注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

父の健康状態を占って欲しいです

レス3 HIT数 529 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/06/15 12:55(更新日時)

昭和31年1月26日生まれ
ずっと体の痺れに悩まされていて、筋肉もなくなり手足指の感覚がなくなっている状態とのことです。
病院に行きましたが、原因がわからず、症状も良くならずどうしていいか悩む父に、何もしてあげられない状態です。

何か、霊視等で原因がわかりますか。
原因がわからずとも、どうしたら父が少しでも良くなれるかわかりますか。

お力を貸していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.3080818 20/06/13 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/15 06:45
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

お住まいの都道府県内で、一番有名な神社、もしくは二番目に有名な神社があるかと思います。

そこへ正式参拝されて、神社の神様に、イマのお父様の症状をありのままに言葉に出して伝えて、病気平癒の祈り捧げられますことをお薦め申し上げます。


✏それから、私自身が昔、原因不明の症状に悩まされたときに試した事一覧を自スレにまとめてありますので、良かったらハンドルネーム「誠」検索にて探してみてください。

お父様の症状が回復されますように。

  • << 3 👷「難病にかかったら試すべきアプローチ方法とは?」 http://mikle.jp/thread/2274797/ です。 検索で見つからない場合のために、念のため、題名とリンクを補足させていただきました。 👷主さんの親父様の体調が回復しますように。

No.2 20/06/15 12:46
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

試してみます。
もう試せるものはなんでも試してあげた方がいいかなと思ってるので💦

No.3 20/06/15 12:55
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 1 お住まいの都道府県内で、一番有名な神社、もしくは二番目に有名な神社があるかと思います。 そこへ正式参拝されて、神社の神様に、イマのお父様の… 👷「難病にかかったら試すべきアプローチ方法とは?」

http://mikle.jp/thread/2274797/


です。

検索で見つからない場合のために、念のため、題名とリンクを補足させていただきました。


👷主さんの親父様の体調が回復しますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧