注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

不倫の過ごし方

No.39 19/10/13 19:57
匿名 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

7年前離婚間近の時に、SNSで知り合った地元の後輩とWしてました、たまたま友人が仕事場で借りていたアパートを友人が長期で留守にするからと管理で任されて、そこを借り私が家を出ていたから、アパートで逢うか、たまに外食したり、ラブホで過ごしたりしてました。

不倫関係の経緯は、私が元旦那との結婚生活がモラハラで苦痛な生活とエッチでも女性の快楽を知らない、満たされないと、元彼に教えてとお願いしたのがきっかけですね、元彼と交際中に、離婚成立経済的に引っ越したり、元彼の家庭事情で、分かれてしまいました。

離婚後もシングルだから、何人か相手もシングルの方と交際したけど、元彼が偉大でしたし、エッチの部分も満たされるまでいかず、別れました。

今は、SNSがきっかけで相手が既婚者の彼です、まだ出逢って日が浅いから、主にラインでやり取りです、初デートは済ませました、久しぶりの恋とデートでして、街をブラブラして食べ歩きして、疲れたからラブホに入りましたが、お互いに照れてしまい、なかなかはぐもキスも無いから、私はちょっと拗ねていたら、彼から来てくれて、嬉しかったなぁと、普通のシングルの方同士と変わらないです。

彼ともずっと恋愛をしていたいと、私に本音をぶつけてくれて、めちゃ嬉しいと不倫関係になったのも、彼がパートナーには、女性を感じれないから、セックスレスで苦しい、辛いと言ってくれて、離婚も考えたが相手がいる事だし、直ぐにどうにもならない、先の答えも出せない、でも私と交際をしたいと、男女の関係を求めるって、女性として見てくれるのは、嬉しいですね。

39レス目(383レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧