注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

子供がいるのに会社の二次会に行くのはダメ?

レス14 HIT数 504 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
20/01/16 12:11(更新日時)

子供がいるのに会社の二次会に参加するのは良くないこと?
会社である女の子に嫌われています。明確な理由は分かりませんが、ついこの間の飲み会以降からなので飲み会での事が原因だとは思っています。
何があったかというと、まず彼女の好きな先輩が周りに彼女との事で冷やかされ、彼女に面と向かって俺じゃない他のところに行け!お前なんか好きじゃないとしらふの状態で言ったことや、二次会のカラオケで酔ったパートさんに僕やその先輩が抱きあったりしていてそれを見て気を悪くしたのかその後散々僕らの悪口を言っていたそうです。
でもそのパートさんに対しても表面上明るく接しても冷たい目で見ていたり、他の従業員にどうしてあんなにパートさんに目線が冷たいの?悪口いうの?ときかれたときに、「別にあの先輩と話していたからとかそういうのじゃない、あの人見てると自分の親を見てるようで腹立つ、あの人子持ちで多分最年長でも3年生とかでしょ?昔小学生の時に母親がいつも会社での飲み会ではいつも夜遅くに帰ってきたりしてて、私はいつも寂しくて辛くてよく友達と夜それで遊びに行ったりしてたし、ある日親の職場に行って待ってたらパートのおばさんにあんたのお母さんあの男の子とイチャイチャしてたでって言われて気が悪かった。私がこんなに寂しい思いしてるのに親は男と戯れるの優先してたんだって、そんな親に私はなりたくない、」と言っていたそうなのですが、子供がいるのに二次会に参加するのは良くない事なのでしょうか?
そのパートさんはいつも飲み会の日、自分の母親の所に預けているのかそれは分かりませんが、子供も男の子だしそんな事で嫌いになるものなのでしょうか?

タグ

No.2986402 20/01/14 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/01/14 15:09
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♂ )

ちなみにその女性はシングルマザーです。子供は3人いて、みんな男の子なので大丈夫だと思ってるんだと思います。やっぱり嫉妬ですかね

  • << 11 大丈夫なのかは、そのパートさんがどういう子育てしてるか分からないし、子供たちにどう説明してるかも知らないし、子供たちが納得してるのか、寂しがってるのかも不明だし、家庭の状況も第三者は知る由もないわけだから断言できませんよね😅 また、男の子だから大丈夫とも言い切れないですし他人からはわからないですね。 悪口言った女の子は、たまたま同じような状況があって、自分は寂しかったからきっとパートさんの子供もそうなんだと思い込んで、そう言ったわけで。 なんか主さんが何を聞きたいのかよくわからなくなってきました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧