注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

タロット占いします2

No.29 20/09/09 21:01
OLさん1
あ+あ-

≫11

主様こんばんは。珠子です。

何か見えてるのかなと思うくらいのリーディングで驚きました。彼はたしかに最初理想通りでしたがそれは外面の姿で、内面はわがままで傍若無人、私にはとても当たりがきつい時があって時が経つにつれてその隠された顔を見せて来るようになりました。

だから主様の言った尽くし耐える愛という無償の愛が当てはまっているのもわかります。

彼とはある出来事がきっかけで亀裂が入り、それから話せていません。諦めかけていたのも当たってます。未来は明るい結果で嬉しかったですが、きっかけが掴めずにいます。私からというのが今の私にはなかなかの難関です。

いつくらいなら仲良くなれるか、見て頂くことは出来ますか。私自身が弱ってしまっていて、勇気がなかなか出ません。何か打破できるきっかけがあると良いのですが…😭

29レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧