注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

過去の出来事から抜けれません。

レス3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 06:58(更新日時)

25年前にあった出来事が自分の中でずっと消化できません。
相手の方ととあることが原因と誤解が元で仲直り出来ず、その時に自分の母親が癌になり家業が廃業するなど重なったため直ぐに仲直りすることが出来ませんでした。相手が外国に行って2年立って手紙を送りました。その時は相手の母親経由でした。返事はその時は来ませんでした。
でもずっと何をしているんだろうという気持ちはずっと残っていて2014年ころSNSで相手の方と思われる内容を見かけました。暫く内容を見て数年たちメッセージを送りました。
相手が気づいてくれて内容は読んでくれていたようですがある日ブロックされました。
ところが違うSNSのところで私が問いかけていた内容は全て答えているんです。
ブロックされたからそちらでまで書き込みは出来ないなと思ってました。
でも暫く彼女は私が話していたことに対して答えてくれてました。嬉しかった。
当時本当に彼女が好きでした。諸事情があって1番最後に会った時は挨拶も出来なくなりましたが、何としても1度話がしたくてSNSでメッセージを送りました。
25年の間に他に付き合ってた人はいました。
でもずっと忘れなかった。些細なことまで覚えてました。ネットストーカーなのかなと自問自答しましたけど、、私はおかしいんでしょうか。恋愛関係になりたいとかではないんです。
どうしても消えない感情です。
あの時、嫌なことが重なりすぎて私は大学を辞めて勤めることになり今に至ります。
居場所を探している訳でもないです。
本当に自分でもバカだと思いますが気持ちだけがずっとあるんです。何時でも探しているというか。バカだなあと思います。
私はどうしたらいいんでしょうか。


No.3120493 20/08/12 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/12 06:06
匿名さん1 

その人の考えや気持ちを知ろうとしないほうがいいと思います。
25年前のことなら、どういう形かは分からないけど彼女も消化していることでしょう。

No.2 20/08/12 07:49
匿名さん2 

辛かったですね…。
それだけ色んなことが重なれば、消化するのに時間がかかるのも無理はないと思います。

彼女さんが見つかって良かったですね。
彼女の中ではすでに消化済みかもしれないけど、こうして会えなくてもコンタクトを取れたという事には意味があると思います。
主さんが前に進むために、神様が彼女はちゃんと無事でいるよ。
前を向いて歩いてるよ。
もう心配しないで大丈夫。主さんも前を向いていいんだよ。って、指針を示してくれたのではないでしょうか。

No.3 20/08/13 06:58
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます。
Facebookでは返事をしてくれなくて
Twitterで返事をするんです。
Twitterがあなたのだって分かったよとは伝えたんだけど。
どう反応していいか分からなくて。
Twitterはブロックされてはいないんです。
何か書けばいいんでしょうか。
相手は今も1人みたいです。
社会的地位もあります。
成功してる様です。それは分かりました。
Facebookのメッセンジャーで問いかけた事は全てTwitterで答えてました。
何か行動をするべきでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧