注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

コロナ本当に怖い

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

外出自粛中さん
20/11/27 10:57(更新日時)

いつもよく行く美容室で最近髪を切りました。ショックだったことが、その美容師さんがGOToで大阪に行ってきました❗️とブログをアップしていたのです。

大阪は、コロナが増えてるのに、客商売なのに、GOToトラベルで行ったらしいです。大阪行ったのが、分かってたらキャンセルして2週間過ぎたぐらいに行ったのに。旅行は、個人の自由だけど、行ったことをワザワザ公表しなくてもと思ってしまいます。

もし、美容師さんが後日、発症でもしたらと思うと不安です。ポイントの確認ついでにブログを見てしまって後悔してます。その人が無症状だったら本当に怖い。お店で、お客の体温計るだけじゃなく、スタッフの体温も公表してほしい。

お店代えようかなと思います。
独身の美容師さんで旅行好きみたいなのでマジで怖い。


No.3188675 20/11/26 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/27 00:14
社会人さん1 ( ♂ )

まあ そう言うなや、美容師の方が毎日不特定複数の客を相手にしなければならない!怖い思いは主さんの比では無いくらい味わっている筈。

No.2 20/11/27 00:58
匿名さん2 ( ♀ )

じゃ、もう美容室なんかに、いかないで、髪ボサボサで、いいじゃん。

No.3 20/11/27 01:32
外出自粛中さん3 

こわいですが、仕方ないと思います🥺
でも美容室を変えるのは自分の判断でいいと思いますよ☺️

No.4 20/11/27 01:35
通りすがりさん4 

人間は大昔からウイルスとは共存していることは今に始まったことではありません。

最近変わったのはメディアやマスコミが発達して悪質に変化しているということで、ウイルスが特別悪質に変化しているわけではありません。

インフルエンザも普通の風邪も何種類も
あり、全てコロナと言います。

新型コロナはコビット19ですが他のウイルスも全てコロナでコビット15とか番号がつきます。

No.5 20/11/27 06:20
匿名さん5 

旅行に行く行かないは別として、接客業としての配慮に欠けるかな。
そもそもオッサンにとっては、自分の行動を世間に公表する行為が理解できん。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧