注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

幼なじみと縁を切ろうか悩み中。

レス14 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 00:29(更新日時)

同級生で18年間、仲良い子がいます。
幼なじみみたいなもんです。

会えないときは毎日のように電話したりしています。
同じ時期に子供生まれたらいいねーなんて言ってたら、本当に同時期に妊娠しました。

私の方が3か月遅れで、こちらは結婚しているのですが、友達は結婚していません。
彼氏と同棲中ですが、結婚の話はいつも流されてしまうそうです。
彼はバツ2で、子供は元嫁が育てているそうです。
しかも、友達はもう妊娠中期なのにギリギリまで仕事行けと言われて、でも自分は毎週のようにスナックとか女の子がいるお店に飲みに行っているようです。
しかも連絡も無視されて急に夜中の3時に帰ってくるそうです。

私も何度かその彼に会ってますが、いいところが1つも見当たらなくて、何故一緒にいるのかが分かりません。

でもこればっかりは、何度引き止めても同じことですのでもう諦めました。

彼氏は最低ですが、友達には変わりないので、仲良しのままです。

ですが、最近友達がキレるように電話を切ります。

例えば、私が仕事の愚痴を言うと、「辞めたきゃ辞めてもいいと思うけど、次を探すのも苦労するよ!」と言われたので、「次は探す予定もないし、これを機に辞めてこれから専業主婦になるよ。」と言いました。
すると、「養ってくれるなら、いいんじゃない?それじゃぁお大事に、バイバイ!」と言ってブツッ切られました。

キレられる意味も分からないし、嫌な気持ちになりました。
他にも、「○○さんがあなたの悪口言ってたよ。」とか言ってきます。
もうその人と私は関わりがないので、別にいいのですが、何でわざわざ悪口を伝えるのかなぁと思います。

書ききれないので1に書きます。

No.3033002 20/04/03 05:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/03 05:42
匿名さん0 

スレ主です。続き書きます。

旦那も、「妊娠中はイライラとかストレスが1番良くないから、適度な距離感でいたら?横で話を聞いてても、ちょっとおかしいよ。」と言っていました。

喧嘩もしながら、上手くやってきたけど、今回ばっかりはそんな気力もないので、もう縁を切ってしまおうか悩んでいます。
普段はとても良い子で、結婚も祝福してくれて、お祝いもくれたりするし、辛い時は話を聞いてくれたり優しいので、悩みどころです。
しかも付き合いが長いので縁を切るのは寂しい・・けど毎回イラッとする発言をされる。
悩むので、連絡をしばらく無視しようと思います。
向こうからいつも電話かけてくれるので、出ないとなると、さすがに私が怒っていることに気付くかなぁと思うのですが、どう思いますか?

皆さまの、意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧