注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

新婚夫婦喧嘩で暴力、無視で疲れました

レス17 HIT数 1966 あ+ あ-

ばなな( 30代 ♀ nxoQLb )
19/07/15 13:25(更新日時)

長文失礼します。
私は30歳、夫27歳で結婚半年です。
夫はかなりわがままで甘やかしている自覚はありますが、共働きで家事は協力してやっており、夫も我慢していることは多いだろうと、バランスはとれていると思ってました。
先日、ささいなことから大喧嘩に発展しました。
思い通りにならなかったことを私のせいにし、あまりに身勝手な発言に久しぶりにカッとなって反論してしまいました。私もある程度の所で引けば良かったのですが、
ヒートアップして夫が私に手を上げました。
抵抗しましたがおさまらず、馬乗り、投げられるなどされました。
二度としないで、
あなたが自分で決めないとまた繰り返される、
きちんと話したい、
と言いましたが
離婚したい、はやくどっか行け、と言われ唾を吐かれました。
そんな簡単なことじゃない、
失ってからでは遅い、等々私も続けてしまいました。
そこから夫の無視が始まりました。
次の日からは謝っても、ご飯を作っても無視。買って食べてました。
私も言いすぎた、夫が暴力でしか表現できなくなるほど追い詰めてしまった、と反省し、
反省していること、いつも感謝していること、また仲良く暮らしていきたいという内容の手紙を書いて見えるところに置いておきましたが、返事もなく、丸めてゴミ箱に捨てられてました。LINEも未読のままです。
声に出して謝りましたが、リビングで鼻をほじりながら野球を観て、無視。
あまりの徹底ぶりにまいってます。
あざも目立つようになり気持ちが沈んでいて、疲れてしまい、はやく仲直りしたいという気持ちも薄れてしまいました。
実家は遠く頼れないし仕事もあるので、このままこの家に帰ってくるつもりですが、
私はご飯を用意した方がいいのでしょうか?
謝った方がいいのでしょうか?
私が思う部分は謝りましたが、夫がどの部分に怒っているのか分からず、私は何を謝ればいいのでしょうか?
長くなり申し訳ないのですが、忌憚ない意見を聞かせていただければと思います。

No.2881318 19/07/13 16:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 19/07/14 01:09
ばなな ( 30代 ♀ nxoQLb )

スレ主です。
みなさん、ご意見ありがとうございます。お一人ずつ返信すべきところでしょうが、このような形で失礼します。
自分がどうしたいのか自分で分からなくなっていましたが、みなさんのご意見を読ませていただき、やっと客観視できたように思います。自分の本心が分かりました。覚悟するなんて軽々しく言えませんが、後悔しないような対応をします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧