注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

忘れられない傷

レス11 HIT数 805 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/03/22 14:29(更新日時)

もう9年も前のことなのにそれが忘れてるようでずっと引きずってるからちょっとしたことでも夫のことを信用できなくなってしまいます。別に不倫されたわけでもないです。ちょっとした喧嘩などです。
なぜかは私と付き合って一年くらいのときに前の携帯がおいてあり、覗くと元カノとのメールがありました。
アドレス変えたと夫が送ってあり元カノから了解!だけの返事に対して夫がまさかメールくるとは思わなかった!新しい方のアドレスにメールして!と送ってあり、そこからのメールのやりとりがあったか聞かずに夫はもう連絡してないし、好きじゃない、好きじゃないから今付き合ってる、元カノは友達としてしか見てないって言われそのときはグレーだし信じようと思い、夫からのプロポーズで結婚しました。ですが喧嘩のたびにそれを思い出してはまた裏切られるんじゃないか、元カノが引きずってるけど実らなかったから諦めて私を選んだんじゃないか。もし元カノがあのとき、誘ってきてたら夫は私と付き合っていようが会いに行ってたんじゃないかと。結婚するべきじゃなかったとまで思ってしまい自信をなくしています。
引きずってる私も私なんですが

No.3024804 20/03/20 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/20 17:49
主婦さん1 

でも実際はあなたと結婚することを選んだのは今の旦那さんですし、自信を持っても良いと思いますよ!旦那さんとの喧嘩が減るといいですね。

No.2 20/03/20 18:30
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
間違いがありました。結婚してすぐに付き合ってる時にそういうことがあったと発覚したので、もし結婚してなかったら別れてたのかなと思います。ただ私と結婚を選んだのはそういうことだとあのときは許したのですが…夫の言ってることが本心じゃないと思ってしまいます。
ネチネチ言ってる自分にも悔しいのですが。

No.3 20/03/20 19:49
匿名さん3 

今モトカノと何の接点もないんだとしたら、主さんの思い込みは無駄な時間ですよ😫

  • << 6 レスありがとうございます。 そうですよね時間の無駄本当にそうです。考えても悩んでも何も始まりませんね。前向きになろうと思います。

No.4 20/03/20 22:05
通りすがりさん4 

マイナスなほうに考えすぎなだけだと思いますよ。
旦那さんは主さんを選んだわけですし、そんな風に思わなくていいんじゃないですか?

No.5 20/03/21 02:04
匿名さん5 

ご主人からのプロポーズでしょ?
嫌がるご主人に
無理矢理言わせて
結婚したわけではないなら

自信持って毎日楽しく過ごした方が良いと思います。

  • << 7 レスありがとうございます。 結婚したことに意味があるんですよね。そもそも付き合ってたころ、仕事優先、遊び優先で旦那を優先してなかったのでされても仕方なかったのかなぁと思います。 楽しく過ごす!なんだからすっきりしました。皆さんに前向きなお言葉頂いて前を向こうと思えてきました!ありがとうございます。

No.6 20/03/21 09:00
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 今モトカノと何の接点もないんだとしたら、主さんの思い込みは無駄な時間ですよ😫 レスありがとうございます。
そうですよね時間の無駄本当にそうです。考えても悩んでも何も始まりませんね。前向きになろうと思います。

No.7 20/03/21 09:02
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ご主人からのプロポーズでしょ? 嫌がるご主人に 無理矢理言わせて 結婚したわけではないなら 自信持って毎日楽しく過ごした方が良い… レスありがとうございます。
結婚したことに意味があるんですよね。そもそも付き合ってたころ、仕事優先、遊び優先で旦那を優先してなかったのでされても仕方なかったのかなぁと思います。
楽しく過ごす!なんだからすっきりしました。皆さんに前向きなお言葉頂いて前を向こうと思えてきました!ありがとうございます。

No.8 20/03/21 09:17
通りすがりさん8 

叩いて埃の出ない男はいないよ。

女だって多かれ少なかれ 埃出るんじゃない?

No.9 20/03/21 21:56
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。
異性のことでは夫と付き合ってから一度も私はないです。知り合いとか聞くと色々あった話を聞くのでみんな前向きにいけて羨ましいなぁと思います。私もクヨクヨせずに前向きになれたらいいなと思います。

No.10 20/03/21 22:37
匿名さん10 

浮気してるクズ男と付き合ったことあるけど、携帯見たって話したら
「人の携帯見るなんて最低だな」と責任をすり替えられたことがある。

主さんの旦那さん、正直に話してて好感持てるよ。
本当にやましい事なんてなかったんだよ。

No.11 20/03/22 14:29
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。
そうですね、逆ギレする男性よりマシなのかもしれません。
未練ったらしすぎなだけなのかもですね、 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧