注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

バレても不倫を続けようとする男性

レス18 HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/31 19:52(更新日時)

バレた後も不倫を継続したい男性の心理。
子なし彼からの猛アプローチで不倫関係になった者です。今はもうやめています。

関係を続けていく中で、奥さんに関係がバレ、さらに私の中の罪悪感が大きくなり、仕事を続けていくにも支障が出てき、心身共に限界がきたため彼と別れました。
また、運よく彼が転勤となり会うことは無くなりました。(帰省する時には会う可能性はありますが)

一旦彼は納得して別れに応じてくれましたが、「会えなくてもやっぱり君が好きだ。今後会えることはほとんどないだろうけど連絡は続けたい。」と復縁?を迫られました。

私からは「もう無理だと言ったはず。そんな中途半端なことする人間は嫌いだし、復縁する気もない」ときっぱり断りました。そこから返事はありませんが、なぜ彼はそんなに関係を続けたいのでしょうか?

とてつもなく忙しい時でも1時間でも会える時間を作ってくれたような人で、多少の思いやりはあった人でした。(体の関係なしで会うこともありました)

奥さんに大事にしない人が私を大事にすることもないと思っていますが、ここまでして私に執着する意味がわかりません。所詮私は性の捌け口でしかなく、今後会えることも無く性欲が発散される訳では無いのに関係を続けるメリットはあるのでしょうか?またバレるという恐怖心もないのでしょうか?

私が悪ことをしていたのは重々承知ですので、誹謗中傷は避けて頂けると有難いです。

No.2993849 20/01/27 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/27 01:47
匿名さん1 

子供が産まれたるまでトツキトウカと言われています。
トツキトウカ…分かりやすく言うと

トツキトウカとは、10ヶ月と10日。

10ヶ月と10日は、妊娠中の奥様が、ツワリや、お腹の張りやら、大変な状態なので、SEXどころではありません。
今、子供が見えなくても、奥様のおなかには、彼の子供がいるかも知れません。

かつて私も「結婚したい子供が欲しい。」と旦那から、シツコイ程、求められ、仕方なく情に流され結婚しましたが、妊娠中、不倫されました。

度々続いているので、不倫する奴らには、慰謝料して、クズとは離婚して、クズにくれてやります。

貴女も、今は子供が居なくても、もしかしたら奥様のお腹に…とか深く考えた方が良いですよ。

追伸。
子供が産まれても、子宮や、窒、諸々の作用が通常に戻るまで(これは、あくまでも、体だけの事。子供が産まれたら、ホルモンのバランスで雌ライオンのように、母親は、ピリピリし、誰も近づけたくないらしいです。あと、睡眠不足で眠りたい。等も有ります)暫くはSEX出来ません。その間に、馬鹿は、不倫相手と言うオナホー◯を求めるみたいですよ。

• << 3 質問をきちんと読まれているか疑問ではありますが、それは今後も会えない相手に対して体の関係なしの関係を続けていくという理由になりますか? 結婚して10年経つそうですが子供はできず、今後も多分できないという話は聞いています。(理由は知りません)

No.2 20/01/27 02:03
おしゃべり好きさん2 

人間って、男も女もだけど逃げようとする者には執着して追いかけたくなるみたいよ。
反対に追いかけてきて執着する人間には逃げたくなるし関わりたくなくなる。
難しい

その男と本気で別れたいなら一旦、「追いかける側」になって鬼のようなline送ってみな?好きと愛してると奥さんと別れてと私たちは結ばれる運命にある
みたいな感じのメッセージを間髪いれず送り続ける

たぶん先方はおそろしくなって「逃げる側」になるから。

• << 4 確かに彼は追いかける側、私は追い掛けられる側でしたね。 別れたいというか別れてます。 けど、彼の心理を知りたかっただけなので。 その方法だと極端すぎて普通の人ならみんな逃げると思いますが。

No.3 20/01/27 02:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 子供が産まれたるまでトツキトウカと言われています。 トツキトウカ…分かりやすく言うと トツキトウカとは、10ヶ月と10日。 1… 質問をきちんと読まれているか疑問ではありますが、それは今後も会えない相手に対して体の関係なしの関係を続けていくという理由になりますか?

結婚して10年経つそうですが子供はできず、今後も多分できないという話は聞いています。(理由は知りません)

• << 5 は?結婚して10年だから何ですか? 不妊治療していれば、妊娠するかなんて神様以外分かりませんよ。 その夫婦の結婚生活の何を理解しているんですか? 主様は、そのご夫婦と同居でもされて、自分の目で、あらゆる事を見ているんですか? 私のママ友達は、上の子と下の子の年齢が12歳離れていますけど?

No.4 20/01/27 02:18

>> 2 人間って、男も女もだけど逃げようとする者には執着して追いかけたくなるみたいよ。 反対に追いかけてきて執着する人間には逃げたくなるし関わり… 確かに彼は追いかける側、私は追い掛けられる側でしたね。

別れたいというか別れてます。
けど、彼の心理を知りたかっただけなので。

その方法だと極端すぎて普通の人ならみんな逃げると思いますが。

No.5 20/01/27 03:12
匿名さん1 

>> 3 質問をきちんと読まれているか疑問ではありますが、それは今後も会えない相手に対して体の関係なしの関係を続けていくという理由になりますか? … は?結婚して10年だから何ですか?

不妊治療していれば、妊娠するかなんて神様以外分かりませんよ。
その夫婦の結婚生活の何を理解しているんですか?
主様は、そのご夫婦と同居でもされて、自分の目で、あらゆる事を見ているんですか?

私のママ友達は、上の子と下の子の年齢が12歳離れていますけど?

• << 7 えーと、やっぱり話がずれていっていませんか? イメージしやすいようにただ情報のネタとして「子なし」とつけていましたがそんなにこれに執着されるとは思いませんでした。 私が聞きたかったのは、子供ができる行為(性的関係)なしでも不倫関係を継続する理由です。 (万が一子供がお腹の中にいて奥さんと性行為できなくても、私とは物理的距離があるので性の捌け口にはできません。そのできない上で関係を継続しようとしてるところに何故?と疑問を抱いています。)

No.6 20/01/27 04:13
匿名 ( tNMBSb )

あくまで私が感じた思いで、本当のところは相手に聞くしかありませんが、
「奥さんを大事にしない人が私を大事にすることもないと思っていますが」
→そんなことないんですよ。お二人は、1年以上は関係を続けてこられたのではないですか?
嫁さんとは、恋愛はもうできません。家族になってしまったので。でも家族は大事に思ってます。主さんなら恋愛ができます。離れても好きな人なんだと思いますよ。なんかSNSとかの身体だけとか、やれるだけとか、そんな男ばかりじゃないですよ。忘れられないんだと思います。

• << 8 そうですね、2年ほどです。 そういうものなんですかね。けど結局、好きとかそういうのは脳内麻薬のせいで「恋愛できる相手」というものが前提としてあるからなのかもしれませんね。確かに。

No.7 20/01/27 05:03

>> 5 は?結婚して10年だから何ですか? 不妊治療していれば、妊娠するかなんて神様以外分かりませんよ。 その夫婦の結婚生活の何を理解してい… えーと、やっぱり話がずれていっていませんか?

イメージしやすいようにただ情報のネタとして「子なし」とつけていましたがそんなにこれに執着されるとは思いませんでした。

私が聞きたかったのは、子供ができる行為(性的関係)なしでも不倫関係を継続する理由です。
(万が一子供がお腹の中にいて奥さんと性行為できなくても、私とは物理的距離があるので性の捌け口にはできません。そのできない上で関係を継続しようとしてるところに何故?と疑問を抱いています。)

• << 11 なるほど。 貴女を愛しているから!って言ってほしかったのか。 たまにSEX出来る相手が、1人でも多い方が便利。繋がってたら、彼が帰省した時は、主とヤレる。 彼が嫁さんに慰謝料請求されたら、俺だけが悪い訳じゃ無い。って貴女も道連れにする為には、逃がさない為かもね。 そりゃ執着するよ。 不倫て、貴女は、別れたら終わりだろうけど、された方は、これから仕返しが始まるんだよ。 とある理由で、20年後に慰謝料請求された人も居るみたいだしね。 不倫なんかするもんじゃないね。

No.8 20/01/27 05:07

>> 6 あくまで私が感じた思いで、本当のところは相手に聞くしかありませんが、 「奥さんを大事にしない人が私を大事にすることもないと思っていますが」… そうですね、2年ほどです。

そういうものなんですかね。けど結局、好きとかそういうのは脳内麻薬のせいで「恋愛できる相手」というものが前提としてあるからなのかもしれませんね。確かに。

No.9 20/01/27 05:46

>> 8 2年ですか、長いお付き合いされましたね。実は私も異動(単身終わり)で終わらせたんです。飛行機の距離ですから無理でした。半年の付き合いでも寂しく感じましたよ(笑)

• << 12 そうなんですね。 離れられて良かったですね、お互い。 寂しさは私も感じていますが、所詮は幸せになれない恋なので時間が解決してくれるのを待つのみですね。

No.11 20/01/27 08:52
匿名さん1 

>> 7 えーと、やっぱり話がずれていっていませんか? イメージしやすいようにただ情報のネタとして「子なし」とつけていましたがそんなにこれに執着… なるほど。
貴女を愛しているから!って言ってほしかったのか。

たまにSEX出来る相手が、1人でも多い方が便利。繋がってたら、彼が帰省した時は、主とヤレる。

彼が嫁さんに慰謝料請求されたら、俺だけが悪い訳じゃ無い。って貴女も道連れにする為には、逃がさない為かもね。

そりゃ執着するよ。

不倫て、貴女は、別れたら終わりだろうけど、された方は、これから仕返しが始まるんだよ。

とある理由で、20年後に慰謝料請求された人も居るみたいだしね。
不倫なんかするもんじゃないね。

• << 14 質問の内容が理解出来ていないことを指摘しただけなのに煽りで返すのはやめませんか? 私の望む回答はこれだと決めつけるのは良くないと思いますよ。 話にならないのでもう返信して頂かなくて結構です。もう返信しませんので。
  • << 15 慰謝料請求の時効は、不倫の場合3年です。それ以降に請求されても払わなくて大丈夫です。

No.12 20/01/27 12:50

>> 9 2年ですか、長いお付き合いされましたね。実は私も異動(単身終わり)で終わらせたんです。飛行機の距離ですから無理でした。半年の付き合いでも寂し… そうなんですね。
離れられて良かったですね、お互い。

寂しさは私も感じていますが、所詮は幸せになれない恋なので時間が解決してくれるのを待つのみですね。

No.13 20/01/27 12:53

>> 10 削除されたレス そうですね。

離婚せず現状維持をしたいという気持ちは根底にあるとは思いますが、決定的な「死ぬまで一緒にいたい」という気持ちはそう簡単には出てこないでしょうし。

結局はそこに行き着くためのキープでしかありませんよね。

No.14 20/01/27 12:57

>> 11 なるほど。 貴女を愛しているから!って言ってほしかったのか。 たまにSEX出来る相手が、1人でも多い方が便利。繋がってたら、彼が帰省… 質問の内容が理解出来ていないことを指摘しただけなのに煽りで返すのはやめませんか?
私の望む回答はこれだと決めつけるのは良くないと思いますよ。

話にならないのでもう返信して頂かなくて結構です。もう返信しませんので。

No.15 20/01/27 14:38

>> 11 なるほど。 貴女を愛しているから!って言ってほしかったのか。 たまにSEX出来る相手が、1人でも多い方が便利。繋がってたら、彼が帰省… 慰謝料請求の時効は、不倫の場合3年です。それ以降に請求されても払わなくて大丈夫です。

• << 17 3年過ぎても、請求出来ます。 相手の名前や、住所を知らなかったけど、分かった場合や、関係が続いて居る場合等、慰謝料請求の時効の3年過ぎても慰謝料は請求出来ます。

No.16 20/01/29 21:18
匿名さん16 

愛と恋の違いなんだよね。
家族には愛がある だから不倫相手がいても簡単には壊せない。
誰かを好きになるのは恋。
家族を守るのは当たり前だけど誰かを好きになっても何とかなると短絡的に考えてしまう人もいるんだよ。
聖人君子じゃあるまいし、長く生きてりゃ誰かを好きになるわ。
今の日本じゃ許されないんだろうが理性だけで割り切れる人間ばかりじゃないよ。
誰かが不幸になるからとか綺麗事ばかり言ってる人には絶対理解出来ないよ。

No.17 20/01/29 21:57
匿名さん1 

>> 15 慰謝料請求の時効は、不倫の場合3年です。それ以降に請求されても払わなくて大丈夫です。 3年過ぎても、請求出来ます。
相手の名前や、住所を知らなかったけど、分かった場合や、関係が続いて居る場合等、慰謝料請求の時効の3年過ぎても慰謝料は請求出来ます。

No.18 20/01/31 19:52
匿名さん18 

不倫は甘い密の味です。一回味わうとなかなか抜け出せなくなります。アドレナリンも出るし、麻薬みたいなものです。
タバコ吸う人に何でやめないの?って言ってるのと似てるかもしれません。
顔やスタイルが好みだったり、セックスが上手かったりするとなおさらです。
ラスト一発がずっと続いてしまうのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する