
あまりに違い過ぎて言いづらくて。別れたほうがいいと言われたらそれはそれでショックだから。

• << 200 こんにちは りんごさん、ひとりで抱えていたんですね😢 違いすぎるなんて、そんなこと言わないで、モヤッとすることや辛いことも話してください。 今読んで、もし会えるなら飛んで行ってハグして背中をトントンしてあげたいなーって、そう思いました。 それって、切ない悩みですもん。 りんごさんとはもう半年以上になりますけど、最初の頃に、私はりんごさんの思いを尊重すると言いましたよね? まず、、、別れたほうがいいなどとは私は絶対に言いません。 りんごさんたちの関係が、まだ2、3回しか会っていないような関係なら私の答えは違うかもしれないけど、りんごさんたちには数年間の歴史があります。 彼のことは、いちばん近くで彼を見てるりんごさんがいちばんわかるはずです。 男女の仲なんて、まして不倫は100組いたら100通りの形があって、みんな違うんですから。 その理由で別れたほうがいいなんて言わないです。大丈夫。 りんごさんの彼への想いも、ちゃんとわかっています。 彼の存在、、、、なくてはならないものですよね。 なので、りんごさんの想いを尊重して、一緒に考えられたらいいなと思っています。 今からお風呂入るので、続き後で書きますね
  • << 201 続きです。 私なんかが、他の人のことをあれこれ言える立場ではないのですが、私の意見をということなので、、、 会った時のホテル代をりんごさんがいつも負担するというのは、正直に言うと、どうなのかなぁ…って思います。 ホテル代っていうのが何か引っかかるのかもしれないですね、私。 いつもりんごさんが払ってるということじゃなく、彼がいつもりんごさんに払わせてるってことにモヤッとします。 もう、それに慣れちゃってるんでしょうか。 出さなくなった理由が何かあるのですかね。 奧さんに財布の紐をきっちり握られてのお財布事情かりんごさんに甘えてしまっているのか、、、 でも、¥3500ですもんね💧 月に3回会ったとして約¥10,000 余程の事情がない限り、出せない金額ではないと思います。 会えるのは嬉しいけど、りんごさんはその分負担も増えるってことですもんね。 会おうと言われたら、就活中たからお金の余裕なくて…と一度言ってみるのはどうですか? 普段はどうあれ、弱った時に支えてくれる彼。 そういうの嬉しいですよね。

No.197 21/07/02 02:04

>> 196 こんばんは。
今夜彼と会っていました。

好きだし会って話せば楽しいし、落ち着くし癒やされるんだけど…………
実は彼のことでずっと悩んでいることがあります。

以前にも話した通り、私たちは毎回ホテルで会っています。
午前0時になると宿泊料金になってしまうので、過ぎないように出ます。
そのホテル代についてなんですけど………
毎回私が払っています。金額的には3000円か3500円です。
最初の頃は、千円か二千円は出してくれてたんですけど、段々と出さなくなって最近はもう全くです。
お金のことは何回か彼には言ったことはあるんですけど………私も金持ちじゃないし生活かかってるからって。

不倫だし男が出すか、最低でも割り勘かなと私は思うんですよね。きまりはないけど。彼に言っても変わらないし、私も会いたいから会うし払うし。結局、したい時にただでできる都合のいい女になっているんですよね。
そうじゃないって絶対彼は言うだろうけど、でも傍から見たらみんなそう思う状況だろうなと。

それでも私自身がいいならいいと思って今まできたんですよね。
彼と出会ってからのここ数年、何か色々辛いこと、苦しいことあっても彼がいることでなんとか乗り越えて来れたんです。
彼が私を都合のいい女だと思ってるとは思いたくはないし違うだろうけど、でもさっきも話したけど現状が………現状が物語ってるかなあと。続きます。

No.196 21/06/27 01:17
匿名さん1 

>> 194 ちょっと聞きたいんですけど、彼とは会社同じなんですか? 働いてる場所は違うけど同じ会社なんですか? 引越しの時、ももさんも会社の人たちと… 以前にも書きましたが彼とは元同僚です。
なので彼の後輩は私の元後輩でもあり、もともと飲み仲間でもあります。
歳もバラバラですが、私は年に2回くらい会ってます。

長年のつき合いでわかりますが、面白おかしく探ったりするような人たちではないですし、その人たちのプライベートも本人が話さない限り、彼も私もこちらからは聞きません。
そんな関係もあります。

もちろん公認なんかではないですよ。

引っ越しは来月です。

No.195 21/06/26 23:47
匿名さん1 

>> 194 こんばんは

詳細を書きすぎたため削除しました。
いつか親友になりたいと思うのは私の勝手な思いです。

りんごさんが、彼さんとは親友なんてあり得ないと思うのも一つの考え、ならば私の思いも一つの考えです。

以前書いた、10分の時間でも会いに来てくれることが嬉しいと思う私もいれば、10分しか会えないなら満足できないし辛いから会わないというりんごさんもいますよね。

それらも、ただ単に価値観が違うというだけだから♡

今、彼を愛しています。
でも素直に愛しているだけではなくて、その愛してるのは中には執着や依存もあって、それゆえの苦しみや寂しさ、切なさがあります。

たまに、その思いで、すべてが淀んでいくような気がしてしまうんです。

親友になりたいとは、、、
今の関係性では、それらの思いがなくなることはないと思うので、いつかその思いを捨てられる日がくればいいなと思っているということです。

誰以上にお互いを知ってるからこそ、お互いに情念を取り去れれば、親友になれる。
たまに会う親友でいい。
逆に、もう普通の友達にはなれません。

でもそれがなかなかできないから、彼とのことは苦しみとの戦いでもあります。

別居のことも、彼のケジメのひとつというだけです。
なので、書こうかどうしようか迷いました。

理解はしてもらえなくても、そんな人もいると思ってもらえれば。。

No.194 21/06/25 23:41

>> 193 ちょっと聞きたいんですけど、彼とは会社同じなんですか?
働いてる場所は違うけど同じ会社なんですか?
引越しの時、ももさんも会社の人たちと一緒にご飯食べたんですよね?
えっ?怪しまれないんですか?公認なんですか??って(笑)
ちょっとわからなくなってしまったのでそこら辺の説明をお願いできますか?

話変わりますが、彼と親友になるというのはどういうことでしょうか?
今と変わらず連絡取ったり会ったりするんですよね?
それなら特に気持ちも変わらないんじゃないかなと思うんですが。
私は、自分の彼が親友になることは有り得ません。
なぜなら愛しているから。それはこの先ずっと変わらないから。別れが来ても心の中で一生好きだと思うから。
あと元々年上で同じ会社の先輩だから、親友にはなりにくいです。
付き合うようになってからもずっと○○○さんと呼んでるし(同じ会社時代のが染み付いていて)、呼び捨てとかちょっと無理で(笑)

• << 196 以前にも書きましたが彼とは元同僚です。 なので彼の後輩は私の元後輩でもあり、もともと飲み仲間でもあります。 歳もバラバラですが、私は年に2回くらい会ってます。 長年のつき合いでわかりますが、面白おかしく探ったりするような人たちではないですし、その人たちのプライベートも本人が話さない限り、彼も私もこちらからは聞きません。 そんな関係もあります。 もちろん公認なんかではないですよ。 引っ越しは来月です。

No.192 21/06/25 14:43

>> 190 削除されたレス 彼がその発言&別居に踏み切ったのは、離婚&ももさんとの結婚を考えてのことでしょうか?
私ならそう期待してしまいますが、違うのでしょうか?
そうなると私たちとはもう全く違う(今までも全く違いますけど)ことになってしまうので、正直どうコメントしたらいいのかわかりません。
どうするかは彼次第になりますが。
この先どうなっても後悔しない道を選ぶことしかうちらにはないと思います。

No.189 21/06/22 23:34

>> 188 体調とかももさん自身に何かあったわけではないならよかったです。
私が勝手に心配してただけなので気にしないで下さい。
ももさんのペースでして頂ければいいと思います。
喧嘩、別れではないなら会えない不満でしょうか?

No.188 21/06/22 15:08
匿名さん1 

>> 187 りんごさん、こんにちは

なかなかレスできずにごめんなさい。
今月に入り、彼といろいろあって。。

喧嘩したとか別れたとか変なことではないんです。

前にも書いたけど、先月少しの時間しか会えないことが多くて。
今月も前半はそうで、先週やっとゆっくり会えました。

りんごさんにどう伝えたらいいのか、言葉って難しいですから。

これから彼と会うので今夜か明日にレスしますね。

りんごさんのレスは、ちゃんと読んでます(*^^*)
心配かけてすみません💦

No.187 21/06/21 20:22

>> 185 続きです。 先月、4回会えたんですね! 週1ペースじゃないですかー(*^^)v もちろん、りんごさんに会いたかったからですよ。… こんばんは。

メッセージないので気になりました。
私も1週間、間隔空きましたが、12日に送りました。
読まれてないですか?
取り越し苦労で何もなければいいのですが。

No.186 21/06/12 21:22

>> 185 こんばんは。
返事遅くなりました。すいません。

コロナもやっと落ち着いてきましたね。
私はコロナが落ち着いたら高原にドライブと野球観戦に行きたいです。

私、実は野球観戦大好きでホークスのファンです。
ファンクラブ入ってます。
ホークスでずっと応援してるのが「今宮健太」くんです💕
ググってみて下さい。
今宮くんは私と出身県が同じです。
県の星です⭐

先月は、2回見に行きました。
まだ緊急事態宣言が出ていなかったので。
今は無観客です。テレビでちょこちょこ見てます。

プロ野球見たことありますか?
ルールとかわからなくても一度行くと楽しかったという人多いです。
私はペイペイドームなんですが、ドームは室内だからいつでも快適で、とにかくドームの広さと芝の緑に感動しますよ。

話の変わりますが、彼とはシュウイチとはいかないまでも会えてます。
3個目の営業所が片道2時間かかるので、とにかく運転がキツイと言ってました。
ずっと行くわけではないみたいですが、あんまりキツイなら上司に言ったほうがいいんじゃないとは言っておきました。
あまりにも彼に負担がかかりすぎてるし彼も若くないので………
来週は社長と泊まりでゴルフみたいです。大変…

No.185 21/06/04 00:46
匿名さん1 

>> 183 こんばんは。 首のほうは痛い時に薬を飲む状態になってからは、2回しか飲んでません。 筋肉のこりをほぐす薬だけ毎日飲んでます。 良く… 続きです。

先月、4回会えたんですね!
週1ペースじゃないですかー(*^^)v

もちろん、りんごさんに会いたかったからですよ。
その気持ち、素直に受け取ってあげてください。

彼、仕事の環境が少し変わって、りんごさんに癒されたいな、ってことが多くなったのかもですね。

ストレスもあるのかもしれません。
そんな時、りんごさんに会いたいなーってなるんですよ、きっと。。

このまま、そのペースの癖つけてほしいですね(笑)

首、少しずつ痛みが柔らいできてるのかな…?
よかったです。
座布団、効果ありですね😁

でもあまり無理しないでね。
おやすみなさい。

• << 187 こんばんは。 メッセージないので気になりました。 私も1週間、間隔空きましたが、12日に送りました。 読まれてないですか? 取り越し苦労で何もなければいいのですが。

No.184 21/06/04 00:28
匿名さん1 

>> 183 こんばんは

一昨日の夜りんごさんにレス書いてたら寝落ちしてしまって、昨日の朝に続きを書いて投稿しようとしたら…できない💧

それ以降ミクルに繋がらなくなってしまいました(泣)
何度やっても403のエラーが出てしまって💦

会社の人(そっち方面が凄く詳しい)にアドバイスされたこと試してみてもダメ😭

彼にも聞いてみたら同じような感じのアドバイスで、「明日一日様子みてみよう」とのことだったので、半分諦め、半分期待で今日の夕方試してみたら…繋がりました!

よかったぁ。
でも、なんだったんだろ…?

続き書きますね。

No.183 21/05/31 00:24

>> 182 こんばんは。

首のほうは痛い時に薬を飲む状態になってからは、2回しか飲んでません。
筋肉のこりをほぐす薬だけ毎日飲んでます。
良くはなってるみたいです。

彼は、緊急事態宣言が出ているところにどっぷり浸かって仕事をしているので、常にマスクをする習慣がついて、私と会ってる時もマスクしてます。
前はしてなかったけど。余談です。

彼は、もうひとつ管理する営業所が増えて3つになりました。
さらに忙しくなったのは言うまでもないので、ほぼ会えなくなると予想してたんです。
でも今月は4回も会えました。
たまたまうまく時間が取れたのか?どうしても会いたかったから調整したのかわからないですけど。
月に4回も会った時なんてほぼなかったと思います。
ちょっとびっくりしてます。どうしたんだろうと。
忙しいと癒しを求めて逆に会いたくなるとかよく聞くけど、彼はそういうタイプではなくてホントに忙しいとまず無理な人です。
ふたつのことを同時に考えることができないから。

私は10分しか会えないなら会わないです。それじゃ絶対満足できないし、帰るのが余計に辛くなるから。というより帰れなくなるから。

• << 185 続きです。 先月、4回会えたんですね! 週1ペースじゃないですかー(*^^)v もちろん、りんごさんに会いたかったからですよ。 その気持ち、素直に受け取ってあげてください。 彼、仕事の環境が少し変わって、りんごさんに癒されたいな、ってことが多くなったのかもですね。 ストレスもあるのかもしれません。 そんな時、りんごさんに会いたいなーってなるんですよ、きっと。。 このまま、そのペースの癖つけてほしいですね(笑) 首、少しずつ痛みが柔らいできてるのかな…? よかったです。 座布団、効果ありですね😁 でもあまり無理しないでね。 おやすみなさい。

No.182 21/05/28 20:23
匿名さん1 

>> 181 こんにちは

りんごさん、首の痛みはどうですか?
そんなにお薬飲まなくても大丈夫なくらいにはなってますか?

コロナ…
そちらの一部の県では緊急事態宣出てますもんね。
彼の勤務地ですか…
それじゃ心配ですね、りんごさんも。

彼は相変わらず忙しいの?
会えてますか?

私は、今月は私の都合でそんな会えてないんですよね😢
連休以外は、ほとんど食事くらい。
来月の半ばまでは、そうなるかなぁ…
そんな日々です。

でも…
彼、仕事で動いてる時にたまたま買ったパンやスイーツが美味しかったりすると、次行った時におみやげで買ってきてくれたりするんですね。

それが今月は何回もありました。
車の中で10分くらいのお喋り。
その10分のために疲れてる仕事帰りに1時間の遠回りをしてくれる。

そんな優しさに感謝しながら今の状況を乗り越えてます。

No.181 21/05/25 00:06

>> 180 こんばんは。

今日、首の薬を飲み終わったので診察に行ってきました。
同じ薬をもらって今度からは痛い時にだけ飲んで下さいということになりました。

自分の枕の好みは正直わかっていなくて、今まで気にしたことがなかったのです。
今回のことで初めて気にした感じ。
ホテルみたいな高い枕を使っていたけど、合ってなかったみたいで余計に首や肩に負担がかかっていたようです。
本屋さんに売っている整形外科医の先生が作った枕を買いたいと思ったんですけど、また合わなかったらもったいないのでしばらくは座布団にしようかと(笑)

コロナは私の前働いていた会社で出て、会社が2週間休業になったみたいです。
彼のいる会社ではないです。
老人ホームでクラスターも起きたりと身近に迫ってきてる感があって、怖いです。
彼の勤務地が緊急事態宣言が出ている県なので心配ではあります。
今のところは大丈夫みたいです。

No.180 21/05/20 01:29
匿名さん1 

>> 179 こんばんは

りんごさん、痛みがなくなってよかったです(*^^*)
それだけの痛みがなくなるくらいだから、きっと強いお薬ですよね。
でも痛みには耐えられないですもんね。

枕、座布団二つ折りが痛みが出ない高さなんですね。

枕って、人によって好みの高さが違うじゃない?
私は低めの枕が好きです。
旅行とか行ってホテルや旅館の枕が合わない時は、バスタオルをたたんで枕代わりにしちゃいます。

お仕事には影響ないですか?
りんごさんのお仕事にもパソコンは必須なので大変ですよね。

私は毎日のパソコンで、目に影響ありありです。
疲れて疲れて。。

りんごさんのほうは、コロナ大丈夫ですか?
りんごさんも彼さんも気をつけてくださいねー

No.179 21/05/17 23:40

>> 178 こんばんは。

病院に行ってから痛みは嘘みたいになくなりました。
病院の薬ってやっぱりすごいなと思いました。
また来週診察に行くんですけど、薬をやめたら痛みが出るのかどうか?なんですよね。
ずっと薬飲みたいぐらいなんですけど、胃薬一緒に飲むくらいの薬なんで、ずっとは飲めないとは思います。
ストレートネックはそれ自体が治るわけではないので、今みたいな対処療法とこれ以上悪くならないようにするしかないです。

私の中で一番の問題はやはり枕。
色々試してるんですけど、今のところ合うのは座布団を二つ折りにしたもの。
最近まで使ってた枕だと夜中に痛みが出るのです。
3年ぐらい前から今日まで2回ほど枕は変えていて、その前はずっと何十年も同じ枕を使っていたので、その3年前からの枕が合わずに首に負担がきていたのも原因かと思います。
確かに朝起きたら、頭?首?が痛かったりすることがよくあったんですよね。
あと朝起きたら枕がないというのもよくあって、これは合ってないから睡眠中に自分で横にやってるみたいなんです。
今回のことで枕って本当に大事だなとつくづく思いました。
枕は睡眠にも影響するので、良い眠りは枕からです。
おやすみなさい。

No.178 21/05/13 16:19
匿名さん1 

>> 177 りんごさん、こんにちは

わーん😭
大変でしたね。
痛み、かなり辛かったんですね😢😢😢

りんごさんが前から言ってた頭痛とは関係ない、別の頭痛なのかな。

普段の生活はともかく寝てても痛いんじゃ、痛み以外にストレスもハンパなかったと思います。
横になってれば少しは楽、というのと違うんですもんね。

私なんか寝違えただけでも大変なのに、だからりんごさんの尋常じゃない痛みを想像するだけで…😭

私の職場でもパソコン中の時の姿勢って、見てるとそれぞれ癖があります。
毎日のことだから、少しずつ首や腰を痛める原因になってるんでしょうね。

話変わって枕…
枕って毎日のことだから大事なんですよね。
私は10年くらい前に寝違えるのが続いた時に枕を意識し始めました。

今は痛みは少し軽減してるんでしょうか。
お仕事以外は少しでも痛みの原因になることを控えて、しばらくスマホも控えて、ですよ。

レスのことは全然気にしなくて大丈夫ですからね。
無理しないでお互いできる時に、です。

彼と会った時、無理な動きは注意ですよ😁
お大事にね。

No.177 21/05/13 00:07

>> 176 こんばんは。
やっとなんとか返事できるようになりました。

実は5月に入って頭痛なのか何なのかわからない激しい痛みに襲われていて、鎮痛剤も効かず寝ても治まらずが続いてました。

連休明けに病院に行こうと思っていたら治まったので、様子を見ていたら土曜日にまた痛みが出ました。
なので一昨日病院に行きました。

整形外科に行ったんですけど、ストレートネック、別名スマホ首と言われました。
痛み止めやコリをほぐす薬を処方してもらって、激しい痛みは治まりました。

ゲームとか動画とかはしないし、そこまでスマホは扱ってないんですけど、私の場合は仕事、パソコンの方です。
私、ほぼ20数年デスクワークなんですよね。
レントゲンとったら物の見事に首の骨がまっすぐでした。

最初は、首か頭かわからなかったんですけど、押えていちばん痛いとこがはっきりしてて、寝た時にポジションが良いと痛みが軽減したり、逆に悪いと痛かったりしたので首かなと思いました。

今はスマホを見ても短時間にしてます。長時間スマホ見てると痛みが出るのと、気持ち悪くなってしまうので。
あと枕が合ってなかったのも原因みたいです。
ホントに尋常じゃない痛みでした。休みに痛くなったので、数日耐えるのがホントに辛くて。寝ると痛みが増して、どっちに向いても痛くて眠れませんでした。

No.176 21/05/10 20:45

>> 175 返事遅れてごめんなさい。

ちょっと色々あってスマホを長時間見るのが辛いので、またできるようになったらちゃんと返事します。
それまで少しお待ち下さい。

No.174 21/04/29 22:46

>> 173 こんばんは。

先週の土曜日、友達と湯布院にドライブ行ってきました。
湯布院は温泉地で有名なんですけど、知ってますか?

その日になんとなく予感あったんですけど、彼から連絡あって。
棚卸だからいつもより帰りが早いからって。
その日は私の都合で会えなかったけど。
毎日本当に疲れてるから、早く帰れたならゆっくり休んでねと彼には言いました。

昨日、会えました。
珍しく午前中に連絡があったんです。
いつもは夕方しか連絡ないから、なんかあったのかなと思いました。
朝イチ本社に呼ばれて、社長からワーワー言われたみたいで朝からテンション激落ち状態。
だから今日はどうしても私に会いたかったと言ってました。

ちょっと話それますが、彼のいる会社、私も一昨年までいましたが、はっきり言ってブラックかなと。
とにかく社長のワンマンで、いつも社長室に誰かが呼ばれて怒られているという状況。
人の異動も激しくて人を物としか思ってないような会社でした。
私は辞めることができたのでよかったですが、彼は家族があるのとこの歳で転職は難しいので、定年までのあと9年耐えると言ってます。
彼は大丈夫。耐えられます。

No.173 21/04/25 01:01
匿名さん1 

>> 172 りんごさん、こんばんは

ゆっくり会えたんですね。
よかったです。

そうですよ。
彼はちゃんと考えてくれてるんだから信じてあげてほしいです。

でも、会えない時間の気持ちの持ちようってほんとに難しいですよね。

会えない時間がとてつもなく長く感じるのは私も同じ。
私は会ってバイバイ(。・_・。)ノした瞬間から寂しさとの戦いが始まります(T_T)

会う当日の朝は嬉しさ半分、会った後の寂しさを考えると複雑な気持ち半分。
なんか手放しでは喜べないような。

たまーーーに全部投げ出したくなる時があります。
もうイヤだーっ、無理ーって。

でも不思議、会った瞬間にそれが全部消えるんだから(笑)

更年期も重いと大変なんですよね。
うちの母がそうでした。
その当時そばで見ていたのでわかります。

りんごさんのはまだわからないですが、
くれぐれもお身体大切に。.
ゆっくり休めてくださいね。

No.172 21/04/23 21:01

>> 171 こんばんは。

19日に彼から連絡あって久しぶりにまともに会ってきました。

勤務地が遠くなったので、朝は早いし今までの営業所とふたつを見ることになっているので、夜は遅いしでやはり時間がなかなか取れないと。
なので彼はかなり疲れてました。

それはわかっていたことなのに、私はやはりためだなぁと思いました。
前回、会社で会った時ももうそれしか方法がなかったから苦肉の策だったわけだし、今回も厳しい中、時間を取って会ってくれた。
もうそれに彼の想いが全て詰まっています。
私も彼が好きなら信じようと思います。
今更ですが。

たぶん今後もなかなか会えないとは思います。
彼の体力の問題もあるので(笑)
彼が元気で時間が取れた時には会えるので、会えない日々をどういう気持ちで待つかだけです。
正しくは待つではなく過ごすです。
待つにはしたくないので。
無理に考えないようにするのもあまりよくないので、会いたくなったら逆に思い出して会いたい気持ちに浸ろうと思います。

体の不調は、薬の副作用、更年期障害かもしれないなと思います。
漢方薬なのであまり副作用はないはずなんですけど。

No.171 21/04/20 16:29
匿名さん1 

>> 169 続きです 私、今色々悩みがあってそれで精神的に不安定になってるとこもあるとは思ってます。だから余裕がないし、彼に会いたくなるんです。 … その部分だけは最初から変わりません。
もし私が信用できなくなったとしたら、その時が私たちの終わりになるんだと思います。

営業所まで1時間かかって。。
そうでしたか。
会えたのは嬉しいけど不満が残るって感じですか。。。
その時の彼には、それが精一杯だったのかもしれないですね。

いつ会えるかわからないっていうのが辛いですよね。
そこの部分、りんごさんにすごく共感できます。

言いたいこと言ったら終わりになりますか?ならないですよ。
りんごさんたち、うんざりされてサヨナラになるような関係じゃないと思ってます。
前に、伝えることは伝えると言ってたじゃないですか?(*^^*)

話変わりますね。
りんごさん、大丈夫ですか?
今日は病院だと言ってましたよね。
熟睡できないのは辛いですね😞

彼のこと以外でも不安定になってるとのことで、そんな時に会いたくなるのは充分過ぎるくらいわかります。

弱ってる時や余裕がない時の判断は鈍りがちですよ。
だから今は彼のこともマイナスに悪く考えないで。
悪く考えるのはお休みして、できるだけ体も休めてくださいね。

今は体のほうが心配です。
少しでも今の不調が軽減されますように。

No.170 21/04/20 13:44
匿名さん1 

>> 168 こんにちは。 どんな状況であれ、ももさんたちみたいな優カップルは稀なんですよ。 そこわかってますか? 前から言ってますけど恵まれて… こんにちは

りんごさんに、どんな状況であれ私は恵まれてると言われるのは、寂しいし残念でした。
その状況に私は苦しさを抱えているので。。。

例えば私にすれば範囲内に思えることでも、りんごさんからすればダメなこともあるでしょう?
その反対だってありますよね。

不倫に対しての向き合い方も感じ方も取り方もそれぞれ違うから、どの不倫が恵まれてるとかではないんじゃないかなと思うんです。

毎日のように会えても苦しんでる人もいれば、数ヶ月に1回だけしか会えなくても、彼との関係を幸せだと言える人もいて。
寂しさが多々あっても、それを二人で補えているからなんですよね。

恵まれてるというのが会うのと連絡の頻度なのだとしたら、私なんかより恵まれてる人たちがここのミクルを拝見してたなら大勢いますよ。

私たち、電話といっても10分くらい。
LINEはほぼ連絡ツールです。
私は人とは比べないことにしてます。

ごめんなさい。
またまた私の捉え方と伝え方が下手過ぎましたね。
違うんです💦

私がりんごさんと同じように、彼としばらく会えないとしたら、、、だと思って答えました。
寂しくて泣いて過ごすかもしれないけど、もう会えないかも。。という考えにはならないだろうなということです。

何故かというと彼を信用してるからです。
彼の愛を信用してるというより、人としてですね。

入らないので次へ。。

No.169 21/04/18 12:31

>> 167 削除されたレス 続きです

私、今色々悩みがあってそれで精神的に不安定になってるとこもあるとは思ってます。だから余裕がないし、彼に会いたくなるんです。

自分自身のことで考えないといけないことがあるのと、体調不良です。
頭痛は落ち着いて酷いのは起きてなくて、漢方も飲みだしました。
ただ今月に入って別の不調が出てきて、辛くて熟睡できなくて明らかにおかしいなと感じているので、火曜日に病院の予約を入れました。

なのでホントにこのままろくに会えずに終わってしまうのかなとか、さっきも言ったけどもう終わりにしようかなとか、もうグチャグチャで、自分でもどうしたいのかわからないぐらいです。
色々辛くて涙が出てきます………

• << 171 その部分だけは最初から変わりません。 もし私が信用できなくなったとしたら、その時が私たちの終わりになるんだと思います。 営業所まで1時間かかって。。 そうでしたか。 会えたのは嬉しいけど不満が残るって感じですか。。。 その時の彼には、それが精一杯だったのかもしれないですね。 いつ会えるかわからないっていうのが辛いですよね。 そこの部分、りんごさんにすごく共感できます。 言いたいこと言ったら終わりになりますか?ならないですよ。 りんごさんたち、うんざりされてサヨナラになるような関係じゃないと思ってます。 前に、伝えることは伝えると言ってたじゃないですか?(*^^*) 話変わりますね。 りんごさん、大丈夫ですか? 今日は病院だと言ってましたよね。 熟睡できないのは辛いですね😞 彼のこと以外でも不安定になってるとのことで、そんな時に会いたくなるのは充分過ぎるくらいわかります。 弱ってる時や余裕がない時の判断は鈍りがちですよ。 だから今は彼のこともマイナスに悪く考えないで。 悪く考えるのはお休みして、できるだけ体も休めてくださいね。 今は体のほうが心配です。 少しでも今の不調が軽減されますように。

No.168 21/04/18 09:56

>> 167 こんにちは。

どんな状況であれ、ももさんたちみたいな優カップルは稀なんですよ。
そこわかってますか?
前から言ってますけど恵まれてます。
ほとんどが私たちみたいなカップルだと思うので。
寂しくて泣いて過ごしたとしても、もう会えないという不安を抱く必要はないとおっしゃいましたが、頭ではそんなことはないと思っていても、会えない日々が続いていくと、心がついていかなくなるんです。
会えてる人にはわからないと思いますが。

実際、この前会った時も時間を作ってくれたとかかっこいいものじゃなくて、会社で会ったんですよ。
カメラの電源を切って、鍵をかけて、彼の部屋以外は電気を消して。彼は隣で仕事しながら。
会えたことはうれしかったですけど、車で1時間はかかるし、帰りきつかったし。

こんな現状誰だって不満に思いません?かといって不満をぶつければ、忙しいのにってうんざりされてさよならになるかもしれないから不満もぶつけられない。
結局何も言えない、できないんですよ。
こんなならもういっそのこと、言いたいこと全部言って別れるのもありかな?とか思います。
続きます

• << 170 こんにちは りんごさんに、どんな状況であれ私は恵まれてると言われるのは、寂しいし残念でした。 その状況に私は苦しさを抱えているので。。。 例えば私にすれば範囲内に思えることでも、りんごさんからすればダメなこともあるでしょう? その反対だってありますよね。 不倫に対しての向き合い方も感じ方も取り方もそれぞれ違うから、どの不倫が恵まれてるとかではないんじゃないかなと思うんです。 毎日のように会えても苦しんでる人もいれば、数ヶ月に1回だけしか会えなくても、彼との関係を幸せだと言える人もいて。 寂しさが多々あっても、それを二人で補えているからなんですよね。 恵まれてるというのが会うのと連絡の頻度なのだとしたら、私なんかより恵まれてる人たちがここのミクルを拝見してたなら大勢いますよ。 私たち、電話といっても10分くらい。 LINEはほぼ連絡ツールです。 私は人とは比べないことにしてます。 ごめんなさい。 またまた私の捉え方と伝え方が下手過ぎましたね。 違うんです💦 私がりんごさんと同じように、彼としばらく会えないとしたら、、、だと思って答えました。 寂しくて泣いて過ごすかもしれないけど、もう会えないかも。。という考えにはならないだろうなということです。 何故かというと彼を信用してるからです。 彼の愛を信用してるというより、人としてですね。 入らないので次へ。。

No.166 21/04/16 23:33

>> 165 こんばんは。
ももさんたちは、毎日電話がかかってきて、毎週デートしてたまに洋服とか買ってもらったり、たまに旅行やお泊りして独身カップルと全く変わらない。
奥さんにバレたり何かあった時の為に、彼からお金まで預かっていて………
それってこの先もしかしたら結婚もあるかもしれない。
私のものではないという苦しみはあったとしても、私なら満足です。
それ以上は望めないです。
ももさんが、私たちと同じ状況だったらきっと彼と付き合ってないですよね?

こんな関係だからこそ会ってなんぼだと思うんです。二度と会えなくてもずっと愛してるとか私にとったら綺麗事で、嘘でしょ、会いたいに決まってるでしょって思っちゃう。

私は彼にとって空気か物みたい………
昨日、朝起こしてと電話あった。
いつ会えるか?の問いははぐらかされた。わからないから答えようないんだわと取れば前向き?なんで答えないの?と思えばネガティブ?
なんか笑いが出ます。とりあえず起こしはしました。
執着?見返り?もう何も求めないで、心を無に空にしてる感じです。
なるようになれ的な。

明日は友達とご飯行きます😀
寝ます。おやすみなさい😪

No.165 21/04/16 02:20
匿名さん1 

>> 164 こんばんは

昨夜、少し考えてしまいました。

りんごさんが抱える不安と苦しみは、彼と定期的に会えないことからのものなんですね。

会った時の幸せの余韻などというものは、いつまでも続かないですもんね。

私がりんごさんの立場だったら耐えられるか?の質問に答えるとしたなら、寂しさには耐えられないかもしれませんね。
かも。。じゃなくて耐えられないと思います。

でも、、、もう会えないかも。。の不安になることはないと思うんです。
何故かわからないけど。
寂しくて泣いて過ごしたとしても。

私の苦しみは最初からずっと同じで、、、彼は私だけのものではないということだけです。
そんなの最初からわかってて、あたりまえのことなんですけどね。

いつまでたっても悩みは尽きないですね、この関係は。

楽しくない話だなんて全然思ってないですよ、私。
辛くて苦しい話もしましょうよ。

明日は、日帰り人間ドックです。
憂鬱だなぁ(´・_・`)

No.164 21/04/13 23:07

>> 163 こんばんは。
デートはどうでしたか?

私も、ももさんたちみたいに次に会う日が決まっていたら、不安にもならないし悪い方向にも考えないと思います。
いつ会えるかわからないということが、そうさせるんです。

でもそれを言ったところでたぶん何も解決はしないし、変わらないと思うので関係を続けたいなら私が変わるしかないのかなと思います。

最近は2、3週間会えないのがザラです。
ももさんが私の立場だったら耐えられますか?

こんなにいつも苦しむぐらいならいっそ別れたほうがマシかなとも思います。
けどそれもできずにズルズルと………
別れても別れなくても辛いです。
出会わなければ、付き合わなければこんな気持ちにもならなかったのになぁ。

なんかいつも楽しくない話ばかりでごめんなさいm(_ _)m

No.163 21/04/13 01:47
匿名さん1 

>> 162 こんばんは

会えたんですね!
そろそろかな~って思ってました(*^^*)
よかった。
おめでとうございます😁

なんでりんごさんは悪い方に考えちゃうのかな。。
もっと自信もってほしいです。
彼は、週末に会えるよう調整してくれてたんじゃないですかね。

会えなくて辛い時でも、彼は会う気がないとか、もう会えない。。の悪い妄想はしちゃダメですよ。
でも、りんごさん🍎のはわがままじゃないから。
ネガティブになっちゃうんでしょうね。

妄想といえば、私の妄想はそういうのではなくて、すごくすごーくイロっぽい主婦に彼が誘われる。。という妄想をしちゃいます(笑)

そんな日は、今日鼻の下延ばしてなかったー?と電話でからかうという。。
本書けるね!と言われます💧

モーニングコールは、理想です。
朝いちばんに声が聞けて、そういう女性像も。
だから、りんごさんの話が羨ましくなりました。

私は。。寝ぼすけなので絶対ムリなのです💧
付き合い始めの頃、彼が3ヶ月出向になっての5時起きの時にやってみたけど、4日でお手上げでした。
意気込みだけは人一倍なのです😁

そもそも彼は早起き得意。
反対に私が起こしてもらったことあります💧

明日行ってきます(*^^)v

No.162 21/04/11 00:32

>> 161 こんばんは。

毎度お騒がせしております(笑)
すみませんm(_ _)m
昨日、連絡があって会ってきました😀

もういい加減慣れないといけないのに、いつまでたっても慣れなくて。
どうしても悪い方向に考えてしまう。
今までだって時期が来たら必ず連絡あって会えてるのに………
なんでなんだろう??
もっと会いたいというワガママがそうさせるのかなぁ。

彼は営業所が変わったではなくて、掛け持ちになってるので、それでかなりの忙しさになってるみたいです。
だから夜遅くまでひとりで仕事しているそうです。 
そうなるとさすがに時間は作れないなぁと納得したところではあります。

土日はまた子供さんのとこへ引越の続き?に行かないといけないらしくて。
昨日しか時間が取れないみたいだったので。
ももさんからメッセージ来た時は、ちょうど彼に会って帰ってる途中でした💦

モーニングコールしたいの?
なんでそんなにしたいんですか?
無理ってことは彼氏さんは奥さんと寝室同じなの?

No.161 21/04/10 00:42
匿名さん1 

>> 159 こんにちは。 お仕事お疲れ様です。 忙しいみたいなので、こんな時こそ体調には気をつけて下さいね。 モーニングコールは正直迷惑で… こんばんは

そうでしたか。。。
22日からだと20日近く会えてないんですね?(´・_・`)
会いたいですよね!

営業所が変わって、忙しい時期というのもあると思います。
年度始めも影響してるんじゃないかな。

彼が会う気がないとかは考えないでね。
悪く考えちゃうときりがない。
ちゃんと考えてくれてるから大丈夫ですよ。
こういう時期にぶつかっているだけだと思って。

今は待ちましょう(´ε` )
会えたら今のモヤモヤなんて吹っ飛んじゃうんだから。

朝、なんなんでしょうね。
奥さんに気をつかってるとかじゃなくて、りんごさんのほうが頼みやすいんですね、きっと。

りんごさんが大変なのはわかりますけど、私からしたらホントに羨ましいんです。
私もしてあげたいけど絶対無理だから(泣)

一日でも早く会えますように。。

No.160 21/04/09 16:29

>> 158 削除されたレス 追伸です。

朝、起こすのは奥さんの仕事だし奥さんに頼めばいいのになんでわざわざ私なんだろう?って思います。
そんなに奥さんに気をつかって生活してるの?って感じ。
寝室は別なので私がモーニングコールしても平気みたいです。

No.159 21/04/09 15:28

>> 158 こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
忙しいみたいなので、こんな時こそ体調には気をつけて下さいね。

モーニングコールは正直迷惑です💢
私も5時半に目覚ましをセットして起きて電話をしないといけないので………
彼を起こさないといけないプレッシャーで眠れないのです😫

確かに毎日声を聞けるのはうれしいですけど、数秒彼の寝起きの声を聞いてもうれしくないし、私の寝起きの声を聞かせるのもイヤです。

私はモーニングコールより会いたいです。
先月22日以降会えてないのです。
週明けたらもう3週間会ってないことになります。
電話も2回あったしモーニングコールもしてたんですけど、ここまで来るともう会えないんじゃないかとか彼は会う気がないんじゃないかと思ってしまいます。

忙しいのは毎度のことなんでわかります。
けどそんなに時間取れないの?って思ってしまうんです。
毎日会えって言ってるわけじゃない、1週間のうち1日の中のたった3、4時間ぐらい時間作れないのかな?って。
どんな仕事をしているかはわかるけど、近くにいるわけじゃないから細かいことまでは知らないから、私に何がわかる?って言われそうだけど………
だからって私から何も言えないし、もう毎回毎回同じことの繰り返し。何も変わらない。なんかもう疲れちゃいました💧

• << 161 こんばんは そうでしたか。。。 22日からだと20日近く会えてないんですね?(´・_・`) 会いたいですよね! 営業所が変わって、忙しい時期というのもあると思います。 年度始めも影響してるんじゃないかな。 彼が会う気がないとかは考えないでね。 悪く考えちゃうときりがない。 ちゃんと考えてくれてるから大丈夫ですよ。 こういう時期にぶつかっているだけだと思って。 今は待ちましょう(´ε` ) 会えたら今のモヤモヤなんて吹っ飛んじゃうんだから。 朝、なんなんでしょうね。 奥さんに気をつかってるとかじゃなくて、りんごさんのほうが頼みやすいんですね、きっと。 りんごさんが大変なのはわかりますけど、私からしたらホントに羨ましいんです。 私もしてあげたいけど絶対無理だから(泣) 一日でも早く会えますように。。

No.157 21/04/07 00:29

>> 156 こんばんは。

順調に彼氏さんと会えてるようでなによりでございます😀

あっ、やっぱり彼氏さんそう言いましたか😁
今までの感じから予想するときっとこんな反応だろうと思ったんですよ。
大正解でしたね✨✨
彼氏さん、ももさんをいつも心配してるから、普段言わないことを言うと心配しちゃうのよ〜
優しくていいなぁ〜

「命短し恋せよ乙女」って歌の歌詞なんですよね?
聞いたことあります😁

私の彼は甘えん坊というわけではないですけど、たま〜に甘えてきます。 
疲れてる時とか。
私は基本甘えん坊です。本当はずっとくっついていたい。でも素直に甘えなかったりします(笑)
大丈夫なフリしたり。

彼、最近勤務地が前より遠い営業所になってしまったので、朝が5時半起きなんです(+_+)
それできつくて起きれないから朝、起こしてほしいって言われて、毎日電話して起こしてます💦
私は7時半前に起きれば大丈夫なんですけど………
今日のLINEで「毎日ありがと💓明日もお願い」ってレアなハートマーク付けてました😁
珍しい〜雨が降るぞ〜

No.155 21/04/04 19:27

>> 154 こんばんは。
私もひとことまた後で返事送りますと入れたらよかったんですけど、正直バタバタしてて忘れちゃってました💦
こちらこそ心配かけてごめんなさいm(_ _)m

彼は見た目はロマンチストではないです。全く(笑)
想像ができない(笑)
なのでそんなことを口にすると私はおかしくておかしくて😁
桜のくだりは何回か聞いてます。

他には私をギュってしながら「ああ、暖かい。やっぱ人のぬくもりっていいよね〜」とか(笑)
笑えるでしょ?素通りはできない(笑)
恥ずかしくないの?って思っちゃう。

でも彼のその発言を聞いてると、人間っていくつになっても人のぬくもりを求めるところがあるのかもと思いました。
私もぬくもりは欲しいから(。>﹏<。)

今度、彼が詩人みたいなこと言ったらメモっときます(笑)

ももさんの彼、桜の命は短くて儚いとか言ったら「どうしたの?何かあった?」って本気で心配しそう。

No.153 21/04/03 20:12

>> 152 こんばんは。
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
何かあったわけじゃないので大丈夫です。
年度末で人事異動、歓送迎会とかでバタバタしていて……
昨日やっと片付いたので今日、返事を送ろうと思ってたところです💦

まず頭痛なんですが、持病からきているんです。
病院には行きました。
慢性的な持病でそれがちょっと悪化しているようなので、漢方を続けて飲んで治していこうと思ってます。
漢方は速効性はないので続けるのが大変なんですが、生活に支障をきたすと困るのでなんとかがんばります。

今週は彼に会ってません。
LINEしたら返事が来て、一昨日は電話がありました。
今週は、娘さんの引越でバタバタしているのでそれが終われば時間ができると、先週会った時にも言われていたので。
来週には会えると思います。
私も仕事でバタバタしていたし、体調も優れなかったので今週は彼のことを考える余裕がなかったです(笑)

桜は先週末に雨が降ったせいで、月曜日には物の見事に散って、花びらのじゅうたんになってました。
桜の命は短くて儚いですね………でもそれがいいんだと彼が言ってました。
詩人か?とツッコミました(笑)

No.151 21/03/30 12:15
匿名さん1 

>> 149 こんにちは。 もう後半は連絡待ってましたし、電話があった時に出とけばよかったと思ってたぐらいなんで。 怒るのって体力使いますよね… 頭痛、大丈夫ですか?
気圧の変化とか関係してるのかな。。
偏頭痛とかですか?
前にも話してたから、気になりました💦

No.149 21/03/28 13:39

>> 148 こんにちは。

もう後半は連絡待ってましたし、電話があった時に出とけばよかったと思ってたぐらいなんで。

怒るのって体力使いますよね?意外と。
だから怒る感情って長続きしないですね。

一度連絡して私が出なかったこと、折り返ししなかったこと、その後も私から連絡はしなかったことで彼も考える時間ができたと思うので。
今回は彼にも考えてほしいという気持ちが強かったのでそうしました。

言葉にしたほうがいいと思われるでしょうけど、言葉にすると言い負けるんですね。私が。そうなると悔しいし私的に逆効果で。
ももさんが言ってたように一度連絡あった時点で彼も反省してると解釈しましたので。

こちらは先週、桜満開でした。写メ見れましたか?
昨夜からの風雨でちょっと散ったのではないかと……
また明日お昼にあの桜を見てみます。

先週彼に会った翌日に、また頭痛で寝込んでしまいちょっと調子が良くないのです。
寒暖差激しいのでももさんも体調にはお気をつけ下さい。
こちらは昨日27℃ありました💦沖縄の与那国島に次いで2位でした。
中間的な気持ちいい温度の時期が極端に短い盆地でございます🗻

• << 151 頭痛、大丈夫ですか? 気圧の変化とか関係してるのかな。。 偏頭痛とかですか? 前にも話してたから、気になりました💦

No.147 21/03/25 15:03

>> 146 こんにちは。

ですね。私が24日まで待つと言ったので。 

22日に連絡あって会いました。
電話ぶち切り事件をぶり返されるとイヤだなと思ってドキドキしてたけど、さすがに触れてこなかったから私も何も言ってません。
会ってる時点でもう元通りですもんね。
2週間ぶりだったので会えたことだけでうれしかったです。
彼、なんか疲れたって私に寄りかかって、「暖かいなぁ……」ってつぶやいてました(笑) 
抱きしめてあげました(。>﹏<。)
彼、くまさんみたいな人なんで(笑)
大きいから手が回りきれないけど💦
疲れますよね、51歳だもん。
40代前半の私でも疲れてるんで(笑)

今の職場になって、人生初桜の下でランチを満喫してます。
今までの職場は、全く公園とか近くになかったので専ら屋内で食べていたので。
自然を感じての休憩は、本当の意味で休憩になります。
屋内で職場のいつもの面子と食べても、全く休憩にならなくて仕事の延長みたいで、楽しくなかったんですよね。私。
今の時期、本当に気持ちいいです。最高です。
一昨日は昼休みに桜の写メを撮って彼に送ったら、速攻電話かかってきて、「何してんの?」って(笑)

No.146 21/03/25 09:18
匿名さん1 

>> 145 りんごさん、おはよございます。

レスするの、今日まで待っていたんです(^-^*)
全然気にしてるとかじゃないですよ!

りんごさんが24日を区切りにしていたので、見守っているのがいいのかなと思って。。

桜、こちらも場所によっては満開になりましたよ。
通勤途中にある桜並木が凄く綺麗で、いつもその通りのその場所だけ、この時期になると決まって皆20キロくらいのスピードになるんです。

その光景は昔からのことらしいので誰もクラクション鳴らしたりしないんですよ。
今朝も車の中から眺めてきました。

No.145 21/03/24 19:54

>> 144 こんばんは。

私が話したくないとか変なこと言ったから気にしてるんですよね?
ごめんなさいm(_ _)m
特に何も考えず言ったことなのですが、すみません。
ももさんも気にせず彼氏さんのことを話して構わないですよ。

No.144 21/03/22 12:41

>> 143 こんにちは。

言いたくないことをももさんが聞き出したとか思ってないので大丈夫です。
それは電話ぶち切り事件の前の話ですし。
事件は話すつもりでしたから。
気にしないで下さいね。
全く気にしてませんから。

その後は連絡ないです。
24日までは待とうと思ってます。
前回の連絡からちょうど1週間なので。
連絡来た時は出ます。 
24日まで待っても連絡なければ私からLINEしようと思います。

No.143 21/03/21 00:49
匿名さん1 

>> 142 こんばんは

りんごさんが躊躇してしまうなら、しなくても大丈夫ですよ。

連絡がきた時に、電話に出るかどうするかはりんごさん次第ですね。
謝られて、すぐ許すのかもりんごさん次第。

ただ、今回に限っては連絡がきたら電話に出てほしいと思っています。

私がここで知ってる、りんごさんと彼の今までの流れでは、連絡がきたら普通にしてるのがいちばんいいのかなと思ったのです。
彼も反省してると思いますので。

彼からの連絡
私が聞いてしまったことで、りんごさんが話したくないことを聞き出した形になってしまいましたね。
ごめんなさい。

No.142 21/03/20 12:38

>> 141 こんにちは。

あれからは連絡ないですけど、こちらから連絡してもまた返事来ないと気になってしまうので………
やはり連絡するのは躊躇します。
しようかなとは思うけどするとこまでいかないです。

普通、用事があったら2回ぐらいは電話すると思うけど、あの人しつこいのがキライなだけあって、自らも1回電話して出なかったらその日はかけてこないんですよね。

No.141 21/03/19 16:03
匿名さん1 

>> 140 あちゃー(;゚д゚)
そうだったんですか?!

ふと昨日気になったんですよね。
日曜(だったかな?)、ゴルフの帰りに会った時に、時間とって連絡すると言ってた…とのことだったから。

連絡きたら普通でいいと思う。
会える?ときたら、いつも通りで。
彼からの電話は自分がとった行動についての詫びか、時間作るよ…か、今日か明日あたりの打診じゃないかな。

文句とかそんなんで電話してくる人じゃない(なんで私が知ってる?笑)
仕事が忙しくてイライラしてたんだと思います。

りんごさんの気持ちはよーくわかります。
けど、ここでりんごさんが意地を張っても立ち止まるだけ。
そして、また悩みが違う方向に行ってしまう。

今日連絡なかったら、「ゴメンね、席を外してて気づかなかった。故意にじゃないよ」という意味合いを連絡してもいいんじゃない?

連絡がきたら、あくまで普通に。
彼も悪かったと思ってるから。
そういう人じゃないですか。
だから電話くれたのよ(*^^)v

りんごさん、お互いに話せることは話しましょう。
そのためのスレじゃない❤

No.140 21/03/19 14:32

>> 139 こんにちは。

先週は連絡来ていません。
けどそれをここで言うのがなんかイヤで。
あっ、へんな意味じゃなくてネガティブなことをわざわざ口にする必要ないと思って。いつものことだし。
だから彼の話題はしなかったんです。

先週土曜日にLINEしたけど返事なし。明けて月曜日か火曜日に催促的なLINEしたけど返事なし。
今回は待てなくて16日火曜日に思い切って電話をしたら
……
彼「何!」と怒ってて「返事がないから電話しただけです」と言ったら、何も言わず電話をぶち切られました。
17日に彼から電話がありましたが、外していたので不在着信です。
それ以降は連絡ないです。
以上が現在の状況です。

私は彼のした行為には頭にきていて、もう私からは連絡しないし、連絡来ても応じないつもりでいました。
翌日の電話は予想外でしたが、それは故意に出てないわけではなく出れなかったのです。 
忙しいのに返事の催促、電話をしたのは悪かったかもしれないけど、いや、別に私は悪くないと今回は思います。
彼のした行為のほうが明らかに悪いと思うからです。
それで次、連絡あったらどうしたらいいか悩んでます。
どうするのがいちばん効果的なのか?
翌日の電話は何だったのか?謝りの電話?誘いの電話?文句?
何を言われるかわからないから電話に出るのも怖いです。もうこれ以上何も言われたくしされたくないから………

No.139 21/03/19 01:25
匿名さん1 

>> 137 こんにちは。 返事遅れてごめんなさいm(_ _)m 服もパステルカラーとか好きと言いましたが、ネイルもピンク系が好きです。 グレー… 書き忘れました💦

彼さん、連絡きました?
りんごさんからLINEは?
きてないなら、してもいいと思いますよ(*^^*)

週末まで様子見かな。
もう会ってたらゴメンね。
気になったので。

おやすみなさい。

No.138 21/03/19 01:10
匿名さん1 

>> 137 こんばんは

いつもお昼は公園で…
いいですねー(^^)v
桜、そちらはもう開花🌸したんですね。
こっちは来週あたりだと思います。

私、子供の頃から何故かいつもイヤなことがおきるのが冬なんですよね💧
嫌いなんです、冬って😰
冬のいい思い出って、クリスマスプレゼントくらいしかありません。

だからその冬が終わったこの時期になるとホッとするんです。
寒いのが苦手なので、それもありますね。
服装も軽くなって楽だし、景色も綺麗だし…
春は大好き(*'▽'*)

この前のお休み、友達数人でアウトレットに買い物に行ってきました!
いつも即決派と慎重派に分かれての買い物になります(笑)
ちなみに私は即決派です。

りんごさんは、お食事楽しめましたか?

No.137 21/03/17 12:44

>> 136 こんにちは。
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

服もパステルカラーとか好きと言いましたが、ネイルもピンク系が好きです。
グレーとかネイビーのクールな感じも好きですけど、やっぱりピンク系になっちゃいます。
ピンク系だと派手ではないから仕事も大丈夫だし。
最近はワンカラーで1本だけアートにしてます。
いつもは他の指もアートしてましたけど、通達出てからは1本だけにしてます。

いつも公園でお昼してます。
桜も開花して春だなぁって思います。

• << 139 書き忘れました💦 彼さん、連絡きました? りんごさんからLINEは? きてないなら、してもいいと思いますよ(*^^*) 週末まで様子見かな。 もう会ってたらゴメンね。 気になったので。 おやすみなさい。

No.136 21/03/15 01:21
匿名さん1 

>> 135 こんばんは

前に話してくれましたよね。
不快に思うお客様…いたんですね😞
感覚って難しいですよね💦

なので今はナチュラルにしてるんですね。
実際の好みはどんな感じのが好きですか?(*^^*)

私は今回フレンチにしました。
ベースを少しグラデーションにして。
なぜが無性にフレンチにしたくなったんです。
夏前まではこのバージョン違いでいこうかなと思っています。

偶然!
私も明日お休みで連休になります。

お食事、ゆっくり楽しんできてくださいね。

No.135 21/03/14 23:10

>> 134 こんばんは。

先週は、この前お話した通り月曜日に頭痛で寝込んだ以外は元気ではありました。

昨日、ネイルに行ってきました。
春らしいパステルカラーとかにしたいんですけど、目立つネイルがダメなんです😫
以前、お話しましたがお客様から総務に苦情?報告?あって、全部署に通達が出ているんです。
してもいいけど派手なものはダメと。
私は決して派手ではなかったし、上司も見た時に派手じゃないよねぇって言ってたんで気にしなくてもいいかもしれないけど、何かあったらイヤなんで。
なので前回から地味というかナチュラルな感じにしてます。
私がしたいデザインではないのでちょっと不満ではありますが。
通達出てひと月なんで、しばらくはこの感じでいこうと思います。

私、明日もお休みなので所要を済ませて、夜は前職の後輩とご飯に行ってきます。
おやすみなさい。

No.134 21/03/13 00:23
匿名さん1 

>> 133 こんばんは

りんごさん、元気でしたか?
私は火曜の朝から目まぐるしい忙しさでした。
今日、やっとひと息です(*´▽`*)

そうなんです。
火曜は会えませんでした。
それに加えて、電話も丸2日タイミングが合わず💧

昨日は仕事が終わってからなので、食事して近況報告して。
食事の時間より、車の移動時間のほうが長いという、、、

彼さん、連日0時だと大変ですね。
2時!? 仕事とはいえ体が心配です💦
癒しを求めたくなるのわかります~
今まで聞いたことないし、私のまわりにはいませんよ、それだけ働いてる人。
心から尊敬します(*^^*)

彼も遅い時は終わるのが22時くらいになる時もあるけど、滅多にないです。
今、残業はうるさいですし(^-^;
だいたい21時前には終わるんです。
それでも、「頑張ってるねっ」て昨日言ったばかり。
上には上がいたか、、、😁

約束できないのはそういうことなんですね。
家に帰ってからの時間にならないとわからないのは大変だ。
りんごさんの気づかいあってのお二人ですね。

No.133 21/03/11 21:05

>> 132 こんばんは。

ミクルって打った文章を一時的にしか保存できないので、いつも消えてしまうんですよね😓
マイページに保存できて呼び出せたらいいのに。使い勝手が悪いなぁと思っているんだけど、ももさんはどうなんだろう?

火曜日会えなかったんですね。
仕方ないことだとわかってはいても寂しいですね😢
でも今日会えるならよかったですね。

私の方は連絡ないです💧
忙しいんだと思います。先週は毎日帰りが午前0時になってたし2時の時もあったみたいなんで。

営業なので毎日何があるかわからないんですよね。その時にならないと。
お客さん次第なんで。
だから前もって決めるということができないんです。
夜になって6時半とかに連絡あったりします。私も帰ったら家事をしないといけないから、そんな時間に連絡もらっても……ってなるけどそこで私が会わなかったらまたいつ会えるかわからないから、そこは臨機応変に。
私は会う為に、どっちかが多少の無理をすることは仕方ないと思ってます。
特に私と彼の場合においてはそうだと思います。

No.131 21/03/09 15:05

>> 130 こんにちは。

今日はお休み&デートですね。いいなぁ〜😀
どこに行きましたか?

私は昨日の夕方から頭痛で、帰宅してから薬を飲んだけど段々ひどくなり、お風呂入る気力なかったので9時半に寝ました💧
元々頭痛持ちでひどい時は、寝ないとよくならないんです。年に何回かこんな日があります😢

ミシン??裁縫が得意じゃない人はミシン扱わないしまず持ってないですよ。これ私😁
私、裁縫は全く無理だし嫌いです。ボタンつけしかできない💦
私から見たらミシン使うももさんは裁縫得意ってことになりますよ✨尊敬します。
私も洗濯、料理は好きです。掃除は汚いと嫌だからしてるけど、疲れるから本当は嫌いです。

身長159センチはあまり低くはないんじゃないですか?私は163センチありますが💦
身長があるからスレンダーならよかったのに、ぽっちゃりなんで体格がいいという感じ。だからワンピースとか太って見えちゃうので着ません💧
ももさんは、ワンピースが似合うならきっと華奢でスレンダーなんだろうなぁ。
ぽっちゃりの方がかわいいとか、ガリガリより健康的でいいとか言う人も多いけどそれって好みの問題でしょ?(笑)
一度でいいから痩せ過ぎ、痩せ気味になってみたい私です(笑)

No.129 21/03/08 16:46

>> 126 こんばんは そんなに大きなのを!? 間違いなくバレてますってー 大人な男性ばかりの職場でよかったです(笑) 今日からお休みし… 続きです。

本当いつもからかわれてて。
私としてはムカつくし私のこと嫌いなの?って考えてしまうぐらい。
でもネットで調べたら(またネットか😁)愛情の裏返しだって。
好きな人に、甘えたい構ってほしいけどそんなの男のプライドが許さないから、からかう行為になっちゃうんだって。
面倒くさい生き物だな、男って😁

彼は日曜日はゴルフだったの。前日は1日中会議〜飲み会、朝は早起きだしさすがにないと思ってたら電話来て、夜少しだけ会ってきました。
前日電話で話したから会いたくなったんだと思います。声聞くと会いたくなる人だから。

キスマークの件💋話したら、消えたの?また付けてやるって。からかい半分で。
見えないとこなら付けていいけど、見えるとこはやめてってまた一生懸命怒りながら言うのに、だって見えるとこに付けないと意味ないじゃんて💦
一生懸命言う私を面白がって〜もう最悪😁

けど会えて楽しかった。
また今週ちゃんと時間取って連絡するって言ってた😘

No.128 21/03/08 14:20

>> 126 こんばんは そんなに大きなのを!? 間違いなくバレてますってー 大人な男性ばかりの職場でよかったです(笑) 今日からお休みし… こんにちは。

よかったです。昼休みちゃんと取れるようになって。15時じゃお昼かおやつかわからなくなりますもんね💦

ドラマは唐沢寿明が出ている24Japanと見れたら相棒見てます。私も昔はドラマばっか見てましたけど、最近はほとんど見ないです。24Japanもそうですけど深夜帯ドラマが結構おもしろくて、何作かハマってました。天国と地獄は知らないです。

奥さんが退院したので、この前から会うのが平日に戻ったんですけど、そうなると今度は忙しくて会えないんですよね💧
土曜日も連絡ないので今週は無理なんだと思いながら、こんな時に会いたいとLINEすると重いから、忙しいですか?元気ですか?とLINEしました。

そしたら返事が来て、飲み会だったみたいで迎えに来てと。私も家飲みしてたから行けなくて、彼が歩いて帰宅するまでの50分ずっと電話で話してました😀
めっちゃ私のことからかうんですよ。私はイラッときて怒ってむくれるとそれが楽しいみたいで。もうかわいいね〜とか言うんです。私はなんでそんなこと言うの?ってマジだけど彼は本心で言ってなくて。子供が好きな子にちょっかい出すのと同じ感覚らしい😁調べたらネットにそう書いてた。続きます。

No.127 21/03/08 01:33
匿名さん1 

>> 125 こんにちは。  ももさん彼もありましたか。キスマーク💋 なんで男性はしたがるんでしょうね。 逆に彼にキスマーク付けることはできない… 忘れました💦

ちゃんとお布団で寝ますね。
心配ありがとう。

No.126 21/03/08 01:26
匿名さん1 

>> 125 こんばんは

そんなに大きなのを!?
間違いなくバレてますってー
大人な男性ばかりの職場でよかったです(笑)

今日からお休みしてた上司が復帰したんです。
やっと昼休憩が普通にとれます(*^^*)

りんごさん、ドラマで「天国と地獄」って知ってますか?
私ハマっしまって毎週見てます。
もう残り僅かだけど、犯人誰なんだろ?
どんでん返しあるのかなー?…って。
ドラマって、今より前のほうがいいのありましたよね。
最近あまりピンとこなくて💧

あとは、時間が合えば見るって感じかなあ。
りんごさん、連続でずっと見てるドラマありますか?

週末どうでした?彼。

おやすみなさい。

• << 128 こんにちは。 よかったです。昼休みちゃんと取れるようになって。15時じゃお昼かおやつかわからなくなりますもんね💦 ドラマは唐沢寿明が出ている24Japanと見れたら相棒見てます。私も昔はドラマばっか見てましたけど、最近はほとんど見ないです。24Japanもそうですけど深夜帯ドラマが結構おもしろくて、何作かハマってました。天国と地獄は知らないです。 奥さんが退院したので、この前から会うのが平日に戻ったんですけど、そうなると今度は忙しくて会えないんですよね💧 土曜日も連絡ないので今週は無理なんだと思いながら、こんな時に会いたいとLINEすると重いから、忙しいですか?元気ですか?とLINEしました。 そしたら返事が来て、飲み会だったみたいで迎えに来てと。私も家飲みしてたから行けなくて、彼が歩いて帰宅するまでの50分ずっと電話で話してました😀 めっちゃ私のことからかうんですよ。私はイラッときて怒ってむくれるとそれが楽しいみたいで。もうかわいいね〜とか言うんです。私はなんでそんなこと言うの?ってマジだけど彼は本心で言ってなくて。子供が好きな子にちょっかい出すのと同じ感覚らしい😁調べたらネットにそう書いてた。続きます。
  • << 129 続きです。 本当いつもからかわれてて。 私としてはムカつくし私のこと嫌いなの?って考えてしまうぐらい。 でもネットで調べたら(またネットか😁)愛情の裏返しだって。 好きな人に、甘えたい構ってほしいけどそんなの男のプライドが許さないから、からかう行為になっちゃうんだって。 面倒くさい生き物だな、男って😁 彼は日曜日はゴルフだったの。前日は1日中会議〜飲み会、朝は早起きだしさすがにないと思ってたら電話来て、夜少しだけ会ってきました。 前日電話で話したから会いたくなったんだと思います。声聞くと会いたくなる人だから。 キスマークの件💋話したら、消えたの?また付けてやるって。からかい半分で。 見えないとこなら付けていいけど、見えるとこはやめてってまた一生懸命怒りながら言うのに、だって見えるとこに付けないと意味ないじゃんて💦 一生懸命言う私を面白がって〜もう最悪😁 けど会えて楽しかった。 また今週ちゃんと時間取って連絡するって言ってた😘

No.125 21/03/06 14:26

>> 124 こんにちは。 

ももさん彼もありましたか。キスマーク💋
なんで男性はしたがるんでしょうね。
逆に彼にキスマーク付けることはできないからっていうのもありそう。
独身の私の方ならそういう意味では問題ないから。
私の彼は情熱的とかではなく😁思いつきみたいな感じでしょ。たぶん。

私も実は接客なんですよね💦
最近、お客様からネイルについて苦情?意見?の電話が総務にあったらしく、全部署に通達が出たばかりだったので、首にカットバンとかまたなんか指摘されたら……とか思いましたが土日はさんだからカットバンしていたのは2日間だけだったので、何事もなく過ぎました💦
私の部署は女性が私だけなので、男性には突っ込まれることはなかったです。ちょっとピンときた人はいたかもだけど、みんな大人なんで(笑)
結構大きなキスマークだったからカットバンもLサイズで大きかったのでバレてたとは思います。
こんなことでわざわざカットバンを買ったのは初めてでした😁

うたた寝は風邪ひきますよ。ちゃんとお布団で寝て下さいね。私と違ってももさんはデリケートだと思うので。

• << 127 忘れました💦 ちゃんとお布団で寝ますね。 心配ありがとう。

No.123 21/03/04 22:04

>> 121 削除されたレス こんばんは。

今日のももさんの返信。えっ?仕事だよね?休みなの?ってひとりでぐるぐる色々考えてました😁
すぐに追伸来たのでわかりましたけど。
無理して返信しなくても大丈夫なんで、できる時にして下さい👌

奥さんの話は、私の彼もしてはいけないとか、私が聞きたくないからとか思わない感じでした。既婚者みんなそんなかも😁

奥さんは控え目ではなく強いタイプらしいです。彼も強い方なので引かないと思うからぶつかることが多いみたい………
私は彼とケンカになったら負けちゃいます💧

実はこの前彼に会った時に、首にキスマークをつけられて……(。>﹏<。)すいません💦へんな話で。
彼につけてもいい?って言われて、金曜日だから土日休みだしいいかと思って……
強くしたから超ハッキリ付いちゃって…
土曜日から火曜日まで日中はカットバン貼ってたら、今度はカットバンで皮膚が荒れてかきキズができちゃいました💦昨日からはキスマークも消えてカットバン卒業できたけど、今はキズの方が目立ってます😁
前も見えないとこにされたことあったけど、かなり久しぶりでした。どうしたんだろう?って感じですけど私はちょっとうれしかったです(〃∇〃)
キスマークつけられたことありますか?😁

No.122 21/03/04 15:05
匿名さん1 

>> 120 こんにちは。 ももさん、昨日はデートだろうからどうだったかなぁと思ってました。 短い時間でも自然体でゆっくり話せたなら良きです☺ … りんごさん

今気づきました💦
昨夜レスしたつもりが、「投稿する」をポチッとし忘れたみたいです💦
その状態のままでした。

さすがに昨日は眠くて、早めに返信書いてました。
眠さでおかしくなっていたのか(笑)

今日は外を廻ったりしてたので、やっと今から昼食です。

そういうことでごめんなさい(>_<)

No.120 21/03/03 14:56

>> 119 こんにちは。
ももさん、昨日はデートだろうからどうだったかなぁと思ってました。
短い時間でも自然体でゆっくり話せたなら良きです☺

私は、奥さんの話は話してきたら聞きます。でも聞き上手ではないかも。なぜなら私も話したい方だから😁
彼は、仕事や家庭のことを愚痴るのは基本好きではないみたい。でも人間どこかで吐き出すことも必要なのは確かだから、否定せず聞いてあげるだけでいいのかなぁって。私も気の利いたことは全く言えないんで💦 

奥さん、入院中に日中とか時間考えずに電話してきてたみたいで。持ってきてほしいものとか。ケガなので元気なわけだし、普通家族ならそうなるかなとは思うけど。でも営業所の責任者で本当に忙しい人なんで、奥さんも少しは気を遣ったら良きかもですね。

「ファーストラヴ」は予告編見てる時から見たいと思っていたので。ラブストーリーの要素より家庭問題、社会問題的な感じです。ちょっと暗い内容ではありますけど、見入ってしまいました。

寝るのいつも遅いですけど大丈夫なんですか?心配になります。
私は0時までに寝ないと無理です。子供の時から朝が苦手で何時に寝ても起きられない💦
本当にどうしたものか?って感じです。

• << 122 りんごさん 今気づきました💦 昨夜レスしたつもりが、「投稿する」をポチッとし忘れたみたいです💦 その状態のままでした。 さすがに昨日は眠くて、早めに返信書いてました。 眠さでおかしくなっていたのか(笑) 今日は外を廻ったりしてたので、やっと今から昼食です。 そういうことでごめんなさい(>_<)

No.119 21/03/03 02:41
匿名さん1 

>> 118 りんごさん、こんばんは

りんごさんは優しい人ね(*^^*)
今日彼と会ったんですけど、りんごさんの優しい励ましのおかげで自然に過ごせて、長い時間ではなかったけど、ゆっくり話せました。
ありがとうね。

私、昨日と今日連休だったんですけど、家の都合で昨日から出かけて今日の帰りが夜になってしまったんですよね。
だから今週も短い時間になってしまいました💧

りんごさんの彼は、他に言えないことをりんごさんに話すんでしょうね。
りんごさんも聞き上手な感じがします。
単純(ごめんなさい笑)で素直な人なら、きっとそのままの話をしてるんですよ。
愚痴ること何かしらあるんですね。
入院中あれほどよくやってた彼だから、その分不満が出てきてしまうのかもしれないですね。

彼も今日は珍しく、奥さんとスマホのことで喧嘩になったとチラッと。
そんなこともあるよ…って、私は聞き流しちゃいます(笑)

もう3月ですね。
暮れからちょこちょこあったけど、なんかあっという間です。
このまま自然に続けていければいいな、、、と思うんです。
最近特にです。

帰ってきてからアイロンがけや何やかんやでこの時間に。
寝不足だ~

先の理由で昨日はお返事ごめんなさい。
この前の映画はどうでした?

おやすみなさい。

No.118 21/03/01 19:55

>> 117 こんばんは。

ももさんと彼氏さんは、本当にお互いを思いやっていて、これが本当の恋人同士のあるべき姿じゃないかと思います。
それに引き替え私たちは………
自分でも今回のことは笑っちゃいますよ😁
うちの彼、がんばったとかじゃないですよ。本当にたまたまです。
会いたかったんだなぁという気持ちだけは伝わりましたけど……😁

奥さんと娘さんはどこかに出かけていたということになりますね。あの体でどこに?って疑問はありますけど…💦
この前会った時は奥さんのことを悪く言ってましたし、過去もいい話は聞いたことがないんですよね。
私に対してわざと言ってるのかなとか思ったけど、あの人単純、よく言えば素直だから私の為にそんな嘘つけないはず。
だから彼の言ってることは本当なんだろうと思ってます。

ももさんと彼氏さん、お互いに思いやることは大事だけど、気を遣いすぎてないかと心配になります。あまり気を使い過ぎるとストレスでいっぱいになるんじゃないかと。だからあまり気を使い過ぎないようにしましょうね。程々にね(^_-)-☆

No.117 21/03/01 00:56
匿名さん1 

>> 116 こんばんは

りんごさん、ありがとう(。>ω<。)
りんごさんのレスを読んで昼の休憩に泣きそうになりました。

昨日仕事中もずっと彼のことが頭から離れなくて、仕事中そこまでってあまりないんですけどね。

りんごさん、彼と2日続けて電話でお話できて、次の日も会えてLINEの誤解も解けた。
幸せ感じたでしょう?

私もなんです。
でも私がそう思えるのは彼が無理してくれたからだなと考えたら、なんかこっちのほうが申し訳なくなっちゃって。
昨夜はずっと考えてしまいました。

りんごさんの言う「いつも会いたいから」ってほんとにそうですね。
りんごさんの彼、先週頑張りましたよね?
電話2連続の次の日デート。
本来の姿はそうなのかも?笑
ウチくる?事件も(事件かい)何か意味はあったのね、きっと。
動けなくてもりんごさんに会いたくなったんだと思う。
どう考えても、そこに行き着くことしかできません。
退院が謎だけど💧

先週は🍎も🍑も、いい週でしたね。
今朝のレス、ありがとう。
嬉しかったです。

No.116 21/02/28 06:51

>> 115 おはようございます。

いつ退院したの?って聞いた時、即答できなかったんですよね。26日だったら今日だよって即答できるはずだから、たぶんそれより前が濃厚です。
本当に改めて行かなくてよかったと心から思いました。行ってたら何か事が起こったかもしれないので💦
起こりはしないだろうけど可能性はある。
考えただけで恐ろしい………

23日、彼と会ったんですね。
いつも思うけど本当に優しい方ですよね。
いつでも、ももさんの気持ちをちゃんとわかってくれてて考えてくれてる。
ももさんの彼の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)私の彼に。

元々会えないってなってても、彼から連絡来たら私だって会っちゃうと思います。
だっていつも会いたいから。
ももさんもまた優しいから彼に気を遣わせたって気にしてる。
でも、ももさんが会えないからってすごいワガママ言って無理に会ったというわけではないし、彼も気を遣ったというより純粋に会いたかったから会っただけだと思います。
だからあまり自分を責めたり考え過ぎないで。彼は海のように広い心でももさんを包み込んでるから大丈夫よ。

No.115 21/02/28 02:07
匿名さん1 

>> 114 こんばんは

故障だったんですかー(^_^;)
タイミングが悪すぎますよね。

奧さん退院したとのことですが、奧さんいるのに家に呼んだってことですか!?
昨日の退院じゃない限り、家にいたことになりますよね?

2日続けて話せてよかったですね!
昨日も会えて安定してますね。

私のほうも、、、
23日、近所のワンちゃんの散歩中に「おうちにいるの?」と連絡がきて「ご飯食べに行こうか?」と。
気を使わせてしまいました。
2、3日優しくできなかったから感じていたんだと思います。

その日奧さんもお休みだったんですよね。
それがわかるから理由をつけて断ったんですけど「用事終わるまで待つよ」って言われて。
時短営業じゃない近県まで行ってきました。

でも、微妙に複雑でした。
行かなきゃいいのにね、私も。
いつも優しい人です。
ご飯食べて移動時間入れて数時間。
いつもと違う貴重な時間でした。
ダメですね、私。
彼のこと、もっと考えてあげないと。
なんか眠れません。

No.114 21/02/28 00:32

>> 112 家って、その家族の生活とか歴史とか奥さんの趣味とかがリアルに反映されてるものじゃない? その中で彼は毎日生活してきて、家族で生きてきた場所… 続きです
こんばんは。遅くなりました。

彼の衝撃のウチ来る?発言があった為に話が前後しますけど、今週、彼に言いたいこと言ったLINE事件の時。
彼、スマホが故障してショップに出していたから既読にもならず、返事も来なかったみたい……
24日にスマホが戻ってきたらしいです。

No.113 21/02/27 17:28

>> 112 こんにちは。
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
昨日、彼と会うことになって帰ってから返事を打ってたんですが、寝落ちしてしまいました💦
あっ、家ではないです(笑)

結局24日、25日と2日連続でウチ来る?と電話ありました。
25日に電話あった時に本気?って聞いたらなんで?ってめちゃ普通でした。
声のトーンも何もかも。
やっぱり単純な発想だったみたいです(笑)
特に何も考えてない感じ。逆にもっと考えろって思っちゃいますね。
彼と付き合ってる時点で人の道逸れてるのは承知なんですけど、その中で絶対しちゃいけないことってあると思うし。自宅に行ったりしたらそれこそ私は地に墜ちてしまいます……
私としては2日連続で彼と話せてうれしかったです。電話も珍しいので。

奥さんは退院してました。先週〜今週のどこかで。
昨日、夕方連絡があって久々に平日に会うので退院したかなと思ったらやっぱりそうでした。まだ普通には動けないみたいですけど、とりあえずは彼の家事はいくらかは減りそうです。
詳しくはあまり話してないので、また次会ったら話そうと思ってます。
続きます。

No.112 21/02/26 13:41
匿名さん1 

>> 110 続きです。 いったい彼はどうしたのでしょうか? 昨日の帰宅時間も23時を回っていたみたいなので、仕事も忙しいです。 あと家事と病院の往… 家って、その家族の生活とか歴史とか奥さんの趣味とかがリアルに反映されてるものじゃない?
その中で彼は毎日生活してきて、家族で生きてきた場所でもあるわけで。

そこにりんごさんを本気で呼ぼうとしてたら、ん?となってしまう。
不倫そのものがもう裏切りなんだけど、それはまた別格だもん。
私なら、怖いもの見たさにもならないし
絶対無理だなぁ。
りんごさんも行かなかった。

でも奥さんのこと考えてたらまずその発想はないと思うから、彼はもう奧さんに情すらないのかもですね。
奧さんからしたら相当の屈辱になることだもん。

それそもただ単に、単純な彼の単純な発想だった?笑
会いに来い!って。

• << 114 続きです こんばんは。遅くなりました。 彼の衝撃のウチ来る?発言があった為に話が前後しますけど、今週、彼に言いたいこと言ったLINE事件の時。 彼、スマホが故障してショップに出していたから既読にもならず、返事も来なかったみたい…… 24日にスマホが戻ってきたらしいです。

No.111 21/02/26 11:26
匿名さん1 

>> 110 こんばんは

そっち系でしたか!?
かなり衝撃的ですね。
特に彼のような人だからこそ、その発言は、、、
彼、単純ですか?笑
そんなイメージなかったけどなぁ。
家に、、、って。
どうしてそんな発想になったのか、摩訶不思議です。

自分が動けないところにりんごさんからのLINEでそうなったのか、、、
いやいや、昨日一人なら外出られない?
帰りが遅かったから?
探偵みたいに推理しても彼の心が読めませーん。

おはようございます。
ごめんなさい(>_<)
途中まで書いてて、寝落ちしてしまいました💦
考えながら書いてるうちに、、、

彼、そのくらい会いたい気持ちはあるよってことだったんじゃないですかね。
今自分は動けないけど、、、って。

二人のやりとりの中身や、そこまでの話の流れがよくわからないから想像するの難しいけど💦
彼の声のトーンや言い方で、本気の「来ないか?」だったのか、、、
りんごさんならわかると思います。

でも本気に言ってたとしたらヤバイぞ💧
もう範囲をこえてしまう。
複数のことを同時進行できなくなったとしても究極過ぎますって 笑
特に奥さん入院中にそれ考えちゃダメよね。

次へ…

No.110 21/02/25 18:47

>> 108 お疲れさま 今日も忙しくて、今から昼休憩です。 電話きたの!? よかったぁー 何々?衝撃的な発言? 耳を疑うってことは…彼… 続きです。
いったい彼はどうしたのでしょうか?
昨日の帰宅時間も23時を回っていたみたいなので、仕事も忙しいです。
あと家事と病院の往復。それに追い打ちをかけるような先日の私のLINE……
私が彼にそんな発言をさせてしまったのかなぁ。
忙しすぎて私に会えないのに私が発言したから、わぁ〜ってなってもう今の俺じゃどうしようもできない、あっそうだ、今ひとりだから家に来てもらおうかって発想になったのかなぁ。
単純な人ではあります。
普段からご存知の通り、典型的な男性脳なので複数のことを同時進行で考えることができないんですよね。
だから仕事忙しいと私に会えなくなる。
今は仕事だけではないので、キャパを超えてしまったのではないかと思われます。
次に会う時に昨日の発言のことは、チラッと流れで軽く聞いてみたいと思います。
ちょっと色んな意味で興味はあるので。私都合で今週末は会えないと思うので会うのは少し先にはなりますけど。

• << 112 家って、その家族の生活とか歴史とか奥さんの趣味とかがリアルに反映されてるものじゃない? その中で彼は毎日生活してきて、家族で生きてきた場所でもあるわけで。 そこにりんごさんを本気で呼ぼうとしてたら、ん?となってしまう。 不倫そのものがもう裏切りなんだけど、それはまた別格だもん。 私なら、怖いもの見たさにもならないし 絶対無理だなぁ。 りんごさんも行かなかった。 でも奥さんのこと考えてたらまずその発想はないと思うから、彼はもう奧さんに情すらないのかもですね。 奧さんからしたら相当の屈辱になることだもん。 それそもただ単に、単純な彼の単純な発想だった?笑 会いに来い!って。

No.109 21/02/25 16:45

>> 108 お疲れ様です。

彼の電話。
昨日と今日は娘さんが不在だから彼ひとりみたいで。
奥さんはまだ入院中。
それで家に来ないか?って言われて。
びっくり仰天ですよ、ホントに
(ー_ー)!!
ほんの一瞬だけ心が動きましたが→動いたんかいて(笑)
すぐ冷静になりましたが、あまりの衝撃に絶句してしまい言葉が出なくなりました💦
それだけはしちゃいけないことだし、家に行って普通に彼といるなんてことは私にはできません。
誰が見ているかもわからないし、近くには彼の会社の常務の家もあるんですよ。
家族の愛の巣。無理だしイヤです。絶対。
不倫してる時点で家族を踏みにじってるかもだから私が言うのはおかしいけど、家に行くというのは最上級に悪だなと思うんです。

電話だしそのことについては深く話はしてないです。絶句してたから言葉にならなかったし。電話を切ってから、また時間ができた時に会って下さいとだけ入れました。 
続きます。

No.108 21/02/25 13:47
匿名さん1 

>> 107 お疲れさま

今日も忙しくて、今から昼休憩です。
電話きたの!?
よかったぁー

何々?衝撃的な発言?
耳を疑うってことは…彼らしくないことですかね。
変なことじゃなければなんでもござれ…です(笑)
気になる(・・;)

ずっと一緒にいてほしい、、、とか~?
ならいいな。

はーい。
待ってます。

• << 110 続きです。 いったい彼はどうしたのでしょうか? 昨日の帰宅時間も23時を回っていたみたいなので、仕事も忙しいです。 あと家事と病院の往復。それに追い打ちをかけるような先日の私のLINE…… 私が彼にそんな発言をさせてしまったのかなぁ。 忙しすぎて私に会えないのに私が発言したから、わぁ〜ってなってもう今の俺じゃどうしようもできない、あっそうだ、今ひとりだから家に来てもらおうかって発想になったのかなぁ。 単純な人ではあります。 普段からご存知の通り、典型的な男性脳なので複数のことを同時進行で考えることができないんですよね。 だから仕事忙しいと私に会えなくなる。 今は仕事だけではないので、キャパを超えてしまったのではないかと思われます。 次に会う時に昨日の発言のことは、チラッと流れで軽く聞いてみたいと思います。 ちょっと色んな意味で興味はあるので。私都合で今週末は会えないと思うので会うのは少し先にはなりますけど。

No.107 21/02/25 10:49

>> 106 ありがとうございます。
温かいお言葉。心に染み渡って泣けてきちゃいます💧

彼は受け止めてくれてるのか、何も考えてないのか正直わからないですけどね(笑) 返事をしないので。

私の発言を読んではいるだろうから、伝わってはいるけどサラッとしか読まないと思います。彼の性格上。
なので記憶にも残らない(笑)

それでも何も発しないと永久に伝わらないので、今からも伝えることだけはしていこうと思います。

性格によるかもですね。返事は。
普段の連絡の頻度と同じで。
言われたことについて、一生懸命答えを考えて返事する人もいるだろうし、彼みたいに返事しないし伝わってるのかも不明な(笑)人もいるし。

ちょっと前置き長くなりましたけど、昨日の夜、彼から電話ありました。
その時、彼から耳を疑うような衝撃的な発言が飛び出しまして、私も困惑しました。
また後で書きますね。

No.106 21/02/25 08:49
匿名さん1 

>> 103 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m 返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑) 前回、もう無理… おはようございます

昨夜のレス。
私の場合、寂しいとか、こうしてほしいな、の感情はすぐに伝えるってことです。
プチ抵抗は、また別物(笑)
もう無理!ってなりそうな辛いときはプチ抵抗になりがちです。
言ってしまったら取り返しがつかないような言葉を口にしないために(>_<)

私も弱いのです。

では、お仕事頑張ってね。

No.105 21/02/25 00:33
匿名さん1 

>> 103 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m 返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑) 前回、もう無理… りんごさん、続き

これからも、別れに繋がるような言葉は絶対入れたらダメだけど、その時感じてることは伝えていいと思うし、むしろ伝えるべきだと思いますよ。

りんごさんに、何書かれてるLINEがきたところで彼は大丈夫。
彼は、りんごさんとの別れとか微塵も考えたことないはず。
だからりんごさんも考えすぎないでね。

求めるより伝える。
りんごさん、それでいいと私は思います。
私は、すぐ伝えます。
私はこうだよ、こう思ってる、こんな気持ちでいる、ってことを。
半分はわかってくれてると思ってます。

りんごさんも、伝えることができただけでも違ってきますよ、絶対に。
伝えること、頑張りました!
私が褒めてあげます。

おやすみなさい。

No.104 21/02/24 23:52
匿名さん1 

>> 103 りんごさん、こんばんは

そんなことがあったんですね。
りんごさんがとった行動、私は全然ダメじゃないと思う。
昨日昼のレスに、会いたいと書いてあったものね。
先週末に期待した気持ちもわかるし、それがなかったからこその昨日の気持ちもわかります。

りんごさん、立て続けてお休みの日に会えたでしょう。
だから週末なければ、もしかしたら昨日…と私でさえそう思ってしまうくらいだったもの。

会えなくても、LINEの繋がりを少しだけ多くするだけでも違うのにね。
彼がそうしてくれたら、りんごさんの寂しさは半分になるかもしれないのに。

でも彼はきっと、りんごさんのことわかっているんですよ。
私、前はわからなかったけど、この前の件でそう思うようになりました。
りんごさんは、LINEした後に後悔したりしちゃうのかもしれないけど、彼は動じない人よ。
受けとめてくれてると思います。
「りんご、また始まったな」みたいに。
そういうのって良くないですか?

手の平の上で転がされてる、ほんとにそのとおり。
大人で、彼のほうが一枚上手。笑
彼は、別れとか今まで微塵も思ったことないと思います。
でも、スタイル少しだけ変わってくれて、昨日みたいな日にだけでも返事くれたらいいのにね。

奥さん、退院してるのかな…

続き書きますね。

No.103 21/02/24 14:43

>> 100 こんにちは 私も迷ったんです!映画… 寝る前に、映画に行こうか普段できてない家のことしようか… 結果、今家にいます(^-^; … 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m
返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑)

前回、もう無理かもと彼に入れた時もそうですけど、そこまで入れないと返事が来ない人なんですよね。
だから今までもそうですけど、私は言ってしまうと後悔してまた気にする悪循環。
でも彼の方は全く気にせず、自分のタイミングで連絡してくるという感じ。
なので私にわ〜っと言いたいだけ言わせたら落ち着くから、後は彼のタイミングで来るだけみたいな。
まんまと手のひらで転がされてるんですね。きっと。
私は意見を言って気にさせようとしてるのに全くですもん(笑)
たぶん私の言ったことには特別返事はなく、また普通に連絡来ると思います。
彼が、もし今回のことで別れたいとか思うのならそういう大事なことはさすがに必ず言ってくると思いますし。

• << 105 りんごさん、続き これからも、別れに繋がるような言葉は絶対入れたらダメだけど、その時感じてることは伝えていいと思うし、むしろ伝えるべきだと思いますよ。 りんごさんに、何書かれてるLINEがきたところで彼は大丈夫。 彼は、りんごさんとの別れとか微塵も考えたことないはず。 だからりんごさんも考えすぎないでね。 求めるより伝える。 りんごさん、それでいいと私は思います。 私は、すぐ伝えます。 私はこうだよ、こう思ってる、こんな気持ちでいる、ってことを。 半分はわかってくれてると思ってます。 りんごさんも、伝えることができただけでも違ってきますよ、絶対に。 伝えること、頑張りました! 私が褒めてあげます。 おやすみなさい。
  • << 106 おはようございます 昨夜のレス。 私の場合、寂しいとか、こうしてほしいな、の感情はすぐに伝えるってことです。 プチ抵抗は、また別物(笑) もう無理!ってなりそうな辛いときはプチ抵抗になりがちです。 言ってしまったら取り返しがつかないような言葉を口にしないために(>_<) 私も弱いのです。 では、お仕事頑張ってね。

No.102 21/02/24 10:52

>> 100 こんにちは 私も迷ったんです!映画… 寝る前に、映画に行こうか普段できてない家のことしようか… 結果、今家にいます(^-^; … こんにちは。

昨日はバタバタになってごめんなさいm(_ _)m
ももさん、どうしたの??って感じですよね?(笑)

なんか急に我慢ができなくなったんですよね。
いつもなら我慢できるんですけど……
会いたいし声が聞きたいしLINEほしいし。
だから言いたいこと言ったんです。
LINEについてです。
別れたいわけじゃないからそういうことは絶対言わないです。
今までいつもずっと我慢ばっかりしてきたからなのか、限界が来たのか、私がLINEをしても返事がないことに昨日はなぜか耐えられなかったです。
言いたいことを言ってしまうと後悔するのもわかってるし、ちゃんとした返事もないだろうけど、それでも自分の思いを伝えることは大事と感じました。
でも私はこう思ってるということは、彼には伝えることができたのでそれでよしとするべきかなと。
言いたいことがあったら言って返事を待つ、求めるじゃなくて伝えられたことがよかった、素晴らしいと思えばいいのかなって。
先のことは考えてもしょうがないし、彼の気持ちもあるので、連絡がくればもちろんそれには応じるし、会うとなれば会うとは思います。

No.101 21/02/23 23:07

>> 100 こんばんは。

彼から連絡はなかったです。
それでどうしてもLINEしたくなってしたけど何も連絡なし。
やっぱりしなければよかった。

会えてない上に毎回毎回、たまにしかしないLINEに返事がないことにもううんざりというか頭にきたので、言いたいこと入れました。
別れを匂わす言葉は一切言っていませんがどうなるかわかりません。
また何かあったら送ります。
取り急ぎ現状だけお知らせしときます。
おやすみなさい(-_-)zzz

No.100 21/02/23 18:09
匿名さん1 

>> 99 こんにちは

私も迷ったんです!映画…
寝る前に、映画に行こうか普段できてない家のことしようか…
結果、今家にいます(^-^;

午前中はいつもの休みと変わらず掃除と洗濯、クリーニング出して、昨日帰りに買ってきた食材を下ごしらえしてタッパー分け、そんなんで終わりました。

お昼は友達とランチ。
帰ってきてから冬物と春物の衣替えをして、カーテンを取り替えて今終わったところです。
ブーツたちも陰干ししてサヨウナラ。
衣替えに充てる時間を映画を見に行こうかと考えてたけど、衣替えしちゃってよかった。
スッキリしました。
秋冬はモノトーン系が多いクローゼットも少し色物が入ると、春だなーって実感がわきます。

こんな感じであっという間に過ぎたお休みです。

映画どうでした?
ファーストラブ…わからない💦
調べてみますね。

今から近所のワンちゃんと久しぶりの散歩です。

彼から連絡がきてたらたらいいなー、と思いながら今書いてます。
私は、今日こそは優しく話さないと(笑)

• << 102 こんにちは。 昨日はバタバタになってごめんなさいm(_ _)m ももさん、どうしたの??って感じですよね?(笑) なんか急に我慢ができなくなったんですよね。 いつもなら我慢できるんですけど…… 会いたいし声が聞きたいしLINEほしいし。 だから言いたいこと言ったんです。 LINEについてです。 別れたいわけじゃないからそういうことは絶対言わないです。 今までいつもずっと我慢ばっかりしてきたからなのか、限界が来たのか、私がLINEをしても返事がないことに昨日はなぜか耐えられなかったです。 言いたいことを言ってしまうと後悔するのもわかってるし、ちゃんとした返事もないだろうけど、それでも自分の思いを伝えることは大事と感じました。 でも私はこう思ってるということは、彼には伝えることができたのでそれでよしとするべきかなと。 言いたいことがあったら言って返事を待つ、求めるじゃなくて伝えられたことがよかった、素晴らしいと思えばいいのかなって。 先のことは考えてもしょうがないし、彼の気持ちもあるので、連絡がくればもちろんそれには応じるし、会うとなれば会うとは思います。
  • << 103 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m 返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑) 前回、もう無理かもと彼に入れた時もそうですけど、そこまで入れないと返事が来ない人なんですよね。 だから今までもそうですけど、私は言ってしまうと後悔してまた気にする悪循環。 でも彼の方は全く気にせず、自分のタイミングで連絡してくるという感じ。 なので私にわ〜っと言いたいだけ言わせたら落ち着くから、後は彼のタイミングで来るだけみたいな。 まんまと手のひらで転がされてるんですね。きっと。 私は意見を言って気にさせようとしてるのに全くですもん(笑) たぶん私の言ったことには特別返事はなく、また普通に連絡来ると思います。 彼が、もし今回のことで別れたいとか思うのならそういう大事なことはさすがに必ず言ってくると思いますし。

No.99 21/02/23 12:42

>> 98 こんにちは。

私も、ももさんはパンツ派かなぁって思ってました。
お仕事サービス業系でバリバリやってるイメージあったので。営業されてたと聞いたので凛としてるんだろうなぁと。

今日は映画を見に来てます。
ファーストラブです。
なんか最近、彼と会えてない時は映画になってます。
月始めの事件の最中も映画見ていたので。
でも見たい映画はラブストーリーが多いから、結果会いたくなって逆効果だったり(笑)
でも片道1時間ちょい車を走らせるので、朝早く起きて家事して出かけたりしてるとあまり考えずに済むかなぁという気はしています。

普段もそうですけど、前もって会う日が決まってるわけではないので、時間ができたら会ってるので当日の連絡が普通ですね。
奥さんが入院してからは、平日が厳しいのでなんとなく日曜日になってましたが…… 
今日は祭日なので、もしかしたら連絡あるかもとは思ってるんですけど……
奥さんも入院して1ヶ月なるしそろそろ退院?もしかしたら退院したかなとか、娘さん合格発表かなとか、色々あるんで思うように時間は取れないのかなぁとも思います。
でも………会いたいです(/_;)とても。

No.98 21/02/23 01:38
匿名さん1 

>> 97 こんばんは

りんごさん、ありがとう。
休職してる上司、普段から尊敬してる上司なので頑張れてます。

彼、子供の頃の環境が大きいのかもしれないですね。
「やる」っていう状況に自然となれるのかも。
そして単身赴任ですか。
彼の豪語、案外ほんとかも(笑)

りんごさんのイメージ、やっぱりでした!
なぜかパステルカラー、スカートのイメージがずっとありました。
リンゴさんのこと、少しわかって嬉しいです(*^^*)
私は逆でパンツのほうが多いです。
仕事では、ほぼパンツスーツ。
普段も、7:3の割合でパンツかな。
ネイルは同じくずっとしてます。
してないと、裸でいるのと同じみたいな感覚になります。笑

今日は電話間に合いました。
電話出られないと1時間は待っててくれますが、それ以上経ってるときは、さすがに折り返しは無理ですね💧
最初の着信から1時間以上たってたので諦めました(泣)
なぜか今日優しくできなかった💧
明日会えないから…
反省💦

明日祝日だから、リンゴさんたちは今日あたりかなと思ってました。
どうだったかな?

No.97 21/02/22 10:32

>> 96 こんにちは。

ももさん、普段から忙しいのにさらにお仕事増えたんですね。大変ですね。
お疲れ様です。

尽くすタイプなんですかね〜
どうなんだろう?
尽くすというとなんか重い女って感じがしますね。
私は何でもかんでもしてあげるんじゃなくて、自分がしたいことしかしないです(笑)

女子力も特別高いとは思わないですけど、家事全般が単に好きなのと、美容室とネイルは月イチ行ってるぐらいなことです。
あっでもパステルカラー好きです。
パンツはプライベートでは全く履きません。常にスカートです。これも単にスカートのほうが好きだからということと、体型カバーできるからです(笑)

彼は若い時に単身赴任してたことがあります。
あと子供の頃からの環境もあるみたいです。両親が共働きだったので、ご飯を自分で作って食べたりしてたそうです。
彼は奥さんより自分のほうが上手だと豪語しております。
彼は料理はするけど、お菓子は作れないのでそこの部分は私のことをすごく尊敬してると言ってました。俺にはできないからすごいなぁって(笑)

お仕事で電話出れなかったんですね。
そういう時ってもう折り返しはしないですか? できないか………しかも会えないんですね(T_T) 私も同じく。
私の彼もこの週末は連絡なかったです(/_;)2週連続で会えたので期待してたけど、そんなうまいこといかないですね。

No.96 21/02/21 23:52
匿名さん1 

>> 94 続きです ※彼の奥さんの実家も市内なので近いです。だだ、奥さんの両親が変わり者だからあんまり関わりたくないみたいです。 でも緊急事態… こんばんは

昨日はごめんなさい。
上司が病気治療のため来月初旬まで休職なので、その影響で少し仕事が増えてます。

りんごさんはマメで女子力高くて、男の人には尽くすタイプって感じですね。
女性らしいイメージ。
見た目っていうか、服とかも女性らしいのが好きですか?
淡い色が好きとか、スカートが多いとか…?

移動便で!?
届いた時、彼はどんな顔で受け取っていたんでしょうね(笑)

りんごさんの彼ってひとり暮らしの経験ありですか?
それだけこなせるのは凄いです、ほんとに。

今日は私のほうが、かなり仕事が遅くなり、電話で話せませんでした(>_<)
30分おきに3回入ってだけど、出られずでした。
そしてヘコんでしまう弱い私。
今度のお休みは彼都合で会えないのもあ
り、二重の寂しさです。
神様と友達になって時間を戻してもらいたい(笑)

No.95 21/02/20 23:50
匿名さん1 

>> 94 りんごさん、明日、ゆっくりとお返事します。
持ち帰りの仕事がなかなか終わりません(泣)
ごめんね~

No.94 21/02/20 01:04

>> 92 こんばんは 凄い! りんごさん、お菓子作り好きなんですか。 女子力高いですね。 大好きです、バスチー☆ 私は以前ブレンダー… 続きです

※彼の奥さんの実家も市内なので近いです。だだ、奥さんの両親が変わり者だからあんまり関わりたくないみたいです。
でも緊急事態だから仕方なくって感じです。
彼はほんとよくやってるなと思います。頭が下がります。男性でこんなに家事ができる人がいるのか?と思います。
私の父は家事を全くしない人だったので、ピンと来ないんですよね。

※私も「花束みたいな…」見ました。
恋人の5年間年表みたいなものだから、あっそうですか、それで?という感じですね。有村架純はカワイイし好きだけど。でも大ヒットなんでしょ?
同じ日に「名も無き世界のエンドロール」も見ました。こっちのほうがよかった。がんちゃんはかっこいいし話は感動するし。

• << 96 こんばんは 昨日はごめんなさい。 上司が病気治療のため来月初旬まで休職なので、その影響で少し仕事が増えてます。 りんごさんはマメで女子力高くて、男の人には尽くすタイプって感じですね。 女性らしいイメージ。 見た目っていうか、服とかも女性らしいのが好きですか? 淡い色が好きとか、スカートが多いとか…? 移動便で!? 届いた時、彼はどんな顔で受け取っていたんでしょうね(笑) りんごさんの彼ってひとり暮らしの経験ありですか? それだけこなせるのは凄いです、ほんとに。 今日は私のほうが、かなり仕事が遅くなり、電話で話せませんでした(>_<) 30分おきに3回入ってだけど、出られずでした。 そしてヘコんでしまう弱い私。 今度のお休みは彼都合で会えないのもあ り、二重の寂しさです。 神様と友達になって時間を戻してもらいたい(笑)

No.93 21/02/19 16:47

>> 92 こんにちは。

昔からお菓子作りは好きで、前の会社では女子社員全員に手作りでバレンタイン渡したりしてました。作るのとラッピングが好きなんです。なので単に自分が作るだけには作らないです。作っても食べる気がしないのです。私の中でお菓子は人の為に作るものという感じです。

※彼にはバレンタイン以外のなんでもない時にも作ってたので、結構色々作ったかなぁ。でも基本簡単でラッピングしやすいものしか作りません。マドレーヌとかブラウニーとか。
彼と同じ会社にいた時は、勤務地が違っていても社内移動便があったので、中が見えない袋に入れてあたかも書類を送ってる風で手作りお菓子を送ってました(笑)「○○営業所 △△次長代理様」発信「本社 りんご」ときちっと書いて。

※毎年バレンタインあげてるけど、彼からお返しもらったことあまりないです。
まああげたくてあげてるので、お返し目当てじゃないけど…ちらっと言ったことはあるけど忙しいからすぐわすれちゃうみたいで…あんまり言うのはいやらしいし。今回は強めに言ってみます。銀座なんで(笑)
つづく

No.92 21/02/18 00:57
匿名さん1 

>> 91 こんばんは

凄い!
りんごさん、お菓子作り好きなんですか。
女子力高いですね。
大好きです、バスチー☆

私は以前ブレンダー買ったけど、1回も使わずにしまったまま💦

手作り、チョコ以外で何か作ってあげたことあるんですか?

私もチョコ銀座で買ってきました。
同じだったりして(笑)
彼、チョコはあまり食べたいので形だけ。

りんごさんの彼、面倒見がいいですね。
奥さんのご両親はそんなに離れてないところに住んでるんですか?
よくやってくれる義理の息子ってことですよね。
今回はだいぶ助けられてますものね。

14日、日曜で大丈夫だったんですか?
子どもさんだけなら、受験終われば大丈夫なのかな?
バレンタインの当日に渡せて良かったですね!
去年渡せずの一年越しの思いですからね。
りんごさんが幸せだと私も嬉しいですよ。

そうそう、りんごさんが見たいと言っていた「花束みたいな……」見ました。
言うの忘れてました💦
あれって原作あるの?

私的にはイマイチ、見てないと困るから内容は言いません(笑)

おやすみなさい。

• << 94 続きです ※彼の奥さんの実家も市内なので近いです。だだ、奥さんの両親が変わり者だからあんまり関わりたくないみたいです。 でも緊急事態だから仕方なくって感じです。 彼はほんとよくやってるなと思います。頭が下がります。男性でこんなに家事ができる人がいるのか?と思います。 私の父は家事を全くしない人だったので、ピンと来ないんですよね。 ※私も「花束みたいな…」見ました。 恋人の5年間年表みたいなものだから、あっそうですか、それで?という感じですね。有村架純はカワイイし好きだけど。でも大ヒットなんでしょ? 同じ日に「名も無き世界のエンドロール」も見ました。こっちのほうがよかった。がんちゃんはかっこいいし話は感動するし。

No.91 21/02/16 22:20

>> 90 こんばんは。

※一睡もできなかったんですね。
私もあの熊本地震の時に就寝中の揺れを経験しました。タンスが倒れてくるかと思いました。緊急地震速報の音が怖かったです。何はともあれ被害がなくてよかったです。 

※チョコは14日に渡しました。本当は手作りをあげたいんですけど、いつ会えるかわからないから難しくて。なので買ったものを。私の好きな東京銀座にあるお店からお取り寄せです。 
私、お菓子作りが好きで。いちばん最近作ったのはバスク風チーズケーキです。去年ですが。

※彼の奥さんのお父さんも去年から入院していて、そのことでも動いているみたいです。奥さんの実家とお父さんの病院を行き来してます。
奥さんのお母さんはご健在ですけど、歳なので奥さんが動いてたんだと思います。
家事、奥さんの実家、病院2件、彼が大丈夫かなと心配になります。体は丈夫な人ですけど、若くはないのであまり無理はきかないと思うんですよね。
14日に会った時は疲れを見せず元気ではありました。

※独身時代の彼は彼女が途切れたことがないそうで(笑)奥さんに言われた時はたまたま彼女がいなかったのと、仲がいい友達が結婚したからちょっと焦ったみたいでこうなったらしいです(笑)

No.90 21/02/16 00:01
匿名さん1 

>> 89 こんばんは

昨日はごめんなさい。
結局あれから一睡もできずに、そのまま仕事に行きました。
昨夜は、寝不足と疲れでコテッとなってしまいました💦

ほんと、夜の地震は特に怖いです。
今回、揺れてる時間がかなり長かった。
うちのほうは被害もほとんどなく平常に戻ってます。
心配ありがとう。

やっとゆっくり普通のお話。
りんごさん、先週チョコ渡せましたか?
どうしたかな?とは思っていたんですけど、他に書くことがあったりで聞けずにいたので気になってます。
私は明日。

りんごさんの彼、奥さんの入院が長引かないようなら大変な日常ももう少しですね。
そしてそして。。
彼の結婚に至るまでのエピソード。
そんなのもあるんですか!?笑
珍しく彼女がいなかったから。。。って、読みながら一人でおかしくて。
それを話してる彼を想像したら、なんか彼のイメージが可愛くなった 笑

私も一緒です。
今までの歴史、これからもそれは続いていくんだという現実。
胸が締め付けられる思いになる時があります。

おやすみなさい。

No.89 21/02/14 09:19

>> 88 おはようございます。

私も昨日の地震の時はまだ起きていて、テレビがニュースに切り替わって、震度6というので怖いなぁと思いながら見てました。

夜に地震って昼間より怖いですよね。
眠れなかったでしょう?
元気にお仕事できてますか?

No.88 21/02/14 03:05
匿名さん1 

>> 87 りんごさん、こんばんは

こっち、数時間前に地震があったんですね。
かなりの揺れで、時間も長く感じました。
ちょうどりんごさんにお返事しようと思っていたところでTVから、強い揺れに、、、ときて、スマホが鳴り出しました。
東北のほうが震源地だけど、関東も影響ありです。

明日に響くから早く寝たいのに、余震の不安から眠れない💧
とりええず、また横になってみます。
あらためて昼にお返事しますね。

No.87 21/02/12 23:08

>> 85 りんごさん 昨日書かなかったけど、全然気にしたりしないでね。 疑問は解けて、二人の間では誤解は解決済みですもの。 私なんとも思って… 私も気にしてないので全然大丈夫です。
お互い様でいいと思います。

身近な人以外に話ができる人がいて、ずいぶん救われてます。

彼とのことを話している友人もいるんですけど、やっぱり不倫だからちょっとよく思われてなかったり、会社辞めたりで疎遠な感じになってたりで、誰も話せる相手いなかったので、ここでももさんに出会えて本当によかったと思ってます。

これからも宜しくお願いします。

No.86 21/02/12 22:39

>> 83 昨日はゴメンなさい。 奥さん、まだ入院中なんですね。 でもりんごさんの彼は、ちゃんとやってますねー 当たり前と言えばそれまでだけど… こんばんは。

※お仕事自宅に持ち帰ってしているんですね。忙しそうですね。
最近、寒暖差も激しいので体調気をつけて下さい。

※奥さんはまだ入院中です。背骨の圧迫骨折なんですが、コルセットを付けて動けているようなので入院はそんなに長くなさそうです。彼ももう少しの辛抱かなと思います。

※夫婦と家族って言葉、私達には本当に毒ですね。私も彼の家族には敵わないと思うし戦う気もないです。彼はなりゆき婚だと言っていて、付き合ってない(本当か?)奥さんに言われて、その時珍しく(笑)彼女がいなかったから結婚したと。
だから最初から愛はないし今もあんまりみたいなこと言うけど、人って本当にどうでもいい人と結婚したり、子供作ったりできないはずだからそれなりに愛はあったんだと思います。
私と彼の薄っぺらいのとはわけが違う、24年の歴史があります。それを考えるとさみしいというか、悲しいようななんとも言えない気持ちになります。普段はほとんど考えないですけど、今もみたいに彼の家庭の出来事があると考えちゃいますね。

No.85 21/02/12 17:11
匿名さん1 

>> 81 ももさんからだと思ったら違ってました。 びっくり&困惑です💦 えっと………もし不快な思いをさせてたらすみませんm(_ _)m … りんごさん

昨日書かなかったけど、全然気にしたりしないでね。
疑問は解けて、二人の間では誤解は解決済みですもの。
私なんとも思っていませんし、至って普通ですから。

りんごさんが彼と仲良しに戻れたこと、心から私も嬉しく思っています。
前に私がプチ抵抗の時に、電話出てあげてねって、ずっと後押ししてくれたこと感謝してるし忘れてません。
ここも、これからもお互い様で続けていければいいなと思っています。

• << 87 私も気にしてないので全然大丈夫です。 お互い様でいいと思います。 身近な人以外に話ができる人がいて、ずいぶん救われてます。 彼とのことを話している友人もいるんですけど、やっぱり不倫だからちょっとよく思われてなかったり、会社辞めたりで疎遠な感じになってたりで、誰も話せる相手いなかったので、ここでももさんに出会えて本当によかったと思ってます。 これからも宜しくお願いします。

No.84 21/02/11 23:45
匿名さん1 

>> 80 削除されたレス 通りすがり80さんへ

こんばんは、ももです。
いろいろとご心配していただいてありがとうございました。

そして、ここでのお話、内容的(不倫)に不快な思いをさせていたとしたらゴメンなさい。

私も、前スレでりんごさんに励ましてもらったことがあるので、お互い様のように思っています。

見ている人がいるんだと、今更ながら実感した次第です。
こんな内容にも関わらず、否定せずに、お叱りもせずにいてくれたこと、感謝します。

No.83 21/02/11 22:09
匿名さん1 

>> 78 でも私を待たせてることは悪いって思ってるみたいで、優しかったです。 ごめんねって。会えただけでもよかったって言われました。 私も会えてよ… 昨日はゴメンなさい。

奥さん、まだ入院中なんですね。
でもりんごさんの彼は、ちゃんとやってますねー
当たり前と言えばそれまでだけど、大変だと思う。
男の人が仕事しながら奧さんの留守を預かるって、かなりきついと思いますよ。

彼、束の間の時間でも、きっとりんごさんに癒されたはずです。
かなりリフレッシュできたんじゃないですか?
とにかく、彼もりんごさんも素直に向き合えたようでなによりです。
基本、好きなもの同士なんだからそれが自然なことなんだけど、時に神様は意地悪しますからね~(笑)

今年はバレンタイン渡せそうですねー

羨ましいの、凄くわかります。
家族って、そんなものなんですよね。

りんごさんは違うかもしれないけど、私は絶対に敵わない。
いろんなことがあっても夫婦で家族で歩んできた歴史には、到底太刀打ちできません。
彼とこんなふうになってから、どんなに努力しても頑張っても、ダメなことがあるんだってことを知りました😢

職質ですか。
私もPOLICEイヤだ~
運転してて後ろに付かれた際には、何も悪いことしてないのに何故かヒヤヒヤします(笑)

• << 86 こんばんは。 ※お仕事自宅に持ち帰ってしているんですね。忙しそうですね。 最近、寒暖差も激しいので体調気をつけて下さい。 ※奥さんはまだ入院中です。背骨の圧迫骨折なんですが、コルセットを付けて動けているようなので入院はそんなに長くなさそうです。彼ももう少しの辛抱かなと思います。 ※夫婦と家族って言葉、私達には本当に毒ですね。私も彼の家族には敵わないと思うし戦う気もないです。彼はなりゆき婚だと言っていて、付き合ってない(本当か?)奥さんに言われて、その時珍しく(笑)彼女がいなかったから結婚したと。 だから最初から愛はないし今もあんまりみたいなこと言うけど、人って本当にどうでもいい人と結婚したり、子供作ったりできないはずだからそれなりに愛はあったんだと思います。 私と彼の薄っぺらいのとはわけが違う、24年の歴史があります。それを考えるとさみしいというか、悲しいようななんとも言えない気持ちになります。普段はほとんど考えないですけど、今もみたいに彼の家庭の出来事があると考えちゃいますね。

No.82 21/02/11 01:35
匿名さん1 

>> 77 こんばんは。 色々相談にのって頂いてありがとうございました。 普通に電話かかってきたんですよ。 私の発言についてはわざわざ話し… こんばんは

昨日はレスできずにすみません💦
昨日は休みで彼と会ったんです。
帰宅後、持ち帰りの仕事をしてからお風呂入って、いざお返事となったら睡魔が、、、

りんごさんが返信をしたことで、彼安心したんだと私は思っています。
りんごさんが不安に思っていた間も、早く連絡できるように気にかけていてくれたんです
ね。
やっぱり取り越し苦労だったでしょう?
だから言ったのに~(*^^*)

至って普通で、スタイルは変わらずですか(笑)
とりあえず、よかったよかった。

りんごさん、明日ゆっくりお返事します。
持ち帰りの仕事、あと30分しちゃいたいので。
ゴメンね。
おやすみなさい。

No.81 21/02/10 10:22

>> 76 こんばんは りんごさん、連絡来てよかったですー 思っていたよりも早かった! 嬉しい誤算。 ちゃんとお話できました? ももさんからだと思ったら違ってました。
びっくり&困惑です💦
えっと………もし不快な思いをさせてたらすみませんm(_ _)m
昨日は返事も来なかったので、他人の言葉ですが気になりました……
お返事お待ちしています。

• << 85 りんごさん 昨日書かなかったけど、全然気にしたりしないでね。 疑問は解けて、二人の間では誤解は解決済みですもの。 私なんとも思っていませんし、至って普通ですから。 りんごさんが彼と仲良しに戻れたこと、心から私も嬉しく思っています。 前に私がプチ抵抗の時に、電話出てあげてねって、ずっと後押ししてくれたこと感謝してるし忘れてません。 ここも、これからもお互い様で続けていければいいなと思っています。

No.79 21/02/09 23:25

>> 76 こんばんは りんごさん、連絡来てよかったですー 思っていたよりも早かった! 嬉しい誤算。 ちゃんとお話できました? そうそう、彼と会った時に職質されちゃいました(笑)

待ち合わせの駐車場から私の車で移動したんです。
帰りにまた駐車場に戻ってきて、車中で話していたらパトカーが来て。
午前0時だったので来そうな気はしたんですけど。
駐車場ってパトロールの対象になってるから怪しくなくても、職質してくるんですよね。
免許証出してデータ照合されて。
何も悪いことしてないのに捕まった気分………やっぱりPOLICEはキライだ。苦手だ。
運転席に彼がいたので対応は彼がしたんですけど、(頼もしかったです。かっこよかった)POLICEに「お姉さんも免許証お願いします」って言われました(笑)
私がゴールド免許で彼はブルーだったので彼がムカつくとか言ってました(笑)
久しぶりに会って職質でふたりで笑いました。

No.78 21/02/08 23:47

>> 76 こんばんは りんごさん、連絡来てよかったですー 思っていたよりも早かった! 嬉しい誤算。 ちゃんとお話できました? でも私を待たせてることは悪いって思ってるみたいで、優しかったです。
ごめんねって。会えただけでもよかったって言われました。
私も会えてよかったと言いました。
バレンタイン渡したいのでまた今週会う予定です。
今年こそ渡したいです

• << 83 昨日はゴメンなさい。 奥さん、まだ入院中なんですね。 でもりんごさんの彼は、ちゃんとやってますねー 当たり前と言えばそれまでだけど、大変だと思う。 男の人が仕事しながら奧さんの留守を預かるって、かなりきついと思いますよ。 彼、束の間の時間でも、きっとりんごさんに癒されたはずです。 かなりリフレッシュできたんじゃないですか? とにかく、彼もりんごさんも素直に向き合えたようでなによりです。 基本、好きなもの同士なんだからそれが自然なことなんだけど、時に神様は意地悪しますからね~(笑) 今年はバレンタイン渡せそうですねー 羨ましいの、凄くわかります。 家族って、そんなものなんですよね。 りんごさんは違うかもしれないけど、私は絶対に敵わない。 いろんなことがあっても夫婦で家族で歩んできた歴史には、到底太刀打ちできません。 彼とこんなふうになってから、どんなに努力しても頑張っても、ダメなことがあるんだってことを知りました😢 職質ですか。 私もPOLICEイヤだ~ 運転してて後ろに付かれた際には、何も悪いことしてないのに何故かヒヤヒヤします(笑)

No.77 21/02/08 23:42

>> 76 こんばんは。

色々相談にのって頂いてありがとうございました。

普通に電話かかってきたんですよ。
私の発言についてはわざわざ話してないです。
特に気にしてなくて、私がすぐに撤回、謝罪してるのでじゃあいいやで返事もせず、自分のタイミングで連絡のいつもの感じみたいでした。たぶんそうだろうとは最近は思ってたので。
私の気にし過ぎですね。

昨日は娘さんの受験の迎え、奥さんの実家、病院、自宅に帰って洗濯とハードな1日だったので疲れてましたね。 
平日は5時起きでお弁当作ってるので慢性的な睡眠不足みたいでした。

夫だし父だからして当たり前ですけど、男の人ってなかなかできないじゃないですか?
こんな時、実のお母さんか義母に来てもらったりしますよね。
実のお母さんはなくなってるし、義父母が苦手で絡みたくないので自分がやるしかないんです。
でも実はあの人、料理できる人で家事も苦にならない人です。
そういうところも尊敬してます。
こんなに家族の為に一生懸命にしてくれて、奥さんと娘さんがうらやましくなってしまいます。

続きます

• << 82 こんばんは 昨日はレスできずにすみません💦 昨日は休みで彼と会ったんです。 帰宅後、持ち帰りの仕事をしてからお風呂入って、いざお返事となったら睡魔が、、、 りんごさんが返信をしたことで、彼安心したんだと私は思っています。 りんごさんが不安に思っていた間も、早く連絡できるように気にかけていてくれたんです ね。 やっぱり取り越し苦労だったでしょう? だから言ったのに~(*^^*) 至って普通で、スタイルは変わらずですか(笑) とりあえず、よかったよかった。 りんごさん、明日ゆっくりお返事します。 持ち帰りの仕事、あと30分しちゃいたいので。 ゴメンね。 おやすみなさい。

No.76 21/02/08 22:55
匿名さん1 

>> 75 こんばんは

りんごさん、連絡来てよかったですー
思っていたよりも早かった!
嬉しい誤算。

ちゃんとお話できました?

• << 78 でも私を待たせてることは悪いって思ってるみたいで、優しかったです。 ごめんねって。会えただけでもよかったって言われました。 私も会えてよかったと言いました。 バレンタイン渡したいのでまた今週会う予定です。 今年こそ渡したいです
  • << 79 そうそう、彼と会った時に職質されちゃいました(笑) 待ち合わせの駐車場から私の車で移動したんです。 帰りにまた駐車場に戻ってきて、車中で話していたらパトカーが来て。 午前0時だったので来そうな気はしたんですけど。 駐車場ってパトロールの対象になってるから怪しくなくても、職質してくるんですよね。 免許証出してデータ照合されて。 何も悪いことしてないのに捕まった気分………やっぱりPOLICEはキライだ。苦手だ。 運転席に彼がいたので対応は彼がしたんですけど、(頼もしかったです。かっこよかった)POLICEに「お姉さんも免許証お願いします」って言われました(笑) 私がゴールド免許で彼はブルーだったので彼がムカつくとか言ってました(笑) 久しぶりに会って職質でふたりで笑いました。
  • << 81 ももさんからだと思ったら違ってました。 びっくり&困惑です💦 えっと………もし不快な思いをさせてたらすみませんm(_ _)m 昨日は返事も来なかったので、他人の言葉ですが気になりました…… お返事お待ちしています。

No.75 21/02/07 20:00

>> 74 取り急ぎ連絡します。

夕方、彼から連絡ありました。
今から会ってきます。
詳しくはまた明日お話しします。

No.74 21/02/07 14:28
匿名さん1 

>> 73 こんにちは

いえいえ(*'▽'*)
やっと理解できました 笑
私のほうこそ失礼しましたー

彼をわかってるりんごさんがそう思うなら、スタイルは変わらなそうですね。

今週末ですか!?
早くないですか?
背骨の骨折って、入院はどれくらいになるのかな?とは思っていたんです。
入院中は家事があるんですよね。

期限のない待つは心が持ちませんよね。
だけど今週末というのは、今の彼の状況からしてどうなのかな?と思ってます。
そこら辺が難しいですね。

彼のほうは全部事が終えてからと思っていたとして、りんごさんは今週末かなと。
そのズレがりんごさんを悲しませてしまったら?と私は心配してしまいます。

彼のスタイルが変わらないのだとしたら、今週末に連絡がなかったとしても凹む必要はないと思ってます。
来週末で3週間ですよね?
それで何もなければ行動しませんか?
私もLINEの言葉一緒に考えますから。

今、トイレで速攻返してるので(笑)まとまりがなくてすみません。
仕事戻ります。

No.73 21/02/07 11:39

>> 72 こんにちは。

なんか私事で混乱させてすいませんm(_ _)m
今までもケンカとか今回みたいなことって何回かあるんですけど、連絡のスタイルってどんな時も変わらないです。
会う時というスタイルは本当に変わらないです。

私が無理かもと言ったことを、そんなことを軽々しく言うなって怒ってるかなとは思うんですよね。すぐ撤回して謝りはしましたけど。

事が起こって1週間経つんですけど、元々先週は娘さんが受験なので会えないと聞いていたんです。
だから連絡来るなら今週末かなと思っています。
今週までは待って連絡なければこっちから連絡しようかと考えています。
無期限で待つのは、待つことをやめていてもかなり厳しいので。
ただ、その時に何と連絡したらいいかと悩みます。
返事がないと決定的になって凹みますしね。
う〜ん(-_-)今週、連絡なかった時の対応どうしようかと悩んでます。

No.72 21/02/07 01:23
匿名さん1 

>> 71 こんばんは

そうです、混乱してました💦

りんごさんの「待つ」
わかりました。了解です。

りんごさんの No.58、59を何度か読み返したので、No.59にあった「待ちます」が頭に残ってしまったんですね、私。
何度も読んだんです。
彼のLINEの言葉を理解したくて。
その彼の言葉を受けて、りんごさんは気持ちを伝えた。
あとは待つしかないなと思ったんです。
No.61には確かに「いいですか?」ってありますね💦

でもね、心の準備は早すぎるし寂しすぎる。
りんごさんのそういう考えもわからなくはないけど、なるべくそっちに持っていくのはやめよう。

私は連絡くると思いますよ。

彼の性格上、今までのスタイルと変わらなそうですか?
会う時に連絡っていうスタイル。
私は彼の性格とかがわからないから。

今、もう一度彼からのLINEを読み返したけど、やっぱり終わりたいLINEには思えない。
最後の「あなたが……」の言葉、取り方によってはズルいとも思えるけど、自分はそうしたくないけどねってことだと思います。
本音ですよね。

待たないで待ちましょう。

No.71 21/02/06 00:30

>> 69 りんごさん、こんばんは 心配かけてすみません。 体調とかではないんです。 どうお返事するか考えていたら、今になってしまいました(・… 続きです。

普段の「待つ」は仕事が手につかないとかいうことにはならないですけど、今回みたいに何か事が起こっての「待つ」はそれとは違ってしんどいのです。
なので待つことをやめるというのは結構大事です。
あと、このまま終わった時にボロボロにならないように心の準備をしておく意味もあるかなと思います。

以前から仕事のこととかネット相談していたカウンセラーの方にも相談したんですけど、彼との関係は終わってないから連絡は来ると言われました。
ももさんはどう思いますか?連絡来ると思いますか?

No.70 21/02/05 23:13

>> 69 こんばんは。

たぶん、ももさん混乱しているだろうなぁって思ってました。すいません。m(_ _)m
ちょっと順を追って詳しく話しますね。

私は「待ちます」ではなく「待っていてもいいですか?」と疑問形で送っています。あまり違いはないですが(笑)
(彼からのあの返信の後に入れてます。その内容も含めて4件入れてます。)
それに返事がないので、もう終わっているのか、待っていてもいいのかどうしたらいいのかわからないんです。

わざわざ終っているもしくは待ってての連絡はないだろうから、連絡あるとしたら会えるようになった時しかないと思うんです。
ももさんとも今は待つしかないねと意見一致してましたよね。
本当は彼の気持ちがどうなのかはっきりさせたいので、言ってくれるまで追及したいところですけど、それは逆効果になるのでしてません。

それで「待つ」という状況になってるわけですけど、こんな時「待つ」ということだけを考えて過ごすと生活に支障が出てしまうんですよ。私。
仕事が手につかない、食べれない、何もしたくないという具合に。ピーピー泣いて過ごすことになる。

そうならない為に待つことはやめて、なるようになるという気持ちで過ごすということです。 続きます。

No.69 21/02/04 23:38
匿名さん1 

>> 68 りんごさん、こんばんは

心配かけてすみません。
体調とかではないんです。
どうお返事するか考えていたら、今になってしまいました(・・;)

私の認識違いだったのか、私はりんごさんが、待ちますと彼に送ったことを、そのままだと受け取っていました。
だから、家のことが落ち着いて会える時期がきたら連絡くれるのを待つものだとばかり。
それは私の勝手な解釈だったのかと、少し驚いてしまいました。

待つことに執着しないということなのか。。。?
でも待つのはやめた、待っていないと。
そこがわからず考えていたんです💦

待つって想像できないというのは、少し誤解が(^-^;
私は、待つなら行くということを言いたかったんです。
行くというのは行動に移すということです。

りんごさんは今まで、連絡にしても会うにしてもあまり自分からではなく彼次第だったでしょ?
私なら待たずに連絡しちゃうから。
待つ自分が想像できないってことです。
言葉足らずでした。

恵まれてる、のですかね。
数ヵ月に1回でも心から強く固く結ばれて、愛し合ってる人たちのほうが恵まれてるように思ってしまいます。
ないものねだりなんでしょうか。

• << 71 続きです。 普段の「待つ」は仕事が手につかないとかいうことにはならないですけど、今回みたいに何か事が起こっての「待つ」はそれとは違ってしんどいのです。 なので待つことをやめるというのは結構大事です。 あと、このまま終わった時にボロボロにならないように心の準備をしておく意味もあるかなと思います。 以前から仕事のこととかネット相談していたカウンセラーの方にも相談したんですけど、彼との関係は終わってないから連絡は来ると言われました。 ももさんはどう思いますか?連絡来ると思いますか?

No.68 21/02/04 07:27

>> 66 こんばんは 去年も?? この時期に何かがあるのかしら 笑 彼の気持ちをはっきりと知ったことで、 今までの待つとは また違った… どうかされましたか?
また体調崩したとか??

No.67 21/02/02 12:42

>> 66 私、待ってるように見えますか?
もう待つのやめたんです。
待ってないです。
もうなるようになるんじゃないですか。
なんかどうでもよくなってきました。
あの唯一のLINEが返事と解釈すれば、もうとっくに終わってるし待っても返事なんて来るわけないです。 
待つ意味もないしムダです。

ももさんは待つって想像つかないんですか?
それは恵まれた環境でお付き合いをしているからです。
毎日の電話。毎週のデート。
世の中には数カ月おきにしか会えない人たちとかいっぱいいます。
私はまだマシなほうだったなと思います。
待つことにフォーカスせず生活してても、待ってる状況というのは変わらないですから。

No.66 21/02/02 01:26
匿名さん1 

>> 65 こんばんは

去年も??
この時期に何かがあるのかしら 笑

彼の気持ちをはっきりと知ったことで、
今までの待つとは また違った思いでの待つになりそうですね。

待つって、私には想像がつかないんです。
彼の気持ちを知った上で待つのは、今までより穏やかな気持ちで待てる部分が大きいですか?

今これを書きながら、なんか「恋」って曲が浮かんできた。
上司がカラオケでいつも歌ってます。

紙の月、はっきりと捕まったわけではないけど、もう捕まりたい、見つけてほしい、って思いが出てきたような感じではなかったかなと記憶してます。
何か別のと勘違いしてるかな?
多分、そうだったと。

最近本も読んでません。
お薦めありますか?
映画、公開されましたね。

• << 68 どうかされましたか? また体調崩したとか??

No.65 21/02/01 18:53

>> 64 こんばんは。

昨夜は、長文に付き合って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

彼の唯一の返信LINE。
彼の気持ちを初めてちゃんと聞きました。
こんなことにならないと聞けないなんて……って感じです。
そう思ってるなら、普段から言ってくれたら私ももっと安心できたのにって思います。
やっぱり言わなくてもわかるでしょじゃなくて、言葉にしてくれないとわからないです。
彼の気持ちが聞けてよかったです。
私はちゃんと好かれてたんだなぁって、会えない時、彼が気持ちを押さえるのが大変な相手なんだなぁってすごく嬉しかったです。
普段の彼からは想像もできない発言なんで。

私、去年の今頃もケンカしてバレンタインが渡せなかったんです。
なんか毎年今の時期になるとダメみたいです。
なんかおもしろいですね(笑)
今年は本当の意味で渡せないかもですけど^_^;

No.64 21/02/01 01:14
匿名さん1 

>> 59 続きです。 そしたらやっと返事が来ました。 彼のLINEをそのまま載せますね。 「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐ… すれ違いになってしまいました💦

とりあえず今は連絡を待つしかないですよね。
もう一度読み返してみたけど、今はそれしかないのかな、と。

彼がどう受けとめたかだと思います。
彼は今の正直な気持ちを伝えてきて、それに対してりんごさんも気持ちを伝えた。
でもね…
「あなたが続けていくのが無理ならば仕方ない。残念だけど…」に彼の思いが詰まってるじゃないですか。
終わりにすることなんか考えてない。
りんごさんの返事に安心したんじゃないかと思いますよ。

言い方変ですが、彼がりんごさんに対して、子供がぐずったくらいの感覚で見てくれる大らかさがあればいいのになぁ、と思ってしまいました。
りんごさんが不本意なLINEをしてしまっても、彼が、
「また始まったなぁ、きっと会えてないから寂しいんだな…」
って、りんごさんの真意を読んでくれるくらいの余裕を持ってくれれば、今回みたいなのはないと思うんですよね。

りんごさんの言う、既婚者から見ての理想的な女性っていうのは、私はそうは思わないんだなぁ。
泣かれるのは確かに嫌かもしれないけど、意見を言わずにひたすら待つ女性を理想とすることは、都合のいい女性が理想ってことになるから。

連絡がきますように…
行き違いになってたらごめんなさい。
おやすみなさい。

No.63 21/01/31 23:58

>> 62 子供は高校生で女の子なんで、ある程度のことはできるでしょうから、彼が全部しなくてもいいと私も思います。
ただ、受験生なのでする時間がないのかもしれません。
勉強があるから彼がしているのかなと思います。

車中で話すぐらいは可能だと思いますけど、彼が会うならバタバタじゃなくちゃんと会いたい、会うなら余裕を持っていたい感じなので、あまりそういう会い方をしないですね。

もう今となっては会えるかさえわかりませんが(笑)

No.62 21/01/31 23:23
匿名さん1 

>> 59 続きです。 そしたらやっと返事が来ました。 彼のLINEをそのまま載せますね。 「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐ… りんごさん、ごめんね。
入院とありましたね。
見落としてしまいました💦

りんごさんの彼の家庭の事情がよくわからないのですが、彼が家事を全部しなければならないような状態なんですか?

彼の年齢だとお子さんもそんなに小さくはないのかな、と思ったので。
まだ小学生か中学生くらいのお子さんなんでしょうか?

せめて1時間くらいでも、車の中で話すくらいでも、会えればいいですけど。
それも厳しい状況なんでしょうか?

No.61 21/01/31 23:15

>> 56 こんにちは! 日にちが開いてしまいごめんなさい💦 火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。 体温計を買い熱… 続きです。

私は彼のLINEを見て、待っていていいですか?と私の気持ちはLINEしたけど、さっきもいったけど返事はありません。
私がもう無理かもしれませんと言ったことで、彼がこれからのことを考えているかもしれないし、もう終わりとしているかもしれないしそれはわからないです。

いずれにしても今の彼の状況ではすぐに会えないので、もし彼が続ける気があって、会える時が来たら普通に連絡が来ると思います。
連絡が来ない時はもう終わりだと思うので、それはそれで仕方ないことかなと。いつかは終わる関係なら早いか遅いかだけだろうし。

既婚者から見て一般的に理想的な女って、意見を言わず、泣かずただひたすら待ってくれる、女ですよね?
私もかなり我慢はしてきたし、私が我慢して何も言わなければ平和な日々が続くとわかっていたから。
けど言わないといけない時もあるから。

と打っていたらももさんから来たみたいです💦
長文で失礼しました。とりあえず一旦終わります。
送ったらももさんの読みますね。

No.60 21/01/31 23:08
匿名さん1 

>> 59 りんごさん、こんばんは

「続きます」で終わっていたので今まで待っていたけど来ないので私から…

その後連絡が来て解決したのかな…

彼のLINEには、彼の正直な気持ちが表れていると思いました。
思わせぶりでもなく、りんごさんへの思いが出ている内容に私は思えますよ。
私はそう理解します。

セフレの件は、言葉のあやですよ。
例えばこう答えたら、ってことだと思います。
文字にするのは難しいもの。

会えなければ、すぐにこういう話や…っていうのは、りんごさんが過去にも何かそれに関して言ったことがあるっていうこと?

りんごさんが送ったLINEも、正直な思いがわかる内容だと思いますよ。
会うためだけの連絡ツールだけじゃなく、会えない日が続くなら何かしらの言葉が欲しいと思うのは、待つ側からすれば当然のことだと思います。
同じ女性として、りんごさんの気持ちわかります。

奧さんの骨折はここ数日のことなの?
入院してるってことですか?

No.59 21/01/31 20:11

>> 56 こんにちは! 日にちが開いてしまいごめんなさい💦 火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。 体温計を買い熱… 続きです。

そしたらやっと返事が来ました。
彼のLINEをそのまま載せますね。

「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐにこう言う話や気持ちになる………あなたがセフレなの?って聞いてそうですって答えれば何か変わるの?好きだから会いたいって思うし、会うの無理だって思ったら自分の気持ちを押さえるのが大変だから中々連絡するのを躊躇してしまいます。あなたが続けて行くのが無理なら仕方ないって思う………残念だけど…………」

セフレうんぬんはツッコミどころあるけどそこはちょっと置いといて、彼の気持ちを初めてちゃんと聞いたので、それなら私もがんばれると思ったから、その後待ちますとLINEしました。
彼を試したわけじゃない、本当に好きだから思い詰めてしまっただけ、ごめんなさいともLINEしました。
あと連絡すると会いたくなるから連絡しないのは、待つ立場からすると会えない上に連絡もないとただ悶々と待つことになるから、それはかなり辛いからせめてLINEでいいから下さいとも入れました。

彼からは上記のLINEしか来ていないのでその後の私のLINEについての彼の見解はわからないです。これ以上LINEするのはよくないからしてません。
続きます

• << 62 りんごさん、ごめんね。 入院とありましたね。 見落としてしまいました💦 りんごさんの彼の家庭の事情がよくわからないのですが、彼が家事を全部しなければならないような状態なんですか? 彼の年齢だとお子さんもそんなに小さくはないのかな、と思ったので。 まだ小学生か中学生くらいのお子さんなんでしょうか? せめて1時間くらいでも、車の中で話すくらいでも、会えればいいですけど。 それも厳しい状況なんでしょうか?
  • << 64 すれ違いになってしまいました💦 とりあえず今は連絡を待つしかないですよね。 もう一度読み返してみたけど、今はそれしかないのかな、と。 彼がどう受けとめたかだと思います。 彼は今の正直な気持ちを伝えてきて、それに対してりんごさんも気持ちを伝えた。 でもね… 「あなたが続けていくのが無理ならば仕方ない。残念だけど…」に彼の思いが詰まってるじゃないですか。 終わりにすることなんか考えてない。 りんごさんの返事に安心したんじゃないかと思いますよ。 言い方変ですが、彼がりんごさんに対して、子供がぐずったくらいの感覚で見てくれる大らかさがあればいいのになぁ、と思ってしまいました。 りんごさんが不本意なLINEをしてしまっても、彼が、 「また始まったなぁ、きっと会えてないから寂しいんだな…」 って、りんごさんの真意を読んでくれるくらいの余裕を持ってくれれば、今回みたいなのはないと思うんですよね。 りんごさんの言う、既婚者から見ての理想的な女性っていうのは、私はそうは思わないんだなぁ。 泣かれるのは確かに嫌かもしれないけど、意見を言わずにひたすら待つ女性を理想とすることは、都合のいい女性が理想ってことになるから。 連絡がきますように… 行き違いになってたらごめんなさい。 おやすみなさい。

No.58 21/01/31 19:45

>> 56 こんにちは! 日にちが開いてしまいごめんなさい💦 火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。 体温計を買い熱… こんばんは。

まだももさんからの返信ないのに送ってしまってごめんなさい。
聞いてほしいことが発生したので。

昨日、彼から電話がありました。
奥さんが背骨を骨折して入院したと。それで家事をしないといけないから、現在夜が出れないと。
しばらく会えないということでした。
昨日は自宅に帰ってから病院に行ってその後は時間取れるからって言われました。
でも私が生理中だったので会わなかったです。
生理中に会わないのは最初からそうだしセフレ?と疑ったこともあったけど、違うってことも理解したから今に至ってます。
けど既に2週間会ってない+いつ会えるかわからない状況だから、さすがにちょっと会うだけ会おうとなってもいいんじゃないかって、電話を切ってから思いました。
電話の時に私も言ったらよかったけど、私もいつものことだから特に言うって発想がなくて。
あと奥さんの入院を言ってくるのが遅いことにも腹が立ち、やんわりとでも伝わるようにふたつの件をLINEしたけど既読無視。
イラッとしたので私ってセフレ?ってことまでLINEしたけど既読無視。
もうさすがに「もしかしたら私、続けていくのもう無理かもしれません」ってLINEしました。 続きます。

No.57 21/01/30 00:06

>> 56 こんばんは。

返信がないので風邪でもひいたかなぁと思っていたところです。
軽かったみたいでよかったです。

彼とは2週間会っていません。
今日、電話があったけど気付くのが遅れて出れませんでした。
折り返しもしてません。
今のところ再度の連絡はないです。
抵抗ではないんだけど、私が来週しか会えないので特に連絡待ってなかったので。
また連絡あったら話します。

「紙の月」映画見ました。
不倫の話ですけどその延長で、横領までしてしまったのはすごいなと。
今までまじめに生きてきて贅沢もせず、節約してたぐらいだったのが魔が差したか反動かタカが外れたんでしょうね。
あと旦那もよくないなって。いい人なんだけど優しいのか優しくないのか、カラダの関係もなかったし。もう少し妻を大事にして幸せな暮らしをしていたらこうならなかった気がします。
結局、捕まったんですか??

No.56 21/01/29 13:45
匿名さん1 

>> 55 こんにちは!

日にちが開いてしまいごめんなさい💦
火曜日、午後から彼と会ったんですけど、夕方から変な寒気を感じて。
体温計を買い熱を計っても全くなく、しかしこんな状況なので、不安ながら病院に、、、

結果、風邪でした。
熱、咳、喉の痛みなどは全然ないんですけど、鼻水が出るわ出るわで。
今朝から大分よくなりました。
仕事は水曜だけお休みして、今は平常です。
お薬のせいか、この私が10時前に寝てました(^-^;
普通なら、風邪ひいちゃったかなぁ、と思うだけのことも、今回は不安感ハンパなかったです。

その後彼のほうは、大丈夫、元気だよ!とのことだから、ホッとしてます。
病院に一緒に行ってくれて、お父さんみたいに対応してくれました(*^^*)

元カレ、フラれちゃったかぁ(>.<)
それだけの別れ方だと、よっぽどりんごさんのこと好きだったんですね。
今もそうかも。

その後彼とは会えました?
りんごさんも、お体気をつけてくださいね。

今日は忙しくて、今の時間の昼休憩になっちゃいました。

• << 58 こんばんは。 まだももさんからの返信ないのに送ってしまってごめんなさい。 聞いてほしいことが発生したので。 昨日、彼から電話がありました。 奥さんが背骨を骨折して入院したと。それで家事をしないといけないから、現在夜が出れないと。 しばらく会えないということでした。 昨日は自宅に帰ってから病院に行ってその後は時間取れるからって言われました。 でも私が生理中だったので会わなかったです。 生理中に会わないのは最初からそうだしセフレ?と疑ったこともあったけど、違うってことも理解したから今に至ってます。 けど既に2週間会ってない+いつ会えるかわからない状況だから、さすがにちょっと会うだけ会おうとなってもいいんじゃないかって、電話を切ってから思いました。 電話の時に私も言ったらよかったけど、私もいつものことだから特に言うって発想がなくて。 あと奥さんの入院を言ってくるのが遅いことにも腹が立ち、やんわりとでも伝わるようにふたつの件をLINEしたけど既読無視。 イラッとしたので私ってセフレ?ってことまでLINEしたけど既読無視。 もうさすがに「もしかしたら私、続けていくのもう無理かもしれません」ってLINEしました。 続きます。
  • << 59 続きです。 そしたらやっと返事が来ました。 彼のLINEをそのまま載せますね。 「連絡入れれば会いたくなるし、会えなければすぐにこう言う話や気持ちになる………あなたがセフレなの?って聞いてそうですって答えれば何か変わるの?好きだから会いたいって思うし、会うの無理だって思ったら自分の気持ちを押さえるのが大変だから中々連絡するのを躊躇してしまいます。あなたが続けて行くのが無理なら仕方ないって思う………残念だけど…………」 セフレうんぬんはツッコミどころあるけどそこはちょっと置いといて、彼の気持ちを初めてちゃんと聞いたので、それなら私もがんばれると思ったから、その後待ちますとLINEしました。 彼を試したわけじゃない、本当に好きだから思い詰めてしまっただけ、ごめんなさいともLINEしました。 あと連絡すると会いたくなるから連絡しないのは、待つ立場からすると会えない上に連絡もないとただ悶々と待つことになるから、それはかなり辛いからせめてLINEでいいから下さいとも入れました。 彼からは上記のLINEしか来ていないのでその後の私のLINEについての彼の見解はわからないです。これ以上LINEするのはよくないからしてません。 続きます
  • << 61 続きです。 私は彼のLINEを見て、待っていていいですか?と私の気持ちはLINEしたけど、さっきもいったけど返事はありません。 私がもう無理かもしれませんと言ったことで、彼がこれからのことを考えているかもしれないし、もう終わりとしているかもしれないしそれはわからないです。 いずれにしても今の彼の状況ではすぐに会えないので、もし彼が続ける気があって、会える時が来たら普通に連絡が来ると思います。 連絡が来ない時はもう終わりだと思うので、それはそれで仕方ないことかなと。いつかは終わる関係なら早いか遅いかだけだろうし。 既婚者から見て一般的に理想的な女って、意見を言わず、泣かずただひたすら待ってくれる、女ですよね? 私もかなり我慢はしてきたし、私が我慢して何も言わなければ平和な日々が続くとわかっていたから。 けど言わないといけない時もあるから。 と打っていたらももさんから来たみたいです💦 長文で失礼しました。とりあえず一旦終わります。 送ったらももさんの読みますね。

No.55 21/01/26 14:59

>> 54 こんにちは。

今日は忙しくなかなかトイレに行けません💦

元カレともこんなふうに遊ぶようになるとは全く思ってなかったです。
私に好きな人ができてふったので、覚悟を決めて修羅場をくぐり抜け別れました。
修羅場は言い過ぎかな(笑)
元カレに泣かれたりしてすんなりとはいかなかったですね。
とにかく別れたかったので別れてからは連絡はずっと無視してましたよ。
まぁちょこちょこ連絡来てましたね〜
びっくりするぐらい。
3年くらい経ってからなぜか会うようになりましたね。
私、友達少ないのでもしかしたらその辺の理由かもわかりません。 
覚えてません(笑)
友達も付き合った人も少ないので。
でもそんなに会う頻度は多くないです。看護師なんで休み合わないし、夜勤明け休みだけど私より年だから寝ないと死ぬしで(笑)

No.54 21/01/26 12:49
匿名さん1 

>> 53 おはようございます

そうだったんですかー
元カレ、元カノと友達になれる人もいますよね。
別れ方にもよるのかもしれませんね。
楽しく過ごせました?(^^ )

私は別れた相手とは、そこに相手がまだ私への気持ちがあった場合は連絡がきても返信しないし電話も出ません。
それがなければ、連絡がくれば近況報告くらいはします。
別れるにはそれなりの覚悟をもって別れるので、別れた時点でもう過去の人になります。
なので、知人レベルくらい(笑)

私、普段から恋愛感情を持たれたりすると面倒になってしまうところがあるんですね。
今いる男友達は、そういうのがまったくなく長くつき合ってる人ばかりです。
でも彼だけは面倒じゃなかった(笑)
そして最後は親友になりたい…と本気で思ってる(^-^;

りんごさん、元カレには言いたいことを全部言えるんですね。
そういう関係って貴重ですよ。
りんごさんは、そういう人がいることで上手くバランスがとれているのかもしれませんね。
ストレスフリーでつき合えるって、友達でも恋愛でも夫婦でも、大事なことだと私は思ってます。

そこまでの人となんで離れてしまった?
ここスルーしてくれても大丈夫です(笑)

No.53 21/01/25 16:05

>> 52 こんにちは。

今日、カラオケに行く友達って実は男友達なんです。
正確に言うと元カレなんですが💦
でも別れて相当経ってますし、私は恋愛感情全くありません。
遊ぶようになった時に、はっきり友達だからそれ以上になることはないとそれでよければと言ってあるので。
ホントに友達です。
ただ、私のことを全て知っている唯一の人なのでかなり楽で、元カレにイライラしても言いたいこと全部言えるので欲求不満ゼロです(笑)

彼には男友達とか元カレとかそういうのは一切話さないです。
何か話さないと行けない時は、全て友達と言うので性別は言いません(笑)
悪いことはしてないけどなんとなくあまりいい気はしないかなと、わざわざ波風立てるようなこと言わなくてもと思います。

なので特に普段の予定とかも彼に言うという習慣もないので、後で話す機会があったら話すぐらいですね。
遠くに行く時とかは事前に話しますけど。
彼の予定も知らなくても別にいいです。彼も事前に言う時もあるし言わない時もあるので。私たちはこんな感じです。
付かず離れず(笑)

No.52 21/01/25 01:02
匿名さん1 

>> 51 そうね。
明るく明るく、大事なことですよね。
でもこれも、なかなか難しい(笑)

私も絶対に先約優先です。
特に友達は…
だって友達とは一生のつき合いだもの。

明日はかえって連絡ないほうがいいですね。
それ以降になればね。

カラオケは、どんなの歌います?
ノリのいい曲?しっとりとバラード?
私は、最近あいみょんで。
アラフォーのあいみょん(笑)

おやすみなさい。

No.51 21/01/25 00:00

>> 50 友達が看護師で夜勤とかあるから、いつもなかなかすぐに日程が決まらず、やっと決まる感じなんです。
でやっと決まった日に彼から連絡あるとちょっと辛いです💧
彼にも会いたいですけどカラオケも行きたいみたいな💦
でもそういう時はやっぱり先約優先なんで、常識的にいってます(笑)

看護師なんでコロナに感染しないようにしないといけないんで、本当はあんまり外出ダメなんですけど、さすがに最近は我慢の限界らしくて先月からカラオケは行ってます。
ふたりで行ってます。

話変わりますけど、2週間連続で会えたのはホントにたまたまだと思います。
既に先週会えてないですし。
いつも長続きはしません。 
今までがそうなので。
みんなそうですけど、同棲してる人以外は会えない時間の方が圧倒的に多いわけで、それに仕事の忙しさも加わればこんなもんでしょと思えば楽しく待てるのかなと。
待つというとまた暗い雰囲気漂っちゃいますけど明るく常に明るく(笑)

No.50 21/01/24 22:55
匿名さん1 

>> 49 そういう予感って当たるんですよね!
りんごさん、前にもそういうのありましたよね。

タイミングってありますよー
お友達も彼も、りんごさんを欲してる時期が一緒とか(笑)

でも今年は、いい感じで会えてますね。
定期的に会えると、余計なこと考えなくてすみますもんね(*^^*)

私は火曜日です。

No.49 21/01/24 20:10

>> 48 こんばんは。

占いは彼と付き合うだいぶ前に2回ぐらいしたことあります。
今は全くしていません。
彼のことを占ってもらうのも怖いので、してみたい気はするけどできないです。
ゴールがある関係ではないので、占いなんて恐ろしくて。

年明けから2週間連続で会えたんですけど、先週は連絡なかったです。
忙しいんだと思います。
明日、友達とカラオケに行く約束してるんですけど、彼から連絡がありそうな予感がします。
先月も友達とカラオケの日に彼から連絡あったので(汗)
ホントにタイミング悪いんですよね💢
なんでかなぁ。もう💢💢

No.48 21/01/24 09:29
匿名さん1 

>> 47 おはようございます。

こっちは昨日から雨です。
雨は嫌いじゃないけど、冬の雨だけは苦手です。

紙に書くのは以前に、こうなりたい…絶対になる…ってことを箇条書きで書いてたことありました。
不安解消にも使えるんですねー
自分の感情をコントロールするのって、ほんとに難しいことですもんね。
手帳に書いてみようかなぁ…。

悩み相談で思い出したけど…
りんごさん、私ね、彼と1年くらいの頃に占いに頼ってしまったことありますー(^-^;
7、8回くらいしたかなぁ。

最後に占ってくれた占い師さん…
私が何を占ってほしいかも、生年月日すらも彼のことも、関係も何も言わず、聞かれず、私が「よろしくお願いします」と言っただけで…
「あまり心配させないであげてね、あなたのことすごく心配していますよ」と言われました。

その前日に彼に電話で、「占いさせちゃうのは俺のせい?もう占いはダメ!心配させないで。」と言われてたので怖くなっちゃいました。

先のこと聞きたかったけど、もし悲しいこと言われたらと思うと怖くて、それきり占いはしてません。
占いをまったく信じない友達に言わせると、そんなのは、誰にだって心配してくれる人はいるんだから、そう言っておけば、ほとんど当てはまる…のだそうです。
占いなんて…と(笑)

No.47 21/01/23 21:06

>> 46 こんばんは。

関係を続けていきたいならどこかで折り合いをつけていくしかないんでしょうね。

普通の関係ならお互い言いたいこと言って、意見をぶつけて話し合っていい方向に持っていくことも可能だけど、こんな関係だと言ったところで彼は答えられないってことが多々ありますよね。
多々というより全部かも(笑)
言ってもいいけど、解決にはならないしこっちの気持ちは満たされないのかなと。

そしたらやっぱり自分の気持ちをコントロールしながら付き合わないとしょうがないのかなと。

不安になった自分を、自分自身が受け止めてあげられるようになると楽になるそうです。
不安になった時にその気持ちを全部紙に書くと気持ちが落ち着いて冷静になるしスッキリします。
これは私がLINEの悩み相談で相談した時の先生のアドバイスです。
紙に書くのはおすすめなので、恋愛だけでなく仕事、人間関係でも使えます。お試しあれ。

No.46 21/01/23 00:03
匿名さん1 

>> 44 追伸 ももさんの彼氏さんはちゃんとしてるし、普通のデートできてるし私から見たら不安な要素は見当たらないんですけど…… うちの彼と比べ… 私も追伸

結局は、相手の思いが100%だと感じられなければ、こういう関係は不安と隣り合わせなんでしょうね。

No.44 21/01/22 18:23

>> 42 ピッタリな言葉が見つからないけど、 いい意味で、りんごさんは彼の扱いが上手というか、扱い慣れてるというか、彼を知り尽くしているんですね。 … 追伸

ももさんの彼氏さんはちゃんとしてるし、普通のデートできてるし私から見たら不安な要素は見当たらないんですけど……
うちの彼と比べたらもう雲泥の差です(笑)
ももさんにしかわからないこともあるでしょうからまわりが言えることではないですが。
特に何が不安になったり悩んだり考えたりしますか?

• << 46 私も追伸 結局は、相手の思いが100%だと感じられなければ、こういう関係は不安と隣り合わせなんでしょうね。

No.43 21/01/22 12:55

>> 42 こんにちは。  

彼の人となりはだいたいわかってるつもりですけど取扱、全く慣れてないです(笑)
慣れてたらもっとうまく付き合えてるし、悩んだり泣いたりせずに言いたいことを言ってると思います。

この前ももさんが言ってたこと。
彼は気持ちを言葉にする人ではないです。
そんなの言わなくてもわかるでしょってタイプ。
たまに愛してるよとか言いますけど……最中に……私はそういう時に言う言葉はあまり信用できないと感じてます(笑)

ちょっと踏み込んで聞いてみたら好きじゃなかったら会わないと言われました。 
確かにある程度歳を重ねてきた中年男が、好きでもない女に会うはないなぁとは思いましたが。

私も何も考えずに付き合えてないですけど、何も考えなかったらホントに穏やかに付き合えるんですよね〜
でも人間だからどうしても気持ちがあるから考えるのはしょうがないんだろうなぁ。
こんな関係だから余計に。

No.42 21/01/21 23:53
匿名さん1 

>> 41 ピッタリな言葉が見つからないけど、
いい意味で、りんごさんは彼の扱いが上手というか、扱い慣れてるというか、彼を知り尽くしているんですね。

何も考えないこと、私にはできそうにないです。
余計なこと何も考えないで、「好き」の想いだけで進んでいけたなら、どんなに楽だろうっていつも思います。

• << 44 追伸 ももさんの彼氏さんはちゃんとしてるし、普通のデートできてるし私から見たら不安な要素は見当たらないんですけど…… うちの彼と比べたらもう雲泥の差です(笑) ももさんにしかわからないこともあるでしょうからまわりが言えることではないですが。 特に何が不安になったり悩んだり考えたりしますか?

No.41 21/01/21 19:49

>> 39 おはようございます 「昼顔」…本だと… 紗和は男の子を生みます。 北野にそっくりな子。 数年後、北野が離婚したことを利佳子から聞… こんばんは。

彼と何かあったわけではなくて、今までのことが色々と……って感じです。
ただ、彼は私が抵抗してもあんまり気にしないと思います。
不安になったり悩んだりも絶対ないです。
だからなおさらギャフンと言わせたいですけど、彼の性格上逆ギレしそうなんですよね……
普段から気が短い方なので。
マジ扱いにくい人(笑)

私も彼の前で泣いたことあります。
泣かれるとこわいみたいでオロオロします。
あと泣くという行為自体が好きじゃないので、泣いてどうにかなることじゃないって考え方なので最終的にはキレぎみです。
仕事上でも女の子が泣いてもひるまないですし。

確かに彼からしたら泣いて言われても何も言えないですよね?
婚外恋愛してるけどいちばんは家族なわけで………私がいちばんにはなれないので。
なので関係を続けていきたいなら何も考えないこと。これがいちばんなんですよね。考えるから抵抗しようとか思っちゃうんで。

No.39 21/01/20 09:27
匿名さん1 

>> 38 おはようございます

「昼顔」…本だと…
紗和は男の子を生みます。
北野にそっくりな子。
数年後、北野が離婚したことを利佳子から聞かされます。
子供と出かけて、靴紐を結び直してる時、目の前に…
なんか…希望のあるラストです。

りんごさん、彼と会って何かあったの?
りんごさんから、ガチ抵抗なんて(笑)
気になっちゃって。
仕事始まるので、また…

• << 41 こんばんは。 彼と何かあったわけではなくて、今までのことが色々と……って感じです。 ただ、彼は私が抵抗してもあんまり気にしないと思います。 不安になったり悩んだりも絶対ないです。 だからなおさらギャフンと言わせたいですけど、彼の性格上逆ギレしそうなんですよね…… 普段から気が短い方なので。 マジ扱いにくい人(笑) 私も彼の前で泣いたことあります。 泣かれるとこわいみたいでオロオロします。 あと泣くという行為自体が好きじゃないので、泣いてどうにかなることじゃないって考え方なので最終的にはキレぎみです。 仕事上でも女の子が泣いてもひるまないですし。 確かに彼からしたら泣いて言われても何も言えないですよね? 婚外恋愛してるけどいちばんは家族なわけで………私がいちばんにはなれないので。 なので関係を続けていきたいなら何も考えないこと。これがいちばんなんですよね。考えるから抵抗しようとか思っちゃうんで。

No.38 21/01/19 23:32

>> 37 「昼顔」って小説だとどんな結末なんですか?
「紙の月」は、内容チラッと確認しました。早速ドラマと映画のDVD見ます。
「孤独で優しい夜」も読みたいです。
それから「八日目の蝉」も不倫が始まりの話です。映画見て最後は主人公に感情移入しちゃいましたが(笑)

彼の口内炎は正月休みの間に治ったそうです。16日に会いました。
相変わらずお忙しいみたいで、帰りは午前0時だそうです(笑)

ももさんが彼氏さんにプチ抵抗とかしてるって言ってたじゃないですか?
私、プチじゃなくてガチな抵抗したいんですけど(笑)
会うのを断ったり、ムカついたら我慢せず言いたいこと言って帰るとか。
ただ会う回数が少ないので、会うのを断ることがなかなか難しいんですよね。
色々理由はあるんですけど……
ギャフンと言わせたいし不安にさせたいんですよ。
私がどこにも行かない、オレは愛されてるからって思ってるみたいなんで……

No.37 21/01/19 01:10
匿名さん1 

>> 36 こんばんは

「夜明けの街で」…私も読みました!
りんごさんは、映画も見たんですね。
不倫の話だけじゃないのが、東野圭吾さんらしいですよね。

数年前のドラマ、「昼顔」でしたね。
人気でしたよね~ 
何でだろう?私は、あまりハマらなくて…
不倫ということ以外、自分と重なるものがなかったからなのかなぁ。

ただドラマも映画も、なんであんなラストに!?と衝撃でした。
小説と同じラストでよかったのに…と思ってしまった。

唯川恵さんの「孤独で優しい夜」
角田光代さんの「紙の月」
ドラマでもやりましたけど、読んでなかったなら是非。

彼、口内炎よくなりましたー?
それいつも聞こうと思いながら、つい忘れちゃって💦
その後会えたのかな?
お仕事、少し落ち着いたのならいいけれど…

おやすみなさい。

No.36 21/01/16 15:44

>> 35 こんにちは。

お仕事9時半からなんですね〜
私は今は9時からですけど、ずっと8時〜17時の会社だったので、今すごく楽させてもらってます。
朝7時〜夜7時みたいな会社もあったので………

不倫のドラマといえば「昼顔」です。映画も見ました。斎藤工がかっこよすぎて(笑)
私が二十歳ぐらいの時「失楽園」がはやって、その時はさすがに見てなくて去年ぐらいにドラマも映画も見ました(笑)
小説だと東野圭吾の「夜明けの街で」とか俵万智の「トリアングル」ですね。
夜明けの街では映画も見ました。
「不倫幸福論」も読みました。
曲はglobeの「can't stop……」とか三代目の「cosmos」EXILEの「Tiamo」ですね。
不倫を題材にした作品ってなぜだか良いものが多いです。
やっぱり普通の恋と比べると切なさが割増なので題材としてはもってこいなんでしょうね。

No.34 21/01/13 19:26

>> 33 こんばんは。

私、雪道は絶対運転しない人なのでタイヤも替えません。
雪、大嫌いです。徒歩で通勤になるから。といっても普段は自転車通勤なんですけどね……(笑) 

私も普段は彼を心配してのLINEとかしません。
そんなに連絡取らないから心配するネタがないので(笑)
今回は7日の夕方からあっという間にドカ雪だったので、いつも帰りが遅い彼が帰ったんだろうか?と気になったのでLINEしました。
夜中の3時に会社の付近の写真と返事が来たんですけど、会社に泊まったみたいでした。

話変わりますけど、私、不倫のドラマ、映画、小説、音楽、本とか結構見ちゃうんですよね。たぶん彼と付き合いだしてから。
気持ちが手に取るようにわかるからなんか励まされてる気になるんでしょうね。

あとまたまた話変わりますけど、ももさん🍑っていつも返事が夜中なんですけど、お仕事って何時からなんですか〜ちと気になりまして(笑)
私は9時〜16時半の勤務です💦

No.33 21/01/11 16:28
匿名さん1 

>> 32 雪、ピークが過ぎたとのことでよかったです(^^*)
白銀の世界なんて素敵ですね。
でも見るだけなら素敵でも生活に関わってくると雪も大変ですよね。

こっちも数日前には、明日12日は雨から雪に…と予報が出ていたんですけど、どうかな?雨には間違いなくなりそうです。

りんごさん、大雪が心配で彼にLINEしたって…
私もそういう素直な可愛さが出せればいいんだけどなぁ。
何故かできない天邪鬼です。
それなのに面倒なメールは送るんだもの。
プチ抵抗したり、最近の私って全然可愛くないです。

でもね、フェアでいたい。
何をもってフェアなのかわからない関係ではあるけど…

車、気をつけてくださいね🚗💨

No.32 21/01/11 15:05

>> 31 こんにちは。

こちらは7日から毎日雪が降り、朝になると白銀の世界。
一時は大雪警報が出てました。
えっ?ここはどこ?雪国じゃないよね?って感じでした。
ピークは過ぎたので天候も回復に向かってます。
久しぶりに車を運転してきます(笑)

毎日の電話、守れないこともあったんですね。
こんな関係だとどうしても独身の方が我慢しないといけないことが多くなります。
なので最初の約束ならば、守られてないのであれば全然言ってもいいと思います。

我慢しないといけないとは言ってもそんなに我慢ばかりしていたら、続かないですよね。
だからたまには気持ちを言ってもいいのかなぁと思います。
たまに言うぐらいは優しく受け止めてくれる心の広さをもっていてほしいです。既婚者の方は。

私は彼に気を遣っているところがあって、怖いからビクビクしちゃってなかなか気持ちをはっきりと言えませんが………

No.31 21/01/10 00:47
匿名さん1 

>> 29 こんにちは。 お返事遅くなりました。 心配させたみたいですみませんm(_ _)m 何かあったと言えばあったんですけど(笑)どうLI… 続きです。

もちろんわかるんです、私だって。
難しいだろうな…って。

でも最初に、どんな時でも電話は必ずするから、と言ったのは彼で。
それで私も一歩踏み出したのがあるんです。
今まで10回くらいあったかな、今までは何も言ったことはなかったんです。

何故か今回は、いじわるになってしまいました。
その毎日の電話が、こんな関係でいる私にとっては支えで、それで気持ちを保ててるところもある、と。
ずっと言いたかったことだったので。

いろんな形があると思いますけど、私は彼との関係でそれを重要としています。
私には、会うより大切なことなんですね。
最初の約束だから。

りんごさん、九州なんですね。
大雪❄、ニュースで見ました💦
九州は自然災害多いですし、大雪も心配しています。
徒歩って…大変でしたね。
私は関東です。
こっちは今コロナで自粛要請出て何もできません。

おやすみなさい。

No.30 21/01/10 00:04
匿名さん1 

>> 29 お返事いただいて安心しました。

今は体調は大丈夫なんですか?^^;

彼とのことは大丈夫そうですね。
りんごさん、12月に入ってから寂しい思いをしてたから…
年末最後も会えなかったんですものね。
不安定にもなります。
少しはぶつけちゃうことがあっても仕方ない。私が許します(笑)
LINEの返信くれた彼も、少し気になってたのかもしれないですね。

実はね、私も年末に少し。
彼が休みに入って初日に夜メールがきたんですね。
次の日会う予定だったので、どこどこ行こうか?のような内容だったと思います。

家族でいるから電話をかけられないんですね。
たいがい、何か工夫(笑)してかけてくるけど、その日はダメだったんだと思います。

私、メールで長文を送り返してしまいました💦

続き書きますね。

No.29 21/01/09 12:43

>> 28 こんにちは。
お返事遅くなりました。
心配させたみたいですみませんm(_ _)m

何かあったと言えばあったんですけど(笑)どうLINEしようかと考えていたら日にちが過ぎちゃいました💦

実は5日に彼と会いました。
なんとなく連絡来る気はしていて……(なぜかそういう時って当たるんです(笑))
ただ私も休み明けでカラダが慣れてないのと、体調も芳しくないので週明けにしようかと悩みました。
でも延ばして忙しかったら、また会えないと思って会いました。

そういう時に無理して会うのはやっぱりよくないですね。
ケンカというか一触即発みたいになって、もう帰るみたいなことになっちゃいました。
私は本当に帰ろうと思いました(笑)
最終的には丸く収まりいつも通りに仲良く帰りましたが。

体調がよくなかったから気持ちが不安定で、彼への不満が前面に出ちゃいました(笑)
あまり不満をぶつけることがないので、たまっていたのかも。

7日からこちらは大雪で彼が心配でLINEをしたら、珍しく返事が来たので今回のことでのわだかまりは特にないみたいです。

私、九州在住なんですが本当大雪で💦
昨日は徒歩で仕事いきました

• << 31 続きです。 もちろんわかるんです、私だって。 難しいだろうな…って。 でも最初に、どんな時でも電話は必ずするから、と言ったのは彼で。 それで私も一歩踏み出したのがあるんです。 今まで10回くらいあったかな、今までは何も言ったことはなかったんです。 何故か今回は、いじわるになってしまいました。 その毎日の電話が、こんな関係でいる私にとっては支えで、それで気持ちを保ててるところもある、と。 ずっと言いたかったことだったので。 いろんな形があると思いますけど、私は彼との関係でそれを重要としています。 私には、会うより大切なことなんですね。 最初の約束だから。 りんごさん、九州なんですね。 大雪❄、ニュースで見ました💦 九州は自然災害多いですし、大雪も心配しています。 徒歩って…大変でしたね。 私は関東です。 こっちは今コロナで自粛要請出て何もできません。 おやすみなさい。

No.28 21/01/09 11:03
匿名さん1 

>> 26 今月は帰りが夜12時、1時になる日も多かったので、睡眠不足と疲れで口内炎がいっぱいできているとも言ってました。 俺、どこか悪いんかなぁって… りんごさん、こんにちは

体調崩されたりしたんでしょうか?
それとも彼と何かあったんですか?

年明けバタバタで、りんごさんが何かあったのに寄り添ってあげられなかったのではないか?と気になっています。

忙しくしているだけなら、全然いつでも大丈夫です(*^^*)
もし私との温度差を感じたなら、いつでも言ってくださいね。

No.27 21/01/05 03:09
匿名さん1 

>> 26 りんごさん🍎

お返事、大変遅くなりました💦
今年も…というか、これからもよろしくお願いします。
私、2日から仕事でした。
明日(もう今日ですね)と明後日と連休です。
なので、この時間久々のんびりと。
急がないLINEの返事を返したり、DVD。

今年、正月は1日しか休みがなかったので、仕事帰りに友達と食事などバタバタしてました。
りんごさんも、お仕事始まっていますよね。
お正月は、のんびりでしたか?

29日仕事納めの日、そんなことがあったんですか。
ザワザワと不安になっちゃったのね。
タイミングも悪かったのかもしれませんね💦
故意に無視なんて絶対ないってこと、りんごさんがいちばんわかってるのに。
もっと自信持って!
今度会った時、疲れてる彼にいつもより目一杯優しくしてあげてください。
早く会えますように。

映画「花束みたいな……」は、私も見たい。
菅田将暉さん、曲も演技も好きです。
「糸」は見ました。

夕方から彼と会います!

No.26 20/12/31 22:05

>> 24 甥っ子たちが遊びに来ていたので大変遅くなりました💦 最初のレスは朝一にと思っていたのですが、書いてる途中でバタバタと。 8歳と4歳。… 今月は帰りが夜12時、1時になる日も多かったので、睡眠不足と疲れで口内炎がいっぱいできているとも言ってました。
俺、どこか悪いんかなぁって。
また連絡すると言っていたので待ちます。
年明けもまた忙しいと思うので本当いつ会えるかわからないけど………待つしかないので。

質問に答えます。
彼の家と私の家は近いのですが、彼の勤務地が自宅から45分ぐらいのところです。
平日夜にしか会わないのでいつも仕事帰りに中間地点まで行って会っています。
時間は限られますけど、そういう会い方しかできないのでそれでずっと会ってます。

映画は、「ジョゼと虎と魚たち」と「約束のネバーランド」を見ました。
私、映画はひとりで見ることが多いです。友達と見たい映画が同じなら一緒に行きます。
映画の趣味って結構合わなかったりするので。
1月に見たいのは「花束みたいな恋をした」です。

賑やかな年末みたいですね。
お休みは何日かあるんですか?
ゆっくり休んで下さい。

• << 28 りんごさん、こんにちは 体調崩されたりしたんでしょうか? それとも彼と何かあったんですか? 年明けバタバタで、りんごさんが何かあったのに寄り添ってあげられなかったのではないか?と気になっています。 忙しくしているだけなら、全然いつでも大丈夫です(*^^*) もし私との温度差を感じたなら、いつでも言ってくださいね。

No.25 20/12/31 21:22

>> 23 りんごさん、こんばんは(^^) りんごさんの彼、かなり忙しかったんですね💦 仕事とわかってはいても… できればもっと会いたいですよ… こんばんは⭐

結局会えませんでした💧
29日が仕事納めだったのでどうかな?と思ってLINEしたけど既読にならず、夜になっても返事がなく、思い切って電話したらずっと鳴りっぱなしなんです。
自宅にいるなら切るはずなので、仕事か何かあってるかだと想像はついたんですが、故意に無視してるんじゃないかという気持ちが湧いてきて………
何回か電話とLINEをしてしまいました……💦
不安になるとつい逆効果なことをダメとわかっててもしてしまうんですよね💧そして後悔するという悪循環……

LINEがやっと既読になったタイミングで電話がかかってきました。
電話に出なかったのはお客さんとやり取り中だったとのこと。
昼間は集金とか色々でバタバタしていたとのこと。
私が思った通り忙しかっただけでした💦
待たせてるから悪いとは思うけど……とも言ってました。
私は連絡があったこと、故意に無視されてないとわかったからもうそれだけでよかったので、すいません。大丈夫ですって言うので精一杯でした。
何回も電話した負い目もあったので…
続きます

No.24 20/12/31 01:54
匿名さん1 

>> 20 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m 私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。 すこぶるいい天気です。… 甥っ子たちが遊びに来ていたので大変遅くなりました💦

最初のレスは朝一にと思っていたのですが、書いてる途中でバタバタと。
8歳と4歳。
賑やか過ぎて少しダウン気味です(笑)

映画を一緒に~、とのリクエストで私も映画に行ってきました。
ドラえもんです(笑)

消されたレスは、見ていませんでした💦
何かあったのですか?
大丈夫?

• << 26 今月は帰りが夜12時、1時になる日も多かったので、睡眠不足と疲れで口内炎がいっぱいできているとも言ってました。 俺、どこか悪いんかなぁって。 また連絡すると言っていたので待ちます。 年明けもまた忙しいと思うので本当いつ会えるかわからないけど………待つしかないので。 質問に答えます。 彼の家と私の家は近いのですが、彼の勤務地が自宅から45分ぐらいのところです。 平日夜にしか会わないのでいつも仕事帰りに中間地点まで行って会っています。 時間は限られますけど、そういう会い方しかできないのでそれでずっと会ってます。 映画は、「ジョゼと虎と魚たち」と「約束のネバーランド」を見ました。 私、映画はひとりで見ることが多いです。友達と見たい映画が同じなら一緒に行きます。 映画の趣味って結構合わなかったりするので。 1月に見たいのは「花束みたいな恋をした」です。 賑やかな年末みたいですね。 お休みは何日かあるんですか? ゆっくり休んで下さい。

No.23 20/12/31 01:39
匿名さん1 

>> 20 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m 私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。 すこぶるいい天気です。… りんごさん、こんばんは(^^)

りんごさんの彼、かなり忙しかったんですね💦
仕事とわかってはいても…
できればもっと会いたいですよね。
ギリギリ会えたかな?

りんごさんと彼は、お互いのお住まいはけっこう離れてるんですか?
会うときは、中間地点あたりで?
私たちは、私の家と彼の家と勤務先の距離がそんなにないから、何かあった時のみですが、仕事帰りに会うのも可能なんですけど、遠かったら難しいですものね。
時間の関係もありますしね。

年が明けたら、仕事が少しでも落ち着くといいですね

映画、何見てきたんですか?✨

• << 25 こんばんは⭐ 結局会えませんでした💧 29日が仕事納めだったのでどうかな?と思ってLINEしたけど既読にならず、夜になっても返事がなく、思い切って電話したらずっと鳴りっぱなしなんです。 自宅にいるなら切るはずなので、仕事か何かあってるかだと想像はついたんですが、故意に無視してるんじゃないかという気持ちが湧いてきて……… 何回か電話とLINEをしてしまいました……💦 不安になるとつい逆効果なことをダメとわかっててもしてしまうんですよね💧そして後悔するという悪循環…… LINEがやっと既読になったタイミングで電話がかかってきました。 電話に出なかったのはお客さんとやり取り中だったとのこと。 昼間は集金とか色々でバタバタしていたとのこと。 私が思った通り忙しかっただけでした💦 待たせてるから悪いとは思うけど……とも言ってました。 私は連絡があったこと、故意に無視されてないとわかったからもうそれだけでよかったので、すいません。大丈夫ですって言うので精一杯でした。 何回も電話した負い目もあったので… 続きます

No.22 20/12/30 20:40

>> 20 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m 私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。 すこぶるいい天気です。… さっき一度送ったんですけど、まとまりがないので削除しました(笑)
その分のレスには返事いりません。
すいません。
返事お待ちしてます。

No.20 20/12/28 13:28

>> 19 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m

私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。
すこぶるいい天気です。暑いぐらいです💦

そうですね。人と比べてもこればかりはしょうがないことですね。
あと人からやめなよとかよく思われなくてもこれもまたしょうがないですね。
そういうのがイヤなら別れるしかないわけで。
独身同士なら付き合い方を変えていける余地がたくさんありますけど、そうもいかないですし。
本当に自分がよければそれでいいに付きます。

今月は彼が本当に忙しくまともに会えたのは1度だけです。
土曜日に電話はくれましたが、年内はもう会えないと思います。
彼も30日から休みなので。
仕事なのでしょうがないですけど、不満です。

• << 22 さっき一度送ったんですけど、まとまりがないので削除しました(笑) その分のレスには返事いりません。 すいません。 返事お待ちしてます。
  • << 23 りんごさん、こんばんは(^^) りんごさんの彼、かなり忙しかったんですね💦 仕事とわかってはいても… できればもっと会いたいですよね。 ギリギリ会えたかな? りんごさんと彼は、お互いのお住まいはけっこう離れてるんですか? 会うときは、中間地点あたりで? 私たちは、私の家と彼の家と勤務先の距離がそんなにないから、何かあった時のみですが、仕事帰りに会うのも可能なんですけど、遠かったら難しいですものね。 時間の関係もありますしね。 年が明けたら、仕事が少しでも落ち着くといいですね 映画、何見てきたんですか?✨
  • << 24 甥っ子たちが遊びに来ていたので大変遅くなりました💦 最初のレスは朝一にと思っていたのですが、書いてる途中でバタバタと。 8歳と4歳。 賑やか過ぎて少しダウン気味です(笑) 映画を一緒に~、とのリクエストで私も映画に行ってきました。 ドラえもんです(笑) 消されたレスは、見ていませんでした💦 何かあったのですか? 大丈夫?

No.19 20/12/27 01:08
匿名さん1 

>> 17 前から言ってるけどももさんが本当に羨ましいです。 私の彼もももさんの彼氏さんみたいな考え方だったら、もっと楽しいし寂しさも悩みも半減される… 自分がいいならそれでいい…
りんごさん、それでいいんだと思いますよ。

不倫には、それぞれの形があると思います。
まわりの見る目とか関係なく、自分が納得できる付き合いができるかどうかなんじゃないかな。

本人たちのことって当事者しかわからないじゃないですか。
まわりからしたら、シングルの不倫って哀れみみたいに思われたりしますよね。
婚期を逃すとか、戻る場所はないとか。
それでも、当人たちにしかわからないものってありませんか? 
他人から見たら惨めだと思われる関係でも。

りんごさんも私も、離れられないから今に至っているわけで。
それが答えであり、すべてなんだと思うんですね。

それぞれの形でいいんだと思います。
りんごさんが、彼さんと話したり彼さんの話を聞くことに幸せを感じられるなら、それがりんごさんたちの形なんです。
私はそれを尊重します。

No.18 20/12/26 00:27

>> 16 削除されたレス 彼氏さんは甲斐性のある方ですね。
そこまでしてるってすごいです。
ももさんを守る為に。
私たちが不倫しちゃダメですね。
なんかもう羨ましいを通り越してます。
私たちの話なんかつまらなく思えてきます。
愛されてますね。もう脱帽です。
私は愛されてないも同然です。

No.17 20/12/25 23:55

>> 14 削除されたレス 前から言ってるけどももさんが本当に羨ましいです。
私の彼もももさんの彼氏さんみたいな考え方だったら、もっと楽しいし寂しさも悩みも半減されるのにと思います。

私たちってホテルでしか会わないから結局、カラダでしかないのかなと思ってしまうんですよね。
そうではないとわかってはいるんですけど、既婚者だから説得力なくて。
普通のデートができてたらそんなことも考えずに済むのかなぁって。

だからまわりから見たら愛されてないしやめたらって思われるだろうけど、でもそう思われるのもやっぱりイヤで。
それでも自分がいいならそれでいいって思いながら付き合ってます。
今は離れることはできないです。
離れてもいいやって気持ちになるまでは一緒にいるんだと思います。

彼と話すのが好きなんです。彼の話を聞くのも。

• << 19 自分がいいならそれでいい… りんごさん、それでいいんだと思いますよ。 不倫には、それぞれの形があると思います。 まわりの見る目とか関係なく、自分が納得できる付き合いができるかどうかなんじゃないかな。 本人たちのことって当事者しかわからないじゃないですか。 まわりからしたら、シングルの不倫って哀れみみたいに思われたりしますよね。 婚期を逃すとか、戻る場所はないとか。 それでも、当人たちにしかわからないものってありませんか?  他人から見たら惨めだと思われる関係でも。 りんごさんも私も、離れられないから今に至っているわけで。 それが答えであり、すべてなんだと思うんですね。 それぞれの形でいいんだと思います。 りんごさんが、彼さんと話したり彼さんの話を聞くことに幸せを感じられるなら、それがりんごさんたちの形なんです。 私はそれを尊重します。

No.15 20/12/25 23:25
匿名さん1 

>> 13 会ったことあるんですね。 お客さんと会社の子たちに。 別に何事もなく大丈夫だったんでしょうか? 私は想像ができないんですよね。 … 私も最初から、不倫だからとコソコソとしたつき合いをするならつき合わないと言いました。
頼ってほしい、と言われた時に気持ちを伝えられて、そのこと含めいろんな話をしてます。

覚悟はあります。

No.13 20/12/24 10:34

>> 12 会ったことあるんですね。
お客さんと会社の子たちに。
別に何事もなく大丈夫だったんでしょうか?

私は想像ができないんですよね。
見られたらどうなるのか?
今は転職しているので大丈夫ですけど、同じ会社にいた時にバレたら上司に呼び出されたんじゃないかと思います。
上司まで話がいけばですが。

会社の子たちは本当に気にしてないか、察して野暮なことは聞かない言わないという感じか、知っていたかではないでしょうか?
どこから奥さんにバレたりするかわからないので私はできないです。
確かに普通のデートはしたいですけど。

ももさんたちは奥さんや会社にバレてもいいということなんでしょうか?
バレたらその時って考え方ですか?
でもバレた時に彼が絶対守ってくれる保証ないし慰謝料請求されたら、間違いなくこちらが払わないといけないし絶対不利ですよね?
最終的には彼はこちら側の人間ではなく奥さんのものだからです。
そういうことは考えないですか?

あっ、色んな考え方あるのでももさんを否定はしてません💦
私とは考え方が違うかもしれないので聞いてるだけです。参考までに(笑)

• << 15 私も最初から、不倫だからとコソコソとしたつき合いをするならつき合わないと言いました。 頼ってほしい、と言われた時に気持ちを伝えられて、そのこと含めいろんな話をしてます。   覚悟はあります。

No.11 20/12/22 23:24

>> 10 こんばんは⭐

ももさんに聞きたいことがあります。この前彼氏さんに会ったの日曜日だったでしょ?
日曜日とかに会っても奥さんに怪しまれないんですか?
普通のデートしてて知り合いに会わないですか?バレないですか?
奥さんは全く疑ってないですか?

No.9 20/12/22 14:34

>> 7 こんばんは~ そうなんです💦 だいたい退社は20時過ぎになります。 お互い新卒で入社してるので、当時は独身でした。 りん… 私の彼はそういうことは何も言いません。
結局、最終的には終わるも続けるも私次第なんですよね。
彼から別れを切り出すことはたぶんないでしょう。
余程のこと、会社や奥さんにバレたとか以外は……
だから私が別れると言えば別れると思います。
彼も一緒にいたい気持ちはあると思うけど、別れるという私を縛り付けることはできないですから。

私は彼以外は考えられないとまでは思ってないです。
なので男友達もいますし。
もしかしたら先を考えてさみしくなったら結婚もあるかもしれません。
男友達は本当に友達関係なのでご飯食べたりドライブ行ったりだけでそれ以上は何もないです。
彼とはできないことをしてる感じでしょうか。
彼はLOVE、男友達はLIKEです。
彼とは恋人同士がすることをできますが、男友達とは全くできません。当たり前ですが。そこらへんはキチッと線引きできてます。
男友達や女友達がいることで私の心が整っているというのもあります。
彼一辺倒だともう早くに私は壊れてるんじゃないかと思います。

No.8 20/12/22 08:05

>> 7 お互い独身で出会ったんですね。
独身で出会ったなら普通の恋人同士になれた可能性もあったと思うと、ちょっと切なくなります(T_T)
告白時、ももさんにもお付き合いされてる方がいたんですよね。男女の関係って本当タイミングとか状況色々ありますね。

私の場合は最初から彼が既婚者なので……独身で出会ってたらとか奥さんより早く出会いたかったとか思ってもしょうがないんで。
思わないですけどね(笑)

40代、いい大人、既婚者で独身女にガツガツ来たらちょっと引きますし、そんなだったら付き合ってないかもです(笑)

ももさんは彼以外は考えられないんですね。
でもそこまではっきりしてるならそれもありかなと思います。
奥さんの立場からすると怒られちゃいますけど(笑)
彼氏さんはどう考えてるんですか?
仮にですが、ももさんまだ若いと思うので一般的に見たら結婚の可能性もあるわけじゃないですか?
ずっと自分のそばにいてもらっていいのか?とか思ったりしないんですかね?

まだまだ続きます。書ききれないのでまた夜に送ります。

No.7 20/12/22 01:13
匿名さん1 

>> 6 こんばんは~

そうなんです💦
だいたい退社は20時過ぎになります。

お互い新卒で入社してるので、当時は独身でした。

りんごさんの彼さんは、りんごさんのことが気になる存在であったのは間違いないですねー(*´з`*)
でも、1年くらいかけて…ってとこが彼さんのりんごさんへの愛情を感じます。
焦らない余裕ってっていうのかなぁ。
素敵だと思います。

確かに!
苦手な人だったら、電話で話すのさえも面倒ですもん。
いつの頃からか、りんごさんも気持ちが彼さんに傾いていたのでしょうね。

先のこと考えますよ。
最初からそれは考えてます。
もし彼と終わる時って、どんなことで何があって終わりになるんだろう…と考えることあります。

ずーっと先には、彼と親友になりたいって思うんですよね。
こうなる前は、友達、元同僚の類いだったけど、それより昇格して親友に。
それを言うと「なんでそんなこと言うの!」って叱られますけど、本当にそう思う自分がいます。

願望…
彼と終わったとして、また誰かを好きになれるとは思えないんですよね。
必然的になくなりますね。

おやすみなさい。

• << 9 私の彼はそういうことは何も言いません。 結局、最終的には終わるも続けるも私次第なんですよね。 彼から別れを切り出すことはたぶんないでしょう。 余程のこと、会社や奥さんにバレたとか以外は…… だから私が別れると言えば別れると思います。 彼も一緒にいたい気持ちはあると思うけど、別れるという私を縛り付けることはできないですから。 私は彼以外は考えられないとまでは思ってないです。 なので男友達もいますし。 もしかしたら先を考えてさみしくなったら結婚もあるかもしれません。 男友達は本当に友達関係なのでご飯食べたりドライブ行ったりだけでそれ以上は何もないです。 彼とはできないことをしてる感じでしょうか。 彼はLOVE、男友達はLIKEです。 彼とは恋人同士がすることをできますが、男友達とは全くできません。当たり前ですが。そこらへんはキチッと線引きできてます。 男友達や女友達がいることで私の心が整っているというのもあります。 彼一辺倒だともう早くに私は壊れてるんじゃないかと思います。

No.6 20/12/21 23:04

>> 4 削除されたレス 入社した時は彼氏さんはもう結婚していたんですか?
結婚していても気持ちを打ち明けてきたということは、余程ももさんが好きだったのでしょう。

私は気持ちを打ち明けられたとかではなく、一年ぐらいかけて距離が縮まった感じです。
会社の飲み会で私が酔ってトイレに閉じこもっていたら(笑)なにげに心配して来てくれたり、一緒に帰ってくれたり。
会社でしか話さなかったのが、電話で話すようになって……ですね。
気持ちを打ち明けられたわけじゃないけど、話すようになったのも全部彼のほうからなので彼は最初から私のことを好きだったのかなぁとは思ってます(笑)
私は最初は何も思ってなくて、ふたりで会いだした頃はなんで彼に会ってるんだろう?って思ってました(笑)
でも本当に興味なくて嫌いならたぶん会わないだろうから、それなりに私も好きだったのだろうと(笑)
それが今では好きで好きで。あんな人のどこが好きなんだろうと思うぐらい(笑)

ももさんはこれから先のこととか考えたりしますか?
結婚願望はありますか?

No.5 20/12/21 22:07

>> 3 削除されたレス お仕事遅くまでされてるんですね。

彼氏さんと会って楽しく過ごせて良かったです。

今度からはまた毎週会って、会うことで心を整えて下さいね。

No.2 20/12/20 11:29
匿名さん1 

仕事なので、夜レスしますね。

No.1 20/12/20 11:11
匿名さん1 

見つけた~

今日から「りんご」さんね(*^^*)
じゃあ、私は「もも」🍑笑
改めてよろしくお願いします。

前のスレ、少しずつ削除します。
1日3件までしかできないみたいなので。
そのままだと、今後も閲覧できてしまうので。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧