注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

彼氏のせい?友達ともう仲直りはできないでしょうか?

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名
19/08/17 13:13(更新日時)

キャバクラで務めて4年になります。
ずっと仲良くしてたキャストのAちゃんと半年くらい前から仲が悪くなってしまいました。
事の発端は、私の彼氏なのですが
私が休みの日にお店に行って
Aちゃんに私からいろいろ聞いてるよなど言ってしまって、悪気があってでは無いみたいなのですが、、
そこからAちゃんとは仲が悪く毎年夏は海など行ってたのですが、今は話もしない状態になってしまい、Aちゃんには仲良い3人組ができてしまいました。
それまで普通に接してたAちゃんの3人組の2人にもなぜか嫌われてしまって、、
2人には何もしてないのですが、、

Aちゃんから2年前にもらったsuicaがあったのたですが、先日返してもらいたいと言われたり、
Instagramの友達を外されたり
Aちゃんと一緒に指名だったお客さん2人も、私だけ指名がはずされてしまい私の方のお客さんが3人組の1人の子になってしまって4人で楽しそうに席ついてるの見てるの辛かったのですが、気にしないようにしようとしてたところ、
お店のママも気づき、
昨日ママに呼び出されて、最近あんなに仲良かったのにどうした?と言われてしまいました。
それを昨日彼に話したのですが、
やり方が汚すぎる、お店変えたら?時給同じ所なんてざらにあるよと言われて、
どうにかできないんかな?
俺が店に行って別の子指名すれば別れたのかな?って思っていじめなくなるかな?とか言ってきたのですが
なんだか悲しくなりました。

もうAちゃんと仲直りもできないでしょうか、、?

タグ

No.2900825 19/08/17 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/17 13:13
匿名1 ( ♂ )

>>俺が店に行って別の子指名すれば別れたのかな?って思っていじめなくなるかな?とか言ってきたのですが

なぜそう思ったか彼氏の発言が謎ですね。

むしろ彼氏がAちゃんを指名し、その時の誤解を解いて貰う。
敢えてAちゃんと今は仲が良くないことには触れず、仲良くしていたころのエピソードなどを伝えておいて、その話を彼氏からAちゃんにしてもらう。

そこから悩むけど、パターン①最近Aちゃんの話を聞かなくなったけど、最近はどうしてる?的な流れに持っていく。
パターン②彼氏といるとこは今でもAちゃんとの楽しかった思い出話をよく聞くんだと伝えてもらい、反応をみる。

でもキャバ嬢だったら①でも②でも上手く交わしてきそうだけど。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板