注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

占いお願いします🙇⤵️

レス2 HIT数 436 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♀ )
23/06/26 18:36(更新日時)

占って頂きたいのでよろしくお願いします。

婚活サイトでやり取りしている男性が二人います。

Aさん47才、同県在住。毎日連絡をくれるが私の希望する収入ではないし、1つ共通の趣味はあるもののそれ以外は合わない感じ。

Bさん55才、離れた他県在住。希望する収入。私も個性的ですが、個性的な彼といると残りの人生が楽しそうな印象。他の女性と連絡取り合ってる為か毎日連絡くれない。アクティブ過ぎてついていけない面の心配あり。

私に対する二人の気持ちと進展についてお願いします。
私はこの先このどちらかとお付き合いに至りますか?
それとも、別の男性とお付き合いになりますか?

タグ

No.3818040 23/06/22 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/26 10:48
通りすがりさん1 

こんにちは!
占いの練習させてください。

Aさんは、知りたがりさんとは少し無理して関係を継続しているように見えます。結婚するために関係を築いているような???
Bさんにとって知りたがりさんは、何かを一緒にしたいというより、癒される対象であると思います。ついていけるか心配と書かれていますが、そこまでパートナーに求めていない気がします。
今後、お友達のような関係を築ける人とも出会いがあると思います。
Aさんとのお付き合いは、少し違うのかもしれません。。

No.2 23/06/26 18:36
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 占って頂き、ありがとうございます。

Aさんは私と無理して関係をつづけていたんですね。お付き合いは少し違う…当たってる気がします。彼は進展させたそうでしたが、私にその気がなく趣味の話ばかりして、1日連絡しなかったらフェードアウトされました。

Bさんは私に癒されてるんですね…嬉しいです。Bさんとは連絡が続いていますが、今後どんな関係になりそうでしょうか?

お友達の様な関係を築ける人…お付き合いには至らない男性でしょうか?

私はBさんか、それ以外のどちらの男性とお付き合いしそうでしょうか?

あと、よろしければ占術を教えて頂けますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧