注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

タロット占いします2

レス34 HIT数 1064 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 30代 ♀ )
20/09/11 10:22(更新日時)

今朝、枠に入って頂けなかった方、すみません。大アルカナ22枚で占います。初心者です。プロではありません。ご了承ください。誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは通報します。

5名様まで占わせて頂きます。必ずニックネームを書いてから内容を書いてください。

集中力を要しますので時間が掛かります。お待ち頂ける方のみお願い致します。

ギャンブル、宝くじ、人の不幸を願う内容、人の生死に関する内容はお断り致します。

ラッキーナンバー、カギとなる数字は出てくるかもしれません。方角については、恐らく出てこないと思います。

引くべきカードが見当たらない、もしくはどうしても読めない場合はお伝え致します。ご了承ください。

未成年の方はお断り致します。

占いの順番が前後することがあります。

どんな結果でも受け入れてくださる方のみお願いします。

それでは宜しくお願いします。

No.3138733 20/09/08 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/08 18:33
OLさん1 

主様よろしくお願いします。ニックネーム(珠子)です。

片思いの男性との価値観の違いに悩んでいます。その人と今後どうなるかを占って頂きたいです。

• << 11 お待たせしました。 珠子様 主です。 出会った時は理想通りの相手と思っていたことが、価値観の違いで悩むことになったのでしょう。 あなたの方から彼の価値観に近づくことが大切です。 彼との仲を諦める必要はありません。諦めていた恋が花開く時が来るでしょう。 アドバイスとしては、相手に尽くす気持ちで接すること、 耐える愛を貫けば上手くいきます。 宜しければお返事くださると嬉しく思います。

No.2 20/09/08 18:39
恋愛中さん2 

はじめまして、ゆまと申します。
今月中に気になる方とデートは出来ますか?
現在未来のない恋愛に見切りをつけて、この方と恋愛したいと思うのは間違っていないでしょうか?

• << 12 ゆま様 お待たせ致しました。 今月中のデートは難しいでしょう。今月という考えに固執しない方が良さそうです。 「未来のない」彼とは、運命的に出会えたことでしょう。 現在はその彼か、気になる人かの選択肢に別れていて、「未来のない」彼との気持ちは離れていると感じました。 未来のない恋愛に見切りをつけて良いと感じました。人は別れを通して成長していくものです。 気になる方に対しては、諦める必要はありません。 宜しければお返事くださると嬉しく思います。

No.4 20/09/08 18:41
恋愛中さん4 

はじめまして。
舞子といいます。よろしくお願いします。

片思いの彼と進展は望めそうですか?
彼は私のことどう思ってますか?

• << 14 舞子様 お待たせ致しました。 舞子様と出会った時点では、彼には付き合っている人がいたか、又は想っている人がいたのだと思います。 現在あなたは身動きが取れず苦しい想いをされているかと思われます。 しかし未来は明るく、彼もあなたのことを素敵だと思い、恋愛は成就するでしょう。 アドバイスとしては、彼の良い処だけではなく、悪い処もよく見つめてみてください。 後程コメント頂けましたら嬉しく思います。

No.6 20/09/08 18:46
主婦さん5 

可能でしたら主人との縁の深さもみて頂きたいです。

No.8 20/09/08 19:26
経験だけは負けないさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 すずか様

主です。
申し訳ございません。

5名様となっております。
またそのうち新しいスレを立てますので、その時ご縁があれば宜しくお願い致します。

No.11 20/09/09 02:08

>> 1 主様よろしくお願いします。ニックネーム(珠子)です。 片思いの男性との価値観の違いに悩んでいます。その人と今後どうなるかを占って頂きた… お待たせしました。

珠子様

主です。

出会った時は理想通りの相手と思っていたことが、価値観の違いで悩むことになったのでしょう。
あなたの方から彼の価値観に近づくことが大切です。
彼との仲を諦める必要はありません。諦めていた恋が花開く時が来るでしょう。
アドバイスとしては、相手に尽くす気持ちで接すること、
耐える愛を貫けば上手くいきます。

宜しければお返事くださると嬉しく思います。

• << 29 主様こんばんは。珠子です。 何か見えてるのかなと思うくらいのリーディングで驚きました。彼はたしかに最初理想通りでしたがそれは外面の姿で、内面はわがままで傍若無人、私にはとても当たりがきつい時があって時が経つにつれてその隠された顔を見せて来るようになりました。 だから主様の言った尽くし耐える愛という無償の愛が当てはまっているのもわかります。 彼とはある出来事がきっかけで亀裂が入り、それから話せていません。諦めかけていたのも当たってます。未来は明るい結果で嬉しかったですが、きっかけが掴めずにいます。私からというのが今の私にはなかなかの難関です。 いつくらいなら仲良くなれるか、見て頂くことは出来ますか。私自身が弱ってしまっていて、勇気がなかなか出ません。何か打破できるきっかけがあると良いのですが…😭

No.12 20/09/09 02:18

>> 2 はじめまして、ゆまと申します。 今月中に気になる方とデートは出来ますか? 現在未来のない恋愛に見切りをつけて、この方と恋愛したいと思うの… ゆま様

お待たせ致しました。

今月中のデートは難しいでしょう。今月という考えに固執しない方が良さそうです。
「未来のない」彼とは、運命的に出会えたことでしょう。
現在はその彼か、気になる人かの選択肢に別れていて、「未来のない」彼との気持ちは離れていると感じました。
未来のない恋愛に見切りをつけて良いと感じました。人は別れを通して成長していくものです。

気になる方に対しては、諦める必要はありません。

• << 16 ゆまです☆主さま占って頂きありがとうございます!確かに気になる方と未来のない彼との間で揺れている状態です。 未来のない彼ですが、運命的な物を私自身は感じていた事も事実です。 気持ちが離れているのは私が未来のない彼に対してでしょうか? そして気になる方とのデートも、お互いに生活スタイルが全く違うので都合が合いにくいのです💧 確かに今月中にデートしようと言う話はしていないので、あまり今月中に固執しないようにしますね💦💦

No.13 20/09/09 02:28

>> 3 削除されたレス 楓様

お待たせ致しました。

現在は全てが曖昧な状態だとでました。
これではいけないと思っているのではないですか?
運命的に出会えた相手であり、
近いうちに彼の気持ちも燃え上がるでしょう。彼のお陰で明るく生きられているのではないですか?
ちなみにあなたの周りの人はあなた方の恋愛に気付いていて、ガッカリされているかと思われます。
あなたはこの恋愛が実るかと不安に思われているのだと思います。
最終結果としては、望みはないでしょう。不安定で彼に依存していると出ました。

宜しければコメントを頂けましたら嬉しく思います。

• << 19 おはようございます。 彼の気持ちは盛り上がるけどお付き合いには至らないということでしょうか? このままでは彼に依存してしまうのですね、私の気持ちは日々変わっていて進展したいのか今のままでいいのかよくわかりません。 彼をもっと知りたいと思うのですが、価値観が合わないと思うところもありました。

No.14 20/09/09 02:35

>> 4 はじめまして。 舞子といいます。よろしくお願いします。 片思いの彼と進展は望めそうですか? 彼は私のことどう思ってますか? 舞子様

お待たせ致しました。

舞子様と出会った時点では、彼には付き合っている人がいたか、又は想っている人がいたのだと思います。
現在あなたは身動きが取れず苦しい想いをされているかと思われます。
しかし未来は明るく、彼もあなたのことを素敵だと思い、恋愛は成就するでしょう。

アドバイスとしては、彼の良い処だけではなく、悪い処もよく見つめてみてください。

後程コメント頂けましたら嬉しく思います。

• << 18 舞子です。占っていただきありがとうございます。 確かに現状身動き取れませんが、未来が明るく恋愛成就というのは嬉しいです。 悪い処もよく見つめてくださいとは何か彼にあるということでしょうか?

No.15 20/09/09 02:53

>> 5 削除されたレス 向日葵様

お待たせ致しました。

一年三ヶ月付き合われている彼とは、誘惑に流されとりこになって始まった恋愛だと思われます。
現在は深い絆で結ばれています。
男らしい彼に惹かれ続け、ある意味縁は深いと言えますが、
このままお付き合いを続けると、かなりの事態に発展するでしょう。
慰謝料問題、周囲にばらされる、仕事を失う、家族を失う、地位を失うなど、ほぼ全てのものを失うでしょう。

一方、ご主人とはかなり切羽詰まった状態で結婚されたことかと思われます。しかし縁は深かったと言えるでしょう。
ご主人との関係修復にはかなりの時間を要しますが、
育んできたものを大切にすれば修復は出来ます。

• << 17 見ていただいてありがとうございました。 2人と深い縁がある事は困った事です。 彼との事がバレた時全ての物を失うのはこの場合私と解釈すればよいでしょうか? 彼でないのでしたら良いです。 主人とは切羽詰まった状態があまり当てはまりません。 若い時に出合い、適度な長さの期間のお付き合いを経て恋われて結婚しました。 普通の結婚と違うのは私に情しかなかったという点です。 その情に縛られ情から抜け出したいともがいていた時に彼と出合いました。 しかしやはり私は抜け出せないのですね。 ありがとうございました。

No.16 20/09/09 04:13
恋愛中さん2 

>> 12 ゆま様 お待たせ致しました。 今月中のデートは難しいでしょう。今月という考えに固執しない方が良さそうです。 「未来のない」彼と… ゆまです☆主さま占って頂きありがとうございます!確かに気になる方と未来のない彼との間で揺れている状態です。
未来のない彼ですが、運命的な物を私自身は感じていた事も事実です。
気持ちが離れているのは私が未来のない彼に対してでしょうか?
そして気になる方とのデートも、お互いに生活スタイルが全く違うので都合が合いにくいのです💧
確かに今月中にデートしようと言う話はしていないので、あまり今月中に固執しないようにしますね💦💦

• << 22 ゆま様 気持ちが離れているのは、お互いの気持ちが離れているという意味です。 言葉足らずですみませんでした。

No.17 20/09/09 05:58
主婦さん5 

>> 15 向日葵様 お待たせ致しました。 一年三ヶ月付き合われている彼とは、誘惑に流されとりこになって始まった恋愛だと思われます。 現在… 見ていただいてありがとうございました。

2人と深い縁がある事は困った事です。

彼との事がバレた時全ての物を失うのはこの場合私と解釈すればよいでしょうか?

彼でないのでしたら良いです。

主人とは切羽詰まった状態があまり当てはまりません。
若い時に出合い、適度な長さの期間のお付き合いを経て恋われて結婚しました。

普通の結婚と違うのは私に情しかなかったという点です。

その情に縛られ情から抜け出したいともがいていた時に彼と出合いました。

しかしやはり私は抜け出せないのですね。

ありがとうございました。

• << 23 向日葵様 全てを失うというのは向日葵様のことです。 色々外してしまってすみません。 言葉足らずで申し訳ありませんでした。

No.18 20/09/09 08:32
恋愛中さん4 

>> 14 舞子様 お待たせ致しました。 舞子様と出会った時点では、彼には付き合っている人がいたか、又は想っている人がいたのだと思います。 … 舞子です。占っていただきありがとうございます。
確かに現状身動き取れませんが、未来が明るく恋愛成就というのは嬉しいです。
悪い処もよく見つめてくださいとは何か彼にあるということでしょうか?

• << 26 舞子様 彼に何かあるという訳ではなく、人間良い面も悪い面もありますから、両面見てください、という意味です。 言葉足らずで申し訳ありませんでした。

No.19 20/09/09 09:21
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 13 楓様 お待たせ致しました。 現在は全てが曖昧な状態だとでました。 これではいけないと思っているのではないですか? 運命的に出… おはようございます。
彼の気持ちは盛り上がるけどお付き合いには至らないということでしょうか?
このままでは彼に依存してしまうのですね、私の気持ちは日々変わっていて進展したいのか今のままでいいのかよくわかりません。
彼をもっと知りたいと思うのですが、価値観が合わないと思うところもありました。

• << 24 楓様 言葉足らずで申し訳ありませんでした。 お付き合いには至らないという意味です。

No.20 20/09/09 10:01

主です。

皆様、言葉足らずですみません💦

後程ご説明させて頂きます。

No.21 20/09/09 14:12
OLさん1 

主様 珠子です。とても感じるものがあって、、、
仕事終わってからゆっくり感想書かせてください(*^^*)

No.22 20/09/09 17:41

>> 16 ゆまです☆主さま占って頂きありがとうございます!確かに気になる方と未来のない彼との間で揺れている状態です。 未来のない彼ですが、運命的な物… ゆま様

気持ちが離れているのは、お互いの気持ちが離れているという意味です。

言葉足らずですみませんでした。

• << 27 ゆまです☆お返事をありがとうございます! 確かに未来のない彼に対して、気持ちは残りつつも止めようと考えているのは事実です。 この度はありがとうございましたm(__)m

No.23 20/09/09 17:43

>> 17 見ていただいてありがとうございました。 2人と深い縁がある事は困った事です。 彼との事がバレた時全ての物を失うのはこの場合私と解… 向日葵様

全てを失うというのは向日葵様のことです。

色々外してしまってすみません。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。

• << 25 いいえ~ありがとうございました。

No.24 20/09/09 17:44

>> 19 おはようございます。 彼の気持ちは盛り上がるけどお付き合いには至らないということでしょうか? このままでは彼に依存してしまうのですね、私… 楓様

お付き合いには至らないという意味です。

• << 32 こちらこそたくさんの以来の中ありがとうございました!

No.25 20/09/09 17:58
主婦さん5 

>> 23 向日葵様 全てを失うというのは向日葵様のことです。 色々外してしまってすみません。 言葉足らずで申し訳ありませんでした。 いいえ~ありがとうございました。

No.26 20/09/09 18:21

>> 18 舞子です。占っていただきありがとうございます。 確かに現状身動き取れませんが、未来が明るく恋愛成就というのは嬉しいです。 悪い処もよく見… 舞子様

彼に何かあるという訳ではなく、人間良い面も悪い面もありますから、両面見てください、という意味です。

• << 28 舞子です。 いえいえ、そういう意味だったのですね! 両面見るようにしたいと思います。ありがとうございました(^_^)

No.27 20/09/09 18:56
恋愛中さん2 

>> 22 ゆま様 気持ちが離れているのは、お互いの気持ちが離れているという意味です。 言葉足らずですみませんでした。 ゆまです☆お返事をありがとうございます!
確かに未来のない彼に対して、気持ちは残りつつも止めようと考えているのは事実です。
この度はありがとうございましたm(__)m

No.28 20/09/09 20:16
恋愛中さん4 

>> 26 舞子様 彼に何かあるという訳ではなく、人間良い面も悪い面もありますから、両面見てください、という意味です。 言葉足らずで申し訳あ… 舞子です。
いえいえ、そういう意味だったのですね!
両面見るようにしたいと思います。ありがとうございました(^_^)

No.29 20/09/09 21:01
OLさん1 

>> 11 お待たせしました。 珠子様 主です。 出会った時は理想通りの相手と思っていたことが、価値観の違いで悩むことになったのでしょ… 主様こんばんは。珠子です。

何か見えてるのかなと思うくらいのリーディングで驚きました。彼はたしかに最初理想通りでしたがそれは外面の姿で、内面はわがままで傍若無人、私にはとても当たりがきつい時があって時が経つにつれてその隠された顔を見せて来るようになりました。

だから主様の言った尽くし耐える愛という無償の愛が当てはまっているのもわかります。

彼とはある出来事がきっかけで亀裂が入り、それから話せていません。諦めかけていたのも当たってます。未来は明るい結果で嬉しかったですが、きっかけが掴めずにいます。私からというのが今の私にはなかなかの難関です。

いつくらいなら仲良くなれるか、見て頂くことは出来ますか。私自身が弱ってしまっていて、勇気がなかなか出ません。何か打破できるきっかけがあると良いのですが…😭

• << 33 珠子様 夜分すみません。お待たせ致しました。 今月中にあなたの方から恭しく節すると良いと出ました。 10月はまた耐えることがあるでしょうが、11月に両想いになる予感です。しかし前述しましたようにあなたがかなり耐える覚悟でないといけない恋愛です。

No.30 20/09/09 22:24

>> 29 珠子様

では12ヶ月占いで宜しいでしょうか?

No.31 20/09/09 22:50
OLさん1 

>> 30 もしそちらが向いているようでしたら是非お願いします。私も冬までには少し状況が変わって動けるようになると思っています。お手間ですがよろしくお願いします。

No.32 20/09/09 23:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 24 楓様 言葉足らずで申し訳ありませんでした。 お付き合いには至らないという意味です。 こちらこそたくさんの以来の中ありがとうございました!

No.33 20/09/10 03:06

>> 29 主様こんばんは。珠子です。 何か見えてるのかなと思うくらいのリーディングで驚きました。彼はたしかに最初理想通りでしたがそれは外面の姿で… 珠子様

夜分すみません。お待たせ致しました。

今月中にあなたの方から恭しく節すると良いと出ました。
10月はまた耐えることがあるでしょうが、11月に両想いになる予感です。しかし前述しましたようにあなたがかなり耐える覚悟でないといけない恋愛です。

No.34 20/09/10 04:21
OLさん1 

>> 33 主様ありがとうございます。
年内にそこまで話が進むんですか。
驚きました。

今月何とか都合つけてもらえるよう聞いみます。恭しくというのがリアルに感じました。

やっぱり険しい道なんですね。想像つくのが悲しいですが、険し過ぎて辛かったら・・・その時また考えるしかありません。今はそれを聞いても喜べないほど不信感を持っているのが素直な気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧