注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

父親との再会について

レス0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/07/23 11:48(更新日時)

私には別居中の父親がいます。
別居の理由は父親の浮気で、父親が家を出ていきました。家族会議のようなもので一言二言会話しただけで、家を出ていく際などに会話はなく、もう6年以上は連絡を取り合っていません。母親は業務的に必要最低限の連絡は取り合っているようです。

ここからが本題なのですが、以前から父親が私と会いたがっていると母親から聞かされました。連絡は取り合っていませんが、誕生日や成人式など記念日には私の口座にお金が振り込まれてきました。また、学費や生活費なども約束通りにきちんと払ってくれています。母親は1回ぐらい会ってきたらとのことですが、正直会いたくない気持ちと会いたい気持ちとがぐちゃぐちゃで自分の考えがまとまりません。
6年以上経った今でも、気持ちの整理がついておらず、実際に会った時に冷静に会話ができるのかも分からず不安です。

長々と書いてしまいましたが、同じような体験をされた方のご意見等を教えていただきたいです。

No.3107127 20/07/23 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧