注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

レス287 HIT数 7996 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
23/02/12 09:19(更新日時)

年齢を非公開にしたかったので友達専用に新しく作りました。
こちらにお願いします。

No.3201919 20/12/20 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/03/30 12:15
匿名さん1 

>> 149 こんにちは。 もう後半は連絡待ってましたし、電話があった時に出とけばよかったと思ってたぐらいなんで。 怒るのって体力使いますよね… 頭痛、大丈夫ですか?
気圧の変化とか関係してるのかな。。
偏頭痛とかですか?
前にも話してたから、気になりました💦

No.153 21/04/03 20:12
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 152 こんばんは。
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
何かあったわけじゃないので大丈夫です。
年度末で人事異動、歓送迎会とかでバタバタしていて……
昨日やっと片付いたので今日、返事を送ろうと思ってたところです💦

まず頭痛なんですが、持病からきているんです。
病院には行きました。
慢性的な持病でそれがちょっと悪化しているようなので、漢方を続けて飲んで治していこうと思ってます。
漢方は速効性はないので続けるのが大変なんですが、生活に支障をきたすと困るのでなんとかがんばります。

今週は彼に会ってません。
LINEしたら返事が来て、一昨日は電話がありました。
今週は、娘さんの引越でバタバタしているのでそれが終われば時間ができると、先週会った時にも言われていたので。
来週には会えると思います。
私も仕事でバタバタしていたし、体調も優れなかったので今週は彼のことを考える余裕がなかったです(笑)

桜は先週末に雨が降ったせいで、月曜日には物の見事に散って、花びらのじゅうたんになってました。
桜の命は短くて儚いですね………でもそれがいいんだと彼が言ってました。
詩人か?とツッコミました(笑)

No.155 21/04/04 19:27

>> 154 こんばんは。
私もひとことまた後で返事送りますと入れたらよかったんですけど、正直バタバタしてて忘れちゃってました💦
こちらこそ心配かけてごめんなさいm(_ _)m

彼は見た目はロマンチストではないです。全く(笑)
想像ができない(笑)
なのでそんなことを口にすると私はおかしくておかしくて😁
桜のくだりは何回か聞いてます。

他には私をギュってしながら「ああ、暖かい。やっぱ人のぬくもりっていいよね〜」とか(笑)
笑えるでしょ?素通りはできない(笑)
恥ずかしくないの?って思っちゃう。

でも彼のその発言を聞いてると、人間っていくつになっても人のぬくもりを求めるところがあるのかもと思いました。
私もぬくもりは欲しいから(。>﹏<。)

今度、彼が詩人みたいなこと言ったらメモっときます(笑)

ももさんの彼、桜の命は短くて儚いとか言ったら「どうしたの?何かあった?」って本気で心配しそう。

No.157 21/04/07 00:29

>> 156 こんばんは。

順調に彼氏さんと会えてるようでなによりでございます😀

あっ、やっぱり彼氏さんそう言いましたか😁
今までの感じから予想するときっとこんな反応だろうと思ったんですよ。
大正解でしたね✨✨
彼氏さん、ももさんをいつも心配してるから、普段言わないことを言うと心配しちゃうのよ〜
優しくていいなぁ〜

「命短し恋せよ乙女」って歌の歌詞なんですよね?
聞いたことあります😁

私の彼は甘えん坊というわけではないですけど、たま〜に甘えてきます。 
疲れてる時とか。
私は基本甘えん坊です。本当はずっとくっついていたい。でも素直に甘えなかったりします(笑)
大丈夫なフリしたり。

彼、最近勤務地が前より遠い営業所になってしまったので、朝が5時半起きなんです(+_+)
それできつくて起きれないから朝、起こしてほしいって言われて、毎日電話して起こしてます💦
私は7時半前に起きれば大丈夫なんですけど………
今日のLINEで「毎日ありがと💓明日もお願い」ってレアなハートマーク付けてました😁
珍しい〜雨が降るぞ〜

No.159 21/04/09 15:28

>> 158 こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
忙しいみたいなので、こんな時こそ体調には気をつけて下さいね。

モーニングコールは正直迷惑です💢
私も5時半に目覚ましをセットして起きて電話をしないといけないので………
彼を起こさないといけないプレッシャーで眠れないのです😫

確かに毎日声を聞けるのはうれしいですけど、数秒彼の寝起きの声を聞いてもうれしくないし、私の寝起きの声を聞かせるのもイヤです。

私はモーニングコールより会いたいです。
先月22日以降会えてないのです。
週明けたらもう3週間会ってないことになります。
電話も2回あったしモーニングコールもしてたんですけど、ここまで来るともう会えないんじゃないかとか彼は会う気がないんじゃないかと思ってしまいます。

忙しいのは毎度のことなんでわかります。
けどそんなに時間取れないの?って思ってしまうんです。
毎日会えって言ってるわけじゃない、1週間のうち1日の中のたった3、4時間ぐらい時間作れないのかな?って。
どんな仕事をしているかはわかるけど、近くにいるわけじゃないから細かいことまでは知らないから、私に何がわかる?って言われそうだけど………
だからって私から何も言えないし、もう毎回毎回同じことの繰り返し。何も変わらない。なんかもう疲れちゃいました💧

• << 161 こんばんは そうでしたか。。。 22日からだと20日近く会えてないんですね?(´・_・`) 会いたいですよね! 営業所が変わって、忙しい時期というのもあると思います。 年度始めも影響してるんじゃないかな。 彼が会う気がないとかは考えないでね。 悪く考えちゃうときりがない。 ちゃんと考えてくれてるから大丈夫ですよ。 こういう時期にぶつかっているだけだと思って。 今は待ちましょう(´ε` ) 会えたら今のモヤモヤなんて吹っ飛んじゃうんだから。 朝、なんなんでしょうね。 奥さんに気をつかってるとかじゃなくて、りんごさんのほうが頼みやすいんですね、きっと。 りんごさんが大変なのはわかりますけど、私からしたらホントに羨ましいんです。 私もしてあげたいけど絶対無理だから(泣) 一日でも早く会えますように。。

No.160 21/04/09 16:29

>> 158 削除されたレス 追伸です。

朝、起こすのは奥さんの仕事だし奥さんに頼めばいいのになんでわざわざ私なんだろう?って思います。
そんなに奥さんに気をつかって生活してるの?って感じ。
寝室は別なので私がモーニングコールしても平気みたいです。

No.161 21/04/10 00:42
匿名さん1 

>> 159 こんにちは。 お仕事お疲れ様です。 忙しいみたいなので、こんな時こそ体調には気をつけて下さいね。 モーニングコールは正直迷惑で… こんばんは

そうでしたか。。。
22日からだと20日近く会えてないんですね?(´・_・`)
会いたいですよね!

営業所が変わって、忙しい時期というのもあると思います。
年度始めも影響してるんじゃないかな。

彼が会う気がないとかは考えないでね。
悪く考えちゃうときりがない。
ちゃんと考えてくれてるから大丈夫ですよ。
こういう時期にぶつかっているだけだと思って。

今は待ちましょう(´ε` )
会えたら今のモヤモヤなんて吹っ飛んじゃうんだから。

朝、なんなんでしょうね。
奥さんに気をつかってるとかじゃなくて、りんごさんのほうが頼みやすいんですね、きっと。

りんごさんが大変なのはわかりますけど、私からしたらホントに羨ましいんです。
私もしてあげたいけど絶対無理だから(泣)

一日でも早く会えますように。。

No.162 21/04/11 00:32

>> 161 こんばんは。

毎度お騒がせしております(笑)
すみませんm(_ _)m
昨日、連絡があって会ってきました😀

もういい加減慣れないといけないのに、いつまでたっても慣れなくて。
どうしても悪い方向に考えてしまう。
今までだって時期が来たら必ず連絡あって会えてるのに………
なんでなんだろう??
もっと会いたいというワガママがそうさせるのかなぁ。

彼は営業所が変わったではなくて、掛け持ちになってるので、それでかなりの忙しさになってるみたいです。
だから夜遅くまでひとりで仕事しているそうです。 
そうなるとさすがに時間は作れないなぁと納得したところではあります。

土日はまた子供さんのとこへ引越の続き?に行かないといけないらしくて。
昨日しか時間が取れないみたいだったので。
ももさんからメッセージ来た時は、ちょうど彼に会って帰ってる途中でした💦

モーニングコールしたいの?
なんでそんなにしたいんですか?
無理ってことは彼氏さんは奥さんと寝室同じなの?

No.163 21/04/13 01:47
匿名さん1 

>> 162 こんばんは

会えたんですね!
そろそろかな~って思ってました(*^^*)
よかった。
おめでとうございます😁

なんでりんごさんは悪い方に考えちゃうのかな。。
もっと自信もってほしいです。
彼は、週末に会えるよう調整してくれてたんじゃないですかね。

会えなくて辛い時でも、彼は会う気がないとか、もう会えない。。の悪い妄想はしちゃダメですよ。
でも、りんごさん🍎のはわがままじゃないから。
ネガティブになっちゃうんでしょうね。

妄想といえば、私の妄想はそういうのではなくて、すごくすごーくイロっぽい主婦に彼が誘われる。。という妄想をしちゃいます(笑)

そんな日は、今日鼻の下延ばしてなかったー?と電話でからかうという。。
本書けるね!と言われます💧

モーニングコールは、理想です。
朝いちばんに声が聞けて、そういう女性像も。
だから、りんごさんの話が羨ましくなりました。

私は。。寝ぼすけなので絶対ムリなのです💧
付き合い始めの頃、彼が3ヶ月出向になっての5時起きの時にやってみたけど、4日でお手上げでした。
意気込みだけは人一倍なのです😁

そもそも彼は早起き得意。
反対に私が起こしてもらったことあります💧

明日行ってきます(*^^)v

No.164 21/04/13 23:07

>> 163 こんばんは。
デートはどうでしたか?

私も、ももさんたちみたいに次に会う日が決まっていたら、不安にもならないし悪い方向にも考えないと思います。
いつ会えるかわからないということが、そうさせるんです。

でもそれを言ったところでたぶん何も解決はしないし、変わらないと思うので関係を続けたいなら私が変わるしかないのかなと思います。

最近は2、3週間会えないのがザラです。
ももさんが私の立場だったら耐えられますか?

こんなにいつも苦しむぐらいならいっそ別れたほうがマシかなとも思います。
けどそれもできずにズルズルと………
別れても別れなくても辛いです。
出会わなければ、付き合わなければこんな気持ちにもならなかったのになぁ。

なんかいつも楽しくない話ばかりでごめんなさいm(_ _)m

No.165 21/04/16 02:20
匿名さん1 

>> 164 こんばんは

昨夜、少し考えてしまいました。

りんごさんが抱える不安と苦しみは、彼と定期的に会えないことからのものなんですね。

会った時の幸せの余韻などというものは、いつまでも続かないですもんね。

私がりんごさんの立場だったら耐えられるか?の質問に答えるとしたなら、寂しさには耐えられないかもしれませんね。
かも。。じゃなくて耐えられないと思います。

でも、、、もう会えないかも。。の不安になることはないと思うんです。
何故かわからないけど。
寂しくて泣いて過ごしたとしても。

私の苦しみは最初からずっと同じで、、、彼は私だけのものではないということだけです。
そんなの最初からわかってて、あたりまえのことなんですけどね。

いつまでたっても悩みは尽きないですね、この関係は。

楽しくない話だなんて全然思ってないですよ、私。
辛くて苦しい話もしましょうよ。

明日は、日帰り人間ドックです。
憂鬱だなぁ(´・_・`)

No.166 21/04/16 23:33

>> 165 こんばんは。
ももさんたちは、毎日電話がかかってきて、毎週デートしてたまに洋服とか買ってもらったり、たまに旅行やお泊りして独身カップルと全く変わらない。
奥さんにバレたり何かあった時の為に、彼からお金まで預かっていて………
それってこの先もしかしたら結婚もあるかもしれない。
私のものではないという苦しみはあったとしても、私なら満足です。
それ以上は望めないです。
ももさんが、私たちと同じ状況だったらきっと彼と付き合ってないですよね?

こんな関係だからこそ会ってなんぼだと思うんです。二度と会えなくてもずっと愛してるとか私にとったら綺麗事で、嘘でしょ、会いたいに決まってるでしょって思っちゃう。

私は彼にとって空気か物みたい………
昨日、朝起こしてと電話あった。
いつ会えるか?の問いははぐらかされた。わからないから答えようないんだわと取れば前向き?なんで答えないの?と思えばネガティブ?
なんか笑いが出ます。とりあえず起こしはしました。
執着?見返り?もう何も求めないで、心を無に空にしてる感じです。
なるようになれ的な。

明日は友達とご飯行きます😀
寝ます。おやすみなさい😪

No.168 21/04/18 09:56

>> 167 こんにちは。

どんな状況であれ、ももさんたちみたいな優カップルは稀なんですよ。
そこわかってますか?
前から言ってますけど恵まれてます。
ほとんどが私たちみたいなカップルだと思うので。
寂しくて泣いて過ごしたとしても、もう会えないという不安を抱く必要はないとおっしゃいましたが、頭ではそんなことはないと思っていても、会えない日々が続いていくと、心がついていかなくなるんです。
会えてる人にはわからないと思いますが。

実際、この前会った時も時間を作ってくれたとかかっこいいものじゃなくて、会社で会ったんですよ。
カメラの電源を切って、鍵をかけて、彼の部屋以外は電気を消して。彼は隣で仕事しながら。
会えたことはうれしかったですけど、車で1時間はかかるし、帰りきつかったし。

こんな現状誰だって不満に思いません?かといって不満をぶつければ、忙しいのにってうんざりされてさよならになるかもしれないから不満もぶつけられない。
結局何も言えない、できないんですよ。
こんなならもういっそのこと、言いたいこと全部言って別れるのもありかな?とか思います。
続きます

• << 170 こんにちは りんごさんに、どんな状況であれ私は恵まれてると言われるのは、寂しいし残念でした。 その状況に私は苦しさを抱えているので。。。 例えば私にすれば範囲内に思えることでも、りんごさんからすればダメなこともあるでしょう? その反対だってありますよね。 不倫に対しての向き合い方も感じ方も取り方もそれぞれ違うから、どの不倫が恵まれてるとかではないんじゃないかなと思うんです。 毎日のように会えても苦しんでる人もいれば、数ヶ月に1回だけしか会えなくても、彼との関係を幸せだと言える人もいて。 寂しさが多々あっても、それを二人で補えているからなんですよね。 恵まれてるというのが会うのと連絡の頻度なのだとしたら、私なんかより恵まれてる人たちがここのミクルを拝見してたなら大勢いますよ。 私たち、電話といっても10分くらい。 LINEはほぼ連絡ツールです。 私は人とは比べないことにしてます。 ごめんなさい。 またまた私の捉え方と伝え方が下手過ぎましたね。 違うんです💦 私がりんごさんと同じように、彼としばらく会えないとしたら、、、だと思って答えました。 寂しくて泣いて過ごすかもしれないけど、もう会えないかも。。という考えにはならないだろうなということです。 何故かというと彼を信用してるからです。 彼の愛を信用してるというより、人としてですね。 入らないので次へ。。

No.169 21/04/18 12:31

>> 167 削除されたレス 続きです

私、今色々悩みがあってそれで精神的に不安定になってるとこもあるとは思ってます。だから余裕がないし、彼に会いたくなるんです。

自分自身のことで考えないといけないことがあるのと、体調不良です。
頭痛は落ち着いて酷いのは起きてなくて、漢方も飲みだしました。
ただ今月に入って別の不調が出てきて、辛くて熟睡できなくて明らかにおかしいなと感じているので、火曜日に病院の予約を入れました。

なのでホントにこのままろくに会えずに終わってしまうのかなとか、さっきも言ったけどもう終わりにしようかなとか、もうグチャグチャで、自分でもどうしたいのかわからないぐらいです。
色々辛くて涙が出てきます………

• << 171 その部分だけは最初から変わりません。 もし私が信用できなくなったとしたら、その時が私たちの終わりになるんだと思います。 営業所まで1時間かかって。。 そうでしたか。 会えたのは嬉しいけど不満が残るって感じですか。。。 その時の彼には、それが精一杯だったのかもしれないですね。 いつ会えるかわからないっていうのが辛いですよね。 そこの部分、りんごさんにすごく共感できます。 言いたいこと言ったら終わりになりますか?ならないですよ。 りんごさんたち、うんざりされてサヨナラになるような関係じゃないと思ってます。 前に、伝えることは伝えると言ってたじゃないですか?(*^^*) 話変わりますね。 りんごさん、大丈夫ですか? 今日は病院だと言ってましたよね。 熟睡できないのは辛いですね😞 彼のこと以外でも不安定になってるとのことで、そんな時に会いたくなるのは充分過ぎるくらいわかります。 弱ってる時や余裕がない時の判断は鈍りがちですよ。 だから今は彼のこともマイナスに悪く考えないで。 悪く考えるのはお休みして、できるだけ体も休めてくださいね。 今は体のほうが心配です。 少しでも今の不調が軽減されますように。

No.170 21/04/20 13:44
匿名さん1 

>> 168 こんにちは。 どんな状況であれ、ももさんたちみたいな優カップルは稀なんですよ。 そこわかってますか? 前から言ってますけど恵まれて… こんにちは

りんごさんに、どんな状況であれ私は恵まれてると言われるのは、寂しいし残念でした。
その状況に私は苦しさを抱えているので。。。

例えば私にすれば範囲内に思えることでも、りんごさんからすればダメなこともあるでしょう?
その反対だってありますよね。

不倫に対しての向き合い方も感じ方も取り方もそれぞれ違うから、どの不倫が恵まれてるとかではないんじゃないかなと思うんです。

毎日のように会えても苦しんでる人もいれば、数ヶ月に1回だけしか会えなくても、彼との関係を幸せだと言える人もいて。
寂しさが多々あっても、それを二人で補えているからなんですよね。

恵まれてるというのが会うのと連絡の頻度なのだとしたら、私なんかより恵まれてる人たちがここのミクルを拝見してたなら大勢いますよ。

私たち、電話といっても10分くらい。
LINEはほぼ連絡ツールです。
私は人とは比べないことにしてます。

ごめんなさい。
またまた私の捉え方と伝え方が下手過ぎましたね。
違うんです💦

私がりんごさんと同じように、彼としばらく会えないとしたら、、、だと思って答えました。
寂しくて泣いて過ごすかもしれないけど、もう会えないかも。。という考えにはならないだろうなということです。

何故かというと彼を信用してるからです。
彼の愛を信用してるというより、人としてですね。

入らないので次へ。。

No.171 21/04/20 16:29
匿名さん1 

>> 169 続きです 私、今色々悩みがあってそれで精神的に不安定になってるとこもあるとは思ってます。だから余裕がないし、彼に会いたくなるんです。 … その部分だけは最初から変わりません。
もし私が信用できなくなったとしたら、その時が私たちの終わりになるんだと思います。

営業所まで1時間かかって。。
そうでしたか。
会えたのは嬉しいけど不満が残るって感じですか。。。
その時の彼には、それが精一杯だったのかもしれないですね。

いつ会えるかわからないっていうのが辛いですよね。
そこの部分、りんごさんにすごく共感できます。

言いたいこと言ったら終わりになりますか?ならないですよ。
りんごさんたち、うんざりされてサヨナラになるような関係じゃないと思ってます。
前に、伝えることは伝えると言ってたじゃないですか?(*^^*)

話変わりますね。
りんごさん、大丈夫ですか?
今日は病院だと言ってましたよね。
熟睡できないのは辛いですね😞

彼のこと以外でも不安定になってるとのことで、そんな時に会いたくなるのは充分過ぎるくらいわかります。

弱ってる時や余裕がない時の判断は鈍りがちですよ。
だから今は彼のこともマイナスに悪く考えないで。
悪く考えるのはお休みして、できるだけ体も休めてくださいね。

今は体のほうが心配です。
少しでも今の不調が軽減されますように。

No.172 21/04/23 21:01

>> 171 こんばんは。

19日に彼から連絡あって久しぶりにまともに会ってきました。

勤務地が遠くなったので、朝は早いし今までの営業所とふたつを見ることになっているので、夜は遅いしでやはり時間がなかなか取れないと。
なので彼はかなり疲れてました。

それはわかっていたことなのに、私はやはりためだなぁと思いました。
前回、会社で会った時ももうそれしか方法がなかったから苦肉の策だったわけだし、今回も厳しい中、時間を取って会ってくれた。
もうそれに彼の想いが全て詰まっています。
私も彼が好きなら信じようと思います。
今更ですが。

たぶん今後もなかなか会えないとは思います。
彼の体力の問題もあるので(笑)
彼が元気で時間が取れた時には会えるので、会えない日々をどういう気持ちで待つかだけです。
正しくは待つではなく過ごすです。
待つにはしたくないので。
無理に考えないようにするのもあまりよくないので、会いたくなったら逆に思い出して会いたい気持ちに浸ろうと思います。

体の不調は、薬の副作用、更年期障害かもしれないなと思います。
漢方薬なのであまり副作用はないはずなんですけど。

No.173 21/04/25 01:01
匿名さん1 

>> 172 りんごさん、こんばんは

ゆっくり会えたんですね。
よかったです。

そうですよ。
彼はちゃんと考えてくれてるんだから信じてあげてほしいです。

でも、会えない時間の気持ちの持ちようってほんとに難しいですよね。

会えない時間がとてつもなく長く感じるのは私も同じ。
私は会ってバイバイ(。・_・。)ノした瞬間から寂しさとの戦いが始まります(T_T)

会う当日の朝は嬉しさ半分、会った後の寂しさを考えると複雑な気持ち半分。
なんか手放しでは喜べないような。

たまーーーに全部投げ出したくなる時があります。
もうイヤだーっ、無理ーって。

でも不思議、会った瞬間にそれが全部消えるんだから(笑)

更年期も重いと大変なんですよね。
うちの母がそうでした。
その当時そばで見ていたのでわかります。

りんごさんのはまだわからないですが、
くれぐれもお身体大切に。.
ゆっくり休めてくださいね。

No.174 21/04/29 22:46

>> 173 こんばんは。

先週の土曜日、友達と湯布院にドライブ行ってきました。
湯布院は温泉地で有名なんですけど、知ってますか?

その日になんとなく予感あったんですけど、彼から連絡あって。
棚卸だからいつもより帰りが早いからって。
その日は私の都合で会えなかったけど。
毎日本当に疲れてるから、早く帰れたならゆっくり休んでねと彼には言いました。

昨日、会えました。
珍しく午前中に連絡があったんです。
いつもは夕方しか連絡ないから、なんかあったのかなと思いました。
朝イチ本社に呼ばれて、社長からワーワー言われたみたいで朝からテンション激落ち状態。
だから今日はどうしても私に会いたかったと言ってました。

ちょっと話それますが、彼のいる会社、私も一昨年までいましたが、はっきり言ってブラックかなと。
とにかく社長のワンマンで、いつも社長室に誰かが呼ばれて怒られているという状況。
人の異動も激しくて人を物としか思ってないような会社でした。
私は辞めることができたのでよかったですが、彼は家族があるのとこの歳で転職は難しいので、定年までのあと9年耐えると言ってます。
彼は大丈夫。耐えられます。

No.176 21/05/10 20:45

>> 175 返事遅れてごめんなさい。

ちょっと色々あってスマホを長時間見るのが辛いので、またできるようになったらちゃんと返事します。
それまで少しお待ち下さい。

No.177 21/05/13 00:07

>> 176 こんばんは。
やっとなんとか返事できるようになりました。

実は5月に入って頭痛なのか何なのかわからない激しい痛みに襲われていて、鎮痛剤も効かず寝ても治まらずが続いてました。

連休明けに病院に行こうと思っていたら治まったので、様子を見ていたら土曜日にまた痛みが出ました。
なので一昨日病院に行きました。

整形外科に行ったんですけど、ストレートネック、別名スマホ首と言われました。
痛み止めやコリをほぐす薬を処方してもらって、激しい痛みは治まりました。

ゲームとか動画とかはしないし、そこまでスマホは扱ってないんですけど、私の場合は仕事、パソコンの方です。
私、ほぼ20数年デスクワークなんですよね。
レントゲンとったら物の見事に首の骨がまっすぐでした。

最初は、首か頭かわからなかったんですけど、押えていちばん痛いとこがはっきりしてて、寝た時にポジションが良いと痛みが軽減したり、逆に悪いと痛かったりしたので首かなと思いました。

今はスマホを見ても短時間にしてます。長時間スマホ見てると痛みが出るのと、気持ち悪くなってしまうので。
あと枕が合ってなかったのも原因みたいです。
ホントに尋常じゃない痛みでした。休みに痛くなったので、数日耐えるのがホントに辛くて。寝ると痛みが増して、どっちに向いても痛くて眠れませんでした。

No.178 21/05/13 16:19
匿名さん1 

>> 177 りんごさん、こんにちは

わーん😭
大変でしたね。
痛み、かなり辛かったんですね😢😢😢

りんごさんが前から言ってた頭痛とは関係ない、別の頭痛なのかな。

普段の生活はともかく寝てても痛いんじゃ、痛み以外にストレスもハンパなかったと思います。
横になってれば少しは楽、というのと違うんですもんね。

私なんか寝違えただけでも大変なのに、だからりんごさんの尋常じゃない痛みを想像するだけで…😭

私の職場でもパソコン中の時の姿勢って、見てるとそれぞれ癖があります。
毎日のことだから、少しずつ首や腰を痛める原因になってるんでしょうね。

話変わって枕…
枕って毎日のことだから大事なんですよね。
私は10年くらい前に寝違えるのが続いた時に枕を意識し始めました。

今は痛みは少し軽減してるんでしょうか。
お仕事以外は少しでも痛みの原因になることを控えて、しばらくスマホも控えて、ですよ。

レスのことは全然気にしなくて大丈夫ですからね。
無理しないでお互いできる時に、です。

彼と会った時、無理な動きは注意ですよ😁
お大事にね。

No.179 21/05/17 23:40

>> 178 こんばんは。

病院に行ってから痛みは嘘みたいになくなりました。
病院の薬ってやっぱりすごいなと思いました。
また来週診察に行くんですけど、薬をやめたら痛みが出るのかどうか?なんですよね。
ずっと薬飲みたいぐらいなんですけど、胃薬一緒に飲むくらいの薬なんで、ずっとは飲めないとは思います。
ストレートネックはそれ自体が治るわけではないので、今みたいな対処療法とこれ以上悪くならないようにするしかないです。

私の中で一番の問題はやはり枕。
色々試してるんですけど、今のところ合うのは座布団を二つ折りにしたもの。
最近まで使ってた枕だと夜中に痛みが出るのです。
3年ぐらい前から今日まで2回ほど枕は変えていて、その前はずっと何十年も同じ枕を使っていたので、その3年前からの枕が合わずに首に負担がきていたのも原因かと思います。
確かに朝起きたら、頭?首?が痛かったりすることがよくあったんですよね。
あと朝起きたら枕がないというのもよくあって、これは合ってないから睡眠中に自分で横にやってるみたいなんです。
今回のことで枕って本当に大事だなとつくづく思いました。
枕は睡眠にも影響するので、良い眠りは枕からです。
おやすみなさい。

No.180 21/05/20 01:29
匿名さん1 

>> 179 こんばんは

りんごさん、痛みがなくなってよかったです(*^^*)
それだけの痛みがなくなるくらいだから、きっと強いお薬ですよね。
でも痛みには耐えられないですもんね。

枕、座布団二つ折りが痛みが出ない高さなんですね。

枕って、人によって好みの高さが違うじゃない?
私は低めの枕が好きです。
旅行とか行ってホテルや旅館の枕が合わない時は、バスタオルをたたんで枕代わりにしちゃいます。

お仕事には影響ないですか?
りんごさんのお仕事にもパソコンは必須なので大変ですよね。

私は毎日のパソコンで、目に影響ありありです。
疲れて疲れて。。

りんごさんのほうは、コロナ大丈夫ですか?
りんごさんも彼さんも気をつけてくださいねー

No.181 21/05/25 00:06

>> 180 こんばんは。

今日、首の薬を飲み終わったので診察に行ってきました。
同じ薬をもらって今度からは痛い時にだけ飲んで下さいということになりました。

自分の枕の好みは正直わかっていなくて、今まで気にしたことがなかったのです。
今回のことで初めて気にした感じ。
ホテルみたいな高い枕を使っていたけど、合ってなかったみたいで余計に首や肩に負担がかかっていたようです。
本屋さんに売っている整形外科医の先生が作った枕を買いたいと思ったんですけど、また合わなかったらもったいないのでしばらくは座布団にしようかと(笑)

コロナは私の前働いていた会社で出て、会社が2週間休業になったみたいです。
彼のいる会社ではないです。
老人ホームでクラスターも起きたりと身近に迫ってきてる感があって、怖いです。
彼の勤務地が緊急事態宣言が出ている県なので心配ではあります。
今のところは大丈夫みたいです。

No.182 21/05/28 20:23
匿名さん1 

>> 181 こんにちは

りんごさん、首の痛みはどうですか?
そんなにお薬飲まなくても大丈夫なくらいにはなってますか?

コロナ…
そちらの一部の県では緊急事態宣出てますもんね。
彼の勤務地ですか…
それじゃ心配ですね、りんごさんも。

彼は相変わらず忙しいの?
会えてますか?

私は、今月は私の都合でそんな会えてないんですよね😢
連休以外は、ほとんど食事くらい。
来月の半ばまでは、そうなるかなぁ…
そんな日々です。

でも…
彼、仕事で動いてる時にたまたま買ったパンやスイーツが美味しかったりすると、次行った時におみやげで買ってきてくれたりするんですね。

それが今月は何回もありました。
車の中で10分くらいのお喋り。
その10分のために疲れてる仕事帰りに1時間の遠回りをしてくれる。

そんな優しさに感謝しながら今の状況を乗り越えてます。

No.183 21/05/31 00:24

>> 182 こんばんは。

首のほうは痛い時に薬を飲む状態になってからは、2回しか飲んでません。
筋肉のこりをほぐす薬だけ毎日飲んでます。
良くはなってるみたいです。

彼は、緊急事態宣言が出ているところにどっぷり浸かって仕事をしているので、常にマスクをする習慣がついて、私と会ってる時もマスクしてます。
前はしてなかったけど。余談です。

彼は、もうひとつ管理する営業所が増えて3つになりました。
さらに忙しくなったのは言うまでもないので、ほぼ会えなくなると予想してたんです。
でも今月は4回も会えました。
たまたまうまく時間が取れたのか?どうしても会いたかったから調整したのかわからないですけど。
月に4回も会った時なんてほぼなかったと思います。
ちょっとびっくりしてます。どうしたんだろうと。
忙しいと癒しを求めて逆に会いたくなるとかよく聞くけど、彼はそういうタイプではなくてホントに忙しいとまず無理な人です。
ふたつのことを同時に考えることができないから。

私は10分しか会えないなら会わないです。それじゃ絶対満足できないし、帰るのが余計に辛くなるから。というより帰れなくなるから。

• << 185 続きです。 先月、4回会えたんですね! 週1ペースじゃないですかー(*^^)v もちろん、りんごさんに会いたかったからですよ。 その気持ち、素直に受け取ってあげてください。 彼、仕事の環境が少し変わって、りんごさんに癒されたいな、ってことが多くなったのかもですね。 ストレスもあるのかもしれません。 そんな時、りんごさんに会いたいなーってなるんですよ、きっと。。 このまま、そのペースの癖つけてほしいですね(笑) 首、少しずつ痛みが柔らいできてるのかな…? よかったです。 座布団、効果ありですね😁 でもあまり無理しないでね。 おやすみなさい。

No.184 21/06/04 00:28
匿名さん1 

>> 183 こんばんは

一昨日の夜りんごさんにレス書いてたら寝落ちしてしまって、昨日の朝に続きを書いて投稿しようとしたら…できない💧

それ以降ミクルに繋がらなくなってしまいました(泣)
何度やっても403のエラーが出てしまって💦

会社の人(そっち方面が凄く詳しい)にアドバイスされたこと試してみてもダメ😭

彼にも聞いてみたら同じような感じのアドバイスで、「明日一日様子みてみよう」とのことだったので、半分諦め、半分期待で今日の夕方試してみたら…繋がりました!

よかったぁ。
でも、なんだったんだろ…?

続き書きますね。

No.185 21/06/04 00:46
匿名さん1 

>> 183 こんばんは。 首のほうは痛い時に薬を飲む状態になってからは、2回しか飲んでません。 筋肉のこりをほぐす薬だけ毎日飲んでます。 良く… 続きです。

先月、4回会えたんですね!
週1ペースじゃないですかー(*^^)v

もちろん、りんごさんに会いたかったからですよ。
その気持ち、素直に受け取ってあげてください。

彼、仕事の環境が少し変わって、りんごさんに癒されたいな、ってことが多くなったのかもですね。

ストレスもあるのかもしれません。
そんな時、りんごさんに会いたいなーってなるんですよ、きっと。。

このまま、そのペースの癖つけてほしいですね(笑)

首、少しずつ痛みが柔らいできてるのかな…?
よかったです。
座布団、効果ありですね😁

でもあまり無理しないでね。
おやすみなさい。

• << 187 こんばんは。 メッセージないので気になりました。 私も1週間、間隔空きましたが、12日に送りました。 読まれてないですか? 取り越し苦労で何もなければいいのですが。

No.186 21/06/12 21:22

>> 185 こんばんは。
返事遅くなりました。すいません。

コロナもやっと落ち着いてきましたね。
私はコロナが落ち着いたら高原にドライブと野球観戦に行きたいです。

私、実は野球観戦大好きでホークスのファンです。
ファンクラブ入ってます。
ホークスでずっと応援してるのが「今宮健太」くんです💕
ググってみて下さい。
今宮くんは私と出身県が同じです。
県の星です⭐

先月は、2回見に行きました。
まだ緊急事態宣言が出ていなかったので。
今は無観客です。テレビでちょこちょこ見てます。

プロ野球見たことありますか?
ルールとかわからなくても一度行くと楽しかったという人多いです。
私はペイペイドームなんですが、ドームは室内だからいつでも快適で、とにかくドームの広さと芝の緑に感動しますよ。

話の変わりますが、彼とはシュウイチとはいかないまでも会えてます。
3個目の営業所が片道2時間かかるので、とにかく運転がキツイと言ってました。
ずっと行くわけではないみたいですが、あんまりキツイなら上司に言ったほうがいいんじゃないとは言っておきました。
あまりにも彼に負担がかかりすぎてるし彼も若くないので………
来週は社長と泊まりでゴルフみたいです。大変…

No.187 21/06/21 20:22

>> 185 続きです。 先月、4回会えたんですね! 週1ペースじゃないですかー(*^^)v もちろん、りんごさんに会いたかったからですよ。… こんばんは。

メッセージないので気になりました。
私も1週間、間隔空きましたが、12日に送りました。
読まれてないですか?
取り越し苦労で何もなければいいのですが。

No.188 21/06/22 15:08
匿名さん1 

>> 187 りんごさん、こんにちは

なかなかレスできずにごめんなさい。
今月に入り、彼といろいろあって。。

喧嘩したとか別れたとか変なことではないんです。

前にも書いたけど、先月少しの時間しか会えないことが多くて。
今月も前半はそうで、先週やっとゆっくり会えました。

りんごさんにどう伝えたらいいのか、言葉って難しいですから。

これから彼と会うので今夜か明日にレスしますね。

りんごさんのレスは、ちゃんと読んでます(*^^*)
心配かけてすみません💦

No.189 21/06/22 23:34

>> 188 体調とかももさん自身に何かあったわけではないならよかったです。
私が勝手に心配してただけなので気にしないで下さい。
ももさんのペースでして頂ければいいと思います。
喧嘩、別れではないなら会えない不満でしょうか?

No.192 21/06/25 14:43

>> 190 削除されたレス 彼がその発言&別居に踏み切ったのは、離婚&ももさんとの結婚を考えてのことでしょうか?
私ならそう期待してしまいますが、違うのでしょうか?
そうなると私たちとはもう全く違う(今までも全く違いますけど)ことになってしまうので、正直どうコメントしたらいいのかわかりません。
どうするかは彼次第になりますが。
この先どうなっても後悔しない道を選ぶことしかうちらにはないと思います。

No.194 21/06/25 23:41

>> 193 ちょっと聞きたいんですけど、彼とは会社同じなんですか?
働いてる場所は違うけど同じ会社なんですか?
引越しの時、ももさんも会社の人たちと一緒にご飯食べたんですよね?
えっ?怪しまれないんですか?公認なんですか??って(笑)
ちょっとわからなくなってしまったのでそこら辺の説明をお願いできますか?

話変わりますが、彼と親友になるというのはどういうことでしょうか?
今と変わらず連絡取ったり会ったりするんですよね?
それなら特に気持ちも変わらないんじゃないかなと思うんですが。
私は、自分の彼が親友になることは有り得ません。
なぜなら愛しているから。それはこの先ずっと変わらないから。別れが来ても心の中で一生好きだと思うから。
あと元々年上で同じ会社の先輩だから、親友にはなりにくいです。
付き合うようになってからもずっと○○○さんと呼んでるし(同じ会社時代のが染み付いていて)、呼び捨てとかちょっと無理で(笑)

• << 196 以前にも書きましたが彼とは元同僚です。 なので彼の後輩は私の元後輩でもあり、もともと飲み仲間でもあります。 歳もバラバラですが、私は年に2回くらい会ってます。 長年のつき合いでわかりますが、面白おかしく探ったりするような人たちではないですし、その人たちのプライベートも本人が話さない限り、彼も私もこちらからは聞きません。 そんな関係もあります。 もちろん公認なんかではないですよ。 引っ越しは来月です。

No.195 21/06/26 23:47
匿名さん1 

>> 194 こんばんは

詳細を書きすぎたため削除しました。
いつか親友になりたいと思うのは私の勝手な思いです。

りんごさんが、彼さんとは親友なんてあり得ないと思うのも一つの考え、ならば私の思いも一つの考えです。

以前書いた、10分の時間でも会いに来てくれることが嬉しいと思う私もいれば、10分しか会えないなら満足できないし辛いから会わないというりんごさんもいますよね。

それらも、ただ単に価値観が違うというだけだから♡

今、彼を愛しています。
でも素直に愛しているだけではなくて、その愛してるのは中には執着や依存もあって、それゆえの苦しみや寂しさ、切なさがあります。

たまに、その思いで、すべてが淀んでいくような気がしてしまうんです。

親友になりたいとは、、、
今の関係性では、それらの思いがなくなることはないと思うので、いつかその思いを捨てられる日がくればいいなと思っているということです。

誰以上にお互いを知ってるからこそ、お互いに情念を取り去れれば、親友になれる。
たまに会う親友でいい。
逆に、もう普通の友達にはなれません。

でもそれがなかなかできないから、彼とのことは苦しみとの戦いでもあります。

別居のことも、彼のケジメのひとつというだけです。
なので、書こうかどうしようか迷いました。

理解はしてもらえなくても、そんな人もいると思ってもらえれば。。

No.196 21/06/27 01:17
匿名さん1 

>> 194 ちょっと聞きたいんですけど、彼とは会社同じなんですか? 働いてる場所は違うけど同じ会社なんですか? 引越しの時、ももさんも会社の人たちと… 以前にも書きましたが彼とは元同僚です。
なので彼の後輩は私の元後輩でもあり、もともと飲み仲間でもあります。
歳もバラバラですが、私は年に2回くらい会ってます。

長年のつき合いでわかりますが、面白おかしく探ったりするような人たちではないですし、その人たちのプライベートも本人が話さない限り、彼も私もこちらからは聞きません。
そんな関係もあります。

もちろん公認なんかではないですよ。

引っ越しは来月です。

No.197 21/07/02 02:04

>> 196 こんばんは。
今夜彼と会っていました。

好きだし会って話せば楽しいし、落ち着くし癒やされるんだけど…………
実は彼のことでずっと悩んでいることがあります。

以前にも話した通り、私たちは毎回ホテルで会っています。
午前0時になると宿泊料金になってしまうので、過ぎないように出ます。
そのホテル代についてなんですけど………
毎回私が払っています。金額的には3000円か3500円です。
最初の頃は、千円か二千円は出してくれてたんですけど、段々と出さなくなって最近はもう全くです。
お金のことは何回か彼には言ったことはあるんですけど………私も金持ちじゃないし生活かかってるからって。

不倫だし男が出すか、最低でも割り勘かなと私は思うんですよね。きまりはないけど。彼に言っても変わらないし、私も会いたいから会うし払うし。結局、したい時にただでできる都合のいい女になっているんですよね。
そうじゃないって絶対彼は言うだろうけど、でも傍から見たらみんなそう思う状況だろうなと。

それでも私自身がいいならいいと思って今まできたんですよね。
彼と出会ってからのここ数年、何か色々辛いこと、苦しいことあっても彼がいることでなんとか乗り越えて来れたんです。
彼が私を都合のいい女だと思ってるとは思いたくはないし違うだろうけど、でもさっきも話したけど現状が………現状が物語ってるかなあと。続きます。

No.198 21/07/02 02:22

>> 197 だからといって今すぐ別れるとか考えてはないです。というよりたぶん今の私じゃそれは無理。
好きだし癒やしだし支えだし。
誘ってきた時に立て続きに断ってみるとか………
ちょっと文章まとまらない、眠くなってきたので……
とりあえずももさんの意見を聞かせて下さい。
この悩み、ももさんに言うのは正直避けてました。ずっと。なぜならももさんの彼氏さんは素晴らしいからきっとももさんに払わせないだろうから……
あまりに違い過ぎて言いづらくて。別れたほうがいいと言われたらそれはそれでショックだから。

• << 200 こんにちは りんごさん、ひとりで抱えていたんですね😢 違いすぎるなんて、そんなこと言わないで、モヤッとすることや辛いことも話してください。 今読んで、もし会えるなら飛んで行ってハグして背中をトントンしてあげたいなーって、そう思いました。 それって、切ない悩みですもん。 りんごさんとはもう半年以上になりますけど、最初の頃に、私はりんごさんの思いを尊重すると言いましたよね? まず、、、別れたほうがいいなどとは私は絶対に言いません。 りんごさんたちの関係が、まだ2、3回しか会っていないような関係なら私の答えは違うかもしれないけど、りんごさんたちには数年間の歴史があります。 彼のことは、いちばん近くで彼を見てるりんごさんがいちばんわかるはずです。 男女の仲なんて、まして不倫は100組いたら100通りの形があって、みんな違うんですから。 その理由で別れたほうがいいなんて言わないです。大丈夫。 りんごさんの彼への想いも、ちゃんとわかっています。 彼の存在、、、、なくてはならないものですよね。 なので、りんごさんの想いを尊重して、一緒に考えられたらいいなと思っています。 今からお風呂入るので、続き後で書きますね
  • << 201 続きです。 私なんかが、他の人のことをあれこれ言える立場ではないのですが、私の意見をということなので、、、 会った時のホテル代をりんごさんがいつも負担するというのは、正直に言うと、どうなのかなぁ…って思います。 ホテル代っていうのが何か引っかかるのかもしれないですね、私。 いつもりんごさんが払ってるということじゃなく、彼がいつもりんごさんに払わせてるってことにモヤッとします。 もう、それに慣れちゃってるんでしょうか。 出さなくなった理由が何かあるのですかね。 奧さんに財布の紐をきっちり握られてのお財布事情かりんごさんに甘えてしまっているのか、、、 でも、¥3500ですもんね💧 月に3回会ったとして約¥10,000 余程の事情がない限り、出せない金額ではないと思います。 会えるのは嬉しいけど、りんごさんはその分負担も増えるってことですもんね。 会おうと言われたら、就活中たからお金の余裕なくて…と一度言ってみるのはどうですか? 普段はどうあれ、弱った時に支えてくれる彼。 そういうの嬉しいですよね。

No.199 21/07/02 19:20

>> 198 まだ返事来てないのに追加してごめんなさい。追加させて下さい。
返事は後々ゆっくりでいいので。

深夜のメッセージの件ですが、今日になると気持ちが落ち着いて、あまり気にならなくなるんですよね。その繰り返し。

以前にカラダが目的かもという話をしたことがあったと思いますが、それはこのことがあったからです。

ももさんには言ってなかったんですけど、私、今就活中なんです。
この歳だしなかなかうまくいかなくて、一度は仕事決まったんですが、ミスマッチ?ちょっと違った、私には合わなかったのですぐ辞めることになり………
人生初すぐ辞めるなんて……
さらに首も痛めたし、最近は寝付きが悪くなり、体の不調も出てきてしまってて。

そんな私を彼は本当に心配してくれてて。普段ならLINEとか返事くれないのに(笑)返事をくれたり電話してくれたり。
その心配してくれる気持ちは本物なので、うれしいしそれに救われてるし励まされてはいます。

ただお金のことは、私にも事情があるので気にはなります。無職ですし。昨日がそうでした。
彼のお金については全くわかりません。
タバコもギャンブルもしない人なので、使いみちはあまりなさそうですが、ホテル代はお金がないから出せないのか?あるけど出さないのかはわかりません。
続きます

• << 202 今日お休みなので、髪切ってきます。 ずっと切りたくて…やっと切れます。

No.200 21/07/02 22:37
匿名さん1 

>> 198 だからといって今すぐ別れるとか考えてはないです。というよりたぶん今の私じゃそれは無理。 好きだし癒やしだし支えだし。 誘ってきた時に立て… こんにちは

りんごさん、ひとりで抱えていたんですね😢
違いすぎるなんて、そんなこと言わないで、モヤッとすることや辛いことも話してください。

今読んで、もし会えるなら飛んで行ってハグして背中をトントンしてあげたいなーって、そう思いました。
それって、切ない悩みですもん。

りんごさんとはもう半年以上になりますけど、最初の頃に、私はりんごさんの思いを尊重すると言いましたよね?

まず、、、別れたほうがいいなどとは私は絶対に言いません。

りんごさんたちの関係が、まだ2、3回しか会っていないような関係なら私の答えは違うかもしれないけど、りんごさんたちには数年間の歴史があります。

彼のことは、いちばん近くで彼を見てるりんごさんがいちばんわかるはずです。
男女の仲なんて、まして不倫は100組いたら100通りの形があって、みんな違うんですから。

その理由で別れたほうがいいなんて言わないです。大丈夫。

りんごさんの彼への想いも、ちゃんとわかっています。
彼の存在、、、、なくてはならないものですよね。

なので、りんごさんの想いを尊重して、一緒に考えられたらいいなと思っています。

今からお風呂入るので、続き後で書きますね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧