注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

食べてないのに痩せないです.......。

レス115 HIT数 7396 あ+ あ-

痩せたい!( 10代 ♀ )
20/03/02 18:09(更新日時)

初めまして。
私は18歳で大学一年生の女です。
ダイエットをしていてるんですが、食べてないのに痩せないのです。
身長は159cm、体重は52.7です。(今日の体重)
大学の夏休みを使って、1ヶ月ちょっとで約4kg程度痩せました。(56.0→51.7)
方法は、朝は食べる(ご飯1杯、卵焼き、ウインナー2本、味噌汁1杯)。昼は抜く。夜は少し(味噌汁1杯、納豆1パック、さつまいもの甘煮を二口くらい。たまに抜き)です。大好きなおやつなどの間食は一切なし。飲み物も水とお茶のみ。運動はしない。(運動するとなぜか太るんです。運動した次の日からどんどん体重が増えます。食べてないのに。)
夏休みが終わり、学校も始まるので1回ダイエットを中断したら52.2まで太ってしまいました。
これはいけないと思いダイエットを再開し、また夏休み中と同じような食生活をし、便秘ぎみになりながらも50kgを目指しています。しかし、食事を抜けども抜けども痩せないのです。朝ごはん以外全部抜いて一日1食にしてるのに今日とうとう52.7まで増えてしまいました。
もう絶望です。ダイエット中断なんてしなければよかった。一日400カロリー程度にしてるのに痩せないからストレスでどうにかなりそうです。毎日イライラしてます。
大好きなおやつだって我慢してるのに。
小さい頃から太っていて、痩せていた時期がないんです。だから人並みに痩せて、大学生活を楽しみたいんです。もう太っていて惨めな生活には戻りたくないんです。でも痩せない。どうしたらいいですか?死にたいです。痩せないなら死にたい。

No.2926739 19/10/01 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/01 20:04
匿名さん1 

痩せれない、痩せにくい体質なのかな?と思ったけど違うかな。

以下のサイトをどうぞ
https://matome.naver.jp/odai/2138616000245100201

>痩せないなら死にたい
それくらい辛いんやろうなとは思うけど、死を選ぶのは最終手段のような気がしますね。寿命や病気での死は別だろうけど。
無理して痩せようとしなくてもいいとは思いますよ。

  • << 4 コメントありがとうございます……。 サイト見ました!参考にしてみますね。 毎日死ぬことを考えてしまいます。モテないし友達はいないし親は二人揃って毒親だし生きてる意味あるのかなーって。 痩せて綺麗になってモテたいです。好きな人を振り向かせたいんです。だから何がなんでも痩せたいんです。

No.2 19/10/01 20:05
匿名さん2 ( ♀ )

私も同じで悩んでます。

私は便秘体質なこともあり痩せにくい体質で、、

血液検査で自分の体質とか痩せやすいダイエット法が分かる?みたいなやつがあるみたいです!

YouTuberさんが最近よく宣伝してるやつ!

  • << 5 コメントありがとうございます……。 YouTuberさんですか!見てみたいと思います!参考にしてみますね。

No.3 19/10/01 20:07
匿名さん3 

食べてないのに痩せない?

随分エコな身体ですねー

俺の車もガソリン入れなくてもガンガン走らんかな?

  • << 6 真面目に悩んでる人に最低なこと言いますね。二度とコメントしないでください。

No.4 19/10/01 20:09
痩せたい!0 ( 10代 ♀ )

>> 1 痩せれない、痩せにくい体質なのかな?と思ったけど違うかな。 以下のサイトをどうぞ https://matome.naver.jp/o… コメントありがとうございます……。
サイト見ました!参考にしてみますね。
毎日死ぬことを考えてしまいます。モテないし友達はいないし親は二人揃って毒親だし生きてる意味あるのかなーって。
痩せて綺麗になってモテたいです。好きな人を振り向かせたいんです。だから何がなんでも痩せたいんです。

No.5 19/10/01 20:10
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 2 私も同じで悩んでます。 私は便秘体質なこともあり痩せにくい体質で、、 血液検査で自分の体質とか痩せやすいダイエット法が分かる?み… コメントありがとうございます……。
YouTuberさんですか!見てみたいと思います!参考にしてみますね。

  • << 9 血液検査ではなくて、DNA検査でした笑 https://youtu.be/3swzhsYRhyY よければ!

No.6 19/10/01 20:11
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 3 食べてないのに痩せない? 随分エコな身体ですねー 俺の車もガソリン入れなくてもガンガン走らんかな? 真面目に悩んでる人に最低なこと言いますね。二度とコメントしないでください。

  • << 13 二度とコメントしないでくださいって。 それはいくらなんでもあんまりだ(泣)

No.7 19/10/01 20:13
匿名さん7 

軽い体重って憧れますよね。


でも体重をむやみに減らそうとするダイエットはやめた方がいいです。
太りやすい体質になったり、栄養不足で肌や髪が荒れたり、中年期以降に骨折しやすくなったりします。

体脂肪率を減らすことを目指しましょう。


私のオススメは糖質制限です。
↓に分かりやすく書いてあります。
http://yubt.net/man/151.html

No.8 19/10/01 20:17
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 7 コメントありがとうございます……。
糖質制限大変そうですね……。断食の方が私にはあってる気がします。

  • << 12 断食に興味がおありですか? 「断食道場」というものがあるので、機会があれば行ってみてください。 断食道場に行ってみたひとの漫画レポ↓ https://omocoro.jp/kiji/59395/2/

No.9 19/10/01 20:27
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます……。 YouTuberさんですか!見てみたいと思います!参考にしてみますね。 血液検査ではなくて、DNA検査でした笑

https://youtu.be/3swzhsYRhyY

よければ!

No.10 19/10/01 20:34
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます!早速見てみます!

No.11 19/10/01 20:39
匿名さん11 ( ♀ )

主さんの標準体重っていくらになりますか?私は150cmですが標準体重は45kgくらいだったと思います。(昔の記憶ですし今とは基準が違うかもしれませんが…)

人間骨と皮になれば病気です。健康なら痩せる事の出来る限界があるのでは?
食事で痩せる事のできる限界…

主さんはダイエット❗️よく頑張ったと思いますよ~
健康な体重を気にしてみて下さい。
後は運動などで引き締めを心がけてみてはいかがですか?

  • << 14 コメントありがとうございます……。 標準体重とは?平均体重のことですか? だとしたら、159cmは55kgくらいでしょうか……。 運動で引き締められますか……?

No.12 19/10/01 20:40
匿名さん7 

>> 8 コメントありがとうございます……。 糖質制限大変そうですね……。断食の方が私にはあってる気がします。 断食に興味がおありですか?

「断食道場」というものがあるので、機会があれば行ってみてください。

断食道場に行ってみたひとの漫画レポ↓
https://omocoro.jp/kiji/59395/2/

  • << 15 自分なりに家で断食をしたことが何度もあります。 その度に成功してリバウンドもしたことはないので私にはすごくあってました。でも大学生になって忙しくなったので、そんな暇がなくなって今はしてないのです……。

No.13 19/10/01 20:43
匿名さん3 

>> 6 真面目に悩んでる人に最低なこと言いますね。二度とコメントしないでください。 二度とコメントしないでくださいって。

それはいくらなんでもあんまりだ(泣)



No.14 19/10/01 20:51
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 11 主さんの標準体重っていくらになりますか?私は150cmですが標準体重は45kgくらいだったと思います。(昔の記憶ですし今とは基準が違うかもし… コメントありがとうございます……。
標準体重とは?平均体重のことですか?
だとしたら、159cmは55kgくらいでしょうか……。
運動で引き締められますか……?

  • << 35 55kgだと主さんはそれより痩せてますよね~ その状態で痩せるのは難しいですし、必要ありますか? ただやみくもに痩せる事を目指すよりも女性らしい体のラインを気にした方がいいと思います。

No.15 19/10/01 20:53
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 12 断食に興味がおありですか? 「断食道場」というものがあるので、機会があれば行ってみてください。 断食道場に行ってみたひとの漫画レ… 自分なりに家で断食をしたことが何度もあります。
その度に成功してリバウンドもしたことはないので私にはすごくあってました。でも大学生になって忙しくなったので、そんな暇がなくなって今はしてないのです……。

No.16 19/10/01 21:07
匿名さん7 

>> 15 なるほど。

『確実に健康に痩せる』を目指すなら、
「ライザップ」などに通われるのがいいかもしれません。
金銭面がちょっと…という場合はライザップの本とか買って読む。そしてやる。



もしくは医療機関にてダイエット外来を受ける…という手も。

ダイエットについての詳しい知識も得ることができます。

  • << 18 ダイエット外来というものがあるのですか! お金があまりないのでそういう情報は助かります……。

No.17 19/10/01 21:18
匿名さん7 

・「死にたい」と考える日々
・両親は毒親
・友人がいない

連投レスしてごめんなさい。
返信は不要です。

なんだか色々とある主さんのメンタルと体調が心配です。
いろいろダイエット法を言ってはみましたが、
本当は「159で52だったら痩せすぎず太りすぎずのベスト体重なのでは…?ダイエットはしなくてもいいのでは?」と思っています。

  • << 20 返信不要と書かれていますが、念の為したいと思います……ごめんなさい……。 コメントでいろいろ教えてくれてありがとうございます。 持病も患っており、頼れる人も私を愛してくれる人も誰一人いません。まだ18なのに愛されたことがないです。こんな惨めな人生をこれからも一生送るくらいなら死にたいです。 体重は数字以上に見た目が太って見えます。とても52に見えず、60kgくらいに見えます。だからもっと痩せて少しでも見た目を細く見せたいんです……。

No.18 19/10/01 21:29
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 16 なるほど。 『確実に健康に痩せる』を目指すなら、 「ライザップ」などに通われるのがいいかもしれません。 金銭面がちょっと…という場… ダイエット外来というものがあるのですか!
お金があまりないのでそういう情報は助かります……。

No.19 19/10/01 21:31
匿名さん19 

むしろ食べないのがいけないと思うんだけど。きちんと食事は取らないとダメですよ。仮にそれで痩せたとしても健康的な痩せ方ではないです。
後、運動したら体重が増えるとの事ですが筋肉が付いて来てる証拠です。筋肉は脂肪より重いので体重は増える事はあります。ただし増えた後代謝がよくなり痩せやすくなったり身体が引き締まります。目に見える数字だけに囚われてはいけません。

  • << 21 コメントありがとうございます……。 運動すると次の日からどんどん増えていくんです。 筋肉はそんな簡単につかないし、食べる量も変えてないのに太るのは明らかにおかしいです。 運動をやめた途端に痩せていきます。だからもう二度と運動はしたくないです。どうせ痩せないことは分かっているから……。 ストレスもたまるし。運動するとイライラして仕方ないです運動自体がストレスです、

No.20 19/10/01 21:33
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 17 ・「死にたい」と考える日々 ・両親は毒親 ・友人がいない 連投レスしてごめんなさい。 返信は不要です。 なんだか色々とある… 返信不要と書かれていますが、念の為したいと思います……ごめんなさい……。
コメントでいろいろ教えてくれてありがとうございます。
持病も患っており、頼れる人も私を愛してくれる人も誰一人いません。まだ18なのに愛されたことがないです。こんな惨めな人生をこれからも一生送るくらいなら死にたいです。
体重は数字以上に見た目が太って見えます。とても52に見えず、60kgくらいに見えます。だからもっと痩せて少しでも見た目を細く見せたいんです……。

  • << 23 返信ありがとうございます。 持病もおありですか。 すごく色々大変ですね。 持病は、通院する系のご病気でしょうか? 通院する系でしたら、そこのお医者さんに、持病はあるけど、ダイエットもしたいということを伝えてみると、健康のプロからのちゃんとしたアドバイス(持病を踏まえた上での適切なダイエット法)がもらえるかもです。いかがでしょう? 『愛されたことがない』ですか。 例えば誰かから「愛された」という経験や思い出があれば、 誰かや何かを「愛する」ことができ、 そうするとそれが『惨めでない人生、希望のある人生』に繋がるのですが…。
  • << 24 連投ごめんなさい。 自分がレスしたくてしているだけなので、返信はしなくても大丈夫です。無視して可です。 主さん、あなたにとって『愛される』とは、どのようなものだと思い、考えていますか? よかったら教えてください。
  • << 81 主さんは痩せて見られないと言うのはどういった見た目からですか? 顔が丸いのですか? それとも顔はそんな事なくても身体がぽってりしてるのかな? 手足も短い方? 失礼ですが、52kgが60kgに見られるなんてそんな感じなのかな?と思いました。

No.21 19/10/01 21:36
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 19 むしろ食べないのがいけないと思うんだけど。きちんと食事は取らないとダメですよ。仮にそれで痩せたとしても健康的な痩せ方ではないです。 後、運… コメントありがとうございます……。
運動すると次の日からどんどん増えていくんです。
筋肉はそんな簡単につかないし、食べる量も変えてないのに太るのは明らかにおかしいです。
運動をやめた途端に痩せていきます。だからもう二度と運動はしたくないです。どうせ痩せないことは分かっているから……。
ストレスもたまるし。運動するとイライラして仕方ないです運動自体がストレスです、

No.22 19/10/01 21:47
匿名さん19 

>> 21 日頃運動してないからじゃない?普段運動してない人が急に運動すると増えるよ、短期間でも。運動が嫌ならそれでも良いけど、一日一食にしても痩せないならこれ以上減らしても痩せないと思うし、身体が栄養不足で足りてないから食べた時に余計に蓄えやすい→太る、になるよ。便秘というのも、食べてないのだから出ないだけじゃないかな。

  • << 25 そうなんですか?どうして太るんでしょう……水分とかですかね。 便秘解消するために食べた方がいいのは分かりますが、食べるのが怖くて……

No.23 19/10/01 21:51
匿名さん7 

>> 20 返信不要と書かれていますが、念の為したいと思います……ごめんなさい……。 コメントでいろいろ教えてくれてありがとうございます。 持病も患… 返信ありがとうございます。
持病もおありですか。

すごく色々大変ですね。
持病は、通院する系のご病気でしょうか?
通院する系でしたら、そこのお医者さんに、持病はあるけど、ダイエットもしたいということを伝えてみると、健康のプロからのちゃんとしたアドバイス(持病を踏まえた上での適切なダイエット法)がもらえるかもです。いかがでしょう?




『愛されたことがない』ですか。

例えば誰かから「愛された」という経験や思い出があれば、
誰かや何かを「愛する」ことができ、
そうするとそれが『惨めでない人生、希望のある人生』に繋がるのですが…。

  • << 26 持病は精神病で通院はあまりしてないんです……。前に通院して薬物治療をして、少しマシにはなりました……。 愛されたいです毎日寂しいです。好きな人が出来ても必ず嫌われたり振られたりするし、友達もなぜか出来ないし両親も頼れないし。精一杯愛されたいです……。あなたが必要って言われたいです。誰も私を見てくれない……。

No.24 19/10/01 21:58
匿名さん7 

>> 20 返信不要と書かれていますが、念の為したいと思います……ごめんなさい……。 コメントでいろいろ教えてくれてありがとうございます。 持病も患… 連投ごめんなさい。
自分がレスしたくてしているだけなので、返信はしなくても大丈夫です。無視して可です。


主さん、あなたにとって『愛される』とは、どのようなものだと思い、考えていますか?
よかったら教えてください。

  • << 27 「愛される」……ですか。 経験がないので詳しくは分かりませんが、私の事だけを見てくれて必要としてくれて、いつでも傍にいていつでも支えてくれるようなイメージです……。

No.25 19/10/01 22:08
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 22 日頃運動してないからじゃない?普段運動してない人が急に運動すると増えるよ、短期間でも。運動が嫌ならそれでも良いけど、一日一食にしても痩せない… そうなんですか?どうして太るんでしょう……水分とかですかね。
便秘解消するために食べた方がいいのは分かりますが、食べるのが怖くて……

  • << 28 上にも書いたけど充分な栄養が摂取出来てないから身体がカロリーを消費しない状態になっているかと。だから痩せにくくなるし1回の食事で身体がそれまでの栄養不足を補おうとするから太りやすくなる。

No.26 19/10/01 22:12
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 23 返信ありがとうございます。 持病もおありですか。 すごく色々大変ですね。 持病は、通院する系のご病気でしょうか? 通院する系でし… 持病は精神病で通院はあまりしてないんです……。前に通院して薬物治療をして、少しマシにはなりました……。
愛されたいです毎日寂しいです。好きな人が出来ても必ず嫌われたり振られたりするし、友達もなぜか出来ないし両親も頼れないし。精一杯愛されたいです……。あなたが必要って言われたいです。誰も私を見てくれない……。

No.27 19/10/01 22:14
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 24 連投ごめんなさい。 自分がレスしたくてしているだけなので、返信はしなくても大丈夫です。無視して可です。 主さん、あなたにとって『… 「愛される」……ですか。
経験がないので詳しくは分かりませんが、私の事だけを見てくれて必要としてくれて、いつでも傍にいていつでも支えてくれるようなイメージです……。

  • << 32 なるほど。通院はしていらっしゃらないのですね。 精一杯あいされたい……見ていて、傍にいてほしい、 『自分を必要とされたい』ですか。 私もよく思います。『必要とされる』って、うれしいですよね。 どうすれば『必要とされる』と思いますか? 私も今晩、寝ながら考えてみます。 夜も更けてまいりましたので、この辺で失礼します。 あ、今日のこのスレッドで会話をしてくれた主さんは、 ちょっとさみしかった今晩の私にとって『必要なひと』でした。 色々と考えれて、とても有意義な時間でした。 素敵な一期一会を、 ありがとうございます。 おやすみなさい。 良い夢を。

No.28 19/10/01 22:28
匿名さん19 

>> 25 そうなんですか?どうして太るんでしょう……水分とかですかね。 便秘解消するために食べた方がいいのは分かりますが、食べるのが怖くて…… 上にも書いたけど充分な栄養が摂取出来てないから身体がカロリーを消費しない状態になっているかと。だから痩せにくくなるし1回の食事で身体がそれまでの栄養不足を補おうとするから太りやすくなる。

  • << 30 食べるのが怖いので食べれません……。もう嫌だ……。

No.29 19/10/01 22:32
匿名さん19 

連レスすみませんが、そういう意味では3さんの発言は今の貴方の状態を表してる的確な例えだよ。

  • << 31 真剣に悩んでる人にあんなふざけたコメントするやつの肩を持つんですか?本気で悩んでいるのに。私を追い詰めないでくださいただでさえ毎日辛いのに。

No.30 19/10/01 22:35
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 28 上にも書いたけど充分な栄養が摂取出来てないから身体がカロリーを消費しない状態になっているかと。だから痩せにくくなるし1回の食事で身体がそれま… 食べるのが怖いので食べれません……。もう嫌だ……。

No.31 19/10/01 22:36
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 29 連レスすみませんが、そういう意味では3さんの発言は今の貴方の状態を表してる的確な例えだよ。 真剣に悩んでる人にあんなふざけたコメントするやつの肩を持つんですか?本気で悩んでいるのに。私を追い詰めないでくださいただでさえ毎日辛いのに。

  • << 33 的確な例えだと言っただけで肩をもった訳ではありません。貴方の状態はガソリンがない状態で走っている車です。そんな車が動きますか?動かないでしょう?そういう意味で当たっていると言っているだけです。
  • << 115 やつとか言わないの。 軽いジョークじゃない、そんなにピリピリしていては愛されるのが遠くなっちゃうよ

No.32 19/10/01 22:46
匿名さん7 

>> 27 「愛される」……ですか。 経験がないので詳しくは分かりませんが、私の事だけを見てくれて必要としてくれて、いつでも傍にいていつでも支えてくれ… なるほど。通院はしていらっしゃらないのですね。


精一杯あいされたい……見ていて、傍にいてほしい、
『自分を必要とされたい』ですか。

私もよく思います。『必要とされる』って、うれしいですよね。

どうすれば『必要とされる』と思いますか?
私も今晩、寝ながら考えてみます。

夜も更けてまいりましたので、この辺で失礼します。


あ、今日のこのスレッドで会話をしてくれた主さんは、
ちょっとさみしかった今晩の私にとって『必要なひと』でした。
色々と考えれて、とても有意義な時間でした。
素敵な一期一会を、
ありがとうございます。


おやすみなさい。
良い夢を。

  • << 36 私もですよ。会話してくれてありがとうございます……。楽しかったです。

No.33 19/10/01 22:50
匿名さん19 

>> 31 真剣に悩んでる人にあんなふざけたコメントするやつの肩を持つんですか?本気で悩んでいるのに。私を追い詰めないでくださいただでさえ毎日辛いのに。 的確な例えだと言っただけで肩をもった訳ではありません。貴方の状態はガソリンがない状態で走っている車です。そんな車が動きますか?動かないでしょう?そういう意味で当たっていると言っているだけです。

No.34 19/10/01 23:00
匿名さん19 

これで最後にします。
はっきり言います。貴方に必要なのは痩せる方法ではなくカウンセリングです。このままだと(既に?)拒食症になる恐れがあります。1度病院に受診する事をオススメします。

No.35 19/10/02 00:49
匿名さん11 ( ♀ )

>> 14 コメントありがとうございます……。 標準体重とは?平均体重のことですか? だとしたら、159cmは55kgくらいでしょうか……。 運動… 55kgだと主さんはそれより痩せてますよね~
その状態で痩せるのは難しいですし、必要ありますか?
ただやみくもに痩せる事を目指すよりも女性らしい体のラインを気にした方がいいと思います。

  • << 37 必要あります……。痩せると自信がつくし、何より可愛くなれる。若いうちに痩せてて可愛い時期を過ごしたいと思うことのどこがおかしいですか? 体のラインとかどうでもいいとにかく早く痩せたい今すぐ痩せたい綺麗になりたい

No.36 19/10/02 08:35
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 32 なるほど。通院はしていらっしゃらないのですね。 精一杯あいされたい……見ていて、傍にいてほしい、 『自分を必要とされたい』ですか… 私もですよ。会話してくれてありがとうございます……。楽しかったです。

No.37 19/10/02 08:40
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 35 55kgだと主さんはそれより痩せてますよね~ その状態で痩せるのは難しいですし、必要ありますか? ただやみくもに痩せる事を目指すよりも女… 必要あります……。痩せると自信がつくし、何より可愛くなれる。若いうちに痩せてて可愛い時期を過ごしたいと思うことのどこがおかしいですか?
体のラインとかどうでもいいとにかく早く痩せたい今すぐ痩せたい綺麗になりたい

No.39 19/10/03 01:02
ダイエット中39 ( 20代 ♀ )

私も大学生の頃色々ダイエット試しててきました。私は161cmあり、MAX56kgあったこともありましたが、今は50kg切ってます。

昼抜きはお勧めしません。。。どうしても抜くなら夜です。
今の主さんはご飯抜いたり食べたりでダイエットとして最悪な状態で、痩せにくいです。ストレスもたまってるみたいなので、なかなか上手いこと行かないと思います。
3食食べた方がストレスなく痩せれたのでそちらをお勧めしますよ。ただし、3食食べるけど、1回の量を減らすのがいいですよ!あとは気長に続けるだけです。

私のいつかの献立載せときますね。参考までに。
朝(260Kcal)
・卵焼き
・しいたけとししとうの塩焼き
・絹ごし豆腐
・しめじとわかめのお味噌汁
昼(270kcal)
・ツナとししとうの煮物
・具沢山お味噌汁
・ゆで卵
・納豆
・絹ごし豆腐
・小松菜のおかか和え
夜(200kcal)
・牛スジ煮込み
・具沢山お味噌汁
・小松菜のおかか和え
・枝豆
大体1日700~1000kcalで調整してます。

他に聞きたいことあったら相談してくださいね。

No.40 19/10/03 08:29
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 39 コメントありがとうございます……。
あまりお金がないのでお昼代はカットしたいのです……時間もあまりないし、忙しいので……学食もないのでいらないかつ……って。
3食なんて食べ過ぎです。私は3食食べると太ります……。食べるのが怖いです食べたくありません……。

  • << 44 お昼代カットも分かります!私も節約したお金は痩せて服買うのに購入に回してました。 時間ないのも分かりますけど、1食減らすなら夜です。夜は寝るだけなのでエネルギー使いませんしね。私は 3食食べると太るのではなくて、食べる内容と量ですよ。糖質少ないもの選ぶといいです。 あと、すぐには体重の変化は感じられなくて、数か月単位で変わってくるものです。ちょっとでも増えると気になるのは分かりますが、すぐに贅肉が無くなる分けじゃないので。。。 1日400kcalではずっと続けることはできません。食べる物を変えて1日700kcalくらいまで増やしてみてください。

No.41 19/10/03 18:40
匿名さん38 

今までスレ見てたけど親身に言うだけ無駄。食べたくないの一点張りだし、もう答え出てるじゃん。食べなきゃいい。1ヶ月水だけで過ごせば痩せるんじゃないか?ただしそれによって君が身体を壊そうがどうなろうが知ったことではない。全て自己責任。

No.42 19/10/04 05:53
匿名さん42 

その気持ちはものすごーくわかる‼️女子ならだいたい思うこと( ´ ▽ ` )
しかもいい年頃だし(*´ω`*)⤴️
食べたくないなら死ぬ気で運動しな‼️
私も太りやすい体やったけど、毎日縄跳び100回、半身浴、走る
で、56キロから43まで減らしたよ( ´ ▽ ` )
私も中学3年のお年頃だったから、高校時代はお母さんのお弁当食べなきゃだし、夜ご飯も作ってくれてもちろんあるから、昼夜は必ず食べなきゃ怒られるし(笑)
食べたカロリー以上の運動しなきゃ痩せないよ(*´ω`*)

No.43 19/10/04 08:49
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 42 コメントありがとうございます……。
運動すると太るっていう部分は読みました?
運動して痩せたためしがないんです本当に痩せますか?
食べたカロリー以上ですか……食べてないのですがね……
エア縄跳びでもいいんですか?

No.44 19/10/08 02:25
ダイエット中39 ( 20代 ♀ )

>> 40 コメントありがとうございます……。 あまりお金がないのでお昼代はカットしたいのです……時間もあまりないし、忙しいので……学食もないのでいら… お昼代カットも分かります!私も節約したお金は痩せて服買うのに購入に回してました。
時間ないのも分かりますけど、1食減らすなら夜です。夜は寝るだけなのでエネルギー使いませんしね。私は
3食食べると太るのではなくて、食べる内容と量ですよ。糖質少ないもの選ぶといいです。
あと、すぐには体重の変化は感じられなくて、数か月単位で変わってくるものです。ちょっとでも増えると気になるのは分かりますが、すぐに贅肉が無くなる分けじゃないので。。。
1日400kcalではずっと続けることはできません。食べる物を変えて1日700kcalくらいまで増やしてみてください。

No.45 19/10/08 08:38
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 44 ありがとうございます……。
夜抜いても痩せないんです……むしろ太ります……。だからほんの少しだけ食べています。
分かりました……。食べる内容を変えたり、少しだけカロリーを増やしてみます…。
今も全然痩せません……あぁ死にたい死にたい

No.46 19/10/08 12:10
匿名さん7 

>> 45 うーん。やっぱり糖質制限を勧めたい。
私はこれで7キロやせました。
(本音をいうと、主さんは痩せる必要ないと思うし、ダイエットをせずに現状維持をオススメしたい…。でも主さんがより細くなりたいのなら…)。

8レス目で「糖質制限たいへんそう」とおっしゃっていましたが、どんなところが大変そうに思えますか?

No.47 19/10/08 12:27
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 46 痩せたいです……。40kg代になりたいです。そして自分に自信を持てるようになりたいんです……。好きな人にも振り向いて欲しいし、若い時におしゃれをいっぱい楽しみたい!
どの食べ物に糖質が入ってるかよく分からなくて……大体の食べ物に糖質入ってるからそれだったら全部抜いちゃった方がいいかなって……

  • << 63 匿名52さんにめちゃくちゃ同意です! 伝えたいな…でも書くのメンドイな…(笑) って思ってたことを、すべて52さんが丁寧に記述してくれた。めちゃくちゃ優しいね。 >どの食べ物に糖質が入ってるかよく分からなくて… なるほど。 私も52さんと同じく、 『主さんの現在の食事』を知りたいです。 例えば今日1日は何を食べましたか?

No.48 19/10/09 00:02
匿名さん48 

あまりカロリー(栄養)取らないと近い将来ハゲるよ?

No.49 19/10/09 08:46
痩せたい! ( 10代 ♀ )

>> 48 もう薄いんですよ……。

No.50 19/10/09 13:20
匿名さん48 

>> 49 ヤバいね。その年で。
好きな人にハゲた姿見せるリスク負ってまで痩せたいの?

  • << 102 ハゲは言い過ぎやろ笑笑 主さん、横スミマセンでした(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧