注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
社内の不倫してる女性から

痴漢にされるがままにしてしまった罪

レス12 HIT数 730 あ+ あ-

名無し
19/08/21 07:09(更新日時)

私を痴漢した人達、路上痴漢した人達が普通の顔して日常生活を送っているのが今になって許せません。
痴漢された当時は痴漢されてもじっと我慢してました。
痴漢してる人にも家族がいて、もし私が騒ぎ立てたら痴漢が逮捕されて、痴漢の家族が苦しむことになる。
私にその人達を不幸にする権利はないという考え方に囚われていました。
私1人が我慢すればこの痴漢の欲求も満たせて役に立てる!と幸せさえ感じていました。
しかし最近、考え方が変わってきて私に痴漢したり、ワイセツ行為をした人達が日常生活を送ってるのが許せなくなりました。
今さらどうこうはできません。しようとも思いません。
でも私が許してきた痴漢が他の女性にも同様の事をしていたかと思うと(不明ですが)、あの時つき出していればと申し訳ないです。
だからここで当時の私を叱ったり批判して欲しいです。
私はどんな罰を受けたら許してもらえますか?

No.2901354 19/08/18 10:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/18 10:53
匿名1 

怖くて言い出せなかったならわかるけど
痴漢してるやつの家族の為を思って我慢?
しかも今更の怒り?
自分への罰???

考え方が極端すぎてついていけない

  • << 9 怖くはないです。どこを触られるのかわからないのでドキドキしましたが、電車の中だし人目もあるし、嫌がれば本当にひどいことはされないだろうという安心感はありました。 何が怖いのかわかりません。 私が我慢すれば痴漢の欲求は満たされ、痴漢の家族や恋人は傷つかない。 人の役に立てて嬉しい反面、痴漢に感謝されたことはなく最近色々な事があり、怒りを感じるようになりました。

No.2 19/08/18 10:56
名無し2 

罪ではない。
どうしてもというなら、自分を許すのが罰かな。

  • << 10 レイプもあるんですけど通報しないのは敵を見逃してるのと同じで、レイプ犯と同じくらい罪深いと言われました。

No.4 19/08/18 11:30
oji ( 3Cb6Sb )

自分が嫌な事をされる理不尽さに理由を求めたから、
相手の家族とかを心配して…なんて発想になったんじゃないかな。

キミの心が傷付かないように、自己防衛しただけ。

心の弱さが、そうさせたんです。

今頃になってそれを後悔し始めたのは、
心が強くなった証拠だし。

だから、大丈夫です。

無罪放免。



ツラい経験しちゃったね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン

No.5 19/08/18 11:53
匿名5 

今後、痴漢行為を許さない姿勢で償いたいのでしたら、痴漢行為に及んだものは切り落としの刑に処する等の対策を講じてみてはどうでしょうか?
未然に防ぐ考案をして採用されれば、気が済むはずです。

No.6 19/08/18 11:57
匿名6 

主は♂だな

No.7 19/08/18 12:32
旅人7 ( ♂ )

父→娘への長期近姦事件を無罪=合法と認めてしまった日本の司法
被害者達が女性団体や女性議員を介して法務省に性犯者の去勢刑罰化を要請しない限り再犯多きレイパー達には恐れるものが無い

No.8 19/08/18 13:10
匿名8 

悲劇のヒロインになりたいだけじゃん。
この間、痴漢を取り押さえて全治三か月を負った男性は、
ラグビーをやっているような屈強な男性だった。
それでも取り押さえるのにそれだけの怪我をするのに、
女性がこの人痴漢ですと取り押さえられるとすれば、
現役時代の吉田沙保里くらいだよ。
批判を受けて許された気になりたいだけ。
そして加害者家族を心配する優しい私に酔ってるだけ。

あと3さんの考え方が気持ち悪いし、
痴漢ってそういう思考回路で痴漢するんだよね。
声が出せずに怖かったのを気持ち良かったと考える、
流石は父親が無理やり娘をレイプしても許される国の男性だよ。

No.9 19/08/20 22:07
名無し0 

>> 1 怖くて言い出せなかったならわかるけど 痴漢してるやつの家族の為を思って我慢? しかも今更の怒り? 自分への罰??? 考え方が極端… 怖くはないです。どこを触られるのかわからないのでドキドキしましたが、電車の中だし人目もあるし、嫌がれば本当にひどいことはされないだろうという安心感はありました。
何が怖いのかわかりません。
私が我慢すれば痴漢の欲求は満たされ、痴漢の家族や恋人は傷つかない。
人の役に立てて嬉しい反面、痴漢に感謝されたことはなく最近色々な事があり、怒りを感じるようになりました。

No.10 19/08/20 22:08
名無し 

>> 2 罪ではない。 どうしてもというなら、自分を許すのが罰かな。 レイプもあるんですけど通報しないのは敵を見逃してるのと同じで、レイプ犯と同じくらい罪深いと言われました。

No.11 19/08/21 03:08
名無し2 

>> 10 そうでしたか。主さんはそう感じてるんですね。犯罪を見過ごしてしまった罪に悩んでいるように思えます。
しかし、悪いのは主さんではありませんよ。はじめに他人が犯罪を犯さなければ、主さんの悩みは生まれません。そこに気がついて頂ければ少しは気が楽になると思います。
自分を許すのは難しそうですが、主さんは悪くありません。どうか自分を許してあげられますように。

No.12 19/08/21 03:18
匿名12 

釣りは海か川でしてください。(釣り堀でも可)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧